妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.51 )
  • 日時: 2018/03/12 01:00
  • 名前: なっく (ID: ReIXz3uw)

皆様お疲れ様でした
最初は負けが続き、寝不足になり、何故参加してしまったのだろう。。。
もっと他の方が良かったのではないのか?と今思えば、しょうもない後悔もしてた時もありました。
が、腐らず自分に火をつけ、思考錯誤するうちにハマっていく自分がいました。
イベントが終わった今、マラソンを走ったような気分でいます(笑)
とても楽しかった1週間だったなと。
交流のなかった方々が、ここでわざわざ丁寧に挨拶して頂き、新しい交流も生まれました。
チームの皆様(酒場の皆様) 対戦頂いた皆様お疲れ様でした。1週間ありがとう御座いました。




Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.52 )
  • 日時: 2018/03/12 00:59
  • 名前: あんな (ID: 34GU9wTJ)

おのちんさん

一週間いっぱい対戦ありがとうございました(^^)大会序盤は全く勝てる気がしなかったですけど、後半は慣れて来たのかたまに勝てる時もあったので良かったですし、楽しかったです。私は明日からドリバト戻りますが、今後たまにランバトもやろうかなと思いますので、その際はまた稽古よろしくです(^^)

だっちゃんさん

今日は私の三連勝ですが、序盤に三連敗してるのでドローですね(^^)次はドリバトでまた会いましょう(^^)

ひろみさん

一週間凄く楽しかったです(^^)まさかこんなにハマるとは思いませんでした(^^)これもひろみさんとかけるさん、おのちんさんに頂いた妖怪のおかげです(^^)最初は余り参加意欲なかったですけど、最終的には酒場で一番インしてたかもしれません(^^)別のスレの方々との交流もあり凄くいい大会で参加してホントに良かったと思いました(^^)明日からドリバトに戻りますがこれからも酒場に居候させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.53 )
  • 日時: 2018/03/12 01:12
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 1LS9ex4S)

皆さん、イベントお疲れ様でした m(_ _)m
昨晩から参加しておりましたが、9級スタートでしたのて当たらない、当たらない σ(^_^;)

なっくさん
対戦して頂きましたね、ありがとうございました (⌒▽⌒)
必殺、もう1つ待てば良かったって♪残念…

また機会があれば、遊んで下さいね (=^x^=)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.54 )
  • 日時: 2018/03/12 01:12
  • 名前: だっちゃん (ID: WhG07OB3)

あんなさん

適応能力が高杉晋作です(T_T)
怖かったぁあー

れいパパ★さん

どーしても、倒したい時空神バタバタパーの人がいまして、こんなに迷惑なんだぞ!っと、ほりゅう壁出してたら、、、クワガタさんと、れいパパ★さん

しかしさすがほりゅう壁、モジャでもいきなり出ると、なすすべ無し、、、

あのパーティーホントにエグいですよね(^_^;)

という言葉で、また新しいパーティー考えます〜♪

今回のランバトイベントみたいのがあったら、絶対ほりゅう壁は無しでしょうね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.55 )
  • 日時: 2018/03/12 01:53
  • 名前: いざどう (ID: 1QYUF62k)

イベント週間無事終了しました。1週間お疲れ様でした。
深夜酒場のみなさんに参加していただけましたので、記念イベントは大成功です^^
ドリバトスレですので、チームを結成していただけるとは思ってもいませんでした。
本当にありがとうございましたm(_)m


>ひろみさん
酒場の常連さんが立ち上がったのはマスターの人柄が良いからですね^^
お仕事大変な中ありがとうございましたm(_)m


>なっくさん
1戦目のフサガマ、2戦目のドケチどちらも刺さりまくっててきつかったです><
前回の対戦を思い返しても、こちらのPtが透視されているとしか思えません(笑)
かなりたくさんのPt使用されていたことうれしく思います^^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.56 )
  • 日時: 2018/03/12 06:03
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: 9e.IdNjN)

レス書いてたらこんな時間に‥
取り急ぎですみません。。
今日またゆっくりレスしに来させてください♪

ひろみさん
みなさま、イベントお疲れさまでした(*´▽`*)
そして対戦していただきありがとうございました☆
久しぶりにランバトして、やはり楽しい燃える!なと実感しました

