妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.955 )
  • 日時: 2017/01/29 00:07
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: wZt1bsCR)

歳三さん
イナホさん
りぼんさん
本日はありがとうございました!
残念ながら、神は頑固です・・(泣)
が、楽しかったので是非またご一緒して下さいね!
イナホさん装備出ましたか?

あきはさん
もんげー!!
犯人はあきはさんでしたか(笑)
やっぱり神にはフラれちゃいました・・

るうパパさん
ゆっくり出来てよかったです!
たまには羽目外して楽しまなきゃですよねっ!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.956 )
  • 日時: 2017/01/29 00:13
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: nK0.gyEI)

歳三さん
?????さん
りぼんさん
今夜はご一緒頂きましてありがとうございました。

気分的に妖気を付け ワクワクでいざ出陣!
結果、果実 カンストwいたしました。
本当に猫盾には嫌われております。
皆様にお付き合い頂きましたのに、この運のなさ。。。
。゚(゚´ω`゚)゚。

?????さんも ぬらり神 残念でしたね!
是非 また リベンジツアーをお願い致します。

皆さまの優しい気持ちにホッコリ。
明日も送迎がありますので、今夜はこの辺で お先に失礼いたします。
m(._.)m
おやすみなさいませ。
(( _ _ ))..zzzZZ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.957 )
  • 日時: 2017/01/29 00:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

イナホさん、?????さん、りぼんさん、ご一緒頂きありがとうございました^^
残念ながら?????さんの神様も、イナホさんの盾も上手くいかなかったようで
それは心残りですが、楽しく過させて頂きました。

りぼんさんのリベンジゴゴゴ?は余裕でしたね(笑)
覚醒エンマが二人も居れば当たり前かもしれませんが。
やはり強いですね。自分は社長で無理して何度も瀕死に^_^;
最後ヌーパーツがかなり出てくれて、黒鬼も沢山出ましたが
それと同じ位猫丸も出てきてもんげ〜〜でした。こればかりはホント
運だのみですね。

あきはさん、クレアさん、るうパパさん、今日はご一緒できませんでしたが
↑のように宿題が残ってますので、また是非ご一緒下さいね〜


バッツさん、火曜日ですね、恐らく問題ないと思います。
ぬら神とアニ鬼含めて了解ですよ^^


Re: さすらい雑談荘 4 ( No.958 )
  • 日時: 2017/01/29 00:43
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: cAdevLNG)

本日は、遊んで頂きありがとうございました♪

皆さんの安定感は凄いですねー!ヽ(´o`;
ちょっとの無茶でも大丈夫って思えちゃいますから…


イナホさん
装備は…出ませんでしたか…また行きましょうね!
私は果実祭りでした〜 (´Д` )カンスト?....スゴ!
何時でも声かけて頂ければ、ご一緒しますので♪


?????さん
神様は、残念でしたね σ(^_^;)
しっかし!来ないものですね〜
お前はもう要らないぞ!って、止めちゃったふり作戦などをされてはいかがですか?


歳三さん
ゴゴゴは猫刀6本も! (@_@)
中々出なかったのに、出る時は大盤振る舞いですね♪フシギ〜
あとは、黒鬼が大漁発生でした ( ̄▽ ̄)

楽しかった〜!、ニヤニヤで回らして頂きましたよ♪

また、遊んで下さい d( ̄  ̄)ミナサ-ン....アリガト--☆

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.959 )
  • 日時: 2017/01/29 10:15
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

おはようございます^^
昨日は楽しまれた様で何よりです!

でもイナホさんの猫盾と
?????さんのあきは神が...
また月兎しに行きましょう^^

皆さま
お祝いレスありがとうございました!
りぼんさん、バッツさんのネタバレリーナの通り◯4でございますw
若返りたいですねぇw

ケーキも買って来てもらえて
大満足でした(*´ω`*)
食べ過ぎて体重が!?w

バッツさん、ドラ◯ンボール
良いですね!
息子達を勧誘しようかしらw

個レス出来ずすみませんっ(´;ω;`)
皆さま 良い1日をお過ごし下さいね!

