妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.476 )
  • 日時: 2018/05/02 10:45
  • 名前: ヘコキングX (ID: 32G71hyp)

ひーぼーさん
ボコボコありがとうございました(T_T)

激弱で練習相手にもならなくてすいません(^_^;)

またお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.477 )
  • 日時: 2018/05/02 13:39
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvzC43IH)

こんにちは。

だっちゃんさん

昨日はフレバト対戦ありがとうございました。
ドリバトプロのだっちゃんさんに褒められてちょっと嬉しかったりしますが。
パが強くても操作がダメならダメですね(´▽`*)アハハ

必殺の範囲やタイミングがもう少しわかっていたらもう少し粘れたのですが。
三下の私なんぞのお相手してくれてありがとうございました。


あんなさん

だっちゃんさんに負けました(;_;)
当然と言えば当然ですが(^_^;)

やっぱり皆さんうまいですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.478 )
  • 日時: 2018/05/02 15:25
  • 名前: だっちゃん (ID: swIEaEuI)

あんなさん

きみさんも超強いですよね〜。

きみさん、あんなさん、すみ○さんなんかは、あまりこちらから動くと痛い目に会うので、実は必殺技速射なんて、元来やったらあかんパーティーですよ(笑)

ちなみに、ひろみさんパー、太陽神ギラついてましたよ( ̄ー ̄)にやり

あんなさん、だっちゃんもあんなさん戦は、気合いが入りすぎて、いつもの実力出せてまてん(>_<)

ペコちゃん

マッチしたいのに、なかなか会えないなぁー

ひろみさん

だっちゃん、おのちんさんの為、今週はランバト少し戻って、番付にアツガルルのせてきますわ( ̄▽ ̄)ゞ

おのちんさんは、ひろみさんと同じく、だっちゃんにランバトを教えて下さり、そして、ランバトに戻らせた方ですから


という事で皆様、今週は少しランバト戻って、また来週ドリバトに戻りんす
(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.479 )
  • 日時: 2018/05/02 22:59
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: D01M96G2)

こんばんは。

だっちゃんさん

もうランクインしてましたね。
流石っす。
アイコンの色がみんなと違ってましたけどΣ(゚ロ゚;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.480 )
  • 日時: 2018/05/02 23:58
  • 名前: れいパパ★ (ID: KqFelpCQ)

れんパパさん
今日は真プリチーパを組んでみました(^^)
何度か考えてはいるんですけど、やっぱり壁が薄くてキツいんです(-_-)
今回はたまたまれんパパさんが守り固めてきてくれたので、ちゃんと妖術ガードして、必殺の打ち合いまでいけたのでなんとか戦える感じがしましたが、イサマシ系のパにはもう追いつかず負けまくりです(><)

全ての真パを作ろうかと思ってたのですが、もう挫折しそうですわミ(ノ_ _)ノ=3

次回も稽古よろしくです☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.481 )
  • 日時: 2018/05/03 00:31
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: vruOIeDq)

皆さん、こんばんわ!
今日は息子に譲った色々な妖怪を移籍して、新パ試運転してました(^^)
時空神を初めて使いましたが、爆弾の安心感パねー(°▽°)
まだなんかしっくりきませんが、構築してるのが楽しいです(^^)
おのちんさん、引退ですか…
YW2は隠居中なんで絡みは余りなかったですが、猛者が減るのは寂しいですね(T . T)
ひろみさん、だっちゃん、盛り上げて下さい(^-^)

>れいパパさん
もー、トレジバがいい仕事し過ぎですワラ
あれはガード魂がキモですからキツイ(T . T)
今度は真イサマシで、ですねワラ
確かに真プリ考えると壁薄いので、私はスイカニャンを使ってた気が…
それでも心もとないなかった気がしてますが、れいパパさんならイケルでしょう(^-^)

>ひーぼーさん
時空神ゲットして新パを考えてたら、パタパタするのは嫌いなんで、
ひーぼーさんリスペクトの壁に仕立てて初陣してました(^^)
ひーぼーさんの覚醒時空神を抑えられたのがラッキーでしたね(^-^)
まだ伸び代ありそうな気がしてますので、もうちょい考えてみます。
またお付き合いを宜しくですm(_ _)m

>かけるさん
新相棒完成おめです(^^)
ツーリングにはサイコーの季節になりましたね!
完成形みたいので、また雑誌他載ったら教えて下さい(^-^)

