妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.730 )
  • 日時: 2017/01/18 09:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ogfCuafN)

おはようございます^^
ゆっくりレスが出来るって
素晴らしいですw

皆さま 暖かいお言葉
ありがとうございます^^
長男はすっかり元気になり
今日から学校へ登校しております!

めだかさん
雪が大変でしたね(´;ω;`)
こちらは思ったより積もらず
寒さだけでしたっ
臨時休校とは...
お互い雪国は冬期間大変ですよね^^;
降っているのはキレイなので
見るのは好きなのですがw

?????さん
ぬらりに弄ばれてますねw
いつかはきっと...ですよ^^
入院中は下の子が小さいので
私は付き添いは出来なかったのですが
人一倍心配していた私の父が
勝手に泊まり込んでいましたw
有り難いものです^^
お子様は風邪など引かれていませんか?

あきはさん
神妖怪月兎なさったのですね^^
おめでとうございます!
ドリバトもランクカンストでしょうか?
流石ですね!
寿老人パは悪質...とφ(・ω・`)・゚・
全くドリバトをしていないので
未知の世界ですが
猛者の方が仰るのであれば
間違いなさそうですね^^;

るうパパさん
回線は如何でしょうか?
久し振りに皆さまで遊びたいものですね!
最近はゲーム自体遠ざかっていますが
時間が出来たら 放置しているクエスト
でもクリアしたいものです^^

しゅうやママさん
ミカエリとテレテル坊主
皆さま入手済みなのですね^^
歳三さんも売り込みに
来ていらっしゃいますねw
しゅうやママさんもドリバトでしょうか?
スーパーママさんですからね!
ご活躍が楽しみですね(*´ω`*)

りぼんさん
スキヤキは進んでおりますか?
バスTはどうでしょうか?
是非一緒に遊ばせて頂きたいです^^
りぼんさんもドリバトされたら
きっと凄くお強いのでしょうね!
怖や怖やw

歳三さん
はーい!
実は新妖怪は未だ見たこともないので
取り敢えず ガシャしてみて
出なければ甘えさせて下さいです^^
お安くして下さいね♪

イナホさん
あれから隊長は如何でしょうか?
少しは回復されましたか?
お子様達も....心配ですっ(´;ω;`)
元気になられましたら
また遊んで下さいね!

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さい(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.731 )
  • 日時: 2017/01/18 13:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Y1UeU22F)

こんにちは^ ^

クレアさん、しゅうやママさんとにーこさんのお陰で新妖怪が大変お値打ちになってます。今ならミカエリでも、テレテルでも魂にして良い妖怪との交換です!(笑)

お子さん学校へ行かれましたか、何よりでしたね^ ^
イナホさんはまだ目眩と戦っておられますかね〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.732 )
  • 日時: 2017/01/18 14:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: nQm5kp45)

こんにちは ( ^ ^ )/

クレアさん
お子さん登校ですか♪元気になられて良かったですね! (´ー`)

スキヤキ…まだ購入しておりませぬ〜 ( ̄  ̄;)ドウシマショ?
ドリバトは一度も参戦してませんし、システムや各妖怪のスキルなど変わってしまいましたので…全然ダメですよって、もともと強くありませんし〜( ̄▽ ̄;)オシトヤカデス

バスTはまだ全解放できていませんが、ぼちぼち進めておりますよ(^ー^)ノ
私も是非ご一緒できたらと♪


歳三さん
まだ回していないのですよ!
1セーブデータでしか遊んでいませんので、出なかった1つをレンタルして頂ければと♪
スキヤキを購入してからのお話ですが(^▽^;)まだ未予定です…
今回は出やすいのですかね?(・ω・)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.733 )
  • 日時: 2017/01/18 16:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GIvLJFh0)

こんにちは

今日更新データで鬼キングとニャーミが
できるようになってますねw
ちょっとレベル〇を見直しましたw

禁断の果実がない状況でニャーミを配って頂いたフレンドの皆さんに本当に感謝です。

クレアさん

大変な状況はいい方向に向かっておられるのですね!
安心しました!
ご家族ファーストでお願いしますね。
ドリバトはカンストなんてほど遠いですよ…
難しいですね。

歳三親分

お気遣いありがとうございます!
わたしはゲットしているので皆さんに!
わたしだけのしゅうやママさんも今回は
皆さんのしゅうやママさんですねw
皆さんに感謝です。

るうパパさん

ドリバト全くあがりませ〜んw

?????さん

ぬらり神どうですか?
今1番の関心事です!

