妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.101 )
  • 日時: 2018/03/14 20:47
  • 名前: ヘコキングX (ID: ???)

かけるさん
じゅんさん
あんなさん
色々教えてくれてありがとうございますm(_ _)m

只今pt迷走中ッス(@_@)

だっちゃんさん
思う様に動かせてなかったのでたまたまラッキーで勝っただけッス(>_<)

フリーでも負け続きですしダメダメですわ(>_<)


追記
ひろみさん
と言う事なので全然凄く無いッスよ!

ホントにまぐれです(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.102 )
  • 日時: 2018/03/14 20:58
  • 名前: あんな (ID: DgRBJVgO)

こんばんは

みなさんインされてたのにフリーだったんすね(>_<)誰とも当たらず、てかドリバトやり始めてますが、ランク減りもしませんが上がらないすね、以前より環境が酷くないすか?ゴリゴリの床多いしたまに時空神、私のスキル不足もありますが対応しきれませんね(>_<)もしかしてこれ原因でみなさんフリーですか?後以前おられたマウスさんやすみえさんてまだおられますかね?じゅんさん、クワガタさん教えてください(^^)こりゃドリバト人口減るのも納得すね(>_<)みなさんフリー主体になりそうなら私も移籍致しますので、またよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.103 )
  • 日時: 2018/03/14 21:12
  • 名前: クワガタ (ID: xJ9E3d2Q)

こんばんは。
じゅんさん
汗かき二個持ちでしたね!苦手属性にも中々ですね!太陽対策も兼ねてUロボ入れてましたが、S枠勿体無いなぁと思ってたこの頃でした。今度育成して使ってみます!って、言ってると猛毒パーに遭遇!なんて、あるあるですね(*_*)ゴーケツの陣好きなんで目ぇ付けときます!

ひろみさん
最近太陽2体パーとかにボコボコにされてたんで、対太陽パー試作中での遭遇でした(^^)一度対戦頂いてたんでオクラ出てくるタイミングに気を付けてました!(^-^)/またよろしくお願いしますね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.104 )
  • 日時: 2018/03/14 21:18
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

クワガタさん

対戦ありがとうございました。
オクラいりバレていたのですか?( ̄▽ ̄;)
そういえば変なものをオクラ入りしたような・・・(TT)
怨念で太陽神落ちないし(TT)

ダメじゃこりゃーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.105 )
  • 日時: 2018/03/14 21:45
  • 名前: クワガタ (ID: xJ9E3d2Q)

ひろみさん
私の太陽は守り全振りなのです(^∧^)
素早さ振りと迷い中ですがf(^^;

あんなさん
マウスさん、すみえさんもランキング、フリー両方で当たりますね!マウスさんはほぼランキングかな?ここ数日は私のプレー時間少ないのでマッチングはありませんが(>_<)
フリーでは恐らくお試しパーであろうSSSの方と当たる事あるので何気に楽しかったりですね!フリーでしか当たらない方多いですし。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.106 )
  • 日時: 2018/03/14 21:50
  • 名前: だっちゃん (ID: jDpQsarq)

あんなさん

今日は、だっちゃん、お試しパーティー使いたかったので、フリーにいますぜー!

と、公言してたから皆フリーにいたのかと思いますよ♪

いつもは、フリー行ったりランキング行ったりと、あまりこだわりなくやってます(^-^)/

ペコちゃん

サドンデス、打ち負けたー(>_<)
あれが、だっちゃんが先なら、もしかして、いや、あのパーティーやっぱりどう考えても、影村もったいないなぁー。

でも、怨念に強いし、う〜ん悩む(*_*;

なんとか、あれものにしたいんだけど、やはり駄目かな〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.107 )
  • 日時: 2018/03/14 22:11
  • 名前: ヘコキングX (ID: flMiEJDu)

だっちゃんさん
ジャンクコシノとりつきうっとうしいけどダメージ入らないのでなかなか難しいんじゃ無いッスか?

現在迷走ptはあんな感じになりました(@_@)

もっと使い込むと何か見えて来るかな?



