妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.627 )
  • 日時: 2018/05/20 12:59
  • 名前: スキーくん。 (ID: ZxXpbgp9)

れいパパさんへ

切断で正解だったと思います!
丁度ヘコキングさんにイラつかれてしまった犬のパーティーでしたから。
自分的にはトホホの覚醒をやってたつもりでしたが、犬がいるだけで非道メンバーですか、、、
酒場って難しいです。

ヘコキングさんへ

対戦ありがとうございました。
犬のパーティーを使ったお詫びに鳥熊や時空の対策を伝えます。

鳥熊は小倉でも対策できますが、枠が勿体ないので自分は壁2枚を縦繋ぎにならないようにおいて、隠したい妖怪はどちらかの壁のひとつ後ろにおいておくと壁にとりつきがあたるので自分はそれを利用してます。
壁に宝もどき魂とブロ魂をつけておくと、ダメージを大幅に減らせます。

時空の対策ですが、ブロ魂をいれまくることが大切だと思います。
時空の必殺をガードで耐えれると、相当有利に戦えると思います。
総なめ等も入れるともっと上手くいきますよ。
そして、そのあとに時空の行動を読んで必殺を当てれば、勝てると思います。
こんな感じだと思います。
時空はあまり使わないようにはしてますが犬はどうしても使いたいので、マッチングあれば切断することをおすすめます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.628 )
  • 日時: 2018/05/20 13:52
  • 名前: ヘコキングX (ID: ???)

スキーくん。
昨日は当たる相手ほとんどが嫌なptばかで相当イラついてました、ごめんなさいm(_ _)m

何を使っても駄目ってルールじゃ無いので何でも使って下さい!

またマッチングあればよろしくです(^_^)


ももさん
あざーッス!

ドリバトもう少し頑張ってみます(^_^)






Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.629 )
  • 日時: 2018/05/20 15:34
  • 名前: れいパパ★ (ID: HhNVXj6f)

あんなさん
私も最近は、猛者の方とマッチングなく読み合いなどの熱い対戦ないのが悲しい限りです(TT)
腕が鈍くなるのも嫌なので、今夜時間が合えばフレバトよろしくお願いします(^^)
またレスしますね♪

スキーくん
せっかくの猛者とマッチングで、やるぞーって気になってたのに切断していまい、勿体なかったです(>_<;)
おすべり犬に関して、必殺を当てるのにも牽制になるし、相手の移動の制限も出来るので、自分はある意味戦術の1つでいいと思います(^^)昔、自分も入れてた事もあるし笑
次は、ガッツリ対戦しましょうね☆

ももさん
私のホリュウ対策は、最近よく使うトンマンで行ないます(^^)ブロッカー兼必殺で弱点の炎ですしね!ただ大滝山田マイニャンにすぐ落とされないように気をつけねば笑
あと、前にマンマ怨念を当てようとしたら耐性でギリ落ちませんでしたので、怨念当てるのも難しいので気を付けてくださいねー( ̄▽ ̄)☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.630 )
  • 日時: 2018/05/20 16:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: yuUSHpY3)

スキーくん。

大変いいレスですよ〜(^-^)/
床やおくらに全対策してるだっちゃんとしては、逆にモジャで、床が来たら諦める、とか、熊がきたら諦めるってパーティー作られると、その分対策してるだっちゃん不利になるので、これからも

ガンガンいこうぜ!

byドラゴ○クエスト(笑)

スキーくん、バグ技、改造以外のパーティーで酒場のメンバーに気は使わない事!

もし、卑怯者なんて言う人がいたら、それは、大概だっちゃんという人しか言わないから!

お、俺かいΣ(゜Д゜)

あんなさん

すいませんm(__)m

今日潜れるか、微妙、多分潜れそう、いや、明日Jr.の朝練がぁー(T_T)

火曜日ならやれますが、どうすっか?
4パーティーオール違うのいきますよん♪

1勝は取りたいなぁ(T_T)

ももちん

その情報まぢかぁーΣ(゜Д゜)
今度やってみよっとφ(..)

れいパパさん

ほりゅう壁、皆さん難航してますね〜
だっちゃんも、どき土器入れてないパーティーは、お手上げ(爆)

今保存してる自慢の4パーティーの内、2つは撃破可能ですが、後は、、、切断という勝利をもぎ取っております(^-^)/

だっちゃんの場合ほりゅうパーで負けると、ほりゅうパー対策に切り替えて、その方と2回位マッチングしてけちょんけちょんにして、相手に切断させるという、大変大人げない、子供みたいな事してます(爆)

ペコちゃん

【薄い頭毛】で落ち込んだときの声かけはいつも

ドンマイです!

