妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.978 )
  • 日時: 2017/01/11 13:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bv65ZusC)

こんにちは^ ^

ちぃさん、神妖怪はフェロモン効きませんか?二つ目以降はハート出ないので使いませんが、一つ目は出るので効くと信じて使ってます(@_@)

ぴろりんさん、お知らせありがとうございます。マルチなので通信切れがあると‥‥と思ったんですが、妖気の事を考えると、というのとカブキにさよならする手間を考えると、やはりディープですかね。
盾はやはり皆さん同じような感じですね〜


りゅうこ★さん、ぐりこさん、では今晩お願いします。各自だいきち纏ってヌヌビスディープでいきましょうか
万一切断なっちゃった時のためにおにぎりと身代わり多めに、ですね。
自分は覚醒社長で露払いしますが、各フロアであまり時間かけすぎないように、見えてる宝箱全部取ったら次の階、いきますね。
あとは切断なったら次のボスで脱出、お時間は22時スタートで大丈夫ですかね?
お二人のご都合お聞かせ下さい。


あとはどなたかもう1人、今晩レベウプ集めご一緒下さい、お待ちしております^ ^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.979 )
  • 日時: 2017/01/11 13:54
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Z5E/ZN.g)

歳三親分

22時スタートかしこまりました(*^o^*)
切断はない事を祈って(笑)
覚醒社長いれば早そうですね!
私もゲットしようとやってますが一向に振り向いてくれず。。
親分の近くをアタッカー兼ヒーラーでウロウロします♪
お宝妖怪無視でフロアの宝狙いだけでもディープならかなりパーツ貯まりそうですね(*´艸`)
目指せレベウプ10個以上で頑張ります!

ちぃさん

あれ書いたのりゅうこちゃんじゃなくて
私ですよw

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.980 )
  • 日時: 2017/01/11 14:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Jsz3sbSP)

歳三親分

神妖怪にもフェロモンは効くのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
確かに、ハートのマークは出ますが、効果はないとか聞きましたが…( ゚д゚)アレッ??
なので、私は使わないで仲間にしました…笑

今夜、メンバーが揃わなければ待機しておりますので、お呼び下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
よろしくお願い致します(・ω・)

ぐりぐりん♪

あれは、りゅうこ★ちゃんではなく、ぐりぐりん♪が描かれたのですか!Σ(・ω・ノ)ノ
りゅうこ★ちゃんのアイコンがそれになっていたので、てっきり、りゅうこ★ちゃんかと思いました!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
他の絵も見てみたいですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.981 )
  • 日時: 2017/01/11 16:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: X0niohMx)

ぐりこさん、実は「神に見放された仲間」でしたか(笑)にーこさんなど他にもおいでになるようです、諦めずに頑張りましよ^_^;

攻めバリアは無敵ではないですが、エンマじいちゃんに殴られてもあんまりダメージ来ないので好きです。ただ、Aの攻撃では発動するのにXの攻撃は発動しないようなので、Aで3回殴っては回避、の繰り返しです。
今夜は社長なので、勿論猫盾持参です^ ^


ちぃさん、効果の有無はわかりませんが、使わないちぃさんが仲間にできるのに使っている自分は‥‥効果のほどは推して知るべしですね。
お気遣いありがとうございます、もう1枠埋まらない場合はお助けよろしくお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.982 )
  • 日時: 2017/01/11 17:26
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ynUs.jmg)

皆様お疲れ様です´∀`ノ


ぴろりんさん

魂500個送るとモテマクールが報酬でもらえるんです*´艸`
卵の君と戦う権利を得るまでが大変ですよね〜>д<;
妖怪育てるのが時間かかって最初苦労しました!
育ててない種族縛りくると ;´ω`チーンですw

ちぃちゃん

私が描いたらもっと繊細なタッチの絵になりますよ*´艸`
あんなギトギトしてない!←ぐりに失礼w
先程は素材集めありがとうございました♪
ちぃちゃん来てくれて素材がサクサク集まって感謝感謝です★
またよろしくお願いします*≧∀≦

ぐりちゃん

素材集めありがと〜♪
子供が誰この人?ってうるさかったよ!
だからぐりちゃんだよって教えてるのに、名前が違うと…ww
まだまだ時間はあるからのんびり2本作ろーねヾ´∀`●ノ
今晩は久しぶりのディープよろです★

歳三親分
ぐりちゃん

今日22時〜了解です♪
久しぶりのディープ…ドキドキしております*´ェ`*笑
覚醒親分についていきますのでよろしくお願いします★
ディープ前に弱体化させないで先代も行ってみますか?´∀`
もう戦っちゃいましたかね??

