妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.601 )
  • 日時: 2018/05/15 12:29
  • 名前: じゅん (ID: Wi6NqtLP)

こんにちは\(^o^)/

れいパパさん
対戦ありがとございますm(__)m
不甲斐ない対戦で申し訳ないです(>_<)最近なまなまを使っていますが難しく(-_-;)ムー
もっと練習しないとダメダメです(>_<)太陽神はクリ魂で妖術と床ダブルクリティカルが楽しくて使っていました\(^o^)/ワルノリン厄介でした(゜ロ゜)ワルノリンをお蔵しないとダメでした(T-T)
又、遊んで下さいm(__)m

スキーくん
マイニャンは魔女っことブロ魂でしたかー(^_^)メモメモ
あんなさんもたまに太陽と先代にブロ魂つけてました(゜ロ゜)猛者の方は必殺は早いはガードは固いはいつもボコボコっす(T-T)又、対戦あったら宜しくです\(^^)/

ひろみさん
突撃ひろみさんの晩御飯
今日は誰の家だろー(^_^)だっちゃんさんの家かなー(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.602 )
  • 日時: 2018/05/15 19:50
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

スキーくん。

ケンイチさん情報ありがとうございます。
切断されてしまいましたか( ̄▽ ̄;)
色々気を使わせてしまってすいません。
ありがとうございましたm(_ _)m


だっちゃんさん

ひろみのいきなり晩御飯。
今日はだっちゃんさん家にお邪魔しますw
今日は何かなぁー?( ̄▽ ̄)ニヤリッ


じゅんさん

次回はじゅんさん家にお邪魔するかも知れません( ̄▽ ̄;)
我が家は、今日横浜中華街に行って、お土産で買った豚まんでした( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.603 )
  • 日時: 2018/05/15 21:07
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Cpe7KAK6)

こんちゃぁあーー(^-^)/

昨日は、クワガタさんとか、れいパパさんとか、スキーくんとか、見かけたのに、マッチングなし!

残念(>_<)

スキーくん情報から、ケンイチさんの切断、だっちゃんだけでないので、少し安心しました。

ひろみさん

オカズもらいに来てるみたいですが、

【突撃ひろみの晩御飯!】

持ってくるのは、しゃもじで、ティッシュじゃないですよ!

なんの、オカズ探してるんですか〜(>_<)

じゅんさん

太陽クリ魂!Σ(゜Д゜)
めっちゃ面白そうじゃないですか♪
うわー恐い事考えるなぁ〜(>_<)

今度モノマネキンしよっと

スキーくん

下手に自慢するより、謙虚な方が好感度持てるもんです

だっちゃんクラスのビッグが言ってますから、間違いないです( ̄ー ̄)ニヤリ

ほへ?自慢してる、すんずれいすますたぁー


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.604 )
  • 日時: 2018/05/15 22:01
  • 名前: かける (ID: MgcziVN1)

こんばんは
ゴールデンウィークの九州ツーリング全日大雨でした(^^;
阿蘇の景色はグレー一色( ̄▽ ̄;)
はい、何時の話をしているのやら・・・
連休明けの詰まった仕事と、4月の無理からの疲れがまだ続いてて毎日帰って直ぐに寝てます(-_-)zzz

ひろみさん
ケンイチさんが、ドリバトしてるのですね(^^)
僕は、既に復帰は諦めかけてますが(笑)
ケンイチさんが、スレに来なくなったのは家庭の事情かな?って思ってました。
お子さんもまだ小さかったし、保育園か幼稚園に入ったりで奥さんの締め付けが厳しくなったかななんて考えてました。
また落ち着いたらふらっと帰って来てくれるんじゃ無いですか(^^)
誰のせいかれのせいとか、いい大人なのでその辺は気にしてないんじゃ無いのかな?
子育て世代の父ちゃんの一番頭が上がらないのは母ちゃんですから(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.605 )
  • 日時: 2018/05/16 00:37
  • 名前: ヘコキングX (ID: sLVNmRId)

かけるさん
ツーリング楽しそうですね!

自分もこの間久しぶりに播磨シーサイドロードって地元じゃ走りの名所をドライブして来ましたが景色も良くて最高に気持ち良かったです♪

自分はどっちかというと車派ですがいまだにカプチーノ売った事に後悔が、、、(>_<)

カプチでもかっ飛ばしたかったなぁ(>_<)

まっ!車は維持費が掛かるので仕方ないちゃー仕方ないですが(^_^;)

コツコツバイク弄って楽しみます(^_^)


ドリバトですが相変わらずチャージ時空神などにうんざりで少しお休み中ッス!

かけるさん、自分で何か手伝える事あれば言って下さいね!



