妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.526 )
  • 日時: 2018/05/08 20:48
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c6qSrD8f)

だっちゃんさん

〇の中は【こ】かと思ってましたΣ(゚д゚;)
ち、ちがうのですか?(;_;)

N平原確認しました。


N平原のS姫君

ハイランだパークは去年行きました/(-_-)\
失敗しました(;_;)

次こそは一緒にお風呂に・・・、おっと( ̄▽ ̄;)


ヘコさん

ドリバト頑張ってますねヽ( ´ ▽ ` )ノ

床対策は・・・、私は祈るだけです(^_^;)

すいません(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.527 )
  • 日時: 2018/05/08 21:32
  • 名前: ひーぼー (ID: NbBJrG63)

皆様こんばんはm(_ _)m
昨夜は野良でバスターの旅に
出てました笑
結果 フレンドO Kやら◯◯くれとか
ひどい有様でした泣

ヘコさん
るいさんはスキー君ですよ
上手いっす(´・ω・)
時空といぬチャージパーティは
勝てない汗
スキー君も前はたこうらみ三体と
鬼畜なパーティ使ってた記憶が汗
ピカチュウさんは
たまにゴリゴリの床パーティ使ってますね
私も何度か嫌がらせを受けた記憶が
床対策は必殺溜まるの待つか
こちらも床(´・ω・)

真剣に答えるとむやみに動かない事ですかね(´・ω・)
hp気にしながら必殺まで耐えれるか
耐えれないときはチェンジして
攻撃順を把握しながらhpの加減を
見て必殺が一般と思います
わけわからん内容ですが動かない
これに限る笑
動くとつぎの床ダメ→攻撃して床ダメ
黄金パターンにはまります


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.528 )
  • 日時: 2018/05/08 22:09
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: jlJhPWhd)

ひろみ師匠

対戦ありがとうございました(^-^)/
脱線パでは無〜理〜です^^;
ん…難しいです(T_T)

また宜しくお願い致します( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.529 )
  • 日時: 2018/05/08 22:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c6qSrD8f)

〒すけさん

〒すけさん式リーパ強いです(;_;)
必殺どこで受けていいか分からなくなります(;_;)
勝てましぇん・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.530 )
  • 日時: 2018/05/08 22:53
  • 名前: あんな (ID: gfAEspBq)

こんばんわ

ももさん

床対策ですが他の対策も兼ねて私は耐性持ちで乗り切り必殺チャージまで耐えます
犬が床ぱの一般的なので氷耐性持ちの獅子丸とかはオススメですね。獅子丸だと氷床三回は耐えますので必殺まで大体打てます。2スロもあるので一つは耐える魂入れるとマンマ怨念対策にもなりますし。
後は山田魂猛虎マイにゃんもいいですね。大体ダメ三回目に猛虎発動も少しまてば必殺で刈り取れます。それか吹雪の術で氷耐性持ち、もしくは妖術極楽にして無重力魂ダクガですね。どちらも怨念対策もなるのでいいですよ。また相談あれば聞いて下さいね(^^)

へこさん

昼間はどぎついパ多いですからね。気持ちわかります(^^)私的には床よりも時空チャージが1番なしですね。以前も書きましたがこちらの攻撃ターンがないので(>_<)床対策しすぎると他のぱにボコボコなので、最低限がいいすね。耐性持ち一体と無重力一体くらいで良いかと。それか時空チャージなども兼ねて魔女っ子パワーもオススメです。先ほどピカチュウさんと3戦ほどしましたが必殺パでしたよ、友達ブックにも床に激おこだと書いてあったので、床ぱに気持ちわかって欲しかったのだと思います。夜は猛者多いし、酷いパまだ少ないので楽しいですよ(^^)

今日もだっちゃんさんとれいパパさんと当たりませんね(>_<)以前より人増えたかもしれませんね(^^)うれしいだか悲しいんだか、早くだっちゃんに逆水平チョップかましたいな(^^) 小橋健 だ です
ひろみさん わかりますよね?(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.531 )
  • 日時: 2018/05/08 23:16
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: mqUVXQfc)

むむむ!

