妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.652 )
  • 日時: 2018/05/22 22:18
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ???)

せ、せつな姫

にゅにゅるるん属でしたか?
(///ω///)♪

ま、股透かしとは、い、いかなる技かと、、、鼻血が止まらん(T_T)

ペコちゃん

リベンジ成功o(^o^)o

やっとこさ、以前やられた、ジャンクこしのの負けた借りが返せましたぜよ♪

随分だっちゃんと似たパーティーでしたが、少しだっちゃんのパーティーの方が性能が良かったですかね♪

押しきれました(笑)

【だ】ルノリンパー、最近股はまりだして、床と時空に強いので、スキーくんとやりたい、と思ってるんですよ。

スキーくん、覚悟〜( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、本日ごぴどんのデータ、ようやく4000勝しました( ̄▽ ̄)ゞ

ひーぼーさんの5000勝追いかけるどぉー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.653 )
  • 日時: 2018/05/23 05:57
  • 名前: ヘコキングX (ID: g0cZ9pqL)

だっちゃん
対戦あざッス!

ボロ負けでした(^_^;)

ワルノリン良いですね!

もう一戦遊びたかったですが娘に呼ばれちゃいました(^_^;)

またお願いします(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.654 )
  • 日時: 2018/05/23 07:57
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ZVOVG3Fi)

god morning ヽ(*´▽)ノ♪
昨日は晴天だったのに天気予報の100%雨予報が、当たってビックリの今日この頃です♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
皆さん解説ありがとうございます♪
(o^ O^)シ彡☆

あんなさん
黄泉魂!
(@ ̄□ ̄@;)!!
思いもしなかったです♪教えて頂ありがとうです♪早速試して見まーす♪まずは魂探しからです。黄泉ゴゴゴ53〜♪

じゅんさん
マイニャン選択ですね。(´∇`)
了解であります♪
ももニャンと、共に行きまーす♪

だっちゃん
4000(笑)おめでとうございます♪
たしなんでますねー♪
私は、カンストがんばろぅー♪

スキーさん
妖怪の選択に制限はないので、
どんどん遠慮なく使っていいと想いまーす♪けど、どっぷりはまっているようなので、最近出ていると言う改造さんたちには気をつけてくださいナー♪

ひろみさん
ドリバトも是非参戦宜しくお願いしまーす♪
どんなパーティーですかぁ♪

へこさん
休養ですか♪しばらくゆっくりしてくださいね♪
(( ̄_|ジー
回復おめでとうございます♪
トリベア、わんわんたくさんですが、
対策立てれば、面白いように勝てるはずなので、私と共に参りましょう♪
all zii well♪きっと、うまく〜いくですよ〜♪

Setsunaさん

ドリバトがっつりも楽しいですよー♪
妖怪強化が、簡単なのと、新キャラが可愛いのが魅力ですよー♪
是非ともお越しくださいねー♪
後はベースケ待ちです♪

ケンイチさん
ヤマダ博士のどこに惹かれたのですかぁ♪教えたほしーい♪
今夜はヤマダ?今夜もヤマダ?
だらけの 山田の邦へ、ゴーオンじゃー♪
信頼できる相棒なのですねー♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.655 )
  • 日時: 2018/05/23 11:12
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 23MSu0OG)

ペコちゃん

久々のバトルで楽しかったです(^-^)

ももちん

黄泉魂って、そっち?

あんなさん、黄泉元帥の方ですか?

おくらは、だっちゃんガード魂1択ですけどなぁー

最近プロフを

ごぴまろおやぶん、はげてます

から

しんやのたいせんさかば、けんさく

に変えてみました(^-^)/

もしかして、新規の方こられるかもです。

いや、来て〜(>_<)

昨日久々に切断しました〜。

だっちゃんに切断されるなんて、よほどですよん♪



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.656 )
  • 日時: 2018/05/23 14:59
  • 名前: あんな (ID: g7qiEJiU)

