妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.326 )
  • 日時: 2018/04/08 01:07
  • 名前: れいパパ★ (ID: u4sUMtvN)

だっちゃんさん
対戦ありがとうございました(^^)
最近、山田猛虎が多いんで牽制のために今日は使ってみました( ̄▽ ̄;)
2戦目からはパーティ変えて待ってましたがマッチングしなかったのが残念…次回またよろしくです!

れんパパさん
先手攻撃が見事に成功して作戦どうりでした(^^)
2戦目からは開始前に配置悩んでるなぁって思惑通りでしたが、必殺の連打に参りましたミ(ノ;_ _)ノ
何気にガチン小僧がキツいっす(^^;)
またよろしくお願いします!

じゅんさん
久しぶりの対戦で、オラわくわくすっぞ(悟空風)
てな感じで、楽しませてもらいました笑
じゅんさんパはなかなか一筋縄ではいかない感じがするのですごく頭使います(-_-)
次回も読み合いの楽しい対戦しましょ♪

ひーぼーさん
対戦ありがとうございました!
開始早々、子供に呼ばれてしまい途中切断してしまいました(TT)ご迷惑かけました。
次回はガチンコ対戦しますのでよろしくお願いします\(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.327 )
  • 日時: 2018/04/08 08:12
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: cEJaJnVX)

おはようございます〜

あんなさんへ
対戦どうもありがとうございました!
秘密基地へのレスもありがとうございますm(_ _)m
サボらせはきついですね( ;´・ω・`)
一つ目パはスパルタ仕込みなのでなんとかなりましたが
(それでも1戦目は妖術だったりと運がなく…)
天狗たちはほんとよくサボります(笑)
楽しかったです、またお願いしますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.328 )
  • 日時: 2018/04/08 08:30
  • 名前: ひーぼー (ID: WB0JE7e/)

皆様おはようございます。

ネタパーティに対戦頂きありがとうございます
そこそこ勝てると思ったんですけど
(´・ω・)
昨夜のトラウマ

暗黒神
ふあんかん
ジャンクコシノ
ぬらり神
アンドロイド山田

(´・ω・)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.329 )
  • 日時: 2018/04/08 10:18
  • 名前: もも (ID: T0qbstQV)

ひろみさん、猛者の皆さーん♪
おはようございます♪
ペコリ_(._.)_

♪ヽ(´▽`)/アサダヨー♪♪

ひろみさん
沢山の優しい猛者×2の皆さんに
丁寧な戦術聞けて良かったでーす♪
(o^−^o)
やはり、強い方は必然とたくさんある技のなかでも、skillの選定が 似てくるのですね♪
フムフム♪

大変貴重なアドバンテージ
ありがとうございます♪
(≧∇≦)

皆様のお陰で、
私のマイニャン決まりましたー♪
(^-^)v イェーイ♪

SSrankの昇格戦電池切れで、
再開したら70に転落しましたが、
ラスト一日頑張りまーす♪
\(*⌒0⌒)b♪

疑問、質問あったら、また聞きにきて
いいですかぁ♪?
(* ̄∇ ̄*)

新しい出逢いと楽しみをenjoyしまーす♪
( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.330 )
  • 日時: 2018/04/08 22:18
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

こんばんは(^-^)/

ももさん

マイニャン決まって良かったですね。
私もみなさんのマイニャン聞けて良かったです。
なんでも聞きに来てくださいね(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.331 )
  • 日時: 2018/04/08 23:47
  • 名前: だっちゃん (ID: C8cvvX4T)

れいパパさん

ランバト対戦ありがとうございました
(^-^)

赤鬼倍速で、かなりれいパパさんに有利なパーティーでしたね(@_@;)

今週は、かずぼーさん、れおまさんの為、ランバトで番付インしたかったので、なんとか入れて良かったー(>_<)

明日からはまた、ガッツリドリバトやりまっせぇー!

