妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.953 )
  • 日時: 2018/07/03 15:43
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0DSUp/J9)

あんなさん

久々のマッチングありがとうございましたm(__)m
最初の1戦は、マスク、山田マイニャンに、先代は相性悪いんだよな(^_^;)と、思ってマッチング相性の悪さマンマでましたね。

特にマイニャンの必殺技打つ時に、よしゃカウンターと思ってたら、、、、

そうや!先代(T_T)の展開、これ前も誰かとやった時に思った展開です(T_T)

2戦目はあんなさんパーティー替えてくるか、、、、そのマンマか〜(T_T)
で、敗北

よし、変えてこないなら、こちらから替えさせてやろうと、お仕置きコアラちゃん(笑)

5戦目、初めてみるパーティーだったので、おくらためらって完敗

6戦目、マンマパーつくってたら、トリベアになっちゃったよ、パーティーでマッチング、途中操作ミスで、影村気絶

あんなさんに、もう1戦いかせてけれ〜の願い届いてマッチング

トリベアじゃ勝てんかぁ〜(笑)

そうそう、しろかべに守りとりつき入れると、呂布の攻撃が1しかでなかったのですが、皆さん知ってました(^_^;)

最初バグかと思ったら、二人そういう方見えたので、知ってる方みえたら、詳しく教えて下さいm(__)m



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.954 )
  • 日時: 2018/07/03 21:05
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

あんなさん

日本本当に惜しかったですね(>_<)
2点とった時は本当に勝つと思いました。
本当に残念です。

次のブラジル対ベルギーも楽しみですね。
お祭りはまだ続きます(*^o^*)


だっちゃんさん

〒すけさんランバトで見つけたらパクっておきますね。
まだドリバトの準備がまだ終わってないのですかね?

・・・という私もランバトもできてません(TT)


追記

だっちゃんさん

ほんだけいすけのくだりですべっているのに、一緒にスベッてくれてありがとうございました(笑)

二人揃ってダダすべり(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.955 )
  • 日時: 2018/07/04 06:44
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: nrM63Noe)

あいうえ大迫♪だだ滑り、半端ない言ってよ♪(*≧∀≦)

〒すけ ランバトシヴァラクやめるってよ♪
(未確認想像踊り USO♪)
( *´艸`)

厳粋した、予想問題が出るのか、でないのかわからんなーの今日この頃です♪
( ´〜`)
兎に角、全力でattackをしてきまーす♪
(ノ∀≦。)ノ

お昼からは気力が、減衰中かも知れませんが、減衰attackを始めまーす♪
(´∀`*)
対戦ありましたら、宜しくお願いします♪
質問でーす♪
@ランバトにもおん念パーティーあるのですかぁ?
( ´〜`)ウーン?

(*≧∀≦)イッテキマース♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.956 )
  • 日時: 2018/07/04 16:08
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

まみむめももさん

一緒に滑ってくれてありがとうございますm(_ _)m

3人揃ってダダすべり(笑)

怨念パはランバトにもあります。

ランバトにおける基本的な怨念パ

@AB
EDC

@ブシニャン、いのちとり魂、荒くれ
Aブシニャン、いのちとり魂、荒くれ
Bマスク、挑発魂、荒くれ
Cさきがけの助、激ドラゴンか轟獅子の魂×2
Dさきがけの助、激ドラゴンか轟獅子の魂×2
Eマスク、挑発魂、荒くれ


復活怨念パ
@さきがけの助、激ドラゴンか轟獅子の魂×2
Aさきがけの助、激ドラゴンか轟獅子の魂×2
Bさきがけの助、激ドラゴンか轟獅子の魂×2
C花咲爺、我慢魂
D汗鬼、えんらえんら魂×2
E花咲爺かしんおばあ、我慢魂

さきがけの助ではなく、泥田坊、万尾獅子でも大丈夫ですね。
怨念ダメージはその妖怪の攻撃力によります。さきがけの助が適任かと。
必殺や取り付きに期待する場合は泥田坊でも良いです。
でも、必殺チャージ中に倒されたら怨念は発動しないので注意してください。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.957 )
  • 日時: 2018/07/04 14:22
  • 名前: あんな (ID: ZIdpPUZq)

