妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.401 )
  • 日時: 2018/04/23 22:57
  • 名前: あんな (ID: 2fj32taQ)

クワガタさん

やられたー(>_<)対戦ありがとうございますm(_ _)m後半必殺上手く捌かれてやられました。あのパは完成度高くよくやられます(TT)でも負けても楽しいので悔いなし!またよろしくです(^^)

ひーぼーさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
一戦のみでしたが私の新パでした(^^)中々気に入ってつかってます。今日は上手く勝てました、またよろしくです!
後時空チャージや床チャージですが、対策としたらマンマ一撃か魔女っ子入れて対応ですかね、ほんとあのパは酷いですよね、こちらの攻撃ターンがなく終わるのがホントにつまらないですよね(TT)私自身ランバト大会後少しドリバト萎えかけた時ありまして、その際から一回対戦したらつまらないパは勝ち負け問わず切断してます(TT)別日にはまた対戦しますけどね。これがドリバトの低迷の原因だと思いますよね(>_<)

だっちゃんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
今日は二戦目まで新パにでした、中々好感触で気に入ってます。対戦ですが必殺の打ち合いはホント楽しい!アドレナリン出まくりでした!今日は私の展開でしたが、中々イイパにだと思いますよ!また楽しい対戦よろしくです(^^)

最近しょうごさんて方とよく対戦しますが面白いパが多く楽しませてもらってます!
こんな方が増えればもっと楽しいなとドリバト発展を願ってます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.402 )
  • 日時: 2018/04/23 23:02
  • 名前: クワガタ (ID: 5x/Z9rBV)

こんばんは。
ひーぼーさん
あんなさん
初戦、切断になってしまい申し訳ないです(*_*)実は今週から長期出張中でして、宿泊先のWi-Fiが不安定なのです(+_+)繋がりやすいポイント探しながらやってます!宿泊先にも赤猫とテンプラは持ってきたので、今後もよろしくです!
ひーぼーさん
昨日の一戦とフレコ登録ありがとうございますm(__)m今日は途中までの展開、有利に運べてたので切断になってしまい残念です(>_<)またのマッチングに期待します!
あんなさん
二戦目は切断にはなってませんよね(?_?)必殺打ち合えたので大丈夫だったかな(?_?)マイニャンの装備をドロボー出来なかったので後半ヒヤヒヤでした(^o^;)こちら、いつものパーで変わりなく申し訳ですm(__)mダイナシー後のマイニャン必殺回避出来て良かった(^o^;)ぶっ飛ばし、クレクレ、山田魂のコンボ、恐ろしや(;´д`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.403 )
  • 日時: 2018/04/24 00:21
  • 名前: だっちゃん (ID: tFQLNCpE)

あんなさん

ちぎしょぉー(>_<)
絶対呂布苦手だろうと、呂布出すと違う人に、今のパーティー楽しいので戻すとあんなさん、どーなってんねん
(#`皿´)

本日負けた方あんなさん、2敗か3敗、
ひーぼーさん、1敗、後、床パーとなぞトキの併用パーの方のみ(T_T)

あんなさん、あのパーあの後、どれくらい強いのか調査したのですが、、、、28連勝、ひーぼーさんにも2連勝、すみ○さんにも勝利と負け知らず、誰か止めてくれ〜、、、、やはり、止めたのは酒場の方、、、ひーぼーさんでした(笑)

ひーぼーさんのようなモジャに、流石に3戦同じパーティーは通用しないッスね!

