妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.353 )
  • 日時: 2016/12/20 21:47
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: iQ3iFUoG)

りぼんさん

完全復帰お待ちしてます(@^▽^@)
まずはしっかり治してくださいねヾ(o´∀`o)ノ

あきはさん

日の神了解です(≧∇≦)b
今日は逃げ恥見るのでオンするなら23時15分以降ですがw

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.354 )
  • 日時: 2016/12/20 21:59
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: WPgQhVz7)

取り急ぎ^( 'Θ' )^

るうパパさん
あきはさま

日ノ神
逃げ恥(///_///)の後で行かれるのなら
参加したいです!
宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.355 )
  • 日時: 2016/12/20 22:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Vnd2vP07)

こんばんは!

るうパパさん
ありがとうございます!
いつもすいませんw

皆さん

そうでした!
今日は最終回でしたねw
わたしもみます!

その後は寝落ちwの可能性が高いので
また覗きに来ます!
不確定でお願いします

?????さん

もちろん!あっ思わずいつもの呼び名でレスするところでしたw
しゅうやママさんも誘いますが…
寝落ちしている自信あります。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.356 )
  • 日時: 2016/12/20 22:33
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: u0Nh6kbJ)

再びこんばんは〜♪

るうパパさん
イナホさん
あきはさん
バスターズ行きますか?
わ、私も行きたいです〜♪
その前に恋ダンス全力で踊らなきゃ(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.357 )
  • 日時: 2016/12/20 23:09
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: iQ3iFUoG)

皆さん

デザリングで行けるかやってみたいと思いますので、どなたか部屋立てされたら突撃したいと思います(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.358 )
  • 日時: 2016/12/20 23:12
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: WPgQhVz7)

?????さん
やはり 踊っていらっしゃいますか?!
(〃艸〃)
私も 全力で完コピしましたw
チアリーダーコーチの鬼監督の指導のもと頑張りましたよw
リアル美魔女会で 披露する予定です。
子供達も踊れるようになりましたw


るうパパさん
あきはさま
?????さん
あきはさまが寝落ちでなければ、ご一緒させて下さいませね。
また 覗きます|д・)…ちらっ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.359 )
  • 日時: 2016/12/20 23:17
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: WPgQhVz7)

あきはさま
?????さん
お待ち致しております。
宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.360 )
  • 日時: 2016/12/20 23:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: CqvE3Psc)

こんばんは^^
今日はサッカーの練習が遅く
ようやく家事が終わりました!
(;・ω・)=3チカレター

これから少しだけバスして寝ます♪
皆さま ご一緒でしょうか?
楽しまれて下さいね!

イナホさん
ピラミッドは全てのエリアを解放
クリア後に行けますよ^^
日の神がボスのエリアは
円陣猫盾、更にその後のエリアでは
妖刀 猫丸が入手可能ですっ

その辺りが強い装備でしょうか^^
でも 今日日の神行くのなら
出るかもしれませんね!

あきはさん
あきはさんに激似wの神妖怪
私も欲しいですが
先ずは息子が狙っております^^;
近々遊んで下さいねー♪

?????さん
私も楽しかったので大満足でしたよ!
今朝はちゃんと起きれましたw
ついつい 夜更かししちゃいますよね〜

るうパパさん
今夜も皆さまとご一緒に
行ってらっしゃいですー♪

りぼんさん
先ずはしっかり休んで下さいね!
野良はフレンドさんではない
オンされている知らない方々の事を言い
部屋を立てるは自分で募集する
という感じでしょうか^^

元気になり年賀状も落ち着かれたら
是非遊びましょう!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.361 )
  • 日時: 2016/12/20 23:19
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: WPgQhVz7)

取り急ぎ
あきはさま
おやすみですかね?!
取り敢えず行ってきます!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.362 )
  • 日時: 2016/12/21 00:06
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: HmZ7W.Uk)

イナホさん
?????さん
歳三親分

1戦かつせかすような操作ゴメンナサイ。
子供が起きて、自分が行かないことに嫁が腹を立てるの連鎖で状態最悪でしたので地図使ってましたorz

デザリングは快適だったので
もっと時間のとれる時に是非ともまたお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.363 )
  • 日時: 2016/12/21 00:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんばんは^^

イナホさん、るうパパさん、?????さん、ご一緒頂きありがとうございました^^
空きを見つけて飛び込んだはいいけれど、あとからこちらを見たらあきはさんの席を
取ってしまった???もしそうでしたらお許し下さいね。

