妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.829 )
  • 日時: 2016/11/16 12:11
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PRU.JY/P)

こんにちは^ ^

りゅうこ★さん、はるパパさんとは行き違いでご存知なかったですか。
はるパパさんもれんパパさん、いざどうさんと同じくせつな姫親衛隊の素敵なパパのお一人で、だっせんしゃをこよなく愛するユーモアと対戦知識あふれる方です。
以前はここにもしょっちゅうおいで下さっていたんですが、3板になってからはなかなかおいで頂けないのが残念ですね

じぃさんのパーティ、恐らく既にご覧になってます。じぃさん「とう」というゲーム名でやられてましたので、お気づきになられなかったですかね。あやこさんのおもいでランキングジャックの動画最終13回目の実況で最初にモチモチパーティ使ってるのがそうですよ^ ^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.830 )
  • 日時: 2016/11/16 12:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Wktaqk5E)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★さん

…って、Tバッ〇ですか!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
しかも、私のイメージで水色ってww
それは、じぃぢぃん♪やぐりぐりん♪が欲しがっている物ですよwww
それよりも、Tパックが欲しいです…(〃>ω<〃)オネガイ
いや、その中のダウンロード番号が欲しいだけです…( ̄ー ̄+)ニヤリ
T妖怪はお子様達ですか!(゚Д゚!!)オォッ
羨ましいです!(*´∀`)ノ
同じスキヤキで楽しみましょうね(・ω・)

歳三さん

ニャーミネーターの件、了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
お子様用や対戦用に欲しくなりましたら、またおっしゃって下さいね!(´ー`)ノ
まずは受験ですね!!
無事に受かるといいですね!(*´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.831 )
  • 日時: 2016/11/16 19:04
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: u7OfyCWa)

( °∇^)]親分呼んだ?


りゅうこ★さん
改めましてはじめまして

せつなスレの末席を温めております

れんパパさん&いざどうさんが
角さん&助さんだとしたら
うっかり八兵衛あたり

仕事が繁忙期で
コチラはご無沙汰してますが
imario大先輩から賜ったカブキとニャミネに
大好きなだっせんしゃをまぜた真ゴーケツパ組んで
先日なんとかドリバトはSの底辺までたどり着きました

下手くそでカンストするころには
還暦むかえそうなペースで遊んでいます

マッチングしたときはお手柔らかにお願いいたします

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.832 )
  • 日時: 2016/11/16 19:50
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Qt.iiTFZ)

皆様お疲れ様でっす( ´∀`)ノ
昨日寝落ちして見れなかったドラマ見てました!
新垣結衣さん可愛い〜
あんな奥さんいたらたまりませんね〜(〃ω〃)
毎日残業しないで帰りたくなっちゃいますね(笑)



はるパパさん

はじめまして^^
先日一気に動画を見させて頂きました♪
きょうぺいちゃんからサムネを書いてる方だと伺ってビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ
しのぶさんとのコラボ画もクオリティが高過ぎてビックリです(*´艸`)
面白いPTですね!だっせんしゃもカブキも対戦で使ってる方見た事ないです!
おもいで屋でフレバト大会する際はいざどうさんと遊びに来てください〜♪

ちぃさん

えっΣ(・ω・ノ)ノ
水色じゃなかったです?(笑)
( ̄-  ̄ ) ンー…はずれたか…w
TジバとTコマは子供達に任せましょう♪
毎日戦わせますので(*´艸`)ウシシ
メカシリーズに、黒鬼呂布、フユニャン曹操…フユニャンSも気になってて(*´艸`)
対戦で使えそうな子がまたどんどん出てきそうで楽しみです(o^^o)b
また戦局も変わりそうですね〜!

