妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.677 )
  • 日時: 2018/05/26 21:43
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

こんばんは。

あんなさん

明日23時頃フレバト2戦よろしくお願いします。
パを内緒の件も了解しました。
口にチャックをしておきます。
よろしくお願いします。


だっちゃんさん

ドリバト界の帝王を倒して一気にトップ戦線に殴り込みだーヽ(・∀・)ノ

・・・私が1戦でも勝つ確率はあるのかなー?( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.678 )
  • 日時: 2018/05/26 22:14
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: wuz7gJDQ)

あんなさん

ありがとうございますm(__)m
だっちゃんは初毛んパーではなく、見たことあるパー多いです(T_T)

ひろみさん

マンマ6体相討ち作戦は、どうでしょう?

いや、これじゃ負けるか(笑)

ひろみさんの完封勝ち、楽しみに待ってます(^-^)/

スキーくん

今夜もマッチングありがとうございましたm(__)m

今回2戦でしたが、とても楽しかったです(^-^)
ナゾトキかなりうっとおしかった〜(>_<)

こちらの相性も良かったですね!

また楽しみにしてます♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.679 )
  • 日時: 2018/05/27 12:50
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: YLhMupDi)

こんにちは。

あんなさん

本日23時、魂替えありで2戦よろしくお願いします。
よろしくお願いします。


だっちゃんさん

だっちゃんさんVSあんなさんの世紀の一戦の前座試合として頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
あんなさんのウォーミングアップにもならないかも(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.680 )
  • 日時: 2018/05/27 13:00
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: oTRjnmID)

ひろみさん

あんなさんの初見パーというのが、怖いです(T_T)

だいたい、あんなさんの好みそうなパ○ティーは理解してますが、そう思わせといて、と言うのがあるかもしれませんからね(笑)

本日、マスターVS帝王ですか

だっちゃんも最近、〒すけに

だっちゃんの通り名

【裸の大将】

でお願いします!と、伝えましたが、自分でやって下さいm(__)m

と、断られました(涙)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.681 )
  • 日時: 2018/05/27 22:13
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e2hH5MH2)

あんなさん

水曜日まで、少し潜ったり、潜らなかったりしますが、あまり時間がないので、木曜日にフレバトでよろしくお願いしますm(__)m

なんか、あんなさんに面白いパーティー見せたいのですが、どうもじゅんさんが教えてくれた、太陽神クリアップ魂が面白くて、全くパーが作れない〜(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.682 )
  • 日時: 2018/05/27 22:23
  • 名前: あんな (ID: XOp32eP/)

ひろみさん

すでに潜ってますのでいつでもオッケーです(^^)よろしくですm(_ _)m

だっちゃんさん

了解です!木曜日まで楽しみにしてますね!(^^)

れいパパさん

一戦ありがとうございますm(_ _)m
序盤の主導権でこちらが上手く運べました。後半の必殺対決、当たると思っても交わすところは流石です!またよろしくです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.683 )
  • 日時: 2018/05/27 22:35
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

あんなさん

お待たせしてすみません。
こちらも準備できました。
フレバト2戦よろしくお願いします。

放置しておきますので、あんなさんのご都合が合いましたらお誘いください。

よろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.684 )
  • 日時: 2018/05/27 22:52
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

あんなさん

対戦ありがとうございました。
予想通りボッコボコでした( ̄▽ ̄;)

やはり帝王は強かったです
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

ありがとうございました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.685 )
  • 日時: 2018/05/27 23:12
  • 名前: れいパパ★ (ID: Se.sxJhK)

あんなさん
とりあえず2戦ありがとうございました(^^)
1戦目は、あー先代どうすっかなぁ…なーんて考えてたら、後手後手で全然ダメでしたね( ̄▽ ̄;)
2戦目は、いろいろとパーティ変えてマッチングしないかと潜ってたら今度は同じ先代とは(^^;)
モノマネキンな感じになっちゃいましたね笑
今夜はもうちょい潜るかな♪

スキーくん
2戦ありがとうございました!
床チャージでしたか(>_<;)申し訳ないですが、見た瞬間サドンデスまでかかるよなぁ…って思っちゃいました笑
1戦目は、やられましたが2戦目は、スキーくんの移動ミスもあり何とかリベンジ出来ました(^^)
次は短期決戦でお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.686 )
  • 日時: 2018/05/27 23:42
  • 名前: あんな (ID: XOp32eP/)

