妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.226 )
  • 日時: 2018/03/28 21:33
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

ごぴどんさん

対戦ありがとうございました。
強いっすよ(TT)
もうちょっと手加減お願いします
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

今のパは操作が難しいです(^_^;)
どれを壁にしていいか分からなくなります( ̄▽ ̄;)

だっちゃんさんのパはコアラで反転してアタッカーは太陽神?ヤキモチ?
奥が深いですΣ(゚ロ゚;)

こちらは何して良いか分からずドタバタでした(^_^;)

ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


追記

あげランクの秘宝をとるにはこのダンジョンでいいのですかね?
みなさんはどのダンジョンでやっています?
入る前に大吉妖気をまとった方がいいのですか?


ヌーピラミッドC
ボス なまはげ
おすすめTLv TLv 60
フロア数 5
ヌーパーツのお宝 アゲランクの秘宝
憑依教典

ブラックこけし

もくげき妖怪 バケルトン
けちらし

おれリュウ

おともらし

バスターズ苦手で日ノ神やゴゴゴドラゴンには勝てないので(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.227 )
  • 日時: 2018/03/28 22:10
  • 名前: だっちゃん (ID: jLsvbu/Q)

あんなさん

、、、まだ勘戻ってないのですね(@_@;)
あのプレイで勘戻ってないとは、戦えるのか、だっちゃん!

ライバルだっちゃん、頑張れ!です(^-^)

ひろみさん

ガード崩し魂、正解です!

ひろみさん、今日はコアラの調整だったので、あれはまだ試作機だったのですが、ひろみさんのパーティー、マンマを無効にできたのは大きかったです!

対戦ありがとうございました(^-^)/

ひろみさん、あげランクは皆が欲しがるアイテム!

どうせなら、有志募ってバスターズしませんか?

行くなら、ヌーピラミッド7で、禁断の果実と、アゲランク狙い!

面白いかと(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.228 )
  • 日時: 2018/03/28 22:43
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

だっちゃんさん

ガード崩し正解でしたか?
ありがとうございました。

バスターズはヌーピラミッド7はフロア数60階のやつですか?

面白そうですがすごく時間がかかりそうで途中で全滅したら全てゼロですよね?
大丈夫ですかね?(^_^;)

だっちゃんさんが相当のバスターズのプロでしたら問題ないと思います。

楽しそうですね。バスターズもやりたいですね。

練習がてら今日、久しぶりにヌーピラミッドC
ボス なまはげ
おすすめTLv TLv 60
フロア数 5
ヌーパーツのお宝 アゲランクの秘宝
探ってみます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.229 )
  • 日時: 2018/03/28 23:03
  • 名前: あんな (ID: BoqN9iGn)

ひろみさん

バスターズ募集するならお供しますよ(^^)今日か近日なのか時間あえばお手伝いしますよ(^^)それにしてもライバルとマッチしませんねぇ(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.230 )
  • 日時: 2018/03/29 00:18
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

あんなさん

ありがとうございます。
先程バスターズヌーピラミッドC
ボス なまはげ
おすすめTLv TLv 60
フロア数 5
ヌーパーツのお宝 アゲランクの秘宝

やってみました。
ヌーパーツ4つ出てあげランクの秘宝はゼロでした。
妖気のつぶも1つしか出ませんでした。
一応バスターズランク118なのでお手伝いなしでも私はできます。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m


ヌーピラミッドDにアゲランクの秘宝と禁断の果実の両方がでますね。

しかしボスの日ノ神が強敵ですね。
ヌーピラミッドFをやらなくても日ノ神を倒せる人が入ればヌーピラミッドDでもいいようなきがしますが。

目的がバスターズを楽しむということでしたらヌーピラミッドFでもいいと思います。


追記

しかしあげランクの秘宝でないですね(^_^;)
3回目も出ませんでした(´▽`*)アハハ

3回やって合計ヌーパーツ12個でだめでした(´▽`*)アハハ

妖気つぶも6つしかでなかったです(´▽`*)アハハ
バスターズランク119に上がりました(笑)


