妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.573 )
  • 日時: 2017/02/03 09:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SozWagSF)

皆さん おはよう御座います^^

としさん
回復傾向でよかったですね^^
友達の為にスイッチ2台大人買いして1台私に安く横流しして下さい
なんて( ̄ー ̄)ニヤリッ

パンダさん
バスターズの方が長く遊べますね^^
最近3の辞典埋めすたSTOPしてます^^;

ナオさん
お子さんはそろそろ回復ですかね?
エリさんもインフルがうつってしまったみたいですね><
看病等大変ですが4人でダウンしないようにナオさんも気をつけて下さいm(_ _)m

けんすけSさん、ぐらさん、あかまるさん
最近あまりゲームしてませんがぼちぼちする予定ですので見かけたら遊んで下さい(^-^)b

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.574 )
  • 日時: 2017/02/03 14:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: F5xtZiDC)

めだかさん
後輩にはなんのメリットもないんだけどね!売っても♪
さっきも買わないって言ったらすぐ他予約入ったみたい(^ー^)
同時発売でなんかおもしろいのあるの?
夏にス○ラ出る時に買う♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.575 )
  • 日時: 2017/02/03 19:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Ey8Er9vC)

こんばんは^^

としさん
買う予定もいまの所無いので良く調べて無いですが4月末に発売予定のマ○オカート8までは私的にはないかなって感じです^^;

うーん帰宅したら娘が発熱したらしく38.7度ありダウンしています^^;
インフルかな><

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.576 )
  • 日時: 2017/02/03 21:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: F5xtZiDC)

めだかさん
ス○ラ同封の本体出るかもしんないからとりあえずは待ちですわしは(^ー^)
なんかおもしろそうなのあったらおしえてね♪

みなさん元気ですか〜〜?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.577 )
  • 日時: 2017/02/04 17:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VEXdijtV)

タウン中です(;´ρ`) グッタリ
娘が昨晩発熱したので今日病院に行きA型の診断され私も鼻水の薬が欲しく診てもらい熱を図ったら38度あり陰性でしたがいまは反応が無いだけと
タミフルを処方されました><
いまは少し上がって寝ていますT.T

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.578 )
  • 日時: 2017/02/04 21:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4qwaTk7z)

めだかさん
いろんなお守りも大変だね(^_^;)))
体調悪いんだしちゃんと休んでね♪
体調は良くなったんだけど数日DSに触ってなかったら触れなくてもいいようになってきてる!
熱も下がったが妖怪熱まで下がるとわ・・・(°∀°)
どないしたものか?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.579 )
  • 日時: 2017/02/05 21:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5/D2MAPq)

はげ〜♪
間違えた(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.580 )
  • 日時: 2017/02/06 15:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AKWE4jH1)

ぱげ〜〜♪
あげ〜♪
さげ〜(°∀°)

みなさんお熱下がったかな?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.581 )
  • 日時: 2017/02/06 17:24
  • 名前: しぐれ (ID: sSZKG4C9)

としさん(о´∀`о)


回復したみたいで良かったですー(*≧∀≦*)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.582 )
  • 日時: 2017/02/06 17:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AKWE4jH1)

しぐれさん
ありがと(⌒‐⌒)
たまには遊ぼうね♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.583 )
  • 日時: 2017/02/06 18:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: l59GmXa3)

こんばんは^^

としさん
熱は下がりましたよ(^-^)v
あとは鼻水と少し頭痛がありますが
だいぶ回復しました^-^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.584 )
  • 日時: 2017/02/06 23:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: AKWE4jH1)

また全快したらみなでなんかやろう(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.585 )
  • 日時: 2017/02/07 14:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: DGDyfpi3)

みなさま、こんにちは^^

>あかまるさん
週一で塾に通わせて頂いてる気分です〜
他から全く情報入れないので、アプデやQRも
雑談板から仕入れておりますw
黒い妖怪ウォッチ見ましたが、キモいですねw
メダルもどんどん増えるみたいですね。
ウオッチ3もうそろそろ、みなさんダリスですよね…
トロフィーコンプ目指してる、あかまるさんなら、
と思いましたが、質問する前に質問板で回答もらっちゃいました(^^;
途中で気づいたのですが、スポクラもボス連戦の最後は
スキヤキ限定で、選べないのでコンプムリでしたorz

>としさん
スイッチ2台大人買い、もんげ〜 って違うかw
復調されてるようでしたら、なによりです^^
対戦で妖怪やら秘伝書たくさん使ったから
またTバス潜らないと〜 タイミングあえば行きますね^^

>めだかさん
インフル大丈夫ですか〜。だいぶ良くなってますかね。
こないだ交換板では、ありがとうでした♪

>アイスさん
交換板で、ありがとうでした。
またちょくちょく欲しいのあるかもなので、
今度は等価交換でお願いします。といいつつ、
整理しまくって良いヤツもう無いんですけどね(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.586 )
  • 日時: 2017/02/08 19:37
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KG8BzQzf)

としさん
こんばんは
体調が回復したようで良かったです。
まだまだ妖怪で色々とやっています。


けんすけSさん
こんばんは
交換は余っていましたので、魂に使ってもらえたようで良かったです。
他のも余っているのもあったのですが、先に来ていた人がいたので出遅れました。
手持ちの上限が近いのでもらってもらうことが多いです。