イナホさま

ますますますます心配です

皆さん

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.734 )
  • 日時: 2017/01/18 17:49
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: lYj7eIrc)

こんにちは〜
皆さ〜ん!( 」´0`)」オォーイ!
更新データがありますよ〜!
な、なんと・・
鬼キンさんとニャーミくんまで・・

しゅうやママさん
今日もフラれました・・
毎日コツコツ頑張ります・・

歳三さん
今日もやっぱりフラれました・・
チックショー!!
まぁいつかはなってくれますよ・・ね?

クレアさん
落ち着いたようでなによりです!
じぃじが付き添いしてくれて長男くんも寂しくなかったですね♪
え?我が家の娘?なんとかは風邪ひかないらしいですよ(笑)

あきはさん
私がモタモタ書いてる間に、あきはさんが書いてました(笑)
ん?ぬらり神?
ナンデスカソレハ・・??
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.735 )
  • 日時: 2017/01/18 18:36
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 4x0ojXgg)

こんばんは〜

クレアさん

少しは落ち着かせられた(安定した)気はするんですが、皆さんと都合が合わず、最後の設定からマルチバスT出来ていません。:゚(;´∩`;)゚:。

今日はこの後、シヴァラクとノストラダマスの遺跡ストーン求めて地下室やる予定です( ´艸`)

ストーンが出たら、皆さんと行きたいですヾ(o´∀`o)ノ

あきはさん

ホント、禁断の果実なしで皆さんに配っていただいて感謝しかないですよねm(_ _)m

ドリバトは昨日は床6連戦(それぞれ別の人)でモチベだだ下がりですw

?????さん

鬼KING&ニャーミ…(^◇^;)
数日の我慢がぁ(*p´д`q)゜。

まぁ早く解放したって事で(≧∇≦)b

あきは神ガンバです(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.736 )
  • 日時: 2017/01/18 19:20
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: lYj7eIrc)

こんばんは〜!
鉄鬼の迷宮が4まであるのをすっかり忘れて娘からせがまれ少し付き合ってます(笑)

るうパパさん
みんながクエスト出来るのは嬉しいのですが、私の禁断生活はなんだったのか・・っと少しいじけちゃいましたよ(笑)
私もストーンゲットダニ!しておかなきゃ!
是非ともご一緒しましょうね〜!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.737 )
  • 日時: 2017/01/18 20:32
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: TvnD6bfk)

るうパパさん

床特に犬が多いですよね…
わたしはパンドラにむじゅうりょく魂を
装備して、わざとダメージ床に入り、
ざまぁみろ!と勝った気になります!
勝った気になるだけですw

?????さん

ぬらり神も頑固ですね…
わたしも今ではフラれて笑うぐらいです
ガンバ!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.738 )
  • 日時: 2017/01/18 23:13
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 4x0ojXgg)

何とかシヴァラク、ノストラダマスの遺跡ストーンを2個ずつ月兎出来ました(≧∇≦)b

?????さん

お互いストーン頑張りましょう(^_^)ゞ

あきはさん

ホント犬ばかりで萎えますよね(ノД`)
無重力魂本気で考えようかと思ってます(^◇^;)




シヴァラク迷宮一度だけ行ったら、ヌーパーツ16個でシヴァラク0って(;゚д゚)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.739 )
  • 日時: 2017/01/19 07:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

ver2.2アップデートで昨晩は賑やかでしたね。
自分は相変わらず、24時には夢の中でした^_^;

りぼんさん、自スレの方では全ての妖怪を自己産で、と仰る猛者が
ミカエリとテレテルを仲間にするためだけにガシャマラを始めておられますが
コインが一枚しか入手できないのもあって、苦労されているようです。
入手が容易になったとは言い難いですね^_^;
必要な妖怪は遠慮なく・・・・ですが、まずはスキヤキ購入されて
引き継ぎしてから、ですかね^^


あきはさん、正しく「みんなのしゅうやママさん」ですね^^
ありがたや〜〜


?????さん、出ますよ、出ますよ〜(笑)
でもソフトによって?人によって?何でこんなに偏るの?っていうくらい
偏りがありますね。(人に交換してもらうとその後GETできる)という
歳伝説、試してみますか?^^


るうパパさん、ストーン2個ずつは流石、その後ヌーパーツ16個で・・・
はご愛嬌?(笑)
自分はストーン1個ずつまでフレンドさんと手に入れましたが、その後
ソロで地下室ダンジョン行って寝落ち、を繰り返し妖気のつぶを無駄遣い(T_T)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.740 )
  • 日時: 2017/01/19 08:44
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: yk2JclZq)

