妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.403 )
  • 日時: 2016/12/23 21:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .pG1w5D7)

?????さん

ワルノニンって間違いてレスするぐらい新しい妖怪に疎いですw
レンタルありがとうございます。
明日にでも中古w買おうと思いますので、買いましたらお願いしますw

何故かワルノリンが格好いいと思っておりますw

るうパパさん

タイミング合えばよろしくお願いします!
ドリバトでワルノニンwが非常に使えるのではと思っております。
Sランクの装備2個持ち。スキルがハンターって!
あぁ欲しいw

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.404 )
  • 日時: 2016/12/23 21:55
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 2xCgwmqf)

クレアさん
イナホさん

子供たちが寝てくれましたので
以降大丈夫です(≧∇≦)b

あきはさん

ワルノリンって装備2個持ちなんですねΣ(・ω・ノ)ノ
全く知りませんでした(笑´∀`)

どんな妖怪が増えたのか確認しないと…(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.405 )
  • 日時: 2016/12/23 22:41
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: iLdNnb2O)

皆さま
こんばんは。
お会い出来たらいいのですが、今から潜ってみます!

るうパパさん
クレアさんはお子さんが高熱を出され(インフルエンザ疑) 今夜は看病だと思われます!
(緊急LINE連絡から)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.406 )
  • 日時: 2016/12/23 22:53
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 2xCgwmqf)


イナホさん

連絡ありがとうございます。
クレアさんのお子さん大変な状況になったんですね(;^_^A

クレアさん

お子さんの看病大変な中こちらにまで気を使ってもらいありがとうございます。
こちらは気にせずお子さんの看病頑張ってくださいm(_ _)m

インフルじゃない事を願うばかりです。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.407 )
  • 日時: 2016/12/24 09:35
  • 名前: あゆと (ID: y4T6RT7Y)

イナホさん

昨夜はありがとうございました(^^)
もはや何をやっていいのかわからず
メンバーと相談の上に斧、弓狙いでした^^;

安定感あるヒーラーありがとうございました!(^。^)
またご一緒させて下さいね^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.408 )
  • 日時: 2016/12/24 10:29
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 8.PRZlX3)

皆さま
Merry Christmas!

あゆとさん
こちらにまでありがとうございました。昨夜はお邪魔させて頂きまして ありがとうございました。
茶室?!をご利用だったのですね。
確認もせずに失礼致しました。┏●
また ご一緒させて下さいませね。


クレアさん
長男さん如何でしたか?!
発熱してまだあまり時間が経っていないので まだ陽性反応は出ない頃でしょうか?!(我が家は前日反応が出ず、翌日反応ありでした。。。)
小児科医さんが当番だといいですね。


るうパパさん
今日はサンタさんが来ますねw
コスプレはなさいますか?!
主人は子供達がちびっ子の頃 スタイリストさんから借り受けたサンタ衣装でプレゼントを配りましたが、ウチの子達は鈴を鳴らしても爆睡君達で 一切気づかず!翌年から普通に枕元に置くことに。
最近はツリーの前に放置ですw


?????さん
日中はお出かけですか?!
お嬢さん サンタさんには何をお願いなさいましたか?!
我が家は 下の子への配慮からw
もうバレバレですがw
サンタさんにお願いして ギリギリだと間に合わないので パパとママが代理に手に入れ、ギフト券をサンタさんが届けて下さるとwww
主人を起こして 貝を探して来ます!


あきはさま
しゅうやママさん
今日はEveですね!
良いEveを!


じぃさん
バッツさん
りぼんさん
よし京さん
とももんさん
Merry Christmas!
お忙しそうですね。
また お時間が出来ましたら ご一緒させて下さいませね。

皆さま 良いEveをお過ごし下さいませ!
執拗いくらいに
Merry Christmas!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.409 )
  • 日時: 2016/12/24 11:01
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: iONr7WCX)

メリークリスマス!!
出掛けようと思ってたのですが、お友達が誘いに来て、さっさと娘は遊びに行っちゃいました・・
一人寂しくディープダンジョン(笑)

あきはさん
ワルノリン使えるんですね♪
私、毎度ながら対戦は放置です(笑)

イナホさん
娘はポケモンサンですよ〜!
早々に買って隠してあります!
貝探し頑張って下さいね♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.410 )
  • 日時: 2016/12/24 13:25
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

皆さま Merry Christmas☆
昨日は長男の急な高熱に驚きましたが
今朝小児科を受診した所
なんと溶連菌でした^^;

まだ解熱はしていませんが
昨日よりは元気はある様です。
暖かいお言葉ありがとうございました!