あのパーティー毛っこう強いなぁー

ってか、いつも乳パー出すと勝てるけど、対策されるんだよなぁー(T_T)

ひーぼーさん

対戦あーざっす!始めてあの銃みたいなので、最後倒しました(笑)

今回は、パーティーの相性、爆弾とアイテムの相性、すべて抜群にだっちゃんでしたね。

ふあんかんの必殺技、あんなさんが凄いと言ってたのですが、コアラ反転するとやはり火力ないですね。

あのパーティーのいいのは、守備がいいので、相手の必殺技カウンター狙いで、純粋にモジャにはいやらしいパーティーになってます(特にあんなさんに笑)

一応、トリベアや床、太陽神(ばか頭巾取りつき)にも勝ってるので、なかなか万能ですよ♪

ただ、物凄い弱点もあるのですが、これ多分誰も気付かないから、黙っとこ

今日はすみ○さんにも完勝しましたし、申し分ないのですが、ライバルあんなさんの、逆水平チョップがこなかったのが残念(>_<)

しかしこれだけ偏ったパーティーなのに勝率いいのは、ブロッカー魂と、ガード崩しや、エルドラ、呂布が多いんですね〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.532 )
  • 日時: 2018/05/08 23:59
  • 名前: ひーぼー (ID: NbBJrG63)

だっちゃんさん
対戦ありです
(´・ω・)完敗でした汗
きんたろニャンがサボるし攻撃しないし
(´・ω・)
呂布は反転してもほぼ一緒なので
きついっす笑
クリティカル頼みのパーティでした笑
ちなみに違う方と対戦の際に
きんたろニャン必殺で
クリティカルダメージ500位でました
意味ないですね笑

だっちゃんさん
ダクガはやはり強いから
しわくちゃん搭載しました
結果守りが薄くて
太陽神と時空のパーティにボコボコにされましたとさ笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.533 )
  • 日時: 2018/05/09 10:20
  • 名前: スキーくん。 (ID: oOK.rveg)

初めまして。
るいさまSでプレイさせてもらってるスキーです。

自分に対してのコメントが見られたので書き込んでみました!

時空床やたこぱに関してはすみませんでした。
久しぶりの妖怪ウォッチ3で99連勝がとりたかったので頑張ってました。

ひーぼーさんへ

お久しぶりです!
覚えてらっしゃるかどうかは分かりませんがミーバースでスキーダイスキーという者です。
ミーバースがあった頃にフレンドにならせてもらいましたが、新DSに変えたためなかなかオンになりませんでした。
そしてミーバースがないため報告も出来ず、秘密基地でコメントを書き込んでいた時にひーぼーさんの名前に見て対戦酒場に居ることを知りました。
出来ればで良いですが、新DSの方でもフレンドをお願いします!
フレコ263854926930

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.534 )
  • 日時: 2018/05/09 11:05
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 0nyitJ7z)

スキーさん

いらっしゃいませ。
スレ主のひろみです。

ドリバトもやっているのですね(^-^)
こちらでもよろしくお願いします。

このスレはドリバトスレです。
ご迷惑でなければフレコをスレTOPに貼り付けてみんなとフレンドになりませんか?
ご検討お願いします。

もちろん私とも(^-^)
ご迷惑でなければよろしくお願いします。
ドリバトでもよろしくです(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.535 )
  • 日時: 2018/05/09 12:42
  • 名前: ヘコキングX (ID: 8BNAxtpV)

こんにちわ(^_^)

昨日は言葉が過ぎました、反省\(_ _)

床は昔に比べたらある程度対応出来ますがホリュウトリベアカゲムラ来られたら駄目ッスね(>_<)

対策ptにしらんプリン試して見ようと思います!

時空神も走り出したらカッカッ来ますね( ̄ー ̄メ)

自分もある程度は床、怨念も有りって思いますがそればかりかはちょっとねー(>_<)

ただホリュウトリベアカゲムラだけは許せん( ̄ー ̄メ)( ̄ー ̄メ)


スキーくん。
お久しぶりです!
ドリバトでも猛威を奮ってるみたいですね!

良ければフレコ登録させて頂きます(^_^)

自分は酒場でずば抜けて弱いので対戦あったらタッチペン無しでお願いしますね(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.536 )
  • 日時: 2018/05/09 12:40
  • 名前: じゅん (ID: 9g64OM/8)

こんにちは(^-^)

スキーさん
初めまして3児の父のじゅんと言いますm(__)m
ドリバトしかしてませんが宜しくお願いします(^_^)
ゲーム名じゅん、アイコンがマスクドニャーです(^_^)
対戦酒場の皆さんに揉まれて修行中です\(^^)/
マッチングした際は、稽古つけて下さいm(__)m

