妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.176 )
  • 日時: 2018/03/23 12:38
  • 名前: だっちゃん (ID: X/ivMQN9)

皆さん

お久し振りでございますo(^o^)o

あやともさん

はじめまして!
随分とせめましたね!
そこまで書いてもアク禁セーフっとφ(..)(爆)

すいません、ひろみさん1回だけにしますので(笑)

さてっと

れいパパさん

昨日は【だ】ルノリンパー懸念してたように、床に完敗!

と言うよりも、相手の床使いが上手かった。
犬で、床張り後、即トンマンとズラビスに替わり、トンマン必殺技、その後、ズラビス必殺技、か、完敗(T_T)

これは、ダークマイニャン無重力じゃないと偉いかな(@_@;)

なかなか面白いパーティーで、完成度も高いなぁーと、関心!

しかも、犬の性格おそらく献身的にしてるので、マンマちゃん、先に床貼られて落ちますね。

皆さんこの方とマッチングないですかね?

後、昨日はさきがけのすけ2体横並びで、マンマが途中で出てきたので、時空神で攻撃してら、イサマシ怨念なの忘れてて、時空神一撃!

おーまいがっとな1日でしたが、10連勝位したので、大部良かったです!

しかしランキング戦、ほんとにマッチングまでの時間がかかりますなぁー(涙)

今宵は、誰かとマッチングあるかなー

そりでは、股(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.177 )
  • 日時: 2018/03/23 13:22
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

こんちには(^-^)/

だっちゃんさん

温泉でゆっくりできましたか?
イイなぁ〜(*^o^*)
私も行きたいのですが、行けないので近くのスーパー銭湯で我慢します(^_^;)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.178 )
  • 日時: 2018/03/23 21:23
  • 名前: れいパパ★ (ID: fO4Oi308)

ひろみさん
黒鬼がヤバかったら今度は思い切ってガード犬神も出してみるパターンも試してみますね(^^)
美脚が狙われなければ落ちることはないと思いますので(^^;)
あと、たしかに黒鬼1枚壁は大ガマと合わせると良いですよね!試してみよっと(^^)

だっちゃんさん
【だ】ルノリンパーは、床パ苦手なのですねφ(._. )メモメモ
あ!でも、私床パ使わなかった( ̄▽ ̄;)
床以外ならかなり勝率高そうなのになぁ…

ワルノリンがぶっ飛ばし魂でしたけど、無重力魂だと勝率悪くなりますか?
あとは、時空神も無重力付けちゃうとか!?
もともと時空神は何魂なんですかぁ?
企業秘密でなければ教えてくださいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.179 )
  • 日時: 2018/03/23 22:00
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

れいパパ★さん

ガード犬神前に出した時に取り憑かれて妖気取られるのも気をつけないとですよね。
取り付き来そうな時は黒鬼、犬神両方後衛ですかね。
なかなか難しいですね( ̄▽ ̄;)

あと、黒鬼、大ガマ、百目鬼いたらほぼぁゃさんパですね(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.180 )
  • 日時: 2018/03/23 22:07
  • 名前: だっちゃん (ID: MRl.Dhf7)

ひろみさん

温泉気持ちよかったですぅ〜
最近はドリバトの怨念ばっかり考えてたので、温泉は良かったー

あまり、上手じゃないな(^_^;)

れいパパさん

ワルノリンはぶっとばしがこだわりで、時空神バタバタが無防備な所に、ドカンと山田マイニャン!
くぅー最高(>_<)
かなり、あのぶっとばしが相手を揺さぶるので、あれは外せず(T_T)

時空神は、実は前にひーぼーさんが書き込みした、ガード魂!

当時は何故にガード魂?ひーぼーさん?
でしたが、なるほどの装備。

アタッカーと壁が同時にできるので、どちらにも使える。

対、呂布に本領発揮!
素早さ全振りなので、呂布のノーマル攻撃もかわす事あり、呂布の攻撃後に、動いてガードと。
時空神のスキルと、ワルノリンのぶっとばし、相性かなりいいんですよねー(^o^)v

で、床対策ですが、マンマの所にコマJ入れてみた所、コマJって、太陽神と相性いいので、ガード魂持たせると使えますね♪

とりあえず、だっちゃんのワルノリンパー、現在かなりガード魂持たせ多いです(@_@;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.181 )
  • 日時: 2018/03/24 00:17
  • 名前: だっちゃん (ID: esLkQYk4)

連投すいません!

