妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.76 )
  • 日時: 2018/03/13 15:48
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: e0axmpQt)

こんにちは♪

ひろみさん

赤鬼天狗パまでは、調子良かったのですが
それ以降、あてるパがチグハグに
なってしまいました(;ω;)
F壁討伐に赤鬼で待ってたら違うし(笑)
楽しかったです。またお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.77 )
  • 日時: 2018/03/13 16:01
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

かずぼーさん

エフ壁はずるい感じがしたので変えました。
まさかその事が功を奏するとは思いませんでした(>∀<)
また遊んでください。
ありがとうございましたm(_ _)m


じゅんさん

新型モビルスーツ作成中ですか?
それは素晴らしいです(^o^)
いつの日か対戦する時を楽しみにしています。

じゅんさんも強そうだなぁ〜
((((;゜Д゜)))

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.78 )
  • 日時: 2018/03/13 16:31
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: lNwszQ/f)

ひろみさんへ
対戦どうもありがとうございました〜!
2台でやってましたか?
昨日作ったマスクアタッカーPTが今朝かずぼーさんに
ボコボコにされたので改良したんですが、
サボりすぎでしたね…(;>_<;)
そうでなくてもジバS速射はムーリーです(;ω;)
またお願いします〜!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.79 )
  • 日時: 2018/03/13 17:13
  • 名前: あんな (ID: wv8o7G8P)

こんにちわ

ひろみさん

酒場にメダル持ち帰れたのは嬉しいですね(^^)ですがこれもみなさんのおかげです!
後ゴールデンフリーザーわからず対応出来ません(>_<)調べたら笑っちゃいました(^^)いえいえ私はまだまだ進化するかもしれませんよ!今フリーザーの第3形態くらいかも笑 対戦相手にひろみさんいたら破壊神ビルスの如くチンチンにやられましたけどね(>_<)コルド大王で良かったっす(^^)
私の天敵だっちゃんはダーブラかな笑


じゅんさん

オクラの件解説ありがとうございますm(_ _)m私も知りませんでした。いつもマイにゃん取り憑かれるなと思ってただけなので。ですが後列解除時の法則は多分会ってたと思います!いつもそれで対応してますし(^^)今日からドリバトメインに戻りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)mって昼間全くマッチせず、過疎りすぎやぁ!(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.80 )
  • 日時: 2018/03/13 17:47
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

あんなさん

ゴールデソフリーザわかりませんでしたか?(TT)
一応最高の褒め言葉のつもりでしたが( ̄▽ ̄;)
ワソピースのほうがわかり易かったかな?
もっと分からないですかね(´▽`*)アハハ

昼間でもランバトの方がまだマッチングしますね。

ドリバトも猛者たちに揉まれまくるぞー!


☆おのちん☆さん

おのちんさんをオンラインで発見したので待ち伏せしてました(/ω\)
フルーツとフサガマを組み合わせてみました。
対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.81 )
  • 日時: 2018/03/13 18:27
  • 名前: だっちゃん (ID: kOppKWVf)

銀座メダルおめでとうございますo(^o^)o

さすが、酒場のモジャ!だっちゃんもリザーブで待ち構えてましたが、、、、ほへ?

あんなさん

凄いですね!
団体で銀
個人でも銀

高木(妹)さんみたいです!

だっちゃんも昔、柔道の柔ちゃんが、こんな事を言っていたのを思い出しました

「玉は金、竿はギンッ!」

あれ、

「田村で金、谷でも金!」だったかなー?

ひろみさん

確かに頂点に立っているモノが違いました(///∇///)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.82 )
  • 日時: 2018/03/13 20:34
  • 名前: あんな (ID: wv8o7G8P)

じゅんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m今日がっつり対戦しましたね!対戦ですがガチパ使わないと全然あかんです(>_<)脳ミソが付いてこない、次何やって、次何来るのかテンパるんばでした(>_<)今日は相性勝ちですが楽しかったです!またよろしくお願い致しますm(_ _)m

れいパパさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m完全に裏取られました(>_<)後半から後手後手でやられました。久々の対戦でしたが素直に強かったです(^^)またよろしくお願い致します

まだまだドリバト脳に戻ってませんね(>_<)妖怪チョイスも余り考えず選定して返り討ちなど多々あります(>_<)必殺技も当てれる感覚も鈍っており重傷です。ですがドリバト楽しいすね(^^)また明日練習しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.83 )
  • 日時: 2018/03/13 20:41
  • 名前: かける (ID: jeGVecIF)

