妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.126 )
  • 日時: 2018/03/18 10:24
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: R7f39YNJ)

おはようございますヽ(´▽`)/

なっくさん

対戦ありがとうございました(^-^)/
マスクドのガチンコパを検証していました( ̄∇ ̄*)ゞ
なっくさんに勝てた事は凄い自信に繋がります(^-^)/
また宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.127 )
  • 日時: 2018/03/18 15:14
  • 名前: なっく (ID: 0cBPOjav)

皆様こんにちは
〒すけさん
参考にしたいPTです♪あの後、ふさがまからマスクに私も変えました^^
まだ〒すけさんに勝ち星0Σ( ̄□ ̄lll)ですので、今度こそリベンジです!
ドリバトは過疎ってる様で寂しいですね^^;
やはり、難しいに加え番付けが無いのが原因かな?
マウスさん、すみえさん、いなければさらに寂しいですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.128 )
  • 日時: 2018/03/18 18:03
  • 名前: ヘコキングX (ID: Q4tRR4kc)

皆様こんばんは

あんなさん
なっくさん
おとといの昼だったかす○えさんと一回マッチングしました!

でもここ2日間でランクバトル当たったのはその一回だけです。

まぁ私の場合はフリーで練習してる事多いですからね(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.129 )
  • 日時: 2018/03/18 22:24
  • 名前: れいパパ★ (ID: ePmO4uCL)

皆さん、こんばんはー(^^)

あんなさん
久しぶりのドリバト、がっつり対戦して頂きありがとうございましたm(_ _)m
今夜はカンストパから新パまで色々遊べました♪
なので、オクラやトリベアなど使うとかなり有利でしたね(^^;)相手の気持ちを考えると申し訳ない…

あんなさんのパーティでは、ガチン小僧の破壊力に為す術もなかったっすミ(ノ;_ _)ノダメ多過ぎて笑
あと、必中と怪しんでいた日ノ神に見事被弾していまいマイニャンダウンと失敗しました( ̄▽ ̄;)

しかし、ドリバトのマッチングが過疎ってたのは本当でしたね(;^ω^)なんとか盛り上げないと…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.130 )
  • 日時: 2018/03/18 23:54
  • 名前: あんな (ID: TM9O1lGC)

れいパパさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
今日はがっつりやりましたね(^^)単刀直入に言いますと強すぎます(>_<)私の腕が落ちたのか、れいパパさんの腕が上がったのかわかりませんが、先読まれてて全く勝てる気がしませんでした(>_<)以前はこんな事無かったのに、次は張り合えるように頑張ります(^^)

かけるさん

久々対戦ありがとうございますm(_ _)m
ハンゾウのパでしたね、今回は相性良かったです(^^)ガチン小僧のガード崩し魂が上手くハマりました。またよろしくお願い致しますm(_ _)m

だっちゃんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
今日はコアラでしたか、二戦ともギリギリの戦いでしたね(^^)先代は攻撃食らわないのでキツイすね(>_<)楽しかったです、またよろしくお願い致しますm(_ _)m

最近毎日インしてますが、同じ人しかいないすね(>_<)しかもゴリゴリの床やら時空やら熊のオンパレードすね(>_<)こりゃ過疎るのも納得すね(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.131 )
  • 日時: 2018/03/19 00:13
  • 名前: だっちゃん (ID: KfDvArZ/)

あんなさん

対戦ありがとうございましたm(__)m
初戦乾杯!
2戦目も、だっちゃん神風吹いて勝った感じです(T_T)

何個かける魂持たせてるんやー
(#`皿´)

って、途中でなりましたが、また面白いパーティー考えますね!

追伸!

いそのなみへいは、だっちゃんの師匠が好み使ってた妖怪です。
やはり、モジャ中のモジャが辿り着く所は一緒なのでしょうか?と思いました。

くぅー今日はかけるさんとやりたかったのにー(>_<)

マッチングなしかー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.132 )
  • 日時: 2018/03/19 13:11
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

| 壁 |д・)チラ

ドリバトみんな強くて勝てましぇん

取り敢えずダイエット頑張りますw

どろん/(.^.)\


追記

かずぼーさん

元帥おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
たまに邪魔したいとは思いつつ、かずぼーさんと元帥争いしたら体を壊しそうなのでやめておきます(^_^;)
1週間お疲れ様でした。
また対戦の方もよろしくお願いします。


☆おのちん☆さん

摂政獲得おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
今回は残念でしたが、得点が物凄いですΣ(゚ロ゚;)
1週間お疲れ様でした。
また対戦の方もよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.133 )
  • 日時: 2018/03/19 19:10
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: 5QMtFwLr)

こんばんは♪

ひろみさん

祝コメありがとうございましたー!
先週は元祖軍が点数ゆるかったので
狙いました!

