妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.802 )
  • 日時: 2018/06/13 23:22
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

かずぼーさん

対戦ありがとうございました。
エフ壁ばかりですいませんでしたm(_ _)m
また別パを考えますので、遊んでやってください
<(_ _)><(_ _)>ペコッ

不怪雨女パ楽しいけど、苦手パも多いです(^_^;)

またよろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.803 )
  • 日時: 2018/06/14 10:10
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: buh7dW0U)

おはヨーグルト(  ̄▽ ̄)ゞ

ひろみ師匠

お気遣いありがとうございます(^-^)/
いよいよドリバトデビュー間近なのですが、やはりランバトと全然違いますか?
直ぐにランバトに戻りそうな毛がします(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.804 )
  • 日時: 2018/06/14 13:04
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wwrRXHwm)

〒すけさん

私も当初はランバトでは勝てるのにドリバトではEランクの方が相手でも最初は勝てなかったので、ついランバトをやってしまいました。

ドリバトはランバトより操作が難しく、妖怪も沢山いて奥が深いので、是非ドリバトマスターを目指してください。

えっ、私?

私はSSSランク550で止まっています( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.805 )
  • 日時: 2018/06/15 12:23
  • 名前: あんな (ID: TM9O1lGC)

こんにちは(^^)

ひろみさん

ドリバトかなり人減ってますね(TT)平日の昼間はマッチング悪いし、深夜帯1時超えるとフリーでも全くマッチしません(>_<)ですが、ランバトだと人少ないですが、かろうじてマッチしますね。
私も4出ればやりたいですが、スイッチがない(TT)まだ高いですよねぇ。
最近子供達スイッチ持ち多くて、スプラトゥーン流行ってますね。見てても面白そうですし、スイッチ欲しいです(TT)
今週からサッカー始まりますね、深夜帯は暇なくなりそうです(^^)てスレ違いか汗
それでは失礼致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.806 )
  • 日時: 2018/06/15 12:52
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OX7oVYr4)

あんなさん

ランバトはしばらく待っているとまだマッチングしますね〜。
妖怪ウォッチ4の発売は今年の年末ぐらいなんですかね。
Switchは子供が買ったので一応持ってますがやった事ないです(^_^;)

取り敢えずサッカー楽しみですね。

サッカーの観戦ガイド(雑誌)を買っちゃいましたw

ガンバレニッポン\(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.807 )
  • 日時: 2018/06/16 12:14
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: PHW.Cqp6)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ヒルデスネー

ひろみさん
550ですか!
(@ ̄□ ̄@;)!!
モサモサですね♪
ランバトもモサモサなのですか♪
〒助兵衛はmiiまで hageています♪

あんなさん
あんなさんもドリバトモサモサですか♪
(@ ̄□ ̄@;)!!スゴスギルー
私は夏休みにデビュー予定です♪

じゅんさん
交換版にて発見♪
対戦に活かすのかなぁ♪
(だ)ルノリンskill の仲間入りかなぁ♪
( *´艸`)

だっちゃん
ここでは特になし♪
出て恋やー♪

スキーさん
お元気ですかぁ〜♪
妖怪対戦の勉強になるので、
対戦の話もっと聞きたいです〜♪
(ノ∀≦。)ノ

モモタロニャンでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.808 )
  • 日時: 2018/06/16 12:27
  • 名前: じゅん (ID: 3imvyglK)

こんにちは(^-^)

ももさん
酒場の方はランバトもドリバトもモジャモジャですね(^o^)
自分も真打ちでデビューしようと試みましたが魂を作るのが大変そうなので諦めました(T-T)
T ジバを使ってみたくなったので交換盤初デビューです(^_^)vドキドキする

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.809 )
  • 日時: 2018/06/16 12:43
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

じゅんさん

やっぱり〜♪
(*≧∀≦)

ドキドキ楽しんでくださいねー♪
振られたら、応援する私がいるからね♪

(( ̄_|ジーしてまーす♪
良い交換になりますように♪
ヽ(*´∀`)ノ♪
交換楽しんでくださーい♪

だっちゃんも助兵衛も
魂造りは大変言ってました。
((T_T))
私も挑戦しようかと思っていますが
3からなので、すぐ挫折するかも♪
対戦は今が一番楽しいでーす♪

