妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.128 )
  • 日時: 2016/12/08 18:33
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: K3uu7jQh)

こんばんは(^^♪

歳三さん
サンタフェは25年前発売されたんですね…
好きに見ていいよ〜だった気がします(笑)
今思えばお父さんなかなかですね(;^_^A

バスターズせっかくなんで根付持たずに遊びますかね(笑)


わたしのあきはさん
まだ青鬼しかいないんで3体でしたら青鬼・誕生日・電話番号になりますね!
ムリヤリオクロウトシテイマス(^_^;)
時間まで鬼時間してみますね〜案外何か出たりするかもです。
では22時頃にm(__)mあきはさんは無理しないでいいですよ(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.129 )
  • 日時: 2016/12/08 20:35
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: qjLuOadi)

皆様、こんばんは^^

●クレアさん
そちらは、かなりの寒さのようですね><
FEは美女も出ますよね?買おうかな?←ジョウダンデスヨw

●イナホさん
遅いですが、お母様の誕生日おめでとうです^^;

( ゚д゚)、ペッ ってまたブラックイナホが出てますよw
家庭内がやっと落ち着いたとのことで、気が抜けて隊長くずしてませんかね?

●歳三親分
ご無沙汰しております^^;
現在、密かに2の元帥狙っておりますよw

●しゅうやママさん
携帯番号ってΣ(`д`ノ)ノ
なづなちゃん、顔覚えてるかな?w

●?????さん
割引ジャンケン勝ち残りですか!
相変わらず、娘さんは大活躍ですね^^

●カイコさん
討鬼伝2は、やっと2章いきました^^;
おもしろいが、やはりアクションは苦手と実感w

●るうパパさん
話しをまとめると、「るうパパさんが宮沢りえの写真集を愛でてる」で間違いないでしょうか?w

●アニクロさん
いっきに絵が出てきましたねw
相変わらずのかわゆい絵でホッコリします^^

●青葉さん
お久ぶりです^^
英検合格おめでとうです!
久々でも遠慮なくきてくださいね^^←オマエガイウナw

●あきはさん
最後の休みでしたか^^;うちは年内あと2日はあると思うのでましな方ですね^^;

●リーフさん
何があったかはわかりませんが、気にしすぎないことですw←キガルスギw

●よし京さん
●じぃさん
●けんすけSさん
●とももんさん
最近こられてないようですが、お元気ですか?^^


レス漏れ多数ですが、お許しを^^;

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.130 )
  • 日時: 2016/12/08 20:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: n3Wx4709)

取り急ぎ

わたしのしゅうやママさん

こちらの都合に合わせて頂きありがとうございます。22時よろしくお願いします!

ヒソヒソ
番号妖怪は大丈夫ですよw

バッツ丼

いつも優しさ溢れるレスありがとうございます。
バスターズTでまたみんな集まれるといいですよね

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.131 )
  • 日時: 2016/12/08 21:11
  • 名前: メル (ID: IrNb50Bh)

なんか今日は疲れました。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.132 )
  • 日時: 2016/12/08 21:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Qw4bDbjQ)

みなさま、こんばんわ^^

>バッツさん
お久しぶりです。残りがあと数体になったので
最近は、交換板で戯れておりました(^-^;
スキヤキ買われますか?Tバス楽しめる仕様であることを
願っておりますです〜^^

>メルさん
お疲れ様です。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.133 )
  • 日時: 2016/12/08 21:54
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: /OrvcWlC)

あきはさん

今日昼に少しやったんですが、見落としててマイニャン装備なし(;゚д゚)
やらかしちゃいました(ノД`)

うまい人は大抵使わないですね、怨念(;^_^Aごくたまに居ますが(笑´∀`)


バッツさん

うぉいw
見たことあるけど愛でてな〜いil||li (OдO`) il||li
黄泉元帥狙ってるって事なので貢献しにいこうかなw

皆さんスキヤキ出たらさらっと戻ってこられるの期待してます( ´艸`)

けんすけSさん

お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ
後数体なんですね。
自分は完全に停滞しちゃいましたw


Re: さすらい雑談荘 4 ( No.134 )
  • 日時: 2016/12/08 21:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Qw4bDbjQ)

>るうパパさん
お久しぶりです^^Goバス楽しまれてる様子ですね♪
スキヤキ問題がまだ我が家で解決してませんが、
天ぷら1本でTバス様子見ですね(すぐ買うとは思いますがw)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.135 )
  • 日時: 2016/12/08 22:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: K3uu7jQh)

こんばんは(^^♪

バッツさん
覚えていると思いますよ!
試しに現れてみますか??奥様と!


るうパパさん
マイニャンやっぱり必殺ガブニャンがいいんですか(;^_^A
魂つけないと本来の力が…


けんすけSさん
お久しぶりです(^^)/
まずはアップデート楽しんでからですね(^_^;)
我が家も主人反対中なんで寿司アップデートでTバスターズ潜ることになりそうです!


