妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.905 )
  • 日時: 2017/01/25 16:02
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: rvT94J2j)

こんにちは〜♪
雪見だいふく食べて元気いっぱいになりました〜♪
睡眠不足は本当に堪えます(笑)

るうパパさん
皆様の願い虚しくフラれました・・
逆にいつまでフラれ続けるのか楽しみになってきましたよ(笑)

りぼんさん
テンプラ限定是非ともお願いします♪

クレアさん
こちらは複雑な仕組みでして(泣)
子供会とは別に地域の役員もあり、そちらに召喚されますと更に役員候補がいなくなるのです・・

あきはさん
神ってますよねー(笑)
もう開き直りこの記録が、どこまで伸びるのか楽しみに・・

イナホさん
どうにか逃げたいので、悪あがきしております(笑)

バッツさん
バッツ神と仲間になりますか?
はい  ←
いいえ
?????は、バッツ神を仲間にした!
なんと!バッツ神はぬらり神だった!
・・なんて事にはならないですかね?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.906 )
  • 日時: 2017/01/25 18:37
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: PVBVjyEt)

こんばんは〜

クレアさん

寝かしつけのあるあるですね( ´艸`)
パンチパーマ楽しみにw
今日は、たいしたことなく定時上がりでした(≧∇≦)b

イナホさん

昨日は残念でしたね(;^_^A
今度から夜回り強化してみますね(@^▽^@)

りぼんさん

嫁が機嫌悪いときは厳しいですが
可能なときは夜回り強化します(^_^)ゞ

?????さん

あら…またダメでしたか。:゚(;´∩`;)゚:。
今度、覚醒エンマの時にあやかって
フレ部屋で行ってみてはどうでしょう(@^▽^@)

バッツさん

やっぱり冬はインフルやら体調不良やら多いですよね(^◇^;)
休みが変わるってことは連勤が増えてるでしょうし、夜間作業だと慣れてても危ないことあるでしょうからお気をつけください(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.907 )
  • 日時: 2017/01/25 19:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: VKcb7o1A)

こんばんは^^
パンチクレアですw

あゆとさん
いえいえ^^
お気遣い頂きありがとうございます^^
そんな事言われてしまったら
遠慮なく呟いてしまいますよw

るうパパさん
今日は早くに仕事が終わって
良かったですね!
夜のパトロール強化お願いしますねw

?????さん
雪見 (〃ノωノ)
確か今またバージョン違ったの
出てますよね!
食べたくなってきました(*´ω`*)
るうパパさんの仰る様に
フレ部屋であきは神も
有りかもしれませんよ!

妖怪整理も終わったので
早めに家事をやっつけて来ますハィ(´∀`∩



Re: さすらい雑談荘 4 ( No.908 )
  • 日時: 2017/01/25 20:26
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: rvT94J2j)

こんばんは〜♪
やっと家事が終わりひと息・・
さて、コーヒーでも飲むか♪と入れようとしたら、ありませんでした(笑)
また雪見だいふく食べようか悩み中(笑)

るうパパさん
クレアさん
ありがとうございます♪
ただ・・朝に手形を使ってしまい手持ちがありません(泣)
明日以降で是非よろしくお願いします〜!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.909 )
  • 日時: 2017/01/25 21:03
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: X4FJUKAV)

こんばんは。(^_^)

家事を終わらせ スシのオベリスク?!を解放すべくコツコツこなしております。
解放が終わり次第 フレンドさん探しに出かけたいと思います。


パンチ クレアさん
インパクト凄いですね!
どんな髪型になさいましたか?!
私は今回は大人しめにしております。
来月は 卒業式用にカット毛先だけかけようかなぁと思っております。
着物は回避の方向なもので(^◇^;)
今宵お会い出来ましたら宜しくお願いします。
m(__)m


あゆとさん
お久しぶりです。
交換板は敷居が高くて近寄れません(・_・;
マルチでまた遊んで下さいませね。
m(__)m


るうパパさん
夜回り強化w宜しくお願いします。
m(__)m
今宵は潜られますか?!
(((o(*゚▽゚*)o)))


?????さん
フレンド部屋で手形貼り!
楽しそうですね!
参加希望です!
私は数週間 神連動すらしていなかったので 手形が少ないです。
手すらつけておりませんので、フレンド部屋で運試しをさせて下さいね。


皆さま 良い夜をお過ごし下さいませね。
m(__)m
お見かけしたら 飛び込ませて下さいませね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.910 )
  • 日時: 2017/01/25 21:41
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: FU6sZDWX)

パンチ クレアさん

ありがとうございますm(_ _)m
今日も夜回りしたいと思います(≧∇≦)b

?????さん

覚醒エンマ同様にゲット行っちゃいましょう(≧∇≦)b

イナホさん

夜回りするつもりなので、
どなたかの部屋が合れば突撃するつもりです(≧∇≦*)

回線落ちしちゃったらゴメンナサイですが(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.911 )
  • 日時: 2017/01/25 21:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

こんばんは^^

?????さん、自分のところで待機している神さんが居ますからね、
気楽にやっつけて下さいね^^
レスしている所をウチの娘に見られました。曰く「?????さんってどう読むの?」(笑)


るうパパさん、激落ちでした^_^;
今夜はそうならないように・・・・今からウロウロしようかな(笑)


クレアさん、激落ちは激落ちを知る・・・・そんな事はありませんが、
子供の寝かしつけの途中で自分も、という経験はいくらでもありますから^^
三歳・・・可愛い時期ですね〜
おもいだ神&パンチGETおめでとうです^^(笑)


イナホさん、ありがとうございます。
ソロでちょっとだけ強化したりもしておりますが、ソフト三本目ともなると
なかなか気力が出ません^_^; スキヤキに移行するのが早すぎました。
今夜はテンプラでウロつきますね。お会いできるかな?


りぼんさん、何故それを???自分のMiiは自分が寝落ちている間、
よだれを垂らし、いびきをかくそうなんですよ。そう・・・というのは
残念ながら自分が寝ている間限定なので自分は見られません(USO 笑)


あゆとさん、撲殺妖怪が欲し・・・・自粛(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.912 )
  • 日時: 2017/01/25 22:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: VKcb7o1A)

今日はすっかりパンチクレアですw

イナホさん
元々ロングなのですが肩下辺りまで切って
パーマとアッシュ系のカラーを
入れて来ました^^
ふわふわ感が結構お気に入りです♪
旦那は気付いてませんが
ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

イナホさんの髪型も気になります!

?????さん
明日以降了解です!
楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

るうパパさん
夜回り行きますよー!w
今日は早くに寝付いてくれたので
これより出動です^^

歳三さん
本当に今の時期は貴重ですね^^
嫌でも子供は大きくなって
しまいますものね(´;ω;`)
寝顔に癒されつつ
ゲームできる!となる母です^^;

皆さまにお会い出来ると嬉しいです♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.913 )
  • 日時: 2017/01/25 22:17
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: EdwxsTmt)

私も見回りに出撃しまーす♪
見かけたら…よろしくです

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.914 )
  • 日時: 2017/01/25 22:17
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: FU6sZDWX)

取り急ぎ

クレアさん

夜回り了解です(^_^)ゞ
張り付いておきます(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.915 )
  • 日時: 2017/01/25 23:20
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: FU6sZDWX)

クレアさん
りぼんさん
イナホさん

1戦目は調子悪いながらも
行けたので今日は大丈夫かなって思ってたら2戦目で(||゜Д゜)

無事行けることを願ってますm(_ _)m
折角だからご一緒してイナホさんの装備揃えたかった。:゚(;´∩`;)゚:。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.916 )
  • 日時: 2017/01/26 00:06
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 5l1PmBkJ)

るうパパさん
2戦目は残念でしたが
1戦でもご一緒出来て楽しかったです!
祝いの間は白い画面が長くて
ヒヤヒヤしましたが
無事クリア出来て良かったです^^
また宜しくお願い致します!

イナホさん
りぼんさん
ピラミッドはまさかの結果でしたが
楽しかったです^^
回避ポイントを見付けられず
失礼致しました(´;ω;`)
口笛効果でヌーパーツが
かなり出ていたので
期待したのですが...
またリベンジしましょうハィ(´∀`∩

時間的に厳しいかなと思い
切り上げさせて頂きましたが
今日は一緒に遊んで頂けて
嬉しかったです(*´ω`*)

今後とも宜しくお願い致します!
では おやすみなさい(´つз-)o0

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.917 )
  • 日時: 2017/01/26 00:22
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: TwS9jBDc)

クレアさん
るうパパさん
りぼんさん
今夜はご一緒頂きまして ありがとうございました。
皆さんとだと安定して ヌーパーツが出ますね!
先程 野良さんとしていたら ダンジョンクリアだけで ヌーパーツを集めない集団だったらしく 何だかなぁでした。。。

るうパパさん
お気遣い頂きましてありがとうございます。
どの装備がどのダンジョンにあるのか分からずミッションを選べませんでした。
ピラミッドは今夜 開放したばかりでまだ手付かずでした。
(//∇//)
一戦だけでも 充実したダンジョンでヌーパーツも沢山ゲットできたので楽しかったです。ありがとうございました。
また ご一緒して下さいませね。
m(__)m


クレアさん
りぼんさん
私も回避ポイントをすっかり忘れておりました。
過去 一、二度しかした事が無かったと思います。
スシは先ずは装備強化ですね。
何度もお助け頂き ありがとうございました。
m(__)m
是非 リベンジさせて下さいませね。


今夜は皆さまとご一緒出来て楽しかったです。
また 宜しくお願いします。
m(__)m

おやすみなさいませ。
(( _ _ ))..zzzZZ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.918 )
  • 日時: 2017/01/26 00:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: iMxuJVUz)

あぁぁ…強かった…ボス σ(^_^;)ザンネンデス
でも、楽しかったです♪
レベル落とすと倒しやすいが…装備がランクダウンしてしまうのでしたよね?確か…

クレアさん
武器でましたか?
もし出なかったら、また行きましょうね!
おかわりって言って下さい( ^ω^ )

イナホさん
私も、装備揃えてあげたかった〜 (´Д` )
揃うまで!またご一緒させて下さい♪

るうパパさん
切れちゃって残念でしたが、またお願いしますね♪


私も皆さんを案内出来るよう、ピラミッド解放しておきます d( ̄  ̄)
今日は、ありがとうございました♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.919 )
  • 日時: 2017/01/26 08:00
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: wzdPL0Gp)


クレアさん

ホント久々に1戦丸ごと出来ました(^◇^;)
確かに祝いの間への白い画面はかなり長かったですね(ノД`)
思わずフリーズしたのか?切らなきゃダメかな…なんて思うくらいに(笑´∀`)
かなり動作がカクカクでダメも入らないことがしばしばあって。:゚(;´∩`;)゚:。でしたが、やはりフレ部屋だと安心して行動できます(@^▽^@)

イナホさん

野良だとバラバラに動く上で回復等も考慮しないで…チーン(ノД`)となりやすいから仕方がないかもしれませんね(^◇^;)

サブだったでしょうから装備強化 出来れば良いなって思ったので、ピラミッド6は
かなり気合い入れてたら即落ち(||゜Д゜)

イナホさんの安定したお婆ちゃん捌きに装備が揃えばまさに無双ですから(≧∇≦)b(オンブニダッコテキナw)

りぼんさん

レベル落としは、レベル表記が?の所だけだったかなって思いますが、落ちる装備もC級品位まで落ちちゃいますね(*p´д`q)゜。

自分もボスまでいければ、火力底上げになったのにぃ(>o<)

クレアさん
イナホさん
りぼんさん

昨日は久々のフレ部屋&30分以上継続出来て楽しかったです。
夜回り強化しておきますので
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.920 )
  • 日時: 2017/01/26 09:18
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: z06jEzbV)

おはようございます

クレアさん、イナホさん、るうパパさん
昨晩は遊んで頂きありがとうございましたヾ(^∇^)

昨晩のゴゴゴ……
何が何だか分からないうちに昇天 ( ̄^ ̄゜)ザンネン
赤いエリアが危ない!くらいしか分かっていなかったので…
クレアさん、イナホさんのカキコを見て…回避ポイント? (@_@;)ナニソレ?

……

気になりましたので、動画研究を致しました♪
あったのですね、安全圏が!分かりましたよ〜 d( ̄  ̄)
しかも!ワルノリンは倒すと、後は味方として一緒に戦ってくれるですって?(O_o)ホ、ホ〜

操作が上手く出来るのかは分かりませんが、リベンジに向けてのBOSS戦は理解しました (^ ^ゞ
また、ご一緒させて下さいね <(_ _)>

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.921 )
  • 日時: 2017/01/26 13:34
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: KTj3ouxr)

皆さま
こんにちは。

今日は新年初の仕事な来ています。
やっと 昼休みです(*´ω`*)

仕事が終わったら 子供の洋服の直しを取りに行き、昨夜一瞬高熱を出した子供の薬も取りに行って来ます。
今日は朝は主人、午後からは父にお願いしているので 残業をして帰宅します!

今夜はダウンモードですので、また明日から宜しくお願いします。
m(__)m

皆さま 今宵もお楽しみ下さいませね。
( ^_^)/~~~

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.922 )
  • 日時: 2017/01/26 20:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Cox31ztg)

こんばんわ!

休みなんてあっという間です。
ちょっとお留守にすると

クレアさんがパンチに!
もんげ〜

?????さん
今日も神ってますか?
マルチで仲間に方法いいかもしれませんねw
わたしも最初の手形をるうパパさんとの
マルチで使い一発ゲットでしたから。

歳三親分と同じで呼び方が気になりますw教えて〜

イナホさま

お仕事お疲れさまです。
完全復活ですね。
くれぐれも体調に気をつけて下さいね

るうパパさん

対戦環境も日々変わりますね!
今や怨念全くみないですしw

皆さん

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.923 )
  • 日時: 2017/01/27 07:28
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: l9s7BHUU)

おはようございます(@^▽^@)

昨日はタイミング悪かったのか夜回り失敗(ノД`)

りぼんさん

ゴゴゴは安定位置をいかに見つけるか…ですね(≧∇≦)b
ワルノリンは確か何度か裏切った気がするので、ゴゴゴの場所に合わせて、神の刃を当てるように心掛けるといつの間にか仲間になってたりします( ´艸`)

イナホさん

初出勤お疲れさまです(@^▽^@)
久しぶりの仕事ともなると疲れがどっと出ると思いますので、無理せず自分のペースを保ってくださいね(^_^)ゞ

あきは神

ちょ!?
1発ゲットとかハードル上げないでw
怨念は仕様変更で全く意味をなさなくなりましたからね(;^_^A
パーティ組んでたら、倒してくださいって言ってるようなものですし( ´艸`)

ようやく170まできましたが、環境変わりすぎて勝ったり負けたりの繰り返しです(*p´д`q)゜。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.924 )
  • 日時: 2017/01/27 08:16
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Wc5OtnG9)

おはようございます♪
やっと引き継ぎの資料も完成し、心おきなくゲームに専念できます(笑)
ぬらり神の手形2枚ありますので、どなたか本日ご一緒したいでーす♪

イナホさん
完全復活ですかね♪
が、まだまだ寒い日が続きますし無理はしないで下さいね〜!
神ゲットダニ!ツアー参加お待ちしておりますよ♪

歳三さん
あきはさん
何も考えずつけた名前で・・(汗)
ハテナいっぱい?
ん〜・・訳の分からないおばちゃん(笑)
なんでしょうね(笑)

おっと!
それでは仕事へ・・
個レスぬけありましたらすみません!
またゆっくりきますね〜♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.925 )
  • 日時: 2017/01/27 08:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: XD1D6TSP)

おはようございます^ ^

昨晩は猫丸と猫盾が欲しくてソロでピラミッドへ。1戦目くちぶえ妖気纏って各フロア時間ギリギリまで粘り、ヌーパーツ12個ゲットしたのに全て果実( ̄O ̄;)
2戦目はキレて妖気なし。ヌーパーツ4つで猫盾2つゲット、ワケがわかりません。
猫盾はこれで揃ったので次は猫丸狙いでゴゴゴへ。
これもダメ元で妖気なし、ヌーパーツ5つで猫丸2つ。よしよしと再戦、妖気なしでヌーパーツはやはり5つ、猫丸も2つゲットで終了しました。

この結果を見る限りでは「妖気なんて要らない」という事になってしまいますが、ヌーパーツを沢山ゲットすれば一気に4つ以上装備ゲットも可能なので、ここは運ですね。
いずれの場合も必須なのは優秀な道案内、そう覚醒社長とヒーラーでした^ ^

ゴゴゴの必殺は注目していると安全地帯が見つけにくいですが、お供がさっさと安全地帯へ走って行くのでこの時ばかりはお供に付いていくのがいいかも?(笑)

以上要らない昨晩の報告でした^ ^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.926 )
  • 日時: 2017/01/27 16:00
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: qxTyYTzj)

皆さま
こんにちは。

昨日は終日 留守にしていたので 家事がたまっておりました。

あきはさま
るうパパさん
やっと復活した気が自分でもします!
あとは 聴力さえ戻れば言うことなしなのですが。。。
(;_;)


?????
神 ゲットだにツアー宜しくお願いします。
是非 私もあやかりたいです!
m(__)m


歳三さん
早く読めば良かったです(T ^ T)
オーラ本当に意味がないですね。。。
(果実しか出ませんでした)
私の場合 一人でオーラ無く周回しても 猫盾は出ませんでした。
。゚・(PД`q )・゚。
今日は出ない日なのかしら?!
夜再度挑戦してみたいと思います。


子供の送迎と家事を終わらせてから また夜伺います!
m(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.927 )
  • 日時: 2017/01/27 20:45
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: q3RPbvUi)

皆様、こんばんは^^

●クレアさん
長男ちゃん元気になってよかったですね^^
Σ(゚Д゚;) そうですか・・・・色々あったんですね・・・・
あまり気を落とさずに、ゆるりといきましょうね^^
っていつの間にか、パンチパーマになってるしw

●るうパパさん
ありがとうございます^^
お仕事は、相変わらず忙しいですか?

●イナホさん
私は、意外と?頑丈でなかなか倒れませんので安心してください^^
初仕事お疲れ様でした^^

●?????さん
バッツ神が友達になった!なんと、バッツ神はあきは神だった!!
あきは神は雪見だいふくを持っていた!!!
?????は雪見だいふくを手に入れた!!!!←ヨクワカランw

●歳三親分
ミカエリとテレテルいただけるんですか?^^
タイミング合えばお願いしようかな?^^

●りぼんさん
ありがとうございます^^
ランバトは1戦だけでもサッとできるので、空いた時間にチョコチョコしてますよw
体調は崩してませんか?^^


では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.928 )
  • 日時: 2017/01/27 21:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんばんは^^

イナホさん、猫盾そんなに出ませんでしたか。
自分で良ければいつでもお供しますので仰って下さいね
妖気のつぶ余ってるので、自分がくちぶえ纏います^^


バッツさん、勿論です^^
他にもお子さんが欲しいと仰る妖怪などあれば(バッツさんが、でも勿論)
遠慮なく仰って下さいね。
明日とか時間が合えば如何ですか〜


(追記します)
?????さん、ご参考になるかどうか^_^;
やはりマルチが可能ならその方が効率イイですよ。
いよいよ月末近し。あきは神さん振り向かないようでしたら
他も含めて遠慮なくご希望仰って下さいね。「神妖怪全部」とかでも
大丈夫ですので^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.929 )
  • 日時: 2017/01/27 21:08
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: c5fnS4N0)

こんばんは〜
やっとのんびりタイムです♪

歳三さん
ご報告ありがとうございます♪
スキヤキもテンプラも装備は揃ったのでスシを進める時の参考にさせてもらいますね♪

イナホさん
是非ご一緒して下さ〜い♪
お子さんの体調はどうですか?

バッツさん
?????は、雪見だいふくを手に入れレベルアップした!
(*n''∀'')n バンザーイ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