モモタロニャンでした。♪
ヽ(´▽`)/バイチャ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.810 )
  • 日時: 2018/06/16 20:01
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

こんばんは。

ももさん

ランクSSS550ですが、怨念パでそこまで上がってきて、それ以上勝てなくなって挫折したヘタレです(´▽`*)アハハ

でも、だっちゃんさんとあんなさんにやられっぱなしなので、リベンジしたいですね(▼ω▼)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.811 )
  • 日時: 2018/06/16 20:54
  • 名前: あんな (ID: g4nvQNoL)

こんばんは

ももさん

今週は夜勤だったので深夜帯ランバトでしたが、明日からはドリバトメインです♪
2は魂レベル上げ、妖怪集め、育成、などどれも大変です(>_<)禁断の果実もないし、お金もすぐ無くなるし、慣れるまでは時間かかりますね、ですが対戦は楽しいですよ(^^)
後ひろみさんはランバトメインでやってて対戦めちゃ強いです!私は対戦成績負け越してますし、キャリアの差を感じますね(TT)
2やる時はひろみさんに手取り足とり教えて貰えば間違いないですよ(^^)

ひろみさん

サッカーの雑誌買いましたか、私はサッカーやらないのにかなり観戦好きでして、ヨーロッパの試合ニコ生で好きなチームいつも見てます(^^)今回はWCですけど、どこ優勝しますかね?私はブラジルと予想しておきます( ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.812 )
  • 日時: 2018/06/16 22:42
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

あんなさん

あんなさんにはランバトでもやられている印象しかないのですが(笑)

今回のW杯は8強です。
ブラジル、ドイツ、スペイン、ポルトガル、アルゼンチン、フランス、イギリス、ベルギー。

自論
予想は難しいですが、私はあえてドイツが優勝すると予想します。
「司令塔」クロース
「アシスト製造機」エジル
「スピードと決定力」ヴェルナー
「マテウスの再来」ゴレツカ

なかなかのタレント揃いですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ももさん

2のランバトはすぐに始められますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

マスクドニャーン×2、ブシニャン、ジバS、ブリー×2

魂はいのちとり魂(レベル10)、閃光魂×2、挑発魂×2だけですぐに始められますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
(ジバSは思い出の鈴装備)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.813 )
  • 日時: 2018/06/17 07:40
  • 名前: じゅん (ID: ajKOxsk5)

おはようございますm(__)m

あんなさん
久しぶりの対戦ありがとうございます(^-^)
時空パ練習していたらマッチングしてビックリ(゜ロ゜)勝率は6割程度でスキーくんの凄さを感じています。ヨッチャー搭載で思うように動けませんでした(゜ロ゜)
又、遊んで下さいよろしくです(^-^)v

スキーくん
対戦ありがとうございます(^-^)
またまた相手になりませんでした(T_T)
リベンジできるように練習しときます(^^)
又、遊んで下さいね\(^_^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.814 )
  • 日時: 2018/06/17 10:51
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/オキテルネー

サッカー見ないで、総選挙に
かじりついた方はいませんかぁ♪

ヾ(*´Д`*)ノワタシデース♪
ナンチャッテ♪( *´艸`)

ひろみさん
そのパーティーなら、即戦力で
スタメンいりですかぁ♪
世界ランク何位ぐらいの強さですか♪
どこのドイツにも勝てそうですかぁ♪
よし、集めて見よう♪
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
来月予定で落ち着いたら、
攻略魂 ヨーロッパ支部に交換留学生として、出掛けてきまーす♪
(ノ∀≦。)ノ
時差ぼけでレトチと言われて、
言葉が通じず、帰ってきたら
慰めて下さいねー♪
(≧∇≦)

モモタロニャンでした。
♪ヽ(´▽`)/テルミー♪ワァーイ♪ワァーイ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.815 )
  • 日時: 2018/06/17 12:29
  • 名前: あんな (ID: ftKOeVJR)

こんにちわ

じゅんさん

昨日、今日対戦ありがとうございます(^^)
対戦ですが、ヨッチャー使っても時空キツイすねぇ(>_<)どうしても先手でゴリ押されるのがキツイ、やはり魔女っ子パワー搭載が他のパの併用も兼ねていいのかなぁて感じしましたね。またよろしくですm(__)m

