妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.151 )
  • 日時: 2018/03/20 22:20
  • 名前: れいパパ★ (ID: XOZrrrfr)

かけるさん
対戦ありがとうございます\(^o^)/
いや、ハンゾウ厄介極まりないっす!ハァ・・(;-ω-)どんだけ削るんすか!?てな感じで、USAが脆すぎでしたミ(ノ;_ _)ノ
何とか必殺の打ち合いでのたまたま勝てましたが、泣きそうでしたよォ…でも、必殺の読み合いは楽しい♪

じゅんさん
ぎっくり腰は辛いですよね( ̄▽ ̄;)私も経験ありますよ!
早く治してドリバトしましょ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.152 )
  • 日時: 2018/03/20 22:46
  • 名前: れいパパ★ (ID: XOZrrrfr)

だっちゃんさん
いやぁ、見事にやられましたァ(TT)
まさかのマンマがいるなんて!!キツいっすミ(ノ;_ _)ノ
しかも、ハンターしすぎだし( ̄▽ ̄;)イタイ☆

あのパはカンスト級ですよ(^^;)
なんとかリベンジしたいっす(-_-)ウーム

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.153 )
  • 日時: 2018/03/20 22:48
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: tqH1bnWf)

お久しぶりです(^^)
3月の激務もようやく山を越えて、2週間以上ぶり?にドリバトれました!
遅くなっちゃいましたが、対抗戦お疲れ様でしたm(_ _)m
どうやら皆さん、腰に爆弾を持たれてる方が多いですね(°▽°)
私も腰に持病があるんで、みんな気をつけましょう!

だっちゃん
超久々の対戦でしたね!
なんも考えず、デフォルトの真イサマシ怨念ですんません(T . T)
どれだけパクられるか心配でしょーがなかったです(°▽°)
またやりましょう!

かけるさん
またまた超お久でした(^^)
コアラもどうかなー?パの試運転では上出来過ぎましたね。
一戦目はかけるさんの装備やらわかってたんでタマタマ。
二戦目はガラッと変えてきたんで焦りました(°▽°)
呂布、Uロボの必殺撃ち合いはマジで祈ってましたワラ
また遊んで下さいね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.154 )
  • 日時: 2018/03/20 23:06
  • 名前: だっちゃん (ID: PZB/qHAa)

どーもー(^-^)/

れんパパさん

かけるさんのはんぞう!けんいちさんの山田!みたいな、だっちゃんのワルノリン!作ってみたく、迷走しておりましてのれんパパさん、ほんっとにありゃ駄作でしたね(^_^;)

全く何もできなかったです。
おかげで、何が悪くて、何が良かったのかを探せました!

今後、だっちゃんワルノリンを、つくりたく思っておりますm(__)m

れいパパさん

れんパパさんにやられて、いろいろ考えてました(^-^)
れいパパさん戦は、かなり絞られた感じなのと、マンマはマイニャン封じに一番適していると最近思っています。

山田マイニャンにせよ、ダークガードマイニャンにせよ、一撃!

ただ、かけるさんや、あんなさんのマイニャン回復には、、、

まだまだ、あのパーティーが伸びると信じて頑張りますよ(^-^)/

追伸

カンスト級!は流石に、嬉しいですけど、まだまだですよ。

床パーに弱いような気がしてます!

じゅんさん

【だ】の呪いで、腰をやらせてしまい、申しわ、毛ありますm(__)m

どーも癖になるようですね!腰は!
しっかりと、療養して下さいませ(^-^)/

ひろみさん

ひろみさんの腰の異常は、若い頃ワルノリンしすぎた罰かと(笑)

だっちゃん、健全、安全、安心な為、腰、丈夫です!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.155 )
  • 日時: 2018/03/21 00:44
  • 名前: だっちゃん (ID: IoCQZzbR)

連投すいません!

ケ、ケンイチさん

(T_T)

だっちゃん、ホントに涙が出そうな程嬉しいバトルでした!

ケンイチさんの山田に、みごと被弾して、逆に山田にしてやろうと思ったらかわされました(笑)

マンマがいたので勝てた感じですか。
ケンイチさんの山田に会えて、超感激!


ひろみさん

ケンイチさん見つけました!
今もドリバトしてくれてます(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.156 )
  • 日時: 2018/03/21 06:03
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

おはようございます。

かずぼーさん

書込みありがとうございます。
ここの掲示板にアクセスできないという人結構いますね(TT)
何故でしょう(^_^;)


れんパパさん

お疲れ様です。
イベントはみんなが頑張ってくれて多いに盛り上がる事ができましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
えがったえがった。


だっちゃんさん

腰はそんなに使った覚えはないのですが・・・(TT)

ケンイチさんもドリバト復帰ですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

ケンイチさん

また顔を出してくださーいヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.157 )
  • 日時: 2018/03/21 11:34
  • 名前: クワガタ (ID: kQdGYp.b)

こんにちは。
かけるさん
ありがとうございました!
今日のパは、相手に回復いるとサドンデスになってしまいます(T_T)
コンセプトはサドンデス直前に勝つ!なので当たり前ですねf(^^;
ハンゾウの必殺もろ受けしてしまいました(*_*)かけるさんのUロボ、やたら必殺溜まるの早いような(?_?)
リベンジすべく呂布搭載したらトリベア遭遇でした(ToT)かけるさんのパ、トリベアはどう対処してるんですか(?_?)
またお願いします(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.158 )
  • 日時: 2018/03/21 14:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

深夜の対戦酒場の皆さんこんにちは!
ちょっこらお邪魔します!

