妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.51 )
  • 日時: 2016/10/10 17:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: D9v8khp3)

Imarioさん

お仕事お疲れ様です!
何と素晴らしいタイミングで(部下の方が)US○に行かれましたか!Σ(・д・ )ノ
クエスト、良かったですね!(´ー`)ノ
飲み過ぎにはお気をつけ下さいね(・ω・)

ぐりぐりん♪

あの時間帯からほろ酔いかと思っちゃいましたw
Imarioさんもクエスト受け取られたみたいです!(´ー`)ノ
私は来月ですが、今から楽しみです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
レア魂はワクワクですww

りゅうこ★さん

もんげー!Σ(・д・ )ノ
ファミコンはまだ売られているのですねw
懐かしいですね!(´ー`)ノ
バスターズお見かけしましたら突撃しますねww

ニャーミネーターを仲間にしたらレス致しますので、それまでお待ち下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
プレゼントですのでお気持ちだけいただきますので、不要妖怪でよろしくお願い致します!
交換板はもんげー!ことになっておりますよね…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ムーリーですよねwww

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.52 )
  • 日時: 2016/10/10 17:42
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: eEhRwW9k)

こんにちはー!(((o(*゚▽゚*)o)))
うみぼうずゲット!(*°∀°)ノ
次は、何をしようかな( ̄^ ̄)はつでん?
いや、ガシャもしないと…(>人<;)やる事多い


Imarioさん
何とナイスなタイミング!Σ(・ω・;ノ)ノ
おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
ニャーミネーターのスキルやステータス見るとホント強そうヾ(>▽<;)ノ
最強の男に相応しい( ̄▽ ̄)いや、猫?
あと、鬼KINGと百鬼姫の設定がビックリΣ(・ω・;ノ)ノ
私の中の百鬼姫の好感度が上がりまくり(*´艸`*)公式優遇すぎるw


歳三さん
個体値チェッカーありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし、本格的な高個体厳選をするのはまだ先かな…(>人<;)
まだ、妖怪が少ない少ないヾ(>▽<;)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.53 )
  • 日時: 2016/10/10 18:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 941BNLkL)

皆様、こんにちは(^∇^)

リリィガーデンの
《打ち上げ会場でミニ抽選会》
は二次会に移りました。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=331&no=28

レッドJ、百々目鬼
が残っておりますので、
未所持で参加ご希望の方はリリィまでエントリーしに来てください(^∇^)

エントリー締切は10/12(水)です。

二次会からの参加でもOKですよ!!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.54 )
  • 日時: 2016/10/10 19:51
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: VUf/FOea)

皆様
こんばんは。

歳三さん
遅くなりましたが新スレおめでとうございます。
皆さんバスターズに回帰でにぎやかですね♪( ´▽`)。
私は今だに黒鬼がでなくて8月末からほぼ鬼時間しかしてません(つД`)ノ。
また皆さんとご一緒して遊びたいものですね〜。
これからもよろしくお願いします(^人^)。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.55 )
  • 日時: 2016/10/10 21:32
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: FhxtIA6a)

こんばんは(^^♪

名前は、、よし大丈夫直ってる(笑)

りゅうこちゃん

酔っぱらって耳かき(フワフワしてる側)で操作なんかしてるからだYO!(*´∀`)σ)д`*)w
バス初めからやるの新鮮だね♪
とりあえず滅作ろうかww
低ランクで滅殺担いでたらみんなもんげーーするね(*´艸`)
確かイサマシの塊がたくさん必要だった気がする!
やっぱり鬼天にしとく?w
家族バスいいね♪
うちは女性陣がバスターズ興味ないからな(笑)
それじゃあまた後でよろ(o^^o)
今日は飲んでない?
タッチペン使わないからいいけどね(*´艸`)w