だっちゃんのパーティーのつくりかたは、怨念、熊、床、は最初に多少対策できるパーティーにしてから、固めていきます(^-^)/

この3つにやられるのと、あんなさんに負けるのが、だっちゃんは一番キィー
(#`皿´)ってなりますから

と言ってるのにフレバト挑むだっちゃん、終わった後、恐らく血管切れてるかもしれましぇん(T_T)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.631 )
  • 日時: 2018/05/20 16:52
  • 名前: あんな (ID: 3DnBI5A/)

こんにちは

へこさん

フレバトの件ありがとうございますm(_ _)m今日ですがさすがに深夜一時キツイので時間ある時フレバト乱入でいいですかね?ちなみに私は今週から夜勤で夕方から深夜までなので明日からは深夜もしくは昼間、昼前から2時くらいまで行けます(^^)なんとか今週あいませんかね?またインする時間帯など分かればよろしくです!m(_ _)m

れいパパさん

フレバトの件ありがとうございますm(_ _)m今日は私夜8時から11時すぎくらいは大丈夫です!ですが子供絡みなどで途中でストップもあるかもですがよろしくです!出来れば4戦希望で私はパ変えてやります、もし連戦できなくなったら途中からキャンセルで構わないのでよろしくです(^^)
私はバージョンで妖怪違うので二戦以降は一回天ぷらからスキヤキに変えます。時間合えば途中退席でもちょこちょこ申し込みするのでよろしくです(^^)

だっちゃんさん

フレバトの件ありがとうございますm(_ _)m火曜日は夜勤なので夜厳しいです(>_<)
今日もしインされてたら突撃してもよろしいですか?出来れば数戦だけでもいいのでよろしくです(^^)以前一世風靡したダリベアでも良いですよ(^^)またよろしくですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.632 )
  • 日時: 2018/05/20 18:43
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ymGzXu11)

あんなさん

○ラジャーです(///ω///)♪
あまり期待はせずにお待ち下さいませ♪

「だ」リベアでもよいとな( ̄ー ̄)ニヤリ

対策してますね(笑)

あんなさんが見たことあるパーしか出せませんので、ご了承を

最近やりたいパーティーいろいろあんのですが、どうしても上手く組めません(>_<)

後、あんなさん、だっちゃん今考えてるのが、フリーであげランク使わずに、好きな妖怪で遊ぶというのを考えてまして、【あかまる】使おうと狙ってます
(^-^)

まーネタパーなので、とてもランク戦には出てけませんが、SSランクぐらいの方に勝てるといいかな♪って感じです。

たまにはガチパーでいきますけどね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.633 )
  • 日時: 2018/05/20 19:08
  • 名前: ヘコキングX (ID: q8Ki/AlE)

だっちゃん
多少対策してますが負けるんッスよ(>_<)

ホント下手っピなので、、汗

まっ、相性もありますが自分の場合はホント対戦不足だと思います。

あんなさん
明日も夜中一時ぐらいなら大丈夫だと思います。

pt少なくていっしょになるかもしれませんがよろしくッス!

明日までに1pt出来れば良いですが何か考えておきます。



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.634 )
  • 日時: 2018/05/20 20:18
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

こんばんは。

ドリバトの情勢が良く分からず、話に入れなくてすいませんm(_ _)m

対応ありがとうございましたm(_ _)m


あんなさん

フレバトやりたいのですが、パがないのでまた今度よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.635 )
  • 日時: 2018/05/20 21:55
  • 名前: れいパパ★ (ID: 1EHGcsJH)

こんばんはー(^^)

なんか今日はINしてる人多いヽ(・∀・ )ノ ♪
マッチングするといいなー☆

あんなさん
4パーティ組みましたのでよろしくお願いします!
申し訳ないですが毎回、魂変えするのでお願いしますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.636 )
  • 日時: 2018/05/20 22:27
  • 名前: れいパパ★ (ID: 1EHGcsJH)

あんなさん
フレバトありがとうございました(^^)
同じ妖怪ばっかですいません( ̄▽ ̄;)
もうちょいパーティしっかり組んでリベンジしますね☆

今日は必殺が回せばっかでツラいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.637 )
  • 日時: 2018/05/20 22:44
  • 名前: あんな (ID: 3DnBI5A/)

