妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.301 )
  • 日時: 2018/04/06 20:13
  • 名前: だっちゃん (ID: 58TgHjJj)

ひろみさん

久しぶりにひろみさんのエアコンが作動しました(@_@;)
このお店涼しいというか、ブリザードですね(笑)

でも、よく思いつきますね(^○^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.302 )
  • 日時: 2018/04/06 20:48
  • 名前: ひーぼー (ID: VaDwuutw)

ひろみさん
ラーメン良いですね(´・ω・)
そういえば
バスターズの際に爪楊枝使用の
武器集めの話題もそれくらいでしたね


ちなみにこちらは雨模様です
雨よもっとふRain m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.303 )
  • 日時: 2018/04/06 21:33
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

ひーぼーさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
さすがロマン倶楽部の創立メンバーですね。
店が凍りつきますね(笑)

バスTの武器集め懐かしいですね。

あげランク集めもやらねば( ̄▽ ̄;)


だっちゃんさん

これ以上は危険です。
店の中が吹雪になります( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.304 )
  • 日時: 2018/04/06 22:49
  • 名前: だっちゃん (ID: 58TgHjJj)

ひーぼーさん

す、凄いですね!
ひろみさんマスターをこえる書き込み、だっちゃんそういう頭がないです(涙)

ちなみに、〒すけ毛がないです(涙)

ひろみさん

安心して下さい。酒場の吹雪、久々に見れていささか感動しております!


今さらながら、妖術を回復にしてくれる魂ってないんですね(@_@;)

ちきしょー、いいパーティー考えたのに〜(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.305 )
  • 日時: 2018/04/06 23:21
  • 名前: もも (ID: oJJlnBQR)

ひろみさん、猛者の皆さーん♪

はじめまして、こんばんは♪
だっちゃんは、おひさしぶりです♪
♪ヽ(´▽`)/♪

春休み限定の時間を使って、
公式対戦を楽しんでいまーす♪
ももと申します♪
ペコリ_(._.)_

猛者の方皆さん に質問です♪
妖怪ウォッチ3なのですが、
マイニャンの存在を知り、 育てたいのですが、初めてメニューを開きました♪
マッサラニャン、rankEの レベル1
パーツほぼ無しです♪

皆さんはどの様に育て上げましたか?
宜しければ、色々な方の手腕を
聞きたいでーす♪
御指導御願いしまーす♪
青空満点かいじ ゅうのお陰で
店内寒そうなので、キンキンに冷えた、お冷や頂きます♪
(≧∇≦)
お酒ってなに味ですか?
( ̄〜 ̄;)
酔っていないので補導されずに、
舗道の真ん中に歩いて
帰りまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マッテマース♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.306 )
  • 日時: 2018/04/06 23:35
  • 名前: だっちゃん (ID: 58TgHjJj)

ももちん

やっと顔出したな(笑)

だっちゃんは、モグリニャン3のジェットにゃん1、位かと、確かに、皆さんの育成気になりますなぁー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.307 )
  • 日時: 2018/04/06 23:46
  • 名前: もも (ID: oJJlnBQR)

だっちゃん

未成年は酒場に入り浸っては
行けませーん♪
(*´∀`)♪

解らないことは、直ぐに聞く♪
ナマハゲお母さんが
教えてくれましたー♪
(≧∇≦)
育成までに、三時間!
(@ ̄□ ̄@;)!!

直ぐのビールで、三秒!
(@ ̄□ ̄@;)!!

和民んびっくりの早すぎー♪
(≧∇≦)

成長株 五回限定回数券の内訳が
気になったのでー♪
( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.308 )
  • 日時: 2018/04/07 06:15
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

おはようございます。

ももさん

お久しぶりかな?
前に1度来てくれましたよね?
ドリバトもやっているのですね?
ここはお酒以外にもソフトドリンクもあるのでゆっくりして言ってくださいね。

もう仕事の時間なのでまた夜レスします。

ももさん、ご来店ありがとうございます
ヽ( ´ ▽ ` )ノ


れいパパさん

お急ごしそうですね。
また落ちつきましたら遊びましょうね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.309 )
  • 日時: 2018/04/07 07:40
  • 名前: じゅん (ID: QovBCcJ9)