るうパパさんのぬらり神も、?????さんの覚醒エンマもやっぱ強いですね〜
攻撃の威力ハンパない。
自分はスキル「ヌー」の効果を信じてツチパンにしてたんですが、あんまり出なかったなぁ
(T_T)こんなスタンプばっかりでした(笑)
それでも3つしか出なかったヌーパーツが一つは盾に、一つは秘宝に化けてくれたので
満足でした^^

イナホさんのおじいちゃんを見るとホント安心します。
カレーに福神漬、うなぎに山椒、イナホさんには花咲(笑)とにかく抜群の
安定感ですからね、ホッとできます^^


今日は突然飛び込んでしまいましたが、連日装備強化のためにやっておりますので
また見かけたら遊んで下さいね。ありがとうございました^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.364 )
  • 日時: 2016/12/21 06:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1hELde0L)

おはようございます

イナホさま
?????さん
るうパパさん

やはり寝落ち
大変失礼しました。
悔し〜
これに懲りずまたお願いします

歳三親分

ありがとうございました!
この時期の眠気には勝てません…

クレアさん

今度遊んで下さい

皆さん

良い一日を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.365 )
  • 日時: 2016/12/21 07:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようございます^^

あきはさん、寝落ちでしたか。お邪魔してなくて良かった(^^ゞ
激落ちクンの自分はこのところ協力プレイしたさに寝落ちずに済んでおりますが、
ソロだとあっという間に・・・・時間切れになってダンジョンから追い出されております(笑)

あきはさんもまた遊んで下さいね

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.366 )
  • 日時: 2016/12/21 07:34
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: zAI853yn)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
全て4までクリア出来ればいいのですかね?!それとも、限定、妖気全てのダンジョンもクリアさせる必要がありますか?!
ヌフィンクス アゲテ4が未クリアなので出ないのでしょうか?!
(´;ω;`)
昨日間違えて 5をしたら60階までなんですね。。。
徒労に終わりました_| ̄|○ il||li
日中 何とか野良でクリアせねば、、、
(´Д`)ハァ…
頑張ります!
また ご一緒させて下さいませね。


昨夜は
るうぱぱさん
歳三さん
?????さん
ご一緒させて頂き ありがとうございました。
m(_ _)m
装備はでなかったのですが、いつも安定していて楽しかったです。また、リベンジ宜しくお願いします。┏●


あきはさま
昨夜は 日ノ神装備出ませんでした。。。
(><)
また ご一緒させて リベンジさせて下さいませね。


皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいね。
冬休みな入っているお子さんも多いので、昼もカオスかしら?!
(´Д`)ハァ…トリアエズガンバリマス!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.367 )
  • 日時: 2016/12/21 07:50
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: BOzVTMpn)

おはようございます♪
先ほど金ピカなやつを倒し、一応クリア?みたいな感じになりましたが、ディープダンジョンは1つしかクリアしてないので、まだまだ楽しめそうです♪
装備も集めなきゃ・・

るうパパさん
イナホさん
歳三さん
昨日はありがとうございました!
残念ながら盾は出ませんでした(泣)
が、楽しかったです♪
またご一緒して下さいね♪

質問なのですが・・
神妖怪は、手形を貼った人だけが仲間になるのでしょうか?
と、なると・・ぬらり神はテンプラでしなくちゃいけない?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.368 )
  • 日時: 2016/12/21 08:22
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: D41PRW/Z)

取り急いで
おはようございます^^

イナホさん
全て4で大丈夫だったと思います!
フロア数の多いディープダンジョンは
放置、妖気系も放置でも
解放可能ですー!

