妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.579 )
  • 日時: 2016/11/03 21:42
  • 名前: りゅうこ★昇天なう ◆aYKb/TxOJQ (ID: pbaXC6Hl)

にーこさん
歳三さん

貴重な妖怪ありがとうございました(*´艸`)
ツチ星、交換板見てはレートが高くて手が出せなかったので嬉しいです♪
大切に使わせて頂きます:*:・(*´ω`pq゛
またいつか恩返し出来る日が来ると良いのですが…
リリィさんスレ張り付いて見ておきたいと思います(笑)
本当にありがとうございました☆


追記

親分(*´艸`)

そうでしたか(笑)
気が合いますね♪
お2人共対戦デビューまだのようでしたので、いつか対戦出来たら嬉しいな〜という気持ちを込めてあの妖怪にしてみました:*:・(*´ω`pq゛
仲介して頂きありがとうございました☆

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.580 )
  • 日時: 2016/11/03 21:43
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 2RisY.pB)

取り急ぎ

ぴろりんさん
お待たせしました。
これから繋ぎます( ´ ▽ ` )ノ。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.581 )
  • 日時: 2016/11/03 21:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

れんパパさん、交換ありがとう・・・って違〜〜〜う

これじゃあホント受け取れないですって。困っちゃうなぁ
まるで自分が「出すなよ、出すなよ」って言ってる竜平みたいじゃないですか。
う〜〜んメッチャうれしいけど、これはにーこさんにお渡ししなきゃ。

(追記します)
れんパパさん、あの子はにーこさんに受け取って頂きました^^
良かった〜〜自分がぼったくり仲介屋になるところですよ(笑)
お気遣いありがとうございます

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.582 )
  • 日時: 2016/11/03 21:49
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: HpTC4oji)

とくさん
ありがとうございました。m(__)m
お気持ちだけ頂いときます。

因みに低レベルで挑むと意外とボコられますのでご注意ください。(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.583 )
  • 日時: 2016/11/03 21:53
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 2RisY.pB)

ぴろりんさん

気を使わせてしまいすみません(>人<;)。
このお礼はまた何処かで(^_^*)。
ありがとう御座いました。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.584 )
  • 日時: 2016/11/03 22:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .gvopXlf)

れんパパさん
歳三さんから受けとりました。
お気遣いありがとうございました。

ず〜〜〜〜〜っと、チャレンジしてましたが全く現れず懐かずで諦めかけてたのでホントに嬉しいです。

ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.585 )
  • 日時: 2016/11/03 22:17
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: yPt7Lvyo)

こんばんは(о´∀`о)

りゅうこちゃん

ネギ大好きなのΨ( 'ч' ☆)パクッ
きのこ系ダメやから、えのきとか入ってるとめっちゃ超回避するよww
文化祭おつかれさま!!
_(´-`_ 抜け殻_)_←脱皮してお肌スベスベやん(笑)
って明日も?ハードすぎだね((((;゚Д゚))))
疲れただろうから寝落ち率upしてるね(´-ω-`)))コックリコックリ
もし深夜に覚醒したらPTみてね♪
面白くないわ〜って感想はやめてねww
楽しみにしててね〜(*´艸`)
あと少しで仕事終わりだーーー(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.586 )
  • 日時: 2016/11/03 22:18
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: /4NgArmG)

皆さん、こんばんわ!
結局54連勝で止まってしまいました〜T_T
なかなか緊張感あって楽しかったです!
また99目指して頑張りたいと思ってますが、新パでそこそこ狙っていくのもありかな…

>歳三さん、にーこさん
超貴重な妖怪、ありがとうございましたm(_ _)m
ツチパンは諦めてたとこだったんでメチャ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
また宜しくお願いします!

>りゅうこ★さん
文化祭お疲れでした!
応援頂きましたが、残念ながら途中で負けちまいました〜T_Tすいませんm(_ _)m
けど楽しかったです!
色んなパに会えましたよ、やっぱKPC謎解きパが増えましたね(^^)
けどプレイングはKPCちゃいますから全勝でした!
過去全敗したし◯ぶさんのカゼカモ完コピパにも会いましたよ!
→しかしよく無敵魂集めたなと…
けどほんとジャンケンですね、6ー0の完勝( ´ ▽ ` )ノ
相性って大事です( ´ ▽ ` )ノ
合宿、楽しみましょうね!

