妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.426 )
  • 日時: 2018/04/25 21:44
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

☆おのちん☆さん

ずっとお尻にタッチしていると、変態扱いされせしまいそうなので、ソフトタッチにしておきますね(//∇//)

青鬼ブロッカーは思いつきです(^_^;)

スキーさんが先に使っていたかどうかは分からないです(^_^;)

エフ壁使っていたら雨女ノズチに辿り着いてしまい、鬼畜過ぎたので青鬼に替えました(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.427 )
  • 日時: 2018/04/25 21:53
  • 名前: ひーぼー (ID: Wor/Nn0W)

あんなさん
対戦ありです
れんバハさん
リスベクトのりふじんパーティです
楽しいですが負ける負ける汗
マイニャンは
凶悪にカスタマイズしました笑


だっちゃんさんには
一勝一敗でした
一勝はマグレ勝ちです
あれは勝ったと言えない内容です
(´・ω・)

だっちゃんさん
対戦ありです
ドキドキぶっとばした辺りから
操作みすりましたね( ̄▽ ̄)
しばらく理不尽パーティ改良
してあそびます

だっちゃんさんのパーティ
あんなさんのパーティ
正直勝てる気がしません泣
二人ともブロッカー魂禁止
(´・ω・)



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.428 )
  • 日時: 2018/04/25 22:16
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

あんなさん

なんだかんだ言って、皆さん対戦好きですから、そのうちふらっと戻って来ますよ(^-^)/
通信対戦は中毒症状になりますよね。

妖怪ウォッチ2本家元祖が2014年7月に発売したのでもうすぐ4年です。
いまだにやっています(*^o^*)


追記

今週ずっと☆おのちん☆さんのお尻を触り続けるのは無理っス(^_^;)

1回触れたのでもう満足しました(//∇//)

かずぼーさんにも久しぶりに沢山遊んで貰えてすごく嬉しいです(≧▽≦)
今度はセミまるパで挑戦します( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.429 )
  • 日時: 2018/04/25 22:04
  • 名前: だっちゃん (ID: 4.P9LJCV)

あんなさん

ひーぼーさんには、初戦勝ちましたので、賭けに失敗ですね♪

あんなさんには、少し試したい事があったのですが、残念無念(>_<)

ひーぼーさん

初戦かなり楽に勝てたので、お試しパーかな?っと思い、2戦目完全になめてました(T_T)

ズラビスのスキル発動しなかったような気がしますが、、、(^_^;)

ま、まーいいか、次回楽しみにしています!

しかし、あんな変わったパーティーよく組めますね(笑)

全く構造がわかってません(笑)

クワガタさん

やっとマッチングできました(^-^)
クワガタさん、だっちゃんの乳パーティーなかなかでないですか?

あのパーティー、だっちゃんおそらくカンストパーティーより安定感と、バランスが半端ないんですよね〜

また、マッチング楽しみにしてます(^-^)

さーて後は、ペコちゃんとなっくさんと、かけるさんかな?

おっと、ひろみ師匠、、、

ど、どこだぁー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.430 )
  • 日時: 2018/04/25 22:17
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: gDbQRj/K)

呼ばれて飛びでて何とやらワラ
えっ、呼ばれてない(°▽°)

…皆さま、お久しぶりですm(_ _)m
帰路にて生存報告しておきます(^^)

引越しと家の整理、加えて激務が続いており、夜はバタンQが得意技になってきています(T . T)
少しは対戦リハビリしなきゃ!と思いながら、インできなく寂しい日々ですが、
変わらずひろみ大将以下盛り上がっていて安心しました(^-^)

GWは隙を見て参戦したいので、久々の老兵に皆さん優しくして下さい(^^)

>ひーぼーさん
理不尽パ、楽しいですよね(^^)
けど、負けに負けるのが難点ですワラ
だっちゃんが無双してそうだけど、あんなさん情報だと初見いけそうだし、
GWはネタの理不尽パから入ろうかなー(^-^)

>ひろみさん
なかなかお邪魔出来ず、不義理ですいませんm(_ _)m
落ち着いたらまた皆勤賞狙いますので、
おおらかな気持ちでお待ちくださいませ(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.431 )
  • 日時: 2018/04/25 22:41
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: EL1pECnd)

ひろみさんへ
そうでしたか。ではひろみさんのオリジナルということで。
青鬼でも十分鬼畜ですよ〜!
そしていつの間にか摂政でしたね(*ゝω・)ノ
私はこのまま逃げきりたいです。