こんにちわ

れいパパさん

2戦ありがとうございます!一戦目は天狗マンマ狙われてポカーンとしてました笑
2戦目は中々崩せず厳しかった(TT)ベーコン大活躍でしたが、ダメダメもう一戦狙ってたけどマッチせず(>_<)やはり強い!楽しかったです!またよろしくお願いします(^^)

ヘコさん

昼間はドリバト全然なんで、ヘコさんいたので二年ぶりくらいにバス1やってみました(^^)ブランクあり過ぎて動き怪しかったすけど、久々にやると楽しかったすね!
別のミッションもやりたかったので、また機会あればお手伝い致しますよ(^^)
またよろしくですm(__)m

だっちゃんさん

白壁にそんなカラクリあったのですかぁ!
それはすごい発見すね、今度白壁使ってみます!今日も太陽と呂布コンビにやられたのでパの構成も変わるし、取りつき妖怪考えて今度試してみます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.958 )
  • 日時: 2018/07/04 15:09
  • 名前: れいパパ★ (ID: rFhDEFAk)

あんなさん
お久しぶりの対戦ありがとうございました(^^)
1戦目は先代にビクビクしながら行動してたのにもかかわらず、見事にやられました笑
でも、その後にエルドラが粘ってくれて助かりました☆
2戦目はオレリュウパでしたが、主力の妖術がほぼれんごくなのでベーコンどうしようかと悩みました(-_-)ウーム ニクヤキ、トンマンはかなり楽になりますが、マイニャンまでれんごくにしなくてもよかったかな笑

ひろみさん
皆さん
最近は、スプラに子供と一緒にハマってしまいなかなか顔を出せなくてすみませんでした(((^^;)
Switchのオンラインが9月から有料になるので、今思う存分遊んどります♪と、言ってもたぶんオンライン料払ってまたやっちゃうんだろうけど笑
3DSが有料オンラインにならなくてよかったので、たまには対戦に舞い戻ってきますね☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.959 )
  • 日時: 2018/07/04 15:24
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Bbuc1R7t)

かきくけこんどうふさのすけ(^-^)/

あんなさん

しろかべで呂布間違いなく、ダメ一桁にする事可能なのですが、どういうとりつきだったかの確認が出来てません(>_<)

調査よろしくお願いしますm(__)m

れいパパさん

相変わらず強そうで、全くブランクを感じさせないですね♪

また遊んで下さい!

ひろみさん

このままいくと、おすべりさまに巻き込まれまくりです(涙)

どうにかして下さい(笑)

ももちん

ひろみさんが、怨念の説明してくれたので、省略(^o^ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.960 )
  • 日時: 2018/07/04 16:58
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

れいパパ★さん

妖怪ウォッチやってなくても顔は出してください(笑)
私もランバトできてないです( ̄▽ ̄;)


あんなさん

何気に、ドリバト、ランバト、バスターズとなんでもやって器用ですねΣ(゚ロ゚;)
ドリバト帝王は何をやっても上手いですね。


だっちゃんさん

や、やっちさん
ゆ、ゆう(〒)すけさん
よ、ようすけさん


・・・・・・す、すべったかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.961 )
  • 日時: 2018/07/04 17:42
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: nrM63Noe)

こんばんはーレーダビットソン♪

かきくけこん藤春菜♪
おすべり行楽してるんじゃないよぅー♪
(*≧∀≦)
おすべりまとめて、ハリセン 凡♪
(。・_・。)ノ

ひろみさん
ご指導ご鞭撻ありがとうです♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ
さきがきの助兵衛ですね♪
( ´〜`)ウン?平釜にもにたような人がいたような??(爆)
ルーズリーフに書き込みまーす♪
秘伝書がどんどん増えていまーす♪
本当にありがとうです♪
復活パーティーは、member集めるのが、大変だぁ♪
(*≧∀≦)
まずは、助兵衛の教育、育成からですね♪早くドリバトしなさーい♪

あんなさん
妖怪ライフを満喫してますねー♪
( *´艸`)タノシソ-♪
ドリバト、ランバト、バスターズ♪
どれも、もさもさ上手ですごいです♪
妖怪ライフはオワランチャー♪
♪ヽ(´▽`)/スゴイヤー♪

だっちゃん
今日からランバト再開♪
妖怪魔神で2700なのですが、アドバイスの通り、ポイント頭打ちとなりました♪
増えなーい♪
神も魔神も、切断されるー。
((T_T))グスン ナンデヤネーン
3000迄あと少しなのにー♪
本日は実践終了でーす♪
明日に期待ー♪

じゅんさん
ランバトの方はどうですかぁ♪

へこさん
今週はランバト番付いないですねー。
ドリバトかなぁ♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.962 )
  • 日時: 2018/07/04 19:12
  • 名前: ヘコ (ID: asSn9Pu7)

あんなさん
昼間はバスターズありがとうございました!