るうパパさん
昨日はすみませんでした^^;
ご一緒したかったのに申し訳ないですっ
またタイミングが合う時に
是非 イナホさんの盾ツアーetcに
行きましょう(*´ω`*)

イナホさん
こちらへのご連絡
ありがとうございました!
大変助かりました^^
休診の病院が多い中
かかりつけの小児科がやっていて
一安心致しましたっ

今日は貝が見つかります様に...(*´ω`*)

因みにサンタさんは
我が家も上二人にはバレバレですが
今年も信じているフリをしておりますw

あきはさん
しゅうやママさん
今夜はデートでしょうか?
羨ましいです (〃ノωノ)
ワルノリン中々格好良いですよね!
色々な意味で面白いなと思いますw

?????さん
メダルが4枚も!
良かったですね^^
今日はピザパーティでしょうか?
ご招待お待ちしております!w

あと皆さまにお願いがあるのですが
ぬらり神を引き継ぎレンタル
させて頂けないでしょうか?

息子達へのXマスプレゼントは
スキヤキなので
引き継ぎの際にお借りできれば
嬉しいです!

宜しくお願い致します(´;ω;`)

皆さま 良いChristmasを
お過ごし下さいねっ!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.411 )
  • 日時: 2016/12/24 14:27
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: KOu.ycbP)

こんにちは(^^)/

クレアさん
溶連菌ですかΣ(・ω・ノ)ノ!大変ですね。
せっかくのクリスマスなのに…
お大事になさってくださいね。
くれぐれもうつらないように!


イナホさん
昨日はあゆとさんのところでしたか(^^♪
こそっと探したんですが見つからず(笑)
今日はサンタの出番ですね〜
そうそうあきはさんは今日もお仕事です!
。゚+. figнт。゚+.(*・o・)ノ” ォ-ッ!!


禁断の果実があるのではつでんしん探しに電車乗っています(^^)/
妖楽に行ってもイザナミでないし…自己産で寄ってきてくれるのが当たり前ですが嬉しいです(^^♪

ではまた〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.412 )
  • 日時: 2016/12/24 14:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /cFPo3CO)

こんにちは

おっわたしのしゅうやママさんの次ですね!
そう仕事中ですw
メリークリスマス!

るうパパさん

ドリバトも妖怪様変わりですね。
怨念もあまり見なくなりました。
コアラニャンのスイッチからバケルトン?がかなり強烈ですw

?????さん

対戦で使いたいなぁぐらいです。
いつもラスボスであっちこっち攻撃してはやられいる姿が本当に笑えますw

クレアさん

お子さんが大変だったようで。
でも安心出来てよかったです。
ワルノリンいいですよねw
色んな意味で。
わたしに激似のぬらり神レンタル出来ますのでご都合が良ければ夜にでも!

イナホさま

おもいで屋さんで競馬のおはなしがw
わたしも馬券は買わないですがいつもみてますw
有馬楽しみですね

皆さん
良いイブを

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.413 )
  • 日時: 2016/12/24 16:43
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: .dQzN3yr)

こんにちは〜!
買い物少ししてケーキ受け取り帰る予定が・・
なぜだか娘ウキウキペディアしております(笑)
早く買い物して帰りたい・・
ちなみにケーキは、もちろん妖怪です(笑)

クレアさん
インフルではなくて溶連菌ですか・・
娘はなったことがなく、どんなのか分かりませんが、キツいでしょうね(泣)
早く回復するといいですね!
あ、ピザぱーちー余分に頼んでお待ちしてますね(笑)

しゅうやママさん
本日皆さんサンタ業務しなくちゃですね♪
我が家はブラックサンタが存在し、言うこと聞かないとブラックサンタがプレゼント没収しに来るので、娘はしばらくはおりこうさんです(笑)

あきはさん
憎めないキャラですよね(笑)
まだまだお仕事ですかね?
頑張って下さいね♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.414 )
  • 日時: 2016/12/24 18:46
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ldjcbreU)

こんばんは〜(@^▽^@)
(0≧▽≦)0☆Merry X’mas☆0(≧▽≦0)

昨日は結局あの後嫁さんと話してて1時過ぎに(ノД`)

イナホさん

コスプレはしません(笑´∀`)
うちの子達は一度寝たら稀にしか起きないので、やるだけ無駄に(ノД`)
ツリーに50cm位の靴下(プレゼント入れ用)が吊してあるので、その中にポンって入れておくと、朝に子供たちは勝手に確認してます( ´艸`)