もう4年近く2で遊んでるんですね!
妖怪ウォッチの対戦システムはほんと良くできてると思います。
(但しナゲット野郎は許さない)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.432 )
  • 日時: 2018/04/25 22:39
  • 名前: クワガタ (ID: tivLhpRn)

こんばんは。
だっちゃんさん
魔女の存在に気付いた頃には手遅れでした(@_@)皆さん、だっちゃんさんの乳パにどうやって勝ったのでしょう(;´д`)何か考えてみます(..)
マウスさんにも全敗(T-T)ロフヤッカイ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.433 )
  • 日時: 2018/04/26 07:08
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: rZNNijw5)

おはようございます。

れんパパさん

お忙しい中、レスありがとうございます。
また落ちつきましたらよろしくお願いします\(^-^)/


☆おのちん☆さん

妖怪ウォッチの通信対戦は本当に凄いっすよね。
妖怪ウォッチ4はSwitchから出ますが、3DSからも出て欲しいです。

まるナゲットはいらないですか?( ̄▽ ̄;)

元帥頑張ってくださーい\(^-^)/


だっちゃんさん

げき強のだっちゃんさんのnewパ〇ティ私も見てみたいです。
今度よろしくお願いします\(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.434 )
  • 日時: 2018/04/26 17:43
  • 名前: だっちゃん (ID: /nN.6PHQ)

ひろみ師匠

では、今度フレバトといきましょうか。
酒場の最高峰、ひろみマスターなら初見で破られるかもしれませんが、全力で挑みます!

いつが都合よろしいでしょうか(笑)

れんパパさん

そうそう、青い巨○のれんパ、ラルさんを忘れておりました。すいませんm(__)m

ゴールデンウィークには復活という事なので、今のうちにパーティー調整しっかりとしときます( ̄ー ̄)にやり

クワガタさん

実はあのパーティーを、初見で撃破したの、あんなさんのみです(T_T)

しかも、いまだにあのパーティーで、あんなさんに全敗、はい!どんだけ凄いんでしょ(>_<)

あんなさんのライバルを名乗るのが、辛いよぉー(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.435 )
  • 日時: 2018/04/27 17:03
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

だ、だっちゃんさん

今度是非よろしくお願いしますm(_ _)m

怖くておしっこチビりそうですが・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私が勝てる可能性は0.1%ぐらいですかね(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.436 )
  • 日時: 2018/04/27 15:21
  • 名前: だっちゃん (ID: wuz7gJDQ)

ひろみさん

今週末は忙しく、来週が毛っ頭ですね!
強いと言われてるパーティーですが、昨日は疲れもあり、良いところなくボロボロでしたよ(T_T)

ひーぼーさんとのマッチングがなかったので、情けない姿を見せる事がなくて良かった

昨日から、Jr.の早朝ランニングを付き合いだして、体がボロボロで眠りながらやってまして、ひどいもんです(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.437 )
  • 日時: 2018/04/27 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

だっちゃんさん

息子さんとのランニング良いですね(^-^)/

かなり不甲斐ない戦いになるかもしれませんが、1戦だけお相手くださいm(_ _)m
来週よろしくお願いしますm(_ _)m


だっちゃんさんに勝ってやるー(▼ω▼)

だっちゃんさんに勝ったら次はあんなさんとじゅんさんだー(▼ω▼)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.438 )
  • 日時: 2018/04/27 22:23
  • 名前: あんな (ID: BoqN9iGn)

ひーぼーさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
対戦ですが、低ランクぱで上手く必殺当てられました(>_<)こちらはお試しぱでひろみさんアイコンのイザナミ使ってみました(^^)最初はブロ魂でしたが、マウスさんのバケルトンにボコボコだったので隠密魂に代えてました。必殺パにはあのパじゃキツかったです(>_<)楽しかったです!またよろしくですm(_ _)m

ひろみさん

私はほとんどランクバトルにいるので、また機会あればよろしくですm(_ _)m打倒だっちゃん頑張って下さい!(^^)

だっちゃんさん

新パでブイブイ言わせてますね(^^)ライバルとしてこの上ない喜びです( ̄▽ ̄)
私は最近クワガタさんやれいパパさんには余り勝ってない記憶あります(>_<)れんぱぱさんの必殺パもかなり強いので初見でやられるかも知れませんよー。週末は夜インしてますので機会あればよろしくですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.439 )
  • 日時: 2018/04/27 22:45
  • 名前: れいパパ★ (ID: dRcFr9vE)