れいパパさん

フレバトありがとうございますm(_ _)m
めずらしく勝ち越せました(TT)今日は展開、相性共に良かったです(^^)久々にアツイ対戦楽しかったです!またよろしくですm(_ _)m

じゅんさん

夕方から二戦ありがとうございますm(_ _)mめずらしい妖怪使ってましたね(^^)マウンテンは私も使ったことがなく参考になりました。楽しかったです!またよろしくですm(_ _)m

へこさん

深夜一時仕事のからみで明日から時間間に合わないので、2時以降か昼間でよろしくです(^^)インされてたら入るので3戦よろしくです!m(_ _)m
もちろん同じパでもよいので楽しみましょう(^^)

ひろみさん

フレバトいつでも引き受けるのでまた声かけて下さいね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.638 )
  • 日時: 2018/05/20 22:44
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: fsJyh.tx)

あんなさん

すいませんm(__)mまた、後日やりましょう!

れいパパさん

その調子だと、あんなさんにやられましたか!
だっちゃんも目指せ!1勝!ですが、だっちゃんフレバトの勝率高いです
( ☆∀☆)

にゃんと、なっくさんに3連勝という快挙がありますので!

ペコちゃん

ペコちゃん、じゃあガッツリ対策やぁー(・ω・)ノ

床には、太陽神(無重力魂)
ほりゅうには、どき土器と、山田マイニャン
トリベアには、おくら

うん?なんか、だっちゃんのカンストパーが半分入っとるΣ(゜Д゜)

進歩ないなぁー、だっちゃん(T_T)

ひろみさん

ドリバトにガンガン来てくださーい(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.639 )
  • 日時: 2018/05/20 23:27
  • 名前: ヘコキングX (ID: q8Ki/AlE)

だっちゃん
トリベアにはおくらなんすね!(ももさんやスキーくん。も教えてくれてましたね)

自分、おくら使った事無い(おくらの良さが解らない!妖術封印?)ので対策様に一体作っておきます。

神隠しホリュウはドキドキと山田まいにゃんッスねφ(..)メモメモ

床対策はダクガ無重力まいにゃん使ってました。

あと太陽神対策に無重力コマS使ってましたが今のptでは微妙です。(まっ!相手のメンバーにもよりますが)

色々やってみます、あざーッス(^^)/

あんなさん
了解ッス!

胸をお借りします(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.640 )
  • 日時: 2018/05/21 05:32
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: mtDaL9Cz)

みなさーんおはようございます
♪ヽ(´▽`)/
テスト週間に入った為、実戦我慢の
weekです。
(*T^T)グスン
けど、あんまり我慢できないのが私のweakです♪
( *´艸`)

皆さんいろいろな、対策解説ありがとう
でーす♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪

トンマンちゃんは、ブロック魂で
間違いないですかぁ♪
おくらと、マイニャンどちらを諦めたらいいかなぁー♪
( ´〜`)ナヤムナー♪

へこさん
おくらは、優秀ですよー♪

太陽神のれんごく
トリベアの、同時とりつき
(だ)ルノリンのいけないお触り
先代閻魔の強力な攻撃
防げちゃうもん♪

けど、違うの封じたら、それしか使わなくなるー。
( ´〜`)
そのときは、思いっきり泣いてください。
(*T^T)グスン ウワーン

ももでした♪ヽ(´▽`)/ガンバリマース

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.641 )
  • 日時: 2018/05/21 09:49
  • 名前: じゅん (ID: igB2T0SZ)

おはよう(^_^)

あんなさん
昨日は対戦ありがとございますm(__)m
最近魔ウンテンとロボニャンUSA を使っていました(^_^)なかなか固いのですがガード崩しがいると
ダメですね(T_T)昨日はあんなさんがお蔵を使っていたのがびっくりでした(゜ロ゜)
又、色々な妖怪を使ってみるので胸をかして下さいm(__)m宜しくです(^_^)

れいパパさん
対戦ありがとございますm(__)m
マイニャンが猛虎でず(T-T)最悪でした。猛者の方にマイニャンが最初に飛ぶと勝ち目がないです(>_<)
( ̄ー ̄)ムー・・・やっぱり下手クソだなー(>_<)修行して出直します(^o^)v

ももさん
お蔵とマイニャンだったら、もちマイニャンを選んだ方が良いと思うよ(^_^)
あんなさんはお蔵使わなくてもメッチャ強いよ(゜ロ゜)