クレアさん

全く問題ないですよ。リアル優先です(≧∇≦)b
お子さんは溶連菌でしたか(;^_^A
お子さんの体調優先でタイミング合えば参加しますねヾ(o´∀`o)ノ

あきはさん

かけるさんの所覗いて環境が変わってるんだなってのは分かったんですが、
今は付いていけなくて店の前でウロチョロしてますw

トリベア、バケルトン辺りがかなりやばそうですね(;^_^A
もうちょっと妖怪集めたら参加しようかなっておもってます(≧∇≦)b


Re: さすらい雑談荘 4 ( No.415 )
  • 日時: 2016/12/24 21:06
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: T239Vyzq)

こんばんは〜
ピザ食べて〜ケーキ食べて〜
お腹が苦しいです(笑)
クリスマス、お正月、誕生日はゲーム無制限な娘と先ほどまでバスターズ三昧してました(笑)
で、時計見て早く寝ないとサンタさん来ないっ!と慌てて寝室へ(笑)

私は残りの家事を片付けて再びバスターズ予定です(笑)
どなたか今日バスターズ予定の方はいらっしゃいますか?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.416 )
  • 日時: 2016/12/24 23:31
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: T239Vyzq)

こ、こんばんは〜・・
皆さんクリスマスだし、忙しいかな?

あの〜・・
TLvって、100まで上がったんですが大丈夫でしょうか?
と、言うのも・・
オンで野良でも〜♪っとつなげるもリストに誰もいないんです(泣)
検索条件を全て「だれでもOK」に変えてリスト更新してもいない・・
どうしましょ・・

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.417 )
  • 日時: 2016/12/25 00:19
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: GF9MCZEr)

皆さま
こんばんは。

?????さん
今日はもう酔っぱ でーす!
いつもの事ですが、、、
ブラックマンデーに沢山買い込んだ 泡を複数空けまくりました!
(*^^)v
今晩は潜れなくてすみません┏●


明日は 有馬!!!
いつも買いませんが(^^;;
明日も帰宅が遅くなり潜れません。
皆さま 月曜日には潜りたいと思いますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.418 )
  • 日時: 2016/12/25 01:50
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 2H3cnrzF)

深夜にこっそりこんばんは^^
まさかのイブに寝落ちという
大失態!!
旦那に起こされ慌ててプレゼントを枕元へ
置いて来ました(*´ω`*)
朝の喜ぶ顔が楽しみです♪

イナホさん
LINE気付くのが遅くなり
深夜にはマズイと思いこちらで...
素敵なプレゼントありがとうございました!
とってもイナホさんらしいなと(*´ω`*)
明日息子達にも見せてあげますっ
酔っ払ってもう寝てますよね?w

しゅうやママさん
どうも長男は行事毎に弱い傾向で
幼い頃にもイブに入院したり
誕生日に熱性痙攣など色々と....^^;
お子様は風邪など引かれていませんか?
良いXマスをお過ごし下さいねっ

あきはさん
それが夕方にぬらり神月兎出来ました!
「あきはさん激似」のイケメンの
Xマスプレゼントでしょうね!w
レンタルのお声掛け感謝致します^^
お仕事お疲れ様でした!
今日はお休みでしょうか?

?????さん
実は私もTlv100になりました(´;ω;`)
でもオンラインにしても誰も出なく
同じ様な現象に...
装備を付け替えたりしたら戻りましたが
昨日のステ同様バグなのでしょうか^^;
あれだとお爺ちゃん即死ですよね泣

るうパパさん
コスプレ密かに期待しておりましたw
朝ツリーを確認するお子様達の姿が
眼に浮かぶ様です^^
親はお財布の中身が厳しくなりますがw
子供の笑顔には変えられないですよね!

皆さま
素敵なChristmasを!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.419 )
  • 日時: 2016/12/25 08:22
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: cdSiC748)

おはようございます(@^▽^@)

昨日は結局子供たちのプレゼント置いた後、宇多田のPV一挙放送やってて、見てたら寝落ちしておりました(;^_^A

?????さん

気付かずご一緒できませんでした(ノД`)
Tlv100は検索しても結果が出ないバグがありますので、サブメンバーの装備を220位(最後にもらえる装備)辺りを装備させると、99になるのでそれで行けますよ(@^▽^@)

イナホさん

競馬懐かしいです( ´艸`)
自分も最近はやってませんが、ブライアンの頃〜かなりやってましたヾ(o´∀`o)ノ
今年は、キタサンブラックが話題性抜群ですよねwサブちゃんオーナーってことでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

