妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.351 )
  • 日時: 2018/04/11 23:33
  • 名前: れいパパ★ (ID: Tvrhab5N)

だっちゃんさん
フリー対戦ありがとうございます(^^)
新しい妖怪の試運転でしたが、作戦が後手後手になってしまいいいとこ無しでしたわ( ̄▽ ̄;)
もちっと、練習と作戦考えないとだなぁ…

ひーぼーさん
パーティ紹介あざっす(o^^o)
床・怨念など色んなパに対応していますね!でも、トリベアだけキツそうな感じしますが、もし対応策あるなら今後のためにも教えてください(・_・?)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.352 )
  • 日時: 2018/04/12 12:39
  • 名前: じゅん (ID: ZfnQv3og)

こんにちは(^-^)

ひーぼーさん
パ紹介ありがとございますm(__)m
コアラにタコ恨みにガード魂が厄介ですね(^_^)メモメモ
ムー(-_-;)ひーぼーさんのガチパに勝てそうなパを考えなくては(^-^;
ひーぼーさんと対戦メチャ楽しいので又遊んで下さい(^_^)

ヘコさん
昨日は対戦ありがとございますm(__)m
メチャメチャ硬いパですね(゜ロ゜)
フシギ属パでは歯がたちませんでした(T_T)強かったです(T-T)
ヘコさんには負け越しているのでリベンジできるように頑張ってみます(^_^)
又対戦宜しくです\(^^)/

だっちゃんさん
バカ頭巾は無敵魂と耐える魂で使っていますよ(^_^)アリキタリですよ
以前にかげロー魂を二つで使っていたことが有りますが、安定しなかった為に×にしました(T-T)
また、あらたにバカ頭巾の装備変えて試してみますね(^o^)v良さそうなのがあれば報告しますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.353 )
  • 日時: 2018/04/12 14:19
  • 名前: ヘコキングX (ID: 0fMsYVfN)

こんにちわ(^_^)

じゅんさん
たまたま相性が良かっただけッス(^_^;)

引き出し少ないのでもっと妖怪増やしておきます。

またお願いします(^_^)

クワガタさん
またまた付き合って頂いてありがとうございまッ(^○^)

スペシャルはまだ一個だけなので先は長いです(^_^;)

ドリバトの方もお願いします(^_^)

だっちゃん
ロボニャン出ましたー(^○^)
返却しますんでタイミング合えば受け取って下さいね(^_-)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.354 )
  • 日時: 2018/04/12 15:41
  • 名前: だっちゃん (ID: .PvSCMzA)

れいパパさん

だっちゃんもひーぼーさんパー、確かに、トリベアどう対策してるのか、気になります(^-^)

じゅんさん

ばか頭巾ネタありがとうございます!
一応、神話装備を二個してるんですが、冴える時は、交わしまくりで、当たるときは、1発、、、

う〜ん難しい

もう少し調査してみます。

ペコちゃん

ロボニャンの返却ですが、その内〒すけが、恐らく欲しがるでしょうから、その時に良かったらあげて下さいm(__)m

ドリバトの人口が増える為に使ってもらえれば、これほど幸いな事はありませんので(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.355 )
  • 日時: 2018/04/12 18:12
  • 名前: クワガタ (ID: 3vUiTJ0r)

こんばんは。

なっくさん
履歴見直したら、やまださんはなっくさんだったんですね( ゚Д゚)コアラではありませんでしたが、相変わらずの強者!
昨日、寝る前にドリバト少しやりましたが、やまださん、マウスさん、すみえさん、かずさん等、猛者ばかりで楽しかったです!マウスさんのイサマシパ、初めて見ました( ゚Д゚)猛者の方々は色んなパで強いですね(>_<)

ヘコさん
またまたお邪魔しちゃいました(^-^)
マサムネ残念でしたね!スシテンプラ発売になる前は、白犬で会社の同僚のお父さん達で同じ事して夜な夜な盛り上がってました!
スペシャルは後、5個ですね(^_-)
1日に2個とか取れることもありますから、もう少しですね(^^)報酬、スペシャル3個同時に出たこともありますよ(^^)
また見かけたらお邪魔します(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.356 )
  • 日時: 2018/04/13 17:57
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: jmh4bt/h)

…ぅげっ!
今週は本家軍だとばかり♪
ひ〜ろ〜み〜しゃ〜ん、発見〜!