お陰様で鬼天完成しました!

あの後久しぶりにドリバト遊びましたが○○さんにボロ負けでした(>_<)
でもドリバト楽しいかったです。

ももさん
今週はランバトお休みです。
ももさんランバトどうですか?
面白いでしょ(^_^)


ところで最近、老眼がひどくゲームするのが疲れて来ました(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.963 )
  • 日時: 2018/07/05 12:35
  • 名前: じゅん (ID: 2WV4bDYT)

こんにちは(^-^)

ももさん
ここのところ妖怪集めと魂作りに禿げんでいますよ(^o^)v
元祖のままなので対戦あるかもですね(^o^)
ドリバトも少し潜ってますよ\(^^)/

ひろみさん
ランバトはどんなパを組むと皆さんから嫌がられるのですか?

ヘコさん
解ります(^_^;)最近自分も老眼がひどく頭迄痛くなってきます(T_T)爺で困ったもんです

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.964 )
  • 日時: 2018/07/05 15:24
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: CyFvXIOb)

こんにちは〜(^-^)/

最近あんなさん戦で使ったドロボーパーにはまってますo(^o^)o

モジャには勝てないかもですが、このギリギリ感がいいんです( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も、朝床パーと激突!
苦手の床パーも撃破したので、いい感じ(///ω///)♪

あんなさん

しろかべの毛んですが、中間報告します(^-^)ゝ゛
しろかべではなく、むりだ城。
むりだ城の必殺技でいけます。

これ以外にも方法はありそうですが、むりだ城の必殺技までいこうと思うと、結構ツラいですね〜(T_T)

じゅんさん、ペコちゃん

老眼のバンデなんて、〒すけのつるっぱげというバンデに比べたらなんのその!

最近は、なんとかルーペとかいう眼鏡もあるんですね〜

だっちゃんの弟、素行と態度が悪いのですが、目だけはすごくいいので羨ましいです(T_T)

ひろみさん、ももちん

こ、これ以上続けるとこの酒場、エアコンいらずになる為、ためらいます。

やゆよしだえいさく、内○理名と熱愛!

誰か〜とめてくり〜(T_T)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.965 )
  • 日時: 2018/07/05 17:15
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: jCb7hPTK)

こんにちは月里緒奈の写真集持っていますw

ももさん

怨念パの魂つくるのは大変です(>_<)
私は無駄にたくさん作ってしまいました(>_<)
泥田坊×6の怨念パを作るために( ̄▽ ̄;)
ほとんど機能しませんでした(´▽`*)アハハ


じゅんさん

嫌がられる妖怪は認めん、つらがわり、みつまたの3種類の妖怪です。
あとはどんな妖怪、どんなパを使っても良いというスレ界隈の暗黙の了解があります。

ランバトではルール上は認めん、つらがわり、ミツマタノヅチを使ってもなんの問題もありません。私は特に気にしません。

魂作り頑張ってください(^-^)/
何か分からないことや使ってみたい妖怪ありましたら、ご提案ください(^-^)/
ストックがあれば差し上げますので。


追記

だっちゃんさん

エアコン代節約のため皆で涼しくなりましょー( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.966 )
  • 日時: 2018/07/05 18:29
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: HAXznAZw)

こんばん はなげででないよー♪ミトメン♪
♪ヽ(´▽`)/ズット アメヤー♪

ひろみさん
機能しなかったとは、おん念パーティーは、やっぱり、魂も、展開もむずかしいのですね♪
まずは、さきがけて助兵衛の案をためしてみまーす
(´∀`*)

へこさん
はい、対戦は楽しいでーす♪
(o≧▽゜)o
高rankになると番付ランクインに、
少し難ありかなぁ
と思い始めてもいますが♪
対戦記録を0にする案も検討中です♪