ひろみさん

二戦ありがとうございますm(_ _)m
対戦ですが、一戦目隠密無かったらかなりヤバかったです。なんとか序盤の攻防捌けたのが良かったです。ちなみに黒呂布隠密、太陽好きな魂、バケルトンブロ魂とかならこちらがやられてましたね(>_<)
二戦目はなまなまスキル分かってなかったのが、勝因ですね。必殺たまりそうな時は下手に移動すると狙われるので注意ですね。楽しかったです!木曜日ライバルに勝ち越せるように頑張ります(^^)

スキー君

対戦ありがとうございますm(_ _)m
久々の対戦でしたね、流石にこちら攻撃、必殺チャージたまらずなすすべなしでした(TT)その後ニャン魔女搭載リベンジでしたが当たらず、またよろしくですm(_ _)m

れいパパさん

二戦目ありがとうございますm(_ _)m
こちらスキー君対策でニャン魔女搭載でしたがれいパパさん相手に必殺パ対決でニャン魔女搭載は厳しいです(TT)れんぱぱさんとの必殺パ対決も重々感じましたが魔女っ子パワーは不利でしかないですよね。なんとか食らいつきましたが力尽きました。スキー君にあのパで勝ったのなら凄いです!こちらボコでしたので(TT)楽しかったです!またよろしくですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.687 )
  • 日時: 2018/05/28 07:49
  • 名前: じゅん (ID: NQ3kdoDL)

おはようございます(^_^)

ひろみさん
あんなさん強いっすよね(>_<)自分もあんなさんにはいつもボコボコ(-_-;)
北斗の拳でいうとサウザーですかね(^_^)ひこうが逆についていて一筋縄では勝てません(゜ロ゜)

だっちゃんさん(ラオウ)
サウザーvs ラオウの対戦楽しみにしてます(^_^)
太陽クリにはまってるのですか?ダブルクリ快感ですよね(^_^)
だっちゃんさんの真似してホリュウ使っていますよ(^_^)山田魂でエルドラも一発で飛ぶのでこちらも快感ですね(^_^)v
対戦あった時は必殺技出す時はタッチペン使わずに太い親指でお願いします(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.688 )
  • 日時: 2018/05/28 12:15
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: yTfvkNq7)

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/

ひろみさん
大決戦お疲れ様でしたー♪
パーティー相性も、ありますよね♪
頂上決戦は楽しみやー♪
じゅんさんや れいパパさんの
頂上決戦もみてみたーい♪

ヽ(´д`)ノドテッ!
私も一緒にドテッ!
それに続くのは?
( ´〜`)
だっちゃんもドテッ!
みーんなドテッ!

猛者だらけだから、
負けて当たり前ー♪
勝ったらうれしい♪
対戦は面白いですね♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.689 )
  • 日時: 2018/05/28 17:38
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

じゅんさん(ケンシロウ)

帝王(サウザー)私(バット←わかりますよね?)ではむ〜〜り〜〜!!
あとはお任せします(TT)


ももさん(ユリア)

帝王サウザーさんの妖怪を2体ぐらい倒したので良しとします( ̄▽ ̄;)
あえて怨念を使わなかったので物足りなかったかな?(´▽`*)アハハ


帝王サウザーさん(あんなさん)

なまなまハゲのスキルは何となく知っていました(笑)
必殺たまりそうな時は移動しないとφ(..)メモメモ
バケルトンブロッカー試してみます。
ありがとうございました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.690 )
  • 日時: 2018/05/28 16:05
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: nFlZrKPb)

じゅんさん

クリは、1つだけを愛す!

