妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.251 )
  • 日時: 2018/03/31 02:17
  • 名前: あんな (ID: E4u0nncL)

れいパパさん

久々対戦ありがとうございますm(_ _)m今日は珍しく勝てました(^^)マイニャン必殺打つ時にこちらやられたな思ってたのにキャンセルしたので助かりました(^^)今日は猛者の方多かったすね!私も今日結構負けました(TT)また対戦よろしくお願い致しますm(_ _)m

じゅんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
今日はだっちゃん対策でシンプルなパでなるべく潜ってました(^^)最初の先代のダメ予想外でしてやられました(>_<)じゅんさんはゴリ押し系のパ強いですよね(^^)歯が立ちませんでした(>_<)楽しかったですまた対戦お願い致しますm(_ _)m

だっちゃんさん

今日も二戦ありがとうございますm(_ _)m
一戦目、ホントだっちゃんさんの必殺フェイクに騙されます(>_<)体に染み付きすぎててすぐ動かしちゃいます(>_<)まあ一戦目はいつもの感じでした(TT)二戦目は私なりに考えた対ライバルパでした(^^)内容ですが中々上手く事運べて良かったです!これも負けたらどうしたら勝てるのっていう感じだったので(TT)もうライバルて言うのも怪しいレベルです(^^)楽しかったです!またよろしくお願い致しますm(_ _)m

へこさん

二戦ほど対戦ありがとうございますm(_ _)m二戦とも上手く事運べました(^^)たまに思うのですが必殺たまるかたまらない時に不要な移動して待機時間作ってますよ(^^)それがこちらのチャンスとなってます。私は待機時間できたらチャンスと思ってすぐ必殺打ってしまうので、裏をかかれたらキツイですがね(>_<)そうそう今日息子さんと対戦しました(^^)お互いゴリ押しのパでしたがギリギリ勝てました(^^)やはりお子さん強いですね(^^)今日も死闘でした!楽しかった、またやろうと息子さんに伝えてもらえると助かりますm(_ _)m
それではおやすみなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.252 )
  • 日時: 2018/03/31 10:54
  • 名前: じゅん (ID: qXBW7Hvf)

おはようございますm(__)m

ひろみさん
あげランク出て良かっですね(^o^)ドリバトは色々なモビルスーツを作るのであげランクたくさん必要なので頑張って貯めて下さいね(^_^)ひろみさんとのマッチングドキドキしながら待っていますよΣ(゜Д゜)恐い

あんなさん
対戦ありがとございましたm(__)m
相性勝ちですけどたまには勝たせて下さいね(^_^)
必殺技を出すのが下手な為どうしても行着く処がごり押しパになりがちですよ(T-T)自分がせっかちな性格上かなー(笑)

だっちゃんさん
対戦ありがとございますm(__)m
時空神の新作パでしたがサドンデス迄いけたので改良してみます(^_^)
だっちゃんさん暗黒必殺技打ってくれー(笑)警戒しすぎて動かしずらいです(^o^;)これが伝説の酒拳かー(>_<)楽しかったです(^_^)又宜しくです\(^^)/

れいパパさん
IN してるのに又マッチング出来ませんでした(T_T)まーボコられずにすみましたが(笑)
だっちゃんさんの酒拳には気をつけて下さい(^_^)過去に寝て起きたら3連勝してたらしいのでΣ(゜Д゜)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.253 )
  • 日時: 2018/03/31 12:35
  • 名前: だっちゃん (ID: 870c1E28)

おはようございます♪

じゅんさん

起きたら3連勝は、ごぴまろ親分です(笑)
やはり、暗黒神必殺技打たなかったですか?

だっちゃんもじゅんさんとやった後、暗黒神、、、前に出しただけだったのでは?と、記憶は正しかった(笑)

あんなさん

だっちゃん、あんなさんには相性がいいみたいですが、時間の問題でライバルじゃなくならないようにだっちゃんも精進します。

一先ず、もっと「だ」ルノリンパーを強くしますよ!