ひろみさん、あんなさん、れいパパさん
皆さんプロレス好きなのですね(゜ロ゜)
自分は初代タイガーマスクが大好きでした(^_^)
2代目タイガー(三沢)は最初余り好きではなかったのですが
キャバクラで知り合いになり凄く良い方だったので大ファンになりましたね(^o^)v
亡くなってしまって凄く悲しいです(>_<)
アイコンのマスクドニャは三沢さんだと思って使わせてもらっていますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.537 )
  • 日時: 2018/05/09 13:43
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: rcYAYKNh)

スキーくん

久しぶりヽ(´▽`)/

ひろみ師匠

なまはげは勘弁です^^;

マスクドが完璧に耐えてくれてこちらからは勝機ZEROでした(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.538 )
  • 日時: 2018/05/09 13:54
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

ももさん

ドリバトかなり強そうですね( ̄▽ ̄;)
ドリバト本格的にやっているのですかね?
ももさんも宜しければフレコTOPに貼らせてもらえませんか?
皆とフレンドになればオンライン状態が分かりますので。
ご検討お願いしますm(_ _)m


あんなさん

小橋建太選手の逆水平チョップの乱れ打ちは凄かったです。痛そ〜。
もしかして、全日本プロレス、NOAHファンですか?
福澤朗さんのププププロレスニュースも面白かったです。
私はジャンボ鶴田世代で鶴田ファンでした。


じゅんさん

皆さんプロレス好きなんですね。
対戦好きですねー(//∇//)

って、えっ?

三沢選手とキャバクラで知り合ったのですか?Σ(゚ロ゚;)凄いっす
羨ましいですー。

不慮の事故で亡くなってしまいましたね(TT)
御冥福をお祈りします。

初代タイガーマスクは華麗でしたね。
当時はすごい人気でしたよね。
本当に凄い選手でした。


ヘコさん

怨念パはギリギリセーフなのかな?(^_^;)
私ほぼ怨念パです(^_^;)


ひーぼーさん

スキーさんとお知り合いでしたか?
顔が広いですね。


〒すけさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m
奇跡的に〒すけさん式リーパに勝てました。
運がよかっただけですけど( ̄▽ ̄;)

リーパは相手の必殺を受ける場所迷います。
場合によってはアタッカーを1体犠牲にしてリー夫人を守る時もあります/(-_-)\

またよろしくお願いします(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.539 )
  • 日時: 2018/05/09 16:15
  • 名前: ヘコキングX (ID: Dd8XM0Ny)

ひろみさん
何を使っても基本的に個人の自由なのでOKです(^_^;)

対策出来ない自分が悪いんですから(>_<)

昨日はエルドラ、呂布、マンマ怨念でまたマンマ怨念されて虎猫出されました(>_<)

最後まで縺れましたが運良くギリ勝てました(>_<)

でもそればかりは勘弁して下さいね(>_<)

ひろみさんがドリバトを本気でやれば怨念無しでもすぐカンストでしょう(^_^)

どのゲーム遊ぶのも個人の自由なので無理強いはしませんが気が向いたらドリバト来て下さいね(^_-)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.540 )
  • 日時: 2018/05/09 17:34
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

ヘコさん

もうとっくの昔から本気でやってますよ(´▽`*)アハハ

ドリバトカンストはもう夢の夢になってしまいました。
SSSランク550あたりから全く上がらなくなりました。

呼ばれてドリバトやって、ボコられてランバトに逃げ帰ってます(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.541 )
  • 日時: 2018/05/09 17:45
  • 名前: ヘコキングX (ID: u0UttU2D)

ひろみさん
自分は450位まで行ってましたが最近勝てなくて今では400割りそうです(>_<)

もう少し頑張ってみます(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.542 )
  • 日時: 2018/05/09 17:50
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: kpyadF/1)

ひーぼーさん

お婆ちゃんは、モジャには通用しないかもしれませんよ(^-^)

だっちゃんも少し前に、あんなさんに、ミミズク出したら、必殺技来る!って合図出してるもんだよ!って言われて、、、言われてみれば、そうだよな〜と、反省。

かと言って、最初から出しっぱなしもどうかと(>_<)

やはり、ダクガはかける魂で一撃で飛ばすのが、理想ですね!

れいパパさん

交換板、ももちん提案一番にしてくれてるんです毛ど、加齢によるスルーしてませんか?