おやすみなさーい_( っ`ω、)っ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.231 )
  • 日時: 2018/03/29 00:26
  • 名前: あんな (ID: XOp32eP/)

ひろみさん

アゲランク狩りですが、ヌーピラミッド7で三、四分の一くらいですからね、中々でないすよね(>_<)私もスキヤキの方アゲランク少なめになったので、時間ある時であればお供しますのでよろしくです(^^)

じゅんさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
やっとフレンドさんと当たった(^^)対戦ですが上手く怨念とエルドラ捌けて良かったです(^^)最後の無駄なサークル回し、エルドラに被弾は私の悪い癖がでちゃいました(>_<)楽しかったです!またよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日はドリバト人口多かったすね、キミさんやマウスさんとマッチお二方とも勝ち越せました(^^)今日はだっちゃんさんとやりたかったですが残念すね(>_<)必殺技出して来る感覚がだいぶ戻って来たのですが、だっちゃんさんは独特な感じするんですよね。また別の日に楽しみ取っておきます!
それではおやすみなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.232 )
  • 日時: 2018/03/29 00:33
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

あんなさん

ヌーピラミッドFの方があげランクの秘宝が出やすいのですか?
しかし、フロア数60は恐ろしいです
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こちらこそ今度あげランク狩りよろしくお願いします。

でもフロア数60はやばくないですか?
ちなみにバスターズも私下手ですので、すいません(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.233 )
  • 日時: 2018/03/29 03:21
  • 名前: ヘコキングX (ID: gSLxeR15)

こんばんは(^_^)

ひろみさん
バスターt是非手伝わせて下さい!

一緒にアゲランク集めましょう!

妖気のつぶも99近く持ってるので任せて下さい!(^○^)

皆さんのおっしゃる通りヌーピラミッド7がオススメです!

5フロア毎に脱出か続けるか選べますんである程度ヌーパーツ集めたら脱出するのが良いと思います。

自分もエルドラ、太陽神、先代エンマ、日乃神など持って無いので必要なら一緒にバスターtしましょう(^○^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.234 )
  • 日時: 2018/03/29 08:10
  • 名前: じゅん (ID: 0Liafku7)

おはようございますm(__)m

あんなさん
対戦ありがとございますm(__)m
最近新型モビルスーツがまったく思いつかず重症です(T-T)いつもあんなさんと対戦する時、つまらなパで申し訳ないです(T-T)

ひろみさん
あげランク集めですか?皆さんの言う様にヌーピラミットFですね。メンバーは、時空、太陽、覚醒ヒノシン、ヤマオカミがオススメです(^_^)大吉陽気をまとって出陣ですよ。後は宝箱とマップの黒い妖怪だけを目指して後はシカトですね。ボズは体力が半分になったら必殺技を出すので逃げて下さい。後はごり押しで勝てますよ(^^)vだいたいですけどヌーパーツが80個以上取れますね。あげランクも30個以上でますよ。時間は一時間半位かかってしまいますが(T-T)自分はこのやり方であげランク99個貯めましたよ(^o^)v今はマイニャン育成のスグノビールZ集めをしていますよ(^_^)99個まで遠いです(T-T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.235 )
  • 日時: 2018/03/29 12:44
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: E4b5jHKt)

こんにちは。

じゅんさん

情報ありがとうございます。
ヤマオカミ入手してヌーピラミッドFやってみます。
妖気のつぶも20個あるので2回チャンスがあるので多分大丈夫でしょう。
メンバーは覚醒えんまでもいいのですよね。いつも覚醒エンマを使っているので使い慣れているので。
覚醒エンマ、覚醒日ノ神、ヤマオカミ
あと1体は太陽神か時空神かぬらり神にしてみます。


