妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.727 )
  • 日時: 2018/06/02 00:45
  • 名前: あんな (ID: KH4zCfpv)

れんぱぱさん

4戦ありがとうございました(^^)今日は4戦だっちゃんさんフレバトパでした。一戦目と3戦目は自信作パ、2戦目は酒場ぱでした(^^)みなさんと対戦したくて、だっちゃんさんとひーぼーさんあげランクで強化しました(^^)フリーでボコボコだったので、クワガタさんのところ、肉焼き、(あんな)というドーピング使いました(>_<)結果は散々一体も倒せず。ひーぼーさん今回は仕事しなかったなぁ笑笑
4戦目はれんぱぱさん山田使ってたのでこちらも山田、なまなま山田なる前に昇天笑
暗黒砲当たったのが勝因でした。
相変わらずれんぱぱさんは必殺早すぎ!2戦目のワルノリンの必殺で、うまい!と一人で叫んでました。今日はすごい楽しかったです!またよろしくお願いします(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.728 )
  • 日時: 2018/06/02 01:28
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: QmhlnqNh)

久々のんびりと潜れました(^^)
が、あんなさんの天翔十字鳳を食らい過ぎてもう立ってられませんワラ
南斗水鳥拳がかすりもしないとは(°▽°)
いやはや、変わらずお強い!
1戦目は全て半歩先で乾杯、
2戦目は酒場パに挑めて楽しかった(^^)
ひーぼーさん、仕事しなかったですねワラ
3戦目以降はどこまで盗めるのか?
と明後日の方向向いたパですいませんm(_ _)m
山田の良いとこが見せれず、腕の無さを痛感(T . T)
あの後もあんなさん程熱くなれる方とは当たれずでした…
もうちょい気合い入れたパを仕込まんと聖帝に怒られますねワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.729 )
  • 日時: 2018/06/02 17:20
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: EpXXySU0)

こんばんわんこそば♪
(・ェ・`U)♪

れんパパさん
メタリックな妖怪にビックリマン
(@ ̄□ ̄@;)!!
キラキラ輝いてました♪
しかも硬い、固い♪
ももニャンも粘らないし、
太陽神様はサボっちゃう♪
対戦ありがとうございました♪

じゅんさん
ももニャンとウエスタンにゃんの
西部劇さながらのとことん粘るぜ
早打ち対決!
手に汗を握りました〜♪
勉強になりました〜♪
対戦ありがとうございました♪

スキーさん
コアラのマーチかと思いきや、やっぱり
ワンワン♪( TДT)
愛犬で、相棒なのですねー♪
♪ヽ(´▽`)/
対戦ありがとうございました♪

ももタロニャンでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.730 )
  • 日時: 2018/06/02 17:21
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: QmhlnqNh)

ももさん

あっ、やっぱり酒場の猛者ももさんでしたか(°▽°)
対戦あざっすm(_ _)m
なんか動きがシャー並でワンランク上の戦い方だから
汗汗と本腰でやらせて頂きました(^^)
いやー、強いですね!
圧力が半端無くて負ける!っと中盤まで感じてました(°▽°)
ツキがあっただけなんで次はわからんとです(T . T)
またやりましょう(^^)

スキーさん
るいさまはスキーさんでしたっけ?!
対戦あざっすm(_ _)m
見た瞬間、アチャーってやっぱりサドンデスいきましたねワラ
2戦目以降は途中切断とすいません、あのパはちょっと…ワラ
次は撃ち合ってガチンコしましょう(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.731 )
  • 日時: 2018/06/02 21:28
  • 名前: じゅん (ID: e7ePZhoY)

こんばんは(^-^)

あんなさん
酒場パ面白の考えましたね(^^)しかもマスク迄使ってもらえて嬉しいです\(^_^)/

ももさん
対戦した方もしかして・・・じゅんでアイコンが山田のかたかなー(>_<)
同じ名前でアイコン違い方ですよ(^-^)
マスクドにゃんこですよ(^-^)
マイニャンはチョンマゲがついて名前はとのにゃんですよろしくです(^-^)v

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.732 )
  • 日時: 2018/06/02 21:52
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: OO2aS1KO)

れいパパさん

今日かなり長時間ドリバトしてましたが、全くマッチングしませんでしたね?

今日は、ランキング8フリー2、位の割合でしたが(^_^;)

ランキング戦は、同じ方とよくマッチングしました(涙)

最近、フリーの方が面白くないですかね?

フリーのSSSの方、床や、熊捨てたパーティーで、構成している方もいるので、万能パーだとかなり遅れをとり、ハンデになるのですが、これに勝つと、、、超気持ちえぇぇ〜(///ω///)♪

ももちん

れんパパさんとやったかぁー!
しかも、れんパパさん御墨付きとは、もうモジャの仲間入り!