歳三親分

はるパパさん、お名前は知っておりましたがまだご挨拶は出来てませんでしたヾ(・ω・`;)ノ
親分が言ったらすぐ来てくださいましたね(*´艸`)親分powerですね♪
ちゃんと挨拶出来ました、ありがとうございます!
だっせんしゃも気になるし、じぃさんのもちもち?PTってのも超気になります(*´艸`)
子供達寝かせたらまた動画見てみます〜(・∀・)♪
私も一緒に寝ないように気を付けないとです(笑)

ぐりちゃん

昼バス&対戦ありがと〜!
楽しかった♪
魂レベル上げ用妖怪くれるっていうから繋いだら最後に私が探してた妖怪が来てモンゲーーーΣ(・ω・ノ)ノだったよ(笑)
これでゲスPT作れる〜!!
ありがとう(o^^o)
早速育てて完成させるから見てみてー☆
あっ!ツヤ壁連れてきてね( ´∀`)b


ではでは…
子供達寝かせてきます(・∀・)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.833 )
  • 日時: 2016/11/16 20:13
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: nlpOwxTC)

こんばんは。

昨日、はつでんしん(&ニャン魔女)をゲットダニできました☆

■歳三親分
鬼時間で、鬼玉8〜10個(3戦)とありますが、8個と9個の部分って、何かの技なんでしょうか?
鬼時間は、これから本番なので、情報を集めています。
自分は、10個集めて、一番上の段の真ん中と右が出て、いらない時だけ、減らす時があります。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.834 )
  • 日時: 2016/11/16 20:41
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: QDujvD7z)

皆さん。こんばんわ!
鬼時間やってもやっても大当たりが出ないれんパパですT_T

>はるパパさん
チョコボールはるパパさんが来てる(^^)
はるパパさんがうっかり八兵衛だなんてワラ
チームせつなの名参謀として、これからも頼みますね( ´ ▽ ` )ノ

>りゅうこ★さん
こちらのはるパパさんが私の敬愛する方のお一人ですよ(^^)
それはそれはユニーク且つ大胆不適、ちょっと高田純次的なセンスの持ち主です!
せつな姫親衛隊にはいざどうさん、れんとさん他ハイセンスな方ばかりで、私は宴会部長の位置付けです( ´ ▽ ` )ノ

>ふにゃさん
おめっす(^^)
私はオサボリ中です…T_T

ここで一つお願いがあるのですが、赤鬼被ってる方いらっしゃいませんか??
ぜひ使いたくて鬼時間やるも全然あかんたれでして…T_T
青鬼と交換して頂けたら嬉しいので、検討頂けましたら幸いですm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.835 )
  • 日時: 2016/11/16 20:54
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 9m6946ay)

皆さん、わんばんこ^o^

PCの搬入で機器を3Fまで階段で運び…50往復して
実質1往復階段80段の50回の合計4000段を
PC持って昇り降りしてε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
死にそうです(^^;; 絶対に全身筋肉痛になりそうです。・゜・(ノД`)・゜・。

◎れんパパさん
魂作りお疲れ様でした〜(^-^)/
結構持ちが違いますよね!
またお会いできた時はよろしくお願いしますね〜!

◎りゅうこちゃん
妖術には確かに持つんですが、WウィスのクリPtとかには結構削られるんで(^^;;
上手くツヤツヤ魂持ちの壁との入替タイミングが要りますね。
また試食会(笑)やりましょうね〜(^-^)/

◎いざどうさん
お久しぶりでございます^o^
せつな姐さんのスレは時々覗かせてもらってます。
ドリバト楽しんでますので、またお会いできた際はよろしくお願いします^o^
できたらフレバトも、よろしくお願いしますね〜!

◎はるパパさん
真ゴーケツPt、硬そうですね〜(^-^)
またドリバトお会いできたら遊んでくださいませ〜

それでは、皆さんまたあとで〜潜ります!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.836 )
  • 日時: 2016/11/16 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんばんは^^

おお、はるパパさん来てくれましたか^^
はるパパさんがもうSに居てカンストする時に還暦なら、まだ始めてもいない
自分はSランク到達時点で還暦です(笑)
どなたが角さんでも八兵衛でもいいですが、とにかく頼りになる三銃士ですな。
お忙しいようですが、お時間許す限りおいで下さいね