おはよう(^3^)/

ももさん
初めましてじゅんと言います(^_^)ハゲてませんがお腹は出ているオヤジでだっちゃんさんに
いつも遊んでもらっています(*´ω`*)
マイニャンですが
ニャン魔女でA ランク迄育成
スポーツクラブで妖術全振り
サファイアニャンで大滝の術を取得
マスクドニャーで猛虎の粘り取得
魂は山田魂です(^_^)
必殺技はガブニャンのとことん吸血
マイニャン強いので頑張ってみて下さいね(^o^)
ゲームじゅんでアイコンがマスクドニャなので対戦あった時は宜しくね(^_^)

だっちゃんさん
昨日はだっちゃんさんIN してたけどマッチングせず(T-T)
新型モビルスーツを2体作ったぞー( ̄ー ̄)ニャリ
出来はグフ位かなー(^_^)ランバラルではないかなー(T-T)
だっちゃんさんとの対戦楽しみにしてますよ(^^)v

ひろみさん
店の中が吹雪いてますね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.310 )
  • 日時: 2018/04/07 08:55
  • 名前: ひーぼー (ID: i9X9KcSB)

皆様おはようございます
マイニャン育成は
モーグリニャンでAまでです
(´・ω・)
守り低くなりますが
壁にするわけでは無いので問題無しっす
ちなみに妖術は守り無視です
耐性があれば半分?
壺ガード 妖術軽減等で4分の1?
確かこれくらいっす

打撃は守り数値高いほどダメージ受けませんが妖術パーティ相手なら無意味っす

今は太陽神と犬さんが多いので
カリカリやヨロイさんやにくやき
が大活躍です


マイニャンの
スポクラは今は妖術全振り
プリチー陣無い時は素早さ全振り
にしてました。

スキル 猛虎かきびだんごかダークガード
たまにブロッカー
気分でかえてます

装備 カエリタイ魂(山田魂)
かける魂もおすすめっす

妖術 嵐の術
床対策なら吹雪の術もおすすめ

マイニャン紹介でした
久しぶりに長文です
失礼いたしました
m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.311 )
  • 日時: 2018/04/07 09:05
  • 名前: クワガタ (ID: /Mna9rF/)

おはようございます。
ももさん
はじめまして。ドリバト公式戦を主にやってますクワガタです。最近からこちらにお世話になってます。二児の父やっとります。
さて、マイニャンですが公式でのパラメータですが
育成Bまで全てセーラーニャン
スポーツクラブ全て妖術で
HP270攻52守97妖167素102
で愛用してます(^^)
装備は隠密魂。スキル猛虎。技は大滝。必殺は吸血をメインとしとります。
皆さん大滝多いのは、相手の太陽神対策で火属性のタンクが多いからかと思います(^-^)/
対戦ありましたらよろしくですm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.312 )
  • 日時: 2018/04/07 12:09
  • 名前: もも (ID: ???)

対戦酒場の皆さーん
♪ヽ(´▽`)/
おは、こんにちわんこ U^ェ^U

Srank、頂きましたよぅー♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

次はホット一息で、
service stationのrankをメザシまーす♪

だっちゃん、〒すけさん
ヤッホー平釜平原あるから、特になし♪
((≧∇≦)

ひろみさん
確か、妖夢さんの時でしたね♪
こちらこそ、お邪魔します♪
ソフトドリンクのある
ソフトな良いお店で良かったです♪
育成方法も聞きたいでーす♪
(≧∇≦)

じゅんさん
御指導ありがとうございます♪
Arankで、妖術全振りなのですね♪
特化型で、猛虎の粘りですね♪
大滝の術ですね♪
隠密魂装備時は切り札なのかなぁ♪
フムフム♪メモメモ♪

ひーぼーさん
御教授ありがとうございます♪
皆様長文コメントで有り難いです♪
ど素人の私には魂の感激であります♪
( 〃▽〃)
壺ガードはブロッカーとしてかなぁ♪
どんなパーティに入れるのかなぁ♪
(o^−^o)