こんにちは

だっちゃんさん

黄泉魂はホリュウ怨念パの対策ですよ。回復弱体によってホリュウを倒す手段です、黄泉魂ありだと極楽の術で30程度しか回復しないですし、復活時も同等程度なのでありだと思います、ホリュウぱの弱点はモーグリニャンと福禄寿のコンビでアタッカー不在なので三体アタッカーでゴリ押せますし、ですが肉くい持ちなので妖術アタッカーでじわじわ行くしかないですが、序盤にやられたら二体か一体編成にして必殺まで三体出さないのも注意ですよね。
そいえば日曜から来週にかけて夜からインできるので時間被ればフレバトよろしくです(^^)予定入ったら途中退席もいいので4戦ほどよろですm(_ _)m
だっサンに正拳突き喰らわさねば(^^)
作戦は いのちだいじに
すね!私もドラクエ好きでしたよ!
それでは失礼しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.657 )
  • 日時: 2018/05/23 17:07
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: tFQLNCpE)

あんなさん

なるほど、ほりゅう壁には良さそうですね!
ただ、天狗にばかとりつきとか、一撃でおくら飛ばないですかね?

来週の毛ん、了解です!
とりあえず、月、火、は無理そうですが、その他の曜日なら(^-^)

1勝位、力抜いて、勝たせて下さいね(笑)

では、ドラクエのあんなさんの作戦は

必殺技使うな!

で、お願いさーっす!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.658 )
  • 日時: 2018/05/23 20:45
  • 名前: ヘコキングX (ID: g0cZ9pqL)

こんばんは(^_^)

ひろみさん
酒場の住人の皆様

息子が酒場に入りたい(小3ですが)って言ってますがよろしいでしょうか?

名前ははるとでランクSSS790ぐらいでさきがけの助アイコンです。

ちなみ息子は犬、トリベア、怨念など使いません。

ドリバトの腕は自分より上なのは確かです。

良ければフレコ登録してやって下さい。
フレコは1676 4976 9995 はーやん
です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.659 )
  • 日時: 2018/05/23 22:05
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

だっちゃんさんVSあんなさん

世紀の一戦ですねΣ(゚ロ゚;)

すごい戦いになりそうです。


ももさん

だっちゃんさんをあと一歩まで追い込んだオクラ入り、怨念パです(´▽`*)アハハ
更になんと太陽神と呂布が・・・おっと、これ以上は言えないです(^_^;)

最近ドリバトやってないので、腕がおちました・・・・・・、もとから腕がないから変わらないです(´▽`*)アハハ


ヘコさん

もちろん息子さん大歓迎ですよー!\(^-^)/
よろしくお願いします\(^-^)/

フレコトップに貼らせていただきました。

私のフレコ登録もお願いします。
ひろみ
ゲーム名、いとやん
アイコン、イザナミ
0834-4763-3480

よろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.660 )
  • 日時: 2018/05/23 22:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: tFQLNCpE)

ペコちゃん

だっちゃんはもうすでに、はると君とはフレンドさんなんでね(^-^)/

ひろみさん

あんなさんの、あんな所をあんなふうに攻めれば、あんな事が起きると奇跡がおきるかと、

目指せ!1勝!

です( ☆∀☆)

ひろみさんのあのパーティー、かなり強いですからね〜(>_<)

前回は、たまたま勝っただけでございますよ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.661 )
  • 日時: 2018/05/24 12:36
  • 名前: ヘコキングX (ID: 9Ca5KZMs)

ひろみさん
ありがとうございますm(_ _)m

息子、めちゃ喜ぶと思います(^○^)

帰ったら早速登録させて頂きますね!よろしくお願いしますm(_ _)m

あっ!?そうそう、最近ランバトの方、早朝練習初めました!

よろしくお願いしますね(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.662 )
  • 日時: 2018/05/24 12:41
  • 名前: じゅん (ID: Jwf0Ez4O)

こんにちは(^-^)

ヘコさん
明日迄には息子さんのフレンド登録させてもらいますね(^o^)v
宜しくお伝え下さい(^_^)

だっちゃんさん
スペシャルゲスト・・・・オナゴでお願いします(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.663 )
  • 日時: 2018/05/24 16:28
  • 名前: ヘコキングX (ID: SvpJoT4p)

ひろみさん
じゅんさん
フレコ登録しました!