ひろみさん

ひろみさんの天狗元気ですか!
!Σ( ̄□ ̄;)

だ、だっちゃんも本っとに素敵な人と出会うと、天狗、元気です(///∇///)

れいパパさん

だっちゃんの酒場メンバーでの頂点は、前にも書き込みましたが、れいパパさんが一つ抜きん出てると、思いますよ
(^-^)/

最近はあんなさんとやりまくってて、あんなさんとれいパパさん、どちらが強いのか?に興味満載です。

だっちゃん、連勝経験がないのが、れんパパさん、れいパパさんだけですからねー

れんパパさん、たまには青い巨○

【れんパ、ラル】の勇姿が見たいです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.254 )
  • 日時: 2018/03/31 16:54
  • 名前: あんな (ID: E4u0nncL)

こんにちは

ひろみさん

今日は娘と仲良くヌーピラミッド7の妖気使ってアゲランク狩り行きました(^^)途中でめんどくなって離脱しましたがお互い65近く回収、アゲランク20個程度でした(^^)しばらくこれで安泰です(^^)もし妖怪欲しいものあれば言ってください、ランバトでお世話になったのでm(_ _)mエルドラとかなら予備ありますのでよろしくです(^^)

だっちゃんさん

れいパパさんはホント強いすね(>_<)私との通算成績どんなもんすかね。勝ち越してはないと思います。負け越し、良くてトントンくらいですかね(^^)ですが、やり易やは完全にれいパパさんですね(^^)だっちゃんさんはやり辛すぎますね(>_<)勝てる気がしない時がしばしばあるので(TT)

今日は飲み会で夜の部はできないのでとても悲しいですが、また明日みなさんとマッチするように願ってますね(^^)酒場の皆さんとの対戦はホント楽しい!これがドリバトの面白さだと思いますけどね!それでは失礼致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.255 )
  • 日時: 2018/03/31 19:27
  • 名前: だっちゃん (ID: 870c1E28)

あんなさん

そうですか。ようやく理解しましたよ!

だっちゃんがれいパパさんにやり辛さ感じてるのと一緒で

じゃんけんに例えると

だっちゃん=ぐー
あんなさん=ちょき
れいパパさん=ぱー

と、こんな図式が成り立ってるのか
(^-^)/
おー図々しくも、れいパパさん、あんなさんと同格で並べてしまいました!

あんなさん飲み会ですか。
では、あんなさん不在時に、修行しときます(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.256 )
  • 日時: 2018/03/31 19:41
  • 名前: ヘコキングX (ID: lcPcjw9t)

こんばんは(^_^)

あんなさん
娘とバスt、遊んでるんッスか?
家と一緒ですね!

自分も娘(新一年生)とも良く遊びますが今日はレベウプの秘宝が欲しいらしく一緒に遊んでました。

アゲランクの秘宝も一緒に獲りに行きますが無駄に変な妖怪に使ってます(^_^;)

今日は総ナメのリセマラやってましたが
総ナメってイケメン犬の解放妖怪だったんッスね!
初めてレジェンド解放妖怪揃いました。

今のままではとても太刀打ち出来ないのでしばらく妖怪集めします。


追伸
あっ!?
レス見逃してました!
無駄な移動が多いッスか?(^_^;)

自分もなるべく動きたくないのですが何で動いちゃってるのかな?( ̄▽ ̄;)猛者相手にビビって無駄な動きが多いようです(^_^;)

対戦スキルもせめて息子並みに上手くなりたいですが息子があんなさんと対戦してるの見てるとそろそろ来るぞってちゃんと解ってるようです!?

自分より息子の方が一枚も二枚も上手ですわ(>_<)



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.257 )
  • 日時: 2018/03/31 22:23
  • 名前: だっちゃん (ID: nkzpTQ/A)

ペコちゃん

欲しい妖怪は声かけて頂戴な♪

ペコちゃんJr.は確かに強いからねー

ひーぼさん

超ひっさびさの対戦あーざっす!
見事にやられました(>_<)くぅー、途中の必殺技ラッシュで持ってかれたのと、思った以上に、時空神のカゲロー魂効果が出なかった。

もう1回やったら絶対勝つ!と、思ってたのに、トホホ(;´д`)


マウスさん戦で発覚したのですが、時空神素早さ210で、カゲロー魂装備したら、呂布の攻撃かわす、かわす、呂布をあれだけ無力化できれば、これは十分にありですね!