ちぃさん

普段はお酒を全く飲まないのでお祭りみたいな時だけですw
USJは数年前に1回だけ行ったことありますが、日帰りでしかもバスで行ったので帰りのバス乗り遅れそうになった記憶しか残ってません(´×ω×`)w
楽しんで来てくださいね♪

さて仕事あとちょっと頑張ってきますw

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.56 )
  • 日時: 2016/10/10 21:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんばんは^^

Imario先輩、もんげ〜役得!!しかも御自分じゃなく部下の方に(笑)
でも、そんなウルトラCが使えない人が全国には沢山いるので、リアル日ノ神に
大型アップデートでの救済を是非お願いしておいて下さい(←伝わると思っている

ホントじぃさんがお戻りになって一気に賑やかになりましたが、じぃさんもまだまだ
本調子とはいかなさそうですので、少しずつ調子を取り戻してもらえたらと思ってます。
Imario先輩も変わらずにお願いしますね^^


ぐりこさん、休日を利用してやっとサブデータをエンディングまで持って来ました。
あとは一日一戦妖怪を捕獲するのと、メインデータで電車やってもキンタロ捕まらないので
これからはサブで電車やろうかと思ってます^^
バスは皆さんにご迷惑をおかけしつつ楽しませて頂いてます。お会いできたら
イクナよろしくです(^^ゞ


れんパパさん、↑のような目論見があって何とかかんとか進めております(^^ゞ
テンプラ限定妖怪も欲しいですしね。
久々にやると(ああ、こういう話だったっけ)とちょっと懐かしかったりもします(笑)
スシ限定妖怪必要でしたら仰って下さいね^^


まなさん、それもこれもフレンドさんのお蔭です。
厳選作業もリセマラですよね、ホントこのゲームこだわり始めたらリセマラばっかり
してなきゃならないですね^_^;


にーこさん、お知らせありがとうございます^^
懲りずに再チャレンジさせて頂こうかな?(笑)


とくさん、ありがとうございます^^ 忍耐強いですね〜
自分も鬼ガシャの妖怪はあと黒鬼だけですが、それ以外にも色々残っているのに
バスに逃避してしましました(笑)
受験の前にマンガが急に読みたくなるようなものでしょうか ゲンジツトウヒ^_^;

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.57 )
  • 日時: 2016/10/10 22:32
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: HeJTUY6x)

皆さま
こんばんは。

昨夜は りゅうこさん の様に ほろ酔い で止めれば良かったのですが、
ぐりこさん 同様 ついつい飲み過ぎてしまい 朝が辛かったです!
今日こそは 休肝日 と朝は誓をたてたのですが、主人が呑むとついつい私もと…
まだ1杯だけしか飲んでません!
(`・ω・´)
あと 1杯、、、

と、いう訳で 今夜はゲームを封印致しました。
皆さま 今宵も お楽しみ下さいね!
m(*_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.58 )
  • 日時: 2016/10/11 00:32
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: TbD1LJqB)

皆さまこんばんわ^o^

今日は嫁の買い物に付きあわされて疲れました(^^;;
まあ私も布団を新しく買ってもらったので文句は言えません(笑)

◎ぐりちゃん
いや〜本当にUSJはラッキ〜でした^o^
今日息子は鬼Kingと戦って、追撃魂ゲットしてました。レア魂も出るみたいですね。
で、もらえる魂はLV3をもらえるので、不要な魂はレベル上げに使えそうです^o^

◎りゅうこちゃん
今日は、息子も私もニャーミネーターは仲間になりませんでした(^^;;
結構ハートは出たんで、おっイケるか〜って思ったんですけどね。
何とか皆さんに提供できるように息子と捕獲頑張ります^o^

◎れんパパさん
ねずみ王国いいですね〜!
年間パスポート…(((o(*゚▽゚*)o))) モンゲ〜
ねずみ王国の海の街が出来た後は行ったことがないです。
家族で行きたいんですが、全員で行ったらブルジョワGに取り憑かれます(笑)
今、のっぺらにWチャージ魂持たせて、マイニャンとの必殺パを組んで
色々試しています^o^
中々、対戦で当たらないですね〜(^-^)
私も上がり下がりしてるんで、当たった時はお手柔らかにお願いします(^-^)/