最初の布陣、なんかsssランクでみない布陣だったので、ひーぼーさんどんなのくるの〜、みたいな感じで待ち受けちゃいました♪

今度は、勝ちますよぉーo(^o^)o

あんなさんには、通用しないのですが、毛っ光だっちゃんお気に入りの為、、、どうしよう、あんなさんに負け続けちゃうな、こりゃ(笑)

まーあのパーティーであんなさん攻略できれば、いいか

その内、呂布パー作るので覚悟ー
(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.404 )
  • 日時: 2018/04/24 00:32
  • 名前: ひーぼー (ID: 06gHUNhw)

だっちゃんさん
あんなさん
対戦ありがとうです
(´・ω・)
あんなさんのパーティは
相変わらず安定して
強いっすね(・Д・)

だっちゃんさんのパーティ
あれはヤバイっすね
初見では勝てないっす
3戦目はたまたまです
またよろしくお願い致します

今はエルドラ手に入ったので
色々ためしとります
結果
負けすぎて吐きそうです笑


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.405 )
  • 日時: 2018/04/24 09:59
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 43Tsu3.v)

おはようございます(^-^)/

ひろみ師匠

対戦ありがとうございましたヽ(´▽`)/

1戦目つつきを使い上手く倒せまして、マスクがしっかり耐えてくれヨシでした( ̄∇ ̄*)ゞ

2戦目行動読み間違えて早々に青鬼が…
赤猫の必殺の前に雨女の必殺を当てたかったです(-ω-;)

ありがとうございました(ノ´▽`)ノ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.406 )
  • 日時: 2018/04/24 11:33
  • 名前: れいパパ★ (ID: V0fsqIxq)

ひーぼーさん
昼間の対戦ありがとうございます!
色々と試したいパだったためダラダラとサドンデスまでいってしまいすみません(^^;)もうちょい火力上げないとダメでした笑
次回は完成出来るように頑張ります!

だっちゃんさん
不甲斐ない対戦ですみませんでした(^^;)
鬼蜘蛛の火力を底上げしようとしましたが全然でしたねミ(ノ_ _)ノ=3 そんで、ニャン魔女いたらコッチの作戦パーでした笑 しかも水妖術ダメカットの魂持ってましたが全然だったなぁ(-_-)
また没パに終わった…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.407 )
  • 日時: 2018/04/24 11:48
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ZFwUIpFx)

こんにちは。

〒すけさん

遅くなりましたが、元帥おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
1週間お疲れ様でした。

対戦もありがとうございました。

2パとも良いパですね。
勝ったと思ったのですが、甘かったです(TT)
上手いっす( ̄▽ ̄;)
またよろしくお願いします。


☆おのちん☆さん

遅くなりましたが摂政おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
今週もアタックですか?
今週はかずぼーさんも頑張っていますね。
今朝もかずぼーさんにたくさん遊んで貰いました。
アタック頑張ってくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.408 )
  • 日時: 2018/04/24 11:49
  • 名前: ひーぼー (ID: nEpRJ1.A)

れいパパさん
対戦ありです
チャージ魂パーティにお仕置きの
ネタパ試している際に
すいません
マスクド攻撃つよすぎません?
(´・ω・)

またよろしくお願い致します

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.409 )
  • 日時: 2018/04/24 12:10
  • 名前: れいパパ★ (ID: V0fsqIxq)

ひーぼーさん
マスクドはピンチの時に攻撃力アップ魂でした笑
山田マイニャンの攻撃バージョンいけるかな?!と思いましたがちょっと厳しい感じでした(^^;)
鬼蜘蛛にもダブル効果狙いましたが、それほど火力出ずミ(ノ_ _)ノ
没パーティとなりました(-_-)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.410 )
  • 日時: 2018/04/24 12:11
  • 名前: だっちゃん (ID: tFQLNCpE)

れいパパさん

対戦あーざっす!
今日の初戦がれいパパさんとは、うぉ!ってなりました(笑)
あれが、呂布、エルドラお得意パーです( ̄ー ̄)にやり

一撃で呂布とエルドラが飛ぶという代物、だっちゃん最近やみつきです(^-^)

いまだに、パーティーの方向が定まっておらず、暗黒神いるかぁーとか、ダイナシーにしようかとか、も作中(^_^;)

2戦目は、ほりゅう出すタイミング完全に間違えたのと、マイニャン下げるのも遅いので、負けて当然。

最後のどき土器が、日の社長に、サンドバックのように燃やされる姿は、だっちゃんが、れいパパさんに対峙している絵面と似てて笑えましたよ(笑)