「だ」ルノリンパーなんとかものにせんとー( ̄ー ̄)にやり

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.332 )
  • 日時: 2018/04/09 08:46
  • 名前: れいパパ★ (ID: IjHZH2EK)

だっちゃんさん

ランバト対戦ありがとうございました(^^)
昨日は倍速パや赤鬼パが多く、ボコボコでしたミ(ノ;_ _)ノ
低階級に落としたものの猛者ばっかりだぁ…

今度は違うパで潜らないとダメですな(-_-)ウーム

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.333 )
  • 日時: 2018/04/09 23:03
  • 名前: だっちゃん (ID: JI/gghUB)

なっくさん

どーも山田という人物になっくさん臭感じたんですが、、、

山田という方(なっくさん臭い)に25連勝止められまして、カンストから引きずり下ろされました(>_<)

コアラであれだけの使い手は、なっくさんしか見たことないんですが、なっくさんでなければ、是非なっくさんにコアラ対尻してもらいたいものです(>_<)

後、臭ってるのが、ピカチュウさん

あの方、だっちゃんのお師匠さん臭がしてならんのですよf(^_^;

まー本日ピカチュウさんにも勝てましたし、満足!

本日フリーも合わせて、唯一黒星をつけたのが、山田さんのみ(>_<)

明日は実験の為、毛っこうフリーにいると思いますので、お時間ある方は、フリーでだっちゃん実験パーとのマッチ楽しみにしてますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.334 )
  • 日時: 2018/04/10 06:24
  • 名前: あんな (ID: T7Q21DMO)

じゅんさん

朝から二戦対戦ありがとうございます(^^)
一戦目ですが、最近考えた自信作パでしたが蹴散らされちゃいました(TT)バカずきんのとり憑きの妖術がキツかったすね(>_<)二戦目は負けられまいとなんとか勝てて良かったです(^^)コシノさん私も使ってましたが、とり憑きしたり、妖術使ったりとマチマチで悩みましよね(>_<)2スロはいいのですが、必殺も微妙ですしね。今日は残業で朝方帰りで逆に良かったです!(^^)楽しかったです!またお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.335 )
  • 日時: 2018/04/10 12:35
  • 名前: じゅん (ID: CTtTEEEM)

こんにちは(^-^)

あんなさん
仕事に行く前に少し試そうと思ったらまさかあんなさんとマッチングすると思いませんでした(^_^)
だっちゃんさんのコアラパ用に考えて調整しているパでした(^_^)まさかあんなさんに一回勝てるとは思ってなかったです(^_^)もう少しパを入れ替えてみます( ̄ー ̄)ニャリ
コシノ扱いずらいですよね(T-T)良い時と悪い時の差が激しいですね(T-T)
朝から楽しかったです\(^^)/又宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.336 )
  • 日時: 2018/04/10 16:24
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: nupDJ5Uw)

ひろみ師匠

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

ぎゃぁぁぁFカッ〇…(//∇//)

違う!!F壁…Σ(゚ロ゚;)

。。。(lll __ __)バタッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.337 )
  • 日時: 2018/04/10 17:16
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

こんにちは。

〒すけさん

壁なしイサマシパすごかったです。
エフ壁すいません(^_^;)
最近お気に入りで( ̄▽ ̄;)

また懲りずに遊んでくださいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.338 )
  • 日時: 2018/04/10 17:29
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: YYxW6SwA)

ひろみさん
あんなさん
祝コメどうもありがとうございました〜!
お二人もランクインおめでとうございます(*´▽`*)

最近のとよこさんはしどボーF壁なんですか!?
いつも番付見ては当たりたくないと思ってました(;^ω^)
元祖行ったらコマSパ用意しておきます(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.339 )
  • 日時: 2018/04/10 17:48
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

☆おのちん☆さん

元帥おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
1週間お疲れ様でしたm(_ _)m
かずぼーさんもきっと喜んでいると思います。

私のエフ壁イサマシパはしわくちゃん無しのブシニャン、ジバSには強いです( ̄ー ̄)ニヤリ
でもあとは弱いです(^_^;)

☆おのちん☆さんのパを見て元祖軍でも探りますので(笑)、対戦ありましたらお手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.340 )
  • 日時: 2018/04/10 22:17
  • 名前: ヘコキングX (ID: ???)

クワガタさん
まさかバスターズでご一緒出来るなんてびっくりしました!