りゅうこ★さん、親分パワー?ない、ない(笑)
あるといいんだけどなぁ・・・速攻じぃさんに使います。
はるパパさんとご挨拶頂けたようで良かったです^^ この三銃士の皆さん
とにかく「気は優しくて・・・」の猛者ですから、良きお仲間として
お付き合い頂ければと思います。


ふにゃさん、はつでんしん仲間にされましたか。おめでとうございます!(^^)!
鬼ガシャの8〜10個の件は、8個や9個の時と10個の時で出るものが変わる事が
あるのをリリィで教えて頂いて10個でダメなら9、それもダメなら8、として
いずれかで妖怪が出せればそこでセーブしています。
このところガシャ運もないらしく、8〜10いずれも赤当たりか青当たり?という
事が多く、鬼達は一向に増えません(>_<)


れんパパさん、赤鬼残念ながら頂いたものしか居ないのでお役に立てませんが
鬼ガシャ続けてますので、カブり出たらお知らせしますね^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.837 )
  • 日時: 2016/11/16 21:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: O7i/EWo4)

りゅうこ★さん

女らしくないですが、女らしくピンク色でお願い致します…エイエイ(*´∀`)σ)д`*)ウハッ
T妖怪が
早くに仲間になると良いですね!(´ー`)ノ
本当に色々な妖怪が出て楽しみですよね!(*´∀`)ノ
対戦用PTもまだまだ色々作れそうですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.838 )
  • 日時: 2016/11/16 21:40
  • 名前: いざどう (ID: YQp.dwf/)

業務連絡失礼します。

>はるぱぱさん
チョコボール用意できてます^^
お手すきでしたらご連絡ください。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.839 )
  • 日時: 2016/11/16 22:01
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: JC0H/pt1)

ありがとーございます!

ただいまお誘いナウ(笑)

しばらく徘徊しながらお待ちしまーす

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.840 )
  • 日時: 2016/11/16 22:19
  • 名前: いざどう (ID: YQp.dwf/)

こんばんは^^

>りゅうこ★さん
フレバトお誘いいただきありがとうございます^^
参加しても恥ずかしくないようPt作りがんばります。


>Imarioさん
おひさしぶりです^^

スレ見られていたのですか?
誰も見ていないと思って、好き放題やってたのですが^^;

2と同様にImarioさんには及ぶまでもない腕前ですが、対戦機会ありましたらよろしくお願いします^^


>ふにゃさん
鬼玉の数で景品が変わることもありますが、変わらないこともあります。
法則解明ができていないので、私は10個のみ回していました。
システム解析はふにゃさんの得意分野だと思いますので期待しています^^


>はるぱぱさん
気付くの遅れました。すいません><
プニありがとうございます^^
入手のあてがなかったのでありがたいです。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.841 )
  • 日時: 2016/11/16 22:28
  • 名前: あゆと (ID: dilaPNAD)

歳三さん!(;´д`)

気付くの遅くなりました!って
サプライズですね!(T-T)
ありがとうございましたm(_ _)m
うちの滅の女帝の手伝いで交換などで
集めておりました(;´д`)
貴重な妖怪をありがとうございましたm(_ _)m

あ、滅で、ね?w

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.842 )
  • 日時: 2016/11/16 22:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

あゆとさん、交換ありがとうございました^^

どうやらジンベエ親分も何とかマムとかいうのに睨まれてなかなか忙しい
みたいでもうあっちに帰って行っちゃいました。

自分は今回も運び屋だけでしたが、滅の女帝さんとやら(笑)によろしく
お伝え下さい。
急なお願いスミマセンでした^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.843 )
  • 日時: 2016/11/16 23:06
  • 名前: りあっち (ID: zcxMX1ap)

こんばんは

歳三さん、皆様
お邪魔します

歳三さん
先程、あゆとさんから貴重な妖怪を頂きました
本当にありがとうございました(>_<)!

イカダがとても苦手で(T_T)
やっとどこかにたどり着けるようにはなったのですが
全く会えない貴重な妖怪さんでした
(1度だけ会えたのですがまさかのBボタンで消しましたw)
大切に育てます(o^^o) ありがとうございました!

