妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.780 )
  • 日時: 2017/01/21 11:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

改めまして
おはようございます^^

歳三さん
貴重な妖怪ありがとうございました!
大切にさせて頂きますね(*´ω`*)
こちらは適当な妖怪でスミマセン。
新妖怪も所持されていると思い
迷いました^^;

あ!しまった!
私とした事がイケメンを出して
しまいました (〃ノωノ)w
なんちゃってw

りぼんさん
私も大体それくらいから活動しています!
お時間ありましたら
今日にでもご一緒に遊びませんか?
最近は中々フレンドさんとも
ご一緒出来ずなので
遊んで頂けると嬉しいです(*´ω`*)

るうパパさん
千と千尋やってましたね^^
私も昨日は千と千尋からの寝落ちと
なりました^^;

めだかさん
いつもスレの管理ありがとうございます!
骨の折れるお仕事ですが
今後とも宜しくお願い致します^^

皆さま
アイコン 覚醒エンマのくれあ は
私のテンプラデータで遊んでいる
息子ですので 皆さま ご注意を!
私はアイコン スノーラビィです^^
さっきみたらオンになっていたので
念の為注意喚起をw
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.781 )
  • 日時: 2017/01/21 10:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おお、りぼんさんは今日御出勤でしたか。お疲れ様です(^^ゞ

今日は昼から子供の用で出たり入ったりですが、夕方以降もまったりやってると思いますので
もしお帰りになってご都合良ければ受け取って下さいね。
もしあしたガール余ってたら出して頂けると喜びます^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.782 )
  • 日時: 2017/01/21 12:03
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fPQVnQW1)

クレアさん
喜んで♪(・ω´-ゞ
私、解放出来ていない遺跡があるので、あまり選べませんが…
よろしくお願いします(´∇`)


歳三さん
あしたガールですか?居ると思いますが…
今日は持ち歩いてないので、確認できないのが残念ですね ( ̄  ̄;)

帰りましたら確認して、またカキコしますね♪
あ、フレコも登録させてもらいまーす ( ̄。 ̄)ゞ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.783 )
  • 日時: 2017/01/21 14:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: I4lMrLWK)

こんにちは

仕事中にこっそりw

にーこさん
鬼キング情報ありがとうございます!
中々当てるのが難しいですが、楽しみが増えました!
今日もレア魂ゲットしたいですw
サブの方でブロッカー魂出ろ〜w

?????さん

もんげ〜
ある意味かなりレアケースでは!
凄いです…
もうぬらり神とはかなり深い仲になったのではw
いいかげん来てもらわないとですね。
ご一報ありがとうございます。
明日が楽しみですね

クレアさん
りぼんさん

足長お兄さんが登場されて何よりですw
もし引き継ぎとかで増やしたいとかありましたらいつまでレンタルしますので。

皆さん

良い午後を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.784 )
  • 日時: 2017/01/21 14:40
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: RN2IEUbO)

こんにちは(^^)/

今日は半日仕事でした!
風邪とインフルエンザにはお気を付けください!!

るうパパさん
一昨日はデートに入っていただきありがとうございました。
ヌーパーツはいつも6個ほどしか拾えませんが無事1回でどちらも新妖怪をゲットできました(*^^)v
るうパパさんのショボンが可愛くてツボでしたよ!!
また見かけたら飛び込んでくださいね〜


歳三さん
配布ありがとうございます!
皆さん所持できたでしょうかね??


