妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.235 )
  • 日時: 2017/01/17 19:50
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: xIalLmD8)

としさん

夕飯いってらっしゃい(^^)

最初、めだかさんに指摘された時に「すみません」の一言があれば終わっていた話しだったと思います。
今は双方が熱くなって意固地になってますね(^^;
近々、管理人さんがスレを削除しそうですね!


話しは変わりますが、エリさんがとしさんをTバスに誘っています(笑)
暇があれば遊んであげて下さい(^^)/

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.236 )
  • 日時: 2017/01/17 19:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r9Ri0NsY)

気になって気になって(°∀°)ハッ♪
いつもより3倍速で飯完了!
すごい参照数の伸びが・・・

ぐらさん
ケンカしたら参照数伸びるみたいだからうちもケンカすっか?
有名になれちゃうよ(^ー^)

ナオさん
ほんとそこなんだよね〜!なんで謝る事できないんだろうね♪上に立つ人よく叩かれるよねここ(^_^;)))
じゃーみんなでお店やる?
ナオさん店長♪決定ね♪モンゲ〜(°∀°)
お誘い了解(^-^ゞ何時何分何秒待ち合わせ?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.237 )
  • 日時: 2017/01/17 19:58
  • 名前: 平社員とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r9Ri0NsY)

ナオ店長!うちの嫁が機嫌悪いです。どないかしてください(^-^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.239 )
  • 日時: 2017/01/17 20:19
  • 名前: 怪盗クイーン (ID: QHu/vPRc)

皆さんこんばんは♪

めだかさん
本当に荒れてますね(汗)
どうしてルールを守れないのか......
何度注意しても無視してきたり....
今頃ですが、いつも注意などしているのを見かけます。毎回平和をありがとうございます^_^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.240 )
  • 日時: 2017/01/17 20:26
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

皆様、こんばんは(*^^*)

何だか色々ありますね〜
ここは平和だなぁ〜(*^^*)♪♪

とし店長
お風呂ミッション終わりました!!
いつでも大丈夫です(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.241 )
  • 日時: 2017/01/17 20:29
  • 名前: 怪盗クイーン (ID: QHu/vPRc)

エリさん
こんばんは!!
企画掲示板の方の企画で卵の君、ありがとうございました(^-^)/
今でも大切に使っています♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.242 )
  • 日時: 2017/01/17 20:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r9Ri0NsY)

ナオさん
わしが店長したらすぐ潰れます(°∀°)
大人の店って今までないでしょ?
絶対しないんだけどね(^ー^)
風呂入るからのちほど〜♪

怪盗クイーンさん
おつかれさま♪
人が集まればトラブルはあるもんだ(°∀°)
マナーの話なのに話がそれちゃってるからね(^_^;)))
うちにはパトロールのツートップが目を光らせてるから私も悪さできないんでちゅ〜〜♪(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.243 )
  • 日時: 2017/01/17 20:37
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

怪盗クイーンさん

こんばんは(*^^*)
企画参加ありがとうございます!

企画は主に(書き込みや交換など)ナオがやっております!
くじを作ったり、子供達に引かせたり
とサポートする形でお手伝いしています!!

自ら書き込みをするのは、としさんのスレッドか、他のスレッドに属するフレンドさんとご一緒した時ぐらいですかね(^_^;)

今後、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)



とし店長
お風呂行ってらっしゃ〜い(^-^)/
待ってまぁ〜す(^o^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.244 )
  • 日時: 2017/01/17 20:47
  • 名前: 怪盗クイーン (ID: QHu/vPRc)

エリさん
そうだったんですか!
エリさんもナオさんもお二人ともとてもお人柄がよくていつも憧れています(^-^)/
これからもどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.245 )
  • 日時: 2017/01/17 20:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: X6qU8ZiL)

落ち着いたのかな?
何も解決して無いですけど(-_-;)
何事も無かったみたいに利用する神経が素晴らしいですね^^;
嘘の証拠を貼ろうとしたけど辞めときました><

としさん、エリさん
フレンドとの交換が終わってタイミングが合えば御一緒させて下さい(^-^)/

怪盗クィーンさん
こんばんは^^
皆さんが楽しく使えれば良いかなと思いレスをしてます。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.246 )
  • 日時: 2017/01/17 21:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r9Ri0NsY)

だんだんめだか病が・・・
注意せんといかんようになってきた(°∀°)
レトチレトチって(^_^;)))
完全に新人潰しだなあれは!
パトロールしすぎだわ♪

風呂上がったよ♪
何すんの?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.248 )
  • 日時: 2017/01/17 21:05
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

とし店長!!

レベウプ取りに行きたいです!
で、あります(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.249 )
  • 日時: 2017/01/17 21:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r9Ri0NsY)

エリっぺ♪
了解(^-^ゞセーラー狙いね♪
ナンデ〜〜〜(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.250 )
  • 日時: 2017/01/17 21:12
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

店長!!

そうそう!!
狙いはセーラー!!ナンデヤネン

秘宝が欲しい〜!!!!!!!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.251 )
  • 日時: 2017/01/17 21:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r9Ri0NsY)

しかたね〜な♪
あとそろそろ店長やめろ(^ー^)
その気になって店開くぞ♪

ディープ?普通の?
まかせるワン♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.252 )
  • 日時: 2017/01/17 21:16
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

としニャン

ディープは長いから普通のでいきますか!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.253 )
  • 日時: 2017/01/17 21:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r9Ri0NsY)

エリっぺ♪
年寄りの事を考えてくれたんだね♪
ナンデヤネーン(゜゜;)\(--;)
部屋作っておくれ♪
たまにはチビので参戦しようかな♪
妖気のつぶあったかな〜?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.254 )
  • 日時: 2017/01/17 21:24
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

としさん

くちぶえつけますね〜!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.255 )
  • 日時: 2017/01/17 21:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r9Ri0NsY)

じゃ〜次大吉つけるよ♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.256 )
  • 日時: 2017/01/17 21:48
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: xS.rs/JU)

めだかさん
お疲れ様です。
ご本人は、交換企画の規制がどなたの判断で行われているかは全く意に介していないようですね(^_^;)
交換版のスレタイも変更していませんし、管理人さんの方針に対して異を唱えているわけですよね。
それにも関わらず管理人さんの運営する掲示板を利用し続けることを恥ずかしいとは考えられないんだすよね(>_<)
自分なら「不当判断をする管理人の掲示板なんかこっちから願い下げだわ!」と尻尾を巻いて逃げ出しますけどね(←あれ?やっぱり自分が悪いと認めている(°∀°)

追)スレタイは戻したようですね^_^;)


としさん
レトチっていう人たちは、自分たちが主張するレートでちゃんと等価交換をしているんでしょうかね?
同じ妖怪を出)と求)で出しながらレート違うじゃん!ってスレもありますしね。
まあ、お店ならば利潤を求めるから当たり前かもしれませんが、それならば他の部分でも客を相手にしているという自覚をもってほしいものです。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.257 )
  • 日時: 2017/01/17 22:12
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: xIalLmD8)

レベウプ2個出たよ〜(*^^*)

あとは果実〜!!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.258 )
  • 日時: 2017/01/17 22:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: X6qU8ZiL)

レベウプ8個でした^^

次も行くならくちぶえつけますね^^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.259 )
  • 日時: 2017/01/17 22:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r9Ri0NsY)

くちぶえつけたよ

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.260 )
  • 日時: 2017/01/17 22:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r9Ri0NsY)

また同じでいい?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.261 )
  • 日時: 2017/01/17 22:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: r9Ri0NsY)

めだかさん、エリさん
レベウプ集めありがとう♪
10個くらい集まった(^ー^)
何レベル上げようかな?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