妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.278 )
  • 日時: 2016/12/16 00:04
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Pa03pCeB)

クレアさん

うちも娘がマ○オメーカー欲しい欲しいってさわいでますw

ようやくTLvが40越えて少しずつ慣れてきましたが、まだまだですね(;^_^A



ところで武器防具の値はどこまで上がるんでしょう(^◇^;)
ご存じの方いたら教えて欲しいものです。

禁断の果実少しずつ溜まってきた(9個)のでそろそろ使っていきたいけど、バスTで出るならリセマラしたくないなぁと思い足が伸びません(笑´∀`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.279 )
  • 日時: 2016/12/16 01:04
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

るうパパさん
マ◯オメーカーが人気ある様ですね!
るうパパさんの娘さんもでしたか♪
サンタさんからのプレゼントに
なるのでしょうか?^^

武器や防具はどれだけ上がるの
でしょうね!
私も気になりますっ

禁断の果実集まって来てますね〜
凄いです!
私も頑張らなくては♪

ようやく夜行を月兎出来たので寝ますっ
走り方が面白いですw

おやすみなさい∩・∀・)∩

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.280 )
  • 日時: 2016/12/16 11:30
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Pa03pCeB)

こんにちは〜。

クレアさん

1:00とは結構やり込んでいますね( ´艸`)
自分はアップデート後、ヌー大陸に籠もりっきりなので、新しい妖怪は全く(ノД`)

確かマジンカーメン以外のストーンはもってたと思うので、ミステリーレジェンドの遺跡に行ってみたい気がするのですが行き方が分からずorz

上の子はマ○オメーカーのCM見るたびに「欲しいなぁ」とボヤいてます(笑´∀`)

下の子は何故か今更マ○オカート(;゚д゚)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.281 )
  • 日時: 2016/12/16 14:55
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: p.W099yZ)

皆さま
こんにちは。

皆さま スキヤキ に Tバスターズ にお楽しみですね。
私はまだ手付かずです。(TT)
今夜は 主人が忘年会なので、早目にTバスターズを始めたいと思います。

子供たちはTバスターズにあまり興味を持っていないようです。。。
覚醒エンマは 欲しいようですが、スキヤキ が遠のいて行きますよ、、、

クリスマスプレゼントも子供たちが希望していたものを 主人が拒否、、、
( ;∀;)
落とし所はどこなのかしら?!
日にちがないので 焦っております(TT)


今日のお仕事もあと少し。
皆さま 頑張って下さいね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.282 )
  • 日時: 2016/12/16 17:33
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: mKqa8xqn)

こんにちは〜
なにから手を付けるべきか・・
ひとまず新しいクエストやってます(笑)
娘はクエストや新しい妖怪そっちのけでバスターズTばっかりです(笑)

また夜にゆっくり来ます〜♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.283 )
  • 日時: 2016/12/16 18:55
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ybWNE1sn)

こんばんは^^
今日は三男誕生日なのでお祝いです♪

るうパパさん
マジンカーメン月兎しました!
....が、ストーンをいつの間にか
持っていたので
確実な入手方法がわからず....
ボス討伐後の宝箱でしたっけ?

ミステリーレジェンドは多分
ダンジョンをクリアしていけば
行けるかと!
いつの間にか出ていましたよ〜

あとディープダンジョンをクリアしないと
新しいダンジョンは出ないのでしょうか?
(´;ω;`)

?????さん
私もクエストは放置で
バスTばかりやってますw
イナホさんもアップデートされたら
オンやりたいですね^^

るうパパさんも是非ご一緒に!

イナホさん
そんな訳でバスTお待ちしております!
息子達もスキヤキに
全く興味を示していなかったのに
今 テンプラとスシで一緒に遊んでますっ
やり始めると熱中してますよ(*´ω`*)

それこそ マ◯オメーカーやマイクラには
手を付けず...です^^;

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.284 )
  • 日時: 2016/12/16 19:26
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Pa03pCeB)

クレアさん

新しいダンジョンは、一番上(八裂鬼の所)をクリアすると飛ばされるので、そこのエリアを解放(扉開け)後に雲で覆われた所を触ると解放されますよ( ´艸`)

ミステリーレジェンドはストーン捧げた後に何かしらダンジョンが出て戦えるのかと思ってましたが違うんですかね?

イナホさん合流後のオン良いですね(≧∇≦)b是非ともご一緒させてください(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.285 )
  • 日時: 2016/12/16 20:56
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 3MNxWyXr)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
三男さん お誕生日おめでとうございます。
ヾ(●´∇`●)ノ
御家族の皆さまで誕生日パーティーお楽しみ下さいね!