あきはさんとしゅうやママさんに
負けじと たまにはアッチッチーの
クレアでした(*´ω`*)w

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.960 )
  • 日時: 2017/01/29 11:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 1V0i5.K4)

皆さんこんにちは^^

出張&疲れからの即落ちでまたまた久しぶりの登場です^^

クレアさん
昨日がお誕生日でしたか^^
一日遅れましたがお誕生日おめでとうございます(^-^)/
我が家は子供の誕生日はお祝いしますが夫婦の誕生日は特には何もしないかな^^;
嫁の時はそれでもケーキ位は買って帰りますが^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.961 )
  • 日時: 2017/01/29 15:44
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

おはようございます^^
昨日は楽しまれた様で何よりです!

でもイナホさんの猫盾と
?????さんのあきは神が...
また月兎しに行きましょう^^

皆さま
お祝いレスありがとうございました!
りぼんさん、バッツさんのネタバレリーナの通り◯4でございますw
若返りたいですねぇw

ケーキも買って来てもらえて
大満足でした(*´ω`*)
食べ過ぎて体重が!?w

バッツさん、ドラ◯ンボール
良いですね!
息子達を勧誘しようかしらw

個レス出来ずすみませんっ(´;ω;`)
皆さま 良い1日をお過ごし下さいね!

あきはさんとしゅうやママさんに
負けじと たまにはアッチッチーの
クレアでした(*´ω`*)w

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.962 )
  • 日時: 2017/01/29 19:52
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: m2lRNS9I)

こんばんわ!

皆さん
昨日は嫌がらせw失礼しました。
皆さんの楽しそうなレスを拝見するとこちらまで嬉しくなります。

昨日はチャンネル登録している、とっちゃん(はじめて呼びつけw)のライブに恥知らずにも参加しようと飛び込みましたが、さすがのとっちゃんは大人気!
入れませんでした。
ちょっとホッとしたりしてw

クレアさん
アッチッチw
ご主人からのケーキのプレゼントもあったようですね!
ごちそうさまです。
改めてクレアさん24才の誕生日おめでとうございます!

?????さん
すごい神ですね…
チート級のすごい神が仲間にならないと
割に合わないですねw
?????さんもご主人想いのラブラブとわたしのメモに記載しておりますよw

イナホさま
盾出ないですね〜
わたしも日中やりましたが全部果実w
はつでんしんおめでとうございます!
電車で出会う方が盾より凄い気がします

るうパパさん

やはりきょうぺいちゃん元帥パも増えてきましたw
最前列に黒鬼呂布並べてボコボコしてますwポイントは全く上がらず…

ネット社会に実年齢は関係ないですからね…顔が見えない世界で大人子供の区別はなく、皆責任を持たなくてはなりません。子供だから許されることはないですね

歳三親分

本当皆さんご主人とラブラブなんですよねw
おもいで屋さんのりゅうこさんのレスなんか拝見するといいなぁと思いますw
うちではあり得ませんw

りぼんさん

今度ご一緒させて下さいねw
すねちゃいますよ〜

バッツ丼

わたしとしゅうやママさんですか
ウフフッ

皆さん

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.963 )
  • 日時: 2017/01/29 20:43
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: BB0/qvS8)

こんばんは〜♪
先ほどまで地域の役員決めに行っておりました!
無事に免れ、同時に子供会の役員も免れる事が決定しましたっ!!
はぁ・・よかった(汗)

今からバタバタお風呂やら済ませます!
後ほどゆっくりきますね〜♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.964 )
  • 日時: 2017/01/29 20:53
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: FqSK/Wr0)

あきはさん

まぁ、あの煽りが火種でしかなかったのであまりにも…で大人気ない反応しちゃいました(>o<)
あの中学生たちは

いやはやお恥ずかしい限りです(;^_^A


自分も3パーティくらい作ったんですが、ポイントが170辺りをウロウロとしてます。:゚(;´∩`;)゚:。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.965 )
  • 日時: 2017/01/29 21:56
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: RfzTFGBW)

こんばんは(^^♪

あきはさんとメールしすぎてこれなかったわけではありません。
いや、それもあります(;^_^A

職場で2桁のインフルエンザと息子の熱、家族の風邪気味と戦っていました!

