妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.303 )
  • 日時: 2016/12/17 21:52
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 4zq/U9zC)

こんばんは〜♪
バタバタ、バスターズT進めてみましたが、まだまだ訳が分かりません(笑)
ゼンポコ・エイフン   4まで
ヌヌビス像       4まで
ヌフィンクススキノクチ 2まで
進みました〜

こちらちょくちょく覗きながら頑張ってみますね〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.304 )
  • 日時: 2016/12/17 22:01
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: kHP6rhAM)

取り急ぎ
るうパパさん
?????さんがクレアさんがいらっしゃるまでお部屋を建てて下さいますので、合流して下さいませ。
クレアさんがインなさったら お部屋を建てて頂き、?????さんのお部屋は解散してクレアさんのお部屋に合流して下さいませ。
宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.305 )
  • 日時: 2016/12/17 22:04
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: c26ioJ6n)

イナホさん

部屋が見えません(ノД`)
リスト更新しまくってみます(笑´∀`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.306 )
  • 日時: 2016/12/17 22:04
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: vmH2biQl)

お部屋たてましたー

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.307 )
  • 日時: 2016/12/17 22:09
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: kHP6rhAM)

私もお部屋が見つかりません(><)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.308 )
  • 日時: 2016/12/17 23:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは、横から失礼します。

バスTで部屋が見つからない場合は一度検索条件のTレベルを確認してみて下さい。
レベルが近い人、というのがデフォルトになっているせいでフレンド部屋が
みつかりにくくなるようです。
これをだれでもOKに変えると見つかるかもしれません

って、自分がやってみてもどなたの部屋も見つかりません、そういう話じゃないかも
ですね。失礼しました(^^ゞ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.309 )
  • 日時: 2016/12/17 23:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

帰宅しフロリダ終了ですー!

るうパパさん
イナホさん
?????さん
楽しまれていらっしゃいますか?
もしタイミングが合いましたら
合流させて下さいね^^

歳三さん
そうなのですね!
知らなかったので
教えて頂き助かりました^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.310 )
  • 日時: 2016/12/17 23:23
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: fMIsSpWW)

るうパパさん
イナホさん
?????さん
ご一緒楽しかったです(*^^)v
まだゼンポコとヌフ王の墓しかしていませんが、遊んでいただきありがとうございました。

主人の忘年会お迎えがあるとクレアさん待ち合わせだったようなので退席しました〜

クレアさん
よろしくお願いしますm(__)m
今度一緒に行ってくださいね〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.311 )
  • 日時: 2016/12/18 00:28
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: TPasY6zf)

?????さん
しゅうやママさん
イナホさん
クレアさん

初めてオンのバスTありがとうございますm(_ _)m
美魔女に囲まれてのハーレム状態で
すごく楽しかったです(〃ω〃)

2回目の回線断となってしまい
時間も時間なので、今日はこれで落ちたいと思います。

またよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.312 )
  • 日時: 2016/12/18 00:47
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

るうパパさん
?????さん
イナホさん
今日はありがとうございました^^
とても楽しかったです!
突然ワープからの昇天は
申し訳なかったです^^;
自分でも驚きましたw

また遊んで下さいね!

しゅうやママさん
お気遣い頂きありがとうございます^^
ピンチヒッターで入って頂けて
大変助かりましたっ
次はご一緒出来る事を
期待しております(*´ω`*)

では 酔っ払いは寝ます〜
おやすみなさい☆

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.313 )
  • 日時: 2016/12/18 08:38
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: vyc4hgkJ)

皆さま
おはようございます。

昨夜はレスしていたものが消えてしまい フテニャン^._.^してそのまま寝ておりました^^;

歳三さん
BINGO!
昨夜が初のTバスで探し方すら分かりませんでした。
(´;ω;`)
私一人低ランカーの初心者装備でございました(><)
昨夜 皆さまに連れて行って頂き 見違える装備になりました。
ヾ(●´∇`●)ノ
また、Tバスもご一緒させて下さいませね。
宜しくお願いします。m(_ _)m


はじめに ご一緒して下さいました
しゅうやママさん
るうパパさん
?????さん
とてつもない貧弱装備で満足に回復も出来ない ヘッポコヒーラーに もんげー 装備を授けて下さいまして 本当に ありがとうございました。
m(_ _)m
皆さまの妖怪、装備、ランクを見た瞬間 卒倒しそうになりました^^;

しゅうやママさん お気遣い頂きましてありがとうございました。
また フリーでなさる時には一声お声かけをお願い致します。
m(_ _)m
今日は楽しんで来て下さいませね。
┏●


