妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.576 )
  • 日時: 2018/05/12 00:50
  • 名前: あんな (ID: DgRBJVgO)

じゅんさん

対戦がっつりありがとうございますm(_ _)m色々新パ試されてますね。3戦目辺りパが似ていてビックリでした(^^)おきラクーン中々良いですよね。私もあげランクで1枠入れてます。今日は私の日でした。またよろしくです(^^)

れんぱぱさん

久々対戦ありがとうございますm(_ _)m
全然腕なまってないですね、結構自信ぱなのにやられました(>_<)こちら序盤上手く動かなかったのが痛かった(TT)そしてガチん小僧のHP管理甘かったです。楽しかったです!またよろしくです!(^^)

今日スキーくん狙いで深夜フリー潜りましたが強い方多いすね(^^)最近は同じ方ばかりな所もあるし、ちょこちょこ潜ろうかな(^^)それではおやすみなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.577 )
  • 日時: 2018/05/12 01:16
  • 名前: じゅん (ID: hMdW8Rsc)

こんばんは(^-^)

あんなさん
対戦ありがとうございますm(__)m
オキラクーンが一緒でビックリ(゜ロ゜)しました。面白けど必殺技を当てるの難しいですね(T_T)
楽しかったです\(^_^)/又、よろしくお願いしますm(__)m

れんパパさん
超久々の対戦ありがとうございますm(__)m
サドンデス迄行き手に汗握るてんかいでした(^-^)最後は移動ミスで負けました(T_T)
楽しかったです\(^_^)/又、よろしくお願いしますm(__)m

スキーくん
フレンド登録させてもらいましたm(__)m
対戦あった時はよろしくお願いしますm(__)m

ももさん
フレンド登録させてもらいましたm(__)m
もしかしてアイコンがモモタローでゲーム名がケータですか?
もしかして初対戦しました?太陽神2体?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.578 )
  • 日時: 2018/05/12 01:49
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: JP4dbLRp)

あんなさんは多彩ですね(^^)
対戦あざっすm(_ _)m
前勝ったのいつだろーワラ
お互い変わった壁でしたね(^-^)
序盤に小僧へラッキーパンチが刺さったのがラッキーでした!
これからはこちらの連敗街道なんで手加減お願いします(^^)

じゅんさんも久々でしたね(^-^)
対戦あざっすm(_ _)m
終盤まで有利にいってた気がしてたのに、
最後は接戦なのは流石です(^^)
マイニャンがモードに入るとあれよあれよで壁が溶けますワラ
しかし決定持ちは苦手(T . T)
また遊んで下さい!

久々ドリバトしましたら、やたら犬&時空神のパタパタパみたなー
流行りです?!
時間の無駄でイライラしました…
こりゃお仕置きの真イサマシ怨念パの出番ですねワラ
YW2のミツマタちゃうけど、腕磨かなきゃつまらんと思うのは私だけ?
まー、個人の勝手っちゃ勝手ですけどそこまでして勝ってどないなん
と夜空を見上げましたとさワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.579 )
  • 日時: 2018/05/15 05:17
  • 名前: スキーくん。 (ID: ???)

ももさんへ

フレンドありがとうございます!
出来杉君ですか!?
のび太ですよ。

対戦で時空床を使う姿なんてまさに喧嘩の時に秘密道具を使うのび太と同じです

タコ3匹は99連勝にむいていないので、最近使ってませんが、
弱点は装備のついていないトホホ一匹だけのメンバーですね。
歯が立ちません。

技レベルば全て一だったらもっと苦手ですかね?

お酒は法的な問題でだめですね。
スキー君もオレンジジュースです。

ひろみさんへ

皆さんが思っていた以上に強くて困ってます!
いつかは自分も戦ってもコメントも貰えずにただ相手に勝ちを与える者になっていることを想像すると怖くなりました!
入ったばかりは皆さんが話かけてくれますが、いつかは、、、

れいパパさんへ

フレンドの登録ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!