こんばんは
ひろみさん
僕が全く報告しなかった為に最終結果が遅れたんですね(^^;
すみません
本当に全く勝てて無いと思ってたのと夜の対戦は相手を認識せずが多かったので報告して無かったです((T_T))
ランバトもちゃんと座ってすればもう少し勝率も上がってたと思うのですが、しんどすぎて寝たまましたのが不味かったかなって後になって思いますね。

ブシニャンさん
不甲斐ない対戦ばかりで本当に申し訳無かったです(^^;
やられすぎて途中数回DS投げ飛ばしてました(笑)

ヘコさん
同じ軍だったのかな?
対戦無くて良かったです(笑)
確実にぼこぼこだったので・・・
ふさガマ対決面白く無いですよ。
最初に仕掛けた方が不利になるので速攻勝敗解ります(^^;
ドリバトでの対戦宜しくお願いします。
ランバトでは勝てる気がしないので ドリバトも一緒か( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.84 )
  • 日時: 2018/03/13 21:22
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

かけるさん

いざどうさんが集計してくれたので大丈夫です(´▽`*)アハハ
かけるさんのお陰でこのスレからチームを出せたので、イベントも盛り上がる事が出来たので大丈夫ですよ(。ゝ∀・)b

お借りしている妖怪が主の元にかえりたがっているので今一度私との交換にお付き合い下さいm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m


いざどうさん

集計ありがとうございましたm(_ _)m
イベントも盛り上がって大成功しましたね。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
また今後ともよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.85 )
  • 日時: 2018/03/13 21:27
  • 名前: クワガタ (ID: 9Q0e1.za)

こんばんは。
じゅんさん
お久しぶりにありがとうございました!
おとなブルの必殺の駆け引き楽しかったです(^^)こちら大滝なのに汗かきにダメージ入りませんでしたね(?_?)ムム?
何をオクラしようか迷いましたが、正解でした(^^)またよろしくです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.86 )
  • 日時: 2018/03/13 21:53
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

だっちゃんさん

実はもうそんなには立てる元気ないです(^_^;)
なにが?w


やっといつものドリバトスレみたくなってきましたね。
相変わらず私はランバトばかりですけど(´▽`*)アハハ
れいパパ★さんの真似して大蛇の壺を使ってみます( ̄ー ̄)ニヤリ
なっくさんの赤鬼パも真似してみます( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.87 )
  • 日時: 2018/03/13 22:45
  • 名前: だっちゃん (ID: kOppKWVf)

えー皆さんマッチングあったのね(T_T)

フリー、ランキング?

だっちゃん今日は、ほぼランキング戦にいたのになぁー

しかし、よくよく考えてみると、ガチパーじゃないと下がりますねー(^-^)

今日は、ガチパーでずっとやってましたが、全く上がらなかった。

1回負けると下がり方半端ないです。

ひろみさん

ボチボチドリバトでもマッチングしたいです(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.88 )
  • 日時: 2018/03/13 23:12
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

かけるさん

今、オンラインにはいませんが真打やっていますか?
お手隙でしたら妖怪を返却したいので、交換お願いします。

ゲーム名 ☆たいせんさかば★

です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

追記
かけるさんがいなくなりました。
また今度よろしくお願いします。


だっちゃんさん

ドリバトだっちゃんさん狙いで探ったのですが対戦ありませんでした(TT)

3戦やって二勝一敗

今日はこの辺でやめておきます。

またの機会によろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.89 )
  • 日時: 2018/03/14 03:46
  • 名前: ヘコキングX (ID: 2HehsZU7)

こんばんは(^_^)
じゅんさん
早速おとなブル使ってるんッスね(^○^)
使い心地はどうですか?

かけるさん
自分、ドリバトはめちゃ弱なのでご指導して下さいね!ランバトも並プレイヤーです(^_^;)


ところでこの前コアラに負けた時にスイッチ押した後、相手に前衛横並びに並ばれて妖術必殺技が前衛に当たる妖怪か力と守りが一緒ぐらいの妖怪使わないと駄目かなーって思いました。

後、呂布対策って皆様どうしてます?

