妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.950 )
  • 日時: 2017/05/13 00:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RS/VNL6K)

久々にフレコ検索した♪
前の名前も忘れてたから探すのに苦労した(°∀°)
無事検索完了!
しかしほんとめだかさんをなめちゃ〜いかんな〜って再確認(^ー^)
敵じゃなくてよかったでありんすっ(^^ゞ
今後も見捨てないでおくれ♪あははっ♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.951 )
  • 日時: 2017/05/14 02:14
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: FLU/dd99)

こんばんはー。

対戦しながら2ヶ月以上
電車で、たいこモチがこなくて途方に暮れてます
春過ぎて、モチの時期じゃないって…(・ω・)

探しものはなんですか? 『マイニャンのパーツです』
見つけにくいものですか?『そんなことはないと思いますけど』
カバンの中も机の中も
探したけれど見つからないのに『大きなおせわです』

〜〜〜〜〜〜〜〜
探し物はなんですか?  『犬のおっさんの声です』
まだまだ探す気ですか? 『はい。「諦めたらそこで試合終了ですよ」と先生に言われました』
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?『限界なのでそろそろ寝ます』



ってな心境です(どんな心境やねん〜)
質問板使ってみようかしら・・・
まだ質問したことないので今更過ぎて使いにくい(・ω・)


雑誌の情報更新しましたので過去ページに記載しておきますー。
ちなみに、アップデートの予告は今月号、次号でも無し
コロ×2 6月号分
>>905

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.952 )
  • 日時: 2017/05/14 13:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: N.aHjDfz)

としさん
スレの皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

にゃにゃん♪

昨日はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!( ´艸`)ムフフ
最初、ゲーム名見て誰か分からなくてすみませんでした…(´・ω・`)アセアセ
お子さんのデータだったのですね!( ´ ー`)ノ
日ノ神で急に通信状態が悪くなったと思ったら通信切断になり残念でした…笑
少しでしたが楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.953 )
  • 日時: 2017/05/14 23:44
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: Q2BFJSWX)

みなさん
こんばんは

ヒーラーとしての、ぬらり神が頼りになるのか?
と思っていました。
個人的には回復がイマイチな気がします。

としさん
企画は今回も盛り上がっていましたね。
引き渡しも終わったようで良かったです。

もめた人は駄目。とあっても来るのですね。
(前も来ていたような?)


あかまるさん
コロコロ情報>>905読みました。
「ガンマンの妖気」ダンジョンで最初に倒した敵が、ともだちチャンスに!!
ディープダンジョンの深い階層の妖怪には、確かに使えないですね。
Sランクで使った方が良さそうです。

3.0から4.0の間のverも何かあったら良いですね。
4.0は情報もまだ知らないです。
なにかの情報がほしいですね。

オンラインで遊びつつ装備を鍛えることで遊んでいます。


ちぃさん
はじめまして
僕もここに出入りしています。

オンラインでの通信切断はよく起こりますよね。
ディープダンジョンを突破したそうな人としていましたが、何度か何人かが切断になったので抜けてしまいました。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.954 )
  • 日時: 2017/05/15 09:35
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: LQUu6BQz)

としやん&愉快なお友達の皆様&めだぽんw
長らくお久してマスタ。
久しぶりすぎて鳥が飛んだので違うかもですが
パンダ&にゃすけ♪なので堪忍カンニン。
3のver3は2日で終了したのでver4まで隠居中です。
生きています。恩も忘れていません。妖怪運がアルマス。
韻?を踏んでみました。エヘヘ。
今は旧バスで新データ作っては天&根付作ったら
また新データ〜とアホアホしてますwwww
もし部屋主がLv1聖オカン+滅殺刀+ババン魂で
低ランクブシが蹴られずに居るのならパンダですw
一度としやんに凸したことあるけど気付かなかったようでw
すぐ解散シテマスタねwチックショー

ブルゾンちえみちゃんw
もとい、ちぃちん♪
昨日は凸あざますw
息子の相手ありがとう〜〜〜〜
ライズンムシノ?何か変な名前だね。
息子に聞いても由来ないそうですw
パパは覚えれませんTT
パパもこっそり低ランク妖怪で居ましたよw
動きカッコイイのが居たでしょ?wwww
オレオレオレモレモレモレ。
日の神、なんでエラー出たんだろ?
こちらも二人とも切断でしたTT
細々と遊んでますので今後ともヨロヨロ

