妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.580 )
  • 日時: 2017/01/02 18:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rz4Rrm3r)

こんばんは!

?????さん

お気遣いありがとうございます。
ダークコマーとヒーローニャンの交換と
ワルノリンを引き継ぐまでお借りしてもよろしいでしょうか?
引き継ぎでしゅうやママさんかも借りますので、ちょっとお借りしますが…
今日中にお返しますので、ご検討お願いしてきます。

わたしはいつでも大丈夫ですので、ご都合が良い時間を教えて頂ければ嬉しいです

クレアさん

情報ありがとうございます。
安心しましたw
引継ぎこれからしますので、ご都合よければお願いします。
もし可能なら青龍貸して下さいw
お借りする妖怪もあるので22時までに引継ぎしようと思います。
タイミングあえば良いのですが…

わたしのしゅうやママさん

お忙しい中よろしくお願いします。
いつもありがとうございます

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.581 )
  • 日時: 2017/01/02 19:09
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: wNupihme)

∧(ё)∧急いで

あきはさん
ありがとうございます^^
青龍大丈夫です!
Tジバ、Tコマ、コアラニャン
神妖怪4体と多いのですが
お願い出来ますか?^^;

私はこれより交換は可能ですので
ちょこちょこレスを確認しますね!
よろしくお願い致します^^

バッツさん
是非バスTもご一緒に(*´ω`*)
卵の君了解です!
4日でしたよね?
お待ちしておりますね^^

ではフロリダへ〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.582 )
  • 日時: 2017/01/02 19:20
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rz4Rrm3r)

取り急ぎ

クレアさん

了解です。ちょっとお時間頂きますが、よろしくお願いします。
青龍ありがとうございます!
お借りします。

引継ぎましたら2回に分けて返却しますのでよろしくお願いします!

わたしもいつでも大丈夫です。
ご都合が良い時間を教えて頂ければ嬉しいです

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.583 )
  • 日時: 2017/01/02 19:24
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: nRXI9LVX)

あきはさん
今からでしたら、いつでも大丈夫です!
20時とか決めておいた方がいいですかね?
あと、もし大丈夫でしたら私の(笑)覚醒エンマをお願いしたいのですが・・

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.584 )
  • 日時: 2017/01/02 19:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: k7Fvigmz)

?????さん

ありがとうございます。
覚醒エンマ了解です!
では20時にお借りしますね
あっダークコマーゲット出来ました!
すいません。お気遣いありがとうございます。
今日はワルノリンと覚醒エンマお借りしてワルノリン1体と覚醒エンマ2体お返ししますねw
エンマの時テンプラからスキヤキにしますので1回切りますね

よろしくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.585 )
  • 日時: 2017/01/02 19:57
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: nRXI9LVX)

あきはさん
ありがとうございます!
今からつないでおきますね〜
よろしくお願いします♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.586 )
  • 日時: 2017/01/02 20:04
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: wNupihme)

あきはさん
?????さんとの交換が終わりましたら
お誘いお願い致します^^
繋いでおきます〜!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.587 )
  • 日時: 2017/01/02 20:20
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rz4Rrm3r)

?????さん

ありがとうございます。
お預かりします。
クレアさんからレンタルしたら引継ぎしますね!
あっ覚醒エンマクレアさんのと混ざらないようにメモりましたので大丈夫ですよ
少々お待ち下さい

クレアさん

ありがとうございます。
お借りします


皆様
すぐ引継ぎしますので

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.588 )
  • 日時: 2017/01/02 20:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rz4Rrm3r)

クレアさん
?????さん

引継ぎ終わりました。
ありがとうございます

オンラインされていたら随時返却して行きますのでよろしくお願いします

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.589 )
  • 日時: 2017/01/02 20:43
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: wNupihme)

あきはさん
お手数をお掛けしました!
お忙しい中ありがとうございました^^
お陰で子供達に渡せますっ
感謝致します(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.590 )
  • 日時: 2017/01/02 20:48
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: nRXI9LVX)

あきはさん
お手数おかけしました!
私のエンマが2体・・うひゃひゃ〜(笑)
ありがとうございました♪


しかし・・神妖怪が全く仲間になってくれません・・
ハァ・・(;-ω-)=3

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.591 )
  • 日時: 2017/01/02 21:08
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ihcg0R.Q)

クレアさん
?????さん

貴重な妖怪ありがとうございました!
また貴重な妖怪ちゃんとお返しできてホッとしております。

またお願いします!