◎ちぃさん
私もUSJ行きたいです^o^ いいなぁ!
妖怪ウォッチリアルがやってみたいです!
かなり面白そうな内容で、結構朝から並んで待ってる方がいるらしいですね。
会社の部下が、かなり人が多かったって言ってました。
USJ満喫してきてくださいね〜(^-^)/

◎まなさん
ニャーミネーターがしゅわしゅわ言うんで、何でかな〜って考えたら
あ〜! シュワ○ルツェ○ネッガー (笑)なるほど〜っと。
あと、確かに鬼Kingの家族関係は笑えました^o^

◎歳三親分
本当に今回のニャーミネーターと鬼キングは、どうにかせんと普通じゃ無理ですよね(^^;;
一応USJのイベントが来年の1月中旬くらいまであるみたいなので、
その後にQRコードとかでクエスト発生アイテムが貰えるような対応を
してくれればいいんですけどね。リアル日の神には伝わるように頑張ってみます^o^

それでは今日は、もう寝ます〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
また明日も、皆さま元気に頑張りましょう!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.59 )
  • 日時: 2016/10/11 01:07
  • 名前: あゆと (ID: NYKTprqq)

歳三さん

じんべぇ、以来のバスでしたかね?w
ありがとうございました(^ω^)
今日は終始ラグが酷く、皆さん思うように動けなかったのでは?(>_<)
また機会があればやりましょうねー(*´∀`*)

では失礼しますm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.60 )
  • 日時: 2016/10/11 07:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

おはようございます^^

イナホさん、ご夫婦でおいしいお酒、いいじゃないですか^^
次の日体に堪えるほど飲むのはいいとは言えないかも知れませんが、
ほろ酔い程度でしたら「酒は百薬の長」でいいんじゃないですかね。


Imario先輩、全国のいたいけなお子さんといたいけなパパママのために・・・(笑)
USJでイベントやってる間はそりゃ無理ですよね。ウッタエラレチャウ^_^;


あゆとさん、おそらくジンベエ以来ですね^^
自分の場合、通信のラグではなくて腕前のラグが酷いので
あんなものかと(笑) またよろしくです


だいぶ涼しくなってきました。すごしやすい反面、風邪もひきやすい時期ですね。
皆さんご自身も、お子さんにもお気を付けて。良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.61 )
  • 日時: 2016/10/11 08:35
  • 名前: ミント (ID: 91MU0eHi)

おはようございます。
おもいで屋の皆さん、はじめましてm(_ _)m。
☆まだバス☆でお世話になっておりますミント(さくら)と申します。
昨日、滅屋さん(あゆとさんのとこ)で歳三さんとご一緒させていただきましたお礼をと思い、失礼ながらおじゃまさせて下さいm(_ _)m。

歳三さん
はじめまして。昨日滅屋さんでご一緒させていただき、ありがとうございました♪( ´▽`)。とてもお上手ですね(*´艸`)!私はまだ99ランクにも達していないひよっこなのですぐ昇天してしまい、恥ずかしかったです(´д`、)ウウウ。歳三さんがでていかれた後、あゆとさんとりあっちさんはチックショー!と連打でしたので歳三さんともっとご一緒したかったようです(*´艸`)。
私は普段は3の掲示板☆まだバス☆(ご存知ですか?)にいてます。3はストーリーをクリアしてだるま師匠に挑む為、レベル上げをしてる時に子供にデータを消されてこの世の終わりwwwくらいのショックをうけて、しばらく3から離れていました。それからは滅屋の皆さんの優しさに甘えてほぼ毎日バスで遊んでいただいてます。☆まだバス☆メンバーにも助けてもらいながら3もほそぼそと再会しております。また、機会がありましたらご一緒していただけると嬉しいです(*´ω`*)。

以前、ちぃさんとも滅屋さんでご一緒していただきましたがどちらにお礼を書けばいいかわからずに滅屋さんのみにとどめました。その節はお世話になりましたm(_ _)m。また、ご一緒していただけると嬉しいです(*´艸`)。

長文になり申し訳ありません。
おじゃましましたヽ(´∀`)ノ。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.62 )
  • 日時: 2016/10/11 10:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: if.ClG1Z)

みなさん、おはようございます!