久々にランキング戦ですみ○さんとマッチングしました(^-^)/

つ、強かった〜(>_<)

サドンデス、だっちゃんのマイニャンが蒙古斑スキルだったので、ギリ勝てました(^-^)/

すみ○さん、対戦ありがとうございましたm(__)m

いやーホントに必殺技の駆け引きが楽しかった。

今日は、ようすけさんとのバトルといい、こういうの痺れますねー(^-^)/

「だ」ルノリンパー、なかなか完成してきましたが、まだまだこのパ○ティー強くすっぞー(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.182 )
  • 日時: 2018/03/24 13:16
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

こんにちは(^-^)/

だっちゃんさん

ドリバトの難しい話はさっぱりわかりません
(*_*)ムズカシイ…
わかったことはすみ○さんはお強いのですね( ̄▽ ̄;)
あと分かったことはだっちゃんさんの新しいパが出来上がったのですね(o^^o)♪


☆おのちん☆さん

私よりおのちんさんの天狗の方がずっと怖いです
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖くて黒鬼使えないです(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.183 )
  • 日時: 2018/03/24 18:30
  • 名前: だっちゃん (ID: kYDoaV1t)

ひろみさん

ランバトと一緒ですよ♪

そうだ!ひろみさん、折角こんなにドリバトモジャがいるんです。

ひろみさんの好きな妖怪で、強いパーティーを皆に募ってみては?

なかなか楽しそうかと♪

ちなみに、すみ○さんは超モジャです(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.184 )
  • 日時: 2018/03/24 18:35
  • 名前: あんな (ID: ZqsziRxR)

こんばんわ

今日昼間だっちゃんさん、クワガタさんマッチしませんでしたね(>_<)待ってたのに
そういえば、今日すみ◯さんとマッチしましたよ(^^)いそのなみへいのパで二連敗、ガチパで一勝一敗でした(>_<)今日はチャージ魂の必殺パで上手い方なのでキツかったすね(>_<)今日は0時くらいにはインしますので時間ある方相手お願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.185 )
  • 日時: 2018/03/24 20:03
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

だっちゃんさん

ドリバトとランバトは別物です(`・ω・´)キリッ

同じなのかな?(?_?)
ドリバト始まって、かけるさんもケンイチさんもすぐに対応できたけど、私だけ対応出来ず・・・(TT)

すみ○さんは超モジャですか?Σ(゚ロ゚;)
だっちゃんさん以上にΣ(゚ロ゚;)

好きな妖怪はブシニャンです(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.186 )
  • 日時: 2018/03/24 21:54
  • 名前: れいパパ★ (ID: ooVY9/hj)

だっちゃんさん
装備教えてくれてありがとうございました(^^)
対呂布用の時空神ブロッカーですかΣ(゚ロ゚;)確かに行動順把握すれば対応出来ますね!
それが出来るだっちゃんさんは、もうかなりの猛者過ぎです凄い!\(^o^)/

床対策でコマJを入れちゃうと、マンマが解雇かァ(-_-)ウーム
怨念いると私的にはかなりイヤなので、外してほしくない気もしますが、しょうがないですよね(^^;)

ひろみさん
とうとうドリバトのパーティ構築しますか!?(  ̄▽ ̄)

『 ひろみさんという山が動いた。ならばこの酒場も動かねばなるまい』笑
〜北斗の拳 風のヒューイの名言から〜

何かお手伝いがあれば、やりますよー\(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.187 )
  • 日時: 2018/03/24 23:54
  • 名前: だっちゃん (ID: i2vF//nS)

あんなさん

だっちゃんも実は、昼の対戦密かに狙ってましたが、残念(>_<)

ひろみさん

ブシニャンですね!
難易度かなり高いですが、ブシニャンの強いパーティー考えてみます。

皆さんも是非

「ひろみさんをブシニャンで、ドリバトに引っ張ろう!」の会ご参加よろしくお願いします(笑)

普通に考えればイサマシ怨念か?

ブシニャンの待機時間の少なさ考えると、犬と組ませてぶっとばし

また、必殺技チャージがどれくらいでたまるか?