ヘコさん
床や熊対策で苦戦しますよね(>_<)
床や熊に意識しすぎると酒場の方にはまるっきり勝てないし(T-T)
自分は最近やっと少し対応出来るようになった位ですかね(^_^)ヘコさんなら自分よりセンスが良いので少しやり込めばすぐに対応出来るはずですよ(^_^)頑張って下さいね(^_^)v

ひろみさん
そろそろ突撃ひろみの晩御飯が来るかとお宝を隠して待っていましたが来ませんでしたね(T_T)
いつ来るのかなーΣ(゜Д゜)ブルブル

皆さん昨日も改造かバグ技か解りませんが出現しました(゜ロ゜)最近多いですね。
パは、バカ頭巾と犬とT コマでした。
なんと犬で床を張りT コマも犬と同じ床を張る必殺技でしたよ(゜ロ゜)
名前は忘れてしまいましたがキオツケテ下さいね(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.642 )
  • 日時: 2018/05/21 21:16
  • 名前: あんな (ID: hz7w8MDs)

こんばんわ

へこさん

今日最短で帰宅して深夜2時くらいにはインできますので、時間合えばよろしくです(^^)

ももさん

遅くなりました(>_<)ホリュウパの件ですが、黄泉魂がベストですかね。私も最近オクラをたまに使いだしましたが、スキーくん言われてたオクラに1枠が勿体ないと思ってました。後オクラの装備がしっくりくるものが無かったのもあったので、無敵魂もブロ魂も自分の中ではイマイチでした。ですがヘッポコさんの動画見たときに黄泉魂使ってて良いなと思い最近使い始めてます。私の場合は水軽減魂ですが、床対策なら無重力もありかと、あくまで必殺たまるまでの乗り切りなので後衛にいる事になりますがね、また参考にして見てください(^^)



そいえば昨日フリーで夜ケンイチさんて方とマッチしました!お馴染みの山田使われてましたし、変わった妖怪使われてて凄く楽しかったすね(^^)最近はフリーによくいますがランクバトルにはあまりいない強い方も多く楽しいすね(^^)今後はフリー多いかもですが、ランクバトルも顔出すのでよろしくですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.643 )
  • 日時: 2018/05/21 21:37
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: UhqsLRus)

ペコちゃん

おくらは優秀ですよ♪
ももちんも書き込みしてますが、太陽神の床、マイニャン、パンドラ、おくら、これらを無力化するのは、かなりのエース潰しですよ♪

ももちん

【だ】ルノリンのおさわりは、おくらごときで、止まるもんじゃーありゃーせんよ(///ω///)♪

止めれるのは、ポリさんだけです。

じゅんさん

楽しそうなパーティーで遊んでますね!
最近マッチングないので、やりたいなぁー(笑)

あんなさん

ケンイチさんとマッチングしましたか。
だっちゃん、相変わらず切断されてやす(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.644 )
  • 日時: 2018/05/22 03:18
  • 名前: ヘコキングX (ID: ???)

はるなさん
フレバトありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりにめちゃ楽しかったです(^○^)

フレバトは要らない対策しなくて良いからpt作りの幅が広がりますね!

まだまだ場数足りませんがはるなさん相手に善戦出来たので自信つきました!
フレバトお誘い頂いてありがとうございますm(_ _)m

また定期的にやりましょう!
面白いpt考えておきます!


じゅんさん
ありがとうございますm(_ _)m

とんでもない、酒場最弱の自分にはもったいないお言葉です。

自分もじゅんさん見習って色んな完成度の高いpt作れたらなぁーって思います。

また胸を貸して下さい(^_^)


ももちゃん
だっちゃん
おくらいり使いこなせる様に頑張ります!

変なのおくらいりしたら泣きます(T_T)

それではおやすみなさーいzzz

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.645 )
  • 日時: 2018/05/22 03:19
  • 名前: あんな (ID: 2fj32taQ)

へこさん

4戦ありがとうございます(^^)深夜帯ですが凄い楽しかったです!やはり必殺の出し合い、読み合いが楽しいすね、3戦目は必殺上下はあのパでは厳しい(>_<)4戦目は完敗でした、必殺殺しの吹っ飛ばしはかなりいいすね!個人的には4戦目のパはすごいいいと思いました(^^)ですが床や怨念来たときにどうするかですかね、クレクレパトラは怨念一撃ですし、誰で受けるかですよね。ジバsあたりに怨念受けれる妖怪いれるか、マイニャンで猛虎で受けるかですよね。まだまだ強くなるパだと思いますので改良の余地ありですね(^^)今日は凄く楽しかったです!またよろしくですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.646 )
  • 日時: 2018/05/22 07:29
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: esRy/orM)

オハヨーゴザイマース!