ぐりぐりん♪

普段、お酒飲まれないのですね!Σ(・д・ )ノ
私も飲めません…笑
US○は過去に2回行ったことがありますが、インフルエンザになってパーク内を思うように回れませんでした…(´・ω・`)チックショー!
今回こそは…ε=丶(`Д´#)ノ
しっかり楽しんできますね(・ω・)

Imarioさん

妖怪ウォッチリアルはお子様がかなり多そうですよね!
すごく人気みたいで…Σ(・д・ )ノ
満喫しますね!( ̄^ ̄)> ビシッ
天候の無事を祈るばかりです…( ̄ー ̄+)ニヤリ

ミントさん

4日前くらいに、あゆとさんの滅殺部屋にいらっしゃった、さくらさんでしたか?
あゆとさんのレスでミントさんの名前があったのですが、miyuuさんのスレのミントさんとは知りませんでした…Σ(・д・ )ノ
あの時は真っ先に昇天ばかりで申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
私は下手すぎて、ダメダメです…(´・ω・`)アセアセ
でも、とても楽しかったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.63 )
  • 日時: 2016/10/11 10:56
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: qUmg/vzD)

おはようございます(  ´ω` )b
この顔文字気に入ってます↑(笑)


Imario師匠

ひの社長にも届く位置にいらっしゃるとお聞きしました〜(;´Д`)ハァハァ
モンゲーーーー!!!
鬼KINGは何らかの措置が出て欲しいです♪
ニャーミネーターなかなか仲間にならないんですね!焦らしますね(*´艸`)ウシシ
因みにニャーミネーターの好物って何ですか??

イナホさん

ぐっすり寝れましたか??
1杯でやめるってなかなか難しいですよね(*´艸`)
夫婦でお酒が好きなのいいですね♪
うちは夫婦で飲まないので、飲めたらもっと楽しいだろうな〜と思います(笑)

ちぃさん

ありがとうございます(*´艸`)
透視して未所持そうな物getしておきますねっ♪
ファミコンは来月新たに出るものにはマリオとか入ってるみたいです(o^^o)
全くファミコンやってなかったのでわからないですが、旦那は興奮してますww
バスターズはrank17になりました(笑)
昨日鬼天getしたので、まだmission選べないですが見かけたら遊んでください〜★
水&金はまた22時位〜ぐり部屋が立つと思いますので、見かけたらよろしくお願いします(o^^o)

れんパパさん

ねずみーお疲れ様です(*´艸`)
ハロウィンだから混んでそうですね♪
クリスマスも混んでそうだから、イースター狙ってます( ´∀`)b
嫌々でも連れてってくれる旦那様は有難いです!
昨日バスを楽しそうに子供達がやってて、混ざりたくて突発的にバスを買ってしまいました(笑)
対戦、Sになると相性の悪いPTはいますね(>д<)
ぐりに内緒でドケチングPT育ててたんですが、昨日試してみたら弱過ぎてお披露目する前に没となりましたww
本当に考えてる時が楽しいですね(笑)
改良して出直そうと思います(*´艸`)ウシシ

ぐりっこ

昨日は遅くまでガチの素材集めありがとう〜(*´艸`)
楽しかったねーーー(笑)
おかげでストクリ&鬼天getだにっ♪
今日夜までに妖魔刀作っておくからw
懐かしい、この感覚ww
塊←無理じゃない?w
アタッカー&ヒーラー大変だと思うけど今日もよろしくっ!(*`・ω・)ゞ



