妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.501 )
  • 日時: 2018/05/06 14:26
  • 名前: ひーぼー (ID: WJvGqYTF)

ヘコさん
対戦ありがとうございます。
フウ2は確か得意属性は無しで
苦手属性は無しなはずです(´・ω・)
うんちく魔画どちらも無しなはずだったはずです(´・ω・)

メカキュウビはイサマシ相手に
重宝してます。
めちゃくちゃ強いっすね

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.502 )
  • 日時: 2018/05/06 16:19
  • 名前: あんな (ID: ZIdpPUZq)

れいパパさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
久々に一回勝てました(^^)対戦ですが、エルドラ二体はキツイっす(>_<)中々激おこなパでしたが何かにカチンと来ましたか?(^^)昼間はトリベア多いですしね。こちらカンスト戻せたので思い切ってあげランク主体のパ作ってみましたが、これが中々強くてハマってました(^^)二戦目やられてからコアラで待ってましたがマッチせず(>_<)またよろしくです!

へこさん

はるとくん登録しましたよ(^^)また対戦よろしくと言っておいてください(^^)親子でドリバト羨ましいすね。私の娘はゲームやらなくなり、たまに一緒にあげランク刈りに行く程度です(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.503 )
  • 日時: 2018/05/06 17:42
  • 名前: ヘコキングX (ID: asSn9Pu7)

あんなさん
あざッス(^○^)

また遊んでやって下さい!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.504 )
  • 日時: 2018/05/06 21:11
  • 名前: れいパパ★ (ID: ixKkYE.7)

あんなさん
エルドラを息子から拝借した際に、1度はやってみたい真イサマシ怨念パだったんです( ̄▽ ̄)
壁が面白いように解けてハマりそうっす笑
でも、トリベア、床パなんかには歯が立ちませーんミ(ノ_ _)ノ=3
マウスさん、すみえさんにもやられてますので猛者の妖術タイプにはほぼ通用しませんね(^^;)れんパパさんにも1戦目はボコボコ、2戦目はまぐれみたいなもんですし…

だっちゃんさんが言ってたようにカンスト間際だと守りに入りやすくなっちゃうので、点数下げにこのパで少し遊んで見ようかと思います☆

じゅんさん
対戦ありがとうございます(^^)
新イサマシ怨念パですいません( ̄▽ ̄;)
上手くマイニャン処理が出来たのがよかった感じで次は通用しない感じっス(-_-)

すみませんが、この機会に皆さんがガチイサマシ系のパをどのように対処するのか研究させてもらおっと!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.505 )
  • 日時: 2018/05/06 21:37
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Bbuc1R7t)

全く誰ともマッチングしない〜(>_<)

マウスさんとは、よくマッチングするのになぁ〜(コアラに連敗中(T_T))

特に、はると君、ペコちゃんは、頼む!で、狙ってるのに〜(>_<)

あんなさんとも、乳パー?で入ってるのに〜

れいパパさんが、えげつないパーティーで入ってるようなので、コアラ連れてこっかな(笑)

しかし、ばか頭巾、犬、時空、このパーティーばっかり、2回位勝つと切断されるのですが、こちらも言いたい!

こっちが切断したいんです毛どぉー(T_T)

皆さんが、ランキング戦にいるのか、フリーなのかよくわからんので、交互というのがいかんのかなー?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.506 )
  • 日時: 2018/05/06 22:49
  • 名前: れいパパ★ (ID: ixKkYE.7)

だっちゃんさん
今日はGWも終わりなので、何にも考えないイサマシパでゴリ押しです笑( ̄▽ ̄;)
無理くり押しで必殺はほぼ避けませんので前列必殺の連発はかなりキツいですが、2回くらいはエルドラ耐えられそうかなぁ…
ちょっとだっちゃんホリュウもいけるかどうか試してみたいもんですわ(-_-)ウーム
ランキングで待ってましたが、当たらずでしたけど…

ちなみに、コアラいたら全然ダメでしたー笑

じゅんさん
天敵を入れてきましたな( `ω´)=3
コアラじゃイサマシも形無しですわ(´▽`)
スイッチやられる前にマンオじゃ倒されきれないしなぁ(-_-)考えてもダメだなこりゃ…
今日だけのGW特別パなので次回は、必殺の打ち合いでもしましょー♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.507 )
  • 日時: 2018/05/06 23:30
  • 名前: あんな (ID: ZIdpPUZq)

じゅんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m今日はコアラパでしたね(^^)れいパパさんの対策かな?今回はギリ勝ちでしたが、一手ミスるとやられるところでした。またよろしくですm(_ _)m

ひーぼーさん

一戦ありがとうございますm(_ _)m
コマsの火力予想外で肉焼き吹っ飛ぶとは(>_<)こちら新パですが中々自信あったのに、完敗です!またよろしくです

れいパパさん

あのパは私の苦手なパです(>_<)対策しようかと考えましたがあえてそのままで行きました。一つ言える事はれいパパさんレベルが特化型使うとバランス型は歯が立たないんですよね(TT)今回は完敗ですがまたよろしくです(^^)

だっちゃんさん

今日はマッチせずでしたね(>_<)そういえば夜にピカチュウさんと3戦ほどありました(^^)一つ気になったのが、イソノナミの名前がなみへいでした(^^)以前いわれてましたがもしや師匠さんですかね?わかりませんが、強いし楽しいですよね。今日も三体ほど山田になりました(^^)
それではおやすみなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.508 )
  • 日時: 2018/05/06 23:47
  • 名前: ひーぼー (ID: WJvGqYTF)

れいパパさん
あんなさんと同意見汗
壁が壁じゃなくなる笑
メカキュウビのスキル二回確認しなおしました笑
キツイっす(´・ω・)
またよろしくお願い致します

あんなさん
コマじろうs 山田魂でした
怨念耐えるしhp350以上と山田魂の必殺でも一回は耐えるし最近はまってます。

クリティカルでとんでもないダメージでした(´・ω・)あれがなければ
余裕で負けてます汗

フアンカン打たれ弱すぎでビビりました笑
扱い難しいです汗
バランス型は楽しいですけど
怨念やイサマシ型が不得意は同感です
(´・ω・)
またよろしくお願い致します

昨夜るいさんと深夜対戦ありました
純粋に上手いっす(´・ω・)
プレイングでは勝てません笑
チャージ無しでも上手いし
犬と時空のチャージ禁止でよろ(´・ω・)
ドリバト人口減ってきてるので
また戻って来て嬉しいっす
あと回復バグ禁止ね笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.509 )
  • 日時: 2018/05/07 12:35
  • 名前: ヘコキングX (ID: xZC1uaSd)

おはようございます(^_^)

だっちゃん
スポーツクラブのミッションが後ひとつクリア出来るとゴールドランクになるのでミッション増やす為に色々やってました!

ぶっ飛ばして後ろに並べるミッションクリア出来れば良いですが難しいのでボスバトルのミッション増やしたいですがクエストクリアしないと出て来ないッスかね?

そう思って未クリアだったクエストひたすら遊んでました(^_^;)


そう言う訳で早くドリバトしたいけど下準備中ッスわ(^_^;)


ひーぼーさん
るいさまってスキーくんですか?

スキーくん、ランバトも激ウマでしたね(^_^;)

自分なら完全にボコボコに叩き潰されるだろうなぁ(>_<)

スキーくんもですが息子のプレイング見てると頭の回転が早く私みたいな老兵はなかなか追い付けないッスわ(>_<)





Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.510 )
  • 日時: 2018/05/07 12:57
  • 名前: じゅん (ID: Ax7hsRqF)

こんにちは(^-^)

れいパパさん
対戦ありがとございますm(__)m
エルドラ2体超キツイっす(T-T)あっという間に全滅(笑)
床や熊パ使わないので対策はコアラしか思いつきませんでした(^_^)
なんとかコアラで勝てたので良かったです\(^^)/
また遊んで下さいm(__)m

あんなさん
対戦ありがとございますm(__)m
コアラパはれいパパさん対策でした(^_^)
コアラをあんまり使った事がないのでギクシャクしてました(T-T)
コアラも使うとなかなか面白いんですね(^_^)
猛者の方と対戦すると勝敗に関係なく超ー楽しいです\(^^)/
また宜しくお願いしますm(__)m

ヘコさん
IN してるのに全然マッチングしないなーと思っていましたよ(^_^)
ぶっ飛ばして後に並べるミッション難しいですよね(T-T)自分も苦戦しましたよ。結局ダイナシー
3体で成功させました(^_^)頑張って下さいね(^o^)
ドリバト準備が終わった時は宜しくです(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.511 )
  • 日時: 2018/05/07 19:36
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: E1gcWFX/)

れいパパさん

最近は、コアラ使ったり、ワルノリン使いながら、ランク下がると、ほりゅうで上げるという事やってます!