華麗によるスルーと、加齢によるスルーは違いますが、ももちん落ち込んでますので、対応よろしくお願いしますm(__)m

多分、加齢によるスルーの見逃しかと思いますが、だっちゃんにとっては、ももちんもれいパパさんも大事な人なので
(^-^)

スキーくん。さん

確か秘密基地で、挨拶はさせてもらいましたが、だっちゃんと申しますm(__)m

ゲーム名、ごぴどん
アイコン、こまじろう

で、やってます。
99連勝ですかΣ(゜Д゜)

この酒場でも、そこまでの連勝はいないと思いますので、だっちゃんもマッチング楽しみにしてます(^-^)

あまり相手にならないかもしれませんが、許してちょうだい(T_T)

ペコちゃん

怒ってるね〜(2回目笑)
ほりゅう、トリベア、カゲムラは、山田マイニャン1体入れとけば撃破できるはずですよ♪

後ろに、にくくい男がいることもあまりないと思いますし、山田マイニャンに上手くダメ入れとけば、妖術攻撃一撃でほりゅう落として、後は、トリベア使ってるモジャは少ないので、ノーモーションで、山田マイニャンの必殺技で、簡単につませれます。

と、多分だっちゃん式で、対処されてる方が多いと思いますので、参考までに

ひろみさん

まさかのひろみさんの削除したプロレスネタが、ここまで広がるとはΣ(゜Д゜)

ひろみさん、流石です(笑)

「だ」ントン詩を書かないか?

「だ」ントニオ猪木、馬鹿になれ!

より、最初の文章から抜粋( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.543 )
  • 日時: 2018/05/09 19:28
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

だっちゃんさん

猪木好きですねー(*^o^*)
入場テーマソングはカッコイイですよね。
長州力選手が勝った対猪木選手との試合は凄かったですね。
後頭部へのりきラリアットからの、正面からのリキラリアットでフォール勝ちしました。
昔のプロレスは対外国人の構図が多かったです。
アンドレ、ブッチャー、ハンセン、ブロディーなど、今とは少し違いましたね。

今はプロレスも進化して技も昔とは比べ物にならないくらい増えました。
現状地上波ではほとんどプロレス中継がないので残念です。


ヘコさん

ドリバト頑張ってますね。
カンスト報告楽しみにしています。

えっ、私も・・・?

ご冗談を・・・(´▽`*)アハハ

私は100年かかります(´▽`*)アハハ


れいパパ★さん

交換板もやっていたのですね?
ももさんも返信してましたね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.544 )
  • 日時: 2018/05/09 19:40
  • 名前: ひーぼー (ID: dpp/6BDD)

皆様おはようですm(_ _)m
スキー君おひさです。
99連勝目指してですか(´・ω・)
私は35連勝が確か最高だっはずです
あのパーティなら狙えそうっすね
完成度高いし操作が上手い汗
フレコ登録は帰ったらしますね。
また対戦よろしくお願い致します。
それと
昔回復バグ使用の件は
若気の至りかもしれませんが
あれはダメっしょ笑
私は改造でもハグでもかかってこいですが
酒場の大大先輩達は次から対戦してくれないはずですよ。
一度こちらで清算してみんなで楽しく
ドリバト楽しみまくりましょう(´・ω・)

ひろみさん
スキー君のフレコ掲載私からも
お願いしたいっす(´・ω・)
人口減に歯止めが効かないので
少しでも全盛期の方が入ればもっと
楽しくなると思いますので
よろしくお願い致します。


だっちゃんさん
しわくちゃんダメっすか汗
基本は必殺カウンター狙いが
わたしの主流ですので
あんなさんやだっちゃんさん
タイプの必殺には強いはず
強いはず泣

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.545 )
  • 日時: 2018/05/09 20:42
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: l81xwHUF)

皆さんジャイアント、こんばんばば♪
(≧∇≦)
皆さん、体調の長州はどうです力?
(o≧▽゜)o

モノマネ番組でしか、知識がない
今日この頃です♪
( *´艸`)

ひろみさん
memberのお誘いありがとうございます♪(≧∇≦)
本当にうれしいのですが、
sss rank455pointの弱輩者ゆえに、
ひっそり潜って暮らしております。
うふふ( 〃▽〃)
カンスト目指してただいま特訓中です。
フリーなら、こちらからお願いしたいくらいですが、
rankバトル連勝中は猛者さんとの、切断がしづらくなるので、少し待って欲しいかなぁ♪
必ず負けちゃうもん。
(*T^T)グスン
平日は学業があるので、ほぼピンポイント交換を中心に頑張っています。
火曜、金曜、土日は、潜ってまーす。

皆さん、遭遇しましたら、
一目散に逃げるももタロニャンを
許してくださーい♪
( *´艸`)