わたしのあきはさん
マイニャンなんだか照れます…(/ω\)ウレシイデスゥ!
口すべらしは…そんなこと…私がついていきますよ(⌒∇⌒)
残り2体は空いた時間に探しておきますねm(__)m
最後の1体は…好きにしてください(*^^*)

明日からも。゚+. figнт。゚+.(*・o・)ノ” ォ-ッ!!
早く寝てくださいね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.136 )
  • 日時: 2016/12/08 22:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JD4GBlaH)

しゅうやママさん

ホントにありがとうございます。
あのマイニャンで対戦しておりますw

最後の妖怪はそっと心にw
おやすみなさい

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.137 )
  • 日時: 2016/12/08 22:39
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: /OrvcWlC)

けんすけSさん

GOバスは仕事やらでタイミングが合わず余りできていないのですが、皆さんが協力してくれて楽しくやってますヾ(o´∀`o)ノ

しゅうやママさん

今は物理マイニャンにしてますが、妖術系ならガブニャン一択ですね(@^▽^@)

クリ魂付けてるんですが、
全くクリティカルでず、何でだろ〜??
っておもってみたら、魂付けてないわ、一体は初期状態のままだわでボロボロでした(ノД`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.138 )
  • 日時: 2016/12/09 07:44
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: nzqLZLNe)

[壁]_☆)キュピーン!
おはようございます!
毎日がバタバタしておりますっ!
ゲームする時間すら、ろくに取れず(泣)
土曜日は、なんとしてでも時間作りたいと思いますのでバスターズしたいです!
生存報告でした(笑)

個レス出来ずすみません・・

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.139 )
  • 日時: 2016/12/09 11:09
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: .wLLu.t9)

皆さま
おはようございます。

来週 下の子の誕生日なので、色々とバタバタしております^^;
私も 生存確認だけですみません。
m(_ _)m

誕生日プレゼントに、クリスマスプレゼントにと 頭を悩ませております。
毎回欲しいものが変わったり、、、
( `・ω・) ウーム…
何故か Tバスターズのバスターズの言葉を耳にしたら スキヤキもありかもと言い出したり、、、
サン&ムーンにスキヤキ、、、
主人はゲームソフトのオンパレードに怒り心頭で…
( ̄▽ ̄;)

クレアさん
るうパパさん
しゅうやママさん
歳三さん
?????さん
土曜日は 宜しくお願いします。┏●

あきはさま
是非 しゅうやママさんとの土曜日デート如何ですか?!

バッツさん
いつも 優しい暖かいレスをありがとうございます。
m(_ _)m
忙しくバタバタして心を亡くし blackイナホ出てますよね!
自宅でもblack炸裂ですよ!
(´Д`)ハァ…
でも 優しいママにならねば。。。
頑張ります!
(`・ω・´)ゝ


じぃさん
お元気ですか?!
お忙しいのでしょうね。
お待ち致しておりますからね。
(*^^*)
辞典も未完成、バトルも手付かずです。
是非 ご一緒にさせて下さいませね!


とももんさん
お元気ですか?!
そろそろTバスターズになりますよ!
是非 ご一緒させて下さいませね!


皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませ!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.140 )
  • 日時: 2016/12/09 13:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eV/36D.s)

みなさま、こんにちは^^
師走ですね〜。年賀状そろそろ準備しなきゃです♪

>しゅうやママさん
お久しぶりです。スキヤキは真打程度のクエストと妖怪が
増えるだけと勝手に思ってますが、妖怪の移動とまとめを
しないと全妖怪所持もムリなので、またどうするか考えます。
とりあえず、Tバスではご一緒できることを楽しみにしております♪

>るうパパさん
マイニャンは野良でしか使ってないのでヒーラー仕様にしてましたw
ガブにゃんに必殺技教えてもらっておきます♪
装備はなにがよいのでしょう(^^; クリ魂か童子魂かな?

>カイコさん
お元気ですか〜。って自分が捜索願出されてた方でしたけど(^^;

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.141 )
  • 日時: 2016/12/09 20:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: nTWX/v69)

こんばんは!

皆さん

年の瀬多忙ですよね!
こんな時ほど体に気をつけて下さいね

わたしのしゅうやママさん

メッセージ送らせて頂きましたw
突然すいませんw

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.142 )
  • 日時: 2016/12/09 22:31
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: RVrBmrdo)


こんばんは〜。

バグ対応に付き合わされ、結局この時間に(*p´д`q)゜。
自分の仕事、2時前に終わってたのに…ヽ(`Д´#)ノ

明日のバスターズを楽しみに帰りますw
参加予定の皆さん、明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

けんすけSさん

アンドロイド山田魂を付けて猛虎の粘りで一旦減らした後は回復もせずに後列に入れると( ´艸`)な火力で攻撃し続けてくれますよヾ(o´∀`o)ノ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.143 )
  • 日時: 2016/12/09 23:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: K28MMXFG)

皆様、フユニャンAのQRコード出ましたよ♪
ttp://medal.youkai-pedia.com/qrs/11646

私は、チックショーでした(ToT)

また明日チャレンジや〜!!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.144 )
  • 日時: 2016/12/10 01:22
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 8HjgKlhG)

にーこさん

情報ありがとうございますヾ(≧∇≦)
早速読み込んだんですが仲間にならず…。残念(笑´∀`)

あきはさん

ごめんなさいm(_ _)m
男塾用に床パ練習しようと思ったところ
いきなりあきはさんとマッチング(;^_^A

マイニャンは思わず赤面ものでした(〃ω〃)

今度はまともなパで当たりたいです( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.145 )
  • 日時: 2016/12/10 01:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9o2GvW0w)

るうパパさん

対戦ありがとうございました!
こちらも試作なのでおきになさらずw

マイニャンいいでしょ!

