妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.376 )
  • 日時: 2018/04/18 22:30
  • 名前: だっちゃん (ID: lxV4/XDx)

ひろみさん

ドリバトは、やはりあんなさんつえーっす(T_T)
最近は負け続けで、ライバルのポジションも些か妖しいものです(涙)

れいパパさん

お昼なのに、れいパパさん発見!
ランキング戦は、マッチング少ないので、絶対フリーだろーと思ってフリーに行ったら、よっしゃぁー!

ボコボコに、、、(T_T)

モジャとやると、ホントに少しのミスで全部もってかれますよねー

マンマの受けは、うまくやれたのに、マイニャンの配置ミスで、やはりあーいうミスは逃してくれないですよねー

あのパーでは、れいパパさんのあのパーに勝てる気がしないなぁー(T_T)

また、乳パー考えますので、フリーに潜る事が多そうです(涙)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.377 )
  • 日時: 2018/04/18 23:29
  • 名前: ひーぼー (ID: hcRnM9PV)

皆様おはようございます。

ひろみさん
相変わらずのダジャレの
破壊力(´・ω・)
ランバトの王者の風格っすね
ドリバトはどうですか?
今なら天狗とおすすめっす

オクラ2体
マスクド一体
マイニャン 猛虎 フシギ族
天狗2体とか多分強いっす

怨念は マスクド マイニャンで
トリベアはオクラで対処
床は無理っす笑
Uロボニャンが相手にいても負けます笑

オクラ2体いたら次から切断される
可能性大です汗


だっちゃんさん
れいパパさん
トリベアは
低ランクの方が良く使用されるので
必殺溜まるまで我慢したら意外と
勝てますがカンスト付近の方が
使用されるときついっす


あんなさん
先ほどは対戦ありがとうございます
久しぶりにあんなさんに
勝てました(´・ω・)
相変わらず多彩なパーティ
恐れ入ります
あと必殺打つの早過ぎっす笑

あと本日は
マウスさんに2勝5敗くらいしとります
かずさんには二敗と汗
ピカチュウさんは
前に対戦ありました
山田にされてしまいました笑




Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.378 )
  • 日時: 2018/04/19 00:16
  • 名前: れいパパ★ (ID: XOZrrrfr)

ひーぼーさん
トリベアは上位ランク者が使うとえげつないですよねー(^^;)やっぱりオクラがいなければ辛いとこです。私はオクラなしの場合はブロッカー3体で必殺貯まるのを待ってカウンターします☆
たまに山田マイニャンが猛虎出ずだとかなりの焦りますが…怨念とりつきはよく猛虎出ないこと多いっす(-_-)

だっちゃんさん
昼間とさっき対戦ありがとうございます♪
ほぼ同じパーティですんません(^^;)
昼間は仰る通り、5分くらい待ってもマッチングせずなのでフリーで遊んでました!仕事の休憩中だったので気軽にと思ったらだっちゃんさんでビックリです(°д°)
夜はちょっと曹操を育てたのでエルドラと変えたのですが、クリティカルガード崩しはいい感じでしたが、守り低くてまさか必殺一撃で吹っ飛ぶとは思いませんでした(TT)ホリュウはなかなか強いっス

あんなさん
ブロッカーエンマはキツすぎですよー(><)そんで、うさクイーンがいて焦りました!あと一撃くらいで回復されると泣きたくなりますミ(ノ_ _)ノ
結構ウチの妖怪達が回避が多かったのでたまたま勝てたような気が…
次回もお願いしまーすm(_ _)m

ひろみさん
ありがとうございます!
先週はランバト疲れましたーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
自分なりに頑張ってなんとか16位なんで、元帥なんて夢のまた夢っス!
元帥取れる人は、もー超人ですわ(^^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.379 )
  • 日時: 2018/04/19 00:13
  • 名前: あんな (ID: ftKOeVJR)

ひーぼーさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
今日はやられちゃいました(>_<)鬼ガマの妖術ヤバすぎて耐えられません(TT)一戦目はお試しパでまあやられますが、二戦目は中々自信あったパなので悔しいです(TT)ひーぼーさんのあのパには結構やられますね、ですが楽しかったです!気持ちいい負けでした、またよろしくです(^^)

れいパパさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m自信作のパでしたがダメでした(>_<)マンマでしてやられたという感じですね、私自身オクラとマンマの対応が下手なので食らうと大体やられますね(>_<)次はリベンジ頑張ります(^^)またよろしくですm(_ _)m

だっちゃんさん

まだまだ私は未熟ですよ(TT)今日はれいパパさん一敗ひーぼーさん二敗でした。マウスは勝ち越せてますが、やはり酒場の猛者は強いし楽しいですね、他の方々にも勝ってカンストに戻しましたが、だっちゃんさんとの対戦がないのが心残りでした(^^)私は新パでもランクバトルにいるのでまたよろしくですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.380 )
  • 日時: 2018/04/19 14:52
  • 名前: だっちゃん (ID: ZSUl1von)

ひーぼーさん

にゃるほど〜、トリベア上級者あまり使わんですからね〜、と言いながら、だっちゃん「だ」りベア、れいパパさんのおとりトリベアパーとか強かったなぁー(笑)

れいパパさん

今考えてるパーの片鱗を見せてしまいましたね(@_@;)

まだ、あげランクもスポクラも使っておらずでしたが、れいパパさんのあのパーに、あそこまでやれるなら幸先いいな♪

出来上がりをお楽しみに(^-^)

あんなさん

だっちゃんの、カンストパー、ワルノリンパー、後は、コアラパーがありますが、かなり戦術がバレバレの為、乳パーティー作成中♪

少し特長あるパーティー組んでみようと思ってますよー( ̄▽ ̄)ゞ

上手くいくかなっと

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.381 )
  • 日時: 2018/04/19 19:35
  • 名前: ヘコキングX (ID: 8nmNfx5f)

こんばんは

クワガタさん
今日もありがとうございました(^○^)

碧玉のぬらリング完成致しました♪

早速ヘコキング、、じゃなくてへこ鬼神に装備させて鬼玉集めしました!

上手い事出来なくてすいません(^_^;)

また色んなミッションで遊びましょう(^○^)

ドリバトは手持ちの妖怪が増えるまで忘れ無い様、細々遊んでいきます。

これがなかなか友達になってくれないんだなぁ( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.382 )
  • 日時: 2018/04/19 21:14
  • 名前: クワガタ (ID: A05ooRaf)

こんばんは。
ヘコさん
今日もお邪魔しました(^^)完成されたようで何よりです(^^ゞ極素材のおこぼれ、頂いちゃいました!途中、他の方の装備確認してたらブラックアウトしてフリーズ。強制終了しちゃいました(*_*)
鬼玉集めあまり理解しておらず、足引っ張っちゃいました(^o^;)スマセン
またお願いします(^ー^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.383 )
  • 日時: 2018/04/20 12:53
  • 名前: じゅん (ID: RDPY10vd)

こんにちは(^-^)

ひーぼーさん
朝から対戦ありがとございますm(__)m
次から次えと見たことのないパ良く考えつきますね(゜ロ゜)
尊敬します(^_^)必殺の撃ち合い楽しかったです\(^^)/
仕事に行く前だったので一戦しか出来ませんでした(T_T)
またガッツリ対戦お願いしますm(__)m

ひろみさん
質問です(^_^)本家、元祖=ランバトですよね(^_^)
真打は?
朝、初めて真打の対戦をしました。一級の方と対戦しましたが結果は聞かないで下さい(ToT)ドテッ
対戦の操作方法をまったく覚えていませんでした(T_T)突っつく( ・◇・)?
良くわからなーい(ToT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.384 )
  • 日時: 2018/04/20 17:36
  • 名前: だっちゃん (ID: as2y47Q9)

皆しゃん!

