妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.201 )
  • 日時: 2018/03/27 06:45
  • 名前: れいパパ★ (ID: YQAMubXx)

〒すけさん
私のパは、新パじゃないですよ(^^;)
チーム戦でも使ってたパーティです☆

黒鬼 挑発、しどろ ガマン、大蛇の壺 ガード
汗鬼 両脇回復、犬神 ブロッカー、美脚 えんら×2

私の技術がないため、ブシ強化パ、倍速パや天狗パくるとすぐに黒鬼落ちちゃいます( ̄▽ ̄;)
もう少し上手くサークル裁きをして、黒鬼生かして戦わねばいけないんですけどすぐ落ちちゃう始末…
もっと練習しますミ(ノ;_ _)ノ
でも、黒鬼が落ちなければ、必中必殺でも2回は耐えてくれるのでそのへんは安心です♪
あとは、上手くカウンターいければ勝機があるかなって笑
私では、ランバトでの新パはなかなか作れません(-_-)ウーム

ひろみさん
ドリバトのひろみさんパは意外と強いんですよね(^^;)
対策してないとスグに潰されちゃいます!でも、対策すると他の床パなんかにやられちゃうし(-_-)
対応がかなりキツいですよ笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.202 )
  • 日時: 2018/03/27 11:45
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

こんにちは。

れいパパ★さん

太陽神と呂布入れてるだけで強いですよね(^_^;)


いざどうさんの難しい話はよくわかりませんが、こういう事が言いたかったのかな?

前衛
馬鹿頭巾、無敵、ガマン魂
天狗、うちわ
天狗、うちわ

後列
トホホ、無敵、ガマン魂
オクラ入り、無敵
壁役妖怪、おすすめはなんでしょう?

天敵のブシニャンが弱体化しているので、これでいけますかね?

ダメ出しありそうですが(^_^;)

辛口チェックお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.203 )
  • 日時: 2018/03/27 16:56
  • 名前: だっちゃん (ID: /sJpf8N4)

ひろみさん

とんでもなく強いのと、後から呂布はさばくの困難(>_<)
いいパーティーです!

床が難点ですかね?

ちなみに、バケルトンって使えますか?
あんなさんも使ってましたが、昔、ごぴまろ親分が使ってて、にくくい男がいないと、バトル中2回攻撃したらいい所と、言ってたので、実はにくくい男がいないと判断すると、あまり対策してないです。

れいパパさん

ひろみさんパー、だっちゃんも手持ちで勝てるの、コアラと、暗黒神持ちのカンストパー位かと

「だ」ルノリンパーなら、勝負になりません(T_T)

マンマも厄介な上2体、そしておくらも搭載とは、参りましたm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.204 )
  • 日時: 2018/03/27 18:57
  • 名前: あんな (ID: VRDl8i22)

こんにちは

ひろみさんのパ見ましたがシンプルに強いすね(^^)床は厳しいですが、猛者の方々には天敵だと思います。どちらかと言うとバケルトンより総ナメの方が良いかもしれませんね、バケルトン私たまに使いますが攻撃余りしないですからね(>_<)どちらかと言うと先手必勝型なので、無駄なターン少ない方が良いですからね、後妖気溜められたらキツそうですね、必殺のやり合いはキツそうですし、ですが私は隠密持たないパ多いので格好の餌食になりそうです(>_<)

だっちゃんさん

ブシニャンふっ飛ばしつけましたが、それならワルノリンの方が良くなっちゃいますね、やはりスキル活かせないのが痛い(>_<)sランクなのでやぱキツイすね、猛者のマウスさんにもやられちゃいましたし、キミさんにもやられちゃいました。でもやられても猛者の方との対戦は楽しかったすね(^^)今日も色々パ変えながら潜ります(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.205 )
  • 日時: 2018/03/27 19:32
  • 名前: だっちゃん (ID: /sJpf8N4)

あんなさん

た、確かに(>_<)
今回ブシニャンについて、よく考えたのですが、ブシニャンって、ぬらり神の一回り弱くなった妖怪で、ぬらり神のがスキルいけてますしねー

装備2つであれば、ワルノリンのが向いてますし(^_^;)

ひろみさん

だっちゃん、そのパーティー構成だと、総ナメより、決めて魔王、よろいさんではなく、コマJ、でもAランク枠2つとるので、マンマが必然Bランクになるのが、不満ではありますが、、、

今見たら、クワガタさん、じゅんさん、れいパパさんがインしてますけど、だっちゃんもうすぐカンストなので、あたりたくないなぁー(T_T)

こ、恐いけど、

だ、「だ」ムロいきまーす!