どっちにしても対戦不足なので対戦で覚えないとダメダメッスわ(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.90 )
  • 日時: 2018/03/14 06:47
  • 名前: れいパパ★ (ID: VqTQbBWa)

あんなさん
ランバト大会、2位おめでとうございます\(^o^)/あんなさんは、妖怪ウォッチの猛者中の猛者です☆
それから、昨夜は久しぶりのドリバト対戦ありがとうございました(^^)
私も全然、ドリバト脳に戻らず必殺受けまくりでした(  ̄▽ ̄)ランバトのように必殺受けすぎはダメですね笑
あと、回せの必殺が全然溜まらねーじゃんと回し疲れしましたミ(ノ;_ _)ノ

昨日はバカ犬パが多くイラッとしたので、今夜はお仕置きしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

ひろみさん
酒場チームに銀メダル来ましたねー♪
チーム一丸になって戦えたこと、ひろみさんの引き継ぎ、かけるさんの妖怪提供など、皆さんの頑張りが勝因ですねヽ(´▽`)/

酒場に飾られた銀メダルをツマミに1杯呑まなきゃ☆カンパーイ
(/◎\)ゴクゴクッ・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.91 )
  • 日時: 2018/03/14 07:41
  • 名前: かける (ID: y6iUbrjS)

おはようございます(^^)
ひろみさん
渡した妖怪は、返却しなくて良いですよ!
誰かマニアックな厳選妖怪に興味が有る人が居たら渡してあげて下さいね♪

ヘコさん
呂布対策ですが、僕はUロボの守り振り守りUP装備で対策してますよ!
一番はオクライリだと思います。
オクライリに神話の守りでかなりダメージ落とせます。
熊対策になるし、呂布以外の妖怪の攻撃をオクライリしても妖術以外ならかなりもちますよ(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.92 )
  • 日時: 2018/03/14 09:20
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: LgIGzmmK)

ひろみさん
スレの皆さま

オハヨーゴザイマース♪
此方のスレでは初めましてになるかと思います。

先のイベントへの御参加、ありがとーございました!
花粉症で死にかけてましたので、
対戦数自体が少く、
皆さまとのマッチングはありませんでした…残念♪
もし、普段マッチングしましたら、
フル凹にシチャッテクダサイw


ひろみさん
朝練ありがとーございました♪
@イヤラシ〜雪那
Aイサマシ〜雪那
文字は似てますね(笑)
天狗が出てきそうなので逃げま〜す♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.93 )
  • 日時: 2018/03/14 12:53
  • 名前: じゅん (ID: AE12IeS7)

こんにちは(^-^)

あんなさん
昨日は対戦ありがとございましたm(__)m
やっぱり呂布は苦手です(>_<)なおかつエルドラΣ(゜Д゜)ヒェー壁がー(>_<)
まったく太刀打できませぇーん(T-T)少しは健闘できるパーティー考えます(^_^)
又対戦宜しくお願いしますm(__)m

クワガタさん
昨日は対戦ありがとございましたm(__)m
やっと対戦出来ました\(^_^)/それだけで満足してました(^o^)v
マッチングで嬉しさの余りお蔵を無警戒でした(T_T)汗かきはガード魂とニャン騎士魂を付けています。太陽神対策で使用していますが、他の妖怪にもけっこう耐えてくれていますよ(^_^)必殺技で
ガードを固めると呂布の攻撃も100位で耐えて頑張っています(^_^)ちょっとお気に入りです(^3^)/
又対戦宜しくお願いしますm(__)m

ヘコさん
大人ブルに赤鬼魂でランクAで使用しています(^_^)ヘコさんのように上手く扱えていませんかが(T-T)
大人ブルの使用料はパ〇ティーで我慢して下さい(笑)
呂布対策難しいです(>_<)いつも泣かされています。かけるさんの対策方法かだっちゃんさんのシャクレロの荒くれ油すまし魂を教えてもらいましたよ(^_^)自分はメカキュウビかなぁー嫌い度ナンバーワンです(`Δ´)たまに使っていますが(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.94 )
  • 日時: 2018/03/14 20:42
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

れいパパ★さん

( ^^)/▽▽\(^^ ) カンパーイ
銀メダルは本当にみんなのお陰ですね。
れいパパ★さんも頑張りましたね。
よーし呑むぞー、まだ昼間ですけど(´▽`*)アハハ


せつなさん

高校合格おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
また、ご卒業おめでとうございます。
輝かしいせつなさんの高校生活に幸あれ(*^o^*)

対戦もありがとうございました。
いつも通りボコボコでしたが(^_^;)
思えば3年前せつなさんとあやコングさんに勝ちたいといういやらしい気持ちで息子とランバトをやっていました。
まさかフレンドになれるとは当時は思いもよりませんでした(^_^;)
相変わらず勝てませんが(´▽`*)アハハ
またよろしくお願いします。


かけるさん

了解です。
男の中の男のかけるさんが1度返却は不要と言ったら、妖怪の返却は難しいとは分かっていましたが。
私が保管しておきますので、必要な時にご返却します。

「誰かマニアックな厳選妖怪に興味が有る人」とはいざどうさんしかいないですね(笑)
今回かけるさんの集計もやってもらっているのでいざどうさんにお渡ししたいと思います。
他にもマニアックな厳選妖怪に興味が有る人がいたらお渡ししてもよろしいでしょうか?