クワガタさん
御鞭撻ありがとうございます♪
Brankで、置いておくのですね♪
吹雪の術!
確かに相手の特性を活用出来ますね♪
猛虎の粘りは皆さん共通なのですね♪
(o^−^o)

まだまだ、戦術勉強させていただきますね♪
(≧∇≦)
月曜からはリアルに学校でお勉強♪
深夜は寝てますが、SSrankのおりには
機会があれば宜しくでーす♪
ミカエリアイコンの
三太郎パーティです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.313 )
  • 日時: 2018/04/07 12:20
  • 名前: だっちゃん (ID: 7Lp3fCEv)

ももちん

ひろみマスターは、やさしくて少しエッチな、エッチな、エッチです(笑)

じゅんさん

めっちゃニューパーティー気になるじゃないですかぁー!Σ( ̄□ ̄;)

だっちゃんもいろいろ手をつけようかと思ったのですが、ひとまず「だ」ルノリンパーの最高傑作を作るべく、格闘中!昨日は、エルドラゴン入れたり、パンドラ入れたりと、駄作でしたね(@_@;)

意外にヒットしたのもあるので、装備の調整次第と言った所です!

カンストギリギリの997で、昨日はストップさせて楽しみをとってるのですが、こういう記念の時に大概あんなさんとやる事になるんだよなぁー(爆)

しかし皆さんの見ると、やはり山田率高いですよねー

で、この前マッチングした人で、開始が縦並びで、シャクレロの後ろにぬらり神がいて、気付かず開始早々から、5対6という展開で、負けました(*_*;

もん毛ぇー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.314 )
  • 日時: 2018/04/07 13:02
  • 名前: ヘコキングX (ID: E8BK3X7H)

ももさん
はじめまして(^_^)
小3男子と新一年生女子の二児のオヤジのヘコキングXと申します。

マイニャンですが皆さまとほぼ同じで
育成→モーグリニャンBランクまで育成
スキル→猛虎の粘り
装備→アンドロイド山田の魂
必殺技→とことん吸血
妖術、種族→ptによって変更
です。

ドリバトは息子より弱く、現在のランクはSSS300位です。

最近は新pt作ろうとバスt頑張ってますが秘宝妖怪全然仲間にならず旧バスやゼルダばかり遊んでます。

対戦酒場の最弱者ですがマッチングあればよろしくお願いします(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.315 )
  • 日時: 2018/04/07 13:50
  • 名前: れいパパ★ (ID: J0NwYpS6)

皆さん、こんにちはー(^^)
というか、お久しぶりです笑

ひろみさんの渾身のダジャレに寒気がして、トドメのひーぼーさんに凍りついておりました笑(-_-)

この時期は新年度で、歓迎会など飲み会も多く、休みは春休みの子供にどこか連れてけと、妖怪ウォッチから少し離れた日々を過ごしてました(TT)
今夜辺りから少しずつ潜れればなぁと思っとります!

ももさん
初めまして!酒場に出入りしているれいパパと申しますm(_ _)mゲーム名そのままのピヨピヨコアイコンです。
対戦の際にはよろしくお願いします♪
あと、皆さんのマイニャンの育て方改めて聞けたのでよかったです(^^)参考になりました☆
ちなみに私のマイニャンは、モーグリニャンでAランクまで育て、スポクラで素早さメインに上げて、妖力172素早さ141くらいに調節してます!
たまに行動順のためスポクラで素早さいじってますよ♪
スキルと術は、パーティによって使い分けますが、皆さんと同じ猛虎で山田魂やダークガで必中魂とかです!