?????さん
手形は貼った人のみ友達になる可能性が
ありますよ!
もし一人で行く場合
自分のTレベルが高いとボスも強いので
装備を外してTレベルを落とせば
楽々クリアできます^^

ミッションが始まったら
装備すれば良いですよ!
息子からの伝授ですがw

皆さま
今日は多分時間取れるので
夜タイミングが合う方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します(*´ω`*)
良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.369 )
  • 日時: 2016/12/21 11:20
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: d3WQ35H/)

こんにちは〜・・
今日も仕事は戦場です・・

クレアさん
そうなんですね・・
この前、みんなゲットダニ!っと手形貼ったのはKYでしたね(汗)
ごめんなさい・・

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.370 )
  • 日時: 2016/12/21 14:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: D41PRW/Z)

こんにちは^^

?????さん
KY懐かしいですねw
謝る必要なんてないですよ!
神妖怪は入手出来なくても
装備やアイテムは豪華ですから^^

楽しければそれで良いと思いますっ!
きっとご一緒されるフレンドさんも
何も気になさらないですよ(*´ω`*)

早く帰ってバスTやりたいですー♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.371 )
  • 日時: 2016/12/21 18:43
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 3mbSOADH)


歳三親分

神妖怪(特にエンマとぬらり)はかなり使い勝手が良く、かつバスターズ向きの妖怪なので強いですよね(@^▽^@)

えんどうあやさんのヌー&大吉妖気検証はもんげ〜結果でしたね(*p´д`q)゜。

イナホさん

基本の4ダンジョンにクリアってつけば大丈夫ですよ(≧∇≦)b
あれだけ装備揃えば余裕です( ´艸`)

クレアさん

今日は忘年会で参加できそうになく残念です(´pωq`)
また次の機会にお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

?????さん

気にしな〜い(≧∇≦)b
そう言うときは、みんなでダンジョン回しすればいいんですよ(@^▽^@)今日は○○だから明日は○○ってなかんじでヾ(o´∀`o)ノ

ではこれから飲んできます( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.372 )
  • 日時: 2016/12/21 19:57
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 21iHsUvW)

こんばんは〜
何度やっても盾が出ず・・
いじけてクエストやってます(笑)

クレアさん
ありがとうございます♪
そして、神妖怪の装備の件も!
覚醒日の神、先代閻魔やりましたが、簡単に倒せました♪
な、仲間にはならなかったけど(ToT)/~~~

るうパパさん
ありがとうございます♪
皆さん優しいから、ついつい甘え下手な私も甘えちゃいます(笑)
飲み会楽しんで下さいね〜♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.373 )
  • 日時: 2016/12/21 20:21
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: zgXFxz0l)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
今夜は 歳三さんの 盾ツアーに参加させて頂いて来ます!
(`・ω・´)ゝ
アゲテ4は未だにclearならず、、、
野良さん皆勝手に脱出します、、、
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ


るうパパさん
飲み会楽しんで来て下さいね!


?????さん
ピラミッドまだ出ないので アゲテ地獄に…( ゚∀゚):∵グハッ!!


明日は主人が忘年会で留守なので ご一緒させて下さる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。┏●
今宵もお楽しみ下さいませね。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.374 )
  • 日時: 2016/12/21 21:51
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: v9yLAqE9)

こんばんは(^^♪

10時頃あきはさんがお部屋作ってくれます(^^)/
イナホさんは歳三さんのところかな?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.375 )
  • 日時: 2016/12/21 23:39
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: i5/6WY/i)

こんばんは^^
すっかり出遅れ ぼっちバスターズですw

?????さん
私も息子から教えてもらったのですが
簡単にクリア出来ますよね!
同じく神妖怪は全く仲間になりませんが...
いつ降臨してくれるのやらです^^;

イナホさん
るうパパさん
行ってらっしゃいですー^^
るうパパさん、飲み過ぎ注意で
楽しんで来て下さいね!

しゅうやママさん
あきはさんとデートでしょうか?
近々遊んで下さいねー!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.376 )
  • 日時: 2016/12/22 00:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cf0igyMJ)

こんばんは!

クレアさん
今日はリリィの皆さんのおかげで装備がまともになりました!
まだ足手まといですが、遊んで下さいね

イナホさま
ゲット出来たでしょうか?
くるくる周りを回る装備は感無量ですw

るうパパさん

るうパパさんのぬらり神にあこがれてw

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.377 )
  • 日時: 2016/12/22 08:55
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: E9tTZ1Cs)

おはようございます。
昨日は結局1時過ぎに家に(;^_^A

抑えたつもりだったのに二日酔いで
寝坊してかなりギリギリ…

?????さん
イナホさん
クレアさん

やりすぎちゃいました(ノД`)
今日は単純作業なので、何とか凌げそうですが、今後は気を付けます(笑´∀`)

あきはさん

猫丸、盾揃いましたか?
おめでとうございますヾ(≧∇≦)
あの装備にすると35階の限定ダンジョン位はソロで( ´艸`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