やっと面白い新型モビルスーツが開発出来ましたo(^o^)o

マッチングした時は、お手柔らかに♪

毛っ光偏ってるパーティーなんですが、呂布とエルドラが比較的好きなパーティーになっておりんす(笑)

皆さんとのマッチング、ワクワクすっなぁー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.385 )
  • 日時: 2018/04/20 18:40
  • 名前: ひーぼー (ID: xMvLFtTB)

じゅんさん
朝の対戦ありがとうございます
めちゃくちゃ楽しかったっす
妖気回復アイテムで
時空神の二回必殺キツかったです汗
またよろしくお願い致します

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.386 )
  • 日時: 2018/04/20 19:11
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

こんばんは。

ひーぼーさん

ドリバトでの天狗パは、あんなさんといざどうさんからダメ出しが出たので諦めてました(TT)

前衛
馬鹿頭巾 無敵、我慢
天狗
天狗

後衛
トホホ、
トホホ
オクラ入り

このパではダメみたいです(TT)


じゅんさん

2の通信対戦は元祖軍と本家軍に別れて対戦します。
真打ソフトは公民館にいる公式おじさんにワイロを5万円払うと元祖軍と本家軍に行き来できます。

マスクとかは大丈夫ですか?
必要な妖怪ありましたら言ってくださいね。
2は育成のお金がかなりかかりますのでできる限り協力しますよ(^-^)/

マスク、ブシニャン、ジバS、黒鬼、赤鬼、ブリー、汗鬼、しわくちゃん、トホホ、ロボF、ハナホ、白かべ、犬神などはいかがですか?
不要妖怪と交換しますので、気軽にお声がけ下さいね。
そのほかも必要な妖怪ありましたらご提案ください(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.387 )
  • 日時: 2018/04/21 00:03
  • 名前: あんな (ID: 3DnBI5A/)

じゅんさん

対戦ありがとうございました。
今日はがっつりやりましたね(^^)三戦とも違うぱ使ってもらったのに固定ですみません(>_<)今日は中々面白いパできたのでハマって遊んでました(^^)対戦ですが、必殺など上手く捌けて良かったですが、オクラなどの運もあったのでラッキーでした(^^)今日はすごく熱い対戦で楽しかったです!またよろしくですm(_ _)m

れいパパさん

またやられたぁ(TT)今日は展開良かったので余裕持ちすぎました(>_<)勝てる展開だったのにかなり悔しかったなぁ、てか必殺早いすわぁ(TT)今日は新パでしたが、じゅんさんやれいパパさんにも対抗できたので、中々好感触でした(^^)楽しかったです!またよろしくですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.388 )
  • 日時: 2018/04/21 12:46
  • 名前: じゅん (ID: rxJeFUnE)

こんにちは(^-^)

あんなさん
ガッツリ対戦ありがとございますm(__)m
昨日はあんなさんとマウスさんのコアラパに沢山負けました(T-T)
コアラがトラウマです(T-T)又、新型モビルスーツを考えなくては(-_-;)

ひろみさん
ありがとございますm(__)m
少しずつ真打進めてみます(^_^)
解らない事だらけなので又、教えて下さいm(__)m
対戦デビューはまだまだ先になりそー道のりは遠いです・・・

れいパパさん
昨日in されているのを見てマッチングを期待しましたが一度も・・・・(T-T)
妖怪七不思議です(>_<)

だっちゃんさん
バカ頭巾ですが魂を変えたりランクをS にしたりしましたが・・・
結果、上手くいかず無敵と耐える魂に戻しました(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.389 )
  • 日時: 2018/04/21 13:34
  • 名前: れいパパ★ (ID: 1EHGcsJH)

あんなさん
昨日はありがとうございました!
展開に恵まれて勝てたようなもんでした(^^;)必殺は運がいいとスロットばっかりだったので、たまたまっす!回せが多いとカウンターも上手くいかず負けることも多いんですよね(-_-)

じゅんさん
昨日も巡り会えず…ミ(ノ_ _)ノ=3
ちょっと恋しくなっちゃいますよー(TT)
また見かけたらアタックします♪

だっちゃんさん
早く乳パ見たいっすね(^^)
呂布エルドラが得意なパなんて楽しみすぎる♪
最近、私は駄作ばっかりで同じようなパばっかだしなぁ笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.390 )
  • 日時: 2018/04/21 20:39
  • 名前: だっちゃん (ID: fsJyh.tx)