るうパパさん
回線落ち残念でしたね。
るうパパさんの もんげー妖怪 見とれておりました。
。゚+.(・∀・)゚+.゚
レッドJ や ぬらりのミッションって どうやって 出すんですか?
昨日が初のTバスでさっぱりわからず ミッションを貼ることすら出来ませんでした。
(´・ω・`)
また お時間のある時にでも お教え下さいませね。

クレアさん
?????さん
(美魔女の皆さま)
昨夜はありがとうございました。
クレアさんがいらっしゃる前に 御三方に装備を揃えて頂きました。
ヾ(●´∇`●)ノ
?????さんのエンマ相変わらず素敵でした!
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
クレアさんの妖怪は見たことすらない妖怪で、未だに?です。
_| ̄|○ il||li
皆さまのお陰で野良でも蹴られないと思いますので、果敢に野良ってみますね。
(*^^*)

昨夜は もんげーnightをありがとうございました。
是非是非 またご一緒させて下さいませね。宜しくお願いします。
m(_ _)m

では、皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

今日は 庭の大掃除ですorz
雑草を根こそぎ!頑張ります(><)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.314 )
  • 日時: 2016/12/18 09:55
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: TPasY6zf)


おはようございます。

結局昨日はあの後眠れずに
ピラミッド&センポコ・エイフンのディープダンジョンをクリアしてました。

ピラミッド最後で大吉妖気を使ったら
300まであがる武器6本&黒鬼2体(;゚д゚)
後は限定系を残すのみ?
ディープダンジョンは鬼食い狙いでしたが外したのでまた潜らなくては(||゜Д゜)

イナホさん

レッドJはマップ中央→に行くと、
スフィンクスみたいのがいるので(バージョン限定ダンジョン)のニギリテ3つ目のクエストですよ(@^▽^@)


Re: さすらい雑談荘 4 ( No.315 )
  • 日時: 2016/12/18 10:53
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: j9dpv1xR)

おはようございます♪
昨夜は皆様ありがとうございました♪
そして朝一から役員の集まりがあるのを忘れてて、電話で思い出しダッシュで行ってきました・・(汗)

歳三さん
ありがとうございます♪
まさにそれでした!私の低ランクでは皆様入れなかったようです(笑)

しゅうやママさん
ピンチヒッターありがとうございました♪
ダンナ様のお迎え間に合いましたか?
って、皆さんちゃんとお迎えに行くのが、もんげーです(笑)

るうパパさん
神降臨演出にビックリ(笑)
そしてぬらり神カッコイイですね♪
覚醒エンマですが・・
なんと!回避持ちでした(笑)これは頑張って練習しなくちゃ・・

イナホさん
私なんてまだまだですよ(汗)
今日は、もうフリータイムなので頑張ってみますね〜♪

クレアさん
装備もんげー!!
どこに行けばそんな装備見つかるんでしょうか・・
とにかく進めてみますね♪

やはり皆様とのバスターズは楽しいですね〜♪
ちょっとクエストほったらかしでバスターズ三昧になりそうです(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.316 )
  • 日時: 2016/12/18 12:52
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: TPasY6zf)

イナホさん

書き忘れてました(;゚д゚)
ヌーの天閣と言う場所を解放すれば、神連動でもらった手形の神と対戦でき、確率で仲間になりますよ(@^▽^@)

?????さん

神降臨は自分もびっくりしました(笑´∀`)
やはりエンマは回避持ちでしたか(^◇^;)
対戦中も回避使ってましたもんね。

エンマ使いの?????さんとしては
使いこなさないとですね。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.317 )
  • 日時: 2016/12/18 21:49
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: C5HsBZxq)

皆さま
こんばんは。

今日は庭掃除(お隣さんからの弦系植物の侵食刈り取り)で日が暮れました。
(><)
弦系植物は本当に迷惑です!!!
主人には迷惑を掛けてすみませんとの挨拶があったようですが、処理をするのは我が家、、、
根こそぎの除草剤を お隣の方にお話をしてから撒きたいと思います。

今日は空き時間に野良っぺしてみましたが、ヌフィンクス アゲテ4は 途中で辞めるお子さん続出でクリア出来ず終いでした。
限定は貼り合う訳でもなく、選んでのcall!
こちらがアタッカーでも、ヒーラーは明後日の方向!
こちらがヒーラーでも、勝手に1人だけ反対方向に動き気絶しピコピコ鳴らし!
お休みの日の野良は厳しいですね!
(´Д`)ハァ…

皆さま またお時間のあいます時にでもご一緒させて下さいませ。
。゚(/□\*)゚。わ〜ん
昨夜が本当に充実していたので、落差に放心状態です。。。

今夜はヤケ(酒)ワインに走ってしまいました。
また 宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.318 )
  • 日時: 2016/12/18 23:08
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: m2lRNS9I)

こんばんは!