<(`^´)>

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.206 )
  • 日時: 2018/03/27 20:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

天狗パはなかなか厳しいといういざどうさんからの辛口コメントありました(^_^;)

あんなさん

バケルトンより総ナメですか?

だっちゃんさんは総ナメより決めて魔王ですか?

前衛
太陽神、隠密
決めて魔王、隠密
まんまミーラ、怨念×2

後列
呂布、隠密
オクラ入り、無敵
コマJ、装備はなんですか?

あんなさんの話ですと、必殺に弱いですか?
今までコマJを上手く使ったことないのですが試してみます。
コマJの装備品はもしかして無重力かな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.207 )
  • 日時: 2018/03/27 20:41
  • 名前: クワガタ (ID: O5oAgg.z)

こんばんは。
じゅんさん
ありがとうございました!
呂布のオクラキャンセル参ったぁ(_ _,)/~~キャンセル多すぎです(T_T)
マスクはガード崩しですかね(?_?)やたらダメージ(^o^;)イサマシ陣でのエルドラもキツいですね!コアラ位しか対策ないような(^o^;)ニクヤ鬼装備をドロボーできたらもう少し善戦できたかなぁ(>_<)
またよろしくです!

だっちゃんさん
新パ拝見出来ました(^-^)
マイニャンはダークだったんですかね?猛攻ならやられてたと思います!ラッキーでした(^-^;また、マンマをパンドラで仕留めるの上手くいって良かった( ´∀`)これは狙ってましたよ(^_-)
またお願いします(^-^)/

ひろみさん
新パですが、隠密3つも使っちゃうと壁の崩壊後、厄介なアタッカーから狙われるか縦並びにした途端に必殺の餌食になってしまうかもです!太陽の後ろに山田魂妖術なんてどうでしょう??
って、フリーでひろみさんに散々ボコられた私が言うのもなんですがf(^^;
また対戦ありましたらよろしくです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.208 )
  • 日時: 2018/03/27 20:50
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

クワガタさん

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
隠密3個はダメですね(^_^;)

うーん、どうしようかな?( ̄▽ ̄;)

山田魂妖術とはアンドロイド山田を魂にして、妖術妖怪(マイニャン?)に装備させるのですかね?

多分違いますね(´▽`*)アハハ

やはり皆さんレベルが高いですΣ(゚ロ゚;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.209 )
  • 日時: 2018/03/27 21:02
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: lNI89CtQ)

こんばんはヽ(´▽`)/

ただいま3は漸くバスが出来る所まで進みました( ̄▽ ̄;)

れいパパ★さん

解説ありがとうございますm(_ _)m
犬神ブロッカー魂は嫌ですね^^;
後、しどろ我慢のsetも苦手です…
新パは疲れないと言われてますが、説明して頂いたパはとても優秀ですよ(^-^)/

余談ですが、れいパパ★さんが良く使用される顔文字((-_-)ウーム)大好きです(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.210 )
  • 日時: 2018/03/27 21:18
  • 名前: だっちゃん (ID: /sJpf8N4)

今日は、さんざんやぁー(*_*;

でも、じゅんさん、クワガタさん、あんなさんと、マッチング、、、

カンストしそこなったがな(#`皿´)笑

クワガタさん10連勝を見事に潰してくれましたね(笑)
あんだけ、クワガタさんにコントロールされたら、勝てません!
マイニャンも毛根の粘り出しませんし、本来おくらで、パンドラ、Tジバをマンマの予定が、あそこまで翻弄されるとは、、、

リベンジ、よろしくッス!

じゅんさん

怨念パーか(>_<)
コアラで出撃したら、マッチングせずに、ランクの低い方に2連敗喰らったので、再び「だ」ルノリンパーに替えたら、あんなさんと

あんなさん

初戦は、完全にもってかれましたね!
あれだけいい感じでもってかれたのに、後半追い上げたので、もしかしたらリベンジ行けるか?

思ったら、行けましたね!

あんなさん、あんなさん気付いてないと思いますので書き込みますね!

あんなさんとマッチングすると、必殺技があまりに正確すぎて、妖怪が移動すると、こちらも必殺技の準備をします。

その為、酒場のメンバーとやると、必殺技かわされる事多くないですか?