ありがとうございますm(_ _)m

マナー良く遊ぶ様に言ってますんでよろしくお願いします(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.664 )
  • 日時: 2018/05/24 17:05
  • 名前: れいパパ★ (ID: Ur7MJqEd)

ヘコさん
最近リアルが忙しく、夜すぐ眠くなってしまいますが、ぜひ息子さんと対戦してみたいっすね(^^)
フレコ登録しましたので、マッチングした時はよろしくお願いしますm(_ _)m

あんなさん
またフレバトしましょ♪
昔のパでも持ち出してまた4戦くらい出来るようにしときますね(´ω`)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.665 )
  • 日時: 2018/05/24 19:16
  • 名前: あんな (ID: j687EiRH)

こんばんわ

だっちゃんさん

フレバトの件ですが、土曜昼間、土曜深夜、日曜朝、日曜夜で時間合わないですかね?それだめなら水曜ですかね?4戦ですが、3戦目まではガチパですが、だっちゃんさん初見パ二戦は出します(^^)4戦目はネタぱ出しますね、面白かった方が勝ちということでよろです(^^)

れいパパさん

私はいつでも歓迎なので時間合えばやりますよ(^^)希望日などあればいって下さいね!m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.666 )
  • 日時: 2018/05/24 19:49
  • 名前: ヘコキングX (ID: SvpJoT4p)

れいパパ★さん
フレありがとうございますm(_ _)m

下手な自分が言うのもなんですがドリバトの事、教えてやって下さい(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.667 )
  • 日時: 2018/05/24 21:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

ヘコさん
ヘコさんの息子さん

フレコ登録ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ランバトの朝練はたまに早起きした時にやっています。おのちんさんやせつなさんを見かけます。
ランバトでもよろしくお願いします。


じゅんさん
ダッチャワイフ連れてきます(笑)

だっちゃんさん
あんなさんとの世紀の一戦は全国ネットで放送すべきですね(▼ω▼)
すごい試合になりそうです((((;゜Д゜)))


いざどうさん

@AB
EDC

@土蜘蛛、貫通
Aバカ頭巾、メゾン×2
Bマスク、挑発
C汗鬼、ナース魂×2
D黒鬼、挑発
Eひとまか仙人、イザナミ魂

ノズチパのかなりの劣化版で弱かったです(;_;)
パッとしませんでした(;_;)
薄い壁ですか・・・、

金猫は前にファミパを少し弄って使っていました。
かずぼーさんにタコ殴りにあいましたけど(笑)

あの中ではキュウビが1番使えそうですね。

追記
いざどうさん
ヤマタンはスキルも優秀で必殺も全体攻撃ですね。
みんながあまり使わないのはなにか欠点があるのかも( ̄▽ ̄;)
命中率が悪いのかな?
しわくちゃん込みなら使えるかも( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.668 )
  • 日時: 2018/05/25 16:59
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: AJ9G89sy)

あんなさん

土、日はタイミング合いそうにありません(>_<)

水曜日でお願いしますm(__)m
後、ネタパーが多分間に合わないので、3戦でよろしいでしょうか?

2パーティーはきまってるのですが、後、1つどうしようか試行錯誤中です
( ̄ー ̄)ニヤリ

じゅんさん

おなごですね!では、〒すけの愛犬【熊】と共に同行しますよ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.669 )
  • 日時: 2018/05/25 20:48
  • 名前: あんな (ID: utXp18i3)

こんばんわ

だっちゃんさん

水曜日了解です(^^)出来れば4戦がいいのでよろですm(_ _)mネタぱ今日頑張って育成したのに(TT)フリーで試運転SSSに3連敗、仕上がってます!(^^)もし3戦までなら二連勝したならネタぱ出します、2連敗ならガチパ出すのでよろしくです(^^)

ひろみさん

今週末時間合えばフレバトしませんか?だっちゃんさんとの前哨戦です(^^)出来るなら二戦希望ですが、同じぱでも良いので検討よろしくです!m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.670 )
  • 日時: 2018/05/25 21:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

あんなさん

うぉー!!
ドリバト界の帝王からフレバトのお誘いが・・・((((;゜Д゜)))
2戦よろしくお願いします((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

土日は仕事なので、土曜日か日曜日の夜しか出来ません(TT)
土曜日か日曜日の23時頃が希望ですがいかがでしょうか?

あとは別の日の23時頃か、火曜日と水曜日が休みです。

ご検討よろしくお願いします
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.671 )
  • 日時: 2018/05/25 23:17
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: AJ9G89sy)

あんなさん

了解しましたー!では、4戦お願いしますm(__)m

先程すみ○さんとやって、あんなにかわすパンドラ初めて見ました!