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.606 )
  • 日時: 2018/05/16 03:29
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

こんばんは

だっちゃんさん

ティッシュ?(笑)

だっちゃんさん邸はオカズの宝庫やー!!
スゲー!
アレもこれもれ!!

あれっ!

ティッシュが足りなくなりました(;_;)
だっちゃんさん、ご馳走でした( ̄▽ ̄)ニヤリッ


かけるさん

ケンイチさんは家庭の事情で来れないのかもしれないですね。
かけるさんありがとうございます。
またそのうちふらっと寄ってくれるとよいですね。

皆様、ケンイチさん情報ありがとうございましたm(_ _)m


かけるさん

ドリバト復帰協力します。
何かできることがありましたら言ってくださいm(_ _)m

魂作り?妖怪集め?が無理そうなのですか?
お金はいくらでもあるので妖怪の全冠もいくらでもできます。
できる限り手伝いますよー。
またかけるさんとドリバトがしたいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.607 )
  • 日時: 2018/05/16 12:07
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: fQmn6OxR)

うぉーかけるさんだぁー(^-^)

流石かけるさん!大人の男みたいなカッコいいセリフ、しびれます〜(>_<)

あー、かけるさん女性ファンのみ受付してましたよね(笑)

ケンイチさんの事は、深く考えないようにします♪

かけるさん、最近のドリバトは激アツですよ(^-^)/

時空バタバタと、怨念が多いですが、イサマシ使う方増えてきましたので、コアラ持ちも増えたりと、かなり面白い方とやれますよ♪

酒場のモジャも相変わらずの強さです
( ☆∀☆)

恐らくかけるさんも退屈させないかと(笑)

ペコちゃん

だっちゃん仕事がら、毎日ドライブ(T_T)
早く自動運転システムできんかなぁー、と、ペコちゃんと全く逆の事を思ってしまいました(笑)

ひろみさん

だっちゃんのお宝倉庫から、かなりの宝が盗まれておりますΣ(゜Д゜)

突撃ひろみの晩御飯!

お、おそるべし〜(>_<)


そうそう皆様、馬鹿みたいな事ですが、昨日、エルドラゴンの必殺技を相手が打ってきたので、ダクガマイニャンで受けて、カウンター思ったら、、、一撃でぶっ飛び

そうか、必殺技も必中なのね、、、

最初かける魂持ちか!って思ってた自分が恥ずかしい(*ノ▽ノ)

なかなかいいね!エルドラゴン(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.608 )
  • 日時: 2018/05/16 13:41
  • 名前: れいパパ★ (ID: CNj.0EO0)

スキーくん
せっかくマッチングしたのに切断すみませんでしたーm(_ _)m
対戦楽しみたかったんですが、仕事中のサボりタイムだったもので、呼ばれてあえなく切断(TT)

次回のマッチングの際には、対戦楽しみたいです♪

かけるさん
お久しぶりです☆ツーリング楽しんで、元気みたいでよかったです(^^)
また対戦しましょ♪
お手伝いしますので\(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.609 )
  • 日時: 2018/05/16 15:17
  • 名前: かける (ID: DegWlNee)

こんにちは
皆さん 有り難うございます(^^)
復帰は厳しいかなってのは、ストーリーが進まないとマイニャン育てるのが厳しいなど助けて頂けない部分が多いです・・・
ゲームの使う時間もなかなか取れずで( ̄▽ ̄;)
コツコツ頑張ってみますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.610 )
  • 日時: 2018/05/16 16:33
  • 名前: じゅん (ID: 6VCWs1dO)

こんにちは\(^o^)/

かけるさん
久しぶりです(^_^)
ある程度妖怪ありますので声かけて下さいね(^_^)v
魂作りやマイニャンの育成妖怪も余っていますのでお手伝い出来ますよ(^_^)
なにが必要なのか言って下さいね(^_^)v
かけるさん復帰の会一員(^o^)v

だっちゃんさん
昨日はだっちゃんさんの家に突撃ひろみの晩御飯でしたかー(゜ロ゜)
えっ・・・お宝が減ってるΣ(゜Д゜)だっちゃんさんコレクションのパ〇ティーが・・・
恐るべし( ゜o゜)ブルブル

ひろみさん
突撃ひろみの晩御飯の持ち物はティッシュじゃありませんよ(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.611 )
  • 日時: 2018/05/16 17:03
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

だっちゃんさん

ご馳走でした。
だっちゃんワイフスゴすぎですΣ(゚ロ゚;)
またお邪魔しますね(//∇//)


じゅんさん

ティッシュじゃないの?Σ(゚ロ゚;)
皆さんお宝隠し持っているのでは?(笑)