それでは皆様
これからも自分に合った楽しい妖怪生活して下さいね
ではははははは〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.955 )
  • 日時: 2017/05/15 18:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mRVpAuR2)

パンダにゃん
久しぶりだねん♪
こちらは妖怪離れし、ス○ラでこのボケなどゲームにブチキレております(^_^;)))最近チビも真似してきて嫁に二人怒られてる(>_<)
悪いとこ真似るんだよね!ダメ親でありんす♪

ちぃさん
パンダにゃんとバスターズいいでありますな(^ー^)あちしもしたい時はフレンド誰もおらず・・・
元々フレンド数が少ないからなんだけどね♪
トモダチたくさんできるかな〜♪チャンチャン♪♪

アイスさん
だいぶ少なくなってきたね〜企画のほうも!ス○ラ2でたら妖怪チームでも作ろうかね♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.956 )
  • 日時: 2017/05/18 11:23
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: sE/znXM3)

こんちゃ〜^^/
息子と共闘できてるなんて!
ナイスな親子ですやんw
ゲムを通して教育もアリアリで
昔のヤンチャとしやんを再現オナシャス
イイ親よりダメ親の方が気が楽でイインジャマイカ。イーカーイーカー。
息子の尻にキスできるオレもアホなんです。
うちの息子は小5のくせにチビで甘えん坊で
小1にしか見えんしwwww
そのうち、パチスロやマージャンやR15を共闘しようと思いますw
楽しみでやんす!
でははははは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.957 )
  • 日時: 2017/05/18 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ieCoSB2o)

パンダにゃん
ダメ親なんですよね〜!
今日も友達から泥投げられたって帰ってきたから(頭突きしたれ!)って返したら(ケンカしたり手を出したらいけないんだよ〜)だってよ(^_^;)))
親はダメでも良い子に育っております(^ー^)親バカであります♪
うちもかなり甘えん坊だよ!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.958 )
  • 日時: 2017/05/18 19:55
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: awBAkQ70)

[壁]≡(*★''ε`人)⌒★+゚∞こんばんわ♪としさんに業務連絡させて頂きます〜┳┻| しっしっしもしもっ
┻┳|
┳┻|_∧ しっしっしもしもっ
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J本日〜イカの初回限定盤のスイッチ予約始まりましたよっしっしっしもしもっゲオにて理恵ゴン予約しましたをでお知らせさせて頂きます〜。祭りだ♪ヽ(''∀'')メ(''∀'')メ(''∀'')ノワッショイ♪?特典はコップ2個セットでしたよ。セブンイレブンはもっと豪華かもですよ。お久し振りです〜(*≧∀≦*)イカ始まりました〜らっ、一緒に頑張って教えて頂きフレンド登録させて下さいね〜(*⌒3⌒*)。しっしっしもしもっ、理恵ゴンより。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.959 )
  • 日時: 2017/05/18 20:59
  • 名前: やりこみ.comを救って! (ID: V5XXJoet)

ttp://gc.yaricomi.com/
ここの住民がかなり減っています
できればお助けください

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.960 )
  • 日時: 2017/05/18 21:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ieCoSB2o)

リエゴンちゃん
その予約したのは本体?ソフト?なんか特典あんの?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.961 )
  • 日時: 2017/05/18 22:08
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: awBAkQ70)

ソフトの初回限定盤を本日〜イカ始まりましたんでっ、ゲオにて理恵ゴンしましたがっ、本体にソフトに色んなセットが予約出来る見たいですよ、としさん〜も悩んでたら初回限定盤残りは少なくなってましたよ。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.962 )
  • 日時: 2017/05/18 22:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ieCoSB2o)

リエゴンちゃん
もう1台買わされる予定なんで明日みにいってみるよ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.963 )
  • 日時: 2017/05/19 12:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: DukQSs45)

としさん
スレの皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

アイスさん

はじめまして!
色々なところでお名前は見かけております!( ´ ー`)ノ

通信切断はショックですよね…(>ω<;)
ご一緒の方には申し訳ない気持ちでいっぱいです…(´・ω・`)アセアセ
ディープダンジョンでの通信切断はかなりイタいですね…OTL
バスターズもですが、ラグがなくても通信切断になることもあるので不思議です…( ´ Д`;)

にゃにゃん♪

にゃにゃん♪までブルゾンイジり…Σ(・ω・ノ)ノ
ブルゾンさんが出てきたせいで私、他の方からもイジられているのに…(-ω-III)チーン
ゲーム名はお子さんも適当だったのですね!笑
えっ、にゃにゃん♪もご一緒でしたか?( ゚д゚)ワカラナカッタ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