クレアさん
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
あきはさん歳間違っているんでは??


バッツさん
あきはさんとのメール危ない方向に進んでいます(笑)
詳しくはわたしのあきはさんにお聞きくださいね!


わたしのあきはさん
奥様と仲良く!ここ大事ですからね。


イナホさん
元気そうでよかったです。
無理しないでくださいね(^^♪

ではまた〜
レスもれていると思いますが堪忍してくださいm(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.966 )
  • 日時: 2017/01/29 22:38
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: BB0/qvS8)

再びこんばんは〜
皆様・・我が家の神はどうしてこんなに頑固なんでしょうか・・
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
また明日から頑張ります・・

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.967 )
  • 日時: 2017/01/30 07:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

おはようございます^^

あきはさん、ウチも自分が単身赴任とか言われても「そう、頑張ってね」
で終わりですよ、間違いない(笑)


?????さん、今日明日で仲間にならないような事があれば
ぬら神様受け取って下さいね。
アドバイスできれば・・・と思うんですが、フェロモンが役に立つかどうかも
分からないし、自分のぬら神は弱体化させてもすぐに仲間になったし・・・
結局どうすればいいのかもわからずじまいです(>_<)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.968 )
  • 日時: 2017/01/30 08:39
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: jv7wfaWL)

おはようございます!
昨日は、へこみ度マックスのレス失礼しました〜

歳三さん
ありがとうございます♪
フェロモンは、使いまくっておりますよ(笑)
頑固すぎて困ったもんです・・

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.969 )
  • 日時: 2017/01/30 11:54
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Oumz2kic)

こんにちは^^

あきはさん
アッチッチw
とっちゃんさんのライブでのあきはさん
是非見てみたかったです!
残念っ(´;ω;`)

しゅうやママさん
24という事にして下さいませw
恐らくあきはさんの気遣いかと^^
ってもうバレバレですねw

?????さん
元気出して下さいね!
私で良ければお供致します(*´ω`*)
しっかし頑固ですねー!
チクショー(´;ω;`)

皆さま
良い1日を!


Re: さすらい雑談荘 4 ( No.970 )
  • 日時: 2017/01/30 17:38
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: jNDE.Usy)

こんばんは〜(@^▽^@)

結局昨日はろくにDSも触れず
今日は朝から子供の大学病院(;^_^A

眠気に負けず夜回りしたいと思いますので、お会いできましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.971 )
  • 日時: 2017/01/30 19:26
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: BaesTx69)

こんばんは〜
今日もフラれた?????です・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

クレアさん
チックショーーー!!です・・
が、雪見だいふくをダンナが買ってくれて元気になりました♪
なんて安上がりなんでしょう(笑)

るうパパさん
私もバスT予定ですので、見かけたら突撃しちゃいますね♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.972 )
  • 日時: 2017/01/30 19:50
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: NhEsLcas)

皆さま
こんばんは。

昨日は送迎の合間に 微熱の子供の薬を従兄弟のクリニックまで貰いに行っていました!
休みの日の発熱。この時期の発熱。。。
下の子の学年はインフルエンザと体調不良で二桁のお休みが出て 3日間の学級閉鎖になりました。。。
(´・ω・`;)ハァー・・・

今夜は主人が子供のピックをしてくれるので 少しのんびり出来そうです。

クレアさん
るうパパさん
?????さん
飛び込ませて下さいませね!