師匠としては、当たらないことを祈るのみ(>_<)

なんてね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.733 )
  • 日時: 2018/06/02 22:21
  • 名前: れいパパ★ (ID: oA0EB/n3)

だっちゃんさん
今日は妻と子供が実家に帰ったんで、1人でドリバト三昧なんです\(^o^)/
決して夫婦喧嘩で出てったわけじゃないですよ笑
夕方から酒とツマミとドリバトとってな感じで、たまの1人の時間を楽しんでます♪
まだまだINしてますので、マッチングしたいですね(^^)
とりあえず私も7(ランク):3(フリー)でやってますけど、フリーの方が面白いSSSランクの方がいて白熱しちゃいます☆

スキーくん
対戦ありがとうございました☆
床パかなぁって思ってたら必殺パで遅れをとってしまいました(>_<)しかも猛虎出ずミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
スキーくんとの対戦時の猛虎発動率悪いんだよなぁ。。。何かの陰謀か!?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
必殺の打ち合い楽しかったんでまたやりましょ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.734 )
  • 日時: 2018/06/03 17:00
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: d2efOw4V)

じゅんさん

夕方に連戦あざっすm(_ _)m
地団駄やっかいっす(T . T)
2戦目はお互い獅子丸牽制で痺れました(^^)
パンドラガード解いちゃったから早めに仕留められたのが勝因でしたね。
ラッキーパンチでしたのでまた胸貸して下さい!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.735 )
  • 日時: 2018/06/03 18:14
  • 名前: じゅん (ID: TSDm2Hbd)

れんパパさん

対戦ありがとうございますm(__)m完敗です(T_T)
今日は久しぶりに家にいるので潜っているので又、対戦有りましたらよろしくです(^-^)v

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.736 )
  • 日時: 2018/06/03 18:44
  • 名前: ヘコキングX (ID: eZGc/pHo)

スキーくん。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

ガッツF、面白い妖怪使いますね!

こっちはおくらいり迷ってたら失敗するわコアラのスイッチ解らなくなるわで良いとこ無しでした(>_<)

また稽古させてもらいますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.737 )
  • 日時: 2018/06/04 01:28
  • 名前: れいパパ★ (ID: 7EJFT3QI)

じゅんさん
2戦ありがとうございました☆
初戦のコチラはガード崩しパだったのに、見事にコアラに無効化されとるやんけー(゚Д゚)
と、バタバタとやられてしましましたミ(ノ_ _)ノ
次戦は必殺の打ち合いに持ち込もうと全員必殺パでゴリ押しで何とか勝ちもぎ取りましたが壁が薄くてヒヤヒヤでした笑
しかもダクガがすんごい厄介ですよー( ̄▽ ̄;)

久しぶりマッチング楽しかったんで、またやりましょ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.738 )
  • 日時: 2018/06/06 19:07
  • 名前: スキーくん。 (ID: ???)

れんパパさんへ

対戦ありがとうございました。
時空床が強すぎてつい使ってしまいますw
すみません。

れいパパさんへ

対戦ありがとうございました。
猛虎あまり発生しなかったですね。
自分的には猛虎の発生率20%前後だと思っていたら結構皆耐えてびっくりしてますw
妖怪ウォッチ2に行ってた間になにか修正でも入ったんですかね?
スキーくんは師匠に運ゲーするならジャンケンしとけというお言葉を信じあまり猛虎主人公を使っておりませんでした。最近なんか良く耐えるので使おうかなと思いはじめてます。

ヘコキングさんへ
対戦ありがとうございました。
あの試合は流れからなにもかも全てもっていかれ苦しかったですw
真イサマシなのにコアラ逆転され、主人公のマイ猫の装備は盗られ、耐える魂を付けてたガッツKの装備も盗られそれを忘れて普通に殺られて主力なしでしたw
呂布の装備を隠密だと勘違いし壁にピンをさしたり本当に終わったと思いましたw
なんとかなって良かったです〜またお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.739 )
  • 日時: 2018/06/04 09:25
  • 名前: じゅん (ID: uSgOVuV5)

おはようございます(^_^)

れいパパさん
久しぶりの対戦ありがとございます(^_^)
一戦目は相性でなんとか勝てました(^o^)v後半の必殺技の打ち合いも楽しかったです(^_^)
ニ戦目は必殺・・・先代のループで(/_;)/~~ドテッ
楽しかったです\(^^)/また遊びましょう。

スキーくん
3戦ありでしたね(^_^)
時空、犬強すぎっす(T-T)
なにも出来ないまま終わりっす(゜ロ゜)
次はお手柔らかにお願いします(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.740 )
  • 日時: 2018/06/04 12:49
  • 名前: スキーくん。 (ID: Z8ewVJKs)

じゅんさんへ

対戦ありがとうございました。
自分も毎日メンバー考えてますが結局時空床を越える物作れずランク戦とかで5連敗くらいするとどうしても時空を使おう!ってなっちゃいます。
ガランドゥには床はキツすぎましたかね?またの対戦お願いします。

ももさんへ

返信忘れてました。
すみません。
相性が良くなんとかなりました。
つまらないメンバーしか作れませんがまたの対戦お願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.741 )
  • 日時: 2018/06/04 17:17
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: q0y1R0lt)

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

スキーさん
返信ありがとーです♪
(≧∇≦)
酒場の猛者もじゃさん(平釜の御方は別途着用後)と互角に渡り歩くとは♪
(@ ̄□ ̄@;)!!

