妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.451 )
  • 日時: 2018/04/29 07:29
  • 名前: あんな (ID: 8PYbq3Iz)

おはようございます

じゅんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)mあのパ火力強すぎて耐えれませんでした(TT)普段からパを代えてますがランクバトルで色々な方と対戦して弱い部分が見えてきます(^^)そしてイマイチだったらオクラの繰り返しですが、今回は暗黒神がメインで必殺で刈り取るパでしたが、オクラくさいです(TT)また色々考えて強いパ考えます(^^)

だっちゃんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
三連戦でしたね、対戦ですが必殺パの弱点出てますよね。私も以前そうでしたが、序盤の削り合いにて遅れ取りますよね、なので無理に必殺当てにいきすぎるんですよね(TT)今のうちにライバルとの勝ち星稼いでおきます(^^)私は呂布苦手なので新パ作成されたらボコボコだと思うので(>_<)
後マウスさんのコアラパ強いですよね(^^)
必殺の交わしも相変わらず上手いですし、私隠密魂いれない傾向なので、いつもバケルトンに泣かされます(TT)

昨日はれんぱぱさん、ひーぼーさん、だっちゃんさん、れいパパさんインしてる時間帯ありましたね(^^)私一時子供寝かしつけで離脱しましたがそのまま寝落ちしちゃいました(TT)またこのような激アツな時間帯をなる事を願ってます!(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.452 )
  • 日時: 2018/04/29 11:09
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: OkHBAK6R)

こんばんわ!
昨夜は久々ドリバトれました(^^)
1日子供のサッカーの試合観戦だったんで深夜まで潜れませんでしたが、やっぱり楽しいですね(^-^)
なまくら刀が更に錆びてアタフタしっぱなしでしたが、ちょこちょこ精進しますので皆さんお付き合いをお願いします!

>れいパパさん
昨夜は久々対戦あざっすm(_ _)m
同じパで2戦、3戦目は違うパで戦わせて頂き楽しかったです(^^)
流石2戦目までは、実力差ありありであちゃーでしたワラ
3戦目はお互いダクガだからサドンデスかな?って、たまたまタイミングが当たったラッキーパンチでした(°▽°)
少しずつ感を取り戻してれいパパさんに一矢報いたいっす(^-^)

>だっちゃん
いやー、久々でしたね(^^)
恥ずかしい試合はしたくない!っと必死のパッチでしたワラ
呂布が序盤に1発で吹き飛んだ時にオワター(°▽°)とないでしたが、ダクガに救われましたね(°▽°)
もうホリュウはしばらく見たくないですねワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.453 )
  • 日時: 2018/04/29 12:47
  • 名前: れいパパ★ (ID: xIw6DjDR)

ひーぼーさん
昼間の対戦ありがとうございます♪
やっぱりハンゾウ怖いっすミ(ノ_ _)ノ必殺を狙われてる感がハンパない…
昼間のランクバトルはSSの人ばかりで、切断されるしだったからフリーでと思うと思わぬ猛者が出てくるのでドキドキです(^^)

昼はフリーで、夜はランクバトルだな(´ω`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.454 )
  • 日時: 2018/04/29 12:58
  • 名前: ひーぼー (ID: CpTs/dxm)

れいパパさん
対戦ありがとうございます
m(_ _)m
必殺撃ち合いは楽しいっすね

5000勝まであと少しなので
ガッツリあそんどります
色々なパーティ使って楽しんでますが
ハンゾウはかける師匠みたいに
上手く扱えないっす泣
ハンゾウ使用でカンストとか
凄すぎと実感しました(´・ω・)

ケンイチさん
対戦ありがとうございます
挑発ラッシュパーティですいません
(´・ω・)
またよろしくお願い致します

皆様
本日は夜は
超ラッシュパーティと
覚醒時空神パーティで
潜ります笑
怨念 床 トリベア オクラ
禁止でよろ笑(´・ω・)

れんパパさん
おひさです(´・ω・)
対戦無かったですが
マッチングの際はお手柔らかにm(_ _)m

あんなさん
猛者多いと楽しいですね
最近は
ゆうまさんとかずさんにボコボコに汗
朝はフリーで
けんさん
マタロウさん
ようすけさん
しずくさん
にボコボコに泣
パーティ変えすぎて勝てない

だっちゃんさん
ホリュウパーティ真似したら
負けすぎてやめました笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.455 )
  • 日時: 2018/04/30 15:36
  • 名前: だっちゃん (ID: r7d6E8BY)