ジンベエ親分さんにもよろしくお伝えください(^-^)/

またバス、バスTで
お会い出来るのたのしみにしてます^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.844 )
  • 日時: 2016/11/16 23:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

滅の女帝りあっちさん(笑)、わざわざすみません。

あれはジンベエさんのきまぐれですから、お気になさらずに^^
やっと見つけた妖怪、捕獲作業中にまさかのBボタン、あるあるですね。
自分も「よし、コレは絶対捕まえる!」というような時に限ってやらかしたりします^_^;

いつも迷惑をかけますが、また滅でも、バスTでも遊んで下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.845 )
  • 日時: 2016/11/16 23:50
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: dKnXZvAh)

皆さん
こんばんは。

れんパパさん
赤鬼被りがありますのでお渡しできますよ(^_^)
青鬼も被りがある為、交換は不要な物で大丈夫です。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.846 )
  • 日時: 2016/11/17 01:28
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: zCe3GO.O)

こんばんは。

上級怪魔やってみました。
オーラと賽銭なしで、DS2台で約3時間で、10戦2勝で、難怪と厄怪をゲットできました。
豪怪だけ持ってたので、あとは破怪と不怪ですが、
この2体は今日は1度も出なかったので、日付や場所が関係するのかな?
電車のようにながら作業でできるので、HDが溜まってたりした時に良いかもしれませんね。

■歳三親分、いざどうさん
鬼時間の景品ですが、止まるマスは基本固定で、
その止まるマスが鬼玉不足で存在しない時だけ内容が変わる認識です。
そのため、鬼玉10個取って、一番上の段の真ん中or右に止まった時でいらない景品だった時だけ、
やり直しの価値があると思ってます。
ただ、鬼玉を減らして、一番上の段の他に当たったことないので、
8〜9個にして意味がある確率は、かなり少ないのかなと思っています。。
※この結果は、自分独自の考察と検証の結果なので、参考程度に受け止めて下さい

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.847 )
  • 日時: 2016/11/17 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

おはようございます^^

ふにゃさん、上級怪魔3時間で10戦ですか。それはなかなか効率がいいですね
しかも2勝、おめでとうございます。自分は難怪が2体起きあがっただけ・・・
もっと頑張らなきゃ^_^;

鬼ガシャの件ですが、例えば大当たり(鬼玉8〜10個)のところに
赤鬼・青鬼・神経験値玉と並んでいて神経験値玉(鬼玉10個)が出る場合に
拾う鬼玉を9個以下にした時(青鬼が出る時は8個以下にした時)に限って他の
景品になるという事でしょうか?

鬼玉10個拾って回した時に赤玉・青玉が出た時(大当たりでない時)はリセマラは
意味が無いのかも知れません。
ただ、鬼玉10個で出たのが金の玉⇒景品は7個以下の道具の時に
リセマラして同じ金の球でも景品は鬼玉8もしくは9個の妖怪になる事が
あるように思います

「思います」とか「かも知れない」としか言えないのでいけませんが、もうちょっとつきつめて
どんな時にリセマラしたら効果があるのか確認してみますね。ありがとうございます

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.848 )
  • 日時: 2016/11/17 07:47
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: fVQP5DmZ)

皆さん
おはようございます。

あゆとさん
深夜の対戦ありがとう御座いました( ´ ▽ ` )ノ
夜中は人口が少ないのか同じ人とよく当たりますね(^_^*)。
また出会いましたらお願いします。

れんパパさん
昨日対戦でれんパパさんのガチパとそっくりなパに当たりフルボッコにされました(つД`)ノ。
並び順、構成がほぼ同じだったので猛者の影響力がでたのかと関心しながら昇天しました(>人<;)。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.849 )
  • 日時: 2016/11/17 08:22
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: w33lRXE6)

皆さん、おはようございます!
自転車は耳が早くもちぎれそうですT_T
天気はいいんですけどね〜
昨夜は魂用妖怪集めに夜の学校を徘徊してましたが、そのままお泊まりしてましたワラ
今日こそは新パ完成せねば(^^)