時空神の待機時間1を考えると、呂布の最高の対策かもしれませんね!

かなりのスキルが入りそうですが、これを極めると、( ̄ー ̄)にやり

そりでは!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.258 )
  • 日時: 2018/03/31 22:44
  • 名前: ヘコキングX (ID: kO/84sc1)

だっちゃんさん
あざーッス(^○^)

欲しい妖怪いっぱい居ますがいちばん欲しい妖怪はブロッカー魂用の妖怪ッス!

ブロッカー魂ってロボニャンとむりだ城だったかな?

ロボニャン息子にあげちゃったので宜しければロボニャン貸して頂けますか?

1つ星コインで出たら返しまーす(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.259 )
  • 日時: 2018/03/31 22:52
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: UISnblJe)

こんばんは。

じゅんさん

あげランク情報本当に助かりました。
時間が取れる時にあげランクの秘宝を集めたいと思います。


あんなさん

娘さんとバスターズ羨ましいです。

エルドラは息子のデータにいるので大丈夫です。
ありがとうございます(TT)

息子はもう3をやってないので、貰っても大丈夫だと思います。


だっちゃんさんもヘコさんもれいパパ★さんもクワガタさんも皆さん、私から見たらみんな雲の上の存在です(^_^;)


おやすみなさーい_( っ`ω、)っ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.260 )
  • 日時: 2018/04/01 04:43
  • 名前: ひーぼー (ID: NiJK2K/i)

皆様おひさで
夜分遅くに失礼します
m(_ _)m
だっちゃんさん
対戦あざっす(´・ω・)
ワルノリン強いっす笑
マイワルノリンパーティで待機
してましたが、マッチングしませんでしたね(´・ω・)
まさかの怨念で二回えっ?てなりました
またよろしくお願い致します

ひろみさん
ごぶさたしております
最強ブシニャンパーティ目指して
頑張って下さいませ
m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.261 )
  • 日時: 2018/04/01 09:49
  • 名前: ヘコキングX (ID: X8VkhLnN)

おはようございます(^_^)

ひろみさん
自分、ホントに大した事ないので一緒に強くなりましょう!

今日は日乃鳥潜ってましたが一向に仲間にならず( ̄▽ ̄;)

ぼちぼち行きまーす!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.262 )
  • 日時: 2018/04/01 21:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: xlBzeUoA)

こんばんは。

ひーぼー師匠

顔出しありがとうございます(TT)
ブシニャンパは取り敢えず諦めて(´▽`*)アハハ
怨念パに磨きをかけています(´▽`*)アハハ
また色々教えて下さいm(_ _)m
そしてまたしごいてください(;_;)


ヘコさん

ヘコさんはもう充分に強いですよ。
私もボチボチやっていきますね。
日乃鳥ってなかなか仲間にならないやつですね。
確か子どものデータに居たので、貰っちゃおっと(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.263 )
  • 日時: 2018/04/01 21:45
  • 名前: だっちゃん (ID: UD2Ga7oc)

ペコちゃん

ロボニャンは、昔、みきっぺ大先生に、将来ドリバトやる際のブロッカー魂で必要なので、と、かなり多く頂きましたので、心配無用!

だっちゃんも無駄に、ブロッカー魂多いです!

いつでもお声が毛を!

ひーぼーさん

実は昨日の1戦、行動手順を見極めて、マンマを出した時の攻撃手順、こまじゅうろうのはずだったのです(>_<)

それが、こまじゅうろう追い越して、まさかのマイニャン、だっちゃんも「え」!?「えー」!?でした。

こちらとしては、こまじゅうろう落として、マイニャンおくら、縦並びにすれば、ワルノリンのぶっ飛ばしで、余裕♪

と、思ってたのに、え!マイニャン!
慌ててこまじゅうろうおくらですが、どうせ時間くれば復活するし、こりゃまずいな(@_@;)

で、やっぱり負けました。

ひーぼーさん、リベンジよろですが、ひーぼーさんがずっとドリバトをしてた間に、ランバトをしてただっちゃんに勝機がいかほどあるのか?