ひろみさん

ドイツですか?中々ヴェルナー知ってるとは通ですね(^^)私はヴェルナーとミュラーの調子が鍵と思ってますね。スペインもコスタ調子良さそうだし良いとこいきそうすね、後クロアチアも注目、スタメンは見劣りしないですよー( ̄▽ ̄)ワンちゃん4まで行くかも。ですがブラジルはヤバイ!ジェズス、コウチ、ネイマールの前線はキチガイですよ、最終ラインもヤバイし、得点王はあえてジェズスにしときます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.816 )
  • 日時: 2018/06/17 13:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: z6I2maEC)

こんにちは。

ももさん

総選挙も観てましたよ(´▽`*)アハハ
番組冒頭で過去の総選挙の映像が観れて楽しかったです。

上記のパは「強いパ・ランキング」の20位ぐらいには恐らく入りますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
もしランバト始めるのであれば上記の育成済の妖怪はお渡ししますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
すぐに始められますw

1位を教えてろって(笑)
1位はなんだろう(?_?)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.817 )
  • 日時: 2018/06/17 13:13
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: z6I2maEC)

あんなさん

W杯観戦ガイドを丸写ししただけです(笑)
私は普段はサッカーをまったく観てないで、4年に1度だけにわかサッカーファンになってお祭り楽しむだけです(笑)

ドリバトと一緒でほとんど分かってないです(笑)

あんなさんはブラジルファンなんですね?
ブラジルとドイツのどちらが優勝するか楽しみです(▼ω▼)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.818 )
  • 日時: 2018/06/18 05:02
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: zdqDjXCT)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/
アサデスヨー♪

ひろみさん

ぜひとも、お言葉に甘えても良いですかぁ♪
( *´艸`)

教えてくれた妖怪2ランバト用の構成員
6体まるごと 交換でもレンタルでも、
良いので、欲しいのです♪

私は今、ランバト妖怪を求めている。

ひろみさんの
汗と涙と努力の結晶を
さらっと、口笛吹きながら、
いただきたいです♪

引き継ぐ予定なので、もちろんお返しも
致しまーす♪
検討宜しくお願いします♪
ペコリ_(._.)_

助けた亀さんにも、聞いてみまーす♪
猛者猛者の妖怪を合わせて引き継げば
鬼に金棒でーす♪
いただけるなら、間違わないようにNN付きがいいでーす♪

どうですか、この計画♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.819 )
  • 日時: 2018/06/18 09:37
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: cme0BOcF)

おはようございます。

大阪で大きな地震がありましたが、皆さん大丈夫ですか?
皆さんのお住いが分からないので、余計に心配です。

ご無事を祈ります…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.820 )
  • 日時: 2018/06/18 12:25
  • 名前: じゅん (ID: RDPY10vd)

こんにちは(^-^)

〒すけさん
徳島も大阪が近いので大丈夫ですか?
関西地方にお住まいの方が心配です。
皆さんの無事を祈っています。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.821 )
  • 日時: 2018/06/18 13:35
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ieAv18fL)

こんにちは。

近畿にお住いの方々のご無事を祈っていますm(_ _)m


ももさん

上記の妖怪6体お渡しします。
あと挑発魂妖怪2体(みちびき、しゃれこ婦人)、いのちとり(魂用)、閃光魂用妖怪(これから捕獲します、ばくそくとぬえだったかな?)お渡しします。
合計11体(捕獲前でしたら9体)ですね。
こちらは不要妖怪で大丈夫です。


かけるさん

頂いた妖怪を酒場の新人さんにお渡しても宜しいでしょうか?
若い女性ですのでいいですよね?( ̄▽ ̄;)


じゅんさん

じゅんさんもランバト始めますか?
お待ちしておりますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Tコマはどうなりました?

まだでしたら余っている方がいましたらお願いしますm(_ _)m


いざどうさん

こちらにて失礼します。
プリチー速射とはジバSですか?
コマS、コマじろうSは並スペックしか持ってないです(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.822 )
  • 日時: 2018/06/18 14:21
  • 名前: ヘコキングX (ID: u0VQ7aZd)

じゅんさん
お久しぶりぶりッス!