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

歳三親分

今朝地下室回りまくって、シヴァラク2、ノストラダマス3と遺跡ストーンは豊作でした(≧∇≦)b

流石にだいきち妖気纏った上かなりの時間粘って16個ゲットしたのに、神経験値玉11個、漢方5は…ホント持ってませんw…(ノ#-_-)ノ ~┻━┻

地下室は覚醒日の神連れて
宝箱だけ狙いで走るのが効率良さそうですね(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.741 )
  • 日時: 2017/01/19 08:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tUKaaYTl)

皆さんおはよう御座います^^

クレアさん
落ち着いたみたいですかね良かったです^^
雪も大丈夫だったのですね。
私の所は昨日帰宅したら屋根の雪が落ちカチカチの雪山が出来てました><
昨晩と今朝も雪かきをしましたがまだ半分残ってます><

るうパパさん
16個で0は嫌ですね^^;
もっと均等にでて欲しいですよね><
私は昨日としさん達と出動しノストラダマストーンを取りに行って
平均30位のヌーパーツでストーン0個が2人5個が二人と片寄りました
シヴァラクの迷宮に行った時はヌーパーツ43個でシヴァラク12体でましたが
手持ちが一杯で半分逃がしました><

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.742 )
  • 日時: 2017/01/19 09:07
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 78rK.Klo)

皆さん
おはようございますヽ(*´∀`)ノ

シヴァラクさんと
ノストラさんを1発で
捕獲したのでまったり
妖怪ライフです...

今日は鉄鬼軍新弾の日!
新しいパスワードの載った
カードもありますよ(*´艸`)
土曜日いこうかと画作中です...

そして...更新でニャーミが
出てきてすごく嬉しかったです
ヽ(*´∀`)ノグレーニャンや
F型やらニャーミネーターの
セリフ全て収穫しました...
グレーニャンの時に
イナホで話しかけられるんですよ...
でニャーミネーターだと
ちょっと違う!
いやぁ...昨日は叫びまくって
写真パシャパシャ...
ニャーミ大好きです...べいべー

?????さん
喜んでいただけて
なによりですヽ(*´∀`)ノ
大切にしてやって
くださいな〜

しゅうやママさん
追課題が出てないので
課題うまくやれたと思います(*^^*)
セリフ集めほんと好きですよ
そのキャラの個性が出ますし
グレーニャンだと
ボク でニャーミになると
オレになるんですよ...ヽ(*´∀`)ノ
昨日はニャーミで宴でした...
あとは鉄鬼軍のカードの
裏にあるコメントも集めて
..セリフ集めのためなら
色々行動しますよ(*`・ω・´)

では(・ω・)ノシ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.743 )
  • 日時: 2017/01/19 13:48
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: WewV37qA)

[壁]д・)ノ
皆さま
こんにちは。
ご無沙汰致しております。
m(_ _)m
生存報告?!
イヤイヤ
復帰報告!!!に参りました。
m(_ _)m
今日は通院日でした。眩暈は薬でコントロール出来るようになりました。
しばらくは 投薬 通院が必要ですが、寝ていることもなくなりました。聴力回復にはまだ時間がかかるそうですが(T-T)
今週は 子供が階段を踏み外し捻挫をして整形外科へ。主人は咳が止まらず昨日内科へと 相変わらずクリニック通いの我が家です(T-T)


クレアさん
長男さん 盲腸の手術をなさったのですね。(T-T)
長男さんご退院 おめでとうございます。
クレアさん 看病疲れが出てくる頃ではないでしょうか?!お身体ご自愛下さいませね。

クレアさん
歳三さん
あきはさま
るうパパさん
しゅうやママさん
?????さん
バッツさん
めだかさん
りぼんさん
アニクロさん
皆様 ご心配頂き頂きましてありがとうございます。
本当に元気になりました!
(`・ω・´)
主人からも遊ぶ許可が出たので またご一緒させて下さいませね。
浦島太郎状態で、バージョンアップもなんのことやら?!
一切手をつけていなかったので 今からサイト見て来ます。
今夜からご一緒できる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.744 )
  • 日時: 2017/01/19 15:10
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 2APi4ZLR)

めだかさん

単純に考えてもストーンは1/9ですが30個で0はキツいですね(;゚д゚)
てか12体も出たんですねΣ(・ω・ノ)ノ
うらやましすぎます(;^_^A

アニクロさん

セリフ収集家として疼いちゃったんですね( ´艸`)

シヴァラク、ノストラダマスもおめでとうございます(≧∇≦)b

イナホさん

お帰りなさ〜いヾ(o´∀`o)ノ
薬でのコントロールやらご家族の怪我、病気やらで大変ですね(*p´д`q)゜。

無理しない程度にしながら、またご一緒しましょう(@^▽^@)
仕事終わり〜寝かしつけで間に合えば、お願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.745 )
  • 日時: 2017/01/19 16:00
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ranC8YX3)

∧(ё)∧急いで

イナホさん
発見!!
良かったーー(*´ω`*)
皆さま安心なさいますよ!
でも無理はなさらずですね!お互いに^^

私もアップデートとは何ぞや
と言うくらい浦島太郎ですが
今日でも明日でもご一緒出来ますよ^^

お互いにアップデートしてから
ストーン?でも集めに行きませんか?


