妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.26 )
  • 日時: 2018/03/10 15:46
  • 名前: あんな (ID: gfAEspBq)

おのちんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
実はあのパ天狗対策で黒鬼にブロッカー魂付けてました(^^)ですが予想以上にダメ食らうのでオクラします(>_<)なので傘持って来たのに、また対戦よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.27 )
  • 日時: 2018/03/10 16:56
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: EDiygTpr)

@ひろみさん

私もINして最初のお相手がひろみさん(@_@)!? ええ〜(゚д゚)!

という感じで 準備運動もままならない状態での対戦でした。

あまりにもの強さにタッチペンを持つ手が震えてしまい〜 何も

できませんでした('◇')ゞ  次回こそリベンジを! いつもそう

言ってて負けてます(笑) またよろしくです!


@なっくさん

リモコンに かなり優秀な仕事をされてしまい 大変な事になって

ました(>_<)  なっくさんの ルパン並みの スチールには

敵いません! しかもF壁がご丁寧に2体とは (@_@)!

でも楽しかったです! またお願いします(^_-)-☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.28 )
  • 日時: 2018/03/10 17:51
  • 名前: いざどう (ID: yJB8fvjw)

>なっくさん
泥棒で守りの要を盗まれたのも泣きそうでした><
あれだけ攻撃されたら当然ですが^^;
泥棒は長期戦になるほど発揮しやすく、効果も現れるので、必殺の受けどころを用意しておくともっと勝ちやすくなると思いますよ^^


>れいパパさん
「ランバトはプロレスのように相手の必殺は受ける仕組み。」
相手の力を最大限発揮させた上で勝つ、ランバトの醍醐味をうまく表現した言葉だと思います^^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.29 )
  • 日時: 2018/03/10 19:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wV/tpJj4)

こんばんは。

なっくさん
あんなさん
れいパパさん

昨晩はわたしをイジメにイジメて頂きありがとうございました。
サボらに、F壁に、我慢に、ドロボウに、
もうパを変えて、変えて…
最初が分からなくなるくらいでした。

今夜はどんなにイジメて頂けるか楽しみにしております(ウソですよ!)

スパルタ魂にドロボウに、色々対策しますね。
よろしくお願い致します。

ひろみさん
こちらの常連さんたちは本当にイヤラシいw方々ですよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.30 )
  • 日時: 2018/03/10 20:01
  • 名前: ツチノコ (ID: ednzCFGB)

あんなさん

はじめまして、平釜のツチノコです。
よろしくお願いします。

夕方の2戦有り難うございました。
初戦は態勢不利のままサドンデスまで粘ってしまいました。結局負けでした。悪あがきしてスミマセンでした。

またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.31 )
  • 日時: 2018/03/10 20:44
  • 名前: あんな (ID: gfAEspBq)

つちのこさん

初めまして二児の父をしてますあんなと申しますm(_ _)m対戦ありがとうございますm(_ _)m2戦やりましたね、中々厳しい戦いでした、凄い楽しかったです(^^)今日もこの後も潜りますので対戦しましたらよろしくです(^^)

8時前から入ってますが、一時間で一回もマッチしません(>_<)中々今日は人口も多そうだし厳しいかもしれませんねぇ
みなさん今日もイヤらしいパで勝ち点もぎ取っていきましょう( ̄^ ̄)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.32 )
  • 日時: 2018/03/10 20:52
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c6qSrD8f)

こんばんは。

ツチノコさん

御来店ありがとうございます。
やはり初めは子供の手伝いから妖怪ウォッチに入りましたか?
結局私の方がハマってしまいましたが(´▽`*)アハハ
私もツチノコさんがINしている時は元祖軍で探るのは怖いっす((((;゜Д゜)))
ハゲトーナメントの時の恐怖がよみがえります((((;゜Д゜)))


なっくさん

タッチペンを使いましょう(笑)
3DS壊れます( ̄▽ ̄;)
4日でビール1ケース飲んじゃうのは凄いですΣ(゚ロ゚;)
お祝いコメもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
イベントも参加してくれてありがとうございました。


☆ブシニャン☆さん

リベンジめっちゃ怖いんですけど
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
またよろしくお願いします。

大ガマなしのふさふさんも良いですね。
私もやってみます( ̄ー ̄)ニヤリ


あきはさん

私も酒場のメンバーにいつもボコられています(TT)
みなさん強いです(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.33 )
  • 日時: 2018/03/10 23:20
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c6qSrD8f)

かずぼーさん

対戦ありがとうございました。
序盤は有利に進んでいたのですが、終盤縺れてギリギリの対戦でしたね((((;゜Д゜)))
久しぶりの対戦楽しかったです。
またよろしくお願いします。