だっちゃんさんへ

対戦ありがとうございました。
先代&万尾獅子入れてるのにコアラを入れられたら、だめでしたね。

ニャン騎士と空耳入れてるのでなんとかなると思ってたら大間違いでしたw

あんなさんとメンバーが似てるってそういう意味でしたか!
自分は怨念溶かしのために入れてましたが、いつの間にか結構活躍してくれてました

一日1パーティー(出来れば)作ろうと思うので宜しくお願いします!

公式戦はランク下げをしてから参加しようかと思います!
もうちょっと99連勝の幸せ感じてたいです。

れんパパさんへ

初めましてスキーです。
相当前にせこい?ことをしてすみません。
覚えてらっしゃるかどうか分かりませんが昔無限に回復する汗鬼を使っていた者です。
あの時は失礼しました。
床のメンバーを使っている人たちのほとんどはみんなTコマやコマJ等床消す妖怪を使う(自分も)のであんまりかまわない(そんなに嫌ではない)です。
しかし、タコ恨みは違って口滑らしを使っている人は皆怯えると思います。
下手したらワンぱんされますのでそれは怖いです。
でもそれよりかはニャン魔女が怖いです。
口滑らしを使っている場合も獅子まる使う場合もニャン魔女は恐怖です。
そして、チャージ魂使っている人からすると時空神はめちゃめちゃ嫌ですね。
チャージ魂を主に使っている人のほとんどは壁が薄いと思うんでそこで呂布とかが居ると相当受けた方からすると痛いです。
なんか余計な話もしたような気がしますが、こんな感じです。
僕の言うような事なので全部知りつくされていて参考にならないかもです。
すみません。

じゅんさんへ
基本フリールールに居るので、マッチングあれば、宜しくお願いします!

へこきんぐさんへ

対戦ありがとうございました。

初戦は獅子まるを沢山入れまくったメンバーです♪
相手のマイニャンのダクガで獅子まるの必殺かわされまくるものの獅子まるの壁が意外に強くてなんとかなりました。

2戦目は自分の操作ミスやマイニャンのスキル装備の直し忘れのせいで相当あせってましたが、呂布のさぼりもありなんとか必殺連射出来てなんとかなりました。

質問に回答していただいた皆さんありがとうございました。
チャージは余り使わないようにと思いましたが、久しぶりのドリバトなのでリハビリという意味で何回か使わさせていただくかもしれません。
ごめんなさい。
でも、出来るだけ時空はやめておきます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.580 )
  • 日時: 2018/05/12 07:30
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

皆さんおはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/アサデスヨー♪

スキーさん
コメントおもしろーい♪
( ≧∀≦)ノ ワァーイ♪
対戦の勉強になりますね♪
これからも、楽しいパーティー作ってくださいねー♪
オレンジジュースで、完敗ー♪
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

じゅんさん
もしや、Tジバhunter teamですか♪
はい、そうでーす♪
ももタロニャンのアイコンでーす♪
分かりやすいでしょ♪
( ≧∀≦)ノ
雪んこパーティーで、遊んでいましたが、寒くて火力が足りずに、やきつくすぞーパーティーに変えていました♪
(≧∇≦)
火の鳥の豪華な遊びを3体直撃、3体回避したのが、(笑)の壺でした♪
うふふ( 〃▽〃)
また、対戦宜しくお願いしますね♪

あんなさん?
オキラクーンを使っている方が、
おられましたが、そうだったのかなぁ♪
すごく癒されていたので、手元を見るの忘れていました♪
手元を見ていても、負けていましたけどね♪
(≧∇≦)

だっちゃん
ももが、inする前に補導されちゃいましたね♪
( ´〜`)
見廻り先生と総長練習は、
骨折り損にならないようにねー♪

皆さん、対戦違ってたらゴメンナサイネー♪
自分のことで精一杯で、相手teamを
ヨユーなくて、見れませーん♪
ヾ(*´Д`*)ノ

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.581 )
  • 日時: 2018/05/12 13:22
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: o/Da1zIC)

