妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.262 )
  • 日時: 2017/01/17 22:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: X6qU8ZiL)

としさん、エリさん
ありがとうございました^^
レベウプ4個、カブキ14個、残り果実でした^^
ちょっと片寄りました><
また遊んで下さい^^

まだ荒れてますね><

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.263 )
  • 日時: 2017/01/17 23:00
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

としさん
めだかさん

レベウプゲッチュツアーありがとうございました(*^^*)

2戦やって合計6個レベウプゲッチュ出来ました!!
果実とかぶきさんわんさかは相変わらずですが・・・(^_^;)

また、一緒にツアーいきましょ(*^^*)

ぬらりスタンプカッコいいわぁ〜(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.264 )
  • 日時: 2017/01/17 23:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r9Ri0NsY)

惚れんなよ(^ー^)
ってかまだやってるな(^_^;)))
暇だな〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.265 )
  • 日時: 2017/01/17 23:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r9Ri0NsY)

めだかさん
こちらで♪
ID ってそんな仕組みになってんだ!知らなかった(°∀°)
よくID で調べる人いるけど、フレコ入れるとこに入れてみてもなんも出てこないんだよね?
ID どうやって検索してんのみなさん?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.266 )
  • 日時: 2017/01/18 00:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UfajyEGf)

としさん
IDをそのままググってます^^
(IDを選択青くしてグーグルで検索です)
私みたいにやたらとROMしてると管理人さんが削除したスレや過去スレからも消えたスレもキャシュに残っているので古いIDも拾えますよ!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.267 )
  • 日時: 2017/01/18 08:17
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: zkReLqm/)

皆さん、おはようございます(^^)

結局、「アンチ〜さん」が悪目立ちしてしまい、最初の本題(マナー違反)から話がそれてしまいましたね(^^;
店主さんも反省の言葉が無いまま、普通に交換されているようですし…(^^;

☆追記
IDから疑われている方がいましたね(^^;
私も個人的に調べていました。
以前からあの方のIDは1日の中で何回もかわっていたので、何故だか不思議に思っていましたが、端末によっては度々かわってしまうものもあるのですね(^^)
我が家は私とエリさんの書き込み端末が違ってもIDが同じになります(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.268 )
  • 日時: 2017/01/18 08:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RU7bMpJt)

おはよう♪

めだかさん
ごめんよ〜(^_^;)))質問しといて寝てしまってた。回答ありがとうございます。

ナオさん
ま〜フレコを伏せてはいますが悪いのはマナーがなってない方を注意するだけがあんなに話が膨らんだだけだしね♪
謝らないからエスカレートするわけなんだし!
あの店ごっこの連中は他人のスレ荒し(レトチ発言)2名!他人のスレに提案しといて放置、企画中途半端に暴言だろ(^_^;)))
回りもエスカレートするわな確かに!
ちゃんと悪いとこ謝罪すれば普通に楽しく交換できるのにね♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.269 )
  • 日時: 2017/01/18 08:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MgZETuwz)

皆さんおはよう御座います^^

ナオさん
家でwi-fiや同じルーター使用する場合は同じIPアドレスなのでIDは同じに成ります^^
私も家で掲示板を使う時はパソコン、DS、タブレット、Psvitaなどどの端末を使っても同じIDです^^
それとたぶんですがスマホの端末によってはIPアドレスは接続のたびに変更になるので
IDだけでは同一人物かの特定は出来ません^^;
ただ安易にIDが変わるからと悪い事をしているとIPアドレスとは違う個人情報で特定出来るみたいです。
私もそこまでの知識は有りませんが><
皆さんおはよう御座います^^

としさん
そうなんですよね^^;
実際お店のTOPの方は企画板ではフレコ入力規制になったのだから
どんな自分のルールを主張しようがNGと言う事を理解しないと
中止した企画を再開しなくてもゴメンなさい次から気をつけますだけで
だいぶ違うと思うのですか><
店員のマナー違反を指摘されても何をしかた教えて下さいと全部昨日のスレを読めば
把握出来るのに^^;

何も知らない人がまたIDをぶり返してますね^^;
納まりそうも無いのですね><

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.270 )
  • 日時: 2017/01/18 09:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RU7bMpJt)

めだかさん
そうなんだよ!新しそうな方が募集始めたらすぐレトチです。って数名で叩いたり♪
なんかの規約に妖怪レート表ってあったんだっけ?
いいじゃん!かたのり小僧で神妖怪募集しても(^ー^)今度してみようかな?笑
レトチですってくるかな?
あんなんだったらここを利用したくなくなるよね(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.271 )
  • 日時: 2017/01/18 09:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MgZETuwz)