あんなさん

対戦ありがとうございました。
似たような感じのパでしたが、あんなさんの方が完成度が高いですね。
やられました。
またやられそうでしたので失礼しましたm(_ _)m
チーム戦という事でご勘弁を( ̄▽ ̄;)

一時間以上やってマッチングはかずぼーさん1回とあんなさん2回だけ( ̄▽ ̄;)
あとは同じ人ばかり、なんでだろう(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.34 )
  • 日時: 2018/03/10 23:33
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: VOYsmWGh)

ひろみさん

対戦ありがとうございました!
ほんとマッチングしないですね。
最後の天狗の必殺が悔やまれます(笑)
楽しかったです。
またお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.35 )
  • 日時: 2018/03/11 00:42
  • 名前: ツチノコ (ID: n7dvWxK.)

あんなさん

対戦有り難うございました。またまたサドンデスで負けました。おでんじんいいですね!必殺技初めて見ました(笑)

またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.36 )
  • 日時: 2018/03/11 01:21
  • 名前: あんな (ID: T7Q21DMO)

つちのこさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
だいたいサドンデスになりますね(>_<)もっと週初めからがっつりやりたかったですね(^^)楽しかったです!また明日マッチしたらよろしくですm(_ _)m

ブシニャンさん

今日は二戦でしたか、なんとか2戦目相性勝ちで良かったです、週の後半になったらブシの倍速もキツかったし、相手が攻撃のアタッカー多かったので、F型のパで安定してたのでなるべく多めに使ってました(^^)遂に明日で終わりですね(>_<)明日もマッチする事を願ってます(^^)またよろしくお願い致しますm(_ _)m

ゆうすけさん

遂にマッチしましたね(^^)イザナミぱは私の方ボコボコでしたね、2戦目は相性勝ちでした(^^)また明日マッチしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

へこさん

ムダ使いのパ何が何だかわからずやられちゃいました(>_<)やはり勉強不足だとこうなりますよね(^^)また明日マッチしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

ひろみさん

今日は10時くらいからやっとマッチしだしましたね(>_<)2戦目すいません、マッチして来たので切断しちゃいました(>_<)
遂に明日で終わりですね。凄く楽しく大変な一週間でした。明日も悔いのないように仕事終わったらがっつりやります( ̄^ ̄)ゞなんとか銅メダルはもち帰りたいですね、それではおやすみなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.37 )
  • 日時: 2018/03/11 02:26
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: B8xNROfp)

あんなさん

対戦ありがとうございました(^-^)/
元祖、本毛を行ったり来たりしてました(笑)

2戦目まさかの…(-ω-;)キライです…

今回はこの様な感じの負けが多いです(笑)
しかしイザナミパであんなさんに勝利出来たのでヨシとします( ̄▽ ̄)ニヤリッ

後1日宜しくお願い致します( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.38 )
  • 日時: 2018/03/11 02:45
  • 名前: ヘコキングX (ID: FG4KnN.X)

あんなさん
あのptはお解りだと思いますが相手にガード無視が居ると一発でアウトです(>_<)

ツボ達がパクられた時はどうなるかと思いましたが何とか巧くいなせました(^_^;)

気分で前衛の妖怪達も色々変えてますがいつもはツボの間に花咲入れてます。

ですがあえてニョロロンで揃えてみました。

最終日も面白いptで出撃出来れば良いですがマッチングあれば宜しくお願いします(^_^)

☆ブシニャン☆さん
ガマの居ないふさふさん、ハマれば良さそうですね!(ぁゃco★ngさんも使ってるのYouTubeで拝見しました!)

どうもふさにはガマがセットと固定概念がありましたが何か考えてみます(@_@)

ひろみさん、私も良いの出来ないか考えてみます(^_^)



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.39 )
  • 日時: 2018/03/11 07:24
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: YYxW6SwA)

かけるさんへ
3戦どうもありがとうございました〜!
1戦目は土器がいいとこでガードしてくれて…
ギリギリでしたがワルニャンいい仕事してくれました!
2戦目はとにかく手数で押しきった感じです。
3戦目はがらあきくんの火力にびっくりΣ(O_O;)
ベンケイの火力もすごいし、
意外性があって面白いPTですね!
楽しかったです。またお願いします〜♪


あんなさんへ
3戦どうもありがとうございました〜!
1戦目は土器が初手でとりついてくれたのでだいぶ気持ちが楽に(笑)
サボりもあまり被害がなく助かりました。
2戦目、壁が一枚なのに耐えない(;ω;)
サークルミスもあって惨敗でした。
3戦目、またしてもマスクが耐えない…(;ω;)
でも最後まで諦めずに出来ました。
これはほんとに嬉しい1勝です。
楽しかったです。またお願いしますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.40 )
  • 日時: 2018/03/11 12:40
  • 名前: あんな (ID: EU8nHtOq)

