妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.551 )
  • 日時: 2018/05/10 00:21
  • 名前: ひーぼー (ID: 3Ub60RHU)

れいパパさん
対戦ありがとうです(´・ω・)
おんみつ魂ないとハンゾウめちくちゃ
脅威です汗
またよろしくお願い致します

あんなさん
対戦ありです
神ブロ強い(´・ω・)あと
必殺よけすぎです笑
最近何も考えずに必殺ぶっぱなし
してますのでキツイっす笑

だっちゃんさん
あんなさんに
ボコボコっす笑

じゅんさん
対戦ありです
ふあんかんパーティ作成途中です
うまく操作出来ずこまっとります汗

またよろしくお願い致します

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.552 )
  • 日時: 2018/05/10 00:21
  • 名前: あんな (ID: 34GU9wTJ)

こんばんわ

じゅんさん

がっつり対戦ありがとうございます(^^)色々パ変えてくれましたね、すいません、こちら中々バランス取れたパ出来てたので気に入って使ってました。お互い決定持ちスキルでしたが必殺ビクビクしてました。今日は一方的な展開でしたが、次は別パ考えますのでまたよろしくですm(_ _)m

ひーぼーさん

二戦目対戦ありがとうございますm(_ _)m
噂のしわくちゃん投入ですか?上手く捌けました(^^)二戦目はすいません、だっちゃんにコアラでやられたのでパ変えてリベンジでした(^^)マサムネ入れたイサマシパでももぐってましたが、マッチせずまたよろしくです(^^)

だっちゃんさん

新パありがとうございますm(_ _)m今日は予想通りやられちゃいました(TT)あの苦手ぱであそこまでいったので満足です。さすがライバル、必殺のタイミング覚えて来てますね(^^)だアラスイッチ発動で連敗しないようにしなければ(>_<)楽しかったです!またよろしくです(^^)

スキーくん

初めまして二児の父してますあんなです。先日対戦しましたね(^^)もう少しで時空神攻略出来たのに(>_<)
アイコン はるな ワンダーニャン
あんな Bジバ

です。また対戦あればよろしくです(^^)

ひろみさん

私は全日しか余りしりませんが、深夜に良く入ってたのでたまに見てました(^^)
今日はだっちゃんに逆水平チョップかましましたが、逆にエルボーからのタイガードライバーくらいました(>_<)ひろみさん詳しすぎるので分かるはず、じゅんさん三沢と喋ったなんて羨ましすぎるなぁ(^^)
それではおやすみなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.553 )
  • 日時: 2018/05/10 01:36
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: x7dPPtNY)

あんなさん

エルボーからのタイガードライバーは強烈ですねΣ(゚ロ゚;)
あんなさんは全日派でしたか?
三沢対小橋は名勝負でしたね。
小橋の剛腕ラリアットからのバーニングハンマーも強烈ですね。

でも本当にじゅんさんの三沢選手と喋ったのは羨ましいですね。


クワガタさん

お久しぶりです。
書き込みありがとうございます。
これからもよろしくお願いします\(^-^)/


れいパパ★さん

うっかりでしたね。
ももさんと対戦ありましたら優しく負けてくださいね。


だっちゃんさん

〇の中身はやはり「こ」ですか?(//∇//)
えっ、違うの?

想像してしまいました(//∇//)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.554 )
  • 日時: 2018/05/10 05:29
  • 名前: スキーくん。 (ID: xFqUfWw4)

ひろみさんへ

フレコの方は全然載せてもらってかまいません。
むしろ、あのメンバーの中に入れて光栄です!

へこきんぐさんへ

お久しぶりです
自分はタッチペン使わない側の人間なのであまり影響はないかと思いますが、宜しくお願いします。

じゅんさんへ

お久しぶりです
昔対戦あった?と思いますが最近はマッチングありませんね。
マッチングした際は宜しくお願いします。

ゆうすけさんへ

お久しぶりです
秘密基地の方にはあまり顔出せてなかったです。
宜しくお願いします。

だっちゃんさんへ

お久しぶりです
自分のとった99連勝は鳥熊と怨念からもらった99連勝なので皆さんよりかは楽してると思います。
自分の方こそ相手にならないかもですが、宜しくお願いします。

ひーぼーさんへ

無限回復もでしたか!
あれもすみませんでした。
今はアプデで使えないので大丈夫です。
自分が作るのはそういう非道なメンバーばかりですが、
これからもその対戦相手をお願いします。
(たまにはコマさんの様な可愛い妖怪も使いますよ!)