ひーぼーさん

最近お師匠さんが、たまに出てきますよ(^-^)/

ケータで、SSSは気を付けて下さい!
アイコンは都度変えてますから、師匠の識別は、手合わせしてみて判断ですが

れいパパさん

なるほど、その情報いただきマウスです(笑)

ひろみ師匠

今日の夜などフレバトいかがですかね?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.456 )
  • 日時: 2018/04/30 18:40
  • 名前: ひーぼー (ID: DKyMu5u/)

だっちゃんさん
お師匠様ドリバト復帰ですか?
トホホやイソノナミパーティ無双
がまた見れるのですね(´・ω・)
何度やられたことが汗

れんパパさん
朝と先程対戦ありがとうございます。
相変わらずお強い汗
手に汗握るパトルで楽しかったです
またよろしくお願い致します
ちなみにこちらは
必殺打ちまくるパーティです
タンク一体と勝率安定しませんが
楽しいのでしばらく固定でもぐります
(´・ω・)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.457 )
  • 日時: 2018/04/30 19:09
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: UISnblJe)

こんばんは。

だっちゃんさん

亀レスすいません。

本日夜は23時になってしまいますが大丈夫ですか?
ご都合が宜しければ本日よろしくお願いしますm(_ _)m

その前にちょこっとインできて、だっちゃんさんがオンラインに居ましたら突撃するかも・・・。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.458 )
  • 日時: 2018/04/30 20:12
  • 名前: だっちゃん (ID: r7d6E8BY)

ひーぼーさん

最近は、シャクレロとか、太陽神使ってまして、だっちゃんのほりゅうパーティーは、初戦完勝、2戦目完敗です(T_T)

師匠の遊びパーティーには勝ちましたが、相変わらず上手いッス(>_<)

ひろみさん

明日もJr.との早朝トレーニングがあるので、23時は難しいかもです(T_T)

タイミング会えばやりましょう( ̄ー ̄)にやり

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.459 )
  • 日時: 2018/04/30 20:16
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: RRczvey2)

皆さん、こんばんわ(^^)
隙間しか潜れず、なんか中途半端(T . T)
夜は潜れるかなー!?

>ひーぼーさん
おひさでしたね(^-^)
対戦あざっすm(_ _)m
昼間はラッキー、ミミズクを落とさせないのが鍵ですね!
夕方戦はミミズクミリ残しでくやしーワラ
流石は簡単に連勝させてくれませんね(^^)
また遊んでください!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.460 )
  • 日時: 2018/04/30 20:38
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: UISnblJe)

だっちゃんさん

フレバトは今度タイミングが合いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ジョギング頑張っていますね(^-^)/

今度INしている時に突撃しますね( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.461 )
  • 日時: 2018/04/30 21:29
  • 名前: かける (ID: 8XlDsQNV)

皆さん こんばんは
4月はゴールデンウィーク明けの社員旅行での九州ツーリングに向けてのmyバイク作成で帰宅が深夜になってました。
頑張った甲斐あって無事完成しました(^^)
このバイクも近々雑誌のカスタム紹介で出る予定なので、またその時はお伝えしますね。
店のブログにも出てるけど余り書きすぎるとあれなんで(^^)
ゲームの方は、スキヤキのソフトを破損して途中やってたスシデータも無くなってスシをはじめから少しずつ進めてます(^^)
バトル開始はまだ先になりそうなのでまた出来る様になりましたら宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.462 )
  • 日時: 2018/04/30 22:21
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: UISnblJe)

かけるさん

myバイクが完成したのですか?Σ(゚ロ゚;)
おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
雑誌に載るのを楽しみにしています。

妖怪ウォッチ3のデータ破損ですか?(TT)

必要な妖怪がありましたら言ってください。ロボニャンとかは大丈夫ですか?
スキヤキ購入して、私のテンプラのデータをまだ引き継ぎしてないので妖怪も増やせます。
ご提案くださいm(_ _)m


☆おのちん☆さん

かずぼーさんとのw元帥おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
相変わらずのお二人の得点力は凄いっす。
1週間お疲れ様でした。
私は結局9位でした(TT)


だっちゃんさん

先程少しドリバト探ったのですが当たりませんでした(TT)
またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.463 )
  • 日時: 2018/05/01 13:45
  • 名前: あんな (ID: .pFrIvyh)

こんにちは(^^)