?????さん

頂いた妖怪!めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.592 )
  • 日時: 2017/01/02 21:19
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 0LVsYp5H)

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

にーこさん
もう長いお付き合いなんですね。
改めて書いていただくとよくわかります。

お世話になる一方な気がします…(;^_^A


歳三さん
娘が「とちぞーちゃん」になりより親しさが増していますよ(笑)
歳三さんに恥を忍んで息子の欲しがっていたくさなぎを分けていただいたのが始まりだったと記憶しています(*^^)v


めだかさん
しっかり男兄弟で飲めましたか??
お忙しいので無理なく今年も乗り切ってくださいねm(__)m


?????さん
息子はお年玉でマ〇オメーカーに夢中ですが、クリアできずイライラ…
しなかったらいいのにと思う私でした(^_^;)
バスターズ2もコマバトルがなかったら平和でいいのになぁ(独り言でした)


まなくん
元気にされているようで何よりです。
冬休みはゆっくりゲームできそうですか??
バスターズT見かけたら遊んでくださいね〜


イナホさん
今日はお客様がいらっしゃるんですか??
なかなかゆっくりご一緒できませんが、また遊べるのを心待ちにしています(^^♪
お子様隊長落ち着かれましたか??


るうパパさん
家族サービス頑張っていますか??
こちらのパパさんはみなさん頑張ってされているんで感心しております。


クレアさん
誕生祭なにかされるようでしたらもちろん協力させてくださいね。
何事も抱え込まずです。
お仕事お疲れ様ですm(__)m
私もスキヤキ購入し後日引継ぎますので必要あれば声かけて下さいね!


バッツさん
お仕事お疲れ様です!
今日は例の電気屋で掃除機買いました(笑)
いつも息子が入り浸っているんで買物くらいそこで買わないと…


アニクロさん
ほかのスレ読めていませんが帰省でしょうか??
混み合いますので気を付けて帰ってきてくださいね〜


わたしのあきはさん
登場が遅れました(^_^;)
レンタル返却と可愛い妖怪ありがとうございました。
私の引継ぎのときに甘えますのでよろしくお願いします(*^^)v


ではみなさま素敵な妖怪ライフを〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.593 )
  • 日時: 2017/01/02 21:45
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: JUQwvlBJ)

皆さん
こんばんは(*^^*)

ちょい独り言ですが
スシの時に...というか
引き継ぎ前にワッペン
貰った状態なら
引き継いだバージョンの方の
妖怪がスキヤキでも
同様にでてきます(*^^*)

あっ!Tジバニャン
Tコマさん 豆腐
量産可能になってますので
欲しい方どうぞ〜
Tジバニャンはちょっと
果実が足りてませんが...うっ
(´;ω;`)

遅れました
明けましておめでとうございます
m(_ _)m
ttp://fast-uploader.com/file/7038913899336/

あと難陀竜王さんも(*^^*)
ttp://fast-uploader.com/file/7038914410677/

最近はTwitterに
篭ってばかりなので
なかなかこれなくて
すみません(´・ω・`)
今回は軽く挨拶だけ...
気ままな私ですが
またバスターズできたら
嬉しいです(*^^*)

しゅうやママさん
ご心配かけてすみませんm(_ _)m
自由気ままに
まったりしてます(*^^*)

ではではでは〜(・ω・)ノシ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.594 )
  • 日時: 2017/01/03 06:01
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Hp93ylUb)