アタシの本家in見て、
待ち伏せしてたんでしょ? だしょ?

0点初心者のフミちゃん…どぉだんしょ?
相性的には、
@殴り<F壁
A必殺<カタスカシ
B全体必殺1<全体必殺5
と、
初心者フミちゃん…絶望的ぢゃん(笑)

イチバチの必殺が当たってヨカッタ♪
ヘ(* ̄∇ ̄*)ヲ なぞり1回ミスった…アブニャイ♪

と言うコトで、
対戦ありがとーございました♪

本家データは、
あんなのか、いつものか、
そんなもんか?
なパテしか組めないスカスカ内容だから、
待ち伏せしちゃ〜イヤン♪
σ(≧ω≦*) エッチぃ〜(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.357 )
  • 日時: 2018/04/13 18:17
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

せつなさん

対戦ありがとうございました。

めったに元祖軍ではやらないのですが、おっしゃる通りせつなさん本家でやってる( ̄ー ̄)ニヤリ
待ち伏せじゃーヽ( ´ ▽ ` )ノ

初心者ゼロ点?Σ(゚ロ゚;)

相性バッチリで待ち伏せ成功するも、まさかの返り討ち(TT)

あの相性差で負けるとは(ヽ´ω`)トホホ・・

せつなさんと対戦すると緊張しちゃってダメですね(´▽`*)アハハ
勝ちたいという気持ちが強すぎますね(笑)
楽しかったです。
また遊んでください。

ありがとうございました。


だっちゃんさん

私のコアラパはなっくさん直伝ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.358 )
  • 日時: 2018/04/14 15:24
  • 名前: あんな (ID: RUEdLjbS)

こんにちは

なっくさん

山田はなっくさんて私は気づいてましたよ。だってオンライン確認してたら、山田になってましたもん、密かに黙っておりました(^^)

だっちゃんさん

今日昼間ピカチュウさんと対戦しました。パーティの編成とか面白いですよね(^^)今日は山田使ってて一体必殺くらいましたが、二体山田にしてやりましたよ(^^)あの人上手いですよね。

明日から昼の週に入りますが、今日は0時くらいからインします。時間あえば対戦よろしくです(^^)皆さんと対戦したくてウズウズしております(^^)それでは失礼致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.359 )
  • 日時: 2018/04/14 17:37
  • 名前: ヘコキングX (ID: 29YKLHL4)

こんにちわ(^_^)

最近、妖怪ウォッチは赤猫メイン、ドリバト少々で遊んでます。

だっちゃんに貰ったロボニャンのお陰で今まで負けてた方達に勝ち負け出来るようになりました。

ありがとう!だっちゃん(^○^)

でも赤猫ばかり遊んでるせいか腕はなかなか上がりません。
ランクもようやく400台ってとこです(^_^;)

酒場の皆様には到底敵いませんが対戦あれば稽古よろしくお願いします(^_^)

クワガタさん
あれからブシ王ちょこちょこ遊んでますがなかなかスペシャル出ないですわ(>_<)
同時に三個って凄いッスね(゜ロ゜;

いつもジバSばかり使ってましたが最近クワガタさんのUSAピョンパクりました(^○^)

皆様、バスもドリもラン(お休み中)もよろしくお願いします(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.360 )
  • 日時: 2018/04/14 17:39
  • 名前: だっちゃん (ID: DzMSbmi9)

こんっちは!!