追記
クレアさん
ご主人さま 流石ですね!
うちの主人にも爪の垢をお願い致します。
m(_ _)m


あきはさま
とっちゃんさん 大人気なんですね!
私には足を踏み入れることが出来ない世界です。
((((;゚Д゚)))))))


しゅうやママさん
こちらにも インフルエンザの影が、、、
((((;゚Д゚)))))))
もう ご家族の皆さま方は回復なさいましたか?!
しゅうやママさんもご自愛下さいませね。


るうパパさん
大学病院お疲れ様です。
m(_ _)m
こちらはプロパーの主治医が転勤になり ガッカリです。。。駅弁大医師に変わりそうです。。。


?????さん
役員回避おめでとうございます!
(^O^)
しかし。神は頑固ですね!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
こちらの盾も。。。
今夜 ご一緒出来ましたら 宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.973 )
  • 日時: 2017/01/30 20:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: C/6MJ0Wh)

こんばんわ!

クレアさん
イナホさま

とっちゃん人気は凄いですね。
部屋見つけたと思ったら、ガシャーン。
あの神回避を自分のDsで見ようと思ったのですが。
よく考えたら自分の下手さもライブされるところでした。
危ないw

?????さん

もはや伝説です!
神ってる。クレームいれたら5体ぐらい送ってくるんじゃないですかw
あっ ごちそうさまです!

るうパパさん

病院お疲れ様です。
大きな病院は一日潰れますね…

皆さん

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.974 )
  • 日時: 2017/01/30 21:39
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: pzkiHlik)

トリイソギ

●クレアさん
ケーキゲットしたんですね^^
お仕事は楽しくできてますか?^^
体重は元に戻ったのかな?むしろ増えてそうなw
ド○ゴンボールは少ししましたが、爽快な感じでおもしろいですよ^^

●イナホさん
会社でインフルや胃腸炎など出てますね^^;
聴力がまだ不調なんですね><
私のように、もっと力抜いていきましょうね^^
いつも嫁に、力抜きすぎだろ!ってツッコまれますがw

●るうパパさん
仕事落ち着いてるんですね^^
忙しすぎても困りますが、ヒマができるのも困りものですね^^;

●りぼんさん
前レス届きましたか〜?^^
完全に忘れてしまっててゴメンなさい><
明日の夜は交換いけますか??^^

●歳三親分
ありがとうございます^^
では、明日の21時ごろでお願いします^^
寝落ちしてたらすいません^^;

●あきはさん
クレアさんは84歳ですよw

●しゅうやママさん
あきはさんに聞いても、「ウフフッ」しか言ってくれませんがw

●?????さん
レスに雪見だいふくがよく出てくるので、今日の仕事帰りに買って食べてしまったw
やはりうまい^^ってレベルアップしてるしw
神たちは友達ならないんですね><
前にD−レックスが1ヶ月半以上友達にならなくて、諦めたのを思い出しましたw

●めだかさん
お久しぶりです^^
相変わらずお忙しいようですね><ご自愛ください^^


では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.975 )
  • 日時: 2017/01/30 22:47
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: jNDE.Usy)

?????さん

Σ(・ω・ノ)ノ
あきは神今日もでしたか…
旦那さんが雪見だいふく買ってきてくれて良かったですね(≧∇≦)b

役員回避もおめでとうございます(@^▽^@)

イナホさん

大体2ヶ月に一回なので
慣れはしたんですが、今日は子供に
寝てるところをペチペチやられちゃいましたw
今見てくれてるのが教授なので、そうそう転勤等はなさそうですが、いきなり変わると辛いですよね(>o<)

あきはさん

2ヶ月ごとなので予約が早く半日で終わるんですが、今日は子供のことで契約するのに午後半日がつぶれ結局一日に(ノД`)

もうちょっと落ち着いてくれれば良いんですが(;^_^A

バッツさん

仕事はホント今は暇ですねw
やることなくて、管理者に有休取らないか?なんて聞かれる始末ですよ(||゜Д゜)