こんにちは。

スキーくん。

皆さんのお話だと相当強そうですね(*^o^*)
私は基本怨念パですのでw、マッチングの際はお許しくださいm(_ _)m


れんパパさん

お疲れ様です。
N釜平原のJKさんを追い回していたら逆にオヤジ狩りにあいました(TT)
次はもう少し頑張ります(;_;)


ももさん

対戦ありましたらよろしくお願いします。
可能でしたら私のフレコも登録お願いしますm(_ _)m
でも基本2のランバトばかりしていますが。


だっちゃんさん

3度も切断すいません(;_;)
だっちゃんさんが強すぎるからということで許して下さいm(_ _)m


ケンイチさん

出頭命令です( ̄▽ ̄;)
今一度顔を出してくださいm(_ _)m

基本ドリバトやらない私がかけるさんからこのドリバトスレを引き継いだのは、ケンイチさんとかけるさんと話せる場所を残したかったからです。
それなのに全く顔を出さないとはどういう事ですか?(TT)
ケンイチさんの帰る場所はここです。

ケンイチさんとかけるさんとりぼんさんの4人で楽しくバスターズを遊んでいた頃にはもう戻れないのでしょうか?
今一度あの頃に戻りたです(;_;)

ケンイチさんカンバッーク!!(;_;)

でも流石にもうトレジャーバスターズはやらないですね(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.582 )
  • 日時: 2018/05/12 17:03
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: GUbPPKb5)

ひろみさん

ケンイチさんの毛んは、いざどうさんもフォローされてますが、去られた理由がだっちゃん疑惑もありますので、もし、だっちゃんで、ケンイチさんが来なくなってるのであれば、ここはだっちゃん身を引く所存m(__)m

しかし、本当の所がわかりませんのでなんともかんとも

れんパパさん

ブランク感じさせない強さを、スレから感じてこえーッス(T_T)

前回も、だちゃほりゅうパー初見で倒してるし、、、、でも、れんパパさんの苦手なパーティーはなんとなく、知ってるんだなぁー

でも、対策パーティー作ると、バランス崩れるし(T_T)

だっちゃんも、れんパパさん対策パーティーを考えて、こ○んを見ましたとさ

ビショビショに濡れてます毛どぉー(T_T)

ももちん

だっちゃん、総長トレーニングの為5時起き!

こりゃ皆さんとマッチング減りそうだなぁー(涙)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.583 )
  • 日時: 2018/05/12 19:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

ももちゃん

登録ありがとうございました(;_;)
マンモスうれピーです(≧▽≦)
突撃した際はよろしくお願いします(//∇//)


だっちゃんさん

ケンイチさんがここに来ない理由は何となく分かります。
私とケンイチさんはかけるさんに惹かれて対戦酒場に集まりました。
それでかけるさんが転職して、ゲーム出来ないほどお忙しくなり、かけるさんがスレ主やめて、一時期ゲームから離れたからだと思います。
また私がドリバトをやらなかったのも原因の1つだと思います。

大好きなかけるさんは居ないは、私はドリバトやらないわで、来なくなったと思います。
りぼんさんも最近寄ってくれないし(;_;)

またはお子さんが妖怪ウォッチ離れしてしまい、他ゲームをやっていたのかなと思います。モンハソとか(笑)
うちの子も妖怪ウォッチやってないです(;_;)

かけるさんは帰ってきたのに(TT)

かけるさんとケンイチさんとりぼんさんと私はある種、友情関係にあったと思います。
4人があの時少しバラバラになったことも理由かも知れません。
もしくは家庭の事情もあるかも知れません(TT)

だっちゃんさんはケンイチさんとはフレンドになっていますか?
ごひどん=だっちゃんさんということは分かっているのかな?
切断はだっちゃんさんが強すぎるからなのかな?

あんなさんやれいパパ★さん、かけるさんやほかの方達もかなり強いから、ケンイチさんとマッチングした際はどうですか?
切断されます?

私の見解はケンイチさんがここに来ないのは私とかけるさんが原因で、切断されるのはだっちゃんさんが強いからだと思います(笑)

私がドリバト始めれば戻ってくるかも(笑)
ケンイチさんをぶちのめせば帰ってくるかも(´▽`*)アハハ
なーんてねw

かけるさんはすべてを分かっているかも知れません( ̄▽ ̄;)
ケンイチさんとマッチングしました?