ヘコさん、あんなさん、だっちゃんさん

ヌーピラミッドFは1時間半かかってしまうそうなので、さすがにそんなに付き合わせてしまうのは申し訳ないので今回は1人でやってみます。
一緒に手伝ってくれるというお申し出本当にありがとうございます(TT)

多分大丈夫でしょう( ̄▽ ̄;)

ご好意ありがとうございますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.236 )
  • 日時: 2018/03/29 13:52
  • 名前: じゅん (ID: hbpm6Xbk)

ひろみさん
時空神だとずーとダッシュが出来るで時間短縮出来てオススメですよ(^_^)
頑張って下さいね(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.237 )
  • 日時: 2018/03/29 20:27
  • 名前: だっちゃん (ID: yIb3Gu9S)

書き込みしたら、アクセス禁止に(T_T)

ひろみさん

残念(>_<)
いつもバトルばかりなので、たまには、共闘も面白いと思ったのですが、今度は遠慮しないで言って下さいね(^-^)/

あんなさん

昨日はコアラと「だ」ルノリンパーの調整で、フリーに多くいましたが、たまにランキング戦に行き、10連勝で!978まできました!

と、言ってもあんなさんとマッチングあったら、、、、

考えないようにしよっと(笑)

だっちゃんがどくとくとは?

気になります(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.238 )
  • 日時: 2018/03/29 21:09
  • 名前: だっちゃん (ID: yIb3Gu9S)

あんなさん

久しぶりのカンスト到達!
しかも、あんなさんで

久々のカンスト狙える所なので、ガチパーで行ってまいました(@_@;)

相変わらず、暗黒神はエグいですねー

あれで形勢逆転でしたが、最後太陽神が追い込まれて、全く前衛に出せず、挙げ句の果てには、暗黒神を壁にという破天荒な動きが功をそうして、なんかよく分からんけど、勝ちました(@_@;)

という事で、【だ】ルノリンパーで再出撃!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.239 )
  • 日時: 2018/03/30 00:02
  • 名前: だっちゃん (ID: b7dxXiIs)

あんなさん

き、今日のだっちゃん奇跡でしょうか?
あんなさんに負けずの連勝とは、、、、

昔、なっくさんがこんな迷言を残してます。

「だっちゃん、こんなに強かったっ毛」

と、たまにだっちゃん、妙に強い日があります。

今日は、ドラゴ○ボールで例えると、ゴールデンフリー「だ」状態でした。

なんと!3連投!

ひろみさんに、スレ使いすぎ「だ」ー

と、言われそうですが、全く気にしません!

今日は、れいパパさんもマッチング狙ってたのに(>_<)

たまには、かけるさんや、なっくさん、ひーぼさんともやってみたいですね!

だっちゃんの「だ」ルノリンパーも、もうそろそろ飽きてきてますので、次はぬらり髪について、毛ん泣してみようと思ってます(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.240 )
  • 日時: 2018/03/30 00:09
  • 名前: ヘコキングX (ID: c60r9xNe)

こんばんは(^_^)

だっちゃんさん
あんなさん
相変わらず猛威を奮ってますネ(^_^;)

あんなさん
先ほどは一戦ありがとうございましたm(_ _)m

またもやボコボコでしたが勉強になりました(^_^)

では今から仕事します( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.241 )
  • 日時: 2018/03/30 00:26
  • 名前: あんな (ID: NM0e2mKg)

こんばんわ

だっちゃんさん

今日も猛者日和でがっつり楽しめました(^^)なのに何故かライバルには勝てましぇん(>_<)猛者のすみえさん4勝、キミさん2勝、マウスさん3勝1敗へこさん1勝なのにごぴどん3敗てだっちゃん強すぎます(>_<)必殺の出し方が独特なんですよね、ここで来るというタイミングで来ないし、ここで当てれると思っても逃げられて研究されてる感あります(>_<)単純に強いすね(TT)
ですが弱点というか狙い目はわかりましたよ( ̄▽ ̄)おそらくじゅんさん使われてるパなどは苦手ではないかと、次インされてたら色々対策してみたいと思います(^^)

へこさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
ギリギリなんとか持っていけました(^^)最後のダイナシーの必殺でやばいやられたと思いました(>_<)楽しかったです!またよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.242 )
  • 日時: 2018/03/30 16:04
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: 1ixPxKWR)

ひろみさんへ
遅くなりましたが祝コメどうもありがとうございました〜!
私の天狗は自分とりつき多いし、サボるし
全然怖くないですよ〜(;^ω^)
ドリバト賑わってますね♪皆さん楽しそうで何より。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.243 )
  • 日時: 2018/03/30 17:44
  • 名前: だっちゃん (ID: b7dxXiIs)

あんなさん

カンストしてるあんなさんを、カンストから下げて次にマッチングすると、カンストしてるというのは、そういう理由でしたか。
流石モジャ中のモジャ、だっちゃんのライバル( ̄ー ̄)にやり

あんなさん、じゅんさんのパーティーとは、あのエルドラゴンのエグい奴ですね!
はい!全く勝てないのですが、たまにコアラでも出撃してるので、じゅんさん戦は、コアラとマッチングしないかを期待してます(*_*)

あんなさん、だちゃ研究はマズイ(-_-;)

クワガタさんにも負けっぱなしです(T_T)

ペコちゃん

ペコちゃんには、ジャンクコシノで2連敗もらってるので、リベンジしたいんですけどねー

おのちんさん

ひろみさんの天狗は、いろんな意味で元気です(///∇///)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.244 )
  • 日時: 2018/03/30 18:08
  • 名前: ヘコキングX (ID: jTPluocf)

こんばんは(^_^)
今日は夜勤明けで3ざんまいでした!

先ほどすみえさんと対戦して初戦は相性勝ちもあって完封、二戦目はしっかり対応されて逆に完封されました(>_<)

バスtでは今日も先代エンマに挑みましたが結局仲間になりません(>_<)トホホ

だっちゃんさん
私みたいな雑魚をターゲットにしなくても(^_^;)

でも対戦楽しみにしてます(^_^)

☆おのちん☆さん
今日は久しぶりにかずぼーさん狙いでランバト遊びましたが結局マッチングせず(>_<)

プロフ見てもらう為にまた潜ります(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.245 )
  • 日時: 2018/03/30 21:24
  • 名前: れいパパ★ (ID: xIw6DjDR)

だっちゃんさん
とうとうカンストしちゃいましたか\(^o^)/
カンスト前に嫌がらせ出来ればと私もマッチング狙ってましたが、全然せずミ(ノ;_ _)ノ
というか、最近皆さんともマッチングしないのでちょっとへこみます(-_-)

あんなさん
もうすっかりドリバト感覚戻してしまって、強すぎな感じですね(^^;)

あんなさんとだっちゃんさんは、ドリバト界の二大巨頭になっておる(≧∇≦)
今度、稽古つけてもらおうっと!

私は、今はたまにドリバトで、マッチングしないとランバトのランク下げをしてますのでよろしくです( ´ω` )

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.246 )
  • 日時: 2018/03/30 22:38
  • 名前: れいパパ★ (ID: xIw6DjDR)

連投失礼します☆

あんなさん
いやー、参りましたm(_ _)m
完全に待機時間読み間違いで見事に決めて魔王にしてやられましたミ(ノ;_ _)ノその後はどうしよっかなぁと迷っていたら終了してました笑

今日は猛者の方々が多いですね!週末だからかな\(^o^)/これからはあんまりランバトに浮気してないで、ドリバトも頑張らねば(-_-)ウーム

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.247 )
  • 日時: 2018/03/30 22:56
  • 名前: だっちゃん (ID: b7dxXiIs)

本日対戦のみなさま、ありがとうございましたm(__)m

そして、すいませんm(__)m

どーもお酒飲み過ぎでしたね(^_^;)

ペコちゃん

リベンジ成功しましたが、マイニャンの装備と魂が、、、

よく勝てましたよ、、、だっちゃん的には何故勝てたのか、全く分かりません。

マイニャンあのパーティーなら、ダークガードなのに、、、、なぜか、閃光、、、

ひどすぎる

今度は完璧でやりますね、運ではなく、確実にペコちゃんにリベンジします!