まぁ用事があるので助かるんですが、最低時間に満たなくて困りますが(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.976 )
  • 日時: 2017/01/31 07:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

おはようございます^^

え?クレアさん84歳だったの?((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
しかもパンチで・・・・((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ニゲロ〜 ^^;彡

相変わらずのバッツ節ですなぁ、クレアさん、握った拳からゴゴゴ・・・って(笑)
バッツさん、今夜21時(なら自分の寝落ちは無いハズ^_^;)よろしくです。
その後は早めに御出勤を(笑)


?????さん、今日こそは、と期待しておりますが、万一今日も、という時は
バッツさんとの交換の後で受け取って頂けますでしょうか?
ぬらさん以外にもご希望あれば遠慮なく^^
とりあえず役員回避で「いい事フラグ」が立った・・・・ハズです(笑)


るうパパさん、2カ月に一度大学病院にご受診ですか。そりゃ大変だ
ウチは皆元気なだけが取り柄のお天気親子なので、精々皮膚科や耳鼻科の
クリニックに行く時くらいしか長時間待たされる事はないんですが
市民病院にしろ、大学病院にしろ、待ち時間の長い受診は大変ですね〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.977 )
  • 日時: 2017/01/31 10:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: mEceQYLz)

おはようございまーす (=゚ω゚)ノ
最近は、低ランク野良さんのお手伝いと修行を兼ねてのマルチに…

昨夜はTlv45部屋主さん、スキノクチ3〜5の解放をお手伝いしておりました♪
プリズンでは昇天の嵐で、皆さんを復活させながらの攻撃でしたが油断して私も昇天!!イーヤー!!
復活して貰いクリアにはなりましたが…まだまだヘタだなぁっと実感致しました(ーー;)


クレアさん
お幸せそうで、良い誕生日を過ごされましたか♪(/ω\)アッチッチー

今度ご一緒する時にマスクドにゃ〜んが欲しいので、連れて行って頂けませんか?
スキノクチのディープになりますので、ボス1,2回倒したらササッと出て頂いて構いませんから…
お願いしまーす ( ^ ^ )/


バッツさん
ごめんなさーい、カキコした気分でいました (´ー`;)ハハハッ
ありがとうございます♪私も更新を全然しなかったものですから…ご迷惑お掛けしました…
私が持っているか分かりませんが、交換妖怪の希望があれば言って下さいね (´・Д・)」ナニガ、イイノカシラネ?
交換時間は、やっぱり22時くらいになってしまうかも〜
イン出来る様になりましたらカキコしますし、ご都合が悪ければ別の日でも全然OKですので (´ ▽ ` )b
そうそう!マルチは…されてないのですか??

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.978 )
  • 日時: 2017/01/31 13:09
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: hSYbLBg1)

こんにちは〜

夜回り失敗しました(>o<)

歳三親分

下の子の定期検診で慣れたものですが、
病院の待ち時間はキツいですよね(;^_^A
皮膚科、耳鼻科も何故か異様に待ち時間長いから大変ですね(ノД`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.979 )
  • 日時: 2017/01/31 13:29
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: bDTMCVt7)

皆さま
こんにちは。
昨夜はどなたにも出会えず 早々に退散いたしました。


歳三さん
ご家族の皆さま健康が一番なので、本当に羨ましいです!
我が家は 一病息災 を目指します!
。゚(゚´Д`゚)゚。


るうパパさん
私も 昨夜は夜回り失敗しました、、、(^◇^;)
お子さんの主治医は教授なのですね。
主治医交代が無いのは本当に羨ましいです。
子供の主治医はプロパーの助教授の方ばかりです。
次は3月受診です。9:30診察で朝一から心電図検査なので、ラッシュアワーに乗らなければならないので、子供が嫌がっておりますw
_| ̄|○


?????さん
今日は如何でしたか?!


りぼんさん
また ご一緒させて下さいませね。
(^^)/~~~


学級閉鎖の子供が居ると 調子が狂います!
では、皆さま 今日も良い一日を!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