おはようございます^^
其々に良いお正月をお過ごしの事と
思いますが 飲み過ぎ注意ですよ〜w

しゅうやママさん
ご丁寧にありがとうございます^^
スキヤキ購入予定なのですね!
恐らく...というか 間違いなく
引き継ぐ際は甘えますので
その時はよろしくお願い致します^^

誕生祭は未だ未定ですが
何か企画する時は是非参加なさって
下さいねっ(*´ω`*)

アニクロさん
今年もまた素敵なイラストを
ありがとうございます^^
やはりお上手ですね!
夜行さんまでいらっしゃる^^

余っている様でしたら
息子達様に 豆腐とTコマを
頂けると嬉しいです(*´ω`*)
他にご希望の方がいらっしゃいましたら
後回しで構いませんので
よろしくお願い致します^^

あきはさん
昨日は引き継ぎありがとうございました!
早々に引き継いでしまった為
本当に助かりました^^
今日も妖怪ライフをお楽しみ下さいねっ

イナホさん
お身体良くなりましたか?
お正月はお出掛けや来客があり
お忙しいと思いますが
無理はなさらずご自愛下さいね!

?????さん
2体の覚醒エンマは如何ですか?w
お正月は娘さんとGOバスでしょうか?
USJのイベント楽しみですね!
近くだったら気軽に行けるのですが...
時計台クエストでも作って欲しい
ものですw

るうパパさん
飲み過ぎておりませんか?w
めだかさんもw
良いお正月をお過ごし下さいね^^

では今日もバッツさんと共に
働いて参りますー
チクショーw
皆さま 良い1日をお過ごし下さいね
(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.595 )
  • 日時: 2017/01/03 06:18
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: irhHdNto)

皆さん
おはようございます(*^^*)

クレアさん
お久しぶりですm(_ _)m
褒めていただきありがとう
ございます(*´艸`)
最近はヒーローニャンと
ダークコマーと夜行さんを
トリオにするのが
マイブームなんです(*^^*)

お豆腐とTコマさん
ちょうど在庫ありますので
すぐ交換いけますよ(*`・ω・´)
ご都合のよい時間帯が
ありましたらお伝えください〜

では〜(・ω・)ノシ
昨日は運がよく
二回中二回大当たりで
キラコマと福吉弁財天の
メダルをゲットしました(*´艸`)
ウキウキペディアも
ダークコマーが来て
ヒーローズ揃ったり...
わーいヽ(*´∀`)ノ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.596 )
  • 日時: 2017/01/03 07:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /coZzUcJ)

おはようございます!

皆様のおかげで満を獅子てスキヤキはじめられましたw
ありがとうございます。
しかし妖怪の保有数限度に毎回悩まされます…
どれがいらないか…
スキヤキ妖怪数満タンではじめたら新しい妖怪なんて来れないじゃんw

クレアさん

昨晩は貴重な妖怪貸して頂きありがとうございます!
おかげで図鑑埋めやる意欲が!
また引継ぎしますので何なりと。
しかし今日も早いですね!
お仕事頑張って!

?????さん

昨晩はありがとうございました。
ワルノリンってバスターズTでお宝探しに
最適じゃんwって早速使っております!
スキヤキでいきなり覚醒エンマゲットしました。
今までスシとテンプラでは全く…
こんなもんなんですねw

アニマルクロウさん

ワッペン?気になりますw
絵本当にお上手!
羨ましい〜
バスターズT是非お願いしますね

るうパパさん

もうドリバトってますね!
コアラスイッチやトリビア…
全部に勝てるパって本当に難しいですよね。
わたしはアゲランクをしてからですかね
まずはスキヤキ限定妖怪ゲットしないと


イナホさま

年始から本当にお忙しいそうですね…
体調が心配です。
無理しないで下さいね

わたしのしゅうやママさん

昨晩はたくさんありがとうございました!
また後でウフフw

皆様

よい一日を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.597 )
  • 日時: 2017/01/03 08:28
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: n3cUNl.S)

おはようございます〜♪
親子揃って、しばらく出来ないからっと朝からゲームしております(笑)