ブシニャンなんてドリバトで使った事ないからなぁ〜

皆さんお知恵を貸して下さいませm(__)m

れいパパさん

やっぱりマンマちゃん(>_<)
そうなんです。あのパーティー、ぶっとばし、マイニャン、さらにおくら、マンマちゃんと相手からすると、かなり疲れるパーティーになってるんですが、、、、

床も普通の床なら対応できますが、、、、

少し考えてみます(@_@;)

れんパパさん

れんパパさんいるのわかってたので、対戦!狙ってましたが、ビンゴ!
「だ」ルノリンパーどうでしたか?
爆弾で勝った気しかしてませんが、土器の装備パクったの大きかったですね!

しかし、れんパパさんには負けてる記憶しかないから、かなり嬉しいなぁー

皆さんにそう言えば、時空神使っててわかるのですが、時空神相手だと爆弾返さない方がいいと思います。

よっぽどミスしない限り、ほぼ爆弾負けません。そりゃ、待機1なんて反則に近いですからねー(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.188 )
  • 日時: 2018/03/24 23:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

れいパパ★さん

それでは私の怨念パの強化ですかね(´▽`*)アハハ
万尾獅子Sランク怨念パという発言も気になります( ̄ー ̄)ニヤリ

以前よろいさんを厳選している途中でランバトのイベントなどになってしまいました。
まだひーぼーさんの新型パを試していません(^_^;)

れいパパ★さん、私の山はちょっとずつ膨らんできています(/ω\)

取り敢えず今日は寝ます(^_^;)

おやすみなさーい_( っ`ω、)っ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.189 )
  • 日時: 2018/03/25 00:36
  • 名前: れいパパ★ (ID: V0fsqIxq)

れんパパさん
対戦ありがとうございます\(^o^)/
気持ちいいくらいボコボコにされました( ̄▽ ̄;)
呂布対策ナシなんでかなりキツいっす…
でも、久しぶりに対戦出来たので今日はこのへんで寝まーすzzz

ひろみさん
ブシニャン怨念パ!なかなかいい響き♪(*゚Д゚*)おぉ♪
わたしも使いたくなってきました♪なんか考えよっと(  ̄▽ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.190 )
  • 日時: 2018/03/25 00:39
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 7kSIkU9q)

だっちゃん

負けたー!
悪ノリんパ、仕上げてきましたね(^^)
確かに時空神だと爆弾勝てるが…
マイニャンで時空神仕留め損なったのが痛かった(T . T)
次は怨念しょって参ります(^-^)

はるなさん
初戦はいける気がしたんですけどねー(°▽°)
必殺で挟まれると打つ手無しでした。
流石はラスボスです。
次はダリースしょって参ります。

ひろみさん
ブシニャンパ試作してみました(^^)
が、イマイチでした(T . T)
ブシニャンにチャージ魂つけてマイニャン魔女っ子にして、先代必殺と入り乱れて…
を狙ったんですが、ブシニャン必殺弱い(T . T)
もうちょい考えます。
スキル考えるとクリ魂なんですけどねー

れいパパさん
やっと当たりましたね!
マンハッタンいい味だしてます(^^)
呂布が天敵?だったんで相性でした。
また遊んで下さい!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.191 )
  • 日時: 2018/03/25 01:05
  • 名前: あんな (ID: g7qiEJiU)

れいパパさん

久々の対戦ありがとうございますm(_ _)m
今日は久々に昔よく使ってた必殺パ使いました、一戦目黒呂布上手くかわせて助かりました(^^)二戦目ごめんなさい、猛者時間は土器多いんだと気付きメカキュウビ使いました(>_<)一戦目の先代の必殺予想外でした、まさかマイにゃん当たるとは、楽しかったです、次は別パ使うのでまたお願いします(^^)

ひろみさん

ブシニャンですが私以前使ってましたよ(^^)ですが、ブシニャンの良さがあまりないんですよね(>_<)ステ的には素早さ早いので以前はクリ魂使ってました、ですが怨念一発、オクラでアウトさらに必殺溜まるのがイマイチなんですよね(>_<)仮に必殺当てれても妖怪残ることがしばしばありました(>_<)待機時間は2でいいと思いますが、前半下げて後半勝負な所はありましたね、結論から言うとネタパになりますし、かなりスキルが必要すね(>_<)使うのであれば、新いさましでマンオ怨念で相手の核を退治するか、他の妖怪でカバーするしかないですね(>_<)でも珍しい妖怪使うのは私も大好きですし、是非協力させて下さいね(^^)それではおやすみなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.192 )
  • 日時: 2018/03/25 18:21
  • 名前: だっちゃん (ID: dATWSvOW)

おっと、皆さん【ひろみ式ブシニャンパー】つくり前向きですね!