クワガタさんへ

初めまして
バケルトンで時空とべらしをとばされた時に負けを覚悟してましたが、なんとかなってくれてびっくりしました。
また、対戦することがあれば宜しくお願いします。

あんなさんへ

初めまして
スキーです。
負けそうになってひやひやしておりました。
連勝が切れるのはそこまで怖くはなかったですが、結構自信のあったメンバーでしたし、そのメンバーが未だ無敗だったので、勝ててほっとしてました。
またマッチングしたときは宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.555 )
  • 日時: 2018/05/10 05:36
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: CxoauMaZ)

おは4 〜 sun♪ねむ太陽ー♪
ヽ(´▽`)/アサダヨー♪

ひろみさん
名前をトップにいれるなら、
お願いしまーす♪
交換板の3325のコードです♪
スキヤキでーす♪
けど、カンストするまで、登録しないかもー♪
ももタロニャンのアイコンで
忖度してくださーい♪

れいパパさん
交換には本当によくあるので、
大丈夫ですよー♪
私も何回も、見ぬかりまーす♪
ももタロニャンアイコンでの対戦あれば、横一列に並んで、前に習えしてくださーい ♪(爆)
一度でいいから見てみたい〜♪れいパパさんのガード崩し♪
(o^−^o)イェーイ
冗談ですよ♪ダッチャマン以外の方は
本気で宜しくお願いします♪
でも、時空神2体いたら、3DSパタンしまーす♪ゴメンナサイネー♪

スキーさん
ジバニャン6体と、黒鬼呂布2体の動画
投稿以前見たことありまーす。
白熱の試合面白かったでーす♪
ボイスチェンジも面白かった♪
マイニャンのジバニャン、両さん見たいに、眉毛繋がってないですかぁ♪
99連勝に挑戦!?
(@ ̄□ ̄@;)!!
意識高すぎ、岳スキーさん♪
対戦ありましたら、
ヨロでーす♪

ももタロニャンでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.556 )
  • 日時: 2018/05/10 06:00
  • 名前: れいパパ★ (ID: Dyi9DGg7)

ももさん
もも様ァ、こんなジジィを許して下さり、ありがとうごぜぇますだァ<(_ _)>この御恩は、一生忘れやせんぜ☆
対戦でマッチングしましたら、恩返しのつもりで思いっきりぶつかっていきマース♪
チャージ時空神は使いませんから、ガチンコでお願いしますね笑(  ̄▽ ̄)

スキーさん
ご挨拶遅れましたm(_ _)m
はじめまして、酒場に出入りする3児のパパのれいパパと申します。アイコン ピヨピヨコです。
対戦大好きオヤジなので、前から何度かマッチングもありましたが、今後もよろしくです(´ω`)♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.557 )
  • 日時: 2018/05/10 06:09
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: x7dPPtNY)

スキーくん。
ももさん

フレコの掲載許可ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

ひろみ
0834-4763-3480

私のフレコの登録もよろしくお願いしますm(_ _)m

仕事に行ってきます。
次のレスは夜になりますm(_ _)m


追記
スキーくん。

フレコの登録ありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.558 )
  • 日時: 2018/05/10 12:42
  • 名前: じゅん (ID: KIbvtNOo)

こんにちは(^-^)

あんなさん
ボコボコありがとございます(T-T)気持ちいい位の全敗でした(^_^)
又、違うパでリベンジ狙います( ̄ー ̄)ニャリ

れいパパさん
昨夜は対戦ありがとございますm(__)m
昨夜は猛者の方が沢山で入れ食い状態でしたがれいパパさんとは一回しかマッチング出来ませんでしたね(T_T)昨夜なんとか勝てました(^o^)v又、宜しくお願いします(^_^)

クワガタさん
昨夜はガッツリ対戦ありがとございますm(__)m
上手く呂布をお蔵出来たし解除率が悪かったので勝てましたが。呂布をお蔵出来なかったら完全に負けてました(>_<)楽しかったです\(^^)/又、宜しくお願いしますm(__)m

ひーぼーさん
昨夜はガッツリ対戦ありがとございますm(__)m
毎回余り見ない妖怪を使って凄いっす(゜ロ゜)いつもどんな妖怪使って来るか楽しみにしてます(^_^)
ふあんかんクリティカル出すぎ(>_<)