しゅうやママさん
マ○オメーカー・・娘の友達も持ってて気になってるらしく買うか悩んでるみたいです(笑)
子供って文句言いながらしますよね(笑)

アニマルクロウさん
相変わらずのイラストにほっこり♪
もし余裕がありましたら、娘用にTコマTジバお願いしたいのですが・・
受け取りは10日以降になっちゃいますが、ご検討お願いします!
おっ!リアルドリームルーレットですか!お近くなら余りまくってる我が家の福吉差し上げるのに・・(泣)

クレアさん
エンマ2体でニヤニヤしながらゲームしてますよ(笑)
昨日、車でラジオ聞いてたら、ぬらりひょんが男前だと話しており娘が一言・・
「エンマの方が男前やんっ!」っと叫んでおりました(笑)

あきはさん
こちらこそありがとうございました♪
あの〜・・
ま、マイニャン見ちゃいました(笑)
もしや・・もしや・・(*´゚∀゚`*)イヤン

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.598 )
  • 日時: 2017/01/03 10:03
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /coZzUcJ)

?????さん

ウフフw

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.599 )
  • 日時: 2017/01/03 11:25
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: lBWZffsR)

こんにちは〜

あきはさん
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

バッツさん
13時ごろまで大丈夫ですので、こちらに書き込み頂けたら、すぐに登場しますよ〜♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.600 )
  • 日時: 2017/01/03 11:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 9tfEXIWV)

トリイソギ

●?????さん
帰ってきましたので、お願いします^^


◆追記◆
貴重な妖怪ありがとうございました^^
こちら普通の妖怪ですいません^^;

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.601 )
  • 日時: 2017/01/03 11:58
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: lBWZffsR)

バッツさん
ゆきみだいふくー!!
食べたくなっちゃいました(笑)
交換ありがとうございました♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.602 )
  • 日時: 2017/01/03 14:32
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 9tfEXIWV)

皆様、こんにちは^^

●?????さん
そのNNつける妖怪がなかなか選べずに、結局あれになりましたw

●しゅうやママさん
息子さんまたも、ケーズデン○に入り浸ってるんですかw
買った掃除機はダイ○ンですか?w

●クレアさん
今日の夜、明日の夜と連休です^^
今日の夜は交換いけますか?^^
バッツさんと共に働いてって同僚みたいw

●アニクロさん
お久しぶりです^^
今回の絵は、カラフルでお正月な感じがしますねw

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.603 )
  • 日時: 2017/01/03 16:18
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: jZoEPSu1)

皆さま
こんにちは。
生存報告にやってまいりました。
ヽ(;▽;)

子供達は悪化する事なく快方に向かっております。
私は…


お客様もお帰りになり ホッとして昨夜眠りにつき 目覚める頃には 耳が痛くて痛くて…
どうやら 中耳炎っぽいです?!
喉からウィルスが耳に?!
今日まで病院がお休みなので 鎮痛剤で耐えるしかありません。
バファリンは鎮痛効果が短く、先程 ロキソニンを飲みました。
今のところ 痛みも無く過ごせております。
今夜寝るのが恐いです( ;∀;)

個別にレスが出来ずすみません。
寝ると耳が痛むので寝ることも出来ず。
座りながら寝る方法を模索してみます(泣)

また、余裕が出来ましたらご一緒させて下さいませね。
引き継ぎ 羨ましいです( ;∀;)
気力と体力が。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.604 )
  • 日時: 2017/01/03 16:34
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: OK2ITGfd)

こんにちは〜
博多駅までDSを渡しに出掛け、甥っ子に託してきました!
姉にはお土産とニャーミメダルを頼みました(笑)

バッツさん
横から覗いてた娘が、似合ってる!っと言ってましたよ(笑)

イナホさん
お子さんは回復されてるようでよかったですが・・
イナホさん!疲れてるんですね(泣)
明日必ず病院行って下さいね〜!

あ〜・・ゲームしたい(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