じゅんさん

調査あーざっす!
だっちゃんも色々試したのですが、安定感から考えると、やはり無敵魂と、ガマン魂ですね(T_T)

れいパパさん

昨日、だっちゃんのドリバトお師匠様に、1回目は勝ちましたが、2回目にやられました(T_T)

師匠から、アドバイスも頂きましたので、また少し調整します(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.391 )
  • 日時: 2018/04/21 21:54
  • 名前: だっちゃん (ID: fsJyh.tx)

あんなさん

対戦あーざっす!
最近全く勝ってないですね(T_T)
あんなさんとやる時、力入りすぎてダメだなぁー(T_T)

操作ミスも多いし、必殺技外すは、カウンター喰らうは、ホントに酷い(@_@;)

しかし、太陽神のガードかなり固いですね

それと、あのパーティーバランス抜群です(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.392 )
  • 日時: 2018/04/21 23:17
  • 名前: あんな (ID: 3DnBI5A/)

だっちゃんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m以前の私のようになってますね(>_<)私もだっちゃん戦では力が入りすぎて思うようにできなかった時期あるので気持ち分かります。以前私にアドバイスして頂いたので私なりに感想いいますね。新パですが、そら耳には個人的には弱点あると思ってます。まず今の対戦環境で余りダクガ持ち少ないような気がするのと、途中からそら耳投入は必殺ラッシュの合図になるんですよね。マウスさん戦もそうですが、なので必殺回避出来ない状況に持って行った際には一撃で仕留めるように決定持ち欲しいとこすね(^^)
必殺パは必殺の手数勝負だと思うのでバカずきんのひと枠は少し勿体無いかも、ですが今回はマイニャン猛虎発動なかったので、ラッキーな展開だったのでなんとも言えませんけどね(^^)

私のぱですがエルドラなどのゴリ押し系は少しキツイですね(>_<)水対策としてはパンドラにサニーレタス魂持たせてたので余計硬かったのかもです。今日も楽しかったです!また対戦しましょう。おやすみなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.393 )
  • 日時: 2018/04/22 12:37
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: kWiAknGx)

ひろみ師匠

こんにちはヽ(´▽`)/

今週アイコンを合わせて頂きありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪ウレシイ
まだお昼ですが〒すけ仕事の為にもう間もなくランバト終了となります…
逆転されるかはわからないですが、自分なりに可能な限りBESTは尽くせたので後は仕事終わりを楽しみにします(*´∀`)♪

本当にありがとうございました(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.394 )
  • 日時: 2018/04/22 13:30
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: bzd3KDNz)

こんにちは。

〒すけさん

1週間お疲れ様でした。
私も仕事中で今、確認出来ませんが、
このまま〒すけさんが元帥取れますように(。>人<)


じゅんさん

必要な妖怪ありましたら言ってくださいね。
あと分からないことがありましたら聞いてくださいね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.395 )
  • 日時: 2018/04/22 15:20
  • 名前: だっちゃん (ID: j.KX7Z9v)

あんなさん

なんと〜!Σ( ̄□ ̄;)
以前あんなさんに、必殺技くるタイミング分かるッス!と、言ってただっちゃんにその癖出てるとは、、、(T_T)

確かに、マウスさんのミミズク、毛っ光必殺技かわしてる、、、

自分の事はよくわからんもんですね(笑)

あんなさん、実は最初はシャクレロ入れてたのですが、必殺技が今一なのと、マタロウさんとのマッチングで、ダクガと、しらきりすずめに、なすすべなくやられたのが、インパクトあって、ミミズク入れたのですが、よーく考えれば、かける魂を1体入れとけば解決、壁が少ないのも解決しますね♪

ばか頭巾取り付きは、実は外せない理由がありまして、あんなさんに相性悪いんですが、あれ、ほりゅうの必殺技で、呂布、エルドラ一撃の400オーバーダメでます(@_@;)

シャクレロ入れると、ランク下げますが、、、

後、マイニャンもささるときは、500オーバーダメ、勝つより気持ちいい事もある!って事で、少し考えます

でもあのパーティー、モジャでも、毛っ光ボコボコにしてますが、あんなさん強すぎッス!