なので、ほりゅうと会う確率も若干屁ってますよ♪

あんなさん

だっちゃんも以前、ピカチュウさんは師匠かと思ってたのですが、どうもよくわからないのですよ(@_@;)

ただ、師匠にホントに似てるんですが、師匠ランキング戦は、だっちゃんがあおったりしないと、余り出てこないです(T_T)

なので、カンストの腕前あるのに恐らくカンストしてないと思いますよ

ひろみさん

毛しましたね(# ̄З ̄)

と、いう事で、

生存確認!

前「だ」利家(マジシャン)

ここは、ひろみさんのスレですよ〜♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.512 )
  • 日時: 2018/05/07 19:45
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

こんばんは。

幽霊部員です(笑)

だっちゃんさん

スベったので痕跡を消しておきました(笑)

プロレスが好きな方にはウケたはずです(´▽`*)アハハ

・・・と言い訳をしておきますw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.513 )
  • 日時: 2018/05/07 20:33
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: E1gcWFX/)

ひろみさん

だっちゃんの書き込みも、山上兄弟を知ってる方なら、ウケたはず

手品〜にゃにゃにゃにゃ!

百列肉球!

、、、と、言いわ毛をしときます(T_T)

ペコちゃん

はると君、はっ毛ん!そして、マッチング!

ひーぼーさん狙いだったのに、突然でビックリΣ(゜Д゜)

かなり偏ったパーだったので、負けるだろーなぁーと、思ってたら、、、まさかの超相性いいパーでのマッチング!

獅子丸、かける魂かぁー!

嫌な予感したので、呂布下げて正解でした(@_@;)

想像以上にこちら、押されましたよ(涙)

昔のはると君は、もっとかわいかったのに〜(>_<)

また、よろしくお願いします(^-^)/

やっと、モジャとマッチングできた!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.514 )
  • 日時: 2018/05/07 22:57
  • 名前: あんな (ID: WBo/pZnO)

こんばんわ

今日は誰ともマッチしませんでしたね(>_<)今日は後半イサマシパで遊んでました(^^)あえてマサムネいれて見ましたが余りクリティカル出ず微妙でしたね。ですが使わない妖怪使うと思いますが、妖気ゲージ溜まりやすかったり、妖術だめそこまで食らわなかったり色々あって面白いですよね(^^)後最近対戦環境夜は以前より良くなった気がしません?まだ以前より色々パ変えれるようになったしマウスさんやすみえさんも色々パ変えてくれて楽しいすね(^^)

だっちゃんさん

さらっと聞きましたが呂布搭載ですか?こりゃボコボコの日も近そうだな(TT)中々マッチせず残念ですね。

最近眠くなるのが早いので寝ますm(_ _)m

ノーフィアー!! 大森 高山

ひろみさんこれわかります?(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.515 )
  • 日時: 2018/05/08 06:54
  • 名前: れいパパ★ (ID: IoRM3PZa)

ひろみさん
私も密かに見てましたよー( ☆ω☆) キラーン
柴田勝頼が出てくるなんて思ってなかったから、周りに人がいるのにクスッとしちゃいました笑

続いて、あんなさんも高山が出てくるとはΣ(゚ロ゚;)

みんなプロレス好きなんだねー♪

こりゃ、対戦酒場にも

☆☆☆カネの雨が降るぞー☆☆☆ byオカダ・カズチカ

5.4福岡 オカダ×棚橋 は、まだ結果を知らず、息子と楽しみにしてるとこです笑

深夜の対戦もまだまだ猛者がたくさんいて、あんなさんも色んな妖怪試してるんすね(^^)

私もダリス使って必殺頼らないパを使ってみましたが、

感想は…特にありません byオカダ・カズチカ

ホント使えなかった笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.516 )
  • 日時: 2018/05/08 07:44
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c6qSrD8f)