やっぱりスキーさんは強すぎですよー♪
ヾ(*´Д`*)ノイイナァ♪

私は床は苦手なので、対戦あれば
お手柔らかにねー♪
床も、チクチクせずに柔らかいほうがいい〜。
うふふ( 〃▽〃)

じゅんさん
(@ ̄□ ̄@;)!!
失礼しました!
そうですよね。マスクニャンでした。
うっかり うっかり \(_ _)
じゅんvsじゅんもあるのですねー♪
けnさんが、二人いるのはしってまーす♪
他にもネーム同じひといるかなぁ♪
ケータはもはや、判別不明。
アイコンはみんな良く変えるもん♪

ももタロニャンでした♪
ヽ(´▽`)/ガンバリマース

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.742 )
  • 日時: 2018/06/04 21:16
  • 名前: あんな (ID: zswG.kke)

れいパパさん

一戦ありがとうございました。こちら始めてさきちゃん使ってみましたが、余り回避せずイマイチな感じでしたが、途中からの必殺ラッシュ楽しかったです。最後ギリギリの攻防でしたね(^^)またよろしくお願いしますm(_ _)m

スキー君

三戦ありがとうございます。一戦目はともかく二、三戦目対策してみましたが、床、時空チャージキツすぎますね(>_<)スキー君使う時空はこちらの正統派では厳しいと痛感です。魔女っ子入れてもワンちゃんくらいしか無いですし、全く勝てる気がしなかったすね(TT)さすがにあのパだと特化型のチャージでやり合うか、とりべあで行くかくらいしか無いなぁと思ったのが結論すね。あのパは私には今の所勝ちが見えません(TT)またリベンジしたいのでよろしく(^^)

サウザーボコボコにやられましたー(TT)
だ王たのんだぁー!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.743 )
  • 日時: 2018/06/04 21:32
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: FYI0A6ZO)

お師匠さま…
聖帝サウザー様でも敵わないスキーさんの時空床パ、
こりゃ盛り上がりますね(^^)
個人的にはれいパパさんパ?かな、タコとかこっちも床貼らんとですね!
今夜はスキーさんに一矢報いるぞー(^^)
って今から東京行くんでだっちゃんに任せたワラ
なんかYW2のノヅチに挑む感じに昂揚感を感じずにいられないです(^-^)

スキーさん、負けず嫌いなここの皆さんなんで、多分ここからが楽しいですよ(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.744 )
  • 日時: 2018/06/05 12:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

こんにちは。

強豪スキーくん。が現れてドリバトも盛り上がってますね。
私もうかうかしていられないですね(」゚ロ゚)」!!!!!!


・・・・・・私はもともと弱かったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

相変わらずランバトばかりですいません(笑)


かずぼーさん

対戦ありがとうございました。
今日もフレバト状態で7戦?でした?
最高っす。
本当に楽しかったです\(^-^)/

怨念パ対決で負けて、悔しくて土器ドキ使っちゃいました( ̄▽ ̄;)
失礼しました( ̄▽ ̄;)

また新しいパを考えますのでまた遊んでくださいm(_ _)m

元帥獲得もおめでとうございます\(^-^)/
日本記録更新ですね。

今日もランバト超レジェンドのかずぼーさんと沢山対戦できて大満足です\(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.745 )
  • 日時: 2018/06/05 13:21
  • 名前: れいパパ★ (ID: CndK1QgN)

あんなさん
昨日は対戦ありがとうございました!
ぶっとばし魂を最大限に使おうと企みましたが、必殺キャンセルも上手くハマれば、いいですが後手に回るといいようにやられちゃいます(>_<;)
もうちょい行動順やら研究しないと行けないなぁ(-_-)ウーム

スキーくんの時空神パに、あんなさんの必殺パもキツかったすかぁ!魔女っ子使ってもコチラの反撃が後手になってしまうなら、やっぱお互いチャージ魂ですかねぇ。。。
そしたら、移動ばっかでサドンデスになっちゃうか笑
どうしたものか…(-_-)ウーム

れんパパさん、私のパでもキツイっす(^^;)
前にまぐれで勝てたくらい笑

だ王ーー!助けてー(」°ロ°)」

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.746 )
  • 日時: 2018/06/05 13:18
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Bbuc1R7t)

スキーくんの時空床パー強烈そうですね!