いやー、最近あんなさんに泣かされてばっかりだったので、ひーぼーさん、れいパパさんとやれて、勝てたので超嬉しす(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.411 )
  • 日時: 2018/04/24 12:43
  • 名前: れいパパ★ (ID: V0fsqIxq)

ひーぼーさん
大滝マイニャンじゃないんですね(TT)
もーボコボコにやられすぎて逆に気持ちよかったです笑

だっちゃんさんの大滝を防ぐため、すみえさんの雷神を防ぐためにと、つられ、コマじろうを仕込みましたが裏目にでるなぁ( ̄▽ ̄;)

次は何を仕込もうか…

だっちゃんさん
ホリュウの必殺はかなりの脅威でしたΣ(゚ロ゚;)
妖力超アップで一撃なんですね!
ダイナシーか暗黒神で迷ってるみたいですけど、暗黒神で十分だと思いますよ笑ダークガマイニャンにも対応出来るし(^^)
猛虎が2度目出なかったような気がしたのでまぐれ勝ちだから次は負けるな、こりゃ(^^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.412 )
  • 日時: 2018/04/24 12:56
  • 名前: だっちゃん (ID: 0HL5GWiR)

れいパパさん

暗黒だと、縦一列になれば、、、なんですが、あのパーティーだと、相手が横に開くので、毛っ光1体しか倒せなかったり、ただ、ダクガ持ちだと有効

逆にマイニャンの必殺技カウンター考えると、ズラビスの方が、とか、かなりお気に入りのパーティーなので、もう少しいじりながら調整してみます(笑)

昼から夕方までは、今日はやれそうなので( ̄ー ̄)にやり

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.413 )
  • 日時: 2018/04/24 13:43
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Fyi.Iskk)

ひろみ師匠

対戦ありがとうございました(^-^)/
祝コメもありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪

何も出来ずにやられましたぁ…(T_T)
パ〇反射は☆かずぼー☆さんだけで沢山です(笑)

また宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.414 )
  • 日時: 2018/04/24 15:49
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: mTEuwK41)

ひろみさんへ
祝コメどうもありがとうございました!
先週はくさなぎアイコンの方に譲る形になってしまいましたが、
今週は狙っていきますよ♪
かずぼーさんが相変わらずの強さで嬉しいですね(〃´ω`〃)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.415 )
  • 日時: 2018/04/24 18:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

〒すけさん

対戦ありがとうございました。
最近反射パにハマっています。
赤鬼パに勝つのが快感です( ̄▽ ̄;)
変態ですね(笑)
また懲りずに遊んでくださいm(_ _)m


☆おのちん☆さん

勇気を出して少し元祖軍でも探っていたのですが、マッチングしなかったのでほっとしました(^_^;)
やっぱり反射パでしたが(^_^;)

アタック頑張ってください。
私もかずぼーさんと遊べて楽しかったです( ̄▽ ̄)ニヤリッ


いざどうさん

こえんらとえんらえんらの育成方法とPTに悩んでいます(;_;)
まあ、育成失敗してもさすらい荘で増やせるのですが・・・。

やはり犬神か天狗ですかね?/(-_-)\
馬鹿頭巾ではなく、わざわざこえんらを使う理由はこえんらの全体必殺があるからですよね。

追記

トホホではなくこえんらを使う理由はフシギ族だからですかね?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.416 )
  • 日時: 2018/04/24 18:58
  • 名前: だっちゃん (ID: pbzxcExp)

ひろみさん

だっちゃんも、最近は閻魔とか呂布、エルドラを1発で仕留めるという変態活動に出ておりんす(///∇///)

気持ちえ〜ですよね〜(///∇///)

やっぱり、1回で飛ぶ!これ重要です
( ̄ー ̄)にやり

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.417 )
  • 日時: 2018/04/24 22:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

だっちゃんさん

閻魔とか呂布、エルドラを1発で仕留める事ができるのですか?Σ(゚ロ゚;)
凄いっすスッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆
さすがだっちゃんさんです。