自分に合った育て方が見つかるといいですね\(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.316 )
  • 日時: 2018/04/07 15:12
  • 名前: あんな (ID: ZIdpPUZq)

ももさん

始めまして2時の父をしておりますあんなと申します。さてマイニャンの件ですがモーグリニャン育成bランクまでですね。スポクラで妖術か素早さ全振りです。スキルはダクがに無重力魂、極楽の術で中央配置で床やら必殺パなどに色々対応出来て安定します(^^)極楽の術は攻撃特化のパにも対応出来て結構良いですが、サドンデス行きがちなので、魂にラッシュ魂入れるのもアリです(^^)また何か困った事あれば相談に乗りますのでまた言ってくださいね(^^)



今日から週末ですね、皆さん忙しそうですね(>_<)中々インされてないので寂しい日々が続いてます。今日、明日と夜がっつり潜るので対戦出来るように願っております(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.317 )
  • 日時: 2018/04/08 10:20
  • 名前: もも (ID: T0qbstQV)

こんにちは、♪ヽ(´▽`)/ワァーイ
賛辞のおやつにマタキタヨー♪

だっちゃん
大人のなのに、猛虎の粘りで残っている、蒙古斑と 、だっちゃんの額に堂々と浮かび上がるHの紋様が、ひろみさんにもあるのですね♪ ご(爆)

ヘコキングXさん
御解答ありがとうございます♪
モーグリニャンBまで育成なのですね♪
色とりどりのパーティに、対応させるためなのですね♪
猛虎の粘りは確定みたいですね♪

れいパパ★さん
御尽力ありがとうございます♪
素早さメインの育成なのですね♪
素早さ迄も計算するとは♪
何か秘策やコンボがあるのかなぁ♪

あんなさん
御案内ありがとうございます♪
正解にもう少しで、たどり着けそうです♪
ヒーラーする戦法もあるのですね♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
なるほど、無重力魂!
対戦相手のrank高ければ、
特に必要になりそうですね♪
(≧∇≦)
8時だよ全員集合の
時間以降はnew yorkに
フライト中予定なので、
返信は明日しますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ウレシイヤー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.318 )
  • 日時: 2018/04/07 17:25
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: 1WO7YQlN)

あんなさんへ
対戦どうもありがとうございました!
こっちは壁1枚ながらもなんとか対応できたかなーと思います。
一つ目の必殺、そこそこ効果あるんですよね(*ゝω・)ノ
展開が早くて頭をフル回転させないといけなかったですが
ドキドキで楽しかったです。
またお願いします〜。
かなり上位に来てましたね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.319 )
  • 日時: 2018/04/07 18:00
  • 名前: あんな (ID: ZIdpPUZq)

おのちんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
展開早くて中々頭が付いて来なかったです。一つ目の必殺良いですよね(^^)良いタイミングでくるし、必殺早いし強いです(>_<)別パ用意してたのに当たらず、また対戦あればよろしくです(^^)順位ですが妖怪王まで来てて中々上がらなそうです、ですがなんとかかずぼーさんにくっ付けるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.320 )
  • 日時: 2018/04/07 19:32
  • 名前: ひーぼー (ID: /djXscLr)

じゅんさん
対戦ありがとうございます
超鬼畜なパーティですね汗
きついっす笑

またよろしくお願い致します
m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.321 )
  • 日時: 2018/04/07 19:56
  • 名前: じゅん (ID: 9K6NtcUB)

ひーぼーさんさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
たまたま相性が良かっただけですよ(^-^)
またよろしくお願いします\(^_^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.322 )
  • 日時: 2018/04/07 22:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

こんばんは。

ももさん

私のマイニャンは

モーグリニャン育成のAランクで
スキル 猛虎のねばり
妖術 大滝の術
必殺 とことん吸血 ですね。

まあ、私のはあまり参考にはなりませんが(^_^;)

また来てくれて嬉しいです(≧▽≦)
ももさんの顔文字素敵ですね。

ドリバト楽しみましょうね(*^o^*)


だっちゃんさん

ドリバト入門者も増えてきましたね。
私も皆さんに混じって強いふりをしておきます(´▽`*)アハハ


ヘコさん

最弱は間違いなく私です(TT)
だっちゃんさんに勝ったことないし(TT)


じゅんさん

これ以上は寒くて遭難者も出るかもしれないのでオヤジギャグは自主規制しますね(^_^;)