生存報告です(笑)

生きてます。

以上。

by柴田勝頼(プロレスラー)

そんなにスベッってなかったみたいなので再投稿しました(´▽`*)アハハ

あんなさん

ノーフィアー知ってますよー(▼ω▼)
高山選手が試合中の怪我?で長期欠場しているので心配です。
高山選手対小橋建太選手とのGHCヘビー級選手権は名勝負でした。
封印していたムーンサルトプレスの封印を解いて勝った時は感動しました。


れいパパ★さん

私も息子とプロレスとあいのりを一緒に見るのが楽しみです。

私はロスインゴベルナブレス(内藤選手の所属しているグループ)の信者です。

トランキーロ、あせんなよ(内藤選手の決めゼリフ)

昔から新日本プロレスの反正規軍か好きで、平成維新軍に始まり、nwo、魔界倶楽部が好きでした。

私もまだ岡田対棚橋の試合見てなくて、楽しみにしています。


☆おのちん☆さん

対戦ありがとうございました。
私の新パいかがでしたか?(笑)
4戦して最初2勝したけどすぐに対応するあたりはさすがです(^_^;)
あと2戦はボコボコでした(´▽`*)アハハ

土器土器いるのに花咲必殺撃ってしまったのは恥ずかしかった(笑)
楽しかったです。またよろしくお願いします。


れおまさん

こちらにて失礼します。
番付表ありがとうございました。
元帥もおめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした。
対戦の方もまたよろしくお願いします。
リベンジします( ̄▽ ̄)ニヤリッ


だっちゃんさん

そんなにスベってなかったみたいなです。私は(´▽`*)アハハ

だっちゃんさんはスベりました?(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.517 )
  • 日時: 2018/05/08 09:09
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: jlJhPWhd)

おはようございますヽ(´▽`)/

3を途中で放置してしまい、ランバトばっかりしてます、〒すけです(笑)

ひろみ師匠

ボコボコにありがとうございます(T_T)

〒すけの脱線パ…玉砕覚悟で赤鬼が攻撃して欲しかったのに取り憑き、ガード、サボり…( ̄▽ ̄;)アレレ
裏見ると〇〇がいる…あの装備確定(笑)
脱線パ、神さんにも勝ててましたが、猛者さんには太刀打ち出来ません…

また宜しくお願い致しますm(_ _)m

勝てる気がしましぇん…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.518 )
  • 日時: 2018/05/08 10:19
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

〒すけさん

対戦ありがとうございました。
序盤でうまくジバS倒したのに負けたー(TT)
何がいけなかったのかな?(;_;)
〒すけさんが上手かったということでしょう。

〒すけさんの赤鬼なかなか攻撃しないですね?
(゚_。)?なんで?
恐らく白かべ一撃だと思うのですが・・・。
赤鬼頭脳的かと思いました(^_^;)

だっせんしゃ面白いですね。
裏は白かべかと思いました。

ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします\(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.519 )
  • 日時: 2018/05/08 11:37
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: jlJhPWhd)

ひろみ師匠

赤猫はもう犠牲にするしかないと思い必殺を打ちました^^;
〒すけも良く勝てたなと驚いてます( ̄▽ ̄;)
脱線パをどうにか違う形で完成させたくて色々と試行錯誤中です(^-^)/

師匠の新パは師匠のサークル回しがピカイチで隙が無いです(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.520 )
  • 日時: 2018/05/08 12:31
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Yot/1uz/)

あんなさん

くぅ〜(>_<)

あんなさんにばれずにマッチングして、ギョギョギョ!とさかなクンみたいに驚かせたかったのに〜!

まーかなり偏ってますので、ランキング戦に行っても、よー負けますよ(笑)

昨日はかずさんとマッチングして、呂布おくらされて、、、、サドンデスまで、呂布のおくら解除がなされないという、(T_T)

解除要因が全くわからんのですが、もうすこしやりようあったな、という感じです。

れいパパさん

皆プロレス好きなんですね〜(^-^)/
だっちゃん、昔パロスペシャルを友達にかけて、先生に怒られてから、プロレスはこえーと思って、猪木しか応援してないです!

やはり、燃える毛根

「だ」ントニオ猪木

かっちょえーッス!