スキーさん、ももさん
DS 電源入れたらフレンド登録させて頂きます(^_^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m

ひろみさん
三沢選手にお酒もご馳走してもらったこともありますよ(^^)v
友達の妹がキャバクラで働いていて三沢選手に指命してもらっていてその時に知り合いだからと言う事でご馳走になりましたね(^_^)
一生の思い出です(о´∀`о)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.559 )
  • 日時: 2018/05/10 15:22
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: y64Sr6vO)

じゅんさん

昨夜激アツの確変状態必至だったのに、だっちゃんのマッチングは、あんなさんの一戦のみ。

最近マッチングなかったので、楽しみにしてたのですが、じゃんねん(T_T)

スキーくん

で、呼び方いいかな?
時空バタバタパーは、だっちゃんも時間のムダ毛なので、やりたくないなぁ〜(>_<)
山田マイニャンの必殺技当てるだけの作業で、外せば負け、当たれば勝ち、しかし、待ち時間だけ長いので、待ってる間、いつも思うんですよ、、、

早くチャージたまって必殺技打たんかなぁ〜、と

つえ〜参ったぁーって、対戦楽しみにしてますね!

DS開いたら、フレコ登録しときます
(^-^)/

ひろみさん

やはり、ひろみさんの大好きな技は外しませんね!

猪木の必殺技まんじ固めですからぁー(爆)

あんなさん

あのパーティーは必殺技カウンターなので、久しぶりの必殺技相手に打たせるパーティーです(^-^)

まー壁だらけなので、オフェンスがもろいのですが、、、

今までのパーティーは、壁が脆かったのですが、今回は、バッチ必殺技打ってこーい、パーティーです(^-^)/

が、あれがあんなさんに連勝できるとは、到底思えませんが、あんなさんが苦手なパーティーである事だけは、把握してますので

しかし、最近怨念多いですね〜♪
コアラの勝率が恐ろしい程いいので、ビックリしてます!

そいでは、股!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.560 )
  • 日時: 2018/05/10 18:01
  • 名前: ヘコキングX (ID: 7tgsTw6w)

スキーくん。
ももさん
フレコ登録しました!

よろしくでーす(^_-)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.561 )
  • 日時: 2018/05/10 20:00
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: CxoauMaZ)

皆さん、こんばんワンレス、ok?lock♪
(U´・ェ・)/

登録ありがとうございます♪
うふふ( 〃▽〃)

999のカンスト目指して特訓中です♪
(≧∇≦)
幻滅の悲哀にならないように、頑張っていまーす♪
( *´艸`)

全力を尽くしまーす♪
(o≧▽゜)o

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.562 )
  • 日時: 2018/05/10 22:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Zrsgbi/b)

スキーくん

登録あーざっす(^-^)/
マッチング超楽しみo(^o^)o

スキーくんのパーティーどんなやろ?
だっちゃんも自信のあるパーティーでやりたいなー(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.563 )
  • 日時: 2018/05/10 22:20
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: x7dPPtNY)

じゅんさんは、

ドリバト強くて、
三沢選手と知り合いで、
ネズミの国のそばに住んでいて、

すごいです\(^-^)/


ももさん

カンスト頑張ってください(^-^)/
応援してまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ


だっちゃんさん

卍固めって痛いのですかね?
友達にかけられたら痛いと言うより重いです。
逆エビ固めの方がよっぽど痛い感じがしますが・・・(TT)
16文キックや稲妻レッグラリアットも微妙ですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.564 )
  • 日時: 2018/05/10 22:37
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Zrsgbi/b)

ひろみ師匠

逆に、まん○固めは痛いのか?気持ちいいのか?

逆エ□固めは、痛いのか?気持ちいいのか?

16文キックは、痛いのかわかりませんが、「ごぴまろキック」は、ダメージ1です(T_T)

と、なんじゃこの書き込みは(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.565 )
  • 日時: 2018/05/11 01:21
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: JWwpflR4)

スキーくん

流石99連勝!
なにも出来ずに負けてまったー(笑)

こちら、スキーくん床パーかーと思って、油断してました(^_^;)

しかし、だちゃほりゅうパーを初見で撃破とは、凄いですよΣ(゜Д゜)

あんなさんとパーが似てたので、勝てる気がしませんでしたが、言える事は、スキーくん、、、つよーー〜い!(^-^)/

いいっすね!気持ちいい位強い!