ひーぼーさん
対戦ありがとうございました(^^)
初っ端移動ミスでしたか?トホホが怖くて仕方なかったのですが、あっさり倒してしまったので(^^;)
何やら狙いが怖そうなパでしたので、次回はフンドシ締めていかなければ笑

じゅんさん
対戦ありがとうございます♪
同じ怨念を隠し持っていたなんて笑
初撃がマイニャンじゃなくて歌ウナギがいったのはいいのか悪いのか…(^^;) まぁ、猛虎発動しない可能性もあったから良かったのかな☆
新イサマシパはトンマンでかなりギリギリでしたので、攻撃力ハンパないっすね(><)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.440 )
  • 日時: 2018/04/27 23:26
  • 名前: ひーぼー (ID: C1vNSlcT)

あんなさん
対戦ありです
イザナミとミツマタとか超珍しいし
警戒しまくりました(´・ω・)
個人的には
ミツマタと怨念最強と思ってます笑
怨念を体力ミリで耐えたところミツマタで
焼く(´・ω・)
相手にしたら切断対象ですね笑
またよろしくお願い致します


れいパパさん
対戦ありです
ハイ操作ミスりました
エルドラは力全振りですか?
イサマシ陣と力で皆さまエルドラは
攻撃が高いのかな?
イサマシはあまり使用しないので
お教えくださいませm(_ _)m

じゅんさん
先代の装備(´・ω・)
挑発魂かと思いました笑
私もたまにブロッカー魂忘れたり
します笑
またよろしくお願い致します


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.441 )
  • 日時: 2018/04/27 23:37
  • 名前: ひーぼー (ID: C1vNSlcT)

あつ
ケンイチさん
対戦ありです
山田が光り輝いていました
(´・ω・)
昼間のDランクの
ケータさんは
(多分sssの人〕
オクラ
酒呑童子
山田

神かくし
暗黒神
オクラ
で超鬼畜な山田パーティの人も居ました


また対戦よろしくお願い致します

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.442 )
  • 日時: 2018/04/28 08:35
  • 名前: れいパパ★ (ID: pYoJTByu)

ひーぼーさん
はい(^o^)/ 私のエルドラは一体しかいないので、力全振りで使用してますよ♪攻撃外さないし、体力あるのでほぼ怨念は耐えられると思うからっス☆
でも、そんな安易な考えだとだっちゃんさんのホリュウに1発でもってかれるかもしんないけど笑( ̄▽ ̄)

エルドラたくさんいれば、守り全振りで壁でもいける感じだと、パが広がりますよねo(^-^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.443 )
  • 日時: 2018/04/28 08:59
  • 名前: ひーぼー (ID: nDk6RRpT)

れいパパさん
あざっすm(_ _)m
力の方がよさそうですね(´・ω・)
ホリュウの必殺一撃ってやばいっすね笑

アドバイスありがとうございます
m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.444 )
  • 日時: 2018/04/28 14:03
  • 名前: じゅん (ID: kmcsjLkQ)

おはようございます

れいパパさん
対戦ありがとございますm(__)m
れいパパさんもまんまを隠してたのは予想外でした(゜ロ゜)
エルドラをお蔵出来たのは良かっのですが直ぐに解除とは(T-T)
エルドラは力全振りなんですね。イサマシまんまで耐えれますか?
自分は素早さ全振りで使っていますよ(^_^)イサマシまんまで必ず耐えてくれています(^_^)
力全振りで耐えれるなら変えたいのですが(・・;)
アドバイスお願いしますm(__)m

ひーぼーさん
対戦ありがとございますm(__)m
パを替えた時にひーぼーとマッチングで先代は挑発魂じゃないですよ(・・;)
なぜ先代が攻撃食らうのかなーと思いましたよ(゜ロ゜)隠密付けたのに・・・
ひーぼーさん凄い技を発見したのかとばかり思っていました(>_<)
対戦が終わって見たら黄泉が付いてました(笑)
だっちゃんさんのパを攻略しようと考えているのですが全然思いつかずです(T-T)
あんなさんやひーぼーさんはだっちゃんさんパに勝てて凄いっす(^_^)
ホリュウ対策はあるのですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.445 )
  • 日時: 2018/04/28 13:20
  • 名前: れいパパ★ (ID: pYoJTByu)