独り言
最近 ドラマの影響か
高◯一生がカッコいいと
思わずにはいられないクレアですw

では後ほどゆっくりレスしに参ります^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.746 )
  • 日時: 2017/01/19 19:27
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: L.QqzYbP)

こんばんは〜
やっぱりぬらり神は・・(_ _;)…パタリ

あきはさん
本当に頑固です!
チックショー!!

るうパパさん
なんとかストーンは集まりました♪
しかし、ヌーパーツ頑張って集めて出ないと凹みますね・・

歳三さん
歳伝説っ!?
でも意外とそんなものかもしれないですよね〜
今月いっぱい頑張ってみてダメだったらお願いします(人д`*)オネガイシマス

アニマルクロウさん
娘は、それはそれは可愛がってますよ♪
一生懸命レベル上げしてます♪

イナホさん
♪───O(≧∇≦)O────♪
おかえりなさ〜い!!
が、無理はダメですからね!
いつでもご一緒しますともっ♪

クレアさん
独り言に激しく同意です(笑)
(*´艸`*)ァハ♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.747 )
  • 日時: 2017/01/19 20:12
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Ws7W2ECG)

こんばんわ!

イナホさま

安心しました!ありがとうございます。
ですがなにやら大変な事態のようで…
ご自愛を。
見かけたら飛び込んで来て下さいね!

るうパパさん

るうパパさんだけじゃないですよw
わたしもかなり集めて1個も出ず…
久々にキレましたw
かと思えば、めだかさんのように多すぎてお別れする方もw
チックショ〜

クレアさん

更新データで鬼キングとニャーミ出来ますよ!さぁ今までの恨みでボコボコにしてやりましょうw

歳三親分

みんなの…でしたねw
もう特別な感情が入りまくりですw

?????さん

わたしの1番の関心事のご一報ありがとうございます。
ここまで頑固はもう笑えませんね…
わたしのクエストのDレックスも…
本当にふっちゃいましょうw


皆さん

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.748 )
  • 日時: 2017/01/19 21:30
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: K3uu7jQh)

こんばんは(^^)/
職場で風邪が大流行で笑えないことになっています…
みなさま気を付けてくださいねm(__)m

るうパパさん
更に無敵魂追加ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
できれば可愛い妖怪で勝ちたいんでのんびりできるときに考えてみます!
仕事でバタバタです(^_^;)


歳三さん
わたしはにーこさんに預けた以外何にもしていませんので…(笑)
歳三さんとにーこさんに感謝です皆様!!
自由にみなさんにシェアしてくださいね〜
まるナゲットすいません(笑)


クレアさん
長男くんよかったです(*^^)
ドリバトかじろうとしたんですが無敵魂の多さにすでにもんげー!となっています(笑)
全く参加していませんよ(;^_^A


りぼんさん
バスターズT進んでいますか??
一緒に「ありがたや〜」したいです(笑)


?????さん
それはあきは神ではありませんね!!キッパリ(笑)
ぬらり神イケメンなのにツンツンしてたらモテないよ〜
ぼちぼちガンバです!!


めだかさん
雪かきお疲れ様ですm(__)m
想像よりきっと重くって大変なんでしょうね…
腰痛めないように!!


アニクロさん
妖怪愛があふれ出てきていますね(笑)
どの妖怪も喜んで仲間になってくれている気がします!
ニャーミできるようになってよかったです。
みなさん喜んでいらっしゃいますがアニクロさんが一番な感じがします(^^♪
課題うまくいったようで良かったです(*^^)v


イナホさん
良かったです(>_<)
おかえりなさい!!!\(^_^)/
でもまた過労の波にのまれないように!
私を見習ってぐうたらしてくださいね(笑)


わたしのあきはさん
ニヤニヤしないように気を付けて働きますね(笑)
いつもありがとうございますm(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.749 )
  • 日時: 2017/01/19 21:33
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: /O4FWnX1)

こんばんは^^
子供を寝かしつけながら
こっそりレスしておりますっ(・∀・)