かけるさーん
(/´Д`)/Help me!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.584 )
  • 日時: 2018/05/12 21:30
  • 名前: ひーぼー (ID: aka7j7AC)

皆様おはようございます

スキー君フレコ登録しました
対戦の際は5秒程ハンデを笑

ももさん
ご挨拶遅れました
アイコン ダメジャー 名前ひーぼー
対戦の際は宜しくお願い致します
最近は神妖怪 オクラ獅子丸無しで
組んでますのでやっつけやすいですよ
笑(´・ω・)
対戦ありましたら宜しくお願い致します


ひろみさん
だっちゃんさん
数週間前にケンイチさんと対戦ありました
(´・ω・)最近は無いですが
決断は色々事情があると思いますので
気にする事ではと思いますよ。
私も寝る前とかマッチングしない事が多く
違う事していてマッチングした時は
あせって切断します。
ほんとすいません皆様(´・ω・)

私も一ヶ月位顔出せなかった時は
レスするの緊張しましたし
のんびり待てばその内来てくれると思いますよ(´・ω・)

ケンイチさん
そういう事で気が向いたら顔出してくださいませ。
まな山田話で盛り上がりましょう
(´・ω・)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.585 )
  • 日時: 2018/05/12 21:54
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

ひーぼーさん

ケンイチさんの目撃情報ありがとうございます(´▽`*)アハハ

ケンイチさんを気長に待ってもう1年ぐらい経ってますけど(笑)

なっくさんも最近はお忙しいのですかね。
また顔を出してくださいね。
待ってます。

皆さん色々諸事情がありますから、気が向いたら顔を出してください。
生存報告だけでも良いので(笑)

生きてます。
以上。(by柴田勝頼)


ケンイチさんは出頭命令です( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.586 )
  • 日時: 2018/05/12 23:21
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: iIaxW/w9)

ひろみさん

長文ありがとうございますm(__)m
先程もケンイチさんに、2連戦切断(T_T)

ま、まーしょうがないッス!

ひーぼーさん

ありがとうございますm(__)m

むむ!ひーぼーさん、髪なし、獅子○なしとな!

ここで、ひーぼーさんに連勝しといて、ゴニョゴニョ(笑)

あんなさん

対戦ありがとうございました(^-^)/

おくら間違えた!負けた!って思ったら、あんなさんのおくらもミラクルヒカル、一気に5分に!

必殺技の打ち合い、だっちゃん空振りばっかりなんです毛どぉー(T_T)

サドンデス、だっちゃんの妖怪動かない(T_T)

にくやきが憎いっすね〜

あれに合わせてカウンターが理想なんだけどなぁー

今回は、サドンデスでギリギリ負けた感じですが、内容はだっちゃんの惨敗です(>_<)

参りました!次こそは(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.587 )
  • 日時: 2018/05/13 00:18
  • 名前: あんな (ID: QUU40kwo)

こんばんわ

だっちゃんさん

一戦ありです!今日もこちら相性悪く必殺で打開もできずでしたが、サドンデスまで行けて良かったです。展開では完全にまけですし、サドンデスは運でしたね。駆け引きは激アツでした(^^)楽しかったです!またよろしくですm(_ _)m

れんぱぱさん

先ほどありです(^^)今日もやられちゃいました(>_<)このパも自信アリなのに、強かったす(TT)てか完成度高いすごいいいパだと思いました(^^)必殺は相変わらず早く来るの分かってますが、耐え切れません(>_<)時空ブロ魂良いですよね(^^)私もひーぼーさん参考にちょこちょこ使ってます(^^)楽しかったです!またよろしくですm(_ _)m

ももさん

昨日マッチしました?すみません酔っ払いで余り気がつきませんでした(>_<)ももたろニャンアイコン対戦したっけなぁ(TT)
おきラクーン使ってたのはたしかです。すみませんでしたm(_ _)m
ひろみさん