かけるさん

私にも協力させてください。
また私と戦ってください、怨念ですけど(笑)
かけるさんの復帰を心より願っています。

かけるさん復帰の会一員(^o^)v

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.612 )
  • 日時: 2018/05/16 22:01
  • 名前: れいパパ★ (ID: FtR.B.dp)

だっちゃんさん
対戦あざっした!
てか、呂布こわーい(TT)
先代こわーい(><)
コアラヘコむミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

操作ミスでワルノリンすぐいなくなるし、いいとこなかったなぁ(´ ▽`)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.613 )
  • 日時: 2018/05/16 22:48
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: aMzqXCN6)

れいパパさん

対戦あーざっす!

良かったー(^-^)
本日、ほりゅう壁パーの○ー○さんに全く手出しできずに終わり

気の短いだっちゃん、キィー(#`皿´)ってなって、対策パーティーでもぐってたら、その方とマッチング、返り討ちしたりました!

そしたら切断されまくりで、だっちゃんの偉大さが分かったようだな♪

と、思ったられいパパさん、、、

あのほりゅう壁対策パーだったら、かなり寒い展開に

○ー○さん、ほりゅう壁じゃ、カンスト難しいですよぉ(^-^)

れいパパさん、ハンゾウが必殺技かわした時に、かけるさんを思いだしました、よく必殺技かわされたなぁー、と、

クロマニョン、カンバック(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.614 )
  • 日時: 2018/05/16 23:54
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: aMzqXCN6)

今日は久々の、れいパパさんに勝ったり、すみ○さんにギリギリ勝ち越しましたので、この辺りにしときます。

すみ○さん、ホントに上手い(>_<)

パーティーの相性で勝たせてもらいましたが、それでもギリ!

1回勝ったパーティーだと2回目は勝たせてくれませんし、是非酒場に顔だしてもらいたい!

もう少しで4000勝、ひーぼーさんの5000勝じゃないけど、がんばるどぉーo(^o^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.615 )
  • 日時: 2018/05/17 21:34
  • 名前: あんな (ID: 3pjKmou6)

ひーぼーさん

一戦ありがとうございますm(_ _)m
今日は序盤ガード崩しで優先に進めたのが上手くいきました。コマsに前回やられたのでビビってたのと、ズラビスが威圧感ありすぎてマイニャン出しづらい展開でした(^^)久々の猛者の方との対戦アツかったです、またよろしくです(^^)

最近という感じでもないですが、つまんないパ、定番パ多すぎてげんなりしますね(>_<)そこまで負けはしないですが、こちらも対応が、業務的になりますし、へこさん嘆くのも最近しみじみ感じます(TT)そういえば、今日カンストで◯コフィールドで方いましたが、久しぶりだなとウキウキしてたら、トリベア使い、つまんなと思ってたら、マンマやらもいてなんと妖怪倒しても生き返るバグ使いでした。こちらの妖怪の後衛が攻撃したり怖くなったので途中切断しましたが、悲しかったすね(TT)皆さんも注意してください、それでは失礼m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.616 )
  • 日時: 2018/05/17 22:47
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: lxV4/XDx)

ドーモ君(^-^)/

あんなさん

なかなかマッチングしないですね〜
【スコフィールド】ですね!

あんなさん、バグ使いはさらした方がいいです。

データの危険も伴いますし、注意換気になりますので

だっちゃんも、プロフで「スコフィールド注意!」と書いてあるの見ましたよ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.617 )
  • 日時: 2018/05/18 00:56
  • 名前: ひーぼー (ID: p6.8yD/V)

あんなさん
対戦ありがとうございます。
壁が崩せない汗
水に弱すぎ笑
マイニャンを山田魂以外で思考中でした
また対戦よろしくお願い致します

改造は久しぶりに出現ですね
復活改造はわたしも過去に対戦ありました
他に999ダメとかもいましたね笑
切断が一番てすね

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.618 )
  • 日時: 2018/05/18 14:52
  • 名前: れいパパ★ (ID: 3BKD/Lcf)

あんなさん
だっちゃんさん

その方、私もマッチングしました(`ω´)ノ

ゲーム名:スコフィールド
アイコン:穴掘りモグ蔵

パーティはこんなんでした!
バカずきん
太陽神2体
後衛は忘れました…

山田マイニャンで太陽神、バカずきんを一気に倒しましたが、体力ミリで復活、その後倒しても復活してました。
くそ!改造かー(」゜□゜)」って思い、切断しました。
なにか天罰が起きればいいのに……

今夜はINつもりですが、この方と当たりませんように(-人-)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.619 )
  • 日時: 2018/05/18 21:05
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZSUl1von)

こんちゃぁあーー(^-^)

先程だっちゃん初めての経験、いわゆる初体験、女の子にとっては大事な、大事な、、、、聞いてないですね(^_^;)

相手のアンドロイド山田の必殺技をくらって、アンドロイド山田化してしまった、ばか頭巾、暗黒神が前に来たので、アンドロイド光線!