かけるさーん
何度もすみませんm(__)m
先日の戦い2戦動画撮ってたのですが名前出して大丈夫でしょうか?
不都合でしたら伏せますのでー☆
お忙しいみたいですので、お返事なかったら伏せてUPしますね♪
お仕事お疲れさまです( ^^) _旦~~
どうぞご自愛くださいねー><

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.57 )
  • 日時: 2018/03/12 06:47
  • 名前: クワガタ (ID: 80IWfbnT)

ひろみさん
かなり遅れてしまいましたが新スレおめでとうございます!
イベント中で中々書き込むタイミングが難しくf(^^; サーセン

皆さん
イベントお疲れさまでしたm(__)m
何も出来ずにスミマセンm(__)m
せめて花魁の提供を。と思いましたが、データ消えてる!でした(T-T)サーセン

だっちゃんさん
お久しぶりでした!ホリュウパーティー久しぶりに見ました!やはり厄介ですね!お試しパーのつもりが、だっちゃんさんと遭遇してから、時空お仕置きのだっちゃんさんのホリュウお仕置きが目的となってしまいました(笑)フリーなんで許して下さい(>_<)サーセン

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.58 )
  • 日時: 2018/03/12 07:36
  • 名前: かける (ID: MgDVco.l)

おはようございます(^^)
あやこさん
対戦沢山有り難うございました!
名前使ってくれて大丈夫です(^^)

皆さん
イベントお疲れ様でした。
全く戦力にならず申し訳ありませんでした(^^;
ドリバト、ランバトでマッチング有りましたら宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.59 )
  • 日時: 2018/03/12 08:31
  • 名前: れいパパ★ (ID: AOcjQXLE)

だっちゃんさん
昨日はランバト大会終了まもなくドリバトをちょっと触ったら、だっちゃんさんとバカ犬パで速攻ボコボコにされてへこみましたミ(ノ;_ _)ノ
あのパは対策しないと、かなりのムリゲーで勝てないっす(TT)

次回は対策して待ち構えてますよー( ̄ー ̄)ニヤリ

ひーぼーさん
お久しぶりのドリバト楽しかったです♪
必殺連発でかなりヘトヘトでした( ̄▽ ̄;)
でも、ランバトで必殺受けすぎたのでドリバトでも必殺受けてもへこたれませんでした笑
次もまた稽古お願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.60 )
  • 日時: 2018/03/12 12:33
  • 名前: じゅん (ID: JqgyZgI3)

皆さんランバトイベお疲れ様でした(^_^)

ひろみさん
新スレおめでとうございますm(__)m
覗いてはいましたがイベの邪魔になるので遅くなってしまいました(T_T)
これからも今まで同様宜しくお願いします(^o^)/

皆さん又ドリバトでマッチングした時は宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.61 )
  • 日時: 2018/03/12 15:42
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: Vr/wOEdu)

@ひろみさん
イベントでの対戦は1回だけでしたが ありがとうございました。(^^)/
改めて ひろみさんの強さを身にしみましたよ(^_-)
また 普段でも 対戦の機会があればよろしくお願いしますね&#9836;

@かけるさん
イベント中は 楽しく何戦もお相手いただきありがとうございました(*^_^*)
懐かしくもあり 対戦も緊張感いっぱいでのプレイだったので楽しかったです!
1週間お疲れ様でしたm(_ _)m

@れいパパさん
個人的にはもっと対戦したかったですがなかなか思うようにマッチングしな
かったですね('◇')ゞ それでもF壁や壺パそして天狗同志の対戦もありなか
なか楽しかったです(^^)/  また機会があれば遊んでくださいね。
ありがとうございました。

@なっくさん
1勝1敗で 引き分けでしたね(^^)/ 今度はあまり最近は触ってないですが
ドリバトやるときは また色々教えてくださいね。

@あんなさん
いよいよイベントは終わりましたが あんなさんの勝利数すごいですね(^^)/
そのような方と何度も対戦して張り合えたので光栄に思ってます!
最後の方は ことごとくF壁に悩まされましたが('◇')ゞ
どの対戦もスピード感たっぷりで楽しかったです!
また遊んで下さいネ♪ ありがとうございました。m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.62 )
  • 日時: 2018/03/12 17:21
  • 名前: だっちゃん (ID: WhG07OB3)

じゅんさん

覗きが趣味になってるなんて、だいぶひろみ師匠に似てきましたね(///∇///)

今日から、昨日から?ドリバト戻るんで、お待たせしました〜o(^o^)o

待ってないって?ほへ?