そもそも、必殺技の来るタイミングが分かりやすいとか、かなり異次元の会話してますよ(笑)

また、胸貸して下さいm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.396 )
  • 日時: 2018/04/23 09:50
  • 名前: あんな (ID: 2fj32taQ)

じゅんさん

昨日は対戦ありがとうございますm(_ _)m
シンプルに強いパでしたね、あのパ火力強すぎて軽く捻られました(>_<)なんとか必殺当てれたけど、のぼせトンマンが序盤削られすぎたのが痛かったなぁ。ですが、楽しかったすね!その後はマッチせず、またよろしくです(^^)

だっちゃんさん

ダグガのパは前崩すか、必殺当てる魂つけるかですよね。私は最近は、前崩すパにしてますね(^^)バカずきん活かすなら序盤保留、マイニャン山田魂でとり憑きさせて、少し削って、後半から必殺ラッシュで決定持ち欲しいすね、後壁は脆いと感じたのでシャクレもしくは、必殺欲しいなら先代かなぁ、てだっちゃんさん強くなりすぎたらまた連敗しちゃう(TT)ライバルなので切磋琢磨が1番ですよね!昨日はマッチせず、フリーでしたか?またよろしくです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.397 )
  • 日時: 2018/04/23 10:13
  • 名前: クワガタ (ID: c2nKjlhe)

おはようございます。
じゅんさん
昨日はお久しぶりの対戦ありがとうございましたm(__)m
トレードマーク?のマスク、理不尽的に強いですね!皆さんがコアラ入れるの分かりますね(^^)昨日はホリュウパーも出没してましたがどうでしたか?(?_?)私もメインパならどうかなと思い、再マッチング期待しましたが叶わず(>_<)またお願いします(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.398 )
  • 日時: 2018/04/23 12:59
  • 名前: じゅん (ID: jWMpND2Q)

こんにちは(^-^)

あんなさん
対戦ありがとございますm(__)m
新イサマシ陣で遊んでいました(^_^)対戦後パ変えて待っていましたがマッチング
出来ませんでした(T_T)あんなさんのトンマ厄介なのでだいぶ削れたのがラッキー
でした(^_^)又、宜しくお願いしますm(__)m

クワガタさん
対戦ありがとございますm(__)m
2戦とも同じパで申し訳ないです(>_<)最近コアラパ多いですね(゜ロ゜)昨日のパだと床、熊、コアラにマッチングすると撃沈です(T-T)気分転換でたまに使うパですよ(^_^)
ホリュウパの方ともマッチングしましたよ。撃沈しました(T-T)
次は違うパでマッチングしたいです(^_^)又、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.399 )
  • 日時: 2018/04/23 19:28
  • 名前: ひーぼー (ID: yhfzJlxy)

クワガタさん
昨日は対戦ありがとうございます
フレコ登録してなかったので
本日かえったらします
(´・ω・)すんません

皆様
最近チャージ魂パーティ
多くないっすか?
時空神2体チャージとか
時空と犬のパーティとか
鬼畜すぎです笑
ドタバタと待ち時間が
嫌ですね汗
簡単で強いから
使う人多いかのも分かりますが
対戦してて面白くない怒
すんませんボコボコに
やられたので愚痴です


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.400 )
  • 日時: 2018/04/23 20:05
  • 名前: だっちゃん (ID: .0QbUVd6)

あんなさん

昨日はいろいろと試したい事があり、フリーでした(^-^)

いまだに、あと1つが埋まらない、困ったもんです(T_T)
シャクレロにすると、シャクレロにした弱点もでるんですよね〜

困った困った、こまじろう

じゅんさん

あんなさんのパーティー、トンマン、太陽神、ガチンコ、全部何気に厄介ですよ(>_<)

ひーぼーさん

チャージ魂持ちパーティーは、今だっちゃんお得意様パーティーなので、逆にお仕置きができるのですが、あんなさんのパーティーが苦手なので、困りました(T_T)

あんなさん以外は、そこそこ勝てるのになぁー

サイトマップ