クレアさん
るうパパさん
?????さん
先程からTバスを始めましたが、昨日遅かったので居眠りばかりしております。
子供達が交代でしてくれるそうです。
バージョンアップしましたので、明日以降でしたら連れて行って下さいませね!
装備はどうすればいいのかさえんかりません(><)
明日の昼にでも進めてみます。明日また質問をさせて下さいね!
あしでまといになりますが、宜しくお願いします。┏●

では、おねむの精 に取り憑かれているので、お先におやすみなさいませ。
ヾ(:3ヾ∠)_

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.286 )
  • 日時: 2016/12/16 21:28
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: mKqa8xqn)

こんばんは〜
ひとまずバスターズTは、ドグシャッコーまで倒しました〜♪
ちょっとソロだとお供が(泣)

クレアさん
三男くん、お誕生日おめでとうございます♪
(*''∇'')/゚・:*【祝】*:・゚\(''∇''*)

さて、ちょっとオンしてみますかね♪
見かけましたら突撃お願い致します♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.287 )
  • 日時: 2016/12/16 22:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: MxyFuTW5)

?????さん
飛び込んでみました!
イナホさんはイナホさんでしたか?
フレンド付いてませんでした…
フレンドなってなかったかなσ(^_^;)?

へっぽこヒーラーでごめんなさい。

また機会ありましたらよろしくお願いいたします♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.288 )
  • 日時: 2016/12/16 22:42
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: mKqa8xqn)

にーこさん
先ほどは、ありがとうございました♪
切れちゃって、もんげー!!でした・・
イナホさんじゃありませんよ〜同じ名前の別人さんです(笑)

皆様きっと夢中でプレイしてますかね(笑)
色々と情報お願いします〜(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.289 )
  • 日時: 2016/12/17 00:56
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

るうパパさん
扉開けまでは出来るのですが
やはりダンジョン増えません...
未だヌフ王の墓も神殿も出て来ませんっ
扉開けた後 そこへ行って
何かするのですか?
無知ですみません(´;ω;`)

ミステリーレジェンドは
Sランクのダンジョンの様に
ストーンを所持していれば
出て来る様です^^

イナホさん
?????さん
ありがとうございます^^
素敵な誕生日を過ごせました♪

私もまだまだ へっぽこですが
明日宜しくお願い致します!
実は忘年会なので 若干遅くなるかも
しれませんー(´;ω;`)

るうパパさんも宜しくお願い致します♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.290 )
  • 日時: 2016/12/17 01:00
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: Twto4OEA)

今晩は〜(ФωФ)クレアたん様・・・・さすらい雑談荘の皆様〜旧DSにて本日〜妖怪ウォッチスキヤキのダウンロード版を最初〜しまして〜本家、元祖、真打ち、赤猫団、白犬隊、三国志のセーブデータを連動させて頂きまして〜1から初めて参ります〜バスターズトレジャー絡みプレイ出来るようになるまで、頑張ってストーリーを進めて参ります、どうぞ宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.291 )
  • 日時: 2016/12/17 01:09
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: lF06PVH9)

取り急ぎ...

クレアさん
るうパパさん
ミステリーレジェンドなどの
ヌーパーツに妖怪が
いるケースは
鑑定後確率で仲間にすることが
可能です〜

場合によっては複数来たり
しますよ〜
私はズラビス様が2匹同時に...

ヌーパーツならなんでも
いいのでとにかく
フロア探索でヌーパーツを
集めるのが仲間になる第一歩!

流れとしてはストーンを
捧げてダンジョン探索

途中でヌーパーツを
集めつつボスを倒してクリア
させます

そしてヌーパーツ鑑定に
妖怪がいるかも...??
って感じです

しゅうやママさん
バスターズありがとう
ございました(*^^*)

フレンドさんのお手伝いを
していまして...
バスターズ楽しかったです
ヽ(*´∀`)ノ

最後は祝いの間のフリーズで
切ってしまったので
申し訳ない(´;ω;`)

ではでは(・ω・)ノシ

皆さんにご注意!
協力プレイ中で
祝いの間(ヌー金貨100枚達成
でいくことができます)に
行かないようにしてください!

祝いの間を出る際に
画面が真っ白になって
フリーズしてしまいます!

ではおやすみなさい...