れいパパ★さん

だっちゃんのほりゅう壁パーなんて、なかなか見れませんよ♪
稀少な体験です(笑)

クワガタさん

勘弁して下さいよ〜(>_<)

これじゃ〜、時空神バタバタパーを倒すだっちゃんを、倒すパーティーを倒す、クワガタさんを倒すパーティーを、倒すパーティーを、だっちゃんが作らなければいけません、、、、

もはや意味不明(笑)


ところてん、皆さん

「〒」という電球のように明るいオカマが、恒例のアク禁になりましたー(^-^)/

もう、何回目でしょうか?

そんな〒すけから、皆さんに〒便届けてくれと言われたので、以下コピペです

〒すけの光が無くて、暗いかもしれませんが、しばらくお待ち下さいm(__)m(ピカ)

暗いよぉー〒すけ〜

ひろみm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.63 )
  • 日時: 2018/03/12 19:02
  • 名前: 〒すけ(出先はアク禁(笑)) (ID: QB5hTX.S)

こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

恒例の自宅以外は3の掲示板アク禁になりました(笑)
初体験の際はあたふたして大騒ぎしましたが、今は普通となりました(笑)

皆さんに光が届かないという事は無いので。
だちゃパゲの頭の光はそれはそれは平釜からでも届きますので( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そりでは

れいパパ★さんm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.64 )
  • 日時: 2018/03/12 19:19
  • 名前: 〒すけ(出先はアク禁(笑)) (ID: QB5hTX.S)

取り急ぎ

きょうぺいちゃんさんが今回のイベの動画をアップされています( ̄∇ ̄*)ゞ

〒すけも今から見てきます(*´∀`)♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.65 )
  • 日時: 2018/03/12 20:05
  • 名前: ヘコキングX (ID: kFEs20/O)

こんばんは!

イベント参加の皆様
一週間、お疲れさまでした!

対戦酒場の皆様は勝負強い方ばかりで大変苦しめられましたが楽しい一週間でした!

あんなさん
いっぱい対戦して頂きありがとうございます!
ドリバトも去ることながらランバトの腕もピカ一ですね!
もっと対策pt用意しとくべきでした!

れいパパさん
汗黒汗にはめちゃ苦しめられました(^_^;)
まあ落ちない事落ちない事!
下手に撃つとカウンター返って来ますしね(^_^;)

かけるさん
フサガマ同士で対戦したかったけどマッチング叶いませんでした。
またいつかフサガマで対戦出来る日楽しみにしています。

なっくさん
確か一戦だけマッチングありましたよね!?
簡単に勝てなかったと記憶しています。
今度はドリバトでご指導宜しくお願いします(^_^)

ひろみさん
もっと対戦したかったですが天狗ptには勝てないと思い怖くて逃げてました(^_^;)


皆様一週間ホントにお疲れさま及びありがとうございました!



ところで今日久しぶりにドリバトしましたがコアラのスイッチから相手の術中にハマり軽く捻られまだまだ未熟者だと思い知りました(^_^;)

皆様、またドリバトの事いっぱい教えて下さいね!

じゅんさん、クワガタさん、れんパパさん、ひーぼーさんもいっぱい遊んで下さいね(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.66 )
  • 日時: 2018/03/12 20:51
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆xS3ybzJBZM (ID: 9e.IdNjN)

こんばんは☆
改めましてイベントお疲れさまでした( ^^) _旦~~

ひろみさん
対戦ありがとうございました☆1週間お疲れさまでした(*´▽`)
どっひゃー!火力がやばすぎて涙目に(笑)
こちらこそ久しぶりにひろみさんとも対戦できて嬉しかったです♪
3のドリバトでも応援しています☆
私には未知の世界ですが^^;