ではでは( ´∀`)ノ
今日もお仕事頑張りまっしょう♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.64 )
  • 日時: 2016/10/11 12:13
  • 名前: ミント (ID: 91MU0eHi)

おもいで屋の皆さん、こんにちは。
度々おじゃましてすいませんm(_ _)m。

ちぃさん
そうです。miyuuさんとこのミントがさくらです(^_^;)。ホントは滅屋さんに入り浸る腕もなく、1秒もつかもたないかで昇天しちゃうので出入り禁止にされてもおかしくないんですが、誰でもあたたかく迎えてくれる滅屋さんに甘えまくってます( ̄∀ ̄)。バスの掲示板では下手っぴすぎてあまりゲーム名を書いてません。あんな下手っぴでもご一緒していただけるならまた遊んで下さいね〜(*´艸`)。

おもいで屋の皆さん、おじゃましました〜ヽ(´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.65 )
  • 日時: 2016/10/11 12:58
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: s.9AcQVy)

こんにちは^ ^

ミントさん、ようこそでした。あちらへお邪魔してレスさせて頂きました、またよろしくお願いします^ ^


りゅうこ★さん、ご存知なかったですかね。Imario先輩の同僚の方にリアル日ノ神の幼なじみの方がおいでになるそうで、実際に日ノ神にもお会いになっておられるんですよ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.66 )
  • 日時: 2016/10/11 15:19
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: rfiVesbt)

こんにちは(*^^)

歳三親分

サブデータクリアおつかれ様です^o^
金太郎がメインではもう来ない歳伝説がありましたね(笑)
サブデータにはその伝説が語り継がれませんように(-人-)笑

Imarioさん

レア魂やっぱり出るんですね((((;゚Д゚))))
チャージ魂やブロッカー魂など出てくれると助かりますね♪
って私クエスト受けれませんが(´;ω;`)笑
しかもレベル高めの魂とかうらや飯!
よし、友達に誰かUSJ行く人いないか探してみますw

ちぃさん

ちぃさんも飲まないんですね(笑)
飲まないからいつになってもお酒強くなれません_| ̄|○、;'.・ ←こうなるw
来月ならもっと肌寒くなるし、行くまでに体調崩さないようにしないとですな( >д<)、;´.・ ヘィックシッ

りゅうこちゃん

昨日はバスありがと〜♪
素材集めこんなにガッツリやるのほんと懐かしいねw 楽しかった〜!!
ドロップかお宝で確実に素材(σ・∀・)σゲッツ!!できたから早かったね(*´艸`*)
でもりゅうこちゃんに鬼天は危険じゃない?w
Bボタン長押しの練習しとくね|ョω・)ジィーッ(笑)
今日はイサマシ塊&宝玉集めと熟女の羽取りに行こう♪
ヒーラーまかせなさい(  ´ω` )bww

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.67 )
  • 日時: 2016/10/11 17:21
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: auj3QDV6)

皆さん、こんにちわ(こんばんわ?)
東京は冷え込みクールビズでノー上着だと肌寒いです。
健康あってこそなんで、体調管理にはお気をつけて。

>Imario さん
おっ、そこ気付いてましたか!?
流石は先輩( ´ ▽ ` )ノ
チャージ魂は重複するって本当なんですね!
私のパは重戦車系が多いんで、ノッペラ&マイニャンの挟み撃ちには手も足も出ませんT_T
よって先輩と当たらん事を祈るのみです!