と、だっちゃんの格言であるのですが、2つとは!( ̄ー ̄)ニヤリ

じゅんさんも好きですね〜

あんなさん旋風が吹き荒れてますが、だっちゃんの戦闘力など、【だ】オウというより、ジャギ位ですよ(T_T)

負けたときの言い訳は、銃を持ってくるの忘れた〜(>_<)です

ひろみさん

破れましたか(T_T)
サウザーの秘密が分からない限り、あんなさんには勝てませんからね〜

だっちゃんも1勝取れるように頑張りますわ(^-^)/

ももちん

負けたときは、だっちゃんを慰めておくれやぁー(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.691 )
  • 日時: 2018/05/28 19:33
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: vRbaPEbz)

ラオウだっちゃんさん

紛れもなくラオウだっちゃんさんもドリバト最強プレイヤーの1人ですよ。
ラオウもサウザーもお二人とも頑張ってください(^-^)/

しかし、皆さん本当にお強いです
凄い!(*゚Д゚艸)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.692 )
  • 日時: 2018/05/28 22:33
  • 名前: あんな (ID: NM0e2mKg)

こんばんわ

だっちゃんさん

一戦ありがとうございますm(_ _)m
後半まで負けたなこりゃと思ってましたが、先代の秘孔突きでマイニャン撃破一気に大逆転でした(^^)今回はたまたますね、今日はサウザーお酒飲みすぎ(三本開け)にて勝ち逃げしますね(^^)そこの秘孔ではなかったすね(^^)またよろしくです!


ひろみさん じゅんさん

今日はフリーでしたが、かずさん2連敗、パパちゃん2さん一敗.秘孔突かれまくりでした(>_<)サウザーまだまだ修行の身ですが天翔十字鳳覚えるように精進します(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.693 )
  • 日時: 2018/05/29 00:02
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: r7d6E8BY)

スキーくん

対戦あーざっす!
あのパーティー、素晴らしい!
久々に勝ち筋見えなかった(笑)

あーいう、何て言うか、あーしたら勝てたのか、いやダメかとか、そういうの越えたパーティー大部好きですo(^o^)o

完敗!

床、熊はしのげます?

熊は、しのいで必殺技、犬はほりゅう、、、、

素晴らしい!あのパーティーの負けパー教えて下さいm(__)m

あんなさん

やってまったー(>_<)アハハ

木曜日のフレバト前にあのパーティーの弱点をさらしてくれるとは、( ̄ー ̄)ニヤリ

と、あれは普通にやってたらだっちゃん勝ってましたかね(爆)

かなり操作ミスがありましたが、その操作ミスで普通負けないのに、あんなさんはホントについてきますよね♪

最後太陽神、ブロッカー魂持ちなのに、動かさなかったり、初、おっと、ここは次回に、っと、

あんなさん、あのパーティー少しいじったの、木曜日に出てきますのでお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし今日は、ようすけさん、スキーくん、あんなさん、満足すぎる〜(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.694 )
  • 日時: 2018/05/29 10:50
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: cxK0TXuI)

帝王サウザー(あんな)さん

あんなに強い帝王にも勝つ人がいるとは、まだまだドリバト猛者も沢山いるのですね?Σ(゚ロ゚;)
恐るべしドリバト猛者達・・・。


かずぼーさん

沢山の対戦ありがとうございました。
今日もフレバト状態で、本当に楽しかったです。
く〜、痺れました〜(//∇//)
本当にかずぼーさんには感謝しかないです。
今日もかずぼーさんとたっぷり遊んで貰って大満足です(//∇//)

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.695 )
  • 日時: 2018/05/29 12:34
  • 名前: じゅん (ID: aUFxw.ML)

だっちゃんさん

朝フリーでSSS の方で
バカ、太陽クリ、太陽大滝、アンラッキー、ウィスパー、ウィスベーチームに
クリ、クリ、クリと撃破されました・・・あべし!!(/_;)/~~ドテ
いやーキツかった(T-T)

あんなさん
奥義天翔十字鳳か【だ】オウの奥義無想転生どちらが炸裂するか楽しみです(^_^)
結果報告待っていますね(^_^)v

ひろみさん
ケンシロウみたいに強くありませんよ(゜ロ゜)
雑魚です・・・ひでぶー!!

ももさん
酒場の方との頂上決戦はムリカベっす(T-T)
最下位決定戦なら負けません(^_^)v
又、対戦あったら練習台にしてね(*´ω`*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.696 )
  • 日時: 2018/05/29 17:10
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: cUkzil46)

じゅんさん

クリに囲まれて、幸せ物語じゃないですかぁ〜(///ω///)

あ、後は穴があったら入りたい、という事で、【だ】オウの無精転精でサウザーに挑みたいと思います(^-^)/

あんなさん

ようやく4パーティーできましたよん♪

上げランクの都合上、どうしても似たようなパーティー、妖怪はご了承下さいませ♪

ですが、どのパーティーも床、熊対策はある程度してある万能パー!