かけるさん
動画の件承知いたしました☆
対戦もありがとうございます(*´▽`*)
編集終わってるので近々UPしますね♪

あんなさん
対戦ありがとうございました^^
秘密基地にもレスありがとうございます(^^♪
ガードしかしない魂でチマチマ回復狙いで
なんとか、1勝できましたが、次は通用しなさそうです(´πωπ`*)笑
また対戦できるのを楽しみにしています☆

れいパパさん
対戦ありがとうございました☆
最終日はPT替えずいつもので潜ってました(;''∀'')
チマチマ回復PTで^^;
動画も近々UPさせていただきますね♪ありがとうございます(*´▽`*)
またランバトで出会えるのを楽しみにしています^^

なっくさん
イベント最後の戦いをありがとうございました(*´ω`)
黒鬼落とされないように必死になりすぎました><
お忙しい中イベントお疲れさまでした☆


では、失礼いたしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.67 )
  • 日時: 2018/03/12 21:37
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: x7dPPtNY)

じゅんさんとクワガタさんが帰ってきたぁ〜(TT)
お待たせしましたぁ〜。

何が(´▽`*)アハハ

ひーぼーさんは?
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ??

じゅんさん

お祝いコメありがとうございます。
あと対戦してないのはじゅんさんだけですね。
あんなさんとはランバトで対戦したので。
ドリバトでもよろしくお願いします。


クワガタさん

お祝いコメありがとうございます。
花魁探してくれていたのですね。
ありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。
今回のイベントでみんなの絆が深くなったような気がします。
今後ともよろしくお願いします。

かけるさん、れいパパ★さん、なっくさん、あんなさん

イベント参加してくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m
慣れないランバトを無理やりやられてしまったみたいでしたが、まっいっか(´▽`*)アハハ

かけるさん

かけるさんが参加表明してくれたお陰で対戦酒場のチームが組めました。
かけるさんの貴重なハイスペック妖怪をみんなが使うことが出来たので、他スレのもさ達と渡り合う事ができました。

あんなさん、れいパパ★さん、なっくさん

本当に頑張りましたね。


あんなさん

チームの得点の半分以上があんなさんでしたΣ(゚ロ゚;)
本当にありがとうございました。
ほぼあんなさん1人のお陰で3位ですね(笑)

れいパパ★さん

早速ドリバト始めたのですね。
ドリバトでも久しぶりにれいパパ★さんの強さを味わいたいです。
よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ


なっくさん

初めは慣れないランバトに苦労していたのですね。
それでも最後まで戦ってくれてありがとうございました。
一緒に走れた1週間楽しかったです。
今後ともよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.68 )
  • 日時: 2018/03/12 22:13
  • 名前: あんな (ID: 34GU9wTJ)

こんばんは

ブシニャンさん

私自身ブシニャンさんと張り合えた事自体が光栄です(^^)勝ち星はこのイベントで勝率が高そうなパの選定が良かっただけで
たまたまです。天狗使い少なかったのが幸いでした(^^)本日よりドリバト戻りましたが、昼間と深夜帯全くマッチせずランバトランク下げ作業してました。恐らく今後もランバトちょこちょこやりますのでその際にはよろしくお願い致しますm(_ _)m


ひろみさん

この勝ち星は対戦酒場みなさんのサポートがなければいきませんでした(>_<)そしてひろみさんが同じチームで良かった(^^)赤鬼使いが少なく、天狗使いはひろみさんとたまに使うおのちんさんくらいでしたから(^^)相性がとても良かったです。それときょうぺいちゃんさんの動画に載りました(>_<)子供も大喜びでこれも誘って頂いたひろみさんのおかげです(^^)

だっちゃんさん

今日からドリバト復帰しましたが、時空神多いすね(>_<)感覚も鈍っており、次は床ぱにも負けて二連敗しちゃいました(>_<)
その後マイにゃん魔女っ子付けて速射型にてどちらも対応しましたが、ランバトしすぎで脳がついて来ません(^^)こりゃあ、クワガタさんやじゅんさん、れんぱぱさんにボコられるなと思った今日このごろでした。私自身今後はランバトも含め二刀流でいこうと思いますので仕事のからみで深夜や昼間インの時は上位入賞狙っていきますね(^^)

長くなりましたが失礼致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.69 )
  • 日時: 2018/03/13 07:35
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

だっちゃんさん

早速ドリバトやり込んでますね。
って、覗きはやってないよー
・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-

〒すけさんのアク禁お知らせありがとうございました(´▽`*)アハハ

禁止用語イッちゃいました?