いざどうさん

秘密基地にて、こえんらとえんらえんらについて詳しく教えてくれてありがとうございます。
あれだけ詳しく解説してくれたのに、全くパを思いつかないです(TT)

黒鬼、えんらえんら、犬神
汗鬼、マスク、こえんら

・・・弱そうです( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.418 )
  • 日時: 2018/04/24 22:33
  • 名前: だっちゃん (ID: tFQLNCpE)

れいパパさん

あのパーティー、完全にだっちゃんパーティー狙い撃ちでしょ(#`皿´)

不自然過ぎる(>_<)きぃー!

お仕置きしようと普通のパーティーにしたら、当たらず。

最初の1戦、こちら爆弾2発も被弾

くぅー

しかし、最近皆さんのパーティー見ると、ガード魂持たせ多いので、少しその辺り苦手なの考えてみまする〜

しかし、この酒場の人以外ホントにあのパーティー負けんのになぁー(@_@;)

あのパーティー、かなり初心者でもカンストできそうですね♪

ひろみさん

酒場の皆が、だっちゃんの力作を潰しにきます(T_T)

そうそう、昨日ケンイチさん発見!

しかし、マッチング切断されちゃいましたぁー(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.419 )
  • 日時: 2018/04/24 23:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

だっちゃんさん

ケンイチさんが切断ですか?Σ(゚ロ゚;)
だっちゃんさんが強すぎるからですかね(´▽`*)アハハ
ケンイチさんがドリバトやってくれているのは嬉しいですね(≧▽≦)

↑「あのパーティー、かなり初心者でもカンストできそうですね♪」(だっちゃんさん談)

・・・初心者とは私でもできますかね( ̄ー ̄)ニヤリ


いざどうさん

しろエフ壁、犬神、こえんら
汗鬼、しろエフ壁、キュウビ

・・・弱かったです(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.420 )
  • 日時: 2018/04/25 00:00
  • 名前: れいパパ★ (ID: lRHP5REI)

だっちゃんさん
狙い撃ちバレちゃった笑(∀`ゞ)テヘッ
でもね、大滝マイニャン多いし、太陽神多いしで、けっこう勝てるのよ(^^;)弱点は、必中ある獅子丸とかいるとかなり辛いけど…
でも、対策してなければかなりだっちゃんさんのパーティは強いっす!
最後の対戦は、交換間に合わずで見事にやられました(TT)くやしー!!
それから、あのパの弱点は、トリベアとコアラですか?床パはなんとか耐えていけそうですね(^^)

じゅんさん
久しぶりの対戦ありがとうございました(^^)
だっちゃんさん対策パで望んでマッチング出来ました!大滝かなぁと思ったら苦手な雷神Σ(゚ロ゚;)
かなりヒヤッとしましたよー( ̄▽ ̄;)でも、爆弾でかなり有利になってしまいましたね☆
早く次回もマッチング出来ますように♪

では、皆さんおやすみなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.421 )
  • 日時: 2018/04/25 00:54
  • 名前: だっちゃん (ID: ???)

ひろみさん

だっちゃんが飽きたらこのパーティー差し上げますね(^-^)

正直カンストパーティーより強いッス!

れいパパさん

隠密ダクガとか、つられ太郎とか、また、ブロッカー魂あれだけ持たせてるのは、絶対だっちゃん狙いだなぁーと

しかし、れいパパさんをこらしめようと、違うパーティーにしたら、れいパパさんとマッチングしないし、あまりにマッチングないから、戻すとれいパパさんだしで、なんじゃ!このループ!って、怒りくるってました(笑)

まー運で1勝もらったんで良しとします(^-^)

ちなみに、コアラも、トリベアもあのパーティー敵無しですo(^o^)o

実はあのパーティーの必殺技貯まるの、れいパパさんが思ってる以上に早いので、トリベアだと、ひとまかいても、2発打つと、マイニャンか、あのこわーい、ほりゅうが必殺技打つので、トリベア撃破♪

コアラも必殺技ループになってるので、負けてまてんo(^o^)o

じゅんさん

じゅんさんとマッチングしたくて、あのパーティーで潜ってたら、れいパパさんお仕置きパーティーで1戦目

2戦目、あれが、呂布に強いというだっちゃん最新パーティー、どうでしょう、呂布だと勝ち筋ないはず!