じゅんさん
イサマシまんまでもウチのエルドラ耐えてくれますよー(^^)
ちなみにステータスは、HP408 力 208 守 98 妖力50 素早さ 56
イサマシまんまでも守98あれば、3回とも136以上は食らうことはなく倒された記憶はないような気がします(^o^)
エルドラは攻撃が必ず当たるので、同じ守りを下げてステアップするなら素早さ上げるより力上げた方がよいと思いました☆素早さ上げて攻撃回数を増やしてもサドンデスまでいった所で、もともとそこまで素早さ高くないのでそんなに変わらないような感覚です(^^;)

もうちょいステ選べるほどエルドラ持ってたら、力を厳選したのが欲しいところですねー( ´ω` )

他の皆さん、エルドラ使ってた時に怨念で一撃で倒された事ありますか?
方法があれば教えてください(^人^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.446 )
  • 日時: 2018/04/28 14:02
  • 名前: じゅん (ID: kmcsjLkQ)

れいパパさん

明確なアドバイスありがとございますm(__)m
なるほどー作り直して使ってみます(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.447 )
  • 日時: 2018/04/28 20:00
  • 名前: だっちゃん (ID: e2hH5MH2)

ひろみさん

では楽しみにお待ちしてます。
ひろみさんの胸借ります(///∇///)

ひーぼーさん

ほりゅう優秀ですよ♪
3体同時に飛ばす快感(///∇///)
気持ちえーです(笑)

れいパパさん

エルドラとほりゅうの必殺技の関係ですが、かなり残る方や、1発で飛ぶ方、まちまちなので、かなり個体とスポクラによるんでしょうね♪

ちなみに、エルドラをマンマで飛ばすのは、だっちゃんも無理と思ってます。かなりのHPですからね(^_^;)

じゅんさん

だっちゃんパーティーの破り方は、あんなさんと、だっちゃんのドリバト師匠の破り方が一番上手いと思いましたよ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.448 )
  • 日時: 2018/04/28 20:54
  • 名前: じゅん (ID: .lzFdSC/)

あんなさん

対戦ありがとうございますm(__)m
今日は相性勝ちでしたね(^^)
出かけるので勝ち逃げさせてもらいます(^^)

だっちゃんさん
あんなさんみたいな試合はこびは無理ですね(T_T)
頑張ってだっちゃんを倒せるパ考えてみます\(^_^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.449 )
  • 日時: 2018/04/28 23:25
  • 名前: だっちゃん (ID: e2hH5MH2)

あんなさん

参ったなぁー(^_^;)あのパーティーガード魂苦手なのに、ほぼほぼ、ガード魂カウンター、いっその事呂布で待ったらどうなるのか?とも思ったのですが、まー稽古だと思って、どこまでやれるか試してしまいました♪

マウスさんにも、やられたのですが、やられ方が一緒なので、あのパーティーの弱点が見えてきました(^-^)

れいパパさん

なんか途中、れいパパさんのばか頭巾、恐ろしいほどかわすので、笑えてしまいました(爆)
天狗火力強いッスね!

だっちゃん当面あのパーティーで遊んでるので、ガンガン弱点ついて下さい♪

れんパパさん

くぅ〜(>_<)さ、さすが、だっちゃんが苦手にしてるれんパパさんだー(笑)

ブランク全く感じさせない、太陽神落としきれなかったのが、敗因なのと、マイニャン、ダクガか〜(>_<)

完っぺきに、読違えたので、後手後手、でも楽しかったッス!

れんパパさんのおかげで少しパーティーカスタマイズ、次は勝ちますよ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.450 )
  • 日時: 2018/04/29 06:50
  • 名前: れいパパ★ (ID: mPZUAvJW)

だっちゃんさん
昨日はひーぼーさんも使っている山田トホホで遊ぼうかとパ組んだ途端にマッチングとはビックリでした(^^;)
負け惜しみをいうと、フリーだったから性格、ランクもしっかり調整すればよかったぁ(><)
しかも最後移動ミス(TT)バスターアイテムを日の鳥にして、トホホの必殺狙えば良かったのですが、バカ頭巾避けすぎて判断誤りましたよミ(ノ_ _)ノ

今度は、カンストパや自信のあるパでマッチングするように狙っていくぞー\(^o^)/

れんパパさん
お久しぶりの対戦でしたね(^^)
1戦目は上手く試合運び出来たので、上々でしたが2戦目は今度は上手くやられてしまいました(^^;)
全然衰えてない試合運びだったので、流石です☆
次回もよろしくっス!

サイトマップ