>Imario さん
昨夜はすいませんでしたm(_ _)m
酔拳にて爆走中でした( ´ ▽ ` )ノ
筋肉痛、マシになりましたか?!
ほんと歳はとりたくないですねT_T
新パ気になる〜!
エジソン主体なんすか??

>ちぃさん
エンジョイされてて裏山鹿〜!
とことん楽しまれて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

>ぐりさん
連勝しないとポイント伸びませんよねT_T
けど、ぐりさんならあっちゅうまですよ!
色んなパ考えるのはほんと楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.587 )
  • 日時: 2016/11/03 23:15
  • 名前: りゅうこ★昇天なう ◆aYKb/TxOJQ (ID: pbaXC6Hl)

トリイソギ


とくさん

フレバトありがとうございました〜(*´艸`)
めっちゃ心臓ドキドキしました
自分で誘っておきながら…(笑)
すごい楽しかったです:*:・(*´ω`pq゛
またタイミング合いましたらフレバトお願いします♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.588 )
  • 日時: 2016/11/03 23:17
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 2RisY.pB)

りゅうこさん

対戦ありがとう御座いました( ´ ▽ ` )ノ
ボコボコにされましたが(つД`)ノ。
あのパは泥ぽっくんで怨念パの装備取るのを遊んでました。
またお願いしますね〜(^_^*)。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.589 )
  • 日時: 2016/11/03 23:38
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: pbaXC6Hl)

とくさん

泥ぼっくんはじめて見ました(*´艸`)
そんなスキルがあるんですね♪
魂取られちゃうのは(ノ#´Д`)イタイ!
怨念だったら2個魂を取ることが出来るんですか??
マイニャンの妖術を何にしようか…
変えながらフリーしてて、合間にとくさんを誘いまくってました(笑)
フレバト出来て良かったです( ´∀`)ノ
またお願いします☆

れんパパさん

今日は酔拳じゃなかったからですかね?!(*´艸`)
54勝なんて本当に凄すぎです♪
いろんなPTに当たる中の連勝(万能PT)は難しいです!
それにあのドキドキ&ハラハラ感(笑)に連戦だと耐えられません(;´Д`)ハァハァ
ご対面までのあの間がまずムリですw
そしてツチパンとの交換に大ヤモリン出したんですか?!Σ(・ω・ノ)ノモンゲ
きっとれんパパさんならタダではもらわないだろうと思ってましたが、想像以上でした〜(笑)

ぐりちゃん

お仕事お疲れ様です♪
興奮してて、すごい元気に起きてるよ( ´∀`)b

【果し状】 ヾ(*´ー`) ポイッ

先に屋上で待ってる!(笑)
対戦よろ♪
違うPTを作りたいんだけど、全くのNOプランなの( ̄-  ̄ ) ンー
フレバト会までには何か形になるの思いつくといいな〜!


ではでは…
( ´∀`)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.590 )
  • 日時: 2016/11/03 23:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

えんどうあやさん、野良バスで飛び込みありがとうございました^^

ちょっとだけで解散になってしまい残念。またよろしくお願いします


れんパパさん、54連勝ってどんだけ強いPT?
アノぐるぐるTV御出演時のPTですかね、もう今は違うのを使っておられますかね。
また御教え下さいね〜

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.591 )
  • 日時: 2016/11/04 01:49
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vpdNKgIH)

超お久しぶりです(^^)

皆さん変わらずで何よりです(^^)自分は仕事で手一杯でゲームどころか釣りにも行けない日々でストレス溜まりまくりです(××)そのなかで昨晩は数十日ぶりにDS少しだけやってみました。

えんどうあやさん

昨晩はありがとうございました(^^)久々すぎてボタンの確認やチャットのコメント探しで手一杯となり昇天が多くてすいませんでした。子供とゲームするのも久々だったので一緒にできるバスターズやってみました。まさかフレンドさんと協力プレイできるとは思ってなかったので嬉しかったです(^^)やっぱり協力プレイは楽しいですね。また出会えたらよろしくお願いします(^^)


個別に皆さんに挨拶したいのですが時間がとれずすいません。すでにツチノコパンダなみのレアキャラとなってますが極稀にゲームしてますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.592 )
  • 日時: 2016/11/04 05:37
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: PJfsP.z3)

皆さん、おはようございます。
今日も歳三さん家方面への日帰り出張につき、早起きです…
名古屋で降りれるか不安ですがワラ
今朝も寒いんで服装にお気をつけて!