ご無沙汰しておりますw
やっとバスターズTしましたw
全く仕様もわからないのでご指導よろしくお願いします!

わたしのしゅうやママさん

本当にありがとうございました!
しゅうやママさんのヌーパーツゲット率半端なかったですね!
色々ゲット出来たようでよかったです。
またお願いします

はるパパさん

こちらで失礼します!
部屋にきて頂きありがとうございました!何もわからない素人ですいませんでした。またお願いします!

皆さん
体に気をつけて年末をお過ごし下さい

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.319 )
  • 日時: 2016/12/18 23:23
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: NlsDZMRR)

あきはさん

コチラこそ見習い装備のヒヨコちゃん

あきはさんやしゅうやママさんらの
文字通り桁違いな装備見ちゃって
出遅れ感半端なく痛感してます

フレンド表示みてつい飛び込み
大変失礼しました

また遊んでくださいまし〜♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.320 )
  • 日時: 2016/12/19 07:04
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: dMA29vEc)

おはようございます(^^)/
昨日は私の誕生日であきはさんがデートに誘ってくれました(*^^)v


イナホさん
先に声かけておけば良かったですね(^_^;)
次はここに書いてデートに行くので時間があえばお願いしますm(__)m


はるパパさん
あきはさんも仕事が忙しくやる暇がなかったようで、装備揃えていたんですよ(^^♪
丁度良かったです。
リリィのほうにも書きましたが私のミスで全滅失礼しました(笑)
またどこでも行きましょうね〜


?????さん
るうパパさん
イナホさん
先日は部屋を見つけて飛び込んだものの良かったかな??とこちらに確認して、クレアさんピンチヒッターになれました(笑)
さっぱり自分の本編は進んでいませんがぼちぼち進めていきます〜


わたしのあきはさん
昨日はなにはっていいかわからなかったですが楽しかったです(^^♪
また仕事早いときは誘ってくださいね(^^♪
ではそれ以外はまたメールで( *´艸`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.321 )
  • 日時: 2016/12/19 07:24
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: wA9GsgpH)

おはようございます♪
炊飯器のスイッチ入れ忘れてて・・
朝からバタバタしてました(汗)
・・押したつもりだったのになぁ(-ω-;)

るうパパさん
さっそく覚醒エンマ使ってます♪
回避ですが、敵を倒すのはお供に任せひたすら回避ばっかりしてました(笑)なんとか使えそうです(笑)

イナホさん
野良は私もやってみましたが、同じような感じです・・
まとまって進まないとヒーラーが大変ですよね(汗)
またご一緒しましょうね♪

しゅうやママさん
昨日お誕生日だったんですね!
おめでとうございま〜す♪
あきはさんとデート・・(笑)
邪魔しに行けばよかったですかね( *´艸`)
またご一緒しましょうね♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.322 )
  • 日時: 2016/12/19 10:26
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: j6.TPi35)

おはようございます。

昨日はピラミッド装備の強さを実感しましたw
バスターズで時間回復の無敵魂て(||゜Д゜)

イナホさん

弦草の掃除やら自分勝手なお子ちゃまの相手で大変だったみたいですね(^◇^;)
通信弱いので切れちゃうかもしれませんが、良ければご一緒させてください(@^▽^@)

しゅうやママさん

誕生日オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!
ピンチヒッターありがとうございます(≧∇≦)b
自分もバスターズばかりで全く進んでません(笑´∀`)
神妖怪、ミステリーレジェンド揃えたいものです( ´艸`)

?????さん

炊飯器のスイッチ…あるあるですね(ノД`)
うちは嫁が入れたか忘れると(ほぼ毎日)「確認してきて。役目でしょ?」ばりに言ってきますよヽ(`Д´#)ノ

覚醒エンマ早速練習されてますね(@^▽^@)
かなり回避が上手くなってそうで、次にご一緒できるのが楽しみです。おんぶにだっこでガンバってもらうのに( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.323 )
  • 日時: 2016/12/19 14:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fAkWSM/1)

こんにちは!

風邪を引いてしまい咳と鼻づまりが酷く、ソレに加えて偏頭痛で弱っておりました ( ̄▽ ̄;)
大分回復傾向ですが、皆さんもお気を付け下さいね♪

この大事な時期にパソコンも壊れまして、印刷するハズだった年賀状も出来なくなり、両面手書きに変更なりそうで…絵柄どうしよう…と途方に暮れております…orz
アレもコレもで、やる事が多く…旅行にでも行きたい気分♪ (#`_´)アトノコトハ、タノンダゾ!
って逃げちゃ!ダメですよね〜 o(´ ▽ ` )oアハハハッ、ガンバリマス!