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.983 )
  • 日時: 2017/01/11 17:36
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: Kch6osR5)

とりいそぎ...
皆さんこんばんは(*^^*)

歳三さん
もしよければ
ディープ一緒に
いってもよろしいでしょうか?
最近課題と戦っていて
やっと落ち着きまして,..
久しぶりにバスターズ
してみたいです(*^^*)

ではでは(・ω・)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.984 )
  • 日時: 2017/01/11 17:44
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ynUs.jmg)


おぉヾ´∀`●ノ
アニクロさん〜

こんばんはっ
課題お疲れ様です♪
今晩よろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.985 )
  • 日時: 2017/01/11 20:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、先代はまだ戦っておりませんが、ここまで来たら意地なので
一人で頑張ってみます。弱体化させなかったり、友達確率UPさせてみたり色々
やってはいるんですけどね・・・・
弱体化させないとお供2体一気に持って行かれたりして、それを蘇生しているうちに
全滅ってのもあるのでおじいちゃんが一番厄介なのは確かですが、男の子ですから
萎えません(笑)
もしレベウプやって時間が余るようなら、鉄鬼解放しませんか?
自分はサブデータであと6戦貼れますので^^


アニクロさん、ご一緒お願いします^^
これでメンバー揃いましたね、22時少し前に部屋立てますので
よろしくです。

一応まとめておくと、
@レベウプ狙いでヌヌビスディープへ

A各自だいきち妖気を纏ってヌーパーツ確率大UP

BMAPに見える範囲の宝箱を拾い終えたら次の階へ
(全員で一緒に移動しながら、宝箱持ち妖怪はできるだけ倒す程度で)

C万一通信切れの場合は各自次のボスを倒して脱出、まだ物足りない状態の時は
再度部屋を作ります。一体でもボス倒して脱出できるよう、おにぎりや身代りの
準備をお願いします

D全60階クリア以前にヌーパーツがカンストした人は「もんげ〜」×3回で知らせて
全員がカンストしたらその次のボスで脱出(そんな風になったらいいなぁ)

E細かい事が伝えたい時は「ちょっとまって」×3でここへ書き込み・連絡を

こんな作戦でいきましょうか。ではお三方よろしくです^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.986 )
  • 日時: 2017/01/11 20:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3NAyaXeq)

歳三親分

もともと、フェロモンは余っていなかったのであまり気にしておりませんでした…笑
アニマルクロウさんが参加されるみたいですので良かったです!( ´ ー`)ホッ
楽しんで下さいね(・ω・)

りゅうこ★ちゃん
ぐりぐりん♪

夕方はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
お二方、素材が順調に集まったみたいで良かったです!( ´ ー`)ホッ
こちらこそ、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ギトギトってwww
ぐりぐりん♪はギトギト…っと…φ(._.)メモメモ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.987 )
  • 日時: 2017/01/11 20:16
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: du5TY152)

歳三さん
ありがとうございます
m(_ _)m
了解致しました(*`・ω・´)

あの〜私今回
Tジバニャンを連れていく
つもりなので(宝探し持ちです)
陣の反応がなくなったら
次の階にいくとかでも
いいかな〜...と

ではでは
歳三さん
りゅうこさん
ぐりこさん
今晩はよろしくお願いします
m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.988 )
  • 日時: 2017/01/11 20:39
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ynUs.jmg)



ちぃちゃん

素材かなり順調に集まってもんげー!!でしたヾ´∀`。ノ
やっぱりバスは楽しいですね♪
しばらく素材集めの旅にでてますので見かけたらよろしくお願いします★

親分

了解です`・ω・´ゞ
詳細ありがとうございます♪
よろしくお願いします★
鉄鬼は手付かずでいつの間にかAまで出てますが、時間があったら行きたいです!
あとストーン3個ありました´∀`ノ