頑張ります(T_T)

ひろみさん

ひーぼーさん、つえぇーッス!
ダメジャーアイコンのひーぼーさんとマッチングして、再カンストプレゼントしちゃいました(>_<)

ここの住人以外ホントにま毛無いのに、ちきしょぉおー(# ̄З ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.264 )
  • 日時: 2018/04/01 23:47
  • 名前: れいパパ★ (ID: .bTKFd5W)

あんなさん
たくさん対戦ありがとうございました!
色々試しのパーティ使ってみましたがあんまりピントこんなぁ〜でした( ̄▽ ̄;)
あまり使わない怨念パ使ってみましたが、自分には向いてないみたい笑

修行積んで出直します(-_-)…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.265 )
  • 日時: 2018/04/01 23:48
  • 名前: あんな (ID: WxWk4tHf)

れいパパさん

がっつり対戦ありがとうございますm(_ _)m今日は相性も良く上手くやれました(^^)個人的には4戦目が1番アツかったすね!先代の神の裁き怖すぎてすごい警戒してました(^^)以前あのパでボコボコだったので私は感覚取り戻した感じです(^^)
二、三戦目は珍しいパでしたね(^^)対だちゃパでしたか?楽しかったです!またよろしくですm(_ _)m

だっちゃんさん

本日は当たりませんでしたね(TT)今日は2台ともカンスト付近まで到達上々の勝率でした(^^)もしライバルに当たってたら歯車狂って負け続いてたかもしれませんしね。
また別日で対戦しましょう!おやすみなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.266 )
  • 日時: 2018/04/02 00:03
  • 名前: だっちゃん (ID: gTQjOuZs)

あんなさん、れいパパさん

マッチングなしでしたが、本日ホノボノーンアイコンのかずさんとマッチング!

つ、強かった〜(T_T)か、完敗っす!

かずさんも、モジャ中のモジャ!是非ここに来て、お話ししたいものです!

本日、負けた方、、、かずさんのみ

すみ○さんにも、ちゃっかり勝利!

ひーぼーさんにリベンジしたい〜(>_<)

あんなさん、ライバルがそうそうぶつかっては面白くないですよ( ̄ー ̄)にやり

だがしかーし、だっちゃん、れいパパさんとは、ま毛越してるのでやりたいんですよね!(あんなさんのだっちゃんの恋心とにてますね笑)

いやぁー、最近ドリバト面白い!

もう少ししたら、「〒」という初心者が来ますので、ホントに、ホントに、ホントに、ぼこぼこにしてやって下さい。

本人、ドMと言ってたので、ボコった方がよろしいかと、おやすみなさい〜(-.-)Zzz・・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.267 )
  • 日時: 2018/04/02 17:19
  • 名前: ひーぼー (ID: ASdtb60.)

ひろみさん
これからも不定期で顔出させて
頂きます(´・ω・)
ありがとうございます

だっちゃんさん
かずさん
うまいっすよね
ダークガードマイニャンに
いつも手をやいとります

久しぶりにすみえさん
と対戦ありました
真おきらくーん使いにボコボコに
されました泣
多分今のパーティではかてません
(´・ω・)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.268 )
  • 日時: 2018/04/02 18:33
  • 名前: ヘコキングX (ID: 8mItNJP2)

あんなさん
昼間に一戦、ありがとうございましたm(_ _)m

まさかランバトで当たるとは思いませんでした(^_^;)

かずぼーさんがインしてたのでプロフ見て欲しい一心で遊んでました。

今度はドリバトでお願いします(^_^)

今日は先代エンマが仲間になりました(^○^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.269 )
  • 日時: 2018/04/02 19:04
  • 名前: あんな (ID: .pFrIvyh)

へこさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
やはりランバトでは経験の差が出ますね(^^)昼間のドリバトマッチ酷すぎですよね(TT)今週は昼間ランバト、夜ドリバトにしようかなと思います。またよろしくです(^^)