対戦も、またお願いします♪( ´▽`)

なっくさん

先日は対戦ありがとうございました!
花粉症で、頭ボケボケなので
忘れそうになりました(^_^;)
F壁嫌いです(笑)
また、お願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.134 )
  • 日時: 2018/03/19 20:53
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: 3RgGQIxN)

ひろみさんへ
祝コメどうもありがとうございました〜!
今週もアタックします(笑)
ひろみさんとかずぼーさんの元帥争い見てみたいですね。
ひろみさんも追いかけるの好きですからね♪
でもかずぼーさんは私に追いかけられた時に
懲りてるんじゃないでしょうか(;^ω^)
最近ひろみさんに勝ててないです…リベンジさせて下さいね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.135 )
  • 日時: 2018/03/19 21:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

☆おのちん☆さん

こ、今週もアタックですか?Σ(゚ロ゚;)
身体は大丈夫ですか?(´・・`)
無理のない範囲で頑張ってください。
おのちんさん怖いけど勇気を出して元祖軍でもINしてみます
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


かずぼーさん

オンラインにかずぼーさんを発見するも当たりませんでした(;_;)
またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.136 )
  • 日時: 2018/03/19 22:02
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: 3RgGQIxN)

なっくさんへ
初対戦どうもありがとうございました〜!
あつガルルアイコンのフミカです。
ブシ、一つ目、ジバSのPTでした。
ちくらさんはイサマシ怨念PTでしたよね。
いい感じにダメージ散らせたのでなんとかなりました。
F壁だったらどうにもならなかったかも…。
楽しかったです、またお願いしますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.137 )
  • 日時: 2018/03/19 22:34
  • 名前: なっく (ID: BBUO6mZX)

皆様今晩は
おのちんさんでしたか^^
お恥ずかしいPTでスイマセン。3では怨念猛威を振るっていましたが、2では?
との事で試験して1発目が☆おのちん☆さんとは…魂作りが大変でした(汗)
色々PT試してますので、またお手合わせお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.138 )
  • 日時: 2018/03/19 23:34
  • 名前: れいパパ★ (ID: SBgp7rfv)

皆さんこんばんはー☆
いやー、ドリバト過疎ってなかなかマッチングしないなぁ…
んで、マッチングすれば猛者ばかりミ(ノ;_ _)ノ

クワガタさん
久しぶりのマッチングでしたね(^^)
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
まさかのフリーだったから焦りましたよ笑
低ランク者ばっかりと対戦してたので反応鈍くなってましたが、やっぱり猛者の方と対戦するのはドキドキが半端なくて楽しいです♪
またよろしくお願いします\(^o^)/

じゅんさん
対戦ありがとうございました(^^)♪
イサマシ陣怖いっす(TT)
しかも、怨念入れてるし…Σ(゚ロ゚;)
こちらはガマン系なかったのでどうしようか慌てちゃいました( ̄▽ ̄;)
今回はエルドラがあんまり攻撃しなかったからギリギリ勝てたようなもんでした☆次回もよろしくお願いします\(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.139 )
  • 日時: 2018/03/19 23:37
  • 名前: クワガタ (ID: z6Ezv5cV)

れいパパさん
お久しぶりでした!お試しパーで申し訳ないです(>_<)唐笠の反射ってどんなもんかな〜と思ってたら丁度半分でしたね!
2の様に完全反射なら面白いのに(^-^;
守りも高くはなく回復全然追い付きませんね(ToT)クー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.140 )
  • 日時: 2018/03/19 23:40
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

りぼんさん

久しぶりの対戦ありがとうございました。
とても危険なパでした( ̄▽ ̄;)
やぶれかぶれの難怪の必殺が運良く当たったので何とかなりました
ε-(´∀`*)危なかったー

またよろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

またかけるさんに怒られそうです( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.141 )
  • 日時: 2018/03/20 06:13
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rv0dgF65)