そういやマウスさん、コアラでしたね(°▽°)
あれもこれも対応せなかんのが辛いですが、猛者が残ってまだ対戦出来るのは
この上ない楽しみです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.482 )
  • 日時: 2018/05/03 00:42
  • 名前: ひーぼー (ID: 5TfHEkfH)

れんパパのさん
対戦ありがとうございます
m(_ _)m
時空神の壁相手にしたら厄介ですね
耐えるし、妖術キツイし早いし汗
あのニュースパーティ隙が無さそうですね
(´・ω・)
またよろしくお願い致します

じゅんさん
不甲斐ない試合ですんません
壁が脆くて笑
一気にくすされましたね汗
太陽神と呂布の組み合わせは
キツイっす汗
またよろしくお願い致します

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.483 )
  • 日時: 2018/05/03 03:03
  • 名前: あんな (ID: KH4zCfpv)

ひーぼーさん

深夜対戦ありがとうございますm(_ _)m
まさかマッチするとは(^^)対戦ですが、3戦目のパが1番怖さありました(>_<)初見な部分もありヨコドリのダメまで把握できず、まだまだです(TT)ですが楽しいパで素直に楽しめました!三戦負け越しですがひーぼーさんならしょうがない。また対戦よろしくです!(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.484 )
  • 日時: 2018/05/03 03:11
  • 名前: ひーぼー (ID: 5TfHEkfH)

あんなさん
対戦ありがとうございます
今回はこちらが何故かよけまくり
ましたね笑
完璧に運勝ちですね(´・ω・)
神妖怪のブロッカー魂本当硬いっす
崩せないですね。
1戦目は試作パーティでした
かける魂がコマとのっぺらに
ダークガード対策で試してたら
あんなさんて汗
2戦目は省略笑
3戦目は必殺打ちまくるパーティです
使ってて楽しいですが
イサマシや太陽神や呂布には
かてません笑
久しぶりの深夜対戦でしたので楽しかったです
数ヶ月前にまでは
いつもあんなさんと私のソロ勝負が懐かしいですね笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.485 )
  • 日時: 2018/05/03 07:05
  • 名前: じゅん (ID: lTyCG8qO)

おはようございますm(__)m

ひーぼーさん
対戦ありがとうございますm(__)m
昨日はパを変えすぎてかなり負けこんだので呂布と太陽のパでランクを
戻していました(^^)まさか途中からひーぼーさん祭りになるとは(゜ロ゜)
又、よろしくお願いします\(^_^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.486 )
  • 日時: 2018/05/03 09:27
  • 名前: れいパパ★ (ID: oA0EB/n3)

れんパパさん
スイカニャンがいいのですか…φ(..)メモメモ
息子のデータに残ってるか確かめてみますね♪
でも、ランクAがスイカニャン、トレジバ、マイニャンになってしまう(TT)

こちらを立てればあちらが立たず…(-_-)ウーム
こりゃ、イン〇気味で困りますわァヽ(°∀。)ノ



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.487 )
  • 日時: 2018/05/03 10:05
  • 名前: だっちゃん (ID: OO2aS1KO)

おー、皆様かなり過激にマッチングありでしたか?

しかも、毛っ光なパーティー情報が

だっちゃんもボチボチ、あんなさん対策パーティーをつくらな、いやいやまだ、ほりゅうちゃんで遊ぶぞー!

あのパーティーの、一撃で飛ばす所が、やめられんとです(T_T)

れいパパさん

だっちゃんの妖怪リストに、バイ○グラがいたかどうか、確認しますm(__)m

確か、○の中は、【モ】が入りましたっ毛か?

ひろみさん

〒すけが、アツガルルは青色だと、そういう情報がありましたので、青色でないの!Σ( ̄□ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.488 )
  • 日時: 2018/05/03 22:40
  • 名前: だっちゃん (ID: OO2aS1KO)

ひーぼーさん

マッチングあーざっす!
もう1回やりたかったなぁー(笑)
後ろのハゲハゲハゲみた瞬間、まだおったんかい!、で、笑えてまいました。

後ろ暗黒神で良かったのでは?