めだかさん
屋根から落ちた雪でカチコチの雪山が!
こちらより積雪多そうですね(´;ω;`)
雪掻きは落ち着きましたか?
今日も雪で飛行機ニュースもありましたが
惨事なくホッとしております^^

あきはさん
おおっ!ニャーミくん&鬼キンまで!
アップデートしましたが
楽しみがまた出来ましたね(*´ω`*)

アニクロさん
ニャーミくんに萌えてますねw
セリフ好きにはたまらない感じで
しょうか?^^
あっさり新妖怪入手されていて
流石ですね♪

?????さん
わかります?w
独り言への反応ありがとうございますw
医龍の時も思いましたが
今回改めてカッコ良さを再認識ですw

しっかし ぬらり神は頑固ですねー
私も引き継ぎで増やしておりますので
give upの際は何なりと^^

るうパパさん
あやしい地下室に潜ってみましたが
ストーン出ません!!
チックショー(´;ω;`)
出ない仕様なのかと思ってみたりw
なんて 気長にやってみますね^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.750 )
  • 日時: 2017/01/19 21:43
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: n67423rn)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
るうパパさん
?????さん
あきはさま
しゅうやママさん
ありがとうございます。
m(_ _)m

先程 バージョンアップいたしました。
何が変わったのか わからぬままですw
今夜潜る気満々でしたが、薬を飲む時間が悪く 睡魔に襲われております。
睡魔に勝てる気がしません(TT)
今夜は大人しく寝ますです!
明日こそはリベンジして潜りたいと思います。
明日お時間の合う方いらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。
m(_ _)m

では お先に
(( _ _ ))..zzzZZ
皆さま 楽しい夜をお過ごし下さいませね。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.751 )
  • 日時: 2017/01/19 21:44
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: qjLuOadi)

トリイソギ

●クレアさん
長男さん盲腸だったんですか!
無事退院されたようでよかったです^^

●イナホさん
いろいろと大変な状況だったようですね><
嫁も以前、天井がぐるぐるまわり立っていられなくなり救急車で運ばれたことがありました。
原因は、疲労とストレスだと言われたようです。
イナホさんも気を張りすぎずに、緩める時はユルユルにしてくださいね^^
(*゚ρ゚) ボー  (゚ρ゚*) ボー


では、駆け足レスですが、夜勤へ^^;

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.752 )
  • 日時: 2017/01/20 00:27
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 7LT7v1E1)

あきはさん

あきはさんもでしたか(*p´д`q)゜。
かなり悔しいですよね…

あきはさん
しゅうやママさん

先ほどはありがとうございました。
結局回線落ちでしたので
しばらくはソロで頑張ろうかなっておもいます。:゚(;´∩`;)゚:。

クレアさん

遺跡ストーンは1/9ですからかなり来ないですよね(ノД`)
自分もかなり苦労してますが、めだかさんみたいにいつか大量にでることを願ってます( ´艸`)

イナホさん

無理は禁物ですもんね(@^▽^@)
ゆっくり休んでくださいねヾ(≧∇≦)

>追記
あきはさん

対戦ありがとうございます。
トリベア、バケルトン封じつつ
覚醒日の神を使うために作りましたが
上手く機能してくれました(@^▽^@)

マイニャンが取り憑きダメで耐えてくれないので、やっぱり取り憑きダメだと我慢スキルって無効なんですか?
マスクドとかガマンモスも同じならちょっと考えなきゃいけないですね(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.753 )
  • 日時: 2017/01/20 00:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hfnLO12G)

こんばんわ

るうパパさん

ツアー参加ありがとうございます。
回線は残念でしたが無事いけたでしょうか?
おかげさまで新妖怪3体ずつゲット出来ました!

対戦ありがとうございます!
見事やられました!
ラッシュいいですね!

今日は肉くいのスキルを全く感じない日でしたw
またお願いします

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.754 )
  • 日時: 2017/01/20 07:42
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 8FP0sh3x)

おはようございます!
こちらは雨が降っておりますが、娘はなんで雪じゃないのかっと朝から騒いでおります・・

あきはさん
Dーレックスも頑固ですか(汗)
なんでしょうね?
データによって?の偏りがひどい・・
娘はヒーローニャンが全く出ません(笑)

しゅうやママさん
あきは神じゃないですか(笑)
あきはさんは紳士なイメージなので私も違うと思いだしました(笑)

クレアさん
分かりますー!!
でも私の1番のタイプはKREVAですよ(笑)
・・分かる方いるかな(笑)

イナホさん
ゆっくり出来る時にしっかり寝て下さいね〜!
本日は、私もバスTご一緒したいですっ♪

さて雨でもバイクで通勤・・
頑張りま〜す!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