>りゅうこ★さん
おやっ、バレてますねワラ
大ヤモリはたまたま被ったんで、お礼に出させて頂きましたm(_ _)m
とくさんと対戦されたんですね(^^)
もう猛者の顔つきですよ(゚∀゚)
対戦は緊張の連続ですが、あの間を楽しまれてるんじゃないですか?!ワラ
頭にもう1パおぼろげに浮かびつつありますが、まだ形に出来てません…
合宿までに間に合えばよいですが(^^)

>歳三さん
ありがとうございますm(_ _)m
ぐるぐるさん出演時とは違うパでやってこれました(^^)
対怨念、必殺、我慢を主体においた虎々パですが、やっぱりこのゲーム、苦手も出てくるのが楽しいとこです。
歳三さんもりゅうこ★さんから対戦用妖怪、交換されたようですし、早くこちらへも来て下さいね!
また、にーこさんへの橋渡し、ありがとうございましたm(_ _)m

>にーこさん
たまたまの被りなんで魂にするなりお好きにされて下さいね!
ツチパンに比べたら安いものですよ(^^)

>るるさん
ご無沙汰ですm(_ _)m
お仕事多忙ですが、体調お気をつけて!
落ち着いたらまた遊んで下さいね(^ ^)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.593 )
  • 日時: 2016/11/04 07:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようございます^^

るる師匠、お久です^^
音沙汰ないので宣言通り海が順調過ぎて・・・なのかと思ったら
お仕事の方でしたか。体だけは壊さないように頑張って下さいね。
今年はセントレアの付近にもサゴシが入ったらしいので、明日行ってきます!^^


れんパパさん、またもこちら方面へ、ですか。
新幹線のホームで張ってたらすれ違えそうですね(笑)
やはりPT自体も進化させておられるんですね、自分が始める頃には
手の届きようもない高みにおいでになりそうだ・・・・(^^ゞ


すっかり寒い朝が続くようになりました。
ついこの間まで上着きてなかったのに・・・今度は冬物のスーツかなぁ
秋が・・・・なくなっちゃった感じですね。皆さん風邪ひかないでね〜〜

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.594 )
  • 日時: 2016/11/04 08:37
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: L131PBZv)

皆様おはようございます♪
今日は授業参観からのお仕事なので朝からバタバタと夕飯作ってますヾ(・ω・`;)ノ=3


質問)
きびだんごにも決定力は発動するんですか?|ェ)・`) チラックマ…
だとしたら、猛虎と変わらないですよね?
ここ最近いろんなスキル試してるんですが、必ずと言っていい程きびだんごで復活しても決定持ちがいたら仕留められてしまいます(`・ω・´)ムッキー!
わかる方いたら教えてください(*・ω・)*_ _)


るるさん

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです( ´∀`)b
バスTが出る頃には忙しいの落ち着いてますかね?
また遊べたら嬉しいです〜

れんパパさん

猛獣の間違いです(*´艸`)
まだ自力で何かをする事は出来ないヒヨッコですよ(;´Д`)w
あのドキドキを楽しめる余裕が欲しいです(笑)
また新たなの浮かんでるんですね♪モンゲ!
私も何か閃かないかな〜( ´∀`)w

ぐりちゃん

昨日の新作PTお見事〜Σd(≧∀≦*)完敗!
ナメてかかったら痛い目見た(笑)お互いにねwチクショーーー!
あんな面白い子がいたとはww
フレバトに最適だね〜
今日は私床PTでいくから、昨日ので来てw
どんな風にボコられるんか見たい(*`・ω・´)w


ではでは…
今日も良い1日となりますように☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.595 )
  • 日時: 2016/11/04 08:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GzKB8wyB)