2戦目

今度は、油断せずにやれました(^-^)/
こちら同じパーティーでしたが、ゆ○まさんに、コアラでボコボコにされたので、どうしてもあのパーティーでやりたかったので、待ち伏せだったのですが、、、、

スキーくん、今度は違うパーティー出しますので、ご勘弁を

1勝1敗ですが、こりゃ酒場の皆さんも大歓迎の強さですね!

床、あまり使うとお仕置きされますよ(笑)

また、胸貸して下さい!ありがとうございました(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.566 )
  • 日時: 2018/05/11 05:45
  • 名前: スキーくん。 (ID: ???)

ももさんへ

動画みていただいてましたか!
ありがとうございます。
途中までは自分の中では想定内でしたが、最後のプレイングがだめだめでしたー。
公式戦は負けたくないのであまり潜りませんが、マッチングあれば、宜しくお願いします!

れいパパさんへ

お久しぶりです。
何度か対戦させていただいてバランスのとれたメンバーばかりで、凄いと感じております!
ワルノリンとサメの泥棒PTの時は装備とられまくられましたw
自分はフリーの方で対戦しているのでマッチングした際は是非宜しくお願いします!

ひろみさんへ

此方こそフレンドありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

そして、フレンドになってくれた方々ありがとうございます!

だっちゃんさんへ

だっちゃんさんのメンバーが以前自分が作っていたメンバーとほぼ同じで、なんとなくの対処方はわかっていたのでいい感じに試合を進められました。

1戦目のメンバーは、今日なんか万尾獅子が使いたかったので作ったメンバーが楽しくてそのメンバーの時に当たって一時は負けるかと思いましたが、なんとかなってよかったです。
あんなさんのメンバーと似てましたか!?マイニャンに百列肉球のブロッカースキルチャージってなかなか珍しいと思ったんですけど先が居ましたか、、、

2戦目は昔の妖怪ウォッチで最強と言われていた方のメンバーを解明していました。
自分は昔妖怪ウォッチをやっていなかったので、そのメンバーに色んな謎があったのでそれを解明している内に好きになっちゃって最近使ってました。
マイニャンのスキルと装備ひっさつを変えるのを忘れてて百列肉球で戦ってましたが、火力が足りませんでした。
ホリュウの必殺強いと知りつつもまさかブロッカーフウ2が一撃だなんて思ってもいませんでした。
でも、もさもさ言われていただっちゃんさんに1勝とれてよかったです^^

そして、思ったのですが、皆さんチャージ魂反対の方達ですか?
ミーバースではチャージ魂よりも怨念、カエルパ、鳥熊の方が嫌われていて、使っただけで批判のコメントが3件ほどくるくらいです。
皆さんはどう思われますか?
すみません。ただ興味本意で聞いて見たかっただけです。
そして、自分が作ったメンバーの9割にはチャージ魂が使われているのでマッチング時に不快な思いをさせるかもしれません。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.567 )
  • 日時: 2018/05/11 05:18
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 8WBIAYhl)

皆さん、おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/アサデスヨー♪

だっちゃん
ダッチャマンが、つよーい言うなら、
スキーさんは、意識高すぎ、出来杉さん
なのですね♪
酒場に、猛者猛者がまた、増えましたね♪
スキーさんお酒飲めますか?
私は、オレンジジュースでーす♪
あっ!
(@ ̄□ ̄@;)!!ソウダッタ!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル♪
rank戦 ドウカ アタラナイヨウニ〜♪
勝ったらプラス2負けたらマイナス1
連勝ポイント0に。アンマッチ迷うなぁー♪

ひろみさん
掲示板トップに記載ありがとーです♪
わかんないけど、なんかうれしい〜♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ
これからも、対戦お付き合い宜しくお願いします♪勝てるように頑張りまーす♪
(o≧▽゜)o

スキーさん
私の意見は、チャージ魂は全然問題ないでーす♪
ただ、床わんわんや、雨カエルや
時空神の時飛ばしチャージが、
こちらは、なーんにもする事なく、
待ってるだけなので、つまんなーいと思うだけでーす♪
必殺の撃ち合い、避け合いがあれば
面白いかなぁーと♪
タコ恨み三匹も苦手でーす♪
そういうパーティーはなんとか
たおしたーい♪
弱点は何ですかー♪
スキーさん教えてー♪
( *´艸`)

平釜や、秘密基地から、
新たな刺客がくるのが、楽しみや〜ん♪
(o≧▽゜)o

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.568 )
  • 日時: 2018/05/11 06:40
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

N釜平原のSさん

対戦ありがとうございました。
だっせんしゃにやられました(;_;)
無念ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
出直してきます。
またよろしくお願いします。


だっちゃんさん

ごぴまろ固めもダメージ1ですね。
どんな技だろう?(?_?)