嬉しかったですが通信障害あって残念です。

あの後、妻に激昂されゲーム出来ませんでした(>_<)

せっかく極玉出して頂いたのにすいませんm(_ _)m

次はリベンジしましょう!
ドリバトもよろしくお願いします(^_^)

だっちゃん
あざーすm(_ _)m

早速対戦で使います(^○^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.341 )
  • 日時: 2018/04/10 22:36
  • 名前: だっちゃん (ID: 7nLR9/TW)

ペコちゃん

抜群のタイミングでした!
〒すけと、ももちんとバスターズして帰って来たら、ペコちゃん、やっと渡せた〜(笑)

多分そのブロッカー魂、ダメージ入りませんから(^-^)/

じゅんさん

だっちゃんようのコアラ対決なんて、なっくさんのコアラが、だっちゃんは最高峰だと思ってます。

なにしろ、コアラでカンストしてますから(@_@;)

ひろみ師匠も、確かコアラ使い、、、、だっちゃんの記憶が確かなら、ひろみさんのコアラ最叫説がありますね!

今日実は、ばか頭巾の一番いい装備をいろいろ試してたのですが、、、、

皆さんは、ばか頭巾なら、無敵魂と耐える魂ですか?

カゲロー魂と、神話装備ってどうでしょうか?

ばか頭巾で呂布対策ならんかなぁー、と思う今日この頃

今日の駄作、デバミに、おたからもどき魂と、ブロッカー魂、、、

ランクAの方の、太陽神2体パーにあっさり負けました。物理攻撃が凌げない(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.342 )
  • 日時: 2018/04/10 22:53
  • 名前: クワガタ (ID: jxQfXnfx)

こんばんは。
ヘコさん
途切れてしまい、すいません(>_<)
この間、赤猫プレーされているのをフレンドリストで見まして、自分のバスターズどんなんだったかなぁと思い出し、ちょっとやってました(^-^)
スペシャル集め、ちょうど赤猫なんで時間合えば協力しますよ(^^)昨日も見ず知らずの方に譲ってました(>.<)今でも人口多いんですね( ゚Д゚)
妻の激昂・・
夜な夜なやるしかないですね(^_-)
私、平日のみ単身赴任してますが、単身前は妻の様子を伺いながらやってました(^-^;やはり夜中になりますよね(^o^;)
ドリバトも引き続きやってますんでよろしくです(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.343 )
  • 日時: 2018/04/10 22:56
  • 名前: ひーぼー (ID: 8Woj2j6j)

じゅんさん
対戦ありでーす(´・ω・)
ちょっと色々試してたら
じゅんさんの鬼畜パーティに
ボコボコに汗
また対戦よろしくお願い致します

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.344 )
  • 日時: 2018/04/10 23:41
  • 名前: なっく (ID: TpIZLvpv)

皆様お久しぶりです
ひろみオーナーお久しぶりです^^
だっちゃんさん
よく気付かれました!はい。やまだは私です(笑)何故気付いたのかΣ(゚Д゚;エーッ!です?
死闘の末何とか勝ちました^^
同僚の子供のデータでSSSにするとの事で、やっていました。
ランバト後に戻ると感覚が違って苦労しましたが^^;すぐ元に戻りました

ひーぼーさん あんなさん じゅんさん
対戦ありがとうございました。ひっそり黙ってプレイしてましたが(笑)
だっちゃんさんに見つかってしまいました^^
今後も会いましたら宜しくお願い致します☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.345 )
  • 日時: 2018/04/11 00:54
  • 名前: ヘコキングX (ID: kFEs20/O)

だっちゃん
早速使わせて頂きましたが良い感じです♪

重ね重ねあざーす(^○^)

今度はバスtも連れてって下さいね(^_-)

クワガタさん
ガッツリ付き合って頂きありがとうございますm(_ _)m

極玉もいっぱい出して頂きすいません(^_^;)

スペシャル出ませんでしたがまた気が向いたら遊んでやって下さい!