としさん

たまたまお見かけしてご一緒できました!
最初はどなか分からず、プロフでお名前を聞いてにゃにゃん♪ということが分かりました!( ´艸`)ムフフ
としさんとも前にご一緒させていただいて以来お会いできておりませんが、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.964 )
  • 日時: 2017/05/19 18:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c41hMqrB)

ちぃさん
こちらこそまたいっしょになったらよろしくお願いいたしますm(__)m

リエゴンちゃん
無事ス○ラ2本体セットのやつ予約ゲッチュできた♪アミーボも!おしえてくれてありがとね(^ー^)
予約したあとにアミーボは前のと同じってしったよ(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.965 )
  • 日時: 2017/05/19 18:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: KFOom5Rh)

皆さんこんばんは^^

パンダさん
お久しぶりです^-^
いまはバスターズですか^^
私は所持妖怪を端からレベル上げしてます^^
バスターズもするかも知れませんので見かけたら遊んで下さい^-^

としさん
予約出来て良かったですね^-^
ネットでみると予約を締め切りしたりア〇ゾンでは55000円を既に越えました^^;
娘に買ってやりたいですが本人はいらないと言いつつWiiUのス○ラばかりしています^^;
ス○ラ2は発売すれば人数が集まらず出来なくならないか心配です><

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.966 )
  • 日時: 2017/05/19 19:26
  • 名前: たかゆき (ID: yLwP6keV)

こんばんは

本日スプラ2の予約をトイザらすでして来ました。YAMADAの方では、まだ予約が始まっていませんでした。

スイッチとスプラ2のセットはすでに予約シートが無くて売り切れていて他のはまだ残っていました。アミーボは今回はそれぞれ色違いが登場ですね。前作のボーイ、ガール、イカ、アオリ、ホタルのアミーボも2で使える見たいです。

相変わらずスイッチ本体は店でいつ入るか未定でありませんでした。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.967 )
  • 日時: 2017/05/19 19:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c41hMqrB)

めだかさん
娘さんがス○ラやる時は誘っておくれ(^ー^)
ガチばかりしてるからたまには遊びでノーマルもしたいし♪
アマゾンはすぐ値上がりするよね!ってか転売屋がなんでもかんでも買い占めすぎ!初代の妖怪ウォッチ、零式もそうだったよね(^_^;)))
せめて子供のオモチャくらいは普通にしてほしいもんだ!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.968 )
  • 日時: 2017/05/20 11:26
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆【チーン(ToT)】参上 ◆cZq.1DEHDA (ID: pxb46u/8)

|ョ''ω''〃)おはようございます♪としさん♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪でしゅかっ〜しっしっしもしもっイカのスイッチ予約無事に出来たようでっイエェ───(o''3`d)───イギリギリでしたかっしっしっしもしもっ是非ご協力させて頂きまして、一からの初心者なんでイカのフレンド登録始まりました〜らっご指導宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪理恵ゴンより。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.969 )
  • 日時: 2017/05/20 12:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 6hls.3xG)

リエゴンちゃん、たかゆきさん
しっしっしっ(~o~)
ゲッチュしましたでありまするよ♪
始まったらフレンド登録よろしくね(^-^)v
たくさん凹ませますので♪ナンデー(°∀°)
1でのS+ の実力を!∞になれない実力なんだけどね(>_<)
ダイナモなかったらSだけどね(^_^;)))


Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.970 )
  • 日時: 2017/05/20 13:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Y3taiL4I)

こんにちは^^

としさん
娘もガチばかりですがAでウロチョロして上達しません^^;
昼間しかしてないので時間が合わないかもですね><
あとで聞いてみます(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.971 )
  • 日時: 2017/05/20 18:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Zj.QDExv)

めだかさん
お暇な時遊んでって言っといて(^ー^)
とうちゃんとは妖怪で♪
ダンジョンとかいく時は誘っておくれ〜

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.972 )
  • 日時: 2017/05/22 18:47
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: l2u9eJLZ)

みなさん、こんばんわー。

…マイニャンのパーツ継続捜索中・・・
妖怪ウォッチ愛については、今週のウォンテッド捕まえた段階で1016です。
全部で51週分あると仮定すると、あと6週なので
ウォンテッド分で5ポイント前後上がるかなという状況です。


ちぃさん

おひさしです♪
マイニャンのパーツが集まったら3のやること終わるので
バスターズの装備集めでも(いまさら・・・)やろうと思ってますので
ご一緒になったら宜しくです〜。