どのパーティーでも、なれればカンストできるのでは?って位のできです
( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてどのパーティーも、あんなさんの大好きな打ち合いパーなので、後半勝負でしょうかね♪

最初のパーティーが、若干ネタパーまじりの本気パー、こんなのよくやるなぁーと、多分あんなさんも笑えると思いますよん

そしてこのパーティー、あんなさんにめっちゃ苦手なのに、あえてぶつけてみまして、自分のレベルをはかってみたいです(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.697 )
  • 日時: 2018/05/29 18:22
  • 名前: ヘコキングX (ID: q4EcKyOx)

ももさん
初対戦ありがとうございましたm(_ _)m

なかなか手応えのあるpt出来なくて公式出て来れませんでしたがあのptはフリーでフレンドの猛者さんに勝てたので行けるかなーっ公式に出て来ました!

相性も良く今日の所は勝たせて頂きました(^_^)

またお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.698 )
  • 日時: 2018/05/29 18:44
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: CZ1VFrih)

みなさーんこんにちはー♪
♪ヽ(´▽`)/

じゅんさん
こちらこそ、対戦ありましたら、
宜しくお願いしまーす♪
内容的にはAランクです♪
うふふ( 〃▽〃)
ガンバリマース♪

へこさん
気づいてくれてましたかぁ♪
(≧∇≦)
うれしいなぁ♪
(o^−^o)
対戦ありがとうございます♪
へこさん流の戦い楽しめましたぁ♪
鬼づよですね♪
サドンデスに持ち込むので
精一杯でした♪
(*T^T)グスン♪
展開替える為に
今度は、大滝の魂で望みます♪
まずは魂探しから♪
( *´艸`)

夕飯食べて明日の予習終わったら
今日は24:00まで遊びまーす♪
(*´∇`*)

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.699 )
  • 日時: 2018/05/29 23:16
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: UISnblJe)

じゅんさん

またまた謙遜して〜。
じゅんさんは対戦酒場が誇るトッププレイヤーですよ。
北の国からパワーで北斗百裂拳を炸裂しちゃってくださいね。
バット(私)には北斗三裂拳ぐらいでお願いします(^_^;)


おのちんさん

対戦ありがとうございました。
怨念と解っていてあえてジバSの必殺を打ったように見えました。
私の怨念の火力を見るために・・・。
ジバS高火力怨念でおとしても、結局ワルニャンに負けましたけど( ̄▽ ̄;)
楽しかったです。
またよろしくお願いします。


せつなさん

対戦ありがとうございました。
私の不怪新作パ?早速やられてしまいました
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
つ、強いっす(;_;)
ありがとうございました。
また遊んでくださいm(_ _)m

また負けた〜〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.700 )
  • 日時: 2018/05/29 23:29
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: HtFlgK91)

待ち伏せ上手の、ひろみさんっ♪

夜中の個人レッスン…ありがと☆
パ○ティー、
濡れ濡れぢゃ〜ないですかぁ〜(笑)

(* ̄∇ ̄*)ゞ …赤フサでヨカタ♪
他のパテは【無の魂】装備してないからヤバイって!
おそらく…
青鬼君は…貫通魂かな?
修行パの旅河童をドカン! みたいな?

えー、
恐いので、
待ち伏せする時は事前にレス入れといて下さい(笑)
使うパテ内容も詳細にっ♪



ももさん

すいませんっ!
アッチコッチで放置プレーしまくってました〜

更新データ配信前に、
3のドリバトも少しだけ嗜んだのですが、
・バトルスピード
・妖怪捕獲の手順と妖怪数
等々に心が折れちゃいまして〜(笑)

ソチラの方へは、
れんパパ大将軍を遠征させました♪
ヤバイ強さみたいですね?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.701 )
  • 日時: 2018/05/29 23:54
  • 名前: れいパパ★ (ID: qEO.ldoa)

あんなさん
今夜も稽古つけて頂きありがとうございました(^^)笑
新たなパーティに向けいろいろ試してみた日でした☆もうちょい考えてオレリュウ使いこなしていきたいなぁと思っとります( ̄^ ̄ゞ

サイトマップ