にーこさん

QRありがとうございます!
さっそくいってきますw

追記
まさかの一発ゲット!
対戦でも使えそうですよ〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.146 )
  • 日時: 2016/12/10 07:55
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: RN2IEUbO)

おはようございますm(__)m

イナホさん
今晩は2班体制ですかね?
楽しみにしていますんでよろしくお願いします!


るうパパさん
マイニャン見ちゃいましたか(笑)
嬉し恥ずかししゅうやママ!ですアサカラナニカイテイルンダカ・・・
間に合うよう仕事頑張ってくださいね。


けんすけSさん
マイティは未所持なんで協力できなくてすいません。
主人も真打同様あまり中身がないんじゃないかと購入反対みたいです。
スキヤキだけのミッションやらクエストがふんだんにあると買って〜と言いやすいんですが。
アップデートを十分楽しんでからになりそうです。


わたしのあきはさん
なにかしてくださったようで嬉しいです(#^^#)
ですが、メッセージ??こちらはガラケーなんで…
届いていません(;^_^A
違う方が読んでないといいですが。
メアド妖怪を作りましょうかね(笑)
今日はバスターズ参加できたらお待ちしています。
フユニャンAおめでとうございます!!


Re: さすらい雑談荘 4 ( No.147 )
  • 日時: 2016/12/10 08:38
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 8HjgKlhG)

とりいそぎ

けんすけSさん

マイティー2体いるのでお渡しできますよ(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.148 )
  • 日時: 2016/12/10 11:49
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 88rOTzf3)

皆さま
こんにちは。

バタバタなので、取り急ぎ

しゅうやママさん
今夜は参加希望なさっていらっしゃる方が
クレアさん
るうパパさん
歳三さん
しゅうやママさん
?????さん
イナホ
で、今のところ6名です。
3人組2班で残り各1名は フレンドさんの飛び込に期待するとかは如何ですかね?!
クレアさん
歳三さん
しゅうやママさん
が フレンド限定でお部屋を建てて下さるとフレンドさんが飛び込んで下さると思いますので。
(*^^*)


皆さま 今夜楽しみにしておりますので、宜しくお願いします。┏●
(*・ω・*)wkwk

今夜は楽しむために 手抜きで おでん にします。(^^;;
既に昨日から牛スジを煮込んでおりますw
ダラ奥でごめんなさいm(_ _)m

日中は子供の誕生日の食材の仕入れ予約に
行ってきま〜す!
昨夜も忘年会でタク帰宅の主人はまだ寝ていますよ。。。仕事納まで毎週忘年会があるそうです(怒)

グチグチすみません┏●

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

追記
クレアさん
お昼のニュースで札幌積雪50cm!!!
大丈夫でしょうか?!
慣れてはいらっしゃると思いますが、雪掻きなど大変でしょうね。
(´・ω・`)
お出かけなさるのなら、お気を付けて行ってらっしゃいませね。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.149 )
  • 日時: 2016/12/10 14:24
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: uBZlCFXN)

こんにちは!
只今、スキヤキダウンロードなう(笑)
娘は、タッチペン欲しさにイオンでソフト買ってと騒いでおります(笑)

明日は餅つき大会がありますので、今から準備のお手伝いへタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

本日バスターズよろしくお願いします♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.150 )
  • 日時: 2016/12/10 18:11
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 13K4KoS8)

さすらい雑談荘の皆様〜(ФωФ)歳三さんの知らせを聞きまして〜ウキュ今夜はバスターズ絡みプレイ参加させて頂きます、どうぞ宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪理恵ゴン赤猫団のパッケージ版です。沈没しまくり昇天しまくりっ、(ToT)理恵ゴンですがどうぞ宜しくお願い致します。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.151 )
  • 日時: 2016/12/10 18:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /dMosXLT)

皆さんこんばんは^^

今日のバスは人数によっては参戦出来ますよ♪
補欠要員で良いのでお願いします(^-^)b

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.152 )
  • 日時: 2016/12/10 18:44
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: uBZlCFXN)

こんばんは〜!
もち米とぎまくってきましたっ!
う、腕が・・(笑)

おっ!
RIEゴンさんに、めだかさん♪
ロックオン!!(`・д『+』
これで8名ですね〜♪
早くもワクワク♪してます(笑)

それでは残りの家事頑張ります♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