ダッチャマンは私の必殺技を全力で
受けてね♪
すねた もも になっちゃうぞー♪
( 〃▽〃) (爆)

れいパパさん
交換では、よくあることなので、
気にしてませーん♪
(≧∇≦)
猛者さんのお力になりたかっただけです♪
(o≧▽゜)o
またの神降臨お待ちしていますね♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

PSP
床対策の解説ありがとうございます♪

_(._.)_ペコリ
早速 魂集めから取り憑りまーす♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー





Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.546 )
  • 日時: 2018/05/09 21:05
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

ももさん

対戦酒場メンバー入りをお待ちしております。
sss rank455pointはかなりの猛者ですよ。
前向きにご検討くださいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.547 )
  • 日時: 2018/05/09 22:07
  • 名前: れいパパ★ (ID: 9wxDd20l)

ももさん
すみませんでしたー!!!m(_ _)m

皆さんにツッコまれるまでレスに気づきませんでした(TT)
もー、歳でもうろくしてます(>_<;)
せっかくすぐ提案してくださったのに交換してもらえばよかった……
交換掲示板見たら過疎ってるから、そうそうレス来るはずないだろと過信してました(-_-)

次回、なにかお詫び出来ればさせて下さい!


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.548 )
  • 日時: 2018/05/09 23:10
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: OP4QoIN0)

れいパパさん

やはり加齢による見落としでしたか。

ももちんには、ランキング戦でマッチングした際に、全力で手抜きして、ポイント上げてつかぁーさい(笑)

ももちん

い、い〜

そ、そんなにポイント上げてたの
(゜ロ゜;ノ)ノ

だっちゃんが先生してた時はEガールだったのに、、、先生が良かったんですな〜( ̄ー ̄)にやり

ひーぼーさん

前から書き込もう、書き込もうと、忘れてましたが、5000勝おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

だっちゃんも、ごぴどんのデータでもうすぐ4000勝、頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ

ひーぼーさん、お婆ちゃん使用にかんして、思い当たる節がありそうですね〜
( ̄ー ̄)にやり

だっちゃんには通用するかもしれませんが、あんなさんにお婆ちゃんとか、ミミズクは通用しない事は、だっちゃん確認済みです(>_<)

良かったら、騙されたと思って、あんなさんとやってみて下さい。

必殺技当たらん!とか、あからさまに壁で必殺技受けられますよ(涙)

あんなさん

マッチングあーざっすm(__)m
久々に金星頂けました\(^_^)/

あれだけ相性いいのに、あれだけ苦戦するようじゃぁー、まだまだだなぁー

一回操作ミスして、先代やられて、いっきにもってかれましたが、よく勝てたなぁー(^_^;)

あんなさん、あーいうパーティーかなり苦手っしょ!

だてにずっと連敗してないですからぁー(笑)

また、対策パーティー楽しみに待ってます(^-^)/

ひろみさん

猪木の必殺技、まん○固めが大好きで、あれ、すごい技ですよね(///ω///)♪

ひろみさん、あれ?変な事、想像してませんか?



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.549 )
  • 日時: 2018/05/09 23:36
  • 名前: クワガタ (ID: ncsc2Im3)

こんばんは。
お久しぶりにお邪魔しますm(__)m
スキーさん
はじめまして。二児の父のクワガタです。るいさまさんとは昔、何度か対戦ありましたね(>_<)今後も対戦ありましたらよろしくです。
じゅんさん
何度も対戦ありがとうございました!あれこれパー変えて、やっと一勝(^o^;)決定力持ち苦手です(*_*)
れいパパさん
対戦ありがとうございました。じゅんさんの先代に連敗中での対戦でした。コアラならどうかなぁとパー変えたられいパパさん!イサマシとは相性良かったんで助かりました(>_<)またよろしくです(^^ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.550 )
  • 日時: 2018/05/10 00:02
  • 名前: れいパパ★ (ID: Dyi9DGg7)

じゅんさん
またまたコアラにやられてもーたーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
先代の守りが硬すぎて、マイニャン出すの怖すぎて遅れをとりましたよ(^^;)


ひーぼーさん
爆弾の投げっこはするつもりじゃなかったのにー!と、後悔してたら自ら被弾でかなりキツかったです笑
運がよかっただけっすね( ̄▽ ̄;)

クワガタさん
今日のふっとばしpt上手く攻略されちゃいました(^^;)
なかなか操作も慣れなかったので次は、もうちょい善戦出来るようにリベンジしますよー♪

サイトマップ