あ、日野社長にニャーミネーター救済を宜しくお願いしますm(__)m

>歳三さん
皆さんの足元にも及びませんが、コツコツ埋めてきた図鑑が500近くなり、モチベが維持出来てます!
残念ながらスシ限定は全く持ってないので、レンタル甘えようとしています…
歳三さんや皆さんに甘える予定ですので、その時はご協力を宜しくお願いしますm(__)m
→余談ですが、虫、魚集めやリズムゲームはなかなかモチベがあがらず、全然進みませんT_T

>りゅうこ★さん
毎晩ぐりさんと決闘してて、もはや対戦の神になられてますね!
ドケチングは2では取付きがキーだったんでよく使われてましたが、3は余り取付きみないんで、なかなか使いどころが難しそう…
私も色々試してますが、やっぱり奥が深いです〜
怨念に耐えれるつもりが倒れたりと、微妙な調整に苦労しててスポクラ通いが日課ですワラ
そうそう、最近上位陣は無敵魂が多いので要チェックですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.68 )
  • 日時: 2016/10/11 17:53
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: NMaVTR1M)

こんばんは(*`∀´)ゞ
2で猛威を振るっていた厄怪を使おうと思ったけど
何で厄怪居ないのかな?Σ(゚д゚lll)
弱体化とかあったかしら?( ̄▽ ̄;)
決定力が便利過ぎる?( ;∀;)
好きな妖怪使って勝ちたいれす(´・∀・`)


歳三さん
3になってから急にやる事の難易度が上がったと思います( ̄▽ ̄;)
レベル5に幾ら時間を食われたか分からないですねw(´・∀・`)
あと、キンタロニャン頑張ってください!(*`∀´)ゞ
入試直前でマンガ読みたくなる…( ̄▽ ̄;)
私は、いつもですかねwwε-(´∀`; )

Imarioさん
チャージ魂×2のっぺらですか!Σ(°∀°;ノ)ノ
なんと、ユーモア溢れる…(((o(*゚▽゚*)o)))
普通に強そう…( ;∀;)
あと、今作の取り付き弱体化はかなり難しいですね( ̄▽ ̄;)
悪い取り付きを撒き散らしてもすぐ対応されて活用が難しいです(´・∀・`)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.69 )
  • 日時: 2016/10/11 18:37
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 1aWb3qUr)

お疲れ様です( ´∀`)ノ


歳三親分

モンゲーーー!!
そうだったんですね〜(*´艸`)
聞いてビックリしましたーー!
すごい人脈ですね〜♪

れんパパさん

勝てないから毎試合後泣いてます(ノд`;)ゥゥゥ
バスターズだと死んでも笑えるんですけど、対戦で負けると悔しい?というか悲しくなります!!
私だけですかね(*´艸`)w
スポクラ行かないとですよね〜!
なぜRESETに300もとられるのか謎です(;´Д`)w
スポクラは何でpoint稼ぎしてますか??( ´∀`)

ぐーーーーー( ̄・ω・ ̄)ーーーーーり!

滅殺刀まであと熟〇の羽3個だけになったよ〜( ´∀`)b
熟〇好きのぐりの為に残しておくね(笑)
塊&宝玉多過ぎ!!w
3もやらなきゃな〜



ではでは|ω・)お風呂Timeへ〜

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.70 )
  • 日時: 2016/10/11 18:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Z4KKbQTJ)

りゅうこ★さん

りゅうこ★さんのスキルは透視ですか!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
見透かされるのは何だか恥ずかしいですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
…って、本当に不要妖怪でないとプレゼントできませんよ〜!( ̄^ ̄)> ビシッ
ファミコンが来月に発売されるのですか!?Σ(・д・ )ノ
マ○オは何種類かやったことがありますが、何のシリーズか気になりますねw
バスターズ、早くないですか?ww
鬼天って、ちょ、えぇっwww
今までのプレイで楽に進められるとはいえ、早すぎですね!( ゚д゚)ハヤッ
水&金ですね、ではまず明日の22時頃にお部屋を探しますね!(´ー`)ノ

ぐりぐりん♪

そうなんです…笑
アルコール弱くて…(´ー`)ノ
基本的にジュースも飲みませんのでお茶ばかり飲んでおりますw
_|  ̄|○、;'.・ ←これ、何ですかww
ありがとうございます!
台風シーズンは避けたかったので肌寒くなりますが、体調管理に気をつけます!( ̄^ ̄)> ビシッ
風邪引いたら助けて下さいね!(;゚;Д;゚;) ←ハマりましたw

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.71 )
  • 日時: 2016/10/11 19:50
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 7nnmOVBM)

皆さま
こんばんは。

今朝は 急に冷え込み 家族全員 ジャケットを羽織って出かけてました。が、明日はまた暖かくなるようで、、、
皆さま も 隊長管理はしっかりとなさって下さいね!