だっちゃんも考えてますが、あんなさんの書き込みで、かなりの難易度があると分かりました!

でも、楽しみですね♪

ブシニャンパー、フリーで試してみます♪

ひろみさん

にゃんこさんから速報ですが、HGCLのラストマッチ、今現在は難しそうですとの事(^_^;)

にゃんこさんがやれるようになったら、また書き込みしますね!

それでは(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.193 )
  • 日時: 2018/03/25 23:10
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

亀レスすいませんm(_ _)m

れいパパ★さん

ブシニャン、怨念パですか?Σ(゚ロ゚;)
ブシニャン、ブシニャン、万尾獅子、マスク、さきがけとかですかね。
ランバトなら戦えそうですが(^_^;)


れんパパさん

ブシニャン必殺弱いですか?
ランバトならメチャ強なのに(^_^;)
ドリバトはクリ魂つけても厳しいのですね(^_^;)

ブシニャンにこだわらなくてもいいですね(*_*)


あんなさん

ドリバトではブシニャンが珍しい妖怪なのですねΣ(゚ロ゚;)
ブシニャンがネタパなんて、ドリバトはすごく贅沢ですね(*^o^*)

結論はブシニャン使いこなすのはテクニックが必要で私にはそのテクがないということです( ̄▽ ̄;)

取り敢えずよろいさんを使ってみてまたパを考えてみます。


だっちゃんさん

ブシニャンは難易度がかなり高めなので、最初は呂布や太陽神使いますね、

えっ、それでは普通過ぎます?

普通が1番です(^_^;)


ここで、ドリバトのテクニックを披露します。

まず、おとりの太陽神閻魔を相手のオクラ入りで封印して、後列から真のアタッカーの呂布で相手を倒します( ̄▽ ̄)ニヤリッ

えっ、レベルが低すぎます?( ̄▽ ̄;)
これが私のレベルです(´▽`*)アハハ


にゃんこさんはお忙しいのですね。
私の不戦勝にはならないのですね(TT)
了解です( ̄^ ̄)ゞ


皆様、色々考えていただきありがとうございましたm(_ _)m

また戦場で会いましょう( ̄▽ ̄)ニヤリッ

でも今日は就寝しますΣ(゚ω゚ノ)ノ

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ

あまり逃げ腰だとまたかけるさんに怒られますね(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.194 )
  • 日時: 2018/03/26 00:26
  • 名前: あんな (ID: VbkdsLMQ)

こんばんわ

みなさん、今日自分なりに考えてブシパ作って出撃しました(^^)妖怪は前衛からマンマA、犬、ブシニャンでチャージパ、後衛はマンオ、ヤキモチ、ブロ魂、水軽減魂、
時空神ブロ魂です。考えとしては最初にマンマで神妖怪退治して、後はパタパタでしたが、まあ忙しいですね(>_<)犬二回チャージに対して、ブシ四回はかかりますからね、火力なさすぎてサド行くか、途中で必殺で刈り取られますしね(>_<)結果ランクバトルとフリーで4戦して一勝と情けない結果に(>_<)オクラしときます(^^)ブシニャン辞めるなら、ひろみさんアイコンのイザナミとかはいいと思いますよ(^^)妖力高いし、水属性ですし、個人的に今度使おうと思ってたとこでした(^^)今日はみなさんマッチしませんでしたね(>_<)それではおやすみなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.195 )
  • 日時: 2018/03/26 00:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

クワガタさん

対戦ありがとうございました。
こちらろくなパがなくてすいませんm(_ _)m

あとは福禄寿、モーグリニャン、ホリュウ、肉食い×2、はやせ?のパぐらいしかありませんでした(^_^;)