たまに、意味もなく動かしたり、必殺技あえて打たなかったりしたら、、、

もんげー、あんなさん最強説が
!Σ( ̄□ ̄;)

ひろみさん

コマJは、ブロッカー魂1択ですよ(^-^)/
コマJブロッカー、結構もちます!

皆さんいろいろ書き込み下さるので、ひろみさん最強も、後1ヶ月位ですね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.211 )
  • 日時: 2018/03/27 21:25
  • 名前: クワガタ (ID: O5oAgg.z)

ひろみさん
山田魂合ってます!タコうらみの魂でも同じですね。HP減ってるとダメージ2倍位入りますよ!ラッシュ、山田魂のコラボは後半えらいことになります(>_<)やってもやられても気持ち良い組み合わせですね(^0_0^)皆さんマイニャンに装備するのは猛攻と組み合わせるからです!猛虎持ちの妖術妖怪いませんからね(^o^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.212 )
  • 日時: 2018/03/27 21:35
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

だっちゃんさん

コマJはブロッカー魂ですね。
ありがとうございます。
でもクワガタさんから隠密3個は多いと指摘がありました(^_^;)
なかなかパが決まらないです(^_^;)


クワガタさん

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
ちょっと話しのレベルが高すぎてよく分かりませんですが、ラッシュ魂と山田魂は後半に強いと〆(゚▽゚*) メモメモ

マイニャンの装備は猛攻ですか?(?_?)
ガマン魂ですかね?

ドリバト奥が深いです〆(゚▽゚*) メモメモ

深すぎて難しいです〆(゚▽゚*) メモメモ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.213 )
  • 日時: 2018/03/27 22:10
  • 名前: クワガタ (ID: O5oAgg.z)

ひろみさん
マイニャンはスキルを猛虎、装備を山田魂がスタンダードですかね(^-^)Bランク妖術育成で脅威となります!スキルをラッシュで山田魂装備だとダメージ調整難しかったり、必殺技の餌食ですが、ラッシュ発動は気持ち良いですよ!マイニャンにこだわらず、好きな妖術妖怪で一度お試し下さい(^-^)/

だっちゃんさん
パンドラはオクラに1番気を付けてます!オクラされちゃうと大概負けてきましたから(._.)
オクラいりが最強妖怪ですかね!戦術崩壊しちゃいますからね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.214 )
  • 日時: 2018/03/27 22:42
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

クワガタさん

低レベルの私のお話にお付き合いしてくれてありがとうございますm(_ _)m

総合すると、パの構成

マイニャン、山田魂、猛虎のねばり
コマJ 、ブロッカー
決めて魔王
オクラ入り?
太陽神?
呂布?

まんまミーラが入っていませんね( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.215 )
  • 日時: 2018/03/27 23:36
  • 名前: だっちゃん (ID: /sJpf8N4)

クワガタさん

ですよねぇー(笑)
パンドラおくらなら、鉄板ですもんね(笑)

ひろみさん

最初のパーティーから見ると、、、
すごく弱くなってます毛どぉー(@_@;)

う〜ん

前衛

マンマ
太陽神(隠密)
マイニャンBランク(毛根の粘り、山田魂)

後衛
マンマ
おくら(ガード魂)
呂布(隠密)

うん?なんか最初の方がバランスいいのかな?

あんなさん

今日は、よーく戦いました!
ほぼほぼ、「だ」ルノリンパーでしたが、おかしいなぁーコアラと、暗黒神パーも出撃したのになぁー

あんなさんの強さが見に染みて分かった、いい一日でした(^-^)/

だっちゃんも、あんなさんのライバルと呼ばれるようになるべく、頑張りやす!

対戦ありがとうございましたm(__)m

かけるさん

かけるさんがインしてたので、頑張ってマッチング期待してたのに、残念でした!


そうそう、今日面白いパーティーの方と会いました。

少しパクりたくなる位見事!

だっちゃんいずれ、使いますよん♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.216 )
  • 日時: 2018/03/28 00:16
  • 名前: あんな (ID: qG8y6Yba)

だっちゃんさん

がっつり対戦ありがとうございますm(_ _)m今日は上手くやれた方でしたかね。だっちゃんさん私の癖指摘してくれてましたが、意味が分からず重症です(>_<)詳しく解説してくれたら嬉しいですm(_ _)m個人的にはパをちょこちょこ変えるのが上手くやれないのかなぁとも思ってます、後私はまだまだ下手くそですよ!最近のドリバトはランクバトル以前より上がる感じしませんし(>_<)私個人的にはだっちゃんさんは天敵なのでライバル視してますよ(^^)私自身先読まれてる感じしてホント上手いなとおもってますよ(^^)また対戦あったらよろしくお願いしますm(_ _)m

かけるさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
今日はパ変えなくてすいませんm(_ _)m
対戦ですが私の相性良かったです(^^)後半はいつもの必殺の駆け引き、撃ち合いあれがたまらないすね(^^)また対戦あったらよろしくお願い致しますm(_ _)m

ひろみさん

色々悩んでおられますね(^^)私的には最初言われてたパはそこそこ強いと思いますよ(^^)ですが色々使って見て行き詰まると思いますのでその際にまた相談に乗りますのでよろしくです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.217 )
  • 日時: 2018/03/28 09:20
  • 名前: じゅん (ID: IBMKy/Sg)

おはようございますm(__)m

クワガタさん
対戦ありがとございました(^_^)
呂布の解除がラッキーでした(^_^)マスクは無敵魂ですよ(^_^)イサマシ陣で攻撃力が200だからかなー(゜ロ゜)トレジャーに魂奪われるのをヒヤヒヤしながら対戦してました(^_^)楽しかったです\(^^)/又対戦宜しくです(^_^)

だっちゃんさん
対戦ありがとございますm(__)m
時空神パでしたね(^_^)以前にひーぼーさんが使っていたパに似ていたので対応出来たのが良かったですね(^o^)
えー皆さんのマイニャンはB ランクで使っていたんですか?B ランク山田魂でニクヤキ一撃で落とせますか?Aランクで使っているのですが(T-T)

ひろみさん
そろそろ対戦ありそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

〒すぅけぇーさん
3も順調そうですね(^o^)皆さんも待っているので頑張って下さいね(特にだっちゃんさん)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.218 )
  • 日時: 2018/03/28 11:55
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: xLPu2B9V)

おはようございますヽ(´▽`)/

じゅんさん

アザーーーす(*´∀`)♪

もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

雪の降る頃までには…(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.219 )
  • 日時: 2018/03/28 12:44
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)


前衛

マンマ
太陽神(大滝)
マイニャンBランク(毛根の粘り、山田魂)

後衛

呂布(神話の腕輪?)
コマJ(ブロッカー)
おくら(ガード魂)

これで完璧です( ̄ー ̄)ニヤリ

おくらのガード魂はブロッカー魂ですかね?


あんなさん

個人的にW天狗パも試してみます。
多分ダメそうですが(^_^;)

もしこれが成功したら、いざど〇さんに自慢します( ̄▽ ̄)ニヤリッ


じゅんさん

決戦の時は近いですか?(´▽`*)アハハ
よろしくお願いします。


〒すけさん

ドリバトでの対戦も楽しみにしています。
それまで私も腕を磨いておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

もうすでにかなりの腕前ですが(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.220 )
  • 日時: 2018/03/28 13:29
  • 名前: あんな (ID: qG8y6Yba)

こんにちは

ひろみさん

助太刀致します(^^)今のぱですが、マンマ抜きでブロッカーニ体が弱そうですね(>_<)なのであえて黒呂布ブロ魂などどうでしょう。怨念、オクラした後に、黒呂布、太陽、マイにゃんの攻撃はだいぶエグイですよ(^^)後もう一点ですが、誰がオクラを受けるかですね、私的には太陽が適任かと、なので太陽ガード崩し魂付けて荒くれ育成で、マイにゃんは大滝の術でバランス取れるかと(^^)オクラは無敵、ブロ魂、黄泉魂など色々選択できるので色々対戦して見て判断するのが良いかもしれませんね(^^)天狗パは対戦したら分かると思いますが散々な結果かと(>_<)また色々困ったら教えて下さい(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.221 )
  • 日時: 2018/03/28 13:43
  • 名前: あんな (ID: qG8y6Yba)

連投すみません

ひろみさん

太陽ですが、性格はどちらでも良いかもです(^^)オクラない場合は床攻撃勿体無いですからね、頭脳的でも良いすね(^^)このぱでマイニャンのオクラが1番痛いと思うのでそこだけは注意すね。マイニャンはゴーケツ陣組めるので種族はゴーケツが良いですよ、マンマでいさまし組めないので神妖怪落ちない場合もありますが、落とせなくても勝負になると思います(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.222 )
  • 日時: 2018/03/28 15:58
  • 名前: だっちゃん (ID: Ah9Z0IZh)

あんなさん

あんなさん=必殺技の名手と言うことで、例えば

しろかべ
ぬらり神
マイニャン

の3体縦並びから、マイニャンが必殺技打てる状態であれば、ノーモーションで打つ動きをしろかべ、及びぬらり神にさせますよね。

これが、あんなさんの場合、普段動かないのに、突然始動するので、

相手からすると、必殺技くるな!