〒すけさん

お早めにお戻りくださいね(^o^)
きょうぺいちゃんさんと対戦できて良かったですね。
私も昔、ランバト全盛期の頃、三浦TVさんと対戦したかったのですが対戦叶わずでした(TT)


いざどうさん

このスレからチームが作れて本当に嬉しかったです。
みんな頑張ってくれて本当に感謝です。
運営お疲れ様でした。
色々気苦労もあったと思いますが、イベント大成功おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
大勢の方が参加してくれたのはいざどうさんの人徳ですよ。


りぼんさん

お忙しい中参戦ありがとうございました。
マッチングしなかったのは残念でしたが、お仕事もそろそろ落ち着きますか?また遊んでくださーい( ゚ω^ )b
今ちょうど神ランクにいるので大好きな神狩りできますよ((((;゜Д゜)))


ぁゃコングさん

私、ドリバトはヘタレです(^_^;)
このスレはスレ主がドリバトやらないドリバトスレですのでw
私がドリバト強いと思ったら大間違いですよ(´▽`*)アハハ


☆ブシニャン☆さん

逃げ足だけは誰にも負けませんので(笑)
なかなかランバトだとマッチングしませんね。
かと言ってフレバトは怖いし
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

またフレバトもしましょう。
縛りルールも面白いですね。


ヘコさん

天狗赤鬼パは火力ありますけど、壁1枚なので、諸刃の剣です(/_\)
操作もそんなにしないし、決着も早いです。
また遊んでくださいね(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.70 )
  • 日時: 2018/03/12 22:37
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: x7dPPtNY)

あんなさん

番付上位を狙うならランクを落とさないとですが、あんなさんならその週に強力なライバルがいなければ元帥楽勝ですね。

頑張ってください( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.71 )
  • 日時: 2018/03/12 22:57
  • 名前: だっちゃん (ID: WhG07OB3)

ひろみさん

ここの大将はひろみさんであり、ドリバトの頂点に立ってますm(__)m

残念ながら、ひろみさんがここのスレ主の為、どんだけ強いんだぁー!きっと皆さん思いますよ(笑)

さて、さて、めっちゃ落ちたんで、カンストパー久々に使いました!

うむ!やはり、連勝しますね!あっという間に取り戻しました!

負けが込むと、だっちゃん、イラ!っときて、やはり、、、、

と、そんな事を書き込む為にきたわ毛じゃない!

あんなさん

以前書き込まれた、トリベアとりつき法則、違います(T_T)

最初のとりつきですが、縦1列、必ずしも一列目、2列目をおくらするわ毛じゃないです(T_T)

あんなさん理論で、おくら2列目に入れたら、見事に3列目にとりつきが!

恐らく、守りの強い、弱いが関係あるのかと、

この、トリベアとりつき理論が分かると、ホントにいいのですが

ちなみにあんなさん!

だっちゃんとフレバトすると、おくらが3列目にとりつく様が、よくわかりますよ(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.72 )
  • 日時: 2018/03/12 23:24
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: gZxhe8Dq)

みなさん、こんばんわ。
イベントお疲れさまでした。
別チームからの参加になりましたが
楽しませてもらいました。


ひろみちゃん
今回は対戦ありませんでしたが、
マッチングしたらとガクブルでしたよ。
みなさん参加してくれて
絆がより一層強くなったみたいですね♪
リーダーとして最高の成果だったと思います。
また立ち寄らせてもらいますので、
わたしのこと忘れないでくださいね(笑)


なっくさん
最初と最後と2戦ありがとうございました。
ドリバトで知り合った仲間とランバトして
不思議な感じもあり楽しかったです(*^^*)
また何かの機会に一緒に遊びましょう!


