妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪すりぃ〜
  • 日時: 2017/01/09 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kTDyF6fh)

慌てて作った

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.800 )
  • 日時: 2017/03/27 16:04
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: 69KmqdTr)

みなさんこんにちは!です。

としさん
お仕事とスロットでお体を壊さないよう程度に頑張って下さい。

アイスさん
いつも指摘拝見してましたが
指摘しても治らない方々にはたまに強すぎるお言葉だと思うときもあります。
あまり強すぎるとアイスさんが管理人さんに目をつけられてしまいます。
この掲示板にはアイスさんは私は必要な方だと思ってますので
管理人さんに『むむ…』と思われない程度に強く言ってください。

この掲示板の秩序はめだかさんとアイスさんと他の少数の人達が築き上げてきた物だと思います。
こんな良い掲示板にしてきてくれてありがとうございました。
そのうちにまた戻ってくると思いますがその時はよろしくお願いいたします。


これからリアルが忙しくなる予定です。
長い間来れないかもですが用事が済んだら戻ります。
皆様少しの間だと思いますが!お元気で
来れる時期が来たらまた戻ってきます

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.801 )
  • 日時: 2017/03/27 19:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: a.PLSb5y)

Lさん
スロはたまにしかしないのでだいじょうびん♪
スロで体壊したら嫁とチビに逃げられそうなんで気をつけます(^^ゞ
Lさんこそ体調きをつけてね♪
ルーム率悪くなってる主なんで持続できるかわかりませんが続くかぎり頑張ります!
聞かない子には時にはキツい言葉も必要ですよね(^ー^)
いつでも戻ってきて〜♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.802 )
  • 日時: 2017/03/27 23:03
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 42pHJ4vu)

としさん
こんばんは
最近はストーリーを思い出すために、ひとつデータを空けて初めからやっていました。
スキヤキで初めからやったので、ストーリーの所々途中で出る選択 (スシかテンプラの妖怪の切り替えのようです )など、今更な発見がありました。

スキヤキは初めからやらないので、やってみないと分からない事がありますね。


Lさん
こんばんは
言動に関しては厳重に注意されているので気をつけています。
( 言動が危ないな。と感じてか止めてくれる人がいるので、あの人には感謝しています )
頼りすぎも良くないのですが。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.803 )
  • 日時: 2017/03/28 21:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IHPzJS97)

え〜〜(>_<)
内緒の現場終わったらお金すぐもらえるかと思ったらまだだって(^_^;)))
妖怪のせいなのねっ♪
無駄遣いはすこし延期になりそうであらります!
は〜

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.804 )
  • 日時: 2017/03/28 21:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 6uFCVxTZ)

としさん
残念でした(><)
でも入金頃にスイッチの在庫もあるかもですよ(^-^)/
前向きに考えましょう(^w^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.805 )
  • 日時: 2017/03/29 17:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SwyecmY8)

めだかさん
振り込みますってきたから慌てて集金しますって言ったわ(^_^;)))
振り込みされたら嫁にばれるから内緒じゃなくなっちゃうしね(^ー^)
その頃に在庫ある事を願おう!

アイスさん
最初から始めたの〜♪
妖怪愛ハンパないね(^ー^)
言葉使いもテンション上がるとついついきつくなるよね〜!
注意されたら逆恨みするぼっちゃんたちもいるからパトロール隊の人たちも大変だ(°∀°)
逆恨みするくらいなら普通にルール守れやって話なんだけどね(^ー^)
ごめんなさい=負け!って思ってるんやろね。
まいっちんぐやね♪まいっちんぐわからんやろ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.806 )
  • 日時: 2017/03/29 20:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SwyecmY8)

めだかさん
警察に通報されるリストに載ってたの?すげ〜な〜(^ー^)
何故に警察に通報なのか意味わかんね〜な♪チビちゃんの発想だね♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.807 )
  • 日時: 2017/03/29 20:39
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: X27SPj1H)

としさん
こんばんは
アプデまで まだ時間がありそうなのでやってみました。
スキヤキを初めからは、やったことがなかったです。

自分では気づかないですが、きついようですね。
ただ何度も繰り返す人達は分からないです。


めだかさん
こんばんは
警察は、あの人のアレの事のようですね。
どうゆう人なのかが、よくわかる内容で書かれていました。
と言うよりも、こちらも該当していました。
としさんの書いているように逆恨みでしね。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.808 )
  • 日時: 2017/03/29 20:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ov4vb4pY)

としさん こんばんは^^

娘のレンタル良いですよ(^-^) /
有料で臨時収入の半分と習い事の月謝もお願いします^^

別の掲示板を見たらアイスさんが対応してくれてたのですが
知り合いの警察に頼むといいアイスさんと一緒にリスト入りになっました^^;
相手は違いますがさすがに時間を使いレンタルする気にはなれません><

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.809 )
  • 日時: 2017/03/29 20:57
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: X27SPj1H)

めだかさん
そうでしたね。
めだかさんはハンネを知っていましたね。
隠している訳では( 隠したわけでも )ないですが、ああゆう感じの対応の仕方にしました。
( 誰か知られていると、少し恥ずかしいです。
ついでに色々と知れました。)

あの人は原因は自分なのに、管理人さんに対してまでアレはよくないですから。

ここでの事を知っていた理由ですね。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.810 )
  • 日時: 2017/03/29 21:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ov4vb4pY)

アイスさん

あの理不尽な書き込みによく切れずに対応しましたね^^;
私ならたぶんレスはやめてました><

あちらはもう少し管理をしてくれると良いかなと思ってます^^;
私も何度か利用してましたが管理人さんがレスを開始した時に利用者に
わかり易くした方がと色付きの提案をして色が付いた頃に利用は辞めました^^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.811 )
  • 日時: 2017/03/29 22:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: SwyecmY8)

どこで何があったかはわかんないけど疲れるね〜(^_^;)))
以前どこかに(同年代のあなたがちゃんとしないから私たち同年代お子ちゃまって言われる)みたいな事書いてたけどほんとそうだよね!
ちゃんとしてる同年代の学生さん可愛そうだよね(°∀°)

追記
めだかさん
レンタルしてくれたら嫁がメチャメチャ可愛がるはず♪(^ー^)
うちにしばらくいたら洋服とか絶対増えるね間違いなく♪あははっ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.812 )
  • 日時: 2017/03/29 22:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ov4vb4pY)

としさん
奥さんは女の子がいれば喜ぶかも知れませんね(^-^)/
でも娘は体も態度もでかいので大変ですよ><

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.813 )
  • 日時: 2017/03/30 00:25
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: F5oqaoLV)

としさん
そうですね。
自分は全員がそうじゃないのはわかっているので思いませんが、巻き込まれる側の人は可愛そうですね。


めだかさん
理由は全て分かっていて、さすがに呆れていたので ( 見たときには、嘘と自分に都合の良い言い訳ばかりでしたから )話を聞ければ良いと思ったので何も思わなかったです。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.814 )
  • 日時: 2017/03/30 08:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KUdUM2H2)

おっは〜♪

めだかさん
態度でかいのはうちの嫁もかなりのもんだけど知り合いの子供(女の子)が遊びにきたり泊まりにきたりしたら、も〜デレデレよ(^ー^)
人格変わるで(°∀°)
私もだけどね♪

も〜今月も終わりですか!バージョンアップはまだかいな?


Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.815 )
  • 日時: 2017/04/01 18:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xGiB37Hm)

とりあえずお小遣いはまだ入ってないけど赤青のスイッチがあったので購入♪
チビがボンバー○ンとワンツーってやつ買った!
今から設定!
4月に入ったけど妖怪のバージョンアップはまだ未定かな?

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.816 )
  • 日時: 2017/04/01 20:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Ey8Er9vC)

としさん
こんばんは^^
良くスイッチ売ってましたね(^-^)
お店なら普通の値段で買えたのですかね^^
あとで感想を聞かせて下さいね(^-^)ゝ

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.817 )
  • 日時: 2017/04/01 21:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xGiB37Hm)

入荷情報聞いて行ったの♪
たくさんあったよ(^ー^)
ボンバーマンのオンラインバトルしたけど1度も勝てないからや〜めた(>_<)
なんかサクサク動かない気がする!

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.818 )
  • 日時: 2017/04/01 21:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Ey8Er9vC)

としさん
動きが悪いのは気になりますね^^;

我が家は購入未定ですがコソっとヘソクリでもしときますかね^^

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.819 )
  • 日時: 2017/04/01 22:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xGiB37Hm)

ワンツーで早食い競争してた(°∀°)
なんかいろいろあるよミニゲーム♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.820 )
  • 日時: 2017/04/03 09:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DUQtY4dy)

おっは〜♪
まだかいなバージョンアップは( ̄^ ̄)

めだかさん
雑談の名前で揉めてんの?それは初めて見た(^ー^)
すぐ突っかかるけど倍返しで注意されてるやん♪
揉めるの好きみたいだね彼!あのスレタイでパクってるって言えるのがすごいし、どんだけ〜〜♪やね(^ー^)
たまに来ても飽きさせないな〜(^_^;)))ほんとおもろい子や♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.821 )
  • 日時: 2017/04/03 14:46
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: otM/L/lt)

サントラ発売されたので、音楽アプリ テーマ10について


妖怪ウォッチ オリジナルサウンドトラックGAME 〜妖怪ウォッチ3〜 Soundtrack
2017年3月22日発売

ディスク:1
●1. 妖怪ウォッチのテーマ -3-
□2. なまえをきめよう! -3-
〇3. サウスモンド地区
〇4. アオバハラ
〇5. ノースピスタ地区
〇6. イーストカシュー地区
〇7. ノランポニー峡谷
〇8. 乗馬で ゴー!
□9. 乗馬で ロデオタイム!
〇10. ウォルナービレッジ
〇11. ニュー妖魔シティ
〇12. エンマ離宮
〇13. ゴゴゴ・ゴッドタワー
△14. vs メリケン妖怪
△15. vs つよいメリケン妖怪
△16. vs ファンキーな妖怪
△17. vs カミナラス五郎
△18. vs ゴゴゴ・ゴッドファーザー
△19. vs 空想ユメミガチーノ
〇20. 勝利!! -USA-

ディスク:2
〇1. ケータの家 -USA-
〇2. イナホの家
〇3. イナウサ不思議探偵社
〇4. 寝しずまった街 -USA-
〇5. ちょっと あやしい場所 -USA-
〇6. すっごく あやしい場所   ⇒(※誤植?【かなり あやしい場所 -USA-】 では?)
〇7. のんびりした場所 -USA-
〇8. にぎやかな店内 -USA-
□9. イカダ アドベンチャー
□10. えんえんあぜみち
□11. いただきます! -和食-
□12. いただきます! -BBQ-
□13. ポルターガイスト
□14. KJ Rap Live in -Club MONGEE-
△15. ゾンビナイト -タウン
△16. ゾンビナイト -市役所
□17. ドリームルーレットガシャ
□18. ルーレット スタート!!
19. YZAP
20. Y-File
21. アンジー おもいでの口笛
22. ゴゴゴ・ゴッドタワー爆誕!!
●23. おとぼけなヤツら -USA-
●24. のんびりのんきな昼下がり -USA-
●25. めでたしめでたし -USA-
〇26. バスターズ キャンプ
27. お宝を求めて
28. 遺跡ミッション
29. 到着…!!
30. 遺跡へ出動! バスターズ!
31. 地下室から出動! バスターズ!
32. ぬらり神 降臨!
33. 覚醒日ノ神 降臨!
34. 先代閻魔大王 降臨!


〇マップ
△バトル
●テーマ
□その他

音楽アプリ4項目に分けると上記の通りです。
ディスク2の26曲目からはver.2.0以降の曲で除く&
以前発売したサントラCDとも照らし合わせすると
該当してないのが下記の4曲

19. YZAP             →著作権の問題で、「おくらいり」?
20. Y-File             →著作権の問題で、「おくらいり」?
21. アンジー おもいでの口笛  →追加ストーリーがある?ので「さきのばし」?
22. ゴゴゴ・ゴッドタワー爆誕!!  →追加ストーリーがある?ので「さきのばし」?

が当てはまるのかなと思いましたが、なんか違うっぽいので
アップデートで埋まることを期待します♪

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.822 )
  • 日時: 2017/04/03 14:51
  • 名前: あかまる ◆Fz7mSKZz0c (ID: otM/L/lt)

おひさし&こんにちはー。

一ヶ月前と変わらず、マイニャンパーツ集めで電車に乗っていますよ…
WBCが終わったので、ダメジャー率が減ったような・・・ ( ̄▽ ̄;)
はつでんしんは、2回来ましたが たいこもち来ないよー

最近は、電車→赤い箱→対戦 のループです。
対戦は対人になるので正直 気が進まなかったのですが、
〜100勝 トロフィー&マイニャンのパーツの為、よく分からないまま
〜200勝 床多いなぁ… と、型がなんとなく分かる&負ける理由が分かる程度に
〜300勝 相手が面白いパーティ組んでいる&意図が分かるとよく考えてるなと感心するようになる
〜400勝 面白いオリジナルなパーティ作ろうかな?→作ってみるがグチャグチャになり勝てない( ̄▽ ̄;)
      でも、いろいろ考えている時と面白い事に気づく
〜500勝 「アゲランク重要性&アゲランク妖怪の上限枠8個じゃ足らないー」と改めて気づく
      魂も対戦用に入れ替え(上限枠が100個なので入替えメンドクサイ)
      レベウプは要らないが、いろいろな妖怪試し出すと、ワザキワムの秘宝が足らない…

バスターズTはスキヤキから始めた人にとっては有効だなぁと思ってましたが
対戦でいろいろ妖怪を試すなら、対戦⇔バスターズT(ヌーパーツ集め)が良い感じにループしますね。
そして、やり込めばやり込むほど、いろいろな上限枠が良く効いてます!(アゲランク8体の入替が特に…)
毎回感心しますが、この絶妙さ、そうとうイジワルな人が考えたのでしょう(^^;)
(もとい、優秀な方が初心者から上級者まで長く遊べるように考えてくれたのでしょう…。)


さてさて本題を。 
アップデート来ないですね。予想外れまくりですー。
アニメの黒い妖怪ウォッチは予測通り3月に終了したんですけどね…
イベント豊富で飽きさせない仕様のぷにぷに との対応の差に苦笑いしかないです( ̄▽ ̄;)


>コロ×2 次号予告(4月15日発売予定)
>・三神エンマゲット方法公開!?

前にふれたこの内容についても、
4月15日には、「もうすでにゲットしてるから今更イラナイ情報&遅いー」と
言っているはずだったんですけどね(−−;)

ちなみに雑誌に使われる語尾の記号ですが、

【!!】 確定している情報に使われてる?
【!?】 製作中なのか未確定の情報、もしくは
     『豪鉄鬼を倒せば2大ヒーロー妖怪がともだちになる!?』
     ような使い方のパターンもあるかなと思ってます。

ので、三神についても
いつものように、1日1回戦って仲間になるかならないか運次第なんだろなぁという
捉え方でした(^^;)

グチしかでなくなるの終わりw



参考までに、現在 レ○ルファイブが携わっている作品


【4月&春予定】

●『フ○ンタジーライフ オンライン』 iOS/Android
【変更前】2016年近日中(※発表当時 :2016年7月27日 LEVEL5 VISION 2016にて発表)
【変更後】2017年4月  (2016年10月21日 タイトル変更&配信日変更を発表

●『妖怪大辞典』  iOS/Android
【変更前】2016年11月(2016年7月27日 LEVEL5 VISION 2016にて発表)
【変更後】2017年春 (2016年11月28日 配信日変更を発表)


●『レ○ィレイトン 富豪王アリアドネの陰謀』    3DS/iOS/Android
     2017年春  (2016年7月27日 LEVEL5 VISION 2016にて発表)


●『オ○メ勇者』  iOS/Android
【変更前】2016年冬 (2016年7月27日 LEVEL5 VISION 2016にて発表)
【変更後】2017年春 (2016年12月12日 配信日変更を発表)

____________________________________

【2017年予定】

●『ス○ックワールド』   3DS/iOS/Android
     2017年7月 3DS 2017年12月 /iOS/Android
             (2016年7月27日 LEVEL5 VISION 2016にて発表)


●『妖怪ウォッチforスマートフォン』  iOS/Android
【変更前】2016年秋 (2016年7月27日 LEVEL5 VISION 2016にて発表)
【変更後】2017年   (2016年10月26日 配信日変更を発表)


●『妖怪ウォッチ ゲラポリズム』  iOS/Android
【変更前】2017年3月(2016年7月27日 LEVEL5 VISION 2016にて発表)
【変更後】2017年  (2017年2月11日 配信日変更を発表)


●『二○国II レヴァナントキングダム』  PS4/PC
       2017年 (2015年12月6日 PlayStation Experience 2015にて発表)


【発売日(配信)未定】

●『メ○トン級ムサシ』
●『イ○ズマイレブン アレスの天秤』
●『レ○トンセブン』


…どうするのかしら…

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.823 )
  • 日時: 2017/04/05 22:12
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: isH.Ewo7)

としさん
こんばんは
オンラインでサクサク動かないのは困りますね。
どのゲームでも操作のタイミングがズレます。

追記
先程交換で感じましたが、よくよく考えると、さすらい妖怪の自己産はスゴいですね。
すれ違わない人の方が多そうです。


あかまるさん
こんばんは
確かにアプデはいつになるんですかね。
今春。てっきり4月の初めかと思っていました。
4月ではないかも知れないですね。

そういえば、自己産の はつでんしん はバスTでした。
前に潜ってひたすら倒しました。
出てくるか分からない妖怪はバスTで探すのも良いですね。

Re: 3雑談所ダニ♪すりぃ〜 ( No.824 )
  • 日時: 2017/04/06 21:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NrwiigPk)

あかまるさん
おひさっすね♪♪
バージョンアップこないからする事ないや(^_^;)))

アイスさん
きついね〜相変わらず(^ー^)

みなさん
スイッチ慌てて買わなくてもいい!
イマイチやりこめない(>_<)
ス○ラ2待ちかな!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