ケンイチさんてお方の件ですが、名前はそのままですか?アイコンも教えて頂けると助かりますm(_ _)m私はランクバトルばかりですが、ケンイチて名前の方は余り見ないすね。フリーでいるのかな?先週酒場の初期の頃見てましたが、楽しそうでしたね(^^)今夜の晩御飯シリーズも見て笑っちゃいました。以前からいた方と連絡出来ないのは寂しいですよね(TT)それではおやすみなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.588 )
  • 日時: 2018/05/13 00:38
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: suAbY2vM)

ケンイチさん、カムバックぷりーず(≧∀≦)
ひろみさんが泣いてます!
また晩御飯の話しましょうよ(^^)
久々山田化されたいしワラ

ここのメンバーはこれからも帰還を待ってます(^-^)

あんなさん
いやー、明日は台風ですねワラ
連勝なんてミラクルで信じられない(°▽°)
小僧必殺を紙一重だったんがラッキーでした!
ホント手汗ぱないから体に悪いワラ
次は暗黒神パ考え中ですが、なかなか頭ん中まとまらんです(T . T)

だっちゃん
なにー(°▽°)
弱点バレてますとー!
って肉喰いほりゅうパにやられましたとさワラ
オールマイティは夢のまた夢ですね(^^)

スキーさん
あっ、思い出しましたよ(°▽°)
汗鬼エターナル回復パワラ
ありゃヒドかったですが、若さ故のご愛嬌と水に流します(^^)
魔女ッ子が天敵なんですね、ふむふむ…
勉強になります!
魔女パも無い頭捻って考えてみます(^-^)
色々あざっすm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.589 )
  • 日時: 2018/05/13 11:40
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: xbT/M/3M)

あんなさん

ケンイチさんは、アンドロイド山田アイコンで、フリーでよく見かけます。

昨日も連続切断喰らいましたが(T_T)

あんなさん、だっちゃんも最初来はじめた時は、ここはひろみさんの晩御飯が聞けるスレで、平和のスレだと思ってたら、いつの間にか戦場にかり出されるスレにかわっておりました(T_T)

こえーッス!

れんパパさん

れんパパさんの構成がかわってなければ、れんパパさんに決定持たずは、危険とだっちゃんの過去のデータが分析しております。

れんパパさんのマスクにやられたのが、相当記憶に残ってるんですね(笑)

あんなさんに連勝とは、

いよいよ

青い巨○の
れん「パ」ラル、名器グフに搭乗してる感じですな♪

れんパパさんと、やりたいなぁー

なっくさんこんなに激アツなのに、どうしたんだろ〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.590 )
  • 日時: 2018/05/13 12:18
  • 名前: じゅん (ID: bS0gU0Vv)

こんにちは\(^_^)/

ももさん
対戦ありがとう(^^)
ギリギリの試合だった(゜ロ゜)
太陽神2体じゃなく一体は呂布か先代にしたほうが対策されずらいですよ(^^)
カンスト目指して頑張ってね\(^_^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.591 )
  • 日時: 2018/05/13 13:02
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: PASL/9.t)

こんにちは、♪ヽ(´▽`)/
今日は母の日ですよー♪

タイガージェット じゅんさん
( *´艸`)
対戦ありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/
生なまはげにビックリです!
(@ ̄□ ̄@;)!!
隠密魂貫通してくるんだもん♪

私の平釜先生のなかに、嫌々してるのに、ぐいぐい来るらしい、リアル生hage
さんが、いるとかいないとか
うふふ♪( 〃▽〃)

確かに、よろいさんに、
闘牛士の如くにオーレぃと、
かわされます。
ベーコンもコンガリ焼けます。
(*T^T)グスン
マイニャン大滝術でいつも、対応してまーす♪
先代から受け継いだマスクをかぶって
試してみまーす♪
(o≧▽゜)o
元気ですよー!
321
ももでした♪ヽ(´▽`)/アリガトウ〜ダァ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.592 )
  • 日時: 2018/05/13 13:04
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OhOhhj5c)

こんにちは。

あんなさん

だっちゃんさんが言っていましたが、ケンイチさんはアンドロイド山田アイコンです。2の時は認めんアイコンで、私の心の友でした(笑)

ケンイチさん包囲網で確実に追い詰めていると思います( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ケンイチさん、もう逃げきれないので、投降してください
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!