余談ですがマイニャンの名前ずーっと悩んでたんッスがビーバップ路線で行くことにしました(^○^)

さっきの対戦の後、名前変えたの見て欲しかったなぁ(☆∀☆)ん

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.108 )
  • 日時: 2018/03/15 05:04
  • 名前: ヒサ (ID: byji.ruS)

皆さんおはこんばんちわ。
初めての方は宜しくお願いします。
他サイトの2ランダム専門スレのスレ主をしております。
ひろみさんとは、うちのスレからの交流で以降お付き合いさせてもらってます。

ひろみさん
かけるさん
れいパパさん
あんなさん
なっくさん

せつなさん進学イベントお疲れさまでした。
なっくさん対戦ありがとうございましたm(_ _)m
2のサービスが続く限り続けていこうとおもいますので、うち主催かフレンドさんの主催か未定ですが、イベント等があった際にはお声かけさせて下さい。
ぜひご参加お待ちしてます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.109 )
  • 日時: 2018/03/15 12:44
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ogDokP19)

ヒサさん

妖怪に用かい(爆)

ヒサさんとのいちばんの思い出は・・・
初めてお会いする時に、ヒサさん待ち合わせ場所に現れずに、私が探し回っているのを隠れて私の事を観察されたことかな(笑)

今後ともよろしくお願いします(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.110 )
  • 日時: 2018/03/15 12:58
  • 名前: じゅん (ID: vL22tunl)

こんにちは(^-^)

あんなさん
ランバトイベ中にマウスさんと何回も対戦ありましたよ(^_^)それ以外にもカンストの方もマッチングありました。時間帯はあると思いますがまだまだけっこうマッチングしますね(^_^)
不思議と対戦酒場の皆さんがインしていてもあんなさんには良くマッチング出来ますがれいパパさんに
しばらくマッチング出来ていませんね(T_T)すし、天ぷら、スキヤキのゲームでマッチング率が変わるのかなーって感じています。
質問ですけど取りつきで相手がお金をばらまくが有りますがドリバトでなにかしら効果はあるのですかねー?(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.111 )
  • 日時: 2018/03/15 15:13
  • 名前: だっちゃん (ID: j3SQLfpT)

ひろみさん

ヒサさん頭の光で、しっかりとひろみさんに来ている事を教えていた!と、

ヒサさんの日記帳に書いてありましたよ(笑)

じゅんさん

前にフリーでかなりかたい、あのスキルがお金ばらまくと守りアップの妖怪とマッチングありましたが、意味があるかは、、、不明です(笑)

ペコちゃん

どき土器の装備、もしかして妖術ガードでは?
ジャンクコシノですが、神エンマ防御なしだと、200から250ダメ入るので、2回喰らうと、落ちるんです。

ペコちゃんの土器は50程度だったのですが、、、、

どうしても、怨念フォローしようと思うと、

アタッカーを守りの強い妖怪にする
コアラでひっくり返す
とりつき

という事で、呂布入れるか、また(*_*;

なんかパーティー似てきたななぁー(涙)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.112 )
  • 日時: 2018/03/15 17:47
  • 名前: ヘコキングX (ID: 29YKLHL4)

だっちゃんさん
はい!お察しの通り土器の装備は妖術ガードです!

自分もコアラ対策にちからとまもりが同じぐらいの妖怪使う様になりました。

後、太陽神にボコられるので火対策もしていますが相変わらずボコられます(>_<)

以前のバージョンの方が神妖怪居ないのでpt片寄らなくて楽しめたんじゃ無いッスか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.113 )
  • 日時: 2018/03/15 20:42
  • 名前: クワガタ (ID: ifbkAxo9)

こんばんは。
あんなさん
ありがとうございました(^^)
リモコン珍しいですね!思わず辞典確認しちゃいましたφ(..)フムフム
トンマンの必殺いつ来るかドキドキでした(^0_0^)もらってしまえば恐らく一撃だったので!
またよろしくです(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.114 )
  • 日時: 2018/03/15 21:02
  • 名前: あんな (ID: QUU40kwo)

クワガタさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
対戦ですがゴリ押されちゃいました(>_<)リモコンですが泥棒しないわ、攻撃しないはで微妙でした(>_<)あげランクでAまで上げたのに、また機会あれば使ってみます(^^)ランクバトルですが、熊も最近多いすね(>_<)最近の対戦状況考えたらオクラ必須な感じして来ましたね、また対戦よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.115 )
  • 日時: 2018/03/15 21:50
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: OGAp11yX)

なっくさん

対戦ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
まさかの後衛にふさふさんが居まして驚きましたΣ(゜ロ゜;)!!
何とか赤猫を落とせたので助かりました^^;
また対戦宜しくお願い致します(^-^)/