としさん
そう言う方は逆のレトチの時は我先にと飛びついて来ますよ^^;

苦情も多かったのかスレ削除が入りましたね^^

ぐらさん
ぐらさんのあのレスにも反応しない人達は本当にガッカリしますね><
常識的な指摘は無視して嘘フレコなどの相手の穴には猛反撃するって
なんでしょうかね^^;

まあ新スレが出来ない事を祈ります^^;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.272 )
  • 日時: 2017/01/18 10:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RU7bMpJt)

ほんじゃ〜逆にミカエリ出しのかたのり小僧でやってみるか♪
んっ?わしの愛するかたのりくんの扱いひどくないか?
自分で言ってるのか(^_^;)))

ちなみに本日は休み♪まだ今年数日しか働いてないから来月あたりはきびし〜(°∀°)
誰か仕事おくれm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.273 )
  • 日時: 2017/01/18 10:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MgZETuwz)

としさん
お休みなのですね^^
それではめだか病が感染したみたいですのでパトロールを....なんて(^w^)

私は大雪の為に会社でパソコンと睨めっこです(^-^)v

それとレトチの記載は最近目に余るレトチ行為を目にしたので
私が記載依頼しました^^;
レートが合わないと思えば提案しなければ良いだけですし
提案が無ければスレ主も妖怪を換えるなどレートの勉強になるのに
注意されるだけで萎縮する人もいるのに><
禁止と記載去れないと止められないのですかね^^;

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.274 )
  • 日時: 2017/01/18 10:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RU7bMpJt)

注意事項も読んでないっしょかなりの人!その中の一人があちし(°∀°)
問題児は午前はいないってば(^ー^)
夕方からでしょ多分(^_^;)))
まったりス○ラでもしとくよ!
あとフィギュア観賞も(^ー^)
家で一人だとのびのびできるよね♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.275 )
  • 日時: 2017/01/18 12:22
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: slgfPwVC)

皆さん、こんにちは(^^)
休み欲しい〜。こちらは仕事に追われてクタクタです(^^;

としさん
質問・情報に「アップデート」に関するのスレがありますが、本当の情報か検証お願いします(笑)

☆追記
今回の騒動で、としさん、めだかさん、タカさん、ぐらさん、他にも大勢の方が動いてましたね!
皆さんのお陰でサイトの秩序が守られていると思います。ありがとうございます(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.276 )
  • 日時: 2017/01/18 12:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RU7bMpJt)

なるほど〜♪
あの縛りにしたら低レベルでせめてくるんだね!メモメモ♪(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.277 )
  • 日時: 2017/01/18 13:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RU7bMpJt)

ナオさん
2、2に更新できるようにはなってるよ♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.278 )
  • 日時: 2017/01/18 13:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RU7bMpJt)

試しにスシをバージョンUP中!
すこし時間かかってるわ(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.279 )
  • 日時: 2017/01/18 14:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MgZETuwz)

ナオさん
公式サイトにも記載が入っているので間違いないですね^^
少しやる気が復活です(^-^)/

ttp://www.youkai-watch.jp/yw3/guide/update/

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.280 )
  • 日時: 2017/01/18 14:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RU7bMpJt)

スタジオパスもらえたから鬼KINGができるんだろうね♪
いってみよ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.281 )
  • 日時: 2017/01/18 14:55
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: tYHp7.hn)

としさん、めだかさん

ありがとうございます(^^)/
USJイベントは配信されたんですね(^^)

新妖怪の方はTバスみたいなので、新ボスが出てくる新しい遺跡のお宝かな?(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.282 )
  • 日時: 2017/01/18 15:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RU7bMpJt)

どこに出てくるんだろかね新妖怪?
やっぱスキヤキの方かな?
めんどくさいけど全部バージョンUPしよっ!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.283 )
  • 日時: 2017/01/18 16:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RU7bMpJt)

どーせならバージョンUP記念にみんなでゲッチュしに行かへん?
大人時間に(^ー^)
記載忘れ(°∀°)新妖怪ね♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.284 )
  • 日時: 2017/01/18 17:37
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: KOLbzgnl)

店長! 新妖怪は〜!
地下室ダンジョンでストーンもらうみたいよ(〃ω〃)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.285 )
  • 日時: 2017/01/18 17:51
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rgfiQT3p)

としさん

バージョンアップはしましたよ!!
大人時間に行きますか(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.286 )
  • 日時: 2017/01/18 17:53
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: e9Fj8kjA)

としさん
こんばんは
バージョンアップの事を知ったので来ましたが、こちらのスレでも話が載ってますね。

みんなが大辞典をコンプできるようになって良かったです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