じゅんさん
こちらこそ、本家で、突入予定なので
対戦ありましたら、本毛で、
宜しくお願いします♪
戦闘スキルはうずらの卵ぐらいです♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.967 )
  • 日時: 2018/07/05 21:06
  • 名前: あんな (ID: /C/rFCIX)

こんばんわ

だっちゃんさん

城壁の件ですが、昨日やりましたよ(^^)
城壁守り190黒呂布力180くらいで守り取りつきでガード時120程ノーガードで65程守り大アップの取りつきでガード90程
ノーガード50程でした。ガードしたら倍くらいダメはやはりきついすね(>_<)ちなみにシャクレロ守り180ほどでは守りアップでも150ほど持ってかれてました、ちなみにどちらもゴーケツ陣はなしの調査です。
むりだじょうでしたか、守り超アップはたしかに一桁良くなりますね。私も以前ムリ壁あげランクであげて使いましたが、必殺使うと一桁多かった気がします。ですが私は壁役も必殺攻撃欲しいので余り使いませんでした。
昨日はドンチャンで呂布取り憑かせて、こちらワンキル多発でしたが、追撃もキツくなるし納得のパでしたね。ももさんも使ってましたが、あれは強いなぁ思ってました(>_<)
今日は昼間やらなかったですが、週末はイン出来るのでみなさんとマッチ出来ること願ってます(^^)
それでは失礼します(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.968 )
  • 日時: 2018/07/05 22:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

ももさん

ネタパで泥田坊(怨念魂装備)×6を試したのですが思いのほか弱かったです( ̄▽ ̄;)
ちょっと前まで高火力怨念パで遊んでました。
そこそこ遊べました。

でも〒すけさん式のような必殺パの方が楽しくないですか?
万能パなので結構強いですよね。



各地で大雨が降っていますので、皆様お気をつけ下さいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.969 )
  • 日時: 2018/07/06 17:13
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: jtwuz0Lp)

こんにちわんこ(・ェ・`U)♪

帰るタイミングで、風も落ち着いて、
ラッキー♪な今この頃です♪
(o≧▽゜)o

ひろみさん
なるほど、ネタ過ぎますね♪
(*≧∀≦)
耐える魂いたら、負けちゃう♪
うふふ( 〃▽〃)
まんまミーラ6体かぁ♪
ワンポイント復活のある福禄寿が、いる時代で良かったー♪
(ノ∀≦。)ノニヤリ♪

あんなさん
どんちゃん!?
とりつきは超優秀ですよー♪
今は季節がら、夜店の屋台で
素早さ個体を厳選していまーす♪
四季が感じられる良いイベントです♪
たまに太鼓も叩くミニゲームも
良いですね♪
依然とりつきはいって、呂布の超一撃でガード相手に500出ました♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
ガード相手なら400平均なので
壁妖怪大歓迎です♪
パンドラ2体も、大興奮♪
必殺技も何気に200は出ますよ♪
(ノ∀≦。)ノ
一番はキャラがかわいいことですね♪
(o≧▽゜)o

だっちゃん
落城したごぴまろ城を、形が跳んでいくまで、黒鬼呂布君とガード崩しのチャンバラで遊んでいる お侍ちゃんです♪
何気に、濁流滾滾♪
翔んでいくかな夏の無視♪
たまのイタズラ 毛仕分けありません♪

追記
わっ!
(@ ̄□ ̄@;)!!
こちらも、スレが、スレスレだぁ♪
参照数も半端な言ってよ♪
人気の酒場は違うなぁ♪
新店の開店の進展はいつかなぁ♪
待ってんなぁ〜♪♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー





Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.970 )
  • 日時: 2018/07/06 18:46
  • 名前: ヘコ (ID: hEY8b2ic)

むりだ城、どんちゃんメモメモφ(..)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.971 )
  • 日時: 2018/07/06 20:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: mqUVXQfc)

ももちん

だっちゃんも、どんちゃん呂布やってみまーすo(^o^)o

たのすみだなぁ〜

φ(..)メモメモ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.972 )
  • 日時: 2018/07/06 21:30
  • 名前: 夜更しもも ◆S.3OfNv5Fw (ID: jtwuz0Lp)

勉強中の平釜memberさんは
頭に特徴あり

φ(・д・。)メモメモ

モモトラセブン&アイ♪ヽ(´▽`)/シュワッチ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.973 )
  • 日時: 2018/07/06 22:58
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ???)