アイコン変えました(笑)
イザナミ使ったらひろみ師匠に怒られるので内緒でお願い致します(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.116 )
  • 日時: 2018/03/15 22:08
  • 名前: なっく (ID: s0acdsE5)

〒すけさん
対戦ありがとうございます^^
負けました^^;やはりスキルの差が少しあるようです。。。
ドリバトに帰らず、少しランバトしてますのでまた宜しくお願いします♪

かずほーさん
対戦ありがとうございました。妖気吸えなかったです(泣)
次回は、DS液晶割る勢いで指連打しますので(笑)宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.117 )
  • 日時: 2018/03/15 23:08
  • 名前: ☆かずぼー☆ (ID: jObJYxzr)

こんばんは♪( ´▽`)

なっくさん

たぶん、初めてだと思いますが
対戦ありがとうございましたー!
妖気とられたら必殺のループでした(^_^;)
どうぞ、よろしくお願いします♪

ひろみさん

すいません…。おびえてました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.118 )
  • 日時: 2018/03/15 23:37
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

だっちゃんさん

確かに、ヒサさんの頭の光ですぐに分かりました(´▽`*)アハハ
待ち合わせに便利ですね(´▽`*)アハハ

ドリバトまたボコられそうでしたので出来ませんでした( ToT )


〒すけさん

イザナミアイコン使っていたのは相当前ですが、じゅうほう2さんやかずぼーさんも知っていてくれたので嬉しかったです。
でも女性のフリをしていた自分が恥ずかしいです(/ω\*)


なっくさん

タッチペン使わないと突き指しますよ(>_<)
タッチペンなしで凄いっすΣ(゚ロ゚;)


かずぼーさん

こちらこそホッとしました(´▽`*)アハハ
以前のさむがり対決を思い出しました(笑)
またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.119 )
  • 日時: 2018/03/16 08:03
  • 名前: れいパパ★ (ID: azjahED2)

ひーぼーさん
昨日は対戦ありがとうございました(^^)
初めての新イサマシでの怨念で、閻魔系1発かなーって試そうかと思ったらのマッチングでした(^^;)
もー、ひーぼーさんがガマン多すぎて全然わかんなかったんですけど笑ミ(ノ;_ _)ノ
またパーティ考えますので稽古お願いします☆

じゅんさん
最近、まったくマッチングしませんねー( ̄▽ ̄;)
ちょっと狙ってINしてるんですが、ことごとく熊パばっかりミ(ノ;_ _)ノ
だいたい、ランクバトルでINしてるんで次回もマッチング狙っていきますよー♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.120 )
  • 日時: 2018/03/16 23:09
  • 名前: だっちゃん (ID: 3cwcUvd0)

ペコちゃん

確かに、閻魔はいない方が良かったに1票だね!
後、怨念も1発の前バージョンの方が良かったなぁー

でも、まーしょうがないねー

あんなさん

インする前にあんなさん発見してたんで、あえてカンストパーで挑んでみたら、マッチングあり!

よっしゃぁー、思ったら、あれ?マイニャン粘らずで、こ、これって、、、

あんなさん、かけるさんが昔言ってましたが、やはり暗黒神最強ですねー(^_^;)

あいつがいると、必殺技避けられなくなるので、必殺技当て放題、動けば暗黒神でエンド

しかも、前列横並びの陣形の方って、ほぼほぼ必殺技無警戒なので、ノーモーションだと必殺技もよく当たるし、やめられん!

と、思ってたのですが、あんなさんとやってから、やはりあれは封印だな(負け続けるとすぐ使いますが)、と、コアラで遊んでたのですが、マッチングなかったですね(>_<)

ところで皆様、最近とりつきと、床の複合パーティー多くないですか?

全く負けませんが、お払いと床で毛っこう面白いですね!