アイスさん

ガンマンの妖気ですよね。(最下層までガマン!の妖気にみえるのはご愛嬌^^;)
この妖気、極もあると思いますので、
極・ガンマンの妖気の効果がちょっと気になりました。5体ぐらい確定で仲間になればいいのにー

あとアップデートに関しては、ver.3.×系統は夏がメインじゃないのでしょうか?
ver.3.×の秘宝妖怪で本気出す!みたいな感じだったりして・・・( ̄▽ ̄;)
秘宝妖怪を8体分、毎月小出しにする流れなので、
ver.4.0は冬でしょうね…冬なら1年経ってるし、新バージョン出そう・・・。
って予想は全く当たったことないけどね(汗)

パンダにゃん

久しぶりにボケたのでツッコミに来てくれたのかと思ってしまったよ…( ̄▽ ̄;)
みんな優しいのできちんとスルー対応してくれますよ…w


リエゴンさんがせっかく情報書いてくれたのに見るのが遅すぎた〜(><)
みんなゲットしとるやん〜〜きゃ〜〜(><)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.973 )
  • 日時: 2017/05/22 18:48
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: l2u9eJLZ)


ゲームに関係する玩具関連の情報(○ンダイ公式より)


○DX妖怪ポッド

DX妖怪ポッドについては、全てのトレジャーギアの源動力に!!
(※公式見ると……  源! 誤字なのか狙って文字ったのかもう分かりません…( ̄▽ ̄;) )
・作れる妖気は20種以上!!


○トレジャーギア01「DX妖怪マグナム」が登場!

秘宝妖怪を探すトレジャーハンターの新しい武器が登場!
「DX妖怪ポッド」にグリップギアを装着するだけで、
「DX妖怪マグナム」が完成だ!

「DX妖怪ポッド」+「DX妖怪マグナム」装着で『トレジャーリンク』!

@マグナムモード
妖怪Tメダルで妖気をチャージして、トリガーを引いて攻撃!
クリティカルヒットで「ガンマン」の妖気をゲット!
Aサーチモード
トリガーを引いてサーチすると妖気をゲットできるかも!?
Bチャージモード
手に入れた妖気は妖怪Tメダルにチャージしよう!!


○「秘宝妖怪エンブレム」で伝説の秘宝妖怪を復活させよう!
伝説の秘宝妖怪を復活させるためのお宝「秘宝妖怪エンブレム」が登場!
8体の秘宝妖怪を集めよう!!
秘宝妖怪エンブレムの第1弾は「クレクレパトラ」!!

・秘宝妖怪エンブレム&カセキメダルセット01 クレクレパトラ
クレクレパトラ 秘宝妖怪エンブレム+クレクレパトラ カセキメダル1枚付属

さらに!!
対をなす秘宝妖怪メダルをセットしてDX妖怪ポッドにタッチすると
凄いことが起こる…!?
※「クレクレパトラ秘宝妖怪メダル」は別売りです。

____________________________________________________________________________________________________________

玩具のまとめ

●6月発売予定

6月24日(土)予定
○妖怪メダルドリーム06 パックメダル    
神・時代到来!つかめ時空神エンマの秘宝!

○妖怪ウォッチ 妖怪ヌーマガジン 03  1,280円
 〜 めざせ!時空神エンマの秘宝 〜レジェンドメダル1枚付属



●7月発売予定

7月15日(土)予定
○妖怪メダルトレジャー01 パックメダル
「よみがえる不死鳥と伝説の女神」
日ノ鳥、クレクレパトラを含む 21種

○秘宝妖怪エンブレム&カセキメダルセット01 【クレクレパトラ】  1,280円
・クレクレパトラ カセキメダル 1枚
・クレクレパトラ 秘宝妖怪エンブレム 1個

○DX妖怪ポッド         4,860円
作れる妖気は20種以上

○トレジャーギア01 DX妖怪マグナム&DX妖怪ポッド 冒険スタートキット 7,020円
(暗黒神エンマメダル付属)