ではでは…
よろしくお願いしまっす
準備してきまーーーす!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.989 )
  • 日時: 2017/01/11 21:31
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Z5E/ZN.g)

こんばんはです^ ^

りゅうこちゃん
ちぃさん

素材集めありがとです♪
おかげで作りたい装備もゲットダニ(∩´∀`)∩ワーイ

りゅうこちゃん

息子ちゃんカワイイなw
「ぐりこ」って名前は覚えてくれてるんや(*´艸`)
って誰の顔が脂たっぷりギトギトのとんこつ顔やねんっ>ω<)/彡バシッ
えっ言ってない??ww
新しい目標もできたし頑張ろ〜♪
次はレベウプだねd('∀'*)

ちぃさん

入ってくれて感謝です♪
ドロップも欲しい方の素材が連続だったので
サクサク集まりました(*´艸`)
りゅうこちゃんも似顔絵書いて発表するそうですよ(ムチャブリ)

歳三親分

同じ境遇の方がまだ沢山いて安心しております(*´艸`)
なるほど〜力のある敵には攻めバリアもいいですね♪
私は神に挑む時はレベル下げしないでそのまま行ってます!
ボスきたらヒーラー操作に切り替える作戦です^ ^

歳三親分
りゅうこちゃん
アニクロさん

作戦了解しました〜!!
間もなくですがよろしくお願いします♪
使う妖怪を攻撃ありヒーラーか回復のみヒーラーかで迷ってます(笑)
準備完了しましたので、時間までのんびり過ごします(*´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.990 )
  • 日時: 2017/01/11 21:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

ちぃさん、お蔭で何とか4人揃って出撃できそうです。
またよろしくお願いします^^


アニクロさん、覚醒社長お使いになられてないですか?
覚醒社長使うと、罠以外全てのMAP情報が表示されるので
ルートや金貨の位置は勿論、残っている宝箱の位置も全部わかってしまうんです。
ということで道案内は自分がやりますので、お好きな妖怪で遊んで下さい^^


りゅうこ★さん、ありがとうございます。
ディープが一時間半かそこらでカタがつくようなら、やってみましょうか。
もし時間がかかって遅くなるようなら、鉄鬼はまた明日以降の楽しみに
取っておきましょう


ぐりこさん、お早いですね。
自分は家族に風呂を占拠されてまだ入れていないので・・・
もし22時で出て来られなさそうな時はフロリダ後回しにしようかな^_^;

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.991 )
  • 日時: 2017/01/11 21:55
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: du5TY152)

歳三さん
知ってますよ(*^^*)

Tジバニャンは
罠が分かるし
そもそも好きなキャラなんで...
覚醒ノッヒーいるんですが
分かりすぎなんで
ソロディープ以外
使いやせんので( ̄▽ ̄;)
通信プレイでは
好きな妖怪だけ
使っていませんので〜

じゃあ罠のご報告だけ
させていただきます〜

(罠が見えるだけなので
発動阻止できる罠見え陣は
使えませんが
スタンプでお知らせしますね!)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.992 )
  • 日時: 2017/01/11 21:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3NAyaXeq)

りゅうこ★ちゃん

よく、でんじん親方の所に行き来されていたので、もしやと思っておりました!笑
バスターズは本当に楽しくて止められませんね!(〃>ω<〃)
また、タイミングが合いましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐりぐりん♪

素材が集まって装備が作れたみたいで良かったです!
お宝があまりよろしくなかったのですが、ドロップ率が良かったのですね!( ´ ー`)ホッ
また、タイミングが合いましたらよろしくお願い致します(・ω・)

なになに…( ̄ー ̄+)ニヤリ
次はりゅうこ★ちゃんの似顔絵が…(ΦωΦ)フフフ
りゅうこ★ちゃん、楽しみにしておりますね!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

歳三親分

行ってらっしゃいませ!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.993 )
  • 日時: 2017/01/11 21:47
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Z5E/ZN.g)

とりいそぎ

歳三親分

お風呂まだでしたらお待ちしますのでごゆっくりです(^_^)ゞ

あっスレが満たされちゃう(*´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.994 )
  • 日時: 2017/01/11 21:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

風呂諦めました(笑)

と言うワケで自分も今から出陣可能です。アニクロさんもおいでなら
りゅうこ★さんみえたらスタートですね^^

アニクロさん、では自分が罠にかかったらフォローお願いしますね。

スレ埋まりそうなので新スレ開けておきましょうかね

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.995 )
  • 日時: 2017/01/11 22:14
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: du5TY152)

う〜ん大吉妖気忘れちゃったなぁ....