おのちんさん

サボリパ今回全く通用せず(>_<)ダメな時はこんなもんです(^^)2戦目から天狗くるからと警戒してました、ですが来ないし予想外でした(>_<)3戦目は完全に私のミスでやられました(>_<)ずっとじばsピン刺ししてて出て来たところ叩こうと思ってましたが、出て来ずやられました(>_<)マッチしたらまたよろしくですm(_ _)m

ブシニャンさん

一戦目はサボリパでボコられました。やはり先手打たれると厳しいですね(>_<)2戦目は私の相性が良かったです(^^)F型持ちの時は、必殺受ける場所決めて必殺別の場所に被弾しない事を意識してます(^^)今日で最後ですね、夜も当たればいいですね(^^)また対戦よろしくですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.41 )
  • 日時: 2018/03/11 21:04
  • 名前: かける (ID: YtLOjbGN)

こんばんは
ひろみさん
遅くなりましたが、新スレおめでとうございます!
最近仕事で深夜に帰って数戦して寝て、起きて数戦して行くの生活でレス出来てませんでした(^^;

おのちんさん
毎朝対戦有り難うございました(^^)
夜は半分寝てる感じで対戦してたので誰と当たったかほぼ覚えて無いです。
全部負けてるので良いのですが(笑)
朝は割りと覚えてます。
此方もほぼ負けてますが・・・
イベントも終わりますが、朝時間ある時ランバトするので対戦有ったら宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.42 )
  • 日時: 2018/03/11 22:11
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: YYxW6SwA)

あんなさんへ
さらに3戦どうもありがとうございました〜!
1戦目はサークル回しミスしてジバSの必殺撃つタイミング逃して
しまったんですが、
2戦目は上手く行きました。
3戦目は読まれてしまいましたが、なんとか勝ててよかったです。
たぶんあんなさんはドリバトに戻られると思うので
これが最後の対戦になるかなって思って、今まで見せたことないPT
で挑ませてもらいました。
楽しかったです〜♪


かけるさんへ
私も朝型なので夜はさっぱりです(笑)
早めに切り上げるのが吉ですね。
今後も変わらずランバトやってると思うので
また対戦ありましたらよろしくお願いします〜!


ひろみさんへ
1勝5敗という悲しい結果に…(;ω;)
またいつものランバトでリベンジさせて下さいね♪


れいパパ★さん、なっくさん
マッチングなかったのが残念です…。
また機会がありましたらよろしくお願いします。


一週間お疲れ様でした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.43 )
  • 日時: 2018/03/11 23:09
  • 名前: だっちゃん (ID: P2CT1o2g)

あんなさん
ぐすん、ぐすん(T^T)

さ、3連敗とは、ド、ドリバトやぁー
も、戻るどぉー(涙)

皆さん、この1週間お疲れ様でした!
また、対戦ありがとうございましたm(__)m

無事このままいくと、平釜平原、1位になりそうです(後ろから数えてですが)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.44 )
  • 日時: 2018/03/11 23:36
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

こんばんは

あんなさん

対戦ありがとうございました。
あまりサボらなかったので助かりました。
かなり頑張りましたね。体調は大丈夫ですか?こんなに沢山やってくれるとは思ってなかったです。チームを引っ張ってくれてありがとうございました。
1週間お疲れ様でした。


かけるさん

沢山の対戦ありがとうございました。
かけるさんの貴重な妖怪のお陰でみんなが頑張れました。
本当にありがとうございました。
今度かけるさんの時間が合う時にお借りした妖怪を返却させてください。
今一度お時間を作ってください。
よろしくお願いします。
1週間お疲れ様でした。


れいパパ★さん

ツボパめっちゃ強かったです。
忙しい中の参戦ありがとうございました。
ドリバトでは最強のれいパパ★さん、ランバトでも強かったです。
同士討ち対戦も楽しかったです。
1週間お疲れ様でした。


なっくさん

指は突き指しないですか?(´▽`*)
必殺入力やツツキなどやりにくくなかったですか?
忙しい中、参戦してくれてありがとうございました。
やっぱりなっくさんの赤鬼パ強かったです。
火力凄すぎでいいですね。
体調は大丈夫ですか?
飲みすぎではないですか?(´▽`*)アハハ
1週間お疲れ様でした。


かけるさん、れいパパ★さん、あんなさん、なっくさん

チームの皆様のお陰で堂々の3位ですかね?
みんなと一緒に走れたとても楽しい1週間でした。
同士討ちも多かったですが(^_^;)
慣れないランバトに参戦してくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m