のお知らせになってます。

これは初級辺ですが、同様に、シロカベがガードしてたり、あまりHPが下がってないのに突然後衛に下がる時も、必殺技だすよ!

のサインになってます。

恐らく一般の方には、必殺技が当たりまくるかと思いますが、酒場メンバーだと、「あんなさん必殺技来そうだな」になってます。

という事で、例えば、初級辺の方で言えば、あえてぬらり神、シロカベを動かして必殺技を打たない、また、後衛にシロカベをただ下げるだけになると、手がつけられないと思いますよ(^-^)/

ちなみにあんなさん、他の皆さんはと言うと、必殺技カウンターや、必殺技があたる状態になってから打つ傾向が強い為、あんなさんのように先に打つ傾向が少ない気がします。

と、あくまでだっちゃんがあんなさんとやってて思う事なので、他の皆さんがどう思ってるかは、わかりません。

ちなみに、れいパパさんとやる時は、おくらとか、マンマとか、どれにしようか迷ってて、やられます(>_<)

そして、この酒場の頂点に近いあんなさんにライバル視されるとは、、、快感です(///∇///)

じゅんさん

マイニャンは、基本ランクAなのですが、ひろみさんパーだと、マンマをBランクにしないといけないので、マンマAランクの為、Bランクマイニャンと思いました。

Aランクマンマなら、結構神も落とせるときありますからね♪

じゅんさんのパーティー強いですよね!
あれコアラなしで対向するの結構難儀ですよね(^-^)

ひろみさん

盛り込みすぎて、一番最初のパーティーの方が純粋に強そうです(@_@;)

最近は呂布より、エルドラゴンの方が必中なので、いいのでは?と、思ってます!

そりでは、戦場で会おう(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.223 )
  • 日時: 2018/03/28 16:37
  • 名前: ヘコキングX (ID: ???)

あんなさん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

マイニャンダメージ食らって火力あげてるの解ったんですがそのまま戦わせずに必殺必ず当てるぞと言うときの為に温存してたんすね!
当てると回復出来るし火力アップで回復も大きいですもんね(^○^)
勉強になりました!

上手な人と対戦するといっぱい学べます(^_^)

またお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.224 )
  • 日時: 2018/03/28 16:52
  • 名前: あんな (ID: qG8y6Yba)

かけるさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
真イサマシですか、マイニャン攻撃多いな思ってたらイサマシでしたか(^^)かけるさんといえばハンゾウですね私は余り隠密魂持たないのでドキドキです(^^)今日もあつい対戦ありがとうございました!楽しかったです、またよろしくです(^^)

へこさん

久々の対戦ありがとうございますm(_ _)m
最近作ったパです。へこさんのダイナシーパクっちゃいました(^^)中々善戦できるぱで楽しんでます!楽しかったです!またよろしくお願い致しますm(_ _)m

だっちゃんさん

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
確かにラグもたせるのに交代ラグ使ってます、先打ちが多いかもです(>_<)酒場の方々よりも一般の方によく交わされるようになりました(>_<)癖なのもありますが、序盤ゴリ押せるアタッカー少ないのも私のパの特徴でして、壁が削られてたらどうしても先打ちして無理やり体制崩しにいくと言うのもあります。今後少し気をつけようと思います(^o^)以前よりもドリバト感覚戻って来ました(^^)夜も潜りますのでよろしくです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.225 )
  • 日時: 2018/03/28 20:11
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

だっちゃんさん

エルドラゴン持ってないですね(^_^;)
子供のデータにいたので貰っちゃおうかな(^_^;)

あげランクの秘宝ないからAランクなしですね(TT)

アドバイスありがとうございますm(_ _)m


あんなさん

呂布ブロッカー魂ですか?Σ(゚ロ゚;)
コマJいたり、マイニャンいたり、呂布ブロッカーだったりと操作が難しいそうですけど、試してみます。

太陽神の頭脳的の場合でも装備はガード崩し魂ですか?

ガード崩し魂とは?(^_^;)
もっていたかな?(^_^;)

アドバイスありがとうございますm(_ _)m


追記

ガード崩しの魂とは

ウィスババの魂

敵のガードの効果をダウンさせる

↑これですか?

サイトマップ