じゅんさんに見せれて良かったッス!

後は、クワガタさんと、なっくさん、れんパパさん、ペコちゃんに見せたら、、、次のパーティー作ろかな♪

か、かけるさんにも見せないと〜(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.422 )
  • 日時: 2018/04/25 06:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

おはようございます。

あれだけいざどうさんに、こえんらとえんらえんらの事の説明を聞いても、パが思いつかないですね。
これが天才と凡人の差ですなね(TT)
なかなかいざどうさんの領域に入ることが出来ないです。

フシギパを考えるに当たって、やはり犬神か天狗は外せないですよね。
風妖術はえんら、こえんらも風なので、犬神を使うのが答えですかね?

答えは1つではないとは思いますが・・・。


だっちゃんさん

ものすごいパを完成させたのですね。
だっちゃんさんはやはり凄いっす。

最近かけるさんとなっくさんとれんパパさんの姿が見えないですね(TT)
皆さんお忙しいのですかね( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.423 )
  • 日時: 2018/04/25 12:33
  • 名前: じゅん (ID: H/0PCRhW)

こんにちは(^-^)

れいパパさん
昨日もなかなかマッチング出来ず諦めていたらマッチングでした(゜ロ゜)
1人で感激していました\(^o^)/
パの方ですがあれだけ硬くて回復されるとキツイですね(>_<)
コシノパでラッシュ狙いでしたがやっぱり猛者の方には通用しませんね
楽しかったです(^_^)又、れいパパさんがin してる時狙いますね(^o^)v

だっちゃんさん
対戦ありがとございますm(__)m
新パ超強いっすね(゜ロ゜)気持ちいい位にボコボコでした(^_^)
打倒、だっちゃんさんの意欲が出ました( ̄ー ̄)ニャリ
まずはだっちゃんさんの新パに近いパで弱点を見つけてリベンジできるように
パを考えなくては(-_-;)ムー
禿げない程度に考えてみます(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.424 )
  • 日時: 2018/04/25 20:36
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: EL1pECnd)

ひろみさんへ
かずぼーさんがフレカで返事してくれてましたね!
私も今度対戦あったらそうします〜!

あきはさんの雨Fパに餅パがボコボコにされました。
ひろみさんからもらった餅が…雨で…(;ω;)
私はあのPT、過去にスキーくん。が使ってたことしか知らないのですが、
ひろみさんが発案者でしたか?
あきはさんがひろみさんのをモノマネキンしたと言っていたので…。

もしかして私のお尻狙ってますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.425 )
  • 日時: 2018/04/25 21:27
  • 名前: あんな (ID: /PL1zg6n)

こんばんわ

ひーぼーさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m今日は新パでしたね(^^)なんとあの可愛いちくわがすごいことに!暗黒神かと思いました(^^)ひーぼーさん使われてたパ以前れんぱぱさんもいたようなパ使ってました。あのパは対だっちゃんパかな?だっちゃんさん初見やられるに一票入れときます( ̄ー ̄)
後夕方ゴリゴリ床多かったすね(>_<)別パで遊んでたのに、負け続いたので元に戻しておりました(TT)またよろしくです(^^)

だっちゃんさん

今日は当たりませんでしたね(>_<)新パの試運転中でしたか?色々パ変えてたのに残念(>_<)今日はひーぼーさん祭りでしたよ(^^)またよろしくです

ひろみさん

最近、なっくさん、れんぱぱさん余りインしてませんね(>_<)かけるさんは朝方な感じですけど、みなさん忙しそうですね。
また深夜帯5人くらいインした入れ食い状態ならないかなぁ(^^)では失礼しますm(_ _)m

サイトマップ