今週は夜勤務で昼間はインしてますが、ランクバトル全くマッチせず、ホリュウパの怨念の方ばっかりで3回くらい負けやした(TT)
余りにもマッチ酷いのでフリー入りましたが以前ゴリゴリにランクバトルいた方が結構いてビックリでした。ちなみにかずさんて方には新パで二連敗、勝てないなぁと思いつつ、ランクバトル戻ったらフリーで居た高ランカーの方パ代えて、ゴリゴリのトリベア、プラス草食い男には笑っちゃいました(^^)ホリュウパにやられて頭に来たのだろうなと。ランクバトルももう少し面白いパ使って欲しいですよねぇ(TT)みなさんいっているように昼間はフリーがいいのかなぁ(>_<)

明後日からGWがっつり夜はドリバトやる予定なのでみなさんとマッチできる事願ってますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.464 )
  • 日時: 2018/05/01 14:15
  • 名前: だっちゃん (ID: h8X1lE/Y)

ひろみさん

昨日はすいませんm(__)m
9時位から、めっちゃ腹が痛くなって、寝てしまいました(涙)

明日、明後日の夜はインしますので、また時間みて書き込みます(^-^)

昨日は、皆さん常時誰かいた感じなので、入れ食い状態かと楽しみにしていましたら、、、マッチングせず(T_T)

あんなさん

確かにランキング戦の怨念と、時空神の多いのは、少し気になってますが、最近のランキング戦で、目に余ったのは、マンマ3体、ばか頭巾の時空神2体のバタバタ、いや、勝ちましたけど、これってそこまでする〜って、感じじゃないッスかね(笑)

昨日はすみ○さんと、久々のマッチング♪
だっちゃん1体も落とせず完敗(T_T)
アハハ〜強すぎだわ〜

かずさん、だっちゃんもメチャ好きなプレーヤーです!

かけるさん(>_<)

団体戦のイベントから、かけるさんの消息があやしくなってきてましたので、大変忙しいのかな?って、思ってましたが、元気そうで!

だっちゃんの乳パーティーは、是非かけるさんにも、体験してもらいたいなぁーと思ってます!

マッチングって、、、、データ破損ですか、、、(T_T)

だっちゃん気長に待ってますよぉ〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.465 )
  • 日時: 2018/05/01 14:57
  • 名前: れいパパ★ (ID: 8udt2Kzh)

こんにちはー(^^)

昨日は、皆さんドリバトやってたのかー(+。+)アチャー自分がINした時に誰もいなくてGWでみんな忙しいのかなぁとしょんぼりしてました(._.)
でも、だっちゃんさん、あんなさん、ひろみさんもいたのですね!今日はちゃんと潜ろっと♪

かけるさん
最近みないので心配してました(><)データ破損はかなりヘコみますね…。
気長に待ってますのでドリバトに復帰して下さいね(^^)

☆おのちん☆さん
ちょっと秘密基地スレを覗いたら、引退の文字が…(TT)団体戦の時にマッチングさせて頂いてたので驚きと悲しさでいっぱいです。
少しだけですがお世話になりましたが、また時間があれば顔を出していただきたいし、ランバトでも出会いたいものです♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.466 )
  • 日時: 2018/05/01 20:02
  • 名前: じゅん (ID: qYQLfvmD)

こんばんは(^-^)

れいパパさん
対戦ありがとうございますm(__)m
まいにゃん一撃で落とせたのがラッキーでした(^-^)
まぐれ勝ちでしたよ(^^)
またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.467 )
  • 日時: 2018/05/01 20:14
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

れいパパ★さん

おのちんさんの涙の卒業は寂しい限りです(TT)
おのちんさんとかずぼーさんがこのスレにもう来ないので、もはや私とランバト対戦してこのスレに来てくれるのは〒すけさん1人になってしまいました( ̄▽ ̄;)


〒すけさん

対戦ありましたらよろしくお願いします。
でも今週は同じ本家軍だったりしますね( ̄▽ ̄;)


だっちゃんさん

タイミング合いましたら対戦の方もよろしくお願いします\(^-^)/
まさかの大金星をあげたりして(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.468 )
  • 日時: 2018/05/01 21:37
  • 名前: れいパパ★ (ID: akIZxKHr)