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.292 )
  • 日時: 2016/12/17 07:54
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

おはようございます^^

アニクロさん
ミステリーレジェンドの入手は
ボス討伐後のヌーパーツ鑑定後に
もしかしたら いるかも...
ですよね^^

見直してみると
書き方が悪かったですね^^;
ストーンを所持していたら
ダンジョンが出て来ると
言いたかったのですが...
すみません^^;

ズラビス月兎おめでとうございます♪
私は神経験値玉だったので
羨ましいですー!

祝いの間はフリーズするのですか
Σ(`oдО´)
息子達とやった時は大丈夫でしたが
オンだとダメなのですね...
教えて下さり助かりましたっ

るうパパさん
?????さん
イナホさん
今夜宜しくお願い致します(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.293 )
  • 日時: 2016/12/17 08:08
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: lF06PVH9)

皆さん
おはようございます(*^^*)

クレアさん
こちらもすみませぬ...
ダンジョン関係は
纏めてみました

祝いの間は
フリーズする可能性は
あるので控えた方が
いいかもしれません...

フレンドさんとやった時に
二連続でフリーズしまして
1回は戻りましたが
2回目ではフリーズしたまま
動かなくなって...切断するしか
なくなりました(´;ω;`)
ボス直前でしたので...

では(・ω・)ノシ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.294 )
  • 日時: 2016/12/17 08:55
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: qjk8FJft)

おはようございます♪
今日はメダル発売日なので、朝から娘が騒いでおります(笑)

クレアさん
楽しい誕生日過ごせたようでよかったですね♪
明日大丈夫ですよ〜!

アニマルクロウさん
祝いの間!
昨日、野良でやってたら同じようになりましたよ(泣)
次からは行かないようにします・・
ありがとうございます♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.295 )
  • 日時: 2016/12/17 10:02
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: c26ioJ6n)

おはようございます。

ようやく天閣解放できました(@^▽^@)
今朝娘に頼まれ、ぬらり神行きましたが
月兎ならず…(ノД`)

クレアさん

楽しい誕生日よかったですね(≧∇≦)b

新しく開放した場所に、雲に覆われたものありませんでしたか?
それを調べると新しい遺跡が出てきて、4つクリアするとヌフィンクスが解放されますヾ(≧∇≦)

確かマップの&#8601;←&#8599;(中央から見て)にあったと思いますよ(@^▽^@)

アニクロさん

もんげ〜(;゚д゚)
そんなバグ有ったんですね(^◇^;)
まだオンラインしたことないので、参考になります。

?????さん

当たりですw
かなり夢中になってクリアしまくって、
ヌフィンクスと限定ダンジョンを残すのみになりました( ´艸`)

レッドJのダンジョンで手に入った武器がかなり強くて快適ですヾ(o´∀`o)ノ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.296 )
  • 日時: 2016/12/17 11:06
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: kR.jwvmh)

皆さま
こんにちは。
昨夜は眠気に勝てず爆睡しておりましたが、2時に帰宅した主人に起こされてしまいました。。。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


クレアさん
昨日は お誕生日会を御家族の皆さまで楽しまれたようで 何よりです。
(*^^*)
今日は忘年会なのですね。
楽しんで来て下さいね!
余力があれば Tバス 宜しくお願いします。
m(_ _)m


にーこさん
昨夜は私ではありませんでした。
にーこさんのフレコは登録させて頂いております。^^*


クレアさん
るうパパさん
?????さん
先程少しだけTバスしてみましたが
武器も装備も貧弱で 戦えないです(><)
武器や装備はアイテムを落とした物を拾うしかないんですよね?!
(/´Д`)/Help me!!
是非 一度ご一緒させて下さいませ。
宜しくお願いします。m(_ _)m

子供達が出掛ける前までに
〇センボコ・エンフィン
4までクリア
〇ヌフ王の墓
手付かず
〇ヌシス神殿
1のみクリア
〇スフィンクス アゲテ
手付かず

解放エリアはまだ3つです。

使用妖怪は 何故かタンクとヒーラーを登録しておりました。
プラチナ鬼、プラチナカク、花さか、センポクカンポク
取り敢えず 全滅しないので との事でした。
こんなのでいいのでしょうか?!
99まで育てている妖怪が少ないのでアタッカーで使えるのが居ないとのこと…
_| ̄|○ il||li
色々アドバイスを宜しくお願いします。┏●


では 皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませね!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
主人まだ寝ています…
(#゚Д゚)今夜は21に就寝させます!
(`・ω・´)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.297 )
  • 日時: 2016/12/17 15:54
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: c26ioJ6n)

こんにちは。

先ほど少し時間ができたのでぬらり神やったら仲間になってくれました( ´艸`)

女性陣受けしそうなイケメン&ヒーラー、高火力とかなり強いですヾ(≧∇≦)