みなさん、おはようございます!
昨夜はクエストだけして疲れたので早めに寝ました!笑
朝食も済ませてゆっくりしております!( ̄ー ̄+)ニヤリ

RIEゴンさん

楽しみました!
クエストも受け取りましたので、毎日バトルします!( ̄^ ̄)> ビシッ
だるまっ塔はまだ苦戦されておりますか…(´・ω・`)アセアセ
攻略サイトにも倒し方がありますので、参考にしてみて下さいね(・ω・)

りゅうこ★さん

ありがとうございます!
クエストしましたよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
お待たせしてしまいましたが、サブでニャーミネーターが仲間になり、NN変更可能ですのでご希望のNNがありましたら教えて下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
今夜、タイミングが合いましたらよろしくお願い致します(・ω・)

れんパパさん

ありがとうございます!
本日は駅周辺を回って帰宅予定です!(´ー`)ノ

るるさん

お久しぶりです!
お元気そうで安心しました!(´ー`)ホッ
無理なさらず体に気をつけて下さいね…(´・ω・`)アセアセ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.596 )
  • 日時: 2016/11/04 12:29
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: L131PBZv)

ふぅ(o´Д`)=зフゥ…
授業参観終了…これからお仕事へ=3

ちぃさん

鬼KINGのクエスト楽しまれたようですね(*´艸`)
あとニャーミの件、ありがとうございます♪
まだお渡し出来る子の捕獲に成功してないので、get出来たらまた改めて交換のお願いに伺がわせてください☆
タダでもらう事は出来ませんし、ちぃさんの図鑑を埋められる妖怪をgetしてからにしたいです( ´∀`)
急いでないので、他に欲しい方いたらそちら優先してください♪
必ず伺います|・ω・*)b

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.597 )
  • 日時: 2016/11/04 12:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 72WYp1xs)

りゅうこ★さん

授業参観、お疲れ様です!
お仕事、頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

鬼KINGは最初は黒鬼並みの強さかと心してバトルしたら手加減してくれているせいか、すぐに倒せました…笑
魂は、ウラシマニャンやブシニャンの魂がもらえました…Σ(・ω・ノ)ノ
お気遣い、大変嬉しいのですが、ニャーミネーターはプレゼントですので、不要妖怪(低レベルの低ランクなど)でお願い致します!(o_ _)oペコリ
そうでないとお渡しできませんよ〜(>ω<;)
本当にお気持ちだけ受け取らせていただきますので、お受け取りよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.598 )
  • 日時: 2016/11/04 14:19
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: iw.GcP1v)

こんにちは^ ^

朝からコタツムリです/ ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙ズリズリ(笑)

るるさん

お久しぶりです^ ^
お仕事が忙しそうですね(><)
ストレス溜め込まないようにたまには息抜きして下さいね♪

れんパパさん

今でやっと600まで来ました(o^^o)
まだまだ怨念壁にアタッカーやられがちですが(笑)
スポトレの調整が難しいです!
やっぱりアタッカーは守り重視の方がいいんでしょうか?
力重視の方が多いので(><)

りゅうこちゃん

昨日&さっきは対戦と検証ありがと〜♪
新PTは面白かったでしょ(*´艸`)
味方に決定力出た時は吹いたww
対戦で使ってる人見たことないから(笑)
上手く懐いてくれればかなり強力よね!
懐かないけどww
床パには耐えれないと思うなぁ_:('Θ' 」 ∠):_(笑)
きびだんご検証おつかれさま♪
謎のまま終了しちゃったね(笑)

きびだんごスキル×6体で3戦
きびだんご発動後に決定力が発動したのは18回中最初の1体のみ
(HP90以上で復活したが決定力発動)
限りなく確率は低いが決定力を受ける事がある

もうちょっと対戦数を増やしてみないとダメかな(;−ω−)ウーン
ガマン魂や猛虎のねばりに比べれば、決定力には有効かな(笑)
また時間があるときにやってみよう!
お仕事頑張ってねp(´▽`o)ノ゙

引き続きコタツムリなう
/ ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙ズリズリズリ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.599 )
  • 日時: 2016/11/04 16:28
  • 名前: 可愛くないりゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 5RKhU0k7)