もう1度引き継ぎしないとですが(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.95 )
  • 日時: 2018/03/14 14:00
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

かずぼーさん

対戦ありがとうございました。
やはり上手いですねー。
序盤有利に進めていて、勝ったかなぁと思っていてもだんだん雲行きが怪しくなってやられました。゚(゚´▽`゚)゚。
またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.96 )
  • 日時: 2018/03/14 14:44
  • 名前: だっちゃん (ID: jDpQsarq)

かけるさん

呂布情報ありがとうございますo(^o^)o
おくらガード魂にしてたので、今度試してみます( ̄▽ ̄)ゞ

ひろみさん

毛っ戦なかなかできませんねー(>_<)

今日は、ネタパーというか、調査で概ねフリーにいます(^-^)/

あげランクも使わないで、ホントにお試しなので、皆さんと当たったら、、、
1体撃破目指します!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.97 )
  • 日時: 2018/03/14 15:57
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: WEAMhZTS)

こんにちは♪( ´▽`)

ひろみさん

午前中、対戦ありがとうございました!
いえいえ、いつも感心してるのは
僕の方ですよ!
ptも豊富だし、何しろ上手いですからね
いつもヒヤヒヤしながら
対戦楽しんでますから(笑)
またお願いします♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.98 )
  • 日時: 2018/03/14 16:05
  • 名前: あんな (ID: DgRBJVgO)

へこさん

呂布の件ですが以前私も質問してました(^^)私としては呂布そのものではなく、他の妖怪も兼ねて考えてます。1番ベストはお蔵入りでしょうね。熊も呂布も山田マイにゃんも封じれますから(^^)違う妖怪封じてもガードしなければ余り喰らわないし、ですが私はお蔵入り基本使わないので、トンマンですかね。火耐性で太陽対策も出来ますし、ですが、今流行りの水妖術が弱い、それは水軽減のサニーレタス魂付けて対応してますね、後はマイにゃん極楽の術も安定しますね、その際はダクがと無重力魂付けて床と速射にも対応て感じです。
まあマイにゃん極楽の術使うのは私とかけるさんくらいですけどね(^^)

今日も9時前までくらいまでインしますのでだれか時間あればよろしくですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.99 )
  • 日時: 2018/03/14 20:32
  • 名前: だっちゃん (ID: jDpQsarq)

かけるさん

おくらに神話装備させてみました!
物理攻撃は確かにいいのですが、アペリカン、ばか頭巾とりつきで、1発で沈みました(T_T)
やはり、使い所が難しいですね!

という事で、だっちゃんの呂布対策は、ひろみさんにやってみましたが、あそこまではまるとはo(^o^)o

ばか頭巾に、マイニャン回復で対応してみましたが、やはりなかなか攻撃当たらない、上手くいきました♪

ひろみさん

初対戦ありがとうございますo(^o^)o
怖いパーティーでした!
しかし、床パーに弱くないですか?

あのパーティーは今日いろいろ装備を変えながら、あの手、この手で頑張ってます!

ペコちゃん

初敗北(T_T)
あれはまだ試作パーティーの為、少しずつ改良してますよ( ̄ー ̄)にやり
しかし、いまだに大きな欠点のあるパーティーです(T_T)

はまると強いのですが、、、

対戦ありがとうございましたm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.100 )
  • 日時: 2018/03/14 21:03
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

だっちゃんさん

あの妖怪初めて見ましたΣ(゚ロ゚;)
なんじゃこりゃーΣ(゚ロ゚;)
強い、強すぎるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


クワガタさん

何も出来ずに負けました。
強い、強すぎるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


ランクバトルでSSS980の床犬さんに勝って意気揚々とフリーバトルに望んだものの、負けました。

今日はこの辺で勘弁してもらおう
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


追記

ヘコさんはごぴどんさんに勝ったのですか?
ヘコさん凄いっす。


追記2

だっちゃんさん

床パに弱いって言えば弱いですし、強いって言えば弱いですw

サイトマップ