れいパパ★さん

この時期は色々忙しいですね。
私も休みの日は子供たちとお出かけでした。
またよろしくお願いします。


ひーぼーさん

また渾身の一発お願いしますね( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみにしています。


あんなさん

頑張ってますね。
私も博士まで上がってしまいました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.323 )
  • 日時: 2018/04/08 00:01
  • 名前: だっちゃん (ID: C8cvvX4T)

今日は、散々な日でやんした(T_T)

れいパパさん

だっちゃんが書き込んでた、ぬらりと決定力スキル持ちで、5対6をれいパパさんのようなモジャにやられたら、 もうお手上げです(笑)

「だ」ルノリンパーいろいろお試ししてましたが、あれは完璧にボツですな(T_T)

暗黒神出すまでに、勝敗が決してました。

相変わらず、れいパパさんとは相性わるい(>_<)

ひーぼーさん

最初の「だ」ルノリンパーも、れいパパさんと同じく色々試行錯誤してまして、やはりあれでは勝てない(>_<)

しかし、最初のパーかなり完成度高いので、改めてひーぼーさんの強さを実感できました(^-^)/

2戦目、かずさんや、マウスさん、また低ランクの方にもボコられまして、怒りのカンストパーでマッチング、やはりカンストパー強いっすね、、、(@_@;)

なんだか最近は、「だ」ルノリンで下げて、カンストで上げる、みたいなの多いなぁー

あんなさん

という訳で、怒りのカンストパーティーで、あんなさんとマッチング、暗黒神を隠し続け、ただただ耐えるだっちゃんの姑息な戦術に、あんなさんが気付かないでくれー(>_<)

の、願い届いて後半戦の縦並び、並んだ瞬間の暗黒神、だっちゃんの姑息作戦成功ですが、、、、

もう2度と使えんな(涙)

以上、だっちゃんの弱さが分かるハイライトでした(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.324 )
  • 日時: 2018/04/08 00:28
  • 名前: あんな (ID: WBo/pZnO)

ひーぼーさん

がっつり対戦ありがとうございますm(_ _)m今日はいっぱいやりましたね(^^)ひーぼーさんお試しパなので私に分があるのは当たり前でしたが、色々パ替えて楽しかったです(^^)またお願いしますm(_ _)m

れいパパさん

二戦ほどやりましたか?対戦ありがとうございますm(_ _)mぬらりの先手攻撃はやられました(>_<)あれで次の方から配置替えましたし(TT)ちなみにじゅんさんにも同じような感じでやられました(>_<)楽しかったです(^^)またよろしくお願いしますねm(_ _)m

じゅんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
がっつりやりましたね!4戦?くらいしましたか?酔っ払いだったのであやふやです(>_<)すいません!対戦ですが、コシノさん攻撃強いすね(^^)良い魂持ってましたし、やられました(>_<)楽しかったですm(_ _)m

だっちゃんさん

残念一戦だけでしたね(>_<)あの暗黒神は忘れてました(>_<)爆弾の時とふあんかんの必殺で戦況変わりましたね(>_<)ちなみにふあんかん、クリ魂でクリ出たらワンキルですからね(^^)一戦だけでしたが楽しかったです!やはりライバル勝てる気がしません(>_<)また対戦よろしくです

今日はマウスさんと1番対戦でした!五、六戦?(^^)新パ使われてて楽しかったすね!楽しすぎて酒の飲み過ぎでスキル酔っ払い発動!後半グダグダでした(>_<)ですがこんなにインされてたのは久々でしたね!私もポイント減りましたが、またカンストまで戻しとかねば、それではおやすみなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.325 )
  • 日時: 2018/04/08 00:31
  • 名前: じゅん (ID: bXVWrMAw)

こんばんは(^-^)

ひーぼーさん
またまた対戦ありがとうございましたm(__)m
今日はついてるなーって思う日でした(^-^)

あんなさん
沢山対戦ありがとうございますm(__)m
何回か勝てたのでOk 牧場です\(^_^)/
サドンデスで太陽がさぼりでラッキーセブンでしたね(^^)
楽しかったですまたヨロシクお願いしますm(__)m

れいパパさん
対戦ありがとうございますm(__)m
やっぱり強いぼこぼこでした(T_T)
もっと沢山修行しときます(^^)

サイトマップ