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.996 )
  • 日時: 2017/01/11 22:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

アニクロさん、お帰りなさい

もう一度行きましょう。 今度はだいきち妖気お忘れなく

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.997 )
  • 日時: 2017/01/11 23:11
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: du5TY152)

また通信が...

歳三さん
りゅうこさん
ぐりこさん
私はそろそろ寝ますので
抜けますね〜

バスターズありがとう
ございました(*^^*)

ではでは(・ω・)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.998 )
  • 日時: 2017/01/12 00:58
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: EZE9ZTzi)

歳三親分
りゅうこちゃん
アニクロさん

お疲れ様でした^ ^
遅くまでありがとうございました〜♪
歳三先生引率のもと効率よく楽しい遠足ができました(*´艸`)
結果は前後半合わせてレベウプ20個でした。
もっと欲しかったです(笑)
後半は途中でしたがパーツ91までいきました♪
覚醒日の神がより一層欲しくなりました(*´艸`)
本当におつかれ様でした!
ゆっくり休んでくださいませm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.999 )
  • 日時: 2017/01/12 01:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

アニクロさん、ありがとうございました。
通信状況良くなかったようですね、Tジバにしろヒーローニャンにしろ
使い方が非常にお上手なのでMAP全体が見えているのかと思うほどでした。
トロい自分からお願いしたいのは、ボス面と祝いの間だけ全員取り終わるまで
ちょっと待って下さると嬉しいです、幾つか取り損ねたので(^^ゞ
またよろしくお願いします^^


ぐりこさん、りゅうこ★さん、アニクロさんが切断になっちゃっても
お二人の安定感で全く不安なくイケました。ありがとうございます
途中の祝いの間の譲り合い・助け合い完璧ですね。(自分が邪魔しなければ)そのお蔭か
金の宝箱じゃなくても祝いの間はほぼ全勝でしたね^^
最後は黒のお面だったのでもう終わりかと思ったらまだでしたね〜
60階層恐るべし(*_*;


お三方のお蔭でレベウプが21個、ブラックこけしは30個以上GETでカンスト
妖気のつぶも20個使ったはずなのに、終わってから確認したら最初より増えてます(笑)
いや〜ウハウハとはこの事ですね。
お金もカンストしちゃったけど、もう貯金がわりに買うものないですね〜
リアルでもこんな事あったらいいのに^_^;


あ〜すっかり夜更かししちゃいました。
風呂入らなきゃ、おやすみなさい〜〜

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/01/12 01:33
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 0ltCkK52)


歳三親分

すみません、フライングしてしまいました((((;゚;Д;゚;))))カタカタ…

久しぶりにディープやりましたが、終わらないかと思いましたね(*´艸`*)
でも沢山レベうpも出たし、ナビして頂いたおかげでスムーズにお宝も取れて楽しかったです!
急なお誘いでしたのにありがとうございました(o^^o)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/01/12 04:51
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: m6dUwOys)

。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!りゅうこ☆様にスナイパーされちゃいました・・・・ρ(・ω・、)イジイジっ作戦失敗だなっ、しっかり狙ってましたのにっ、上手くいかないスタイパ〜理恵ゴンであります、次回は称号取り戻すために頑張って参ります。ヘ(≧▽≦ヘ)♪ラストは歳三親分さんに残しておきますね。(-.-)Zzz・・・・再びお休みなさいです。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.1002 )
  • 日時: 2017/01/12 07:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

RIEゴンさん、残念でしたね(笑)

りゅうこ★さん、天然スナイプ^^
ありがとうございました〜

サイトマップ