次は勝ちますよぉ〜(^-^)/

あんなさん

ダメですよ、ああいうブロッカーパーティーは、だちゃほりゅうパー苦手なのに(^_^;)

でも今日は、一瞬勝利が見えたので良かった〜、ほりゅうの必殺技が先に出てれば〜(>_<)

あんなさん、だちゃほりゅうパーは、もう少しだけ遊びますんで、そしたら、また乳パー考えますね〜♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.489 )
  • 日時: 2018/05/03 23:01
  • 名前: ひーぼー (ID: ysGs6e/k)

だっちゃんさん
対戦ありがとうございます
なまなま2体でした笑
真イサマシパーティで
隠密撃破パーティです笑
ネタ半分で潜ってましたが
勝率高いっす(´・ω・)

暗黒神は強すぎるので
今のところ使用予定はなしです
またよろしくお願い致します。

ちなみに馬鹿頭巾て
使いにくくないですか?
個人的に違う妖怪で攻撃参加の方が
強いと思うのですが
私の使い方が下手くそなだけかも
しれません汗

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.490 )
  • 日時: 2018/05/04 00:08
  • 名前: れいパパ★ (ID: I5g2ORwB)

だっちゃんさん
そのお薬の処方よろしく願いたいっす\(°∀° )/
新パと真パが全然出来ないのでミ(ノ_ _)ノ

あんなさん
2戦ありがとうございました!
お互い怨念あったのでどこで使うかスゴく頭使いました笑
マンマ怨念の回数性能のおかげで、マイニャン倒せたのはデカいっすわ( ̄▽ ̄;)
マイニャンいたらウチの壁すぐに崩壊ですもん!

あと昨日、息子のデータからエルドラ拝借致しまして、守り育成を1体増やしました♪
だから、マンオ怨念を耐えられたのかな(^^)

だっちゃんさんのホリュウも耐えられるか、検証してみたいけど、必殺受けたくない気持ちもあるし、イヤやなぁ(-_-)ウーム

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.491 )
  • 日時: 2018/05/04 00:14
  • 名前: あんな (ID: 7AQun/df)

だっちゃんさん

二戦対戦ありがとうございますm(_ _)mやはり私のパと相性いいですね。ちなみにホリュウの必殺の絡みですが、こちらが先にぶようじんぼう出てたので、こちらが先だと思って打ちました。スロット演出だったし余計ラッキーでした。またよろしくです(^^)でもあの時間帯エグかったすね(TT)だいぶやられました(>_<)

へこさん

はるとくんと二戦しました。結果二敗強すぎです(>_<)必殺の打ち合いでしたが素直にうまかったです(TT)マイニャンいないとやはりキツイ完敗でした。こちらぶようじんぼう久々投入で必殺上手くいけば一撃でしたが上手くいかず、楽しかったとお伝えください(^^)

れいパパさん

またまたやられたー(>_<)最近勝った試しがないです。マイニャン火力強いすね、上手くさばけずでした(TT)やはりおくらないと厳しいかな、もしくは必殺速射か、次こそはリベンジします(TT)

今日はだいぶドリバト人口いましたね(^^)高ランカー多くだいぶポイント持ってかれました(TT)特にソードマリオさんてかたには、サドまでいってラッシュ魂でボロ負けなんどやられたことか(TT)ダクガプレイヤー多くだいぶ泣かされました(>_<)今日はふて寝します!おやすみなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.492 )
  • 日時: 2018/05/04 01:23
  • 名前: ヘコキングX (ID: k2zWu1bD)

あんなさん
はるとドリバトやってましたか(^_^;)

最近はロックマンやゼルダ遊んでるみたいですが今日久しぶりにはるととフレバトしてかるーく遊ばれました(>_<)

あいつブランク長いのにまだまだ自分の方が下手くそです(^_^;)

はるともあんなさんと対戦するの楽しみにしてますんでボコボコにしてやって下さい(^○^)

はるとだっちゃんには勝てないんだなー(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.493 )
  • 日時: 2018/05/04 13:33
  • 名前: だっちゃん (ID: pRDmXZWa)

ひーぼーさん

ネタパーなんて、とんでもない、かなり強かったっす!
なるほど、真イサマシでしたか、火力が納得できましたわ。

必殺技一撃で飛んでるので、おかしいな?って思ったんですよ(笑)

ばか頭巾なんですが、ばか取りつきのほりゅうと、マイニャン必殺技で、ガードなし妖怪なら、一撃で飛ぶんですよ(^_^;)

なので、呂布、エルドラ、神エンマ、一撃飛ばしが、あのパーティーの特徴、

酒場のメンバーには、だっちゃほりゅうパー、もう知られ過ぎてますが、野良?では、ほぼ負けません(T_T)

そんな訳であんなさん、昨日もカンスト付近のゆ○まさんとか、ソードマ○オさんとも数戦しましたが、負けたのは恐らく1回位かと、途中からソードマ○オには切断くらってました(T_T)

昨日思ったのは、ばか頭巾、時空神、犬、このドタバタパー流行ってるんですかね?