だっちゃんさん

確かに熱闘甲子園もびっくりの熱いスレになりましたねΣ(゚ロ゚;)
ひろみちゃんの食いしん坊バンザイスレに戻さないとですね(´▽`*)アハハ


れんパパさん

れんパパさんもアンドロイド山田の犠牲者でしたか?
私も面白いようにアンドロイド山田にされてました(笑)


じゅんさん

太陽神えんまと先代の組み合わせも良いのですね?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.593 )
  • 日時: 2018/05/13 14:47
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: PASL/9.t)

タイガージェットじゅんさん

先代閻魔様で、決めて魔王もビックリの
(@ ̄□ ̄@;)!!
決定力です♪
見違えるように、強くなりました♪
ありがとうございます♪
ペコリ_(._.)_

カンスト目指して、頑張りまーす♪

じゅんさんも、○ンストかぶって
有頂天での頂で待っててね〜♪

目指せ!銀河桃道999♪
(o≧▽゜)o

ももでした♪ヽ(´▽`)/ガンバリマース

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.594 )
  • 日時: 2018/05/13 15:56
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Wggfi/oB)

だっちゃん

流石は良いとこつきますねー(^^)
好きなスタイルは殴り合いなんで、猛虎で耐えてる間にタコ殴り!がラブです(^-^)
が、怨念、床が大の苦手ときてますから、なかなかやらせてくれませんけどね(T . T)
だっちゃん早朝レッスン中だからなかなか深夜マッチしませんが、
やれる時を楽しみにしてます(^^)

Re: 〜☆深夜の必殺仕事人★ ( No.595 )
  • 日時: 2018/05/14 09:25
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: sY8ci2A1)

ケンイチさんねぇ…最近お会いしてないわねって、私も久しぶりだけど〜 (´〜`ヾ)
まぁ、またお店が傾いたら来ますが…
今は大繁盛過ぎて♪逆に潰れろ───って思ってますよ (⌒o⌒)アハハハ

おはようございます、皆さんお元気そうですねっ!

ひろみさん、だっちゃん
時々天井裏から覗き見しておりますから、気配を感じたら槍でも♪( ̄。 ̄)ゞ
悪行してたらリボンで、成敗しますけど! ガーン(x_x☆c(* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ

ではでは♪♪〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.596 )
  • 日時: 2018/05/14 12:34
  • 名前: じゅん (ID: y9fwgHBq)

こんにちは\(^o^)/

スキーくん
昨日は対戦ありがとm(__)m
イサマシパにダークガードキツイっす(T-T)お手上げ状態でした(゜ロ゜)
今度はリベンジできるように特訓しときます( ̄ー ̄)ニャリ
又、宜しくお願いです(^_^)

ももさん
対戦ありがとm(__)m
コテパンにやられたー(。>д<)
マスク被った先代厄介だー(>_<)
又、対戦宜しくです(^_^)

ひろみさん
ケンイチさんでアイコン山田の方は対戦酒場の方だったのですね(゜ロ゜)
たまにマッチングしてよく山田にされています(>_<)最近は山田を使う方がいないのでインパクトがあります。又、対戦酒場に遊びに来てほしいですね(^o^)
昨日はももさんに一勝一敗、スキーくんにボコボコ(>_<)
ひろみ親分の出番です(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.597 )
  • 日時: 2018/05/14 12:55
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: PzA40526)

じゅんさん

ケンイチさんは人類をアンドロイド山田化する事に命を懸けています(´▽`*)アハハ

私の出番ですか?Σ(゚д゚;)

打倒ケンイチさんに向けて頑張ろうかな(´▽`*)アハハ


りぼんさん

今はオカマバーひろみは繁盛してます( ̄ー ̄)ニヤリ
また店が傾いて潰れたら、いよいよリボンジョの館の開店ですねΣ(゚ロ゚;)

どんなサービスしてくれるのかな?(//∇//)モッコリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.598 )
  • 日時: 2018/05/14 15:14
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 8gt7BmFM)

こにゃにちはーo(^o^)o

りぼんさん

お久しぶりです(^-^)/
曲者!、と言えば、元木!と出るだっちゃんは、やはり古い人ですなぁー

巨人ファンの方は、わかるかな?