ドリバトしてないので此方に顔出しづらかったッス(>_<)

自分、兵庫ッスが大丈夫でした(^_^)

それよかプールの壁に下敷きになった子が可哀想でしかたありません(>_<)

同じぐらいの子を持つ親として悔やんでも悔やんでも仕方ない気持ちとやるせない気持ちになります(>_<)

こんな言葉で亡くなった子や親御さんに申し訳ないッスがどうかご冥福をお祈りします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.823 )
  • 日時: 2018/06/18 15:43
  • 名前: じゅん (ID: RDPY10vd)

ヘコさん
無事で良かったです(^_^)
もっと遊びに来てくれないと淋しいですよ(^_^)v

ひろみさん
ランバトですかー(゜ロ゜)もう一度家に帰ったらどんな妖怪持っていたか確認してみよっと(^_^)
T ジバですが交換盤返信無し(T-T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.824 )
  • 日時: 2018/06/18 18:36
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

みなさんこんばんわんこ♪(・ェ・`U)

地震の影響大丈夫でしたか?
( ̄〜 ̄;)
東京や、熊本、薄い頭毛に、大阪。
本当に、大地震の前触れの予感しか
しません。不安だょ〜( ´〜`)

よし( *´д)/(´д`、)
100年後ぐらいに地震でオンライン不調になる前に、遊べなくなる前に、
今をいっぱい遊んじゃおう。
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

ひろみさん
是非とも宜しくお願いします♪
魂用までありがとうございます♪
うふふ( 〃▽〃)
交換したあかつきには、
試合の流れも、アシストしてくださいー
(ノ∀≦。)ノ
マスクドにゃんこが、先陣斬りすぎて
負けそうになるとオフサイドになりそうです。
切断してもbattle続くのですよね?
(・_・?)

じゅんさん
ダウンロード妖怪も引き継ぎ産で
良ければ、各15体ずついますので
酒場の狩りに行こうぜクエスト依頼でも、
交換版にでも提案でもくださいねー♪

海原遠く はるか かなた に
沈んでいますが(爆)
嵐に荒らされています♪
台風一家も、加藤毛 家訓。これからのseason気を付けてくださいねー♪

追記
交換版の反応あって良かったですね♪
(ノ∀≦。)ノ
交渉 駆け引き 楽しんでくださいねー♪
引き継ぎサイクルしない方にとったら、
本当に本当に、少数は貴重ですからね。

モモタロニャンでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.825 )
  • 日時: 2018/06/18 21:17
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

ももさん

あなたは神を信じますか?(笑)
ランバト界には頂点に君臨する偉大なる神様がいます。
姓は「いざ」、名は「どう」
そして私のお師匠様でもあります。
いつも私に難しい宿題を出してきます。
私には難しすぎて宿題が溜まりっぱなしですw

お師匠様からももさんにはブリー隊長みたいなガサツな妖怪ではなく、もっと可愛らしい妖怪を渡せと言われたのですが、私の手元に可愛い妖怪の持ち合わせがないので、やはり上記のバリバリごっつい男妖怪をお渡ししますw

ご理解下さいm(_ _)m

〒すけさん提案のしわくちゃんと私のジバSを合わせたら速射パも作れますのでこちらもお試し下さい。
速射パにはトホホギスも必要になるので、トホホギスも付けますね。

Tジバの件もありがとうございましたm(_ _)m

あと2のランバトは切断あってもバトルは続きます。


じゅんさん

お相手の方から返信があってよかったですねε-(´∀`*)ホッ

じゅんさんにも初めての倍速セットをお渡ししますね(▼ω▼)


ヘコさん

ヘコさんは兵庫でしたか?

私も本当に亡くなられたお子さんや親御さんが可哀想で仕方ないです。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.826 )
  • 日時: 2018/06/18 23:21
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

ももさん

ぬえ捕獲出来ました。

妖怪揃ったのでタイミングが合う時にお渡しします。

ブシニャン、ジバS、マスク×2、ブリー隊長×2、いのちとり、トホホギス、みちびき、しゃれこ婦人、ぬえ、ばくそく

上記の12体お渡しします。

こちらには不要妖怪でお願いします。

明後日(水曜日)以降タイミングが合う時にお渡ししますね。
私の活動時間は大体23時ぐらいですが、20時から21時まででも大丈夫です。

日時を決めて交換、よろしくお願いしますm(_ _)m

サイトマップ