おはようございます ヽ(´o`

ひろみさん
初めのサボりが無ければ良かったのにっ!(♯`∧´)
また当たるかとpt変え潜んでいましたが、DSが赤ピコになったので終了しましたぁ〜

また、お願いしますね♪
ありがとうございました (=゚ω゚)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.142 )
  • 日時: 2018/03/20 09:58
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ZJ6c.Sc5)

おはようございます。

りぼんさん

次回の対戦も楽しみにしています
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
また遊んでくださーい(^-^)/
あっ、たまにかけるさん産のFしろかべ使っているので気をつけてください∧_∧


かずぼーさん

ぐそー、やられたーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

1戦目、いいとこ無しで惨敗。

2戦目、ギリギリ勝利ヽ( ´ ▽ ` )ノ

3戦目、いいとこ無しで惨敗(TT)

ありがとうございましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.143 )
  • 日時: 2018/03/20 11:05
  • 名前: じゅん (ID: Aj3BC0.M)

こんにちは(^-^)

だっちゃんさん、あんなさん
超亀スレごめんなさいm(__)m
だっちゃんさんとの対戦後にビールを取りに行こうと立った瞬間にぎっくり腰に(T-T)
昨日からだいぶ痛みが取れたのでドリバト復活出来ました\(^_^)/又宜しくお願いしますm(__)m

れいパパさん
超久々の対戦でした(^_^)ありがとございますm(__)m
時空神パに当たり時間のムダでイラット(#`皿´)して、イサマシまんまパーティーに変えたとたんに
れいパパさんとのマッチングでした(^_^)しかしSランク妖怪2体に魂を付け忘れでした(T_T)1人で笑ってました(^_^)時空神パに当たると直ぐにまんま使いたくなる自分です(笑)
又遊んで下さいね(^^)v

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.144 )
  • 日時: 2018/03/20 16:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

じゅんさん

腰はもう大丈夫ですか?
私も何度もぎっくり腰してますが、接骨院で施術してもらってその都度治してもらっています。
腰痛いと本当につらいのでどうぞお大事にしてくださいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.145 )
  • 日時: 2018/03/20 16:35
  • 名前: じゅん (ID: Aj3BC0.M)

ひろみさん

ありがとございますm(__)m
だいぶ痛みが取れて歩ける様になりましたよ(^^)v
家族には大げさと言われていますね(T_T)
ひろみさんもぎっくり腰経験者でわかって貰えて嬉しい限りです(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.146 )
  • 日時: 2018/03/20 16:50
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

じゅんさん

ぎっくり腰になった時は朝も1人で起きることが出来ず、靴下も1人で履くことが出来ませんでした(´▽`*)アハハ
接骨院に行って先生に施術してもらったら治りましたε-(´∀`*)ホッ

最初大きな病院に行ったら湿布とコルセットを渡されて安静にしてくださいと言われました。

ん?
それは病院に行かなくても私でも分かります(´▽`*)アハハ

どうぞお大事にしてくださいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.147 )
  • 日時: 2018/03/20 20:42
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

〒すけさん

対戦ありがとうございました。
水耐性多かったので助かりました。
かえるパは前にごぴまろさんやヒサさんも使ってました。
またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.148 )
  • 日時: 2018/03/20 21:09
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: cnuB4UoC)

ひろみ師匠

対戦ありがとうございましたヽ(´▽`)/
師匠の前に同じ様なPTを撃破したので(金閣入り)ちょっと希望を抱きましたが、跡形も無く崩れました(笑)

じゅんさん

ぎっくり腰大丈夫ですか?
〒すけも職業柄腰痛持ちで、ぎっくり腰は通算3回。ヘルニア予備軍です(-ω-;)
本当に辛いですよね(T_T)オダイジニ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.149 )
  • 日時: 2018/03/20 21:28
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: 58LDdvT/)

ひろみさん

午前中の3戦ありがとうございました!

なぜか出先からだと、こちらにアクセス
できません(^_^;)

なんとか勝ち越せませたが
どれも、ギリギリですね♪
楽しかったです。またお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.150 )
  • 日時: 2018/03/20 22:07
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: cnuB4UoC)

☆かずぼー☆さん

携帯は白犬ですか?
アクセスしたら「アクセス拒否」のアイコンが出ますか?

サイトマップ