スキーくん。

ドリバトでも相当強そうですね。
よろしくお願いします。


ももさん

こちらこそよろしくお願いします。
対戦でもお手柔らかにお願いします(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.569 )
  • 日時: 2018/05/11 06:49
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: YdmicO1g)

ひ〜ろみさんっ♪

朝練ありがとうございます♪
ひろみさんのパテは、
ランキング表で判ってましたし、inしてるコトも♪

もしマッチングしたら〜
パテの相性はアタシが不利だけど、
難怪は半覚醒止まり…
仁王と虎猫で踏ん張れる! ハズ?
のっぺとトホホは我慢魂、妖術と必殺はナンクルナイ! ハズ?
そもそも〜
マッチングしない! ハズ?
と、楽観的なアタシw

(* ̄∇ ̄*)a マッチングしたやんw

山吹ー脱線ー隊長ー虎猫、
この4体、ほぼ素早さが同じなので、
連撃という形で全体必殺無しをカバーしてます。
まぁ、
たまーに、黒鬼ー山吹ー脱線…全員ガードとかありますが(笑)

あと、
6級は反則です♪
σ(≧ω≦*) 駆け出し初心者っ娘より(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.570 )
  • 日時: 2018/05/11 11:56
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: JWwpflR4)

スキーくん

あんなさんと似ているというのは、必殺技打たせる妖怪にブロッカー魂登載してたでしょ(笑)

だちゃほりゅうパー、あれダメなんですわ(^_^;)

こっちの必殺技耐えて、カウンターで必殺技もらいドンドンやられてく(>_<)

あのパーティーでもなんとか勝てんかと、あんなさんとやりまくり、不名誉な連敗記録更新しちゃいました(笑)

最近あまり、だちゃほりゅうパー使ってないので、もう1つ別のでマッチングしたかったな♪

スキーくん

質問の解答ですが、だっちゃんはどんなパーティーでもいい(///ω///)♪

床でも熊でも、怨念でも、それこそ、使っていけないなんて、ルールはないし、手詰まりしちゃうので、気にしなくて毛っこう!

ただ、1つ時空バタバタパーだけは、だっちゃんもイラ!っとくるパーティーですかね。

まず、こちら何もできないのに、ずーっとバタバタバタバタ動いてる。(待ってる相手側からすると、やってる方の時間より、かなり長く感じるんですよ)

必殺技チャージたまったら、よけられないので、なんか最初からハンデ戦(笑)

だっちゃん、たまに対戦相手のプロフに、

ごぴどんさん、つよすぎ
ごぴどんさん、まねします

とか、コメント頂ける時が、あるのですが、嬉しいですよね♪

だっちゃん、ランキングとフリーは交互に行ったり来たり派、

あんなさん見つけたら、ランキングと決めてるのですが、マッチングしないと、すぐフリーに行くので、、、やっぱり交互か(笑)

だいたい酒場の人はランキング戦にいるので、モジャがたまに一同にいる激アツな時は、絶対にランキング戦行った方がいい!

ランキングなんて、スキーくんの腕なら、下がってもすぐカンストまで上げれるっしょ(^-^)/

だっちゃんも800台までくると、マジモード入ります(^-^)/


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.571 )
  • 日時: 2018/05/11 13:12
  • 名前: あんな (ID: zs9vg/Bo)

こんにちは

スキーくん

フレ登録しました。よろしくです(^^)
チャージ魂の件ですがだっちゃんと同意見別に私も気にしてません、ですが時空チャージはキツすぎますね(TT)特にスキーくんの時空はこちらの必殺のタイミングも把握してるので、強すぎる、個人的にかなり意識してましたよ(^^)
私はランクバトルしかいませんが、オンしてたらこちらからフリー出向くこともあるかもなのでよろしくですm(_ _)m