歳三さん
寒さと共に飲み物も変わりました。
身体を温めるのみもので。(*^^*)
平気でボトル1本空けるお馬〇鹿夫婦ですので、グリューワインやお湯割りなどは身体にはまだ優しいのかなぁと。罪悪感なく飲める飲み方をしてまたりです。


りゅうこさん
御主人はお飲みではないのですね。
お一人でお飲みになるのは つまりませんよね。
(´・ω・`)
女子会などガッツリお飲み下さいね!


皆さま お話の USJ イベントの救済があれば 本当に嬉しいのですが、、、
Imarioさん 是非 ご意見をお届け下さいませ。
m(*_ _)m


皆さま 今宵 お楽しみ下さいね!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.72 )
  • 日時: 2016/10/11 20:11
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: lxAiGume)

◆じぃさま
おお〜♪遅くなりましたが子供さんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
誕生日会も楽しめたみたいでよかったです(^^♪
じぃさまの2日酔い…(勝手な想像で)豪酒のイメージなのでどれだけ飲んだのか気になる木
Σ(・ω・ノ)ノ笑

◆ちぃ姐さま
あははは^^*
アンドロイドの最終回はこうご期待!ですね♪
ソロと、マルチだと敵が動くのが違うので回避の成功も変わってきますもんね。。。^^;
私の場合常に被弾しておりまーすww
おお!USJですか♪
うちも「行こう行こう」というのですが、息子が逆に乗り気ではないという…ww
おもいでやさんでプチオフ会USJ会したいですね〜(n*´ω`*n)

◆アニクロさん
あははは^^
まことちゃん風を書いたら、放送禁止レベルです(やめなさい)
ぐわしっ!w
のでドラ〇もんとアン〇ンマン書いて遊んでました^^(笑)
バスもぁゃCo★NGですので、見かけたら遊んでくださいー(*´▽`*)

◆りゅうこしゃん
私はりゅこちゃんが癒しです(n*´ω`*n)
あはははは!冒頭だけでもありがとうございます♪♪
あれからベジータ並に特訓をして、空も飛べるようになりました(USO八百ww)
そろそろギャリック砲がでそうです(またUSO)←書かなくても分かるUSOw
あ!りゅこちゃんとこの子供さんもベイ○レードっていう駒遊び?流行ってますか?
よくわからない私は息子の誕生日のプレゼントに必死で調べているけど、
ついつい自分の好きなものばかり見てしまう私はダメままんですwwww

◆ぐり兄やん
ぐり兄もりゅこちゃんも顔文字豊富やね〜(*´ω`*)
´( θ ω θ )`(*´∀`)σ)д`*)
前の気に入った顔文字パクリ集メモ帳、
フォルダ整理の時に間違ってチェック項目で消してしまいましたのでいちから揃え中^^
_¶ ̄|○←私にはこれぐらいしかないwwwww

◆カノンさん
ご挨拶おそくなりまして、ごめんなさいm(__)m
はじめまして?でしょうか?^^*
過去にご一緒させてもらったことがありましたらありがとうございました♪
ご一緒できることがありましたら、よろしくお願いいたします☆
バスターズでも私は昇天組ですが温かい目で見ていただけると嬉しいです^^*