カムイ魂かな?
流石ですわ(笑)

後、ゆ○まさんのイサマシゴリゴリに、きっちりやられました(T_T)

あれは、対策せんと勝てないなぁー(汗)

ひろみさん

サスペンスドラマの帝王と言えば、【船越〒一郎】、ドリバトの帝王と言えば、あんなさん、頑張って2連勝かましたって下さいo(^o^)o

スキーくん

対戦あーざっす!
必殺技打つの上手いッスねー(>_<)

ほりゅうの必殺技気を付けてたのに、ヒットしちったなー

あのお互いが、必殺技打たずにカウンター待ってるのが、面白かったです(笑)

スキーくん、床使うと言ってたので、かなりこちら不利かな?と、思ってたんですが、今回床なしなのと、こちらが土器持ち怨念で、日のしゃっちょさーん落とせたのが大きかったですね!

勝ち逃げしときます( ̄ー ̄)ニヤリ

あのパーティーまだかなり試してるので、もう少しいろんなパーティーさばけるようにしたいです(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.672 )
  • 日時: 2018/05/26 01:58
  • 名前: あんな (ID: BoqN9iGn)

深夜にすいません

ひろみさん

フレバトの件ありがとうございますm(_ _)m日程ですが、明日は深夜0時15分くらいからインですが遅すぎますよね?明日だめなら日曜でよろしくです(^^)日曜なら夜9時くらいからインしてるので時間空けばすぐやりましょう。11時くらいでも大丈夫ですが、子供の寝かしつけで寝落ちしたら許して下さい(TT)よろしくですm(_ _)m

だっちゃんさん

4戦嬉しいです(^^)後一つ言っておきますが私は床使わないと思ってませんか?今回は使うかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみに待っておいて下さいね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.673 )
  • 日時: 2018/05/26 05:46
  • 名前: スキーくん。 (ID: YZ5.AlfX)

だっちゃんさんへ

対戦ありがとうございました!
怨念来たとき耐えるんだな〜と思っていたら
あらま。やられたw
あんなにまもりHP両方高そうなのにw
最近公式ルールでけnさんと対戦したとき
焼き鳥の凄さに目覚め(時空ワンパン)使おうとした一戦目がだっちゃんさんw
ついてないのかな?w
前のコメントで時空床に強いと聞いていたので怨念が来たときあれっ?って思いましたw
時空床はフリーで使うと低階級の方との対戦が長引くのであんまり使いませんが公式ではガンガン使うので対戦あればしっかり5分間待ってからタッチペン操作お願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.674 )
  • 日時: 2018/05/26 07:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RZjks9Gn)

おはようございます。

あんなさん
フレバト、日曜日の23時頃お願いしますm(_ _)m
早めにイン出来たら書き込みします。
あんなさんが寝てしまっていたら、また後日よろしくお願いします。
時間が上手く合わなくてすいませんm(_ _)m
よろしくお願いします。


だっちゃんさん
当たって砕け散ってきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.675 )
  • 日時: 2018/05/26 14:24
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: .5ikW/Zx)

あんなさん

水曜日が急遽仕事になってしまったので、木曜日で大丈夫ですか?

あんなさんの床とは、それはまた楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

だっちゃんも、たこうらみにこっぴどくやられて、たこうらみ使った事なかったのでいろいろ考えてたら、ひーぼーさんのカンストパーにかなり似てましたわ(爆)

ひろみさん

酒場のマスターとして、ミラクルひかる、期待してます!

スキーくん

あのパーティーは、時空バタバタ、床は弱いッス!
その前に使ってたのが、なかなかいいできですが、スキーくんに通じるかは、、、、微妙かも

ケンさん、いろんなパーティー使うので好きです!
あのぬらりと、一瞬のパーティーが、だっちゃん苦手だなぁー

さすがにドリバトカンストプレーヤー、引き出しも多いですよね♪



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.676 )
  • 日時: 2018/05/26 21:13
  • 名前: あんな (ID: up4y6r78)

だっちゃんさん

木曜日了解です!私その日は休みなので時間はいつでも良いのでまた言って下さい(^^)できれば全部初見パ出したいので、新パまた考えときますね!

ひろみさん

明日フレバトよろしくです(^^)二戦ともだっちゃんさんのフレバトに出すかもなのでパは内緒でお願いしますm(_ _)mライバルには負けられませんので( ̄ー ̄)ニヤリ

サイトマップ