じゅんさん

やはり、ケンイチさんとマッチングありますよね〜
だっちゃん切断されまくっとります(涙)

れんパパさん

犬の床パーってよく、見ると毛っこうピカピカに磨いてくれてるので、たまに無重力持たせると、キレイにしてるなぁーと感心しますよ(笑)

れんパパさん、床苦手φ(..)カキカキ

ももちん

だっちゃんの悪口入ってないよね(-""-;)
ドンドン強くなってるので、もはや師匠超えだね〜(涙)

さんたろにゃんのももちんが、じゅんさん撃破、ついにここまで来たのかぁ(T_T)

ひろみさん

「ひろみのいきなり晩御飯!」

という、企画が出てるそうですよ!

このスレ潰れそうになったら、この企画か、りぼんさんのリボンジョの館(深夜番組)どちらにしようか、ビンビンディレクターの「だ」〜様が迷ったてるそうです

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.599 )
  • 日時: 2018/05/14 23:41
  • 名前: れいパパ★ (ID: PZsV2yRq)

じゅんさん
対戦あざっす\(^o^)/
久しぶりのマッチングでした!そんでもって太陽神にラッキーパンチが!Σ(゚ロ゚;)
ワルノリンとハンゾウでぶっとばしまくりパを久しぶりに使ってみたらこんな事がたまにあるので最近のお気に入りです笑
苦手のナマナマの必殺受けてたら展開変わってたかもしれないので、ギリギリでしたよ☆

最近眠くてイン出来てなかったので、久しぶりの酒場猛者に会えたのでよかったー♪
もー限界なので寝ます、スミマセン(-_-)zzz

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.600 )
  • 日時: 2018/05/15 06:14
  • 名前: スキーくん。 (ID: ???)

ひろみさんへ

怨念ですか、、、
コアラを使ったメンバーでも作ろうかと思います!w

ひーぼーさんへ

5秒たったら自分の汗鬼が急に無限に回復しだすかもしれませんよ???

まぁしないですけど(反省はしっかりとしております)

ももさんへ

自分面白い側の人間じゃないですよ。
見た目だけみれば低伸長の幽霊です。
いつも半袖きてるんで間違われることは基本ないですけどね。

じゅんさんからのアドバイスどおり自分も太陽2匹よりかは太陽&呂布か太陽&アルティメットロボがいいかと思いますよ。
自分は茶魂ばっか使ってるのであんまり分からないですがカンスト頑張ってください!

じゅんさんへ

対戦ありがとうございました!
ぶっとばしこたろーですか!
また凄いことをしますね。
ここの猛者さんたちは凄いですね。

じゅんさんがおっしゃったとおりに太陽と先代を使いましたよ!(たまたま)
両方壁役でブロ魂でしたが、

自分のマイニャンは多分スキル魔女っこパワーで、ブロ魂だと思うんですが、、、
こたろーの待機時間が短くて空耳や万尾獅子先代の必殺が避けられまくりますw

流石ですね。

またの対戦お願いします!

そして、ケンイチさんの情報です!

対戦をしてたらフリーでSSS山田アイコンで名前ケンイチの方とマッチングしました。
4戦やって、1、2、3戦は対戦の決着寸前に切断されてしまったので、山田アイコンにして負けるようにトホホ一匹にしたらまた、切断されました。
プロフにメッセージを書いて伝えたかったのですが、切断されたので多分伝わってないと思います。
また、なにかの情報があれば、また書き込みます!

れんパパさんへ

あの件は反省してます!
もう二度としません!
というかアップデートで出来なくなりました。

サイトマップ