7月中旬予定
○妖怪トレジャーメダルGP01 ガチャ 全10種



●8月発売予定

○妖怪メダルトレジャー02 パックメダル
「伝説の巨人妖怪と黄金竜」 21種

○秘宝妖怪エンブレム&カセキメダルセット02 【ヤマトボケル】  1,280円
・ヤマトボケル カセキメダル 1枚
・ヤマトボケル 秘宝妖怪エンブレム 1個

○トレジャーギア02 DX妖怪チェーンソード

○パワーアップキット クリスタルトレジャー 2,580円
・秘宝妖怪メダル(未定) 1枚 ・ドリームリンクベルト ・妖怪ウォッチカバー



●9月発売予定

○秘宝妖怪エンブレム&カセキメダルセット03  【エルドラゴーン】 1,280円
・エルドラゴーン カセキメダル 1枚
・エルドラゴーン 秘宝妖怪エンブレム 1個

______________________________________________________________________________________________________________________________

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.974 )
  • 日時: 2017/05/22 18:54
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: l2u9eJLZ)

まとめ の まとめ。
玩具関連は7月から
・「ドリーム」と呼ばれるものが一新され「トレジャー」に変更
・「DX妖怪ウォッチドリーム」と同様に
 「DX妖怪ポッド」 が玩具のコアとなり「トレジャーリンク」出来る玩具が発売される
・YCチップ対応のメダルも「ドリームメダル」→「トレジャーメダル」へ変更
 ポッドで生成した妖気はトレジャーメダルにチャージ
 (と言う事は、ドリームメダルではチャージ不可?)
・メダルファイル(ヌーマガジン)の玩具枠は、
 秘宝妖怪エンブレム&カセキメダルセットに切替
・「エンブレムと秘宝妖怪メダルが合わさると秘宝妖怪が蘇る!?」
・秘宝妖怪は8体

この流れで一番の問題は、リアル玩具が必要になるかも?という事です。
今までの玩具はゲームを進める上で有利になる程度でしたが、
今回の秘宝妖怪関連において
「秘宝ストーン、秘宝妖怪と戦う迷宮」があると仮定した場合、
妖気のつぶで代用できるかどうか?ゲーム内のストーンが手に入るなら問題ないですが、
リアル玩具のみ必要で、
「対をなす秘宝妖怪メダルをセットしてDX妖怪ポッドにタッチすると
凄いことが起こる…!?」が当てはまった場合(例:クレクレパトラ 想定)
@7月15日に 妖怪メダルトレジャー01 パックメダルを買う
 「クレクレパトラの秘宝妖怪メダル」を手に入れる
A「秘宝妖怪エンブレム&カセキメダルセット01」を買う
B「DX妖怪ポッド」を買う
と運よく1パックでクレクレパトラのメダルが手に入ったとしても
定価で6,000円以上の出費になります…
8体分、どういう入手になるか分かりませんが…
なら、オンラインを上手く使うのが安上がりかな…
(あくまで個人的な憶測の最悪な場合デスヨ)


なんでこんな話を持ち出したというと、
7月13日発売の『○ナックワールド  トレジャラーズ』
こちらは毎週ムービーも更新されており、見る限りではバスターズ(T)とシステムも似ていて
○ァミ通の記事も併せてみたところ
・拠点とダンジョンを交互に行き来し、ゲームを進めるのが基本的なサイクル
 クエスト発生→ダンジョン探索→ダンジョンでバトル→ボスとの決戦!
・目玉報酬で(レアジ)ャラが手に入るかも
(必ずしも手に入るとは限らないと記載あり・・・ってヌーパーツの中身みたいにランダムだろうなぁ…)
との事から
「今、○ベルファイブがやりたいバスターズ(T)の方向性はこれなのかなぁ」
という印象を受けました。

こちらはメダルではなく、小型NFCチップを内蔵させた
武器や防具のミニチュアとして忠実に再現した精巧なアクセサリー「ジャラ」と、
魅力的なキャラクターやモンスターが描かれたクリスタルをイメージしたプレート「スナック」になります。
「トレジャラボックス 第1弾」(500円) は、「ジャラ」や「スナック」が、
全22種からランダムで封入されている…結構高い(^^;)
玩具を読み込んでいける?解放できる?ダンジョンなどあるみたいなので、
このゲームに関して、妖怪ウォッチと同様に、
リアル玩具がゲームを進めていく上で有利なもので留まるのかなのか? 
それともやり込む上では必須なのか?
という部分が、ちょいと気になってます。

とりあえず、従来通り、玩具においてはゲームを進めていく上で
有利になる程度でお願いしますよ、○ベルファイブさん♪

そんなわけで、次のアップデートはver.3.× (ver.4.0) トレジャー関連の玩具発売が7月15日(土)なので
その2日前ぐらい 7月13日(木)と予測してみますー。上のゲームと発売日被るか…(^^;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