おぉぉ〜…、バスターズTを進められていらっしゃるみたいですね♪
皆さん、凄腕なんでしょうね (^ー^)
初心者の私はご迷惑かけまくると思いますが、落ち着いたら遊んで下さいませ <(_ _)>

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.324 )
  • 日時: 2016/12/19 15:46
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 6EI04RDy)

こんにちは^^
昨日は一日中バタバタしていて
来れませんでしたっ(´;ω;`)

るうパパさん
そんな無敵魂?があるのですか?
ようやくピラミッドを解放したので
今日は潜れたら良いな〜と
思っております^^

イナホさん
野良あるあるですね!
お疲れ様でした(´;ω;`)
私も以前一回だけ野良ってみたら
途中離脱ばかりで嫌になりました^^;
その後はソロばかりです...

因みに私が使っていた妖怪は夜行ですー
ちょっと今お気に入りですw
やっぱりフレンドさんとのオンが
一番安定していて良いですよね!

?????さん
炊飯器のスイッチ入れ忘れ
わかりますー!
予約時間を間違えたりもありで朝かなり
焦りますよね^^;

覚醒エンマは如何ですか?
未だ未入手なので気になります♪
装備はプリズン出て来るダンジョンの
ディープな方で入手していますが
もう入手されていらっしゃいそうですね
^^
でもピラミッドの方が良い装備が
出そうですよね!

あきはさん
バスTデビューですね!
ご一緒出来る日を楽しみにして
おります(*´ω`*)

りぼんさん
年賀状両面手書きはキツイですねっ
この時期にパソコンの故障とは...(´;ω;`)
一層の事お店に頼む手もありますよ!

お身体は大丈夫でしょうか?
落ち着かれたら是非一緒に遊べたら
嬉しいです♪

しゅうやママさん
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
あきはさんからプレゼントは
頂きましたか?w

皆さま
良い午後を!
夜お時間合う方いらっしゃいましたら
遊んで下さいねー


Re: さすらい雑談荘 4 ( No.325 )
  • 日時: 2016/12/19 16:24
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: j6.TPi35)


クレアさん

バスターズではあの装備が有れば
他いらないんじゃないか位強いですよヾ(o´∀`o)ノ

武器の方も300まで上がって、離れた敵にダメージ与えるチート性能です( ´艸`)

最終1個手前と最終(ディープじゃない方)なので納得の性能です(@^▽^@)
都合が合えば取りに行っちゃいますか?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.326 )
  • 日時: 2016/12/19 16:28
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: NwNuT5l0)

皆さま
こんにちは?!
日暮れが早くなり、なってこの時間でも薄暗くなりつつあります。

クレアさん
今夜潜られますか?!
是非 ご一緒させて下さいませね。


しゅうやママさん(あきはさま)
お誕生日おめでとうございます!
おめでと〜o(>∀<*)oございます〜
あきはさま とのデートを楽しまれたようで何よりです(*^^*)
次回はお邪魔虫させて下さいねw
是非 書込を!┏●


るうパパさん
本当に野良は厳しいですよ!(><)
やはり フレンドさん最高です!
是非またご一緒させて下さいませね。
今夜はクレアさんも潜られますので、ご一緒出来たらいいのですが、、、


?????さん
炊飯器あるあるですね!
我が家も るうパパさん同様にタイマーは主人の仕事ですw
よく ご飯が炊き上がってなくて、急遽パン食になり子供達がブーたれておりますw


りぼんさん
年賀状両面手書きは大変ですね、、、
主人は手書き人間なので、宛先は手書きです。昨日やっと印刷会社から年賀状が届き今夜から書くようです。
忙しい時の体調不良は辛いですよね。
お身体ご自愛下さいませね。
Tバスは私が一番遅れておりますよ。
皆さんと回るともんげー装備が手に入ります。
落ち着かれましたら 是非Tバスご一緒させて下さいね。


じぃさん
バッツさん
よし京さん
とももんさん
師走でお忙しいですよね。。。
お元気ですか?!
(」゚Д゚)」オ────イ!!
また Tバス ご一緒させて下さいませね。


あと数時間 お仕事、家事、勉学 fightです!
では、家事に……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.327 )
  • 日時: 2016/12/19 21:03
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: M7QdfhUF)

こんばんは!

やっとバスターズTしたばかりで話についていけないw
昨晩はしゅうやママさんにおんぶにだっこツアーでした。
本当に心強い!
はるパパさんにも来て頂き!
フレンドさんはやはり安心です!

クレアさん
わたしのしゅうやママさんへのプレゼントは内緒w

りぼんさん
体調はいかがでしょうか?
無理しないで下さいね
元気があればゲームも出来る…名言です

るうパパさん
タイミング良ければ連れって!
とお願いしてみますw

イナホさま
?????さん

時々美魔女会に混ぜて下さいね!
ちゃんとメイクしますからw

皆さん
良い晩を

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