相手アンドロイド化、と共に、暗黒神必殺技カウンター!

なんと、アンドロイド山田が

「絶望滅亡暗黒砲」

打ってきました!

初めてあんなのみたので

秀喜、感激!

ま、また松井と間違えたf(^_^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.621 )
  • 日時: 2018/05/19 06:30
  • 名前: れいパパ★ (ID: h5lzY.h7)

じゅんさん
昨夜は対戦あざーーす(・o・)ゞ
ぶっとばしキャンセルってやってると気持ちいいですけど、やられたらめっちゃヘコみますね(^^;)

アレ?うちの必殺どこいった?みたいな笑
(「・ω・)?

あと新たな妖怪をいろいろ試してますね(^^)
じゅんさんの向上心見習わないと!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.622 )
  • 日時: 2018/05/19 10:46
  • 名前: じゅん (ID: ALlY5uZp)

こんにちは\(^_^)/

れいパパさん
対戦ありがとうございますm(__)m
いろいろな妖怪試し中です\(^_^)/
猛者の方じゃないと試しずらいので助かりました見m(__)m
又、よろしくお願いいたします\(^_^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.623 )
  • 日時: 2018/05/19 18:41
  • 名前: ヘコキングX (ID: KBX0OmuY)

こんにちは

スキーくん。
対戦ありがとうございました。

チャージ犬、かなりイラつきましたが下手くそなので対応出来ませんでした!ホント悔しい!!

スキーくん。ほどの腕前なら正当派でも強いのに犬はほどほどにして下さいね!


対戦では相変わらずチャージ時空神やトリベアカゲムラホリュウなどくだらんptが多いッスわ(>_<)
対応出来ない自分が一番歯がゆいです(>_<)(>_<)(>_<)

負け逃げでめちゃ悔しいですがしばらくお休みします。


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.624 )
  • 日時: 2018/05/20 08:30
  • 名前: あんな (ID: 3DnBI5A/)

おはようございますm(_ _)m

昨日夜インしましたが酒場の猛者の方とはマッチせず(>_<)どこにいるんだぁて感じでした(TT)昨日へこさんの書き込み見ましたが気持ちわかります(>_<)同じようなパ多いですし、つらいすね。最近はsss中盤の方もトリベアやら流行ってるようで私もちょこちょこオクラ搭載してますし、同じ方ばかりなのでフリーにも最近行きますね。

本題に入りますが今日あたり誰か時間ある方夜フレバトしませんか?最近の対戦環境もげんなりしてますので、猛者の方とがっつりやりたいです(^^)3、4戦したいのでだれか時間あればよろしくです!何人かもしおられたら時間ずらしてがっつりやりたいのでよろしくですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.625 )
  • 日時: 2018/05/20 09:39
  • 名前: ヘコキングX (ID: dOBDPJUZ)

おはようございます(^_^)

昨日は言い過ぎたかな?ってちと反省しとりますm(_ _)mゴメンなさい

要するにまだまだ場数が少なく弱いって事です(>_<)

負け込むと凹みますがそういう時は少し休んで気持ち切り替えます。


あんなさん
お疲れさまです(^_^)

今、仕事が準夜勤のサイクルでインするとしたら夜中の一時前ぐらいだと思います。

弱い自分では練習相手にならないと思いますがタイミング合えば遊んで下さい(^_^)

てか手持ちptが少ないッス(^_^;)

今使ってみたい妖怪居ますがアゲランクの手持ちも少ないですしいつか披露出来ればなぁーと思います(^_^)





Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.626 )
  • 日時: 2018/05/20 10:46
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: YCKW80MN)

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/

へこさん
私もお気持ちわかりまーす♪
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

時空神の必殺技の待機時間9は、
必殺技受けると同時に移動すれば
通常待機の時間になると、
きょうぺいちゃんの動画で
教えて!goodでしたよー♪
少しは立ち回りが、かわるかもー♪
(o≧▽゜)o
トリベアは、お蔵封印で一撃ですよ♪
( *´艸`)

けど、ホリュウだけは、わからんなーで
対策は本当に保留です♪
( ´〜`)
誰か助けて〜助けて〜♪
ピュ ア★オーラ イ♪

待つ子でした♪ヽ(´▽`)/ガンバリマース

サイトマップ