まずゎ、
れんパパさ〜ん♪

えー、
亀レスごめんなさ〜い!
スルーした訳ぢゃないのよん♪
『あとで返信しよう』と思ってたら…
σ(≧ω≦*) すっかり忘れただけ♪

JK生活☆楽しいですょ♪
これでステキな彼でも居ればパフェクチですけど(笑)

ドリバト界で名を轟かせていらっしゃるよーで♪
たまにはランバト界にも現れてねっ♪


ひろみさん♪

先程の【とよこさん】は…ひろみさん?
ですよね♪

あーゆーパテとゎ、珍しいですね?
しかーし!
すぐに怨念だと気付かれない工夫をしないとアッカーン!
んで、
硬〜いゴーケツパテは、怨念の天敵です(笑)
ブリー居ても、
仁王で叩けばナンクルナイサー

赤鬼がfull強化だったら…
かなりヤバイ展開だったコト間違いなしです♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.647 )
  • 日時: 2018/05/22 07:48
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

おはようございます。

あんなさん

フレバト勇気を出して申し込もうとしたのですが、怨念パしかなくて、恥ずかしくて申し込めませんでした。
すいませんm(_ _)m


だっちゃんさん

ドリバトのお誘いありがとうございます。
またお宅訪問もさせていただきます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
お宝の宝庫でしたヽ(゜▽、゜)ノ
エ〇本の宝石箱やー。


じゅんさん

忘れて油断している頃に突撃しますよー( ̄ー ̄)ニヤリ
ん、なんですかー、このパリパリティッシュはー。
ん、私のでした(//∇//)


せつなさん

また待ち伏せしてみたのですが、やっぱり負けました(;_;)
黒鬼硬いっす。
対戦ありがとうございました。
また懲りずに待ち伏せします(;_;)

追記
怨念バレてました?Σ(゚ロ゚;)
赤鬼フル強化?
刀装備にしてみます(▼ω▼)
ありがとうございました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.648 )
  • 日時: 2018/05/22 08:09
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: PEVPD9/q)

ひろみさん♪

アタシ的オススメ☆
クシャ武者をfull覚醒させましょう♪
σ(≧ω≦*) 真の漢のパテです(笑)

今日は暑い!
まだ朝なのに、既に暑い!
スカート〜パタパタw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.649 )
  • 日時: 2018/05/22 16:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

Setsuna ☆さん

アドバイスありがとうございます。
クシャ武者をfull覚醒ですね( ̄^ ̄)ゞ

・・・ん、でもクシャ武者って味方を攻撃してしまうのでは?Σ(゚ロ゚;)

・・・オジサンをからかっちゃダメですよ(´・ω・`)ダメダメ
すぐに本気にしちゃうから(//∇//)


かずぼーさん

対戦ありがとうございました。
せつなさんのあとは、かずぼーさんとフレバト状態で6戦。お互いパを替えて3勝3敗。
くぅ〜、しびれる〜(//∇//)

今日は久しぶりにかずぼーさんとがっちり対戦できて大満足です\(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.650 )
  • 日時: 2018/05/22 14:49
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: crTySldv)

ペコちゃん

おくら使ってなかったのか、、、、
また、ペコちゃんをモジャに近づけてしまっただ〜(恐)

ひろみさん

じゅんさん邸に行くときは、だっちゃんもスペシャルゲストとして、同行します(///ω///)♪

せつな姫

か、髪風が吹いてないのに、スカートバタバタとは、毛絶しちゃいます
(///ω///)♪

そういえば、姫にはランバトで、よくパ○ティーの質問をしてました。

どんなパ○ティーなのか?
どうなってるパ○ティーなのか?

だっちゃん知らない事ばっかりだったなぁー

姫のパ○ティー

ほな、股

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.651 )
  • 日時: 2018/05/22 19:09
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 5VdAMCsq)

だっちゃん無毛系1位♪

アタシのパ○ティーですか?
スキル【股透かし】をイカした、
ニュルルン族パテですょ〜♪

σ(≧ω≦*) 嘘さw

アタシは、
攻めて、攻めて、責めまくる!
そーゆーのだぉ☆

たまーに、
怨念とか、ノヅチをイタズラで使います(笑)
※ノヅチは、アホみたいな火力にはしませんので御安心を♪

サイトマップ