1回SSの方に、必殺技ミスって落としちゃいました(T_T)

ペコちゃん

だっちゃん、はるとくんには勝っても、ペコちゃんには勝ち逃げされてます毛どぉー((( ̄へ ̄井)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.494 )
  • 日時: 2018/05/04 18:34
  • 名前: ヘコキングX (ID: NkGezaV8)

だっちゃん
何も自分みたいな雑魚を相手にしなくても( ̄▽ ̄;)

自分ははっきり言って弱い!対戦不足!公式でもランク気にせずガンガン対戦しないので上手くならないんだと思います。

今やりたい事色々あるのでまた対戦あったらよろしくお願いします(^_^)


かけるさん
データ消えて一から出直し大変でしょうね(>_<)

役に立たないかもしれませんが自分に出来る事あれば言って下さい!

バイク拝見するの楽しみにしています(^_^)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.495 )
  • 日時: 2018/05/04 23:36
  • 名前: あんな (ID: 7AQun/df)

こんばんわ

だっちゃんさん

今日は長らくインしてたのにマッチしませんでしたね(^^)フリーにもぐってましたか?
ちなみに私は猛虎マイニャンなんとかならんものかと考えてまして閃いたのが、壁に妖術反射の魂つけましたが、まず山田魂持ちの猛虎マイニャンが全然いなくて、参考ならず(>_<)酒場の方しか使ってないやんと思ってたら情けないことに天ぷら、ポイント九百切ってしまいました(TT)なんとか九百は、行きましたがまだまだ下手くそだなと実感する次第でした。また別日時間あいたらやりましょつ!では!おやすみなさいなき

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.496 )
  • 日時: 2018/05/04 23:50
  • 名前: ひーぼー (ID: FuTFhtxU)

あんなさん
マイニャン 猛虎 山田魂飽きてきましたか?
私は魔女っ子パワーと耐える魂に
はまっとります(´・ω・)
たまにイサマシ怨念一撃で沈みますけど
136ダメ3発は蒙古斑じゃないと
ダメみたいですね汗
あと800台なんて大丈夫っすよ
600台まで落ちたことありますから笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.497 )
  • 日時: 2018/05/05 00:10
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0DSUp/J9)

あんなさん

今日は、〒すけとももちんと、バスターズしてましたわアハハ(^-^)

あんなさんのパーティーは、玄人にあれだけ強いのに、どうして負けるの
Σ(゜Д゜)

だちゃほりゅうパーは、玄人に弱く、素人に強い、今日は、3戦位、久々にだルノリンパーでやりましたが、以外にも3連勝でしたよ♪

ひーぼーさん

その600位にれんパパさんとかいるでしょ(T_T)
昔のかけるさんと一緒で、モジャがその辺りにいると、こちらポイントだけ持ってかれますから(T_T)

でも、下がるだけ下がった方がだっちゃんも毛っ光好きですね♪

カンスト付近だと、守りに入ってまうんです(>_<)

ペコちゃん

ランバトの時も同じ迷台詞を聞いた事がありますが、( ̄ー ̄)にやり

能あるハゲは、ハゲ隠す

なるほど、( ̄ー ̄)にやり

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.498 )
  • 日時: 2018/05/06 07:21
  • 名前: ヘコキングX (ID: ys9nbbls)

ひーぼーさん
朝練ありがとうございました!
またもや不甲斐なくすいません(^_^;)

ねぶたの弱点対策にフウ2使いましたが大滝普通にダメージ入りましたね(>_<)

あれ?得意属性無しに出来ると思いましたが2の無の魂かうんちく魔のスキルじゃないと駄目なんスかね(^_^;)

メカキュウビ良いですね!

自分も最近良く使ってます。

またお願いします(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.499 )
  • 日時: 2018/05/06 11:42
  • 名前: あんな (ID: ZIdpPUZq)

へこさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
初めて見る新パでした。序盤シャクレロ削れて、こちらマイニャン避けまくりなのがラッキーでした(^^)つられたろう丸なるほど大滝苦手にして水吸収ですかよく考えてますね!またよろしくです(^^)
そうそう今日はるとくん、へこさん、はるとくんの三連戦でした。昼間から楽しい連戦でした(^^)はるとくん相変わらず強いすね!またよろしくとお願いします(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.500 )
  • 日時: 2018/05/06 13:06
  • 名前: ヘコキングX (ID: ys9nbbls)

あんなさん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

私の方は不甲斐なくすいません(^_^;)

はるとからあんなさんにフレンドお願いされました(^_^;)
1676 4976 9995 はーやん
良ければ登録してやって下さい(^_^)


もっと練習します!

サイトマップ