やまださんは、なっくさんで盛り上がってますねぇー(笑)

ひろみさん

なっくさん直伝のコアラで、負けは許されませんね(笑)
ひろみさんが、ドリバトに本腰入れたらどーなるのか、、、、

怖い、怖い

あんなさん

ピカチュウさんのパーティー構成や、テクニックが、だっちゃんがドリバトの師と仰ぐ、れらかおじささんにそっくりなのです(@_@;)

師匠は、ひーぼーさんも一目置いてましたし、シャクレロのあぶらすまし魂や、イソノナミの使い方など、壁を上手く攻撃に加えてくるのが、長けてたのと、一度戦うと、2回目なかなか勝たせてくれませんでした(涙)

惜しい方をなくした(T_T)
なくしてないかぁー(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.361 )
  • 日時: 2018/04/14 18:45
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

だっちゃんさん

なっくさん直伝のコアラパで普通に負けます(TT)
ウデがないとダメですね(´▽`*)アハハ

本腰入れるも何もこれが私の実力ですよ(´▽`*)アハハ
もうなんだかんだで結構ドリバトやっているし( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.362 )
  • 日時: 2018/04/14 23:02
  • 名前: だっちゃん (ID: DzMSbmi9)

ひろみ師匠

恐らく、本腰入ってないですよ( ̄ー ̄)にやり
ひろみさんの本腰が入ったら、世の女性は、、、おっと、そっちじゃないか(笑)

今日は、かなりガッツリドリバトしましたが、れいパパさん、何故にマッチングがなかったのでしょうか?

フリーに行ったり、ランキング行ったりとかなり探しましたが、マッチングがなぜか、マウスさんのコアラばかりで、泣きたい位負けました(T_T)

マウスさん、コアラ堪忍やぁー(>_<)

今日は、久々に師匠ともマッチングしたので、まーよしとします!

マウスさんに、負けまくったのが悔しいですが、次こそは〜(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.363 )
  • 日時: 2018/04/15 01:51
  • 名前: あんな (ID: UQ9w4Wjd)

へこさん

対戦ありがとうございます(^^)対戦ですが初めて見るパでした。オレ竜いたら耐性こんがらがってわけわからず、ギリがちでした。先代がやはり威圧感ありますね(^^)楽しかったです!またよろしくです(^^)
あの時間帯中々猛者揃いでしたね!結構負けました(TT)それではおやすみなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.364 )
  • 日時: 2018/04/15 02:00
  • 名前: ヘコキングX (ID: 5bdqK6Z3)

あんなさん
対戦ありがとうございました(^○^)
ギリ勝ちなんてとんでもない(゜ロ゜;
対戦スキルが無いもんでボロ負けでした(>_<)

あの時間帯、初見は勝てた相手も対策され結局ボロ負けってのが多かったッス(^_^;)

つくづく対戦スキルが無いんだなぁーって思いました(>_<)

またお願いします(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.365 )
  • 日時: 2018/04/15 08:09
  • 名前: れいパパ★ (ID: iLzMb53R)

皆さんおはようございます(^^)

だっちゃんさん
昨日は、夜勤中のドリバトだったのでフリーでお試しパなどダラダラとやっておりました( ̄^ ̄ゞ
呼び出されちゃうと途中放棄になってしまうので、ランキングのガチで望んでいる人に申し訳いと思っちゃって(^^;)
今夜はランキングで参戦できるかな〜♪

あんなさん、ヘコさんの書き込み見て、昨日は、週末だったので多くの猛者がいたんですね☆
最近、コアラ見てなかったのでマウスさんのコアラと対戦してみたいものです(^^)

私事ですが、ランバトも今週はそこそこ出来ました。
ランキングも目標低いですが、久しぶりにベスト30に入るように頑張りました笑
マッチングした方、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.366 )
  • 日時: 2018/04/15 12:03
  • 名前: だっちゃん (ID: HjP6wVRF)

れいパパさん

にゃるほど!そりゃ当たらないなぁー
最近地味に、コアラ反転と、呂布によくやられてます(>_<)

エルドラとか、ガード崩しなんかが流行ってるからでしょうかね。

だっちゃんも、今夜は潜れそうです
(^-^)/

ランバト、ランクインおめでとうございますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.367 )
  • 日時: 2018/04/15 22:11
  • 名前: だっちゃん (ID: TwbS7mpJ)

あんなさん

ボコボコあーざっすm(__)m
ワルノリンパーのマイニャンの粘らん事、粘らん事(悲)

マイニャン粘ったらどうなんだ?と、頑張っとりましたが、マウスさんにも、やっぱりボコボコ(悲)

かずさんに、久々に勝てたので、まーよしとしますが、マウスさんといい、あんなさんといい、必殺技が早いのに弱いなぁー

マイニャン、ダークガードの方がいいのか?

まーまた、パーティー考えよっと

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.368 )
  • 日時: 2018/04/15 23:27
  • 名前: あんな (ID: UQ9w4Wjd)

こんばんわ

れいパパさん

一戦目すみません(>_<)仕事の電話の急用あったので切断しました(TT)二戦目は久々のマッチでしたね、私も最近エルドラ使いますが、オクラないと中々キツイですね。マイニャンダクガと思ってましたが違ってて予想外、やられました(>_<)楽しかったです!またよろしくです(^^)

だっちゃんさん

久々対戦ありがとうございますm(_ _)m
今日は私の日でしたね、うまくいく日といかない日ありますからね、今日はラッキーでした、後上手い事必殺当てれて良かったです(^^)これで少しはライバルぽくなりましたかね?楽しかったです!またよろしくです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.369 )
  • 日時: 2018/04/16 17:05
  • 名前: れいパパ★ (ID: Gy3j39AQ)

あんなさん
昨日はマッチングありがとうございました!
1戦目は私も魂つけ忘れてたりで、そのまま切断してもらってこちらもよかったです(^^;)
ついつい確認不足しちゃう笑
エルドラと呂布は、昨日もたくさん使ってる人いましたねー。私も使っておいてですが、なんとか対策したいなーと考えて、怨念、オクラ、ナマナマ隠密、物理半減と試しましたが、なかなかいい方法が見つからず難しいっスミ(ノ_ _)ノ
今夜も模索します笑

だっちゃんさん
今夜こそはマッチングと待ち構えてましたが、出会わず(><)
なんでマッチングしないんでしょーね?(^^;)
じゅんさんともあまりマッチングしないんで、やっぱりバージョン違いがなにか関係あるのかなぁ…
明確にあるならスキヤキに変えるんだけどなぁ(-_-)ブツブツ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.370 )
  • 日時: 2018/04/16 17:31
  • 名前: だっちゃん (ID: Cpe7KAK6)

あんなさん

だっちゃんの方が、ライバルとしては情けない毛っかに、、、(T_T)
めげずに、打倒あんな!を目標にやらせて頂きます(笑)

れいパパさん

れいパパさん見つけたので、よっしゃぁー思ったら、あんな神に会ってボコボコにされましたよ(>_<)

完敗でした(泣)

れいパパさん、久々にやりたいですねー
またの楽しみにとっときます(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.371 )
  • 日時: 2018/04/16 23:32
  • 名前: あんな (ID: tbAOINMA)

だっちゃんさん

対戦がっつりありがとうございます。
最近はなぜか上手くやれております。ですが、オクラの時のとり憑きなど運要素もあるのでなんとも言えませんが、これでライバルとは通算五分五分くらいになりましたかね?だっちゃんさんに負けすぎたおかげで以前よりオクラの対応が上手くなった気がします(^^)楽しかったです!またよろしくですm(_ _)m

今日はマウスさんもがっつりでしたね、なんとか勝ち越せましたが、やはり強い!最近は色々なパで楽しいですね(^^)ピカチュウさんもやはり強い!パも独特で楽しいすね!れいパパさんやクワガタさんとはマッチせず残念でしたが、今日は楽しかったなぁ、それではおやすみなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.372 )
  • 日時: 2018/04/17 00:02
  • 名前: だっちゃん (ID: aMzqXCN6)

あんなさん

マッチングあーざっす!
ライバル失格ですなぁー(T_T)
と、言うよりも、あんなさんがだっちゃんパーを尻過ぎて勝てる気がしないので、新たに考えないとって感じです(T_T)

ここんとこ、あんなさんに負け過ぎて、苦手意識が、、、、

あんなさんの急所をついたパー考えてみますね♪

れいパパさん

一戦目、完敗(涙)

2戦目は、あまりれいパパさんらしくないパーで金星もらっときます♪
ってか、2戦目かなり一か八かパーでしたね(笑)

久々にランキング戦かなりやりましたが、おくら3体とかかなりつらいパー多かったので、ほりゅう壁で潜ったらピカチュウさん(>_<)

さすがに緒戦は勝たせてもらいましたが、2戦目以降はやられました!

流石は、モジャですね( ̄ー ̄)

クワガタさん

マッチング狙ってましたが、残念(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.373 )
  • 日時: 2018/04/17 07:35
  • 名前: クワガタ (ID: 6nYQwNv3)

おはようございます。
あんなさん
だっちゃんさん
れいパパさん
なぜかマッチしませんでしたね(?_?)
しかし、ピカチュウさんとは初対戦ありましたよ。ニャン縛りでやってるんですかね(^^)太陽パにも何とか勝ち越せました(^^)メインデータ気になりますね(^_-)
マウスさんのコアラも初拝見!サドンデスでしたが白星頂きました(^-^;
皆さん色んなパ持っててスゲー( ゚Д゚)ミナラワネバ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.374 )
  • 日時: 2018/04/17 10:38
  • 名前: れいパパ★ (ID: dl30x3/d)

あんなさん
昨日はマッチングしませんでしたね(><)
あんなさんとの必殺の読み合いをしないと感覚鈍りそうで怖いです笑次回はマッチング狙っていきます♪

だっちゃんさん
久しぶりの対戦ありがとうございました!
昨日は呂布エルドラ対策を色々と考えましたが、ぼぼ駄作で終わりましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
1戦目は、怨念で削ってダイナシーで倒そうパでしたが、だっちゃんさんに呂布エルドラいないし(°д°)!
『だ』ルノリンを上手く怨念できたのでよかったです☆
2戦目は、何とか怨念2体で意地でも倒すと組んだパでしたが全然使えませんでした(TT)普通のパでもキツすぎ笑
そんなこんなで、呂布エルドラの対応は簡単にはいかないっす!

クワガタさん
久しぶりのマッチングに期待してたのにダメだったー(^^;)
私も同じくピカチュウさん、マウスさんとはよく当たります笑次回は、マッチングできるよう願いますね(-人-)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.375 )
  • 日時: 2018/04/18 10:40
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: eJchqC7b)

こんにちわさビーフ(笑)

N平原の姫様

昨日は姫様に遊んでもらえず残念でした( ̄▽ ̄;)
まあ、マッチングしてもこんがり焼かれていただけですけど(´▽`*)アハハ

またの機会を楽しみにしています(▼ω▼)


れいパパ★さん

ランクインおめでとうございます・・・遅いですねm(_ _)m
次は元帥狙いですかね(´▽`*)アハハ


恋愛マスターだっちゃんさん

私なんぞだっちゃんさんに比べたらまたまだひよっこですよ・・・・・・恋愛のことではないですね?(´▽`*)アハハ

ドリバトですね(^_^;)
私はドリバトの方がもっとひよっこですね(´▽`*)アハハ

サイトマップ