ばか頭巾、犬、時空の3体前衛でよろしいのかな?

結構マネしてる方とマッチングありますが、スキーくんが使うとなると格別なんでしょうなぁー

時空バタバタとやりたいと思うことなんてないと思ってましたが、こりゃ楽しみ(笑)

あんなさん、れんパパさん

だっちゃんも打倒スキーくんにズームイン!です(^-^)/

だっちゃんは、ひーぼーさんのカンストパーも目があるのでは?って思ってますが、さてどうか

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.747 )
  • 日時: 2018/06/05 16:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

ヘコさん

対戦ありがとうございました。
負けました(;_;)
さきがけの助怨念は一体ずつ倒してください(TT)
次はもう少し手加減お願いします(^_^;)


〒すけさん

こちらにて失礼します、
対戦ありがとうございました。
また新パですね。
ハナホいないと厳しそうです。

さきがけの助も無駄に高火力です(´▽`*)アハハ
またよろしくお願いします。


かずぼーさん

午後の部の対戦もありがとうございました。
ボコボコっす(;_;)
復活怨念いやらしいですね( ̄▽ ̄;)
あっ、私もでした(笑)
今日は沢山対戦できて楽しかったです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



教授からの宿題がたまっていて全然終わらないっす(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.748 )
  • 日時: 2018/06/05 19:25
  • 名前: ヘコキングX (ID: /KGWW.6C)

ひろみさん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m勝ち逃げごめんなさい(>_<)

さきがけの助は運良く二体倒せました(^_^;)
最近、ランバト面白いッス(^○^)

また面白いpt出来れば良いですがマッチングあればよろしくお願いしますm(_ _)m育成がつらいッスね(>_<)



、、、ドリバトもっと頑張ります(>_<)



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.749 )
  • 日時: 2018/06/05 21:16
  • 名前: あんな (ID: ZIdpPUZq)

こんばんは

スキー君

対戦ありがとうございます。
今日も2戦やられました。プレイスピードが早すぎて必殺当てれませんね(>_<)いやぁ強いすわ!今日は対策で足手まとい搭載して見ましたが、上手くできずダメでしたね。二、三体は行けますがその後が時間切れ、もしくはこちら打つ手なしすからね。
久々にこんなにボコられました。またよろしくです(^^)

だおう れい ケンシロウさんへ

時空パのネックなのは移動待機時間すね。ちなみにこちら対策として足手まといと酔っちゃー使って見ましたが、別ぱの方で犬元々待機時間3ですが3のままでした。移動短縮のスキルも犬だけなのに4にならないみたいすね。時空も当然1でしたし。
参考までにm(_ _)m

スキー君に2日で5連敗もう5連敗したら
昇天、あ ミバに変えます(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.750 )
  • 日時: 2018/06/06 00:25
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: LBwCMlqH)

じゅんさん

対戦あざっすm(_ _)m
スキーさん対策パ構築中で、昔のパをいじってましたらじゅんさん(°▽°)
バランス崩れてるのが良くわかりました(T . T)
偏ると猛者に通じませんね…
あの後、じゅんさんの鳥にインスピ受けてこれだったらスキーさんにも…
っと潜ったら全然勝てない(T . T)
うーん、迷走中ですねワラ

スキーさんの影響か、時空犬が増殖してる気が(°▽°)
対策してもスキーさんじゃなくても勝てないんで、何か手が無いかなと考えるも
無い頭じゃ辛い…

あんなさん、だっちゃん、後は頼んだワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.751 )
  • 日時: 2018/06/06 07:49
  • 名前: じゅん (ID: TTMccUDz)

おはようございます(^_^)

れんパパさん
対戦ありがとございます(^_^)
スキーくん対策のパを考えて試していました(^_^)魂をなににするか考え中です(・・;)
あんなさんが5連敗もするのだから自分には無理だなー(-_-;)ムーッ
れんパパさんの強いパ期待してます(^_^)

だっちゃんさん
久しぶりの対戦ありがとございます(^_^)
コアラパでしたね(゜ロ゜)コチラ所見パだったので勝てたようなもんですね(^_^)
一様、スキーくん対策に考えてみたんですけどね(^_^)vまー無理かー(>_<)【だ】オウ頼んだ!!
だっちゃんさんには結構相性良いんだけど(^_^)v


あんなさん
スキーくん対策に色々試していますね(^_^)参考になります。
やっぱりドリバト面白いですね(^o^)
なっくさんやかけるさんがいないので5強のあんなさん、れんパパさん、れいパパさん、だっちゃん、ひーぼーさんさんに期待しています(^_^)酒場のボズひろみ師匠の手を借りないで頑張りましょう\(^^)/

サイトマップ