今週は深夜帯仕事なので、猛者の方々とは余りマッチしないかも(TT)そうそう昨日かずさん対戦しました(^^)強いですよね、昨日ギリ勝てましたが、よく切断されます(>_<)あんなに強いのでもっと対戦したいのに、それでは失礼致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.270 )
  • 日時: 2018/04/02 21:56
  • 名前: ひーぼー (ID: 5Dr7uPlZ)

あんなさん
対戦ありで〜す
さすが酒場ボス(´・ω・)
強い
今日はボコボコにされとります笑

また対戦よろしくお願い致します

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.271 )
  • 日時: 2018/04/02 21:59
  • 名前: あんな (ID: .pFrIvyh)

クワガタさん

2戦久々の対戦ありがとうございますm(_ _)m
バランス取れた素晴らしいパですね!トレジバがいい仕事しますしやられました(>_<)ポイント戻してるのも納得のパですね(^^)楽しかったです!またよろしくお願い致しますm(_ _)m

ひーぼーさん

がっつり久々の対戦ありがとうございますm(_ _)m4戦ほどやりましたか?全て駆け引きなどアツイ対戦で燃えました(^^)4戦目の必殺の上下攻撃には持ちませんでした(>_<)3戦目まではひーぼーさんらしい裏をかいたいいパですね!最近は忙しそうで余りマッチしませんが、機会あればよろしくです!(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.272 )
  • 日時: 2018/04/02 22:38
  • 名前: クワガタ (ID: KG2i8VEB)

あんなさん
ありがとうございました(^^)
二戦とも同じパですいません(>_<)
一戦目以降パーティー変えてましたが、あんなさんと再戦しないなぁ・・と、元に戻すと・・あんなさん!相変わらずガチン小僧のダメージ痛い(^-^;
今日はオクラ複数パ多かったので、1番安定のパでした。
オクラ解除の法則って何かあるんですかね(?_?)呂布の解除多いですが、トレジバもたまにオクラ解除します。相手のオクラをもう少しで倒せるターンに解除してることが多い気がしますが、どうなんでしょ(?_?)時間かターン数なのかな(?_?)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.273 )
  • 日時: 2018/04/03 01:09
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: D01M96G2)

こんばんは(^-^)/

ひーぼー師匠

ひーぼー師匠はロマン倶楽部を立ち上げた時の創立メンバーですので、これからもよろしくお願いしますね(*^o^*)

ひーぼー師匠やなっく師匠でさえ一目置くあんなさんは相当凄いのですね
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

も、もしかしてドリバト界のレジェンド なのかな?Σ(゚ロ゚;)


ヘコさん

先代ゲットおめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
3はなかなか妖怪が仲間にならないから大変ですよね。


だっちゃんさん

ひーぼー師匠が強いのは知っています。
ココのメンバーみんな強いのも知っています。私も含めて(´▽`*)アハハ

えっ、私は違いますね(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.274 )
  • 日時: 2018/04/03 12:32
  • 名前: じゅん (ID: 1wdhhuOr)

こんにちは(^-^)

ひーぼーさん
対戦ありがとございますm(__)m
オレリュウかぶっていましたね(笑)
いつも斬新なパで(゜ロ゜)凄いですね(^o^)いい勉強になります(^_^)メモメモ
又対戦して下さいね(^_^)

ヘコさん
先代ゲットおめでとうです\(^^)/
だいぶ妖怪集まってるみたいですね(^o^)対戦が恐いΣ(゜Д゜)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.275 )
  • 日時: 2018/04/03 13:19
  • 名前: ヘコキングX (ID: PqCzirhy)

ひろみさん
じゅんさん
ありがとうございまーす(^○^)

今度は日ノ神狙ってますがこいつがどうにも仲間になりません(>_<)

嫌気が差して旧バスやら他のゲームに逃げてます、、

ただでさえなまくらなのに更に腕が鈍りそうです。

じゅんさん
腰の具合はどうですか?

過ごしやすくなって来ましたし、もう大丈夫ですかね(^_^)

じゅんさんもひろみさんもまた対戦あればよろしくお願いしますm(_ _)m

サイトマップ