今日は、ももちん覚醒呂布で遊んでましたが、面白いッスね〜♪

ほぼ一撃で行くので、にくくいとかにかなりいいですね♪

壁壊すのが早いので、こちらの壁も少なくてすむので、快適だなぁー

病み付きになりそうやぁ〜

本日【ご】千勝いきましたーo(^o^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.974 )
  • 日時: 2018/07/07 06:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

おはようございます。

ももさん

ドリバトとランバトの両刀使いですね〜。
すごーい(*^o^*)

参照数も凄いですねΣ(゚ロ゚;)


あんなさん

まさかのブラジル敗退・・・。
今回は波乱の連続ですね。



皆様
今日も一日がんばりましょう(*^o^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.975 )
  • 日時: 2018/07/07 09:42
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: wUQcNCLl)

おはよう水路濁流。((T_T))キヲツケテネー

がぎぐげごーひろみさん
(´∀`*)

そうなんです♪
どっち付かずで大変です♪
けど、比重はドリバドかなぁ♪
元帥に狙うのは夏やすみにしまーす♪

HAHAgelionの厳戒警報注意!
携帯も鳴らずに、忍び寄ってきます!
(/▽\)♪キャー コワイー。
ももgelion稼働限界だもん♪
ひろみさんの妖怪達で楽しく遊べていまーす♪

だっちゃん
5000勝!?
(@ ̄□ ̄@;)!!
次の目標は
天の川の星のかずぐらいですね♪
だっちゃん、おじいちゃん頃かな♪
( *´艸`)(爆)

夢のようなドリーム記録ですね♪
トロフィーとか貰えたりするのかなぁ♪
私からは、ズラの付いたオメデトロフィをお渡ししまーす♪
はいどうぞ♪
クーリングオフは効きません♪
(≧∇≦)

きょうも太鼓をドンドンドン♪
今から出撃しまーす♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/アマノガワーアマ タツ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.976 )
  • 日時: 2018/07/07 11:21
  • 名前: じゅん (ID: LfkbbFwv)

こんにちは(^-^)

昨日はだっちゃんさん、ももさんドリバトIN していたがマッチングせず(T_T)フリーにいたのかなー

ももさん
どんちゃん取りつき優秀ですよね(^_^)
呂布(隠密)
先代(ラッシュ魂)
どんちゃん(神話のバッジ)
ニクヤキ(ガード魂)
ヤキモチ(ガード魂)
マイニャン(山田魂、吸血、ブロッカー)イサマシ
昔使っていたパです(^_^)v
最初にどんちゃんで先代、呂布に上手く取りつき出来れば呂布が壁を壊して先代がラッシュでけっこう面白いですよ(^^)v一様イサマシ陣なので攻撃力ビックリ(゜ロ゜)ですよ
暇潰しで遊んでみて下さいね(^_^)v

だっちゃんさん
老眼の悩みより〒さんの悩みのがキツいっす(T-T)
最近対戦当たりませんね(T_T)

ひろみさん
ひろみさん伝授パはかなりの勝率ですがオリジナルパでいくと勝てませんね(T_T)
ドリバトより難しいです(゜ロ゜)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.977 )
  • 日時: 2018/07/07 12:10
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: wUQcNCLl)

こんにちわわ(・ェ・`U)

じゅんさん

(@ ̄□ ̄@;)!!ナルホド♪

強そうなパーティーですね♪
(≧∇≦)
どんちゃんが、2回目のバチを叩けるかが勝負のきめ手ですねー♪
試して見まーす♪
♪ヽ(´▽`)/アリガトー♪

台風の影響なのか、オンラインに繋がりません。((T_T))ウーン
お父さんに聞いても、何故だかわからないとのこと。((T_T))
接続切ってるのかなぁ♪
わかrunner!!
┐('〜`;)┌オテアゲー
困っている今この頃です♪
今日は諦めて、レオマチャンネルと
きょうぺいチャンネル見てまーす♪
(ノ∀≦。)ノ

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー



サイトマップ