ぐりちゃん

ぐりいつの間に600超えたん(*´艸`)
おめでと♪
あのPT強いからあっという間にカンストしそうね( *´∀`)b
昨日の新作PTはモンゲーだったね!
懐かないからみんな使わんのよw
でもそこであえて使ってくのがぐりよww
きびだんごの検証はよくわからんかったね!
でもきびだんごでも稀に決定が出る!
困る!!(笑)
私は真イサマシのゴリゴリPT作りたいな〜
ボッコボコに殴り合いしたい(・∀・)
アドバイスおなしゃす♪

ちぃさん

もうお家着きましたかね?
ちぃさんもお疲れ様でした(*´∀`)
そしてありがとうございます♪
SUNAOじゃないので(笑)とりあえず明日出せるリスト送ってみるのでないのあったら明日以降で交換お願いします(*´艸`)
本当にありがとうございます☆




今日は…バスしたいのに…
確実に寝落ちしそうです(o´Д`)=з
皆様もあと少しお仕事頑張ってくださいね〜♪
ではでは…戻りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.600 )
  • 日時: 2016/11/04 17:28
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: lzbXKapd)

皆さん、こんばんわ!
今回の名古屋日帰り出張は飲みが無いから、先程新幹線へ帰路へ(^^)
特に何した訳ちゃうけど疲れましたT_T

>りゅうこ★さん
猛獣は猛者より強そうワラ
きびだんごは確かに決定対策でマイニャンに仕込んだ時、へへへ〜、我慢ちゃうからみとけよ( ´ ▽ ` )ノって結果受けとるヤン(゚∀゚)って泣きみた時が何回かありましたねT_T
復活後のHPが決定の範囲内だと受けるのかな?!
そもそもきびだんごってどれぐらいのHPで復活なん?!
てか、L5調整ミスちゃうの?!

>ぐりさん
早くも600おめです( ´ ▽ ` )ノ
阿修羅やヤマたんの隠密調整時には何回か守りにふってますね。
今は虎猫とシャクレロが怨念アタッカーなんで虎猫は力全振りですが!
真イマサシやドンちゃん強化だったら、即死だったような…
微妙な調整が面倒ですね…
ここらへんはImario先輩が詳しいと思いますよ!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.601 )
  • 日時: 2016/11/04 19:04
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vpdNKgIH)

お疲れ様です

まともな11月の休みはあと1日、12月の休みは31日位でしょうか。落ち着くのはいつになることか(××)

れんパパさん

お久しぶりです。メリケンドリームバトルの達人になられてますね(^^)とてもついていけませんが協力プレイできるようになったらまた遊んでください(^^)

歳三さん

お久しぶりです。仕事仕事の日々です(××)時たま釣りに行くとサワラのなぶらが出てるのに自分にはハマチという悲しい結末続きです。まあ引きは強いので楽しいからいいんですが。すき焼きが出るのを最近知りました。またそちらでも遊んでください(^^)

りゅうこさん

お久しぶりです。バスTって最近知りました。楽しそうですね。12月も忙しくゲームもあまりできそうにないんですが子供のやってるのみて我慢できなかったら睡眠時間削ってやるかも(^^)そのときはよろしくお願いします。

ちぃさん

お久しぶりです。US○羨ましいです。しっかり楽しんでくださいね。バスT出たらまた協力プレイよろしくお願いします(^^)

ぐりこさん

お久しぶりです。息抜きでバスターズしたら元々無い腕が更に落ちていてストレス溜まります(^^)バスTってまた楽しそうなので落ち着いたらまた遊んでください(^^)



Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.602 )
  • 日時: 2016/11/04 21:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BQLnejsy)

みなさん、こんばんは!

無事に帰宅しました!(´ー`)ノ
疲れましたが楽しかったです!(*´∀`)ノ
ゆっくり休みます(・ω・)

るるさん

ありがとうございます!
ゆっくり回ってしっかり楽しみました!(´ー`)ノ
ニャーミネーターをご希望でしたらおっしゃって下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
こちらこそ、バスターズTでもよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.603 )
  • 日時: 2016/11/04 21:20
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 1adv4HRu)

亀レスすみません
歳三さん
昨日はありがとうございます。ちょっとで解散になったのは残念でした。またよろしくお願いします。

サイトマップ