ゲームは夜にします(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.346 )
  • 日時: 2018/04/11 00:58
  • 名前: じゅん (ID: R6VqtnFI)

ひーぼーさん
対戦ありがとうございますm(__)m
またひーぼーさんのパ参考にさせて下さいね(^^)
又よろしくお願いしますm(__)m

なっくさん
対戦ありがとうございます
なっくさんすぐにあの動きばれますよ(゜ロ゜)
なっくさんがIn してすぐに山田だったので(^^)
楽しかったです。またヨロシクお願いしますm(__)m

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.347 )
  • 日時: 2018/04/11 10:10
  • 名前: だっちゃん (ID: yp2ycMgg)

ペコちゃん

昔平釜にいた、だっちゃんの恩師のみきっぺ大先生から、ロボニャン大量に頂いといて良かったです(^-^)/

とは言え、ペコちゃんの人脈使ったら、揃わない妖怪ないか(笑)
バスT是非やりましょう!

クワガタさん

妻の激昂ほど恐ろしいものないですよね!

だっちゃんも、ドリバトやってる最中に嫁のお願いに適当に返事して、

いつやるんじゃー!

と、激昂

だっちゃんも

オーマイゴッドファーザー降臨!

なんて、返事したものですから、ドリバト以上に熱いバトルがそこにありました(T_T)

なっくさん

やっぱりかぁー!(笑)
だいたい、だっちゃん負ける時は、3パターンありまして、

1、あーしとけば勝てたか、次は多分負けないな
2、相性悪いし、仕方ないか、なんとかして勝てないかなぁー
3、あのパーティーどうなってるの?勝てる糸口が見つからない

の、やまださんとマッチングした時は3、しかも、コアラですよ

コアラであそこまで強い方、最近見たことなく

コアラと言えば、なっくさん、プロフ見たら、小学生なのに酒飲みたい的なコメント、決定的になったのは、勝利数、300程度で、あの腕前、、、

絶対なっくさんちゃうの?と、言う展開でした!

ナイス推理!なっくさんあのパーティーって、なっくさんカンストパーからいじってます?

なっくさんカンストパーだったら、大変貴重なバトルだったなぁーとしみじみ思います( ̄ー ̄)にやり

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.348 )
  • 日時: 2018/04/11 10:16
  • 名前: ひーぼー (ID: iRai9Irf)

なっくさん
お久ですm(__)m
相変わらず強いっすね汗
またよろしくお願い致します

じゅんさん
最後のパーティはカンストパーティです
2.3回くらいしか負けてないっす(´・ω・)

自分で考えときながらあれですけど
めちゃくちゃ嫌なパーティですよね笑
あまりに負け過ぎてましたので
復活させました
パーティは
ワルノリン 隠密 ぶっとばし
コアラ 無重力
マイニャンA 山田魂 猛虎

後衛
ホリュウ ブロッカー せいでんき魂
たこうらみ ブロッカー
時空神 ブロッカーどす
参考にどうぞ


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.349 )
  • 日時: 2018/04/11 18:20
  • 名前: だっちゃん (ID: yp2ycMgg)

ひーぼーさん

だっちゃんも「だ」ルノリンパーと、コアラパー作ってたのですが、、、、

ひーぼーさんの精度の高さに脱帽、時空神、マイニャン、ワルノリン3体まで一緒でしたが、コアラ、ほりゅう、たこうらみ、、、これは頭になかったー

ワルノリン使ってるだっちゃんパーの弱点を、見事に穴埋めしてる。

凄いの一言です(^○^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.350 )
  • 日時: 2018/04/11 23:28
  • 名前: だっちゃん (ID: yp2ycMgg)

れいパパさん

マッチングあーざっす!
まだ、あのパーティーAランク枠が1つあるので、かなり【も作】してましたら、れいパパさん

れいパパさんに、勝った!イケる!と思って調子にのって、あのまま、ランキング戦に出掛けたら、マウスさんと、久々時空神ドタバタパー、その他もろもろ、「ご」連敗をきっしました(T_T)

ホントにただ、れいパパさんとの相性が、良かっただけだったんですね(涙)

腹が立ったので、怨念「だ」ルノリンパーで、マウスさんに一子報いたので、寝ます(T_T)

今日の教訓

モジャに勝ち
調子に乗ったら
ボコボコに

(@_@;)

サイトマップ