>歳三さん
お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m
鬼ガシャ運はほんと無く、早くも諦めモードですT_T
とくさんから嬉しいご連絡を受けてますので、甘えるつもりです(^^)

>とくさん
パクりんこ出ましたか!?
あれは色んな負け動画でも出てないはずだから、何回と当たってる方かな。
妖怪の出し入れにミソがありますが、割と使いやすいはずなんで、マネマネ恥ずかしながら嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ
あっ、赤鬼のご連絡ありがとうございますm(_ _)m
甘えさせて頂きたいので、とくさんのご都合良い日時を教えてもらえませんか?
私は9時以降ならいつでも大丈夫です!
お言葉に甘え、カス妖怪しか出せませんで申し訳ないですm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.850 )
  • 日時: 2016/11/17 08:37
  • 名前: あゆと (ID: GD56Gc1w)

とくさん


いや〜完敗でした(T-T)
どことなく壁や弁財やジバSが似てましたがwww
一戦目は試運転でした。
二戦目はガチでした。が、どちらもあっけなく(;´д`)
く、悔しいです!|( ̄3 ̄)|
てのは冗談で
ありがとうございましたm(_ _)m



歳三さん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
え?厚かましい?www
きっちりみかじめ料払いにきますので^^;

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.851 )
  • 日時: 2016/11/17 08:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /l5n/mNv)

みなさん、おはようございます!
最近は大辞典埋めばかりで本当に早々に寝落ちしております…笑まだ、大辞典530くらいです…(´・ω・`)チックショー!

ゾンビパンツを購入してゾンビナイトもやり始めましたが、なかなか難しくて失敗ばかりですが、怪魔の素のために頑張ります(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.852 )
  • 日時: 2016/11/17 20:09
  • 名前: ぐりこ@君の名は。 ◆TiESeb5ba6 (ID: 3Ac2u8Ob)

こんばんは^ ^

君はどうしてそんなに緑色なんだい?
素敵なおヒゲだね、真似していいかぃ?
必殺撃てばみんな仲良し同じ顔、、、

君の名は。。。

_人人人人人人人_
> 山田 <
 ̄YYYYYYY ̄ 位置ズレチクショーw(追記)

私が前前前世から探し続けている妖怪は君だw シ───(´-ω-`)───ン
(・・∂) アレ?スベッテル,,(笑)

という山田映画は置いといて、、
最近は公式バトルで山田ビーム撃ちまくってます(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━☆||:3ミ
劣勢からの山田で形勢逆転がたまりません(笑)

いざどうさん

戦ったのはもうそんなに前になりますか!
いざどうさんの昆虫PTは全メンバー昆虫縛りですか?
私はアタッカー1体が昆虫だったのでフレバト用に見直してみます(*´艸`)

歳三親分

30回なのにインゴットじゃなかったんですね(><)
あるあるですね(笑)
私は昨日ガシャ3回でインゴットGETでした♪
あとは缶けりしていた時の鬼時間で初の大当たり「青鬼」GETとラッキーDAYでした(*´艸`)

れんパパさん

あの妖怪は私も扱えずお蔵入りです(笑)
なかなか新PT思いついても公式バトルでは上手くいかないですね(><)
スキヤキ妖怪のスキルに期待しています♪

りゅうこちゃん

昨日は昼バス&対戦&交換ありがと〜(o^^o)
どう?サプライズ(*´艸`)
泣いた?(笑)
新PT完成おめでとう♪
あとから気づいた逆サプライズにもんげー!!
あの妖怪は魂にするの勿体ないからそのまま使う(´へεへ`*)
瀬川対決できたね!同じ妖怪同士なのにこっちがめっちゃ残ってて吹いたww
楽しすぎた〜★
バスはかなり下手っぴになっちゃってたからヤバいね(笑)
マイニャン使えたら嬉しいな(*´艸`)
今日も寝落ちしなかったら会議室集合で♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.853 )
  • 日時: 2016/11/17 20:31
  • 名前: 縦筋りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: VDYjXIXW)