じゅんさん
先ほどはやられましたー(><)上手く怨念さばいて、さぁてオクラしよっと思ったらアメウサ!!Σ(゚ロ゚;)予測ではエルドラだったのにー(TT)
そんで、マイニャンにエルドラ食らうかと思ったらまさかの先代で即死とは…ミ(ノ_ _)ノ=3
エルドラの素早さを先代が上回ってしまうのね…と後手後手でした( ̄▽ ̄;)

次はリベンジしますからねー\('ω`)」

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.469 )
  • 日時: 2018/05/01 22:38
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

| 壁 |д・)チラ

だっちゃんさん、今日対戦できるかな?
ランクバトルかな?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.470 )
  • 日時: 2018/05/01 22:51
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

だっちゃんさん

対戦ありがとうございました。
序盤調子良かったから勝つかなと思っていた自分が恥ずかしいです(^_^;)

必殺被弾しまくりでやられました(^_^;)

素晴らしいパですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

やられたー

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.471 )
  • 日時: 2018/05/01 22:54
  • 名前: だっちゃん (ID: 85NhWoc.)

ひろみさん

対戦ありがとうございましたm(__)m
あれが、今酒場をプチ賑わしてる、だちゃほりゅうパーです(^-^)

しかし、マイニャンがマンマで一撃で飛ぶ、呂布がミリ残る等、かなり負けムード濃厚でしたが、ほりゅう必殺技当たって良かったー(T_T)

基本ひろみさんのような横並びは、大好物なのに、大苦戦(>_<)

流石師匠!

皆様〜、どこにいるんざんしょ?
ランキング、フリー交互にやってるんですけど、見つからない!

今日は、ピカチュウさんに1勝1敗

ピカチュウさん、上手いし、強いわ〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.472 )
  • 日時: 2018/05/01 22:58
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

だっちゃんさん

やっぱり序盤、私がかなり有利でしたよね?

残念です(;_;)

流石です。

怪しく動き出したけど見入ってました。

ありがとうございました。

ほりゅうの火力凄いのですねΣ(゚ロ゚;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.473 )
  • 日時: 2018/05/01 23:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 85NhWoc.)

ひろみさん

有利どころか、あれはひろみさんの勝ち試合ですよ(^-^)/

マイニャンがやられると、あのパーティーの半分は機能しないんですよ(^_^;)

いつもなら、【毛根の粘り】で一番いい状態に持っていけるので、マンマ大歓迎なのですが、まさかの一撃(゜ロ゜;ノ)ノ

しかも、いつもなら呂布一撃なのに、ミリ残りとか、もうひろみさんに勝て!とお膳立てバッチリでした。

よく、勝てたなぁーと、自分でもビックリです(@_@;)

ひろみさんのパーティーかなり強いですよ(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.474 )
  • 日時: 2018/05/02 03:23
  • 名前: あんな (ID: SxqS8udX)

深夜にすいませんm(_ _)m

おのちんさん

レス見させて頂きましてとても私自身残念な気持ちですが、それ以上に感謝の気持ちでいっぱいです!ランバト大会時のロボFや酒場ニャンの交換ホントにありがとうございました!まだランバトされるとの事なので、対戦時は全力でぶつかりますので、その際はよろしくです!(^^)本当にありがとうございました!m(_ _)m

ひろみさん

だっちゃんさんと対戦しましたか。コメント見る限り呂布と怨念ですか?まさか太陽神もいるのでは?たぶん私やられると思います(TT)個人的には太陽と呂布のコンビはアタッカー最強と思っております(^^)

だっちゃんさん

私は個人的には酒場の方以外で好きなプレイヤーはキミさんて方ですね。あの方の必殺パの対決はいつも接戦でホント楽しい!最近はマッチしないので寂しいですが、
ですが酒場の方とマッチしたら目がシャキッとしますね(^^)だっちゃん戦はさらに気合いが入りますが(^^)それでは失礼致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.475 )
  • 日時: 2018/05/02 10:34
  • 名前: ひーぼー (ID: TxGOC607)

おはようございますm(_ _)m
ヘコさん対戦ありがとうございます
ネタパーですんません
時空神必殺パーティでした笑
必殺打った後は運です(´・ω・)
毘沙門天カッコいいっすね
なかなか見ないパーティ構成で
参考になります
またよろしくお願い致します

あんなさん
キミさんはuロボアイコンの方ですね
私の勝率は1割位です汗
めちゃくちゃ上手い方ですね
uロボ 歌ウナギ
マイニャンダークガードに
いつもやられた印象が多いです(´・ω・)

サイトマップ