3連単ない頃の10万馬券的中が良い思い出です(≧∇≦*)

クレアさん

下の子が早く起きましたが、
空に向かって「ありがと」って言って早速ゲームを始めちゃいました( ´艸`)
上の子は未だに寝てるので起きたらスゴいことになりそうです(;^_^A

コスプレはもう15年位してませんw
昨日、一昨日とずっと外食&プレゼントでスッカスカですが喜んでもらえたので…(≧∇≦)b

自分もようやく子供たちにスキヤキ買ったことを表立って言えるようになりました(@^▽^@)


どなたかTジバ、コマをもってる方がいらっしゃったらお借りしたいです(@^▽^@)
神妖怪とかも子供達の分合わせて増やしたいので少し時間が掛かっちゃいますがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.420 )
  • 日時: 2016/12/25 12:56
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: A5sC2.9w)

こんにちは、お久ぶりです!(*´艸`*)

スキヤキがかなりの大幅アプデトらしいですねΣ(゚д゚lll)
ブロック足りるか心配…( ̄▽ ̄;)
とにかく、エンジョイしたいと思います
今日は楽しいクリスマスになるかな?

これからも、よろしくお願いします!m(_ _)m

追記:
アプデじゃなかった…Σ(゚д゚lll)
てな訳で購入( ^ω^ )
楽しみです( ̄▽ ̄)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.421 )
  • 日時: 2016/12/25 12:52
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: WruHoXJP)

こんにちは!

仕事中の為取り急ぎすいません。

るうパパさん

れおママさんから頂いたTジバとTコマ持っておりますよ。
レンタル出来ます。

夜で良ければ何なりと。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.422 )
  • 日時: 2016/12/25 13:13
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 2H3cnrzF)

こんにちは^^

るうパパさん
今朝我が家も子供達は大喜びでした!
同じくゲームに熱中しております^^;

TジバニャンとTコマさん!Σ(`oдО´)
私も未入手である事をすっかり忘れて
おりましたっ
もう引き継ぎしてしまったので
後の祭りですね
チクショー(´;ω;`)

まなさん
お久し振りですね!
お元気でしたか?
スキヤキ購入されたのでしたら
これからが楽しみですね^^
今後とも宜しくお願い致しますねっ

あきはさん
今日もお仕事でしたか(´;ω;`)
頑張って下さいね!

Gちゃん
バッツさん
ともちゃん
よし京さん
ぽまるさん
りぼんさん
まさじゅんさん
お元気でしょうか?
良いChristmasをお過ごし下さいね^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.423 )
  • 日時: 2016/12/25 14:18
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: cdSiC748)


あきはさん

今日も仕事ですか!?
ホント休みなく大変ですね(*p´д`q)゜。

ありがとうございます(@^▽^@)
4体にしたいので、自分のデータ引き継ぎ〜子供のデータで引き継ぎとやる予定なのでもし一日ほど借りれるなら是非ともお願いしますm(_ _)m

クレアさん

Tジバ、コマはホント手に入らないので困りますよね(;^_^A
何とかまだ引き継ぎしてないので、増やせるもの増やしてからと思い、お願いしてみました( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.424 )
  • 日時: 2016/12/25 15:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: n02Fa2x/)

また取り急ぎ

るうパパさん

れおママさんがプレゼントしてくれるかもです。
お願いしておきました!

追記
れおママさんが明日入荷分をるうパパさんにとのことでした。
もしフレンドでなければわたし経由でお願いしてみますね

クレアさん

わたしがスキヤキ買いましたら引き継ぎでお渡ししますねw
(れおママさんに確認中です!)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.425 )
  • 日時: 2016/12/25 15:47
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: cdSiC748)

あきはさん

Σ(・ω・ノ)ノ
お願いしていただいたなんて…何から何まですみません。
れおママさんとは浪速魂依頼なのに
(;^_^A

レンタルさせて頂いて4体にした上で
子供達+自分のを手に入れられればと考えてたんですが…

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.426 )
  • 日時: 2016/12/25 15:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: n02Fa2x/)

タイミングが重なりましたね

るうパパさん

れおママさんにレンタルしていいですか?と確認したところ、るうパパさんならお渡しして頂けるとのことでした。

れおママさんは今でも最強の元帥ハンターです。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.427 )
  • 日時: 2016/12/25 16:03
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: cdSiC748)

あきはさん

ホントれおママさんの元帥ハンターぶりはスゴいですよね(@^▽^@)
この前W元帥やられててかなりびっくりしましたし(;^_^A

登録してあったかな…ちょっと確認してみますヾ(o´∀`o)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