なっくさん

確かまだ挨拶してなっかと思います。
始めまして平釜平原のごぴまろと申しますm(_ _)m

昨日は対戦有難う御座いました!
暫くやってなかったのですが、
又ちょこちょこやり始めたので、
マッチングした時はお手柔らかにお願いします(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.159 )
  • 日時: 2018/03/21 21:06
  • 名前: クワガタ (ID: kQdGYp.b)

こんばんは。
今日は昼間っからドリバト出来ました(>_<)何だかドリバト人口増えたような(^^)コアラパ増えましたね!

あんなさん
昼に一戦ありがとうございましたm(__)m
キレーなプリチー陣ですね!コアラを入れるかジバSにするか、悩みどころですね!また楽しいパーティー見せて下さい!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.160 )
  • 日時: 2018/03/21 21:08
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

こんばんは。
今日は家族で映画館にリメソバーミーを観に行きました。
素晴らしい映画でしたので、ご家族で観るのにはとても良いです( ;∀;)カンドーシタ


ごぴまろさん

うぉー、ランバト復帰ですね\(^o^)/
対戦ありましたらお手柔らかにお願いしますね。
もうごぴさんとは久しく対戦してないですね。
おそらく雨6体パ以来かな(^_^;)
負けたけど(TT)
またよろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.161 )
  • 日時: 2018/03/21 21:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

ひろみさん

ランバト復帰と言うわ毛ではないのですが、ちょこちょことやってます!
ひろみさんの妖術倍速パ、真似してみましたが全然上手く行きません(笑)
先程☆ハゲぼー☆さんにも凹られました!!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.162 )
  • 日時: 2018/03/21 22:17
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

ごぴまろさん

私も壁1枚の妖術パでかずぼーさんに散々ボコられました(TT)
容赦ないです(笑)

なかなか壁2枚倍速や速射厳しいですね(´▽`*)アハハ

ゴクドー育成してみましたが、攻撃ミスる、ミスる・・・(TT)
なんじゃこりゃー・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.163 )
  • 日時: 2018/03/21 23:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

ひろみさん

壁1枚の妖術お試しパで☆かずぼー☆さんに勝った事あります!
確か前衛がコマS+ツチパン+忘れた、でした!多分(笑)
面白いパだと言われた様な毛憶が有ります(笑)





Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.164 )
  • 日時: 2018/03/21 23:42
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: HuCzaHwW)

かけるさん

今日もガッチシあざっすm(_ _)m
一戦目はパばれてたんで、マイニャンの配置キツかった(T . T)
ミミズクと先代の必殺被りがいかんとも…
もうちょい考えないとあかんですね。
乾杯でしたm(_ _)m
二戦目はヤマたんがユニーク(°▽°)
トンマンで粘れたんが良かったです(^^)
三戦目はこちら前戦が時空神パタパタパで、お仕置きの怨念パでした。
雀を無敵にしてたんがラッキーでしたね(^^)
また遊んで下さい!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.165 )
  • 日時: 2018/03/22 00:01
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

ごぴまろさん

今日は沢山の御来店ありがとうございます(*^o^*)
壁1枚妖術パでかずぼーさんに勝つのは至難な技ですΣ(゚ロ゚;)
凄いですΣ(゚ω゚ノ)ノ

ごぴまろさんは東京寄りでしたか。
ちなみに私は栃木よりです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

おやすみなさーい_( っ`ω、)っ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.166 )
  • 日時: 2018/03/22 07:56
  • 名前: じゅん (ID: /PGjpCJT)

おはようございますm(__)m

ぎっくり腰は完全に治って今日から仕事も復帰出来ました(^_^)
皆さんお毛ずかいありがとございましたm(__)m
皆さんも腰に爆弾を抱えてるみたいなので気をつけて下さいね(^_^)
だっちゃんさんの呪い恐いわー(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.167 )
  • 日時: 2018/03/22 14:43
  • 名前: あんな (ID: 3DnBI5A/)

クワガタさん

昨日対戦ありがとうございますm(_ _)m
対戦ですが、トレジバは厄介、いい仕事しますよね(>_<)こちら真プリチーパでしたがコアラ入れないと壁耐えれないので逆にしてます。その中でパンドラなど壁役にして対応してました。ワカランナーはオクラ対策ですが、入れるタイミングむずいスネ(>_<)中々上手くいかないスネ。あとミーフーも力全振りで壁要因すね。さすがにあのパにはキツイすね、またよろしくですm(_ _)m