皆様お疲れ様です( ´∀`)ノ
今日はお休みだったので久しぶりにランバト潜ってみました♪
3戦だけですけど(笑)
ドキ土器しました〜..・ヾ(。>д<)シ


れんパパさん

そうなんですね〜(o^^o)メモっときます(笑)
今日ランバトで、れんパパさんと同じマイニャン(名前も見た目も!)な人がいてモンゲ~でした!
有名になられましたね(*´艸`)フフ
PTは怨念壁のたこうらみで…ゲッソリ…
でもちゃんと偽シャーに勝ってきましたよ( ´∀`)b

ちぃさん

辞典埋め大変ですよね〜ノ(´д`)
私も寝落ち回避出来ず毎晩寝落ちの日々です(笑)
下級怪魔…泥田坊?以外あったと思うので萎えたらレンタル出来るので言ってくださいね♪
私もゾンビ苦手です_(´-`_ピンク _)_←笑
可愛く取り入れてみました(*´艸`)

ふにゃさん

はつでんしんに続いて、上級怪魔までgetおめです♪
10戦2勝はかなり勝率いいですね( ´∀`)b
しかも2台操作…私には無理です(笑)
ふにゃさんは何やられても効率良さそうで、人生無駄がなさそうですよね(*´艸`)
その器用さ、うらや飯です!

いざどうさん

いざどうさんのPT楽しみにしてます(o^^o)♪
なんて言うとプレッシャーですよね(*´艸`)スミマセン
アドバイスとか頂けたら嬉しいです☆
脳内PTの状態では最高なんですけど、形にしてみてガッカリしてます(´・ω・`)笑
2の対戦見てるとブシニャン入れてる人多いですけど、今期メインで使ってる人はあまり見ないですね!
ブシニャン入れてPT作れたらな〜と思って試運転してますが、怨念、速射来るとなかなか難しいです(ヽ´ω`)

Imario師匠

お疲れ様でっす( ´∀`)♪
筋肉痛大丈夫ですか??
しかしハードな仕事ですね〜(ノД`ll)
腕も足もプルプルしそう!
壁入れ替わりのタイミングが、やっぱりカンストされてる方々は絶妙ですよね〜(〃ω〃)
なぜ変わった?とか、なぜ動いた?と思ってるうちにノーモーションで必殺打たれた時とか焦ると言うか、なぜかモンゲ~と思って興奮してます(笑)
ウィスたまに2体入れてる方いますが、1体と2体ではやはり違うんですかね?( ´∀`)

歳三親分

親分powerですよ〜( ´∀`)b
顔も広いし、マメですし!
しかも楽しんでるから見てる方も楽しいです♪
恩恵にあやかり感謝感謝です!
お世話になりっぱなしで何も出来ないので、TジバとTコマの捕獲はみんなに行き渡る様に捕獲頑張りたいと思います☆
今のうちに寝溜めしとかないとですね(*´艸`)
あと1ヶ月後…更に寒くて寝落ち率上がってそうです(笑)

山田ぐりこちゃん

冒頭から口すべらしの必殺出ちゃってたけど大丈夫?(*´艸`)
おすべり〜つるりんっ♪(笑)
そりゃ泣くでしょー(ノ∀`*)
サプライズはビックリするよ!w
心臓に悪いから今度から事前に告知するようにっ\_(・ω・`)ココ重要!
昨日はバスに対戦研究ありがとう☆
試作PT…(;−ω−)ウーン…微妙だったな!
今日少し変えてみたからもう1回見て?
そういえば今日対戦で面白いPTに当たったの!!
マイニャンなし、見た目弱そうな人しかいないのに、気付いたらストレート負けだった(笑)モンゲ~!
再現してみたいけど、6体育成&魂作りが…夜まで間に合うかな?!
これからやってみるから、完成したらみてみて(*´艸`)



ではでは…
皆様素敵な妖怪nightを…☆彡.。

サイトマップ