かけるさん
昔みたいに手に汗握る対戦を期待してましたが、
今回は対戦なくて残念でした。
またいつかガチパで遊んでくださいね(*^^*)


あんなさん、れいパパ★さん
今回は対戦ありまさんでしたが、
また何かの機会に遊びましょう!
次はココの仲間として参加できると嬉しいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.73 )
  • 日時: 2018/03/13 06:42
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

おはようございます。

だっちゃんさん

私がドリバトの頂点に立っているのですか?(´▽`*)アハハ
立っているのはアレだけですけど(笑)

ドリバトもやっていきます。
猛者たちに揉まれよう。
優しく揉んでくださいね(/ω\)

気持ちいい(*´ч`*)


ひろさん

お疲れ様でした。
対戦なかったのは時間帯が合わなかったのですかね。
1日だけ深夜遅くまでやったのですが、少し体調崩したので深夜探るのはやめました。
深夜の対戦酒場なのに(´▽`*)アハハ


酒場のみなさん

イベント結果が出てました。
なんと我が対戦酒場は2位の銀メダルですよ!
あんなさんは個人でも2位の銀メダルです(^○^)v ヤッター

団体 銀メダル
個人でもあんなさん 銀メダル(勝ち星数)

なんと2つのメダルを対戦酒場に持ち帰りました。

ヤッターヽ( ´ ▽ ` )ノ

これは凄いです、チーム力とあんなさんの得点力のお陰です(>∀<)



団体戦(勝ち星数)

1位 大人の秘密基地 186
2位 深夜の対戦酒場 172
3位 おもいで屋 161


個人戦(勝ち星数)

1位 あやコングさん 100
2位 あんなさん 83
3位 ☆おのちん☆さん 82
?位 ひろみ 31

あんなさん

素晴らしいランバトへの対応力です。
かなりのブランクなのですよね?
あんなさんの戦闘力は計り知れないです。ゴールデンフリーザクラスです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.74 )
  • 日時: 2018/03/13 15:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

かずぼーさん

沢山の対戦ありがとうございました。
朝なかなか当たらなかったのでランク落としました( ̄▽ ̄;)
お互いの残りが2体ずつとかになるとドキドキですね。
楽しかったです。
またよろしくお願いします。


☆おのちん☆さん

対戦ありがとうございました。
元祖軍でINして一発目で☆おのちん☆さんでした。
いつもと違う構成でしたので驚きました。
序盤有利に進めていたのにだんだん雲行きが怪しくなりやばかったです。

楽しかったです。
またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.75 )
  • 日時: 2018/03/13 15:32
  • 名前: じゅん (ID: ZO5Bm8b5)

皆さん対戦酒場2位おめでとうございます\(^o^)/凄いです

ひろみさん
ひろみさんはランバト、ドリバト、そしてあそこも頂点ですよ(^_^)
只今新型モビルスーツ作成中です(^_^)ひろみさんとの対戦楽しみです(^_^)

だっちゃんさん
ひろみさんのパ〇ティーの中も覗きましたよ(^^)vそれはもーびっくりしました(゜ロ゜)
熊の取りつきの件ですが(^_^)2列目と3列目の取りつきは守りが低い方に取りつくみたいな事が
攻略魂のおすすめパーティー投稿所の意地でも熊を使いたい人のパーティーのマカマカロンさん
のコメントに書いてありましたよ(^_^)詳しく書いてあるので見て下さい(^_^)自分はあんなさん
に教えて頂いた対戦方法で熊を撃破出来ました\(^_^)/

〒すけさん
アク禁ですかー淋しいなー(>_<)
あっ・・・光が届いてる(゜ロ゜)アリガタヤーアリガタヤー
早く帰って来てくださいね(^o^)

あんなさん
個人部門2位おめでとうございますm(__)m
又ドリバトの方で対戦お願いします(^o^)/

ヘコさん
イベお疲れ様です(^_^)
コアラパーティー作るの難しいですよね(>_<)自分はあきらめました(T_T)
ヘコさんがおとなブルを使っていた時におとなブルの噛みつきが可愛くて
ヘコさんのまねして使っています(>_<)ブル可愛過ぎです(^3^)/
対戦ありましたら宜しくお願いしますm(__)m

サイトマップ