かけるさん

昨日、今日対戦ありがとうございますm(_ _)m対戦ですが、マンマすいません、本当はもっと色々試したいのですがランクバトル神妖怪酷すぎて心折れかけてます(>_<)
もっとガチでやりたかったですがお許しを、またよろしくお願い致しますm(_ _)m

最近のパ酷すぎますね、太陽、時空パタパタ、ウンザリします(>_<)ヘコさんもいってましたが、神妖怪不要かもしれませんね(>_<)マンマで退治せざるを得ないす、ちなみにマンマAランクで太陽残りましたがいさまし陣で時空一回落ちました。確実に落とすならsマンマ推奨します、これなら黒呂布とエルドラもギリ落ちるかと、なるべくみなさんインしてる時は使いませんが、マッチした時はお許し下さいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.168 )
  • 日時: 2018/03/22 16:15
  • 名前: れいパパ★ (ID: 1EHGcsJH)

かけるさん
昼間の対戦ありがとうございます(^^)
黄泉元帥の攻撃力ハンパないっすΣ(゚ロ゚;)一撃で壁がほとんど落ちてましたよ!!
ヒヤヒヤの連続でした( ̄▽ ̄;)
またよろしくお願いします☆

昼間はマッチングが悪いっすね(^^;)
れんパパさん、クワガタさん狙ってたけど出会えなかったァミ(ノ;_ _)ノ
れんパパさんの言うとうり閻魔、神系多いですよね(-_-)ウーム
対応出来るけど、同じようなパーティばっかりでちょっとね…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.169 )
  • 日時: 2018/03/22 21:45
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: VYAj5.sA)

なっくさんへ
対戦どうもありがとうございました!
がんばるかずぼーが我慢しなくて…(;ω;)
天狗で怨念受けてほむら天狗でブシを倒すシナリオがぁ…
またお願いしますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.170 )
  • 日時: 2018/03/22 22:54
  • 名前: かける (ID: Y0oqSgxB)

皆さん こんばんは
なかなか返信出来ずすみません(^^;
クワガタさん
熊PTは、ガード持ちとHP高い妖怪で絶えて必殺で対応してますよ。

れんパパさん
PT上手く対応出来たと思ったら違うPTも試してみたくなってしまい撃沈してます(泣)
なかなか新PT難しいです(^^;

あんなさん
今の環境なかなかですが、前からこんな感じだったようにも思いますね。
神閻魔も確かに入れれば強いのかなって思いますが、自分が使って強いかって思ったら使いこなせないと思うのでなんともな感じです(^^;
上手く対応出来る壁を探すことが出来る事が打開策かなって思いますね。

れいパパさん
今日の対戦は、相性最悪だったですね(^^;
もつ壁が有ればなって感じですね・・・
変なPTでの対戦有ると思いますが、蹴散らしてやって下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.171 )
  • 日時: 2018/03/22 22:58
  • 名前: なっく (ID: 2wDYKw1g)

皆様こんばんは
おのちんさん
対戦ありがとうございました☆
こちらに運があったようです^^
またお手合わせお願い致しますね♪

ごぴまろさん
初めまして^^
お!ごぴろさんだ!と嬉しい出会いで対戦させて頂きました
今後とも宜しくお願い致します♪

ひろみさん
イベント以降ランバト勢になってしまいました^^;
ひろみさんまたフレバトでもしましょう^^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.172 )
  • 日時: 2018/03/23 01:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

れいパパ★さん

対戦ありがとうございました。
守りが硬いです(TT)
突破出来ませんでした(TT)
鉄壁の守りですね、凄いっす。
またよろしくお願いします。


なっくさん

またフレバトしましょうね。
何故かなっくさんとの対戦では途中で通信切れてしまいますが(^_^;)
よろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.173 )
  • 日時: 2018/03/23 01:14
  • 名前: れいパパ★ (ID: fO4Oi308)

ひろみさん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
ベンケイの必殺に当たった時は負けを覚悟しましたがなんとかギリギリ勝てました(^^;)運が良かっただけですね。
黒鬼がすぐ落ちちゃうんだよなぁ(-_-)ウーム
扱いが難しいです…

気晴らしにまたランバトも行うので次回もよろしくです☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.174 )
  • 日時: 2018/03/23 01:33
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

れいパパ★さん

犬のガード魂も厄介です( ̄▽ ̄;)
黒鬼のHP減ったら回復するまで後列で休ませるのが良いのですが、なかなか上手くいかないですよね。
私は黒鬼1枚壁だと怖いので大ガマとセットで使ってます。
私も大蛇の壺使ったのですが、必殺早いしいいですね。


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ_( っ`ω、)っ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.175 )
  • 日時: 2018/03/23 09:39
  • 名前: あやとも (ID: yp0Hn3RV)

ちんちんちんちんしこしこしこ

サイトマップ