恐らく、床パーの弱点、怨念対策で組まれたと思うのですが、ホントにいろいろと考えますねー

時空神バタバタと当たらなかったのが、今日は良かったなぁー

追伸、フリーでコアラパー、Bランクの方に負けました(>_<)

まだまだやぁー!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.121 )
  • 日時: 2018/03/17 04:55
  • 名前: あんな (ID: o/X8fiWB)

だっちゃんさん

せっかくの11連勝が水の泡に(>_<)さすがにマイにゃん初手でやられたらキツイすね。私普段からちょこちょこパーティー気分で変えてて、今日は久々にジバs使ってみました。ガード崩し魂でどれくらい削れるかやってみましたがかたのり魂の方がいいかな。だっちゃんさんのカンストぱですが、全然使ってください(^^)私的には暗黒髪は最強とは思わないですね(^^)個人的には私は黒呂布が最強だと思いますよ。ちなみに私は暗黒神必殺たまってるのわかったら迷わず横三列に並んで一体授けるようにします(^^)後は後列と交代すぐして交わしたりしますが、今回は必殺たまってるかの感覚すらわからずなので、まだまだ本調子には全然すね(>_<)最近は床ぱにもやられる始末でそろそろマンマでも使おうかなとも考えてます(^^)明日も時間あればやりましょう(^^)色々パ持ってるのでよろしくですm(_ _)m

れいパパさん

怨念ですが参考までにマンマAランクで太陽、時空などの神妖怪ギリギリすね、黒呂布もギリだったと、先代はAならいけるはずです、ギリギリなのはこちらのいさまし陣と相手ゴーケツプラス育成の絡みすかね、sならどれもいけた記憶あります、エルドラも問題なかったはずです(^^)真いさましのマンオは太陽など厳しかった記憶ありますね、こちらも先代はいけたはずです(^^)間違ってたらゴメンですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.122 )
  • 日時: 2018/03/17 19:51
  • 名前: だっちゃん (ID: GFz9/iN0)

あんなさん

では、遠慮なく(笑)
さて、じゅんさんもいるようなので、カンストパーで行って、負けたらコアラにしましょかねっと

しかし、皆さんの思う最強妖怪とはなんでしょうね?

では

「だ」ムロいきまーす!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.123 )
  • 日時: 2018/03/17 21:00
  • 名前: かける (ID: MgcziVN1)

こんばんは
ドリバト潜ってますが、マッチング酷い位無いですね(^^;
ランクバトルよりフリーの方が多いかなって感じですね。
最近、キリスギたー見たいな奴を試してますが3回に2回味方に攻撃して微妙です(笑)
僕の最強妖怪はハンゾウですね(^^)
PTに入ってるだけで気持ちが違います。
気持ちの問題で強さには関係無いんですけどね( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.124 )
  • 日時: 2018/03/17 22:37
  • 名前: だっちゃん (ID: GFz9/iN0)

かけるさん

さ、流石っす!
気合い入る感じでくるとは!
ヾ(@゜▽゜@)ノ

だっちゃん時空神みるとヤル気なくなるのは、、、、

あんなさん

昨日に続き、連勝したと思ったら、あんなさんの逆鱗に触れましたね(@_@;)

後はボコボコ、少しあのパーティー飽きてきたので、コアラ出陣。

なーんと!じゅんさんとマッチング
(^-^)/

じゅんさん

対戦ありがとうございましたo(^o^)o
完全な相性勝ち。

あんなさんにボコられ、グショグショに泣いてましたが、良かったよ〜(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.125 )
  • 日時: 2018/03/18 00:12
  • 名前: あんな (ID: TM9O1lGC)

じゅんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
今日は新ゴーケツパで遊んでました(^^)対戦ですが、サドンデスまでいってなんとか勝ちましたが、それよりも必殺当てれたのが収穫でした(^^)またよろしくお願い致しますm(_ _)m

だっちゃんさん

三戦ありがとうございますm(_ _)m一戦目新ゴーケツでしたが、バケルトン攻撃せず、中々だっちゃんさん動かないのでビックリでした(^^)バケルトンは前ガードしてても後ろ200くらいはダメ当たりますよ。
前ノーガードなら250以上は出せますし、マイにゃん、犬なら即死すよ(^^)もちろん性格荒くれなので危ないですよー(^^)二、三戦目はうまいこといって良かったです。どのパでも言えますが弱点はありますからね(^^)もうちょっとやりたかったですがマッチせず(>_<)またよろしくですm(_ _)m

ランクバトルマッチ悪いし、同じ人ばかりでひどいすね(>_<)下手したらランバトの半分から十分の一くらいの人口かもしれませんね(>_<)猛者のマウスさん、すみえさんいないし寂しい限りすね(>_<)それではおやすみなさいm(_ _)m

サイトマップ