あんなさん

2戦ありがとうございましたm(__)m
初戦は、あんなさんという事で、かんっぺきにうまくやれましたが、2戦目はひどかったー(>_<)

ちょっと今日は、飲み過ぎてホントに雑です(T_T)

本日、マウスさんともやりましたが、だっちゃんひどいのにずっとお付き合い頂きました。

マウスさんめっちゃいい人だなぁー

多分勝率は五分五分でしたが、、、、

あの酔っぱらい操作に、連戦、、、

申し訳ありませんm(__)m

しかも負けすぎたので、ガチパーとか大人毛ない、、、

もう少し、大人になろう(*_*;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.248 )
  • 日時: 2018/03/30 23:32
  • 名前: だっちゃん (ID: b7dxXiIs)

本日は、もうやめます(*_*;

目、目が回っているのに、じゅんさん。

ガチパーで、だっちゃん何故か勝ちましたか(@_@;)

よく分かりませんが、だっちゃん勝ちましたよね。

暗黒神いたのに必勝技うったのかな、なんかうってないような、、、

酔ってる方が、勝ててる気がするようなしないような、、、

すいませんm(__)m

次回はもっと、面白いパーティーとコンディションでやります(T_T)

鼻金、、、恐るべし

ホントに皆さんすいませんm(__)m

本日ベロベロで、、、

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.249 )
  • 日時: 2018/03/30 23:39
  • 名前: ヘコキングX (ID: jTPluocf)

あんなさん
だっちゃんさん
対戦ありがとうございます!
お二方にはまったく勝てる気がしません( ̄▽ ̄;)

今はあのptだけなので連戦で対策pt出されたら更に太刀打ち出来ませんです(>_<)

せめて手持ちに入る4ptぐらいは用意しないといけないッスね(^_^;)

ちと考えます。


それにしてもあんなさんとの対戦では?が突っ込んで来た時はちょっと笑ってしまいました!
低ランク妖怪アゲアゲは妖気の溜まり早いので楽しいッスね(^○^)


今日は久しぶりに息子がドリバト遊んでて横で見てましたが対戦スキルは確実に自分より上だと思いました(>_<)

こりゃ早急に色んなpt作って対戦スキル上げないとダメダメですわ(>_<)


楽しかったです、また遊んで下さい(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.250 )
  • 日時: 2018/03/30 23:49
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: vRbaPEbz)

こんばんは。
今日もドリバト盛り上がっていますね(*^o^*)

だっちゃんさん

私の天狗ちゃんはまだまだ現役選手ですよ(/ω\)
だっちゃんさんのおかげでドリバト盛り上がってます。ありがとう(*´▽`人)


☆おのちん☆さん

本当に天狗の取り付き余計ですよね
・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-
たまに難怪の方が良いのではと思ってしまいます(^_^;)

またよろしくお願いします(^-^)/


じゅんさん

じゅんさんおすすめのバスターズメンバーで試しにヌーピラミッドFを5階だけやってヌーパーツ6個で1つあげランクの秘宝ゲットできました(*^o^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

3ではケマモトに行ってなくて、ヤマオカミと一緒にコマじろうSもゲットしました(´▽`*)アハハ
今度はナギサキに行ってみます( ̄▽ ̄;)


おやすみなさーい_( っ`ω、)っ

サイトマップ