じゅんさん、れんパパさん、ひーぼーさん、クワガタさん

ランバトの話ばかりで来づらい状況にしてしまいすいませんでした。
ドリバトの話お願いしますね(o・ω-人)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.45 )
  • 日時: 2018/03/11 23:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: xp9QJ4sd)

こんばんは。

今週は楽しい対戦をありがとうございました。酒場のドリバトの猛者はランバトも猛者!
パの構成も独自なのにめちゃくちゃ強い!
やはり対戦はアイディアが出せるかどうかだと改めて感じました。
わたしはモノマネキンでつくった方の凄さを実感します。

今後ともよろしくお願いします。
たまにランバトしてびっくりさせて下さいね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.46 )
  • 日時: 2018/03/11 23:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

ヘコさん

大ガマなしふさふさんと黒鬼の組み合わせですと、天狗パが苦手になりそうですが。
でもどのパにも相性があるので、しょうがないですね。
1週間お疲れ様でした。


☆おのちん☆さん

たまたま運が良かっただけです。
ランバトではいつもどうりボコボコにしてくださいね。゚(゚´▽`゚)゚。
対戦ありがとうございました。
1週間お疲れ様でした。


だっちゃんさん

今度はドリバトですか?
ドリバト本当に難しいです(^_^;)
またドリバトでもだっちゃんさんとまた対戦したいです。
1週間お疲れ様でした。


ぁゃco★ngさん

対戦ありがとうございました。
相性勝ちですいません。
ぁゃさんと何度も対戦できて嬉しく楽しかったです。
相変わらずの強さに惚れ惚れします。
1週間お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。


ぶりぶりざえもんさん

対戦ありがとうございました。
火力凄すぎでやばかったです。
久しぶりの対戦ありがとうございました。
1週間お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。


対戦してくれた皆様、対戦ありがとうございました。
イベントに参加してくれた皆様、1週間お疲れ様でした。
主催者のいざどうさん、青ジョリさん
運営お疲れ様です。
とても楽しい1週間でした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

せつなさん
高校合格おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
イベントの大成功おめでとうヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.47 )
  • 日時: 2018/03/12 00:22
  • 名前: れいパパ★ (ID: Dyi9DGg7)

☆おのちん☆さん
1週間お疲れ様でした(^^)
今回はマッチング出来なかったのが、少し悔いが残りますがまだまだランバトもプレイしますので、次回のお楽しみにしましょ♪

ひろみさん、あんなさん、なっくさん、かけるさん
1週間の長い戦い、お疲れ様でした☆
何回か同士討ちでの稽古も楽しかったですね(^^;)
再びランバトの燃える日々が出来て、有意義な1週間でした♪
本家軍から元祖軍に変更したら猛者が多過ぎて負けてばっかりでしたが、多くの猛者の神プレイが堪能できたんで、ランバトはまだまだ日々の進化してるなぁと思いましたよ(-_-)ウームすごい!

次回も大会などあれば、出来る限り参加したいと思いました!ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.48 )
  • 日時: 2018/03/12 00:30
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: YIit.slO)

ひろみ師匠
対戦酒場の皆様

一週間お疲れ様でした(^-^)/

改めてこんなに盛り上がるランバトの凄さに驚かされました(*´∀`)♪
中々タイミングも合わずに全員と対戦できなかった事が心残りですが、今後はドリバトにて宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)ニヤリッ

最後に一言…

れいパパ★さん

あのソーセージパは悪夢でした(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.49 )
  • 日時: 2018/03/12 00:54
  • 名前: だっちゃん (ID: WhG07OB3)

クワガタさん

後生ですm(__)m

どーも、時空神バタバタパーばっかりで、腹が立って成敗したろー思ってたら、まさかのクワガタさん!

流石にモジャ相手にあれは2回目だと簡単に、ひねりますね!

しかし、ほりゅう壁ホントに強い!
クワガタさん以外攻略されませんでしたから(笑)

あれは、あれで少し勉強になりますが、ランバトの雨ノズチみたいなものでしょうかね。

また、新パー考えていきますが、たまにはあーいうのも勘弁でm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.50 )
  • 日時: 2018/03/12 00:58
  • 名前: れいパパ★ (ID: Dyi9DGg7)

〒すけさん
1週間お疲れ様でした(^^)
ソーセージパ覚えててくれてあざっす!笑
初日の方のネタパでしたが、ほとんど猛者の方々には通用しませんので、すぐオクラでしたけど( ̄▽ ̄;)

またランバトよろしくお願いしますね♪

サイトマップ