もう少しパを考えてみます。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.196 )
  • 日時: 2018/03/26 01:28
  • 名前: クワガタ (ID: lhOJC7K2)

ひろみさん
二戦目新パでしたね!私が知らなかっただけかな(?_?)二戦ともアタッカー陣が何も出来ませんでした(T-T)
違うパでリベンジしたかったですが再戦ならず(>.<)
またよろしくです(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.197 )
  • 日時: 2018/03/26 13:22
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: JqvhX.tY)

こんにちは。

クワガタさん

2戦目のは新パではなく旧パでした。
以前なっくさんに教えて貰ったコアラパでした。
毎回同じパでは申し訳ないと思って変えてみました。
あのパ(コアラ)でSランクまで上がって、その後、ひーぼーさん直伝の怨念パに変わりました。
あとは、だっちゃんさん直伝のホリュウ&福禄寿パか、誰かから教わったねぶた壁パぐらいしかないです(^_^;)

自分で考えたパは一つもないです( ̄ー ̄)ニヤリ

なんの自慢にもなりませんが(^_^;)

クワガタさんとの2戦目のあと、クワガタさんパを変えてくるかなと思って少し探っていましたが、別のふたりの人にボコられたのでやめてしまいました(^_^;)
1人はすみ〇さんでした。
すいません。
またお願いしますm(_ _)m


あんなさん

イザナミはケンイチさんにアイコン用に貰った妖怪でした(TT)

最近は〒すけさんがランバトでイザナミ使っていますΣ(゚ロ゚;)

ランバトでもイザナミ使ったことないです。

上級者のあんなさんはどんな妖怪でも使いこなしますね。
素晴らしいです
スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.198 )
  • 日時: 2018/03/26 15:25
  • 名前: だっちゃん (ID: ccUox.f6)

あんなさん

ブシニャン、ぶっとばし魂装備だとどうですか?
移動も早いので、犬の邪魔にならないかなーと

と、思ったらひろみさん、ブシニャン諦めちゃいましたね(^_^;)

ひろみさん

太陽神エンマと、呂布の組合わせであれば、少し相手にして嫌な使い方を教えますね(^-^)

太陽神と、もう一体アタッカーいませんか?
これを相手の、マンマやおくらが出るまで、呂布を後衛に隠しておいて下さい。

マンマやおくら出した後に、呂布が出てくると、こちらサイドは、マジか!
!Σ( ̄□ ̄;)

で、つみます(@_@;)

逆に最初からSランク2体見えてたり、アタッカー見えてると、こちらの対策も練りやすいので、引き出しのタイミングだけで、かなり相手の戦意を削げますよ♪

ほりゅう壁は、、、、正直強すぎです(^_^;)

前にフリーでほりゅう壁の方が見えたので、めっちゃ練習させて貰いました!


そう言えば「だ」ルノリンパー、マウスさんのパーティーに超相性抜群でした!

今870位から、940位まできたので、カンスト狙ってみようかな(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.199 )
  • 日時: 2018/03/26 21:31
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: es3Vdo1T)

こんばんは(^-^)/

最近はもっぱら3をクリアするのに必死になってますが、ランバト病が出てきまして一時ランバトに戻ります(笑)

ひろみ師匠

イザナミ(//∇//)
〒すけのイザナミパはあんなさんのランバトリハビリの際にボコボコにされました(-ω-;)

れいパパ★さん

あきは師匠がれいパパ★さんのパをすごいと言われてましたが新パでしょうか?
また〒すけにも教えて下さいね(  ̄▽ ̄)ゞ
丸パクリ〜(o´艸`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.200 )
  • 日時: 2018/03/26 22:50
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

だっちゃんさん

私の作戦も満更ではないのですね(*_*)

前衛
太陽神、隠密
バケルトンか総ナメ、隠密
まんまミーラ、怨念×2

後列
呂布、隠密
オクラ入り、無敵
よろいさん、ブロッカー

そんなにパは代わり映えないですね。


いざどうさんの置き土産の風遊びパはどうなんでしょうね?
ダメージ計算式難しくてさっぱり分かりませんでしたが(^_^;)


〒すけさん

れいパパ★さんのパは秀作パですよ。
超手強いです(^_^;)

ドリバトは?( ̄▽ ̄;)

サイトマップ