◆バーッツバッツてけてん♪(なんの唄かは本人も分からずw)
ぎゃははははあ!笑
今日302回目の夢でまたご一緒しましたわよ、ほほほ(誰w)
たまごっちは青のスケルトンですwwギャオッチってのも持ってます(笑)←もうボロボロw
いいのよっ♪こうやって会話?できるだけでいいのよっ(だから誰w)
キャラ定まらなくてすみませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)w

◆ミントさん
はじめまして^^*
もし過去にご一緒したことがありましたらありがとうございました^^*
もしご一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたします☆


レス漏れありましたらすみません(;´・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.73 )
  • 日時: 2016/10/11 22:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ChwNu9wL)

あや姉様

次は第5話ですのて、まだまだ楽しみです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ソロとマルチだとやはり違いますよね…笑
ソロだと自分だけ狙われますが、マルチだと色々な方が狙われますからねw
私も常に被弾しておりますよww
逆にお子様は乗り気ではないのですか…Σ(・д・ )ノ
珍しいですね…(;゚Ж゚;)
オフ会やUS○会とか面白そうですね!(´ー`)ノ
全員集合して会ってみたいですよねwww

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.74 )
  • 日時: 2016/10/12 00:11
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: J98jju8i)

こんばんはです^^
連休はお出掛けしたり誕生会したりで夜は寝落ちばかりでレスもできませんでした^^;
最近は皆さんバスに回帰中ですね♪


歳三親分
相変わらず新たなお友達をひっかけてくるのお上手で惚れ惚れいたします(*^^*)
やはり隅にはおけませんね♪

ちぃちぃん
来月U○Jに行かれるそうでホント羨ましい〜!!
こちらからだとうちの家族なら二泊三日のウン十万コースなるので行けません><
楽しんで来てくださいね♪

イナホちゃん
隊長も回復してきたみたいで何よりです^^
でもあんまり怒っちゃヤーよ(`・д・)σ メッw
女性は笑顔が一番です(〃∀〃)ノ

りゅうこちん
酒は食前酒にビールを少々とあとはちょっと寒くなってきてたので熱燗呑んでました^^
これからの季節お湯割りもいいんですが熱燗がたまりません(*´艸`)

バッツさん
ってバッツさんにイナホちゃんみたい
に怒られても困ります(笑)
LGで当選したのに貰えないって…><;
なので残念賞送らせていただきます!!

Imario先輩
なんというタイミングでしたね(^∀^)♭
クエストやってみたいです^^
リアル日の神に救済の思い伝わってほしいものです!!

あやこち〜ん
ありがとうね♪
九州男児たるもの酒に飲まれちゃダメですよね(笑)
その日は瓶ビール1本と酒一升しか飲まなかったのに><;
病み上がりだから大目に見てね(*´艸`)


それでは皆さん気温も下がってきてますので体調には気を付けてくださいね♪




Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.75 )
  • 日時: 2016/10/12 01:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: eTTEp1m7)

ふにゃさん
まなみさん
YOSHIKIさん
はるきさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
まなみさん、フレンド申請ありがとうございます!(´ー`)ノ
みなさん、本当にお上手でついていけませんでした…(´・ω・`)アセアセ
何度も気絶&早々に昇天、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
ふにゃさんの指示のスティックなしとは、最初分からなくて移動しちゃいましたが、みなさんを見て意味が分かりました…笑
鬼食いは黒鬼を食わせてのクリアは時間がかかる上にかなり難しいですね…(。・・。)
本当に数え切れないほどの気絶は本当にお恥ずかしいです…(〃>ω<〃)アセアセ
最後にクリアできて良かったです!(*´∀`)ノ
長時間、とても楽しかったです!( ̄^ ̄)> ビシッ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

じぃぢぃん♪

母はまだ一度も行ったことがなくて楽しみだそうです!笑
着いたらすぐにクエストをダウンロードしてパーク内を回りながら楽しみます!(´ー`)ノ
一泊でもすごい料金ですよね… (;゚;Д;゚;)アワアワ

サイトマップ