ひろみさん

す、滑ってなんて、な、ないっすよ
(;゜0゜)

ま、まだまだ、兄弟シリーズでせめてこうと、思ってまして

スカイラぶハリケーン(タチ○○兄弟)

次回予告!

宇宙に行く兄弟もいるらしいぞ!


も、もうこの辺りで許してもらえますでしょーかー(T_T)

〒すけ

ひろみさんに勝つときは、無毛の境地に身を置かんといかんぜよ!

今こそ、ゾロさんのあの、透けパン刑事の迷言を思い「だ」すんだぁー!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.521 )
  • 日時: 2018/05/08 18:02
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: jlJhPWhd)

師匠の…パ〇…(T_T)

「おまん〇、ゆるさんぜよ」( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.522 )
  • 日時: 2018/05/08 16:14
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c6qSrD8f)

だっちゃんさん

スベってないですよね。
私の勘違いでした(´▽`*)アハハ

兄弟シリーズ楽しみにしています。


〒すけさん

エッチですねー(//∇//)
対戦もありがとうございました。

☆おのちん☆さんのひとことコメのつっこみありがとうございます。

私が「ひれみさん」になってました(`L_` )ククク

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.523 )
  • 日時: 2018/05/09 02:41
  • 名前: ヘコキングX (ID: ???)

こんばんは(^_^)

じゅんさん
ぶっ飛ばしのミッションバトルレベルの低いドジラにヒーラー2体入れてクリア出来ました!

やっとこさゴールドランクになれました、ありがとう(^○^)


ところで先ほど少し公式バトル遊んでましたがホリュウトリベア影村ptにゴリゴリ床pt、挙げ句の果てには怨念ptばかりでめちゃムカつきました!(対応出来ない自分が不甲斐ないですが(>_<))



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.524 )
  • 日時: 2018/05/08 19:42
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: PE6ySMiT)

皆さん、こんばんは♪
♪ヽ(´▽`)/
ヘコさーん
トレーニングお疲れ様です♪
お気持ち分かりまーす。
(*T^T)グスン

床パーティーは本当に、困ったちゃんですね♪強いけどー♪

皆さんはどう対応していますかぁ?

必殺で後方狙うまで、床に耐えれていますかぁ?

ピカチャウさんは、スピーチ姫から
アイコン変わっていましたので、
戦法をちゃうものに、変えているだけかもー♪なりすまし?
(≧∇≦)
rankはsss入れば、落とさない限りは
あんまり気にならないのでありまーす♪
構成が、強いのは間違いないぁー♪
(o^ O^)シ彡☆


もも♪ヽ(´▽`)/ガンバリマース♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.525 )
  • 日時: 2018/05/08 20:26
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: mqUVXQfc)

ひろみさん

〒すけのレスがエッチだとはΣ(゜Д゜)
○の中は、もちろん【ら】ですよ♪

ひろみさん、平釜平原で不審者情報が出ております(;゜0゜)

せつな姫の書き込みをご覧下さいm(__)m

う、宇宙に出るよ!宇宙兄弟

「ひびき〜、頼むぞ、ひびき〜」

長野オリンピック、原田が最後のジャンプを飛ぶ、○○きを応援するシーンより抜粋

ペコちゃん

怒ってるね〜

でもだっちゃん、床でも何でも、勝てばいいと思ってるので、ペコちゃん、頑張って床、怨念対策パーティーの構築やぁー(・∀・)ノ

あ、でも時空バタバタだけはあかんよ、あれは、こっち待ってるだけで、何もできんし、対策してても時間のみかかる(T_T)

と、いう事でだっちゃんのこのパーティーどうでしょうか?

ばか頭巾(我慢魂と無敵魂)
犬Aランク(チャージ魂)
犬Bランク(チャージ魂)

ほりゅうSランク(せいでんき魂×二個)
にゃん魔女(こえんら魂)
ずらビス(せいでんき魂)

ぬぉーもん毛〜何も出来ん気がする〜

と、ペコちゃん、だっちゃんこういうセコいパーティー考えるの得意なんですね(T_T)

ももちん

床は、耐えて必殺技でしょうね!
でなきゃ、壁突破する前に、こちらやられちゃう。

昔は、無重力持たせたり、コマJで床消してたりしたのに、腕上がったなぁー
(^-^)

サイトマップ