1人でもボスを余裕でいける位なので、かなり人気が出そうです(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.298 )
  • 日時: 2016/12/17 16:11
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: fMIsSpWW)

こんにちは(^^)/
最近休みなのにあきはさんとメールして残りはゲームしている私です(*^^)
野良でいろんなところにヒーラーしていると連れて行ってもらい、Tレべル?だけがあがっています…
ババーンなんかは同じだから張り付き回避して勝てますね(笑)


るうパパさん
おめでとうございますm(__)m
ぬら神昨日勝ったのですが仲間にならず(;^_^A
また行けばいいかな(笑)


クレアさん
お子様誕生日おめでとうございました(*^^)v
寒さひと段落してくれるといいんですが…
明日は映画の予定です!


イナホさん
妖怪によってスキルが違いますが、マイニャンで行くと階段の場所が→で出てきますよ(^^)/
時間切れにはならないですよ!
また一緒に行きましょうね〜


?????さん
エンマ仲間にまだしていません…(笑)
上級怪魔もまだいっていません…(笑)
Tバスターズ三昧です(笑)


アニクロさん
祝いの間?でホワイトアウトしてしまいましたが入れていただきありがとうございましたm(__)m
ヒーローニャン可愛かったですね!
わたしもフレンドさんと行かねば!!


あきはさんはお仕事頑張っていらっしゃいますm(__)m
昨日は電源つけたまま寝落ちだそうです…
無理しないでね〜

ではまたm(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.299 )
  • 日時: 2016/12/17 16:54
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: dqXqB46P)

忘年会前にちらっと寄りに来ました^^

アニクロさん
今日オンの予定なのですが
祝いの間は避けてみますっ
少し入ってみたい気もしちゃいますがw
また色々と教えて下さいね^^

るうパパさん
イナホさん
?????さん
今夜宜しくお願い致します(*´ω`*)
イナホさん、私も3つくらいしか
解放出来ていないので同じですよ!
良いところに連れて行ってもらいましょ♪

るうパパさん、解放の仕方わかりました!
ありがとうございますっ!
と言っても進んでいませんがw
レッドJのダンジョンは
未だ見た事すらありませんっ
連れて行って〜w

ぬらり神月兎おめでとうございますっ
かなりイケメンですよね!
素敵ですっ∩・∀・)∩ キャー

?????さんも進んでいそうな
感じがしますので
色々なダンジョンに連れて行って下さいね
^^

しゅうやママさん
ありがとうございます^^
しゅうやママさんとあきはさんの
熱々振りに寒さも吹っ飛びますw
映画楽しんで来て下さいね!

では夜にまた参ります(*´ω`*)
行って来まーす!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.300 )
  • 日時: 2016/12/17 20:47
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: c26ioJ6n)


こんばんは〜ヾ(≧∇≦)

子供たちには9時には寝る約束をさせて、寝かしつけたらくる予定です(@^▽^@)

イナホさん

とりあえずお勧めしたいのは、マイニャン、ヒーラー×2、妖術アタッカーです。
遠距離が一体いるとソロの場合安定する気がしますヾ(≧∇≦)

ヒーラー×2は全滅しないように、マイニャンは階段発見に使えます(≧∇≦)b

しゅうやママさん

ぬらり神、敵の時攻撃力がもんげ〜高いですが、必殺さえ避けられれば何とかなりますもんね(≧∇≦)b
自分は2回目で来たので、意外と仲間になる確率高いかもですね(@^▽^@)

クレアさん
イナホさん
?????さん

行きたいところ有れば教えてくださいね(@^▽^@)
ディープダンジョンは行ってませんが、
通常ダンジョンなら大抵は張れると思いますので( ´艸`)

とりあえずクレアさんがレッドJですねφ(..)メモメモ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.301 )
  • 日時: 2016/12/17 21:07
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: kHP6rhAM)

皆さま
こんばんは。

取り急ぎ
只今 帰宅致しました。

るうパパさん

Tバスターズ
ヌフ4
ヌシス4
ヌフィンクス アゲテ 手付かずです!
色々連れて行って下さいませ。
宜しくお願いします。┏●

では、頻繁に覗きます!
(・ω・* 三 *・ω・)
クレアさん
?????さん
宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.302 )
  • 日時: 2016/12/17 21:19
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: c26ioJ6n)


子供たちが寝てくれました。

自分が部屋立てると落ちそうなので
どなたか部屋立てお願いします(@^▽^@)

適当にクリアしつつ頻繁に覗いておきますヾ(≧∇≦)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