だっちゃんさん

昨日もマッチしませんでしたね(TT)こちら初めてシングコング使って待ってたのに、多分ボコボコにやられてたからよかったのかな(^^)スキーくん強かったでしょ!必殺ホント早いし、私より全然強いと思います!通算成績も負け越してますし、だっちゃん一勝一敗すごいなぁ、ライバルとして胸張れますわ(^^)今日も夜は潜るのでマッチあればよろしくですm(_ _)m

ももさん

フレ登録しましたので、気が向けば登録よろしくです(^^)ランクバトルで困ったら相談乗るのでよろしくですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.572 )
  • 日時: 2018/05/11 18:41
  • 名前: れいパパ★ (ID: kTSMjJY9)

ももさん
スキーくん
フレコ登録させてもらいました(´ω`)
これからもよろしくお願いします♪

スキーくん
チャージ魂の件については、私は時空神やお滑り犬などの待機時間短い妖怪以外なら全然ありですけどね(^^)
待機時間短い妖怪に移動ばかりされると皆さんの言う通り待ち時間だけですぐに5分経ちサドンデスになってしまい、これでは運勝負になってしまうからです☆もうちょい、必殺を避けたり、カウンターなどの駆け引きをみんな楽しみたいんだと思いますよ!
獅子丸やカエルなどのチャージ必殺連打パとかは自分はありだと思いますけどね、どっちが打つのか駆け引きあるし笑

怨念パ、カエルパ、トリベアは、私はパを作ろうとした時は、まずはこれらのパに対してどう対応するか考えながら作ってます\('ω`)」結果同じようなパが多くなりますが……
床パはあんまり考えないかな、考えてもパが面白くならないし( ̄▽ ̄;)

以上、私の見解でしたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.573 )
  • 日時: 2018/05/11 21:07
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

皆さんこんばんは、♪ヽ(´▽`)/

22:00のバスターズ2の交換終わったら、
ランク戦 23:00迄入る予定でーす♪

対戦ありましたら、宜しくお願いします♪
冷ややっこチームでーす♪

もも♪ヽ(´▽`)/ガンバリマース♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.574 )
  • 日時: 2018/05/11 22:11
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: JWwpflR4)

スキーくん

マッチングありがとうございました(^-^)
パーティー多才ですねー(゜ロ゜;ノ)ノ

今日は勝ち逃げしときます(^-^)/

あんなさん

本日はマウスさんにボコられました。
おくらの使い方の差で負けた気がします(T_T)

マッチングしないですねぇー

マウスさんとはよく当たるのに(笑)

ももちん

だっちゃん園児の為、もう寝ます(-.-)Zzz・・・・

ひろみさん

少し気になる事が。

本日ケンイチさんと三回位マッチングしたのですが、全て切断(T_T)

ケンイチさんでない方かもしれませんが、来なくなられてから、このケンイチさんとは、ずっと切断されてます。

違うケンイチさんであってほしいのですが、アンドロイド山田アイコンで、ケンイチさん、、、

別人な気がしません(T_T)




Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.575 )
  • 日時: 2018/05/11 22:32
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: wSw7ttzW)

こんばんわ(^^)
浜松からの帰りの新幹線からです!
ひろみマスターの濃い目の焼酎飲みたくて、ドアを久々開けてみましたワラ

満席だからまた来ようかな(°▽°)

GW明けから垂直立ち上げでボロボロですが、週末は潜れたら少しドリバトりたいです(^^)

けど、あんなさん、ひーぼーさん、だっちゃん、れいパパさん、じゅんさん、クワガタさん、ヘコさんにボコられるんだろなーワラ

が、ドリバトれない辛さが身にしみてます…

>せっちゃん
姫!
JK生活はいかが?
純朴な男子をいたぶってるんだろなーワラ
あちらに顔ださず、いつもごめんなさいだけど、またフラッといきますね!

>スキーさん
初めましてm(_ _)m
一児のパパしてますれんパパです。
以後お見知り置きを。
YW2から対戦やってますが、下手な横好きでドリバトもかじってます(^-^)
最近はなかなかドリバトれてませんが、猛者猛者とのお噂ですので、
当たったら手加減をお願いします!

あっ、チャージパが多いみたいですね。
勝手なイメージ、チャージパは床貼られると辛いもんですか??
自分は天邪鬼で床、チャージはしないんで、その道のプロに弱点お聞きしたいなと。
有効なら使ってみるのもまた一興かと企んでますワラ

サイトマップ