妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.478 )
  • 日時: 2016/12/28 17:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .IwOApWK)

取り急ぎ

れおママさん

さすらい荘訪問ありがとうございます!
わたしのせいで労力を使わせてしまい、
すいません。
せっかく来て頂いたので今後ともよろしくお願いします!
(わたしがいうなという感じですがw)
本当にありがとうございます。

クレアさん
よろしくお願いします

イナホさま

やはりセレブ中のセレブリティですね!
もんげ〜!たぶんケタ違いですね!

もしかして大レースの口取りなんかしてませんかw.
もんげ〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.479 )
  • 日時: 2016/12/28 18:45
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ou.XoW/R)


何とか仕事も無事終わり、休みを死守出来ましたヾ(o´∀`o)ノ

クレアさん

是非是非ヾ(≧∇≦)
仕事終わって帰宅中なので、子供達が寝次第行けま〜すヾ(o´∀`o)ノ

カルテにすき焼きならぬ
スキヤキって(;゚д゚)
もちろんYW3渡すんですよね( ´艸`)

バッツさん

娘さんの気持ちよくわかります(;^_^A
プレイヤーのスキルでどうこうできるような差じゃなくてじゃんけんみたいな感じなので、満足感が得られにくいですし…。自分もバージョンアップから2戦しかしてません(;゚д゚)

イナホさん

そのまさかのニギリテ1だったはずですよ(@^▽^@)
スシの人が張らないと行けないので
スキヤキ移行した人はどうしても出せませんし(;^_^A

って一口馬主ならまだわかるんですが友人との共同購入ってやっぱり凄いですよ(;^_^A
この流れは最後にしますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

れおママさん

こちらこそありがとうございます。
せっかくの機会でしたのでお邪魔させていただきましたヾ(≧∇≦)
子供達も大喜びでした。

無事引き継いだので
下級怪魔一式もありますので、
仰ってくださいね(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.480 )
  • 日時: 2016/12/28 18:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: FxbVQfPy)

こんばんは!

姉さーん( ´ ▽ ` )ノ

クレアさん
私は、「姉さん」と呼ばせてもらってますれおママさんですが、とーっても優しい方ですので♪
W元帥されたり、3万越えされたりとランバドでの記録は凄いのよー ヽ(´o`;
私にランバト教えてくれましたし…
ご安心を〜 ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.481 )
  • 日時: 2016/12/28 19:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: JsNIt50O)

トリイソギ

●れおママさん
いらっしゃいませ(*^^*)
って文章が超堅いなw

●クレアさん
れおママさんは、おもしろくて、負けず嫌いで、涙もろくて、世話好きで、私と同い年のw
とっても素敵な人なので、安心してくださいね^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.482 )
  • 日時: 2016/12/28 19:29
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: qHA1b5dX)

こんばんは〜!
本日は1年で1番忙しかったです・・
半強制的に残業になりましたが、帰りにおじちゃま達がコーヒー奢ってくれたりオヤツくれたりで、なぜかいつもより元気いっぱいで帰宅!
その後は、娘をばぁばへ託してきました〜

るうパパさん
是非ともよろしくお願いします〜♪
お休み確保出来てよかったですね〜!
私は残り2日・・(泣)

クレアさん
カルテにスキヤキ!
コーヒー吹きそうになりました(笑)

バッツさん
USA豆腐まだいりますか?
えんまぁ〜♪は、きっと私の想いが伝わったんでしょうね(笑)
他の神妖怪は全くですが・・

イナホさん
そのまさかみたいです(笑)
仲間にはなりませんが、辞典のボス枠が埋まるのでお願いしてみました〜♪

れおママさん
はじめまして!
小3娘と妖怪ウォッチを楽しんでます?????と申します。
バッツさんから、れおママさんからのTジバTコマを引き継ぎして頂きました。
本当にありがとうございました!

今日は、たくさんバスターズ予定の方がいらっしゃいますかね?
私、なんなら今からでも出来るぐらいフリーですので、是非ともよろしくお願いしま〜す!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.483 )
  • 日時: 2016/12/28 19:41
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: qHA1b5dX)

【『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ』を持っているといいことが!】
今後配信予定の無料大型更新データVer.3.0では、「スシ」「テンプラ」「スキヤキ」がそれぞれ異なる進化をとげます!なんと「スシ」は「特上」、「テンプラ」は「絶品」、「スキヤキ」は「特選」といった豪華仕様に!豪華になった3バージョンでは異なる姿のエンマを手に入れることが可能です!3つの姿のエンマはそれぞれどのような力を持っているのか…。無料大型更新データVer.3.0の更なる詳細や配信時期については続報をお待ちください。

らしいですよー!!
エンマの画像もありました♪
えんまぁ〜♪えんまぁ〜♪
。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.484 )
  • 日時: 2016/12/28 19:53
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ..EIdpPd)

こんばんは^^

れおママさん
初めまして!本来こちらからご挨拶へ
出向くべき所、わざわざお越し頂き
ありがとうございます!
あきはさんやりぼんさん、バッツさんの
フレンドさんですから
警戒なんてしませんよー(*´ω`*)

かなりのランダムの達人のご様子ですね!
凄いです!
バッツさんからは年齢の暴露も!?w

フレコありがとうございます^^
早速登録させて頂きますねっ
ご都合良い時に交換お願い致します^^

バッツさん
りぼんさん
安心して下さい!安心してますよ!(?)
信頼出来る皆さまのフレンドさんですから
全く警戒心はございません^^
お二人ともありがとうございます♪

バッツさん、溶連菌の長男は
すっかり回復しバスTやってますw
バツ子ちゃんも是非美魔女のLINE会へ...w
あきはさんも名前だけで入会出来そう
ですよねw
因みにぬらり神も素敵ですが
覚醒エンマの方が好きだったり....
乙女心は複雑です (〃ノωノ)

そんなあきはさん、
お忙しい中取り計らって頂き感謝致します^^
れおママさんとの交換が楽しみです!
今日はお時間ありましたら
バスT出動しますので
宜しくお願い致します(*´ω`*)
お仕事ガンバ東京です!(よし京さ〜ん泣)

るうパパさん
?????さん
イナホさん
カルテにスキヤキ...意外と略語や英語で
記載したりするので
誰のツッコミもなく
すんなり溶け込んでおりましたw
妖怪好きのちょっとした悪戯ですw

?????さんコーヒー大丈夫でした?w

イナホさんも昨日のLINE炸裂は
私の二日連日の寝落ちにて
気づく事なく....
朝見てびっくりしましたがw
気付いていたら仲間にいーれーてーって
言ってました^^

今日は人数集まるかはわかりませんが
いる人でバスT出来たら良いなと
思っております!

るうパパさんも今日は宜しくお願いします!

....美魔女だけではなく
男性陣も含めたLINEグループが
あった方が良いのか悩むこの頃ですっ

では、いざフロリダ!!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.485 )
  • 日時: 2016/12/28 20:09
  • 名前: れおママ (ID: 4FUIKh6R)

?????さん、初めましてm(_ _)m
うちの子達が、お役に立てて嬉しいです&#9825;

交換板など見てると、T達をゲットするのに苦労してる方も多いので。
ちゃんと出どころがしっかりしてる、私からフレンドさんへと思いお渡ししてます(o^^o)

ダンジョンで、お供にしてあげてくださいね(*^^*)

クレアさん、今日は更新あるので。
その後、交換お願いします(*^^*)
21時40分まで、オンライン放置してますね(o^^o)
ダブっている、低ランク妖怪でお願いしますm(_ _)m

これから可愛がっていただくので、そちらを大事にしていただければ私は満足です☆

るうパパさん、フレコ登録ありがとうございますm(_ _)m
明日、仕事お休みなので。
下級怪魔のレンタル、お願いしたいです&#9825;
ランバトでは、負けず嫌いですが。
ゾンビナイトは、悲鳴あげて瞬殺されてます(^_^;)
私は怪魔の素は、一生できないです(ToT)ヒィィ〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.486 )
  • 日時: 2016/12/28 21:11
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: C/u6k4XU)

こんばんは〜
娘いないと静かです・・
し、静かです・・
さ、寂しくなんかないですよ(汗)

クレアさん
コーヒー大丈夫でしたよ(笑)
難しそうな単語の中に、コッソリとスキヤキって書いてあると考えたら大爆笑でした(笑)

れおママさん
半分諦めていたので、すごく嬉しかったです♪
レベル上げなくちゃ〜♪

イナホさん
しっかり休んで早く治して下さいね(泣)


ちらちらこちらを覗きながら野良ってます(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.487 )
  • 日時: 2016/12/28 21:20
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ..EIdpPd)

れおママさん
交換ありがとうございました!
どう頑張っても自力入手出来ないので
凄く嬉しいです(*´ω`*)
ダブり妖怪は既にお持ちかと思いますが
堪忍して下さいw
今後とも宜しくお願い致します!

?????さん
あ、寂しそうw
普段一緒にいて賑やかなのに
急に静かになると何だか寂しいですよねっ
そんな時こそバスですね^^

子供を寝かしつけに入るので
また後ほどレス致しますー

イナホさん
お大事になさって下さいね(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.488 )
  • 日時: 2016/12/28 21:24
  • 名前: れおママ (ID: 4FUIKh6R)

クレアさん、交換ありがとうございましたm(_ _)m
可愛いのと、カッコいいのありがとうございます&#9825;
れお君が、「キジニャーン&#8252;」って跳ねて喜びました&#9825;
急なお願いを、失礼しましたm(_ _)m

今まで、お話する機会がありませんでしたが。
私もいずれ、スレ主として独立を考えてる修行の身です。
女子スレ主さん達から、たくさんの事を学びたいと思ってますので。
これからも、こちらをロムして行きますね(o^^o)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.489 )
  • 日時: 2016/12/28 21:42
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ..EIdpPd)

れおママさん
れお君は息子さんですね^^
喜んで頂けて私も嬉しいです!

これも縁だと思いますので
今後も遠慮なくいらっしゃって下さいねっ

このスレを立ててもう数年になりますが 私なんてまだまだです。
皆さまに支えて頂いて成り立っています
^^

れおママさんのスレが立った際には
喜んでご挨拶へお伺いさせて頂きますね
(*´ω`*)
この度は本当にありがとうございました♪



Re: さすらい雑談荘 4 ( No.490 )
  • 日時: 2016/12/28 21:56
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ..EIdpPd)

連投失礼しますっ

子供の寝かしつけ終了です^^
皆さま 如何でしょうか〜?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.491 )
  • 日時: 2016/12/28 21:59
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ou.XoW/R)

れおママさん

登録おわりました(≧∇≦)b
明日の都合良い時間が決まりましたらお願いします(@^▽^@)

皆さん

とりあえず一回?????さんの黒豚クエスト希望があるのでスシで潜りたいと思います(≧∇≦)b

その後出来ればスキヤキに変更したいと思います。

って地震速報で子供起きたorz

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.492 )
  • 日時: 2016/12/28 22:01
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ..EIdpPd)

るうパパさん
何気に私も黒豚行きたいです^^
落ち着いたらで大丈夫ですので
お待ちしておりますね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.493 )
  • 日時: 2016/12/28 22:12
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ou.XoW/R)


とりあえず寝てくれましたので、
これから潜りたいと思います。

ごめんなさい×3で子ども落ちの合図にさせてください。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.494 )
  • 日時: 2016/12/28 22:21
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: C/u6k4XU)

こんばんは〜
私はいつでも大丈夫です〜♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.495 )
  • 日時: 2016/12/28 22:22
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ou.XoW/R)

?????さん

部屋立ててみました(@^▽^@)
探してみてくださいね(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.496 )
  • 日時: 2016/12/28 22:26
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ..EIdpPd)

るうパパさん
お部屋探します♪
合図了解です!
リアル優先でお願いします^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.497 )
  • 日時: 2016/12/28 22:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ..EIdpPd)

るうパパさん
?????さん
一緒にいられますか?
お部屋が見付かりませぬ(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.498 )
  • 日時: 2016/12/28 22:36
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ou.XoW/R)


やっぱり自分が部屋立てると落ちますねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

皆さんがクリアしてることを祈るばかりです(;^_^A

クレアさん

部屋立てお願いしても良いでしょうか?
自分が立てるとダメっぽいんで(*p´д`q)゜。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.499 )
  • 日時: 2016/12/28 22:37
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: C/u6k4XU)

もんげー!!
切断失礼しました(汗)
ちゃんとおのぼりさんは退治しておきました!
ありがとうございます♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.500 )
  • 日時: 2016/12/28 22:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ..EIdpPd)

るうパパさん
?????さん
お部屋立てました!
よろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.501 )
  • 日時: 2016/12/28 22:40
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 4RYZkAUI)

クレアさん
こんばんは!
あきはさんがメールで誘ってくれたんで入っちゃいました(^_^;)
すいませんm(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.502 )
  • 日時: 2016/12/28 22:46
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ou.XoW/R)


クレアさん
?????さん
あきはさん

切断が怖かったので一気に進もうと思ったんですが…即切断でした。:゚(;´∩`;)゚:。

クリアされることを祈ってますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