?????さん
ぬらり神…なんでだろう〜♪なんでだろう〜♪
もう手形使ってやらないと脅してみましょうかね…(-_-;)


バッツさん
お仕事お疲れ様です!!
寒いんで風邪ひかないように〜
ミカエリ・テルテレでないときは歳三さんまで頼んでくださいね〜


りぼんさん
私も間違って時間短縮踏んでしまう事が…めちゃ迷惑です(^_^;)
何事も楽しんでいきましょう〜
2分切り出すと以上にドキドキしてしまいます(笑)


イナホさん
寒いのでのんびりゆっくり行きましょう〜
レス書かれてるとほっとしますが無理しないようにしてくださいね(^^♪


クレアさん
うちの主人は相変わらずDBHに夢中です(;^_^A
息子も連れてアーケードゲーム…妖怪のほうが安上がりなこの頃です…


わたしのあきはさん
午前中お疲れ様でした!
ひといきついてくださいね ^^) _旦~~
また後で(*^^)
あっ鬼キングは弱いのでヒーラー多め、レべル低めで行っていましたよ!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.785 )
  • 日時: 2017/01/21 15:34
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WLyp3ha3)

しゅうやママさん

お仕事お疲れさまです(@^▽^@)
共に1回で月兎とはやっぱり持ってますね(≧∇≦)b
あまりのヌーパーツのでなさっぷりにショボンでしたが、またお見かけしたら突撃させていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

後新しいパーティ出来たので9に載せました。あまりにも汚いパーティなのでリンクは貼りません(笑´∀`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.786 )
  • 日時: 2017/01/21 16:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

こんにちは^^

あきはさん
そうなんです♪
足長お兄さんが来て下さいました^^
引き継ぐ時はお声がけさせて
下さいね!
息子が欲しいと騒ぎ出したら
引き継ぎデータを作成予定です^^;
お仕事頑張って下さいね!

?????さん
あきはさんが意味深な言葉を
発していますねw
禁断の果実をあげれたら
良いのですがね...(´;ω;`)
そんな時は 今日の夜でも
お付き合い下さいませ^^

りぼんさん
ありがとうございます!
わーい楽しみですヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァア
22時頃から宜しくお願い致します♪
りぼんさんのクリアしていないダンジョン
やお好きな所に行きましょうね^^;

しゅうやママさん
我が家は飽きが早く
ゴ◯ウブラック(ロゼ?)を
高額購入した後 さっぱりやらなく
なりました....
私の貢いだお金は一体です^^;
まだ楽しんでいらっしゃる
旦那様とお子様は素晴らしいですよ!

皆さま
良い夜を(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.787 )
  • 日時: 2017/01/21 18:48
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: oSDs35Cw)

クレアさん
私のバスTの進み具合ですが…
地下室に通ってますが、ヌシスとモーソーもんもんの像があるトコに行けてませーん (@_@)
同じトコばっかりが出口で、ピラミッドの解放が…
後は、ディープ残しでクリアしてますよ (=゚ω゚)ノ

行き先は、お任せします♪
他の方もご一緒出来ればいいのですがね ( ^ω^ )

?????さーん、るうパパさーん、歳三さーん…
皆さーん!

お時間の合う方いかがですか ( ̄Д ̄)ノ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.788 )
  • 日時: 2017/01/21 18:57
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: nNB.lc/u)

こんばんは〜♪
今日は娘の希望により、リアルドリームルーレットへ!
着いて早々に当たり♪わずか1時間ほどで3枚当たりました!
スピーチ姫2枚とトリベアゲットダニ!
私はその間買い物してました(笑)

本日バスTですか♪
是非とも私も参加したいでーす!
ひとまず家事してきます!
個レスのちほど〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.789 )
  • 日時: 2017/01/21 19:05
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

りぼんさん
了解です^^
ピラミッドの解放を目指し
あやしい地下室や 盾月兎辺りで
行きましょうか(*´ω`*)
テンプラ限定ダンジョンも
出来れば行きたいです♪

?????さん
ありがとうございます^^
是非ご一緒に♪

るうパパさん
イナホさん(隊長が良ければ)
あきはさん
しゅうやママさん
歳三さん
アニクロさん
めだかさん
お時間合う方宜しくお願い致します
(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.790 )
  • 日時: 2017/01/21 19:08
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WLyp3ha3)

こんばんは〜ヾ(o´∀`o)ノ

上の子の誕生日プレゼント
ポチとヨッシー買ったら、上の子は
妖怪に見向きもせずヨッシーやってます(^◇^;)
少し肩身が狭くなった気もしますが嫁もヨッシーやりたいって言っていたので、
そっちにシフトしてくれれば( ´艸`)

りぼんさん

子供達が寝てくれれば行けま〜すヾ(o´∀`o)ノ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.791 )
  • 日時: 2017/01/21 19:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^ ^

もうメンツはそろいましたかね?
足りないようでしたら呼んで下さいね
補欠で控えておきます^ ^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.792 )
  • 日時: 2017/01/21 21:44
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: nNB.lc/u)

こんばんは〜
今、無性におしるこが食べたいです(笑)

歳三さん
半ギレぐらいです(笑)
現実逃避で虫網持って走り回ってたら残り1つでコンプまできました(笑)

あきはさん
かなりレアなパターンですよね(泣)
ちょっとだけ、このままずっと仲間にならないんじゃないかと思っちゃいます・・

しゅうやママさん
いっそ、ワルニャン、アニ鬼などをお供にして脅してみましょうか(笑)
なんでだろ〜・・

クレアさん
憂さ晴らし?で、バスTしちゃいますよ!
今日は楽しみましょうね♪

るうパパさん
ヨッシー買いましたか♪
マ○オみたいなアクション系ですか?
気になります(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.793 )
  • 日時: 2017/01/21 21:53
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

こんばんは^^
子供の寝かし付けも今日はスムーズで
これより大丈夫です♪

皆さま お揃いになるまで
お待ちしております^^

?????さん
おしるこ、私も食べたいですヾ(´∀`*)ノ
今日は楽しみましょうね!
憂さ晴らし大歓迎ですw

りぼんさん
るうパパさん
お待ちしております^^

歳三さん
ありがとうございます^^
5人プレイ出来れば良いのに
チクショーですねっ(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.794 )
  • 日時: 2017/01/21 21:58
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: RaWkzy6g)

私も準備万端です♪
カラスアゲハが出ないー・・

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.795 )
  • 日時: 2017/01/21 22:01
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WLyp3ha3)

クレアさん

今探し始めたんですが、見当たりません(ノД`)
少々お待ちくださいm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.796 )
  • 日時: 2017/01/21 22:11
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 0t7lZu8b)

遅くなりました( ̄▽ ̄)

今からインします


歳三さん
あしたガール有りましたが、対戦とかに使われるようなら全冠にしますよ…

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.797 )
  • 日時: 2017/01/21 22:14
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

るうパパさん
?????さん
スミマセン、自分が動いた拍子に
3DS閉じてしまいました^^;

りぼんさん
お待ちしておりますね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.798 )
  • 日時: 2017/01/21 22:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

りぼんさん、お帰りなさい。
違います、違います。あしたガールはヲタケンのイベントか何かで娘に取られたので、再度捕まえに行く手間が省ける、というだけの話です。どうぞそのまま^ ^
明日は夜でよければ交換できますので、よろしくお願いします

メンバー揃いましたね。では自分は野良ってきます^ ^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.799 )
  • 日時: 2017/01/21 22:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 0t7lZu8b)

クレアさん
クレアさんを探していますが、まだ見つけれません (´・_・`)


歳三さん
ありがとうございます m(_ _)m
明日お世話になりますので、よろしくお願いします d(^_^o)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.800 )
  • 日時: 2017/01/21 22:25
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

りぼんさん
部屋を探す時に
誰でも...にすると
フレンド出てくると思います!
違ったかしら^^;

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.801 )
  • 日時: 2017/01/21 22:27
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WLyp3ha3)

クレアさん

募集確認しようよしたら、自分も見えなく(ノД`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.802 )
  • 日時: 2017/01/21 22:30
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

りぼんさん
見つかりましたか?(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.803 )
  • 日時: 2017/01/21 22:31
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 0t7lZu8b)

クレアさん

誰でも、なんですが中々見つけられないです…
どうしてかしら?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.804 )
  • 日時: 2017/01/21 22:31
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WLyp3ha3)

クレアさん

恐らくレベルが近い人で募集されてます(;^_^A
いったん解散して、部屋立て直していただいてもらって良いですか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