あかまるさん
こんばんは
鬼ガシャコインは出ていました。
スシ・テンプラは、大当りのお品書きが日にちで変わりますが、スキヤキは変わらない気がします。
昨日も今日も大当りが鬼蜘蛛でした。

訂正
鬼ガシャコインは今日は変わっていたので、たまたま同じだったようです。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.587 )
  • 日時: 2017/02/08 20:26
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: A5KfJ3Zx)

としさん
みなさんお久しぶりです。

名前をシュリからLに変えて
語尾に『。』を付けるようになり戻りました。
あの時はいきなり旅立つと行っていなくなりすいませんでした。

あの時はいろいろな事を考えていて
あの子達をどうすれば良くなるかを考えた結果
否定から入ってしまっていた私にも問題があると思い
褒めながら良くしようと思ったんですが
私のあの時の名前で聞いてくれるとは思わなかったので
一度居なくなり名前を変えて良い悪いを説明をしていこうと思いました。

最近はあの子達も少しは落ち着いたかなと思っていた時に
正体をばらした…ってか
めだかさんにばれてしまったのでもう隠す事はないと思いました。

としさん
本当にごめんなさいです。


Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.588 )
  • 日時: 2017/02/09 08:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J/sWShkU)

おはようさん♪

Lさん
謝らなくてもいいですよ(^ー^)
好き嫌いは誰にでもあるもんだよ♪
ここでは私が一番好き嫌い激しいし(^_^;)))
お互いおこちゃまって事で(^-^)v
それにこのスレでは特にメンバー制にしてる訳でもないのでいつでも暇な時に♪
その際ご利用は計画的にでございやす!
ア○ムの回し者ではございませんので(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.589 )
  • 日時: 2017/02/09 09:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pamNH2GE)

皆さん おはよう御座います^^

一応本日から仕事復帰をしました^^
娘も登校しましたが、昨日が最後のスキー授業だったらしく
少し残念がってました^^;
まあ友達と休みに行けば良いのですが^^

としさん
娘は熱が下がった娘は昼間からス〇ラで遊んでました^^
する事がないので仕方が無いですが><
私もこそっと鉄鬼をCまですすめましたかど^^;
あとはLAN接続のノートPCをどうにかニンテンドーWi-Fiネットワークアダーで無線化にして
暇つぶしをしてました
まあテレビが無い部屋なのでテレビを映せるようにして見てただけですが^^

ではお仕事に戻ります(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.590 )
  • 日時: 2017/02/09 10:32
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: ruBuGmd0)

としさん
改めて寛大な方だなと思いました。
大人の対応ありがとうございます。

それは…(ウィスパー風)
チワワじゃない方ですね。(笑)

これからもたまにお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.591 )
  • 日時: 2017/02/09 10:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J/sWShkU)

Lさん
大人な対応もたま〜にするんです(^-^)v
えらい?

めだかさん
あちしもここ数日ス○ラのサブを二つ作り、なるべく低ランクでどこまでいけるかやってますがランク20くらいでS止まりです(>_<)4セーブのうちS+ が2、Sが1、A+が1かな今は(^_^;)))
なかなかカンストまでいけません!
2発売したらみんなそっちにいって弱い人ばかりになればカンストできるかも?(°∀°)甘い?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.592 )
  • 日時: 2017/02/09 12:49
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: ruBuGmd0)

としさん
エライです。
全米の方々もスタンディングオベーションしてました。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.593 )
  • 日時: 2017/02/09 13:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J/sWShkU)

欧米かっ(゜o゜)\(-_-)ってね♪
スケールのデカイ誉め言葉いただいときます(^ー^)
ツッコミも年齢バレたらいけないので永遠の20代のとしちゃんって事に(^-^)v

では永遠の20代のとしちゃんもそろそろ仕事して参ります(^^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.594 )
  • 日時: 2017/02/09 14:42
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: ruBuGmd0)

としさん
ネタが同じジャンルですね。(笑)
実は私も昔友達に
永遠の二十歳ってスキル頂きました。
としさんはヒーラータイプと存じてますが
私はレンジャータイプで
永遠の二十歳のスキルを持っているので
激レアですね。
ただ私はまだ掲示板レベルが低いので
としさん99全冠
めだかさん99全冠
お二方にはかないません…

Lの能力(MAX時)
HP 300
ちから 20
話術 180
打たれ強さ 150
すばやさ 255
待機時間 1
装備枠 9
スキル 永遠の二十歳

5回行動すると睡魔が襲い眠くなる
攻撃 凍てつく波動

威力 50
妖術 シャウエッセンストライク

必殺技 悪・即・斬
いりょく 500
Lがプッツンするとできるという究極のエネルギーを放ち 範囲内にダメージを与える。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.595 )
  • 日時: 2017/02/09 15:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iH7j967D)

3時のおやつタイム♪

Lさん
めだかさんなんかは誰もが認める99全冠超まじめですね(^ー^)
私が同じレベル99としたら、レベウプの秘宝でサクッと99にした無冠の超ずぼらですな♪
血統書ももちろんついてないっすよ(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.596 )
  • 日時: 2017/02/09 15:16
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: ruBuGmd0)

としさん
いやいや…
としさんをもし召還されたらbgmが
としさん!としさん!
やっぱそうなのねとしさん!!って音楽流れて
上から降りてきそうですが…

いつも私が何かあったら神対応してくれてるから
神妖怪なのかなと(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.597 )
  • 日時: 2017/02/09 15:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: iH7j967D)

たしかに神かも?ひま神ね(^ー^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