妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.702 )
  • 日時: 2018/05/29 23:56
  • 名前: あんな (ID: E4u0nncL)

こんばんは

れいパパさん

二戦ありがとうございますm(_ _)m一戦目は中々攻め所ない展開でした。マイニャンダクが、極楽攻めきれず、サドだなぁと思ってました。マイニャンまさかラッシュ魂か?と思いすごい警戒、最後お互いサボり大爆笑でした(^^)二戦目は床すいません、余り好ましくないパでしたが、だ王決戦パでした。こちらもギリギリの展開必殺の打つタイミング把握などヒリヒリですごい楽しかったです!3戦目も別パで狙ってましたがマッチせず(TT)またよろしくですm(_ _)m二戦ともだ王決戦パですが、れいぱぱさん相手にやれたので自信になりました(^^)またよろしくお願いしますm(_ _)m

だっちゃんさん

すごい自信に満ち溢れてますね。秘孔の場所バレましたかね?(>_<)こちらボロ負けしそうで、ちょっと怖いすね(TT)明後日時間分かれば連絡下さいm(_ _)mよろしくです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.703 )
  • 日時: 2018/05/30 00:32
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: qOLdvi.I)

れいパパさん

爆弾勝ち逃げで今夜は終了ワラ
久々潜れたられいパパさんとフレバト状態なんてヒドイ(°▽°)
必殺迷うところで刺されたのは流石(^^)
爆弾以外は完敗でしたね。
呂布仕込んでリベンジと思いましたが、やっぱりあのパが久々やって楽しんでやめ!

久々見たら、あんなさんがサウザー、だっちゃんがラオウだったなんて(°▽°)
れいパパさんはケンオウか?!
私はれいパパさんに負けすぎて死兆星が見えましたのでレイかな(^^)

ホント久々に猛者とやれてわかったのは、まだまだドリバト面白いなと(^-^)
また隙間見て皆さんをドッキリさせますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.704 )
  • 日時: 2018/05/30 00:42
  • 名前: れいパパ★ (ID: cWTpLgYV)

れんパパさん
今夜はマッチング率悪いのーと思っていたところにれんパパさんとフレバト状態はサイコーに楽しかったっす(  ̄▽ ̄)♪
猛虎出ずや爆弾ばかりで、お互いキツイ対戦でしたが、最後は私の爆弾返すの間に合わず、全被弾と“ひでぶぅー”と吹っ飛ばされたのは痛すぎです笑

ケンシロウと言ってもらえるのは嬉しいですが、パチンコ・パチスロ並に私のケンシロウ弱すぎですからね( ̄▽ ̄;)

あんなさんVSだっちゃんさんの世紀末対決にれんパパさんも割って入ってくださいねー☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.705 )
  • 日時: 2018/05/30 09:00
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 2e8AUbvA)

壁|ω・`)チラッ

ケンシロウネタですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

あれ、間違ったかなぁ(笑)

By【だ】ミバ

ひろみ師匠

対戦ありがとうございました(^-^)/

天狗の一撃が怨念返し…
青鬼は一撃つつき…
良いとこ無しでした(笑)

また宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.706 )
  • 日時: 2018/05/30 11:33
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: I5sG6EiB)

せつなさん

濡れた・・・・・・(▼ω▼)
オジサンをからかっちゃダメですよ〜。
すぐに本気になっちゃうから・・・(▼ω▼)

あっ、対戦で私の雨パでびしょ濡れということですね( ̄▽ ̄;)
びっくりした〜。別のパ〇ティーかと思いました(^_^;)

青鬼はブロッカー魂です。
貫通なくても今のところなんとかなっています。
でもボツパかな・・・・・・(TT)


(〒すけ)さん

一撃のツボ、怨念失礼しましたm(_ _)m
姑息な手を使わないと、もう〒すけさんには勝てないのでお許しくださいm(_ _)m

姑息な手を使うので私は南斗聖拳のシン辺りが合っています。
シンの見た目もカッコイイので(笑)

〒すけさんは【だ】ミバなんてとんでもないですよ
チガァ───ヾ( `Д´ )ノ───ゥ!!


ヘコさん
クワガタさん、
ひーぼーさん
かけるさん
なっくさん

早く顔を出さないといい役みんな取られてしまいますよ〜(▼ω▼)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.707 )
  • 日時: 2018/05/30 11:59
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 2e8AUbvA)

ひろみ師匠

【だ】ミバは【だ】が付く方の事でした(笑)
〒すけは【シ〒】ですから( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ってひろみ師匠に勝てた記憶あまり有りませんよ( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.708 )
  • 日時: 2018/05/30 14:31
  • 名前: スキーくん。 (ID: FhKSbaVp)

だっちゃんさんへ

やっとまともな?メンバーが出来ました。あのメンバーは昔使ってたメンバーを少しいじっただけですが、
最近呂布とエルドラを使ってる人に当たりマイ猫が回復をしなかったときやられました。
マイ猫の性格を情け深いにならないので仕方ないですが、

そして、もひとつまえのコメントで見られたけnさんはカンストしてないほうです。
れいパパさんへ

対戦ありがとうございました!
まさかの敗北1時間程放心状態にありました。
最後のプレイミスのところはれいパパさんが太陽をだす入力を入れた直後に自分が必殺内に走ったのでやられちゃいました。
サブに太陽がいる前提で行動をしてれば〜と後悔しておりましたw
あのメンバーを使っての負けは初めてでした。
またの対戦おまちしております。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.709 )
  • 日時: 2018/05/30 16:48
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: AhmIlBfH)

こんにちは♪
♪ヽ(´▽`)/

南斗水鳥拳のレイパパさん

オンしていたら、なんとれいパパさん♪
(≧∇≦)
対戦ありがとうございます♪
必殺技の打ち合いで楽しかったです♪
(o^ O^)シ彡☆
また逢えたらいいですねー♪

北斗の きのこ拳伝承者
ももタロウでした♪舞茸大好き♪
ヽ(´▽`)/ガンバリマース

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.710 )
  • 日時: 2018/05/30 22:10
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: wGLlUiTq)

スキーくん

だっちゃんのスキーくん連勝記録ストップしたので、これからは連敗モードか〜(>_<)

怖いよ〜

また、お手柔らかにね(笑)

あんなさん

明日は夜10時からお願いできますか?
今週あまりドリバトできておらず、練習しときたいので( ̄ー ̄)ニヤリ

あんなさんが、床とな?

楽しみにしてますが、だっちゃんが昔書き込んだガッカリ床パーは無しでお願いしますよん(笑)

さて、あんなさんにバレないようにフリーで少し練習しないとな

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.711 )
  • 日時: 2018/05/31 01:19
  • 名前: あんな (ID: L7/bqnkT)

こんばんは

じゅんさん

2戦ありがとうございましたm(_ _)m
2戦目後半いける思ったのに、巻き返されました(>_<)最近は必殺パ多いすね。凄く楽しませてもらってます(^^)また対戦よろしくです!

だっちゃんさん

明日10時からでオッケーです!私は9時半くらいからインしますので、早めにもし入れたらよろしくお願いしますm(_ _)m
床ですが、もしかしたら使わないかもです。私自身自分が嫌な事はやらないと考えてます(>_<)酷い仕様ではないですがね。4戦目はNN入れようとしましたが、交換妖怪だったので入れれませんでした。多分だっちゃんさんなら私の意図がわかると思いますよ(^^)

今日、SSS700にケータ (ケータアイコン) さん方いて、かなり手強かったです(>_<)とにかく必殺が早くて、こちらの読みも交わすし酒場の猛者の方かと思いました。ですが負けたら床とチャージ必殺の混合パ、こちらもイライラしてガチパ、結果五勝二敗で勝ちきりました。こちらも感覚戻って仕上がってますよ!(^^) いざ!だ王との決戦へ!
それではおやすみなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.712 )
  • 日時: 2018/05/31 08:12
  • 名前: じゅん (ID: VViVnWF.)

あんなさん

対戦ありがとございますm(__)m
NeWキャラ搭載パでマッチング出来て楽しかったです\(^^)/
がらあきん坊のガード崩しとフユニャン曹操のガード崩しでどちらの壁がもつか勝負所でした(^_^)
2戦目はあんなさんのマイニャンが猛虎が一回しか出なかったのでラッキーでしたね(^_^)v
また遊んで下さい(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.713 )
  • 日時: 2018/05/31 11:31
  • 名前: れいパパ★ (ID: 5BxbbyAW)

スキーくん
昨日は対戦あざっす(^^)
1戦目は、スキーくんの床パに完全に対応した無重力パでしたが、余裕こきすぎて見事にやられましたーミ(ノ_ _)ノ=3 自分の下手さが悔しー笑
2戦目は、最後に隠してた太陽神が丁度よく必殺がマッチしましたね♪サドンデス後の時空神は怖すぎです(;´Д`)

ももさん
久しぶりのマッチングで、ドキドキでした(*´∀`*)もう少しフェイントを駆使して打ち合いを制したかったです☆
次回もマッチングしたらよろしくです♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.714 )
  • 日時: 2018/05/31 14:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: yKHePIV5)

あんなさん

聖帝10時陵で毛っ頭の為、10時にしましょう(^-^)/

だっちゃんフリーでそれまで遊んで(特訓して)ますので、それからと言うことで

あんなさん、第1戦目がだっちゃんのネタパーと言うか新しい試み!

名付けて【スリリングなパーティー】です!
あ、だっちゃんの方がスリルあるだけなので、あんなさんからすると、マジでか!って思うかもですよ〜

まーそのパーティーで打倒サウザーです!

しかし、あんなさんを倒すなら、マンマ、マンマ、マンマのさんまのマンマを用意する位でないとダメかと(笑)

目指せ1勝!がんばるやぁー(*´∀`)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.715 )
  • 日時: 2018/05/31 20:38
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: IeG5MfV6)

あんなさん

9時半でいきましょう!
大部肩慣らしできましたので、モジャとやりたいでやんす(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.716 )
  • 日時: 2018/05/31 21:04
  • 名前: あんな (ID: L7/bqnkT)

了解です。もう少ししたらインして一戦ほど練習させて下さいm(_ _)mこちらから申し込みしますね。一戦ずつ魂がえするので、一回ずつ切りますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.717 )
  • 日時: 2018/05/31 22:11
  • 名前: あんな (ID: L7/bqnkT)

だっちゃんさん

4戦ありがとうございました(^^)3戦までヒリヒリした闘いすごい楽しかったです!2戦目は多分負けるなと思ってたら案の定、暗黒の必殺避けられた時点でダメだと確信しました(>_<)3戦目は絶対負けたくないと思いガチパでいきました。4戦目はあれ?話が違うじゃないかぁ!!(TT)
結果は言うまでもなく、よく頑張った方かと(TT)4戦目のパわかりました?酒場パでした(^^)
すごい楽しかったです!次回また機会あればよろしくお願い致します!m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.718 )
  • 日時: 2018/05/31 22:17
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: IeG5MfV6)

あんなさん

対戦ありがとうございました(^-^)/
【だ】オウからユ【ダ】に降格しなくて良かったです( ̄ー ̄)ニヤリ

最初のパーティー

あれは呂布かガード崩しないと勝てないのに、こちらのパーティーあれでは(笑)

もともと一か八かのパーティーなので満足!

西城秀樹ギャランドゥ〜、極楽玉装備してみました(笑)

いい所なし〜(>_<)

2戦目、マンマちゃん、どうして餅をやるかなぁーと思いましたが、あのパーティーよく動くので隙がつけました、良かった良かった!

3戦目

あれもこちらのパーティー苦手(>_<)
爆弾、マイニャンハントと風は吹いてましたが、、、(T_T)

れいパパさんに、決定持ち、あんなさんには呂布を手離せませんね(涙)

4戦目

やりましたね〜♪ネタパー

なるほどニックネームつけたくなる訳だ!

イザナミ出てきたときは、酒場パーとは全く気付かずにこれ???

ダメジャーで、笑いが

はじめて、ドリバトでダメジャー見ましたよ(爆)

しかも、だっちゃんのコアラ操作ミスで、まさかの接戦に(爆)

最後のは、対あんなさん対策バリバリパーだったのにぃー

とても楽しかったので、またやりましょう!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.719 )
  • 日時: 2018/05/31 23:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

あんなさん
だっちゃんさん

御二方とも、頂上決戦お疲れ様でしたm(_ _)m
想像を絶する死闘だったと思います。
お疲れ様でした(^-^)/

勝った方に挑戦しようと思ったのですが、お二人に負けてました( ̄▽ ̄;)

お疲れ様でした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.720 )
  • 日時: 2018/06/01 03:30
  • 名前: ヘコキングX (ID: sAmDuHUe)

あんなさん
だっちゃん
お疲れさまでした!

あんなさんの酒場パ気になるなぁ!?

あんなさんガチでも強いしドリバト心底楽しんでますね(^_^)

ひろみさん
いい役なんて自分にはもったいない!
ひでぶーあべしで死んでいく雑魚キャラでお願いします!

れいパパさん
この間は息子が対戦あったみたいでありがとうございましたm(_ _)m

息子喜んでました!またお願いします(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.721 )
  • 日時: 2018/06/01 09:01
  • 名前: じゅん (ID: nH99UqaE)

おはようございますm(__)m

あんなさん、だっちゃんさん
頂上決戦お疲れ様です(^_^)
お互い奥義の必殺技のぶつかり合いYou tube で見て見たかったらなー(^_^)
それにしても、あんなさんの酒場チームが気になる(゜ロ゜)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.722 )
  • 日時: 2018/06/01 13:07
  • 名前: れいパパ★ (ID: Kaotlxjc)

あんなさん
だっちゃんさん
昨日は、死闘お疲れ様でした(^^)かなり盛り上がった様子でしたね♪見たかったなぁ!

だっちゃんさんが極楽玉装備なんてΣ(゚ロ゚;)久しぶりに存在思い出しました笑(  ̄▽ ̄)
妖怪によっては使えるのかなぁ…

あんなさんからは酒場パとは(°Д°)!?イザナミを筆頭にダメジャーまで笑 他の皆さんは結構使えそうなアイコンですけど、私のピヨピヨコはいなそうだなぁ…使えなさすぎですよね、すんませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

ヘコさん
息子さんとの対戦ありがとうございました(^^)
水曜の昼にちょっとオンライン見たら“はると”くんの名前が!Σ(゚ロ゚;)
こりゃ、マッチング狙って突撃しなくてはと彷徨ってたら見事に会えました♪次もINしてたら狙っていくんでよろしくです☆
ちなみに、はるとくんはランクとフリーどちらによく現れますか笑 次回のためにも教えて下さい\(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.723 )
  • 日時: 2018/06/01 16:38
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: OoMXp7my)

ごんにちはーo(^o^)o

皆さん、昨日のあんなさん戦でますますドリバト面白いと感じましたよ♪

ここ1週間はとりあえず、4パーつくるのに、一生懸命だったので、また強いパーティー作るのがんばりまーす♪

ところで、あんなさんのネタパー皆さん絶対やった方がいいですねいいですよ♪

ちなみに、あんなさんが操縦してるので、そこそこ強いってか、下手すると負けますよ(爆)

だっちゃんも危なかったので(T_T)

れいパパさん

極楽玉って結構あがりますよね〜
最近ギャランドゥ〜が面白くって、あれ活かそうと思ったら、極楽玉に(笑)

せいでんき魂でも面白いかな?

ま、またいろいろと装備させますが、一撃で気絶はホントにヒヤヒヤ

普通はガマン魂ですが、あえて逃げんどぉー(笑)

じゅんさん

【だ】オウの北斗剛毛派と、サウザーのなんと!ほうほー毛ん、お互い最初に出た画面で、、、、勝ったか?とか、こりゃ負けたな、と、【精ん斗精矢】のセブンセンシズ感じまくりでした。

ペコちゃん

最高にカッコいいキャラ、ハートが残ってますよ♪

血みたらキレる奴です(爆)

ひろみ師匠

あんな帝王は、やはり強いのと、こちらもまだまだ伸びしろあり!と、感じさせて頂きましたm(__)m

わかったことは、ここの道場破り、、、絶対無理ですね(^_^;)

絶対ひろみさんまで回ってきません(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.724 )
  • 日時: 2018/06/01 18:26
  • 名前: あんな (ID: 0nPzQIXr)

こんにちは

酒場パが中々好評なご様子なので紹介したいと思います(^^)

前衛 コマじろう だっちゃん 山田魂
イザナミ ひろみさん ブロ魂
ダメジャー ひーぼーさん 雷軽減魂

後衛
マスクドニャン じゅんさん 無重力
青鬼 れんぱぱさん ブロ魂
クワガ大将 クワガタさん ブロ魂

序盤はだっちゃんとひーぼーさんの2アタッカーで攻撃 ひろみさん、れんぱぱさん じゅんさん クワガタさんで攻撃兼守備対応の構成です(^^)ひーぼーさんは攻撃ガード崩し持ちなのでこれはいいと思いましたが、中々気分屋で余りバット振らないんですよ(^^)ですがこのコンビ中々相性がいい!妖気ゲージ溜まるの早く、同じくらいに溜まる為必殺前後で打てます。今回はひーぼーさん大活躍、だっちゃんさんのパのオクラはフルスイング(必殺)で撃退、コアラもバット振って昇天させました!あちら先代持ち、太陽持ちなので、クワガタさん、ひろみさんは火に焼かれ、じゅんさんは神の裁きと徐々にやられ、最後れんぱぱさん一人残り太陽に焼かれ撃沈でした(TT)

メンバー選定ですが、クワガタさんのポジション、最初はランバトアイコンのかけるさん、シロカベにしてましたが、NN入れれないのでわかりづらいなと思い辞めました。ハンゾウも考えましたが、どうしても酒場の当主を使いたかった!ピヨピヨコのれいパパさん凄く考えましたが、あげランク使っても厳しすぎました(TT)ブロッカーでもアタッカーでもないし取り憑き必殺のみですからね。今回はこのパでしたが、他のサカバアイコン へこさん スキー君 ももさん ケンイチさん でも十分強くなりそうなので、あげランク使ったりしてたまには遊びたいと思います(^^)

だっちゃんさん

2戦目のパ元々ヤキモチのところアンド山田搭載でしたが、流石にだっちゃんさん相手にキツイと思い変えました。ひろみさんはこのパ、アンド山田で山田君になってくれたのでケンイチさんの気持ちを受け取ってくれました(^^)
今日も夜潜ります時間あればみなさんよろしくです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.725 )
  • 日時: 2018/06/01 22:15
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: XI599ak1)

皆さん、こんばんわ(^^)
あんなさん、だっちゃんの世紀の一戦、盛り上がったようですね(°▽°)
サウザー、ラオウの決戦はほんと動画で見たかった(T . T)

あんなさんの酒場パ、笑っちゃいました(^^)
それでもだっちゃんを追い詰める技量は流石帝王(^-^)
ダメジャーなんて素敵過ぎ(°▽°)

今夜は歓迎会だったんで少し早め帰宅(^^)
久々潜りたいかなと思ってます!
酒場パ対策で太陽入れんとですねワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.726 )
  • 日時: 2018/06/01 23:03
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: D01M96G2)

こんばんは。

ヘコさん

雲のジュウザがまだ空いてます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ジュウザ、カッコイイですよ(^-^)/


あんなさん

酒場パ、遊び心満載で最高っす。
イザナミ使ってくれてありがとうございます。
私との対戦時に見事にアンドロイド山田化されました(笑)
昔、ケンイチさんにも食らったことがあったのを思い出しました(´▽`*)アハハ
最高っす(//∇//)


だっちゃんさん

本当にすごい戦いでしたね。
見た瞬間にセブンセンシズで分かるのですねΣ(゚ロ゚;)
道場破り来ても安心ですε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
本当に皆さんお強いので。

最上階で寝ながらお菓子食べてますね(´▽`*)アハハ


☆おのちん☆さん

朝練ありがとうございました。
あせーずで奇跡の1勝が出来たので嬉しいです。
あとはほとんど負けでしたけど( ̄